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 AreYouThere - Actor(NPC) Explorer [ユーティリティ] ID:76051 Author:bein 2017-01-07 12:57 Version:0.9

RATE: =572 G=13 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [NPC管理] [NPC位置表示] [MCM対応] [日本語化対応]
AreYouThere - Actor(NPC) Explorer Title画像

AreYouThere - Actor(NPC) Explorer

概要:
有効になっているすべてのMODのActorをリストアップするMODです。Actorを選択してコマンドの対象にできます。
新しいフォロワーMODをインストールしたときに便利でしょう。

必須:
SKSE
SkyUI

使用方法:(画像も参照して下さい)
0. インストールします
1. ゲームを開始してMCM画面で"AreYouThere?"を選択します。
2. "Init"を選択し、メッセージが表示されるまで待ちます。
3. "2 Select Mod"タブで各MODを選択します。右上部でページを変更できます。
4. "3 Actors"タブでActorを選択します。
5. コマンドのリストが表示されます。選択してコマンドを実行します。
6. "Add Marker"を選択すると新しいクエストが開始され、対象のActorにクエストマーカーがつきます。同時に"Marker"に追加されます。

制限事項:
Actorの総人数: 65536 (作者の環境では総人数は18239人でした)
MODごとのActor最大人数: 11000 (skyrim.esm は 10504人です)
マーカー最大数: 64 (この数を越えたらどうなるかはテストしていません)

謝辞:
CS Tag and Track NPCs
Form Id Searcher and Autocompletion
Skaar's SKSE Wiki
schlangster's MCM API Reference

FAQ:
1. NPCを呼んだとき、現れるのは新たにゲーム内に生成されたNPC? それともすでにゲーム内に存在しているNPC?

: すでにゲーム内に存在しているNPCです。
- コマンドで利用しているのはpapyrusのactor-idであり、usep wikiに記載のRefIDと同一で、コンソール・コマンドでprid xxxxと指定したのと同等です。

2. 検索機能がないのはなぜ?

- 最初に実行する必要があるInitは完了までに数秒程度はかかります。実行中はフリーズしたように見えるかも知れませんが、実際にはそうではありません。

- initの実行中、すべてのMODを開き、すべてのファイルを解析しています。
: 解析時間を短縮するため、(Actor以外の)重要ではないデータはスキップし、細部までは解析しません。

- 検索機能を実装すると、initの所要時間は少なくとも2.5倍は長くなります。
: initの所要時間が長くなっても検索機能が欲しいという要望が多いようだったら、追加することにします。

●日本語化 TESVTranslator用
http://skup.dip.jp/up/up12494.zip v0.8.1
http://skup.dip.jp/up/up12152.zip v0.7
  • AreYouThere - Actor(NPC) Explorer画像1
  • AreYouThere - Actor(NPC) Explorer画像2
  • AreYouThere - Actor(NPC) Explorer画像3
  • AreYouThere - Actor(NPC) Explorer画像4
  • AreYouThere - Actor(NPC) Explorer画像5
Skyrim Nexus, bein. 7 Jan 2017. AreYouThere - Actor(NPC) Explorer. 3 Jun 2016 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/76051>.
2016-06-03 09:05:25 [編集する] [差分]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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▼ Version : 0.9
#20
名無し
その手間を避けるためのマーカー機能じゃないの?   ID:JjOWFhMW Day:339 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
#18
FAQの1に書いてある通りコピーNPCの新規出力じゃなくて呼び出しだからゲーム終了の度に探しなおす必要があるのは当然といえば当然よ   ID:Q5YzA4NT Day:1462 Good:0 Bad:0
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#18
名無しGood!
skyrim起動のたびにこのModの初期化を求められるのだけど俺環かしら?便利すぎるModなのでここだけが気になって   ID:ZiMDM0ZT Day:339 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.8.1
#17
名無し
#16
そういうことでしたか。ありがとうございました。   ID:dhZmVhYT Day:1 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
#15
このMODは「すでにゲーム内に存在している」つまり配置されてるActorを検出するもの。配置レコードのないActor(例えば呼出し用etc)等は表示されないと思いますよ。   ID:ViNmFjZT Day:67 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
カラフルマジック等のMODで表示されないAtcorがいるのはなぜでしょうか?   ID:dhZmVhYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
NPC美化したときに結果確認するのに便利   ID:E5NTJlZm Day:27 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
指定された場所に行ってもいないNPCに会えるのですごく助かるます   ID:NlYzZlOG Day:53 Good:0 Bad:0
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#12
名無しGood!
addnpc的にも使える   ID:VkMGI0Y2 Day:665 Good:0 Bad:0
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  • 76051
#11
名無しGood!
フォロワーが旅に出でるMODいれて旅立たせるためにあちこちフォロワに会うために出かけるけど、これがあればいちいち会いに行かなくていいな。   ID:c5MzdlYm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.7
#10
名無しGood!
Good!   ID:YzYWY3Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 76051
 
▼ Version : 0.6
#9
名無しGood!
これ、MODで追加された武器防具(トロフィー)を所持してるNPCも補足できるんですね。マップマーカーをつけるとその時の効果音も相まって、討伐クエストが発生した様な気分になります。   ID:NkY2NlM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 76051
#8
名無しGood!
普通に神MODだったわ
導入したことを忘れていた子も発見出来て超感謝!
聖域とかアサシンギルドに配置されるフォロワーは存在を忘れることが多くて…   ID:YwMjU1ZG Day:173 Good:0 Bad:0
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  • 76051
 
▼ Version : 0.4
#7
名無しGood!
全然フォロワー見つけてくれねぇじゃんクソがとか思ってたらversion0.1入ってた
最新版入れたら無事動きました。素晴らしいですのぉ   ID:QzNDM0Y2 Day:61 Good:0 Bad:0
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#6
名無しGood!
good!   ID:dmNzU2ZD Day:245 Good:0 Bad:0
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#5
名無しGood!
modで追加したフォロワーをMCMから一括管理しつつ、
必要に応じて、フォロワーの居る場所へ出向いて迎えに行く等が簡単に!   ID:k4NzljMT Day:18 Good:0 Bad:0
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  • 76051
 
▼ Version : 0.1
#4
名無しGood!
New game 開始時、導入したフォロワーが一緒にいるというシチュエーションを作りたい時とかにとっても助かります。
初期配置の場所に迎えに行くのではなく、居てほしい時と場所にフォロワーをポップさせられるというのは、物語をイメージするうえで大きな助けになるんじゃないかしら、と。   ID:NlYTFiYm Day:500 Good:2 Bad:0
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  • 76051
#3
名無しGood!
楽だわ   ID:M3MGUyMG Day:166 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
連投失礼
説明書いてくれた人ありがとうヽ( ´∀`)ノ   ID:A1NTgyNG Day:10 Good:0 Bad:0
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  • 76051
#1
名無し
よく分からんが気になるなコレ   ID:A1NTgyNG Day:10 Good:0 Bad:0
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  • 76051
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