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 USURE - skyrim Nightmare - All langages - MCM Menu [ゲームシステム変更] ID:60582 Author:marcousik 2014-12-16 17:56 Version:2.2

RATE: =2 G=8 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [敵追加] [アルドゥイン] [SKSE] [MCM対応]
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USURE - skyrim Nightmare - All langages - MCM Menu

バニラではメインクエストを進めない限りどこかで大人しくしていた
アルドゥインが機嫌を損ねたようです。
約2世紀前にオブリビオン・ゲートがタムリエル各地に開いたように、
ドヴァキンであるあなたの行く先々にアルドゥインが姿を現し、
導入クエストのヘルゲン同様に破壊を働くようになります。

彼(?)をそれら中途でのエンカウントで倒すことは不可能であり、
あなたや衛兵たちをあざ笑うようにクリーチャーを召喚してけしかけた後飛び去ります。
召喚されたクリーチャーは倒されるまで周囲のNPCを無差別に攻撃することでしょう。

タムリエル中に被害が拡大するのを食い止めるには、メインクエストを進め
アルドゥインを一刻も早く打倒する以外の手はありません。

●前提MOD
SKSE(http://skse.silverlock.org/

●アップデート
・Ver 2.0の3バージョンがMCMからクリーチャーの種別、及びイベント発生(リスポン)間隔を調整可能な形に統合されました(Ver 2.1)。
・ホワイトラン西の監視塔でミルムルニルを倒した時点からイベント発生に変更されています(Ver 2.1)。

●注意点
・召喚されるクリーチャーはバニラのレベルド・リストに応じたものとなります。
・ただしドラゴンにはレベルド・リストがうまく適用できていません。
・他MODとの競合:作者曰く「だいじょうぶ」(All Compatibles)
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Skyrim Nexus, marcousik. 16 Dec 2014. USURE - skyrim Nightmare - All langages - MCM Menu. 7 Dec 2014 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/60582>.
2014-12-09 20:06:31 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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#21
名無し
構ってくれない事を理由に行き過ぎた振る舞いをする間違ったツンデレヒロイン   ID:QzMWU2Mj Day:5 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
これとHateful wenchesいれてみよう   ID:I4YWMzZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
スクリプトをいじれる人向けですが、
oblnightmaremcm.pscを開くと、

elseif (a_option == respawn)
    SetSliderDialogStartValue
    (ReSpawnTime.getvalueint())
    SetSliderDialogDefaultValue(10)
    SetSliderDialogRange(3, 40)
    SetSliderDialogInterval(1)
endIf

と言った記述があるかと思います。
SetSliderDialogRange(3, 40)の部分をSetSliderDialogRange(3, 180)などに変えてコンパイルし、ゲーム上のMCMの画面で調整すれば、デフォルトの最大リスポン間隔40分から、最大180分などにリスポン間隔を調整することが出来ます。   ID:dmMWQ4MT Day:628 Good:3 Bad:0
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#18
名無し
私の環境では世界のノドのイベント自体は特に問題無く進行しましたが、戦闘直後に当modでアルドウィンさんが出現、2体になるという事態に・・・

冒険に緊張感が出て非常に良いmodだと思うのですが、他の方が仰っているようにMCMでのON/OFFとリスポン間隔をもっと長めに設定できれば良いですね   ID:diYTBiNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
私の環境では世界のノドでエルダースクロール読むクエストで進行不能になってしまいました。このMODのみで試してはいないので、原因ではないかもしれませんが、一時的にはずしたところ進行できたので、一応報告です。   ID:c3YmE2ZG Day:320 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
メインクエスト中はとても雰囲気出るんだけど、ソルスセイム島にも来るのでドラゴンボーンクエストだけを遊びたい時にはちと面倒かも。
ドラゴン関係なくソルスセイムを満喫したい人は信者の襲来を待たずにさっさと船で渡って遊ぶとよさそう   ID:ZiZmU5ZD Day:512 Good:0 Bad:0
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#15
名無しGood!
MCMで調整できるし
雰囲気が出て良いと思いました   ID:Y2ZTZkOD Day:266 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
アルドゥインさんウザい。。。
リスポン間隔をもう少し長めにして欲しいかも。   ID:hhM2YyND Day:84 Good:0 Bad:0
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  • 60582
#13
名無しGood!
一刻も早くメインクエストを完了させねば・・・という気分にさせてくれます。

アルドゥインうぜーー!!   ID:U2ZjhiMj Day:43 Good:0 Bad:0
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#12
名無しGood!
何故かラビリンシアン深部に現れて大草原不可避
こういう場所だとどこにも降りられずに延々飛び続けるのね   ID:A3MmI2Nm Day:5 Good:1 Bad:0
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  • 60582
#11
ななし
ホワイトランにアルさんが来訪。
……氷の精霊の亡骸や竜の骨で重くなりよる。。。   ID:ZhMGMxMj Day:335 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
難易度たかい状態でやってる人はこれ入れると更に難易度上がります
マゾにおすすめ   ID:U3NGMwYT Day:20 Good:0 Bad:0
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  • 60582
#9
名無し
ホワイトラン西の監視塔でミルムルニルを倒した時点からイベント発生に変更されています
これ自分でON OFFできればいいのになぁ ドラゴンボーンプレイ以外でアルドゥインから逃げ回りたかったのに   ID:ViYzY2ZT Day:634 Good:0 Bad:0
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  • 60582
#8
名無しGood!
導入後、ロリクステッド→ホワイトランで2度も襲われました
ドラウグルの量も尋常じゃないので、世界に緊張感が欲しい方は是非   ID:AxMGVjNG Day:60 Good:0 Bad:0
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  • 60582
#7
名無し
メインクエスト終了後に入れて泣かせてやる   ID:NiODg1Ym Day:298 Good:0 Bad:0
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  • 60582
#6
名無しGood!
町人の不死化MODと併用すると面白そうだな
衛兵はいくらでもリスポーンするしね   ID:M4MDNhM2 Day:49 Good:0 Bad:0
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  • 60582
#5
名無し
面白いMODですね
緊張感を持ちながらメインクエを進められていいアクセントになります   ID:ZhNDUzOD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 60582
#4
名無しGood!
メインクエストを進めなければいけない重要性が出ていいですね
スカイリムに真の恐怖を植え付けていく感じが最高   ID:M5OWU3Yj Day:81 Good:0 Bad:0
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  • 60582
#3
名無しGood!
「世界を喰らいし者」にしては存在が空気だったからね。
このMODによって緊張感は増すかも。
あとは、アルドゥインの分身とかがプレイヤーを襲うとかあっても面白そう。   ID:YyYWNjZj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 60582
#2
名無し
前作の各地にオブリビオンゲートが開いてデイドラが一般人を襲うMODを思い出した。
ってことは、やっぱりクエストNPCとかが死んじゃうのがネックかw   ID:Q3OGI3ND Day:28 Good:0 Bad:0
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  • 60582
#1
名無し
だってドヴァーがデイドラとかサブクエばっかで構ってくれねーんだもん!!   ID:dkNTYyMz Day:32 Good:1 Bad:0
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作者(marcousik)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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