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 Belt-Fastened Quivers [グラフィックス] ID:35717 Author:Chesko and Ninivekha 2015-09-27 03:48 Version:1.3

RATE: =7 G=7 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [] [モーション] [ボルト] [Skeleton] [Frostfall] [SSE] [装備位置変更]
Belt-Fastened Quivers Title画像

Belt-Fastened Quivers

矢筒の位置を腰に変更し、矢を抜き取るモーションを変更。Skeletonをリプレイスします。
スニーク時のモーションも変更されます。
また体から離れていたボルトの位置も修正します。

このMODはFrostfall - Hypothermia Camping Survivalと互換性はありますが、
Skeletonを変更するMODとは互換性がありません。
Custom Skeleton Replacersの更新を待って下さい。

OPTIONAL FILESにモーションだけのファイルがあります。

FAQなど詳細はDescriptionをご確認下さい。

[Skyrim SE]Belt-Fastened Quivers SE版
  • Belt-Fastened Quivers画像1
  • Belt-Fastened Quivers画像2
  • Belt-Fastened Quivers画像3
Skyrim Nexus, Chesko and Ninivekha. 27 Sep 2015. Belt-Fastened Quivers. 6 May 2013 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/35717>.
2013-05-07 09:55:43 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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▼ Version : 1.3
#21
名無しGood!
>19
NifSkopeで他MODのボルトのメッシュを開いて
ValueがArrow[5]になってるノードのTranslationとRotationを
このMODのボルトのメッシュと同じに書き換えたら多分ピッタリ合うと思う。
Applyはしないように注意。
この方法でCrossbows Basic Collectionのボルトは対応出来たよ。
ついでに更に位置を調整すれば>20で言ってる尻への食い込みも何とか出来るハズ。   ID:JiN2U2Mz Day:18 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.2
#20
名無しGood!
尻への食い込みさえなかったら最高なんだがなあ・・・   ID:RhMTNlNm Day:0 Good:2 Bad:0
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#19
名無し
MODで追加したボルトには効果ないんだな   ID:ZiZDc0Mz Day:43 Good:0 Bad:0
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#18
名無しGood!
>17
私はそれ使って、UNPB-TBBP体型にしましたが、問題なく動いてますよ?
スケルトンはxp32から、アニメーションは当MODから入れました。

CBBEからUNPBに移行した際に、何かしら不具合が生じたのでは?   ID:Y0MjRhNT Day:4 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
これ入たんだけど、CBBE はちゃんと動いてたんだけど UNPB にしてからクライアントが立ち上がらなくなった。どうやら Animation と Skeleton が原因じゃなくて UNP BLESSED BODY- UNPB REDUX PROJECT が原因っぽい。
このファイルを上書きするとクライアントが強制終了する。
それ以外は正常に動いてた。使いたかったけど UNPB と互換性なのかな…?   ID:FlZmJjNW Day:0 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
FrostfallとRealistic Ragdollを入れた上でこのMODを入れました。その場合、Custom Skeleton Replacersの65番、66番、67番あたりで上書きすればいいみたいです。私は65番を入れました。   ID:NiZWRiNm Day:2 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
xp32のほうで選択してインストールできるけど、モーションはこっちから落とす必要があるみたい。   ID:lmZThjMj Day:33 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
初心者なんですがmod organizerで入れても手動でdataフォルダにいれても反映されないんだけどなんでですか?   ID:FjMWI1NG Day:0 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
ああ、突然元に戻ったと思ったらスケルトン変えたからか。
頑張れば併用もできそうだけど、そこまでの知識がないから下手に触ると思わぬ不具合が起きそうで怖いのね。

ぐぬぬ・・・   ID:U3YzQ0Zj Day:11 Good:0 Bad:0
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#12
名無しGood!
これ地味だけど凄くいいね。
矢筒の位置は好みによるだろうけど個人的には必須MOD。
走った時にひらひらした服ならやや陥没するのはご愛嬌だが、立ち絵は問題なし。   ID:U3YzQ0Zj Day:5 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
セラーナが背負ってる星霜の書も斜めになってて、なんかよかった   ID:MwOGZjYz Day:28 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
凄くかっこいいです!:D
作者さんありがとう!   ID:Q2YmI4OT Day:2 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
#18
bow_drawheavy.hkx,bow_drawlight.hkx
sneakbow_drawheavy.hkx,sneakbow_drawlight.hkx
この四つのファイルだけ抜き出して上書きすれば矢をつがえる動作だけ変更できます   ID:E2N2QwZW Day:240 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
このMOD導入を検討しているのですが。
スニークのモーションをしゃがみこむ様なモーションに変更しているのですが「スニーク時のモーションも変更されます」というのはそのMODと競合してしまうということでしょうか?   ID:dlM2UyMT Day:372 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
アニメーションのみのバージョンもあるので、XP32 Maximum Skeleton -XPMS等のスケルトンに変更を加えるmodとも共存できます。   ID:VhZTVhZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
UNPだけど矢筒がお尻にめり込んじゃうな、何が原因だろ?   ID:Y1MGUwMG Day:19 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
#4
自分もまだよく理解できてないんだけど、
XP32 Maximum Skeleton - XPMSとかCustom Skeleton Replacersみたいな、
複数のSkleton改変Modの内容を同時に含んでるModがあって、
それらのModの中から、このModの内容と任意の体系改変Modの内容を同時に含んでるファイルを選んで導入すれば、結果的に併用出来るみたい。

力不足ですまない。   ID:YwOGFmMz Day:115 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
Skletonを変更するMODとは互換性がないってことは、UNP-BBP等と併用は出来ないってことなのでしょうか?   ID:FhNzM4OW Day:0 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
スニークモーション追加されましたね。女性だけに適応で仕様させていただいてます。すごく良い感じです。   ID:diZDcyYz Day:5 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
いいね!   ID:EyMWE1MG Day:86 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
これはこれで格好いいけど走ったりちょっとした事で零れ落ちそうだなw   ID:YzZjMwYz Day:42 Good:0 Bad:0
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