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 The Skyrim Distance Overhaul LOD Improvement [グラフィックス] ID:19446 Author:Grieche 2014-03-07 08:45 Version:1.0

RATE: =25 G=3 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [景観] [遠景] [Replacer]
Skyrim Distance Overhaul (S.D.O.)は、LOD(遠方の地形)の見た目を改善するために、数千にも及ぶ、ポリゴンを減らしたオブジェクトを地形に追加します。
FPSに対する影響を小さくするように作ってありますが、当然それぞれのシステムが違うために影響も異なります。

インストール:
NMMを使用。
メインのファイルは自動でインストールされますが、オプションとなるesp(Full-LOD xyz)は
パフォーマンスに対する影響が大きいため、ローエンドPCでは使用しないこと。
Skyrim Nexus, Grieche. 7 Mar 2014. The Skyrim Distance Overhaul LOD Improvement. 28 Jun 2012 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/19446>.
2014-10-12 16:10:27 [編集する] [差分]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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▼ Version : 1.0
#4
名無し
これを入れるとホルテッドストリームの野営地の入り口のドア付近でCTDを起こしますww   ID:UzZWVlN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 19446
#3
名無しGood!
見えないものを見えるようにするのではなく
見えるものを追加するってということね
どのみち※1の人が言う事に間違いはないと思うな   ID:ZlZTkwNz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 19446
#2
名無しGood!
1コメで勘違いする人が出るかもしれないので。

uGridsToLoadと違い、
LODバイアスLVを超えたオブジェクトは
画面に表示されないor極端に簡略化される。
そのポップアップ現象を軽減するために、
バイアスレベル1と2のメッシュに、
元よりマシなオブジェクトを追加するもの。
結果的にパフォーマンスヒットは増えるが
それを最小限にするため、少ないポリゴンでやりましたよってもの。

つまりこのmodの目的は
遠景→近景までの間に、急にグラが変化する感じを
わずかなFPSと引き換えに緩和させるというもの。
uGridsToLoadは完全に別の話なので注意すること。
よくコピペ真似して3や7にしてからパニックになるのが多すぎる。   ID:ViMTUzNm Day:41 Good:1 Bad:0
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  • 19446
#1
名無しGood!
uGridsToLoadを二段階くらい上げて景観を向上させるのもアリですが
uGridsは5のままでこういうMODを入れるのもアリだと思います   ID:RlNDM0Nz Day:121 Good:1 Bad:0
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作者(Grieche)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Expensive Investments画像
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