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 The Witcher 3 Music Overhaul [サウンド・ボイス] ID:67384 Author:MWJR 2017-10-24 00:20 Version:3.2b

RATE: =6 G=11 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [Witcher] [BGM] [モーション] [構え] [両手武器]
The Witcher 3 Music Overhaul Title画像

The Witcher 3 Music Overhaul

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=66918、及びhttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=67342の統合版です。
BGMをThe Witcher 3の楽曲に置き換えます。


*特定の場所で効果的に楽曲を流すために、CELLレコードで指定をしている箇所多数。
CELLを指定することが多い、光源MODや街拡張MODとはそのままでは競合します。
併用する場合はTES5EDITでの編集必要になります。


*以下のモーションファイルは現在ないようです。

オプショナルファイルに両手剣用のモーションあり。
導入するとWitcher3の主人公・ゲラルトと同じ構えになり、攻撃や防御等のモーションが変更されるのでウィッチャーごっこが捗ります。

モーションの別MOD
Wolf's Skill_witcher3 Art of wolf school


*類似MOD
Witcher 3 Music
こちらはESPなしサウンドファイルのみのMODです。
特定の場所で効果的に楽曲を流す効果は薄いかもしれませんが、ESP競合の心配はありません。
  • The Witcher 3 Music Overhaul動画
  • The Witcher 3 Music Overhaul画像1
Skyrim Nexus, MWJR. 24 Oct 2017. The Witcher 3 Music Overhaul. 30 Jun 2015 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/67384>.
2015-07-03 21:03:55 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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▼ Version : 3.2b
#34
名無し
勘違いだったらすみませんけど、戦闘BGMが流れるのが「敵を認識してから」になったと思います。視界外からの不意打ちがBGMでネタバレされるのがいやなドヴァキンはBGMをOffにしてると思いますが、ぜひ試してみてほしいです。
そんなわけないだろと言われそうですが、レコード見るとバニラのドラゴン戦と同じように、function:GetCombatTargetHasKeywordで戦闘対象をkeywordで区別しています。敵対ドラゴンは近づいてくるまでBGM流れませんよね? それと同じじゃないかなと…(超適当な推測)   ID:JhZTFkNz Day:25 Good:1 Bad:0
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#33
名無し
#32 "mus~"はバニラのMusic Typeで、"tw3mo"はこのmodで追加されるMusic Typeみたい。音楽のバリエーションを増やすために、新しいMusic Typeを作って、それをCellレコードで指定してるとこがたくさんある。
なので街拡張とかELEみたいなmodと競合する。パッチ自作で回避できるけど。   ID:MyMmVmMD Day:243 Good:1 Bad:0
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#32
名無し
このmodをベースにBGMをカスタマイズしているんだけど、これのファイルに入ってるmus~とtw3mo~って何が違うんだろう?
あと、これに入ってるvanillaのexploreの存在もいまいちよく分からないな   ID:RmODZmMD Day:43 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
どこかにモーションファイルだけでも配布してるとこはないだろうか…   ID:E3M2U2Mj Day:12 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
モーションファイル、SEにはあるんだけどこっちでは使えませんよね
復活して欲しいな   ID:U5MmVlNW Day:105 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
これモーションファイル消えてない?   ID:FmZDZkMz Day:5 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.0
#28
名無し
>#27
#25   ID:EyODI2Yz Day:53 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1a
#27
名無し
色々と構えやモーションを試してますが、やはりこのMODだけ動きませんね・・・
というよりどうやっても棒立ち状態まぁおま環なのかもしれませんが

話によるとFNIS実行しなくても適用されるモーションらしいですがそれでも駄目
動画見て気に入っただけに非常に残念・・・   ID:I4ZjY2Mm Day:9 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
ここに書くのは間違いの可能性があるが、
何となくもったいないので情報提供。

もしウィッチャー風の攻撃モーションがほしいなら、
他にそういったMODがあるので併用すること
をお勧めする。

例えば Wolf's Skill_witcher3 Art of wolf school とか。

私の環境ではこの2つのMODでウィッチャー風のスカイリムが
構築できたよ。   ID:diNmRhND Day:288 Good:0 Bad:0
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#25
名無し
アニメーションについては、mwjrさんはposted @ 12:10, 11 Jul 2017で下記のように説明しています。

>That animations pack is having problems, I am going to fix that soon once I get my new computer completed.
(そのアニメーションパックには問題があります。私が新しいPCを手に入れたら、直ぐにそれを修正します)

なので、修正版がアップロードされるまで、アニメーションの導入はしばらく待った方が良いですよ。   ID:llYjEzYz Day:20 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
いくらなんでもLE用のをSEで使おうなんて思わんよ
FNISも実行してるし何か見落としがあるのかもしれないな   ID:hmNzBiOT Day:1 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
fnis実行してる?   ID:RiOTM2OW Day:54 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
#18#20#21
もしかして違うかもしれないが、SEにこのモーションファイル入れても案山子だよ
て言うか、LE用のモーションファイルは全てそのままではSEで使えない
SE用CreationKitに付属するツールを使ってSEにコンバートする必要がある
詳しくはググって   ID:ZjNGMxMW Day:58 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
同じく棒立ち。両手武器を片手で持つMODは希少なのにな・・・   ID:QxOGVlZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
自分も両手剣のモーション入れてみたのですが棒立ちになります…。
何が原因なんでしょう…。   ID:E0MTM0Zj Day:4 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
何というかロアフレンドリーなハズがないのにすっごくロアフレンドリーって感じだ(IQが溶けた人の感想)   ID:BhYTQ3Zj Day:24 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
同じく My Witcher Animations いれると移動や攻撃がカカシになる。
Mystic Knight や Female Animation Pack は問題なく動く環境なんだが・・・。   ID:Q5NjlmZm Day:340 Good:0 Bad:0
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#17
名無しGood!
#15です
よくよく見たらMiscellaneousって項目にあった。Optional filesの項目ばかりみてました。モーション入れてみたけどうまく導入できないですね。振り始めた直後に仁王立ちになって振り終わるという、ちょっと楽しい感じになった   ID:JjZGZmZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
#15
[Miscellaneous]にある My Witcher Animations がそうじゃないのかな?
落として確認したわけじゃないけど。   ID:diYTc4OD Day:147 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
両手剣モーションが気になって見たんだけど、現在はオプションファイルからなくなってるのかな?それっぽいのが見当たらず   ID:JjZGZmZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
BGMいいですね!使用許可済みというの安心。
おまけファイルのモーションのことを聞くのもどうかと思うのですが、
BehaviorファイルやFNIS_MODxxx_List.txtが入っていなくていいんでしょうか?FNIS v6.3で導入できないんですよね。MO導入なんでおま環でしょうし、的外れならスルーしてください。   ID:EyODI2Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#13
名無しGood!
#12
おおあった!というか昨日の夜更新で出たんですね
なにはともあれ感謝です   ID:Q5ZjgxMD Day:0 Good:1 Bad:0
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#12
名無しGood!
#10
BGMもメモリ食うからenbhost.exeの導入とenblocal.iniの
編集をおすすめする
スカイリムのexeファイルが使えるメモリは4ギガしかなくて
modでテクスチャとかモーションとかBGM増やしていくと
4ギガじゃ足りなくなるからCTDする
なのでhttp://enbdev.com/download_mod_tessky…
からENB本体(308)をダウンロードして解凍
「WrapperVersion」フォルダの中にある
d3dq.dllとenblocal.iniとenbhost.exeをtesv.exeと同じフォルダにコピー
enblocal.iniの中の「Memory」の項目に
ReduceSystemMemoryUsage=
というのがあるのでこれを
ReduceSystemMemoryUsage=true
と自分で書き換えることでTESV.exeだけでなくenbhost.exeも
メモリを確保するようになるんでCTDしずらくなる。

#11
MiscellaneousにあるMy Witcher Animations が両手剣モーションじゃないかな?FNISが必要みたいだけど。   ID:BkNzkzMT Day:40 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 2.1
#11
名無し
モーションを使いたかったんですが、もしかして最新の2.1では無くなってしまったんでしょうか?   ID:Q5ZjgxMD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0c
#10
名無し
うちの環境だとCTDしてしまう・・何か前提MODでもあるのかな。
MOD全部抜いてこいつだけ導入してもCTDしてしまう   ID:I3OTRkYz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0
#9
名無し
ホンマかいな…   ID:Y3NjA5OW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.5d
#8
名無しGood!
すんばらしい。音楽は勿論保障されてるがこんな両手武器モーションがあるとは知らなかった
両手剣の場合腰に構えて走る時は片手で持って攻撃するけど動きの繋ぎが凄い自然で、最初PCEA2で分けてたけど普通に導入してNPCに使わせたくなった程にはいい

受け流しと蹴りバッシュMODも入れてたからロアフレンドリーな脳筋なのにスタイリッシュな感じになって
片手武器ばっかり使ってたけど両手キャラが作りたくなったよ   ID:M0NjA1Nz Day:212 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
使用許可済み・・・だと   ID:I3NzhmMz Day:1 Good:0 Bad:0
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#6
名無しGood!
両手武器モーションが意外に出来がいい。構えから攻撃一段・二段と自然に流れます。特に両手斧・鎚のモーションはなかなかお目にかかれないのでありがたく使わせてもらってます。動画がないのがもったいないな・・・   ID:VjYTBmNW Day:137 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.5c
#5
名無しGood!
いいね   ID:lhYWMzMD Day:140 Good:0 Bad:0
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#4
名無しGood!
導入しましたが意外と馴染んでてビックリ。
おすすめです。   ID:I5NGQzN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
#3
名無しGood!
両手剣モーションが気になったので早速入れてみたけどゲラルトさんの構えが上手く再現されてて良いね!   ID:g0MTA2YT Day:31 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
オプションに両手剣モーションまで用意されてた   ID:RjYzBkM2 Day:150 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
使用許諾を得ているようなので消される心配がほぼ無いのが嬉しい。
バニラのBGMに飽きた人にオススメ。   ID:k5ZTQzMT Day:187 Good:0 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「 免責事項 この mod で使用されているオーディオのいずれかを所有していない、すべてのクレジットは、CD プロジェクトの赤, 彼らの有名なフランチャイズのよく知られているウィッ...」
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