Skyrim Mod データベース

 AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer [ユーティリティ] ID:64905 Author:towawot 2017-12-05 22:12 Version:2.8

RATE: =2002 G=66 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [towawot] [チート] [UIExtensions] [日本語化対応] [SKSE]
AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer Title画像

AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer

概要
導入後、自動で[AddItemMenu v2 Pack]がアイテム欄に入っているので
使用してAddItemMenuの呪文書とアイテムを手に入れてください
アイテムが使えない時は捨ててから拾えば使えるようです
[AddItemMeu]を使うと表示されるMOD一覧の中から任意のMODを選択すると
そのMODに含まれるアイテムが四次元ポケットのように入手できます。
もうhelp xxx コマンドを使う必要はなくなりました!

v2.8
マルチバイト言語ユーザー向けのコピー/貼り付け機能追加
詳細はnexusのChangeLogをご覧ください

※導入してもMODが見つからない方へ
このMODを入れてSS4枚目のようにサーチ画面を表示させた時、あとに入れたMODは下のほうに表示されます。
MOD名とesp名が同じとは限りませんので、よく確認してから探してください。

必須環境
skse v1.7.2以上
UIExtensions v1.2.0以上 (Expired氏のリソースMOD。EFFなど同氏作のMODに同梱されている場合があり、それらを使っている場合は個別導入は不要)

バージョンアップの方法
1.旧バージョンをアンインストール
2.ゲームを起動しセーブ後にゲームを終了
3.新バージョンをインストールしゲームを起動、インベントリからAIM2 packを使用

///
*サポート外ですがSpecial Editionでも動作します。(本体v1.5.16 SKSE64v2.0.5で確認)
FilesのMiscellaneous filesからDLしてdllを上書き。
また前提ModのUIExtensionsはOE版のbsaを"解凍"して導入。
///

日本語化
http://skup.dip.jp/up/up12575.zip v2.7.1 要tesvTranslator
  • AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer動画
  • AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer画像1
  • AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer画像2
  • AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer画像3
Skyrim Nexus, towawot. 5 Dec 2017. AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer. 19 Apr 2015 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/64905>.
2015-04-22 00:04:17 [編集する] [差分]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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▼ Version : 2.8
#189
名無し
NMMなんだよなぁ   ID:kwYWRjMD Day:205 Good:0 Bad:0
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#188
名無し
どうせMO2使ってるんだろ   ID:FiMDU2OG Day:402 Good:0 Bad:0
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#187
名無し
#183
同じ状況、dllのver合わせるって本体2.8に合ったSE用dllがほかにあるってことですか?理解力が足らなくて申し訳ない
それともおま環なのか…   ID:kwYWRjMD Day:205 Good:0 Bad:0
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#186
名無し
これは嬉しい
SEでコンソールポチポチする苦行が終わった   ID:VlMjQyYT Day:46 Good:0 Bad:0
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#185
名無し
なんかアップデートがあったのかと思ったら、SE用のDLLが復活しただけでした。   ID:Q1NTJkYm Day:306 Good:0 Bad:0
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#184
名無し
少し見ない間になにやら事件が起きてたみたいだw

今後SkyrimSEの更新とskse64の更新が有った場合は探すかここのPostを見にくれば大丈夫なのかな   ID:gyYWQxNz Day:704 Good:0 Bad:0
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#183
名無し
SEで導入しようとしたけどどうやっても一覧が表示されないな
方法は合ってるはずなんだがおま環なのか...   ID:EwZWQyZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#182
名無し
#181
ホントだ
説明を加筆修正しておきます   ID:E5ZWE1OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#181
名無し
postにあったよ。解決された感じ   ID:M1YzJjYz Day:377 Good:0 Bad:0
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#180
名無し
作者のTwitter見てきた
確かにアレな輩が原因だな   ID:E5ZWE1OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#179
名無し
SE用のdllが全て削除となりました
どうもアレな輩が原因の模様...   ID:Y1ZDNhN2 Day:346 Good:0 Bad:0
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#178
名無し
#175
#177
同じ症状だったが使ってるverのdllに変えたら表示されたわ。ありがとう   ID:I1MTE0Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#177
名無し
esp一覧が出ない時はdllのバージョンがあってないだけ   ID:M1YzJjYz Day:371 Good:0 Bad:0
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#176
名無し
右に同じだ   ID:Q3ZTg4Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#175
名無し
SpecialEditionにてbsa解凍して導入するもパワーを使うと体が光るだけでuiが表示されない・・・   ID:Q5ZGZlOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#174
名無し
タグを付けるのは正式に対応してからでいいと思う   ID:E5ZWE1OT Day:1 Good:0 Bad:0
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#173
171
#171
仰る通りですね。
ニュアンスを変えて[SE使用可]ぐらいにしておきます。
せっかく作者様がdll作ってくれたので。   ID:UzNTg2Yz Day:619 Good:0 Bad:0
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#172
名無し
#171
作者が No support って言っているのにそういうタグ付けるのはどうかな。正式に対応していると勘違いする人たちが出てくるから止めた方がいいと思う。   ID:NjMjNlYz Day:27 Good:9 Bad:0
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#171
名無しGood!
「SE対応」のタグ追加と概要編集した。
このタグ流行れ!   ID:UzNTg2Yz Day:618 Good:0 Bad:0
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#170
名無し
#168
圧縮じゃなくて解凍では?   ID:Q2NjAxMG Day:94 Good:0 Bad:0
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#169
名無しGood!
#161さま 情報ありがとうございます。

私も skyrim se で動かすことができました!

分かりずらいのはskyrim版のUIEの中にあるbsaファイルをアンパックでしょうか?個人的には手間取りました。

 skyrim se で本modを使える 使えないでは世界が変わりますのでがんばってみてください。UIEのse版がこれば、もっと導入が楽になると思います。

 服をコロコロ変えるので、個人的には必須mod。これがないからseに移れずにいましたので。これでseに移れそうです。

 最後にse用dllを作ってくれた作者さまに感謝。

    ID:VkZGI1MD Day:116 Good:0 Bad:0
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#168
名無し
UIEのBSAを圧縮し、DLLいれていざやるぞとパワーを使うと
UIEのインターフェイスが出ない状況に陥ってしまいました。
これはUIEの圧縮方法に問題があるのでしょうか?   ID:NlODMwMW Day:6 Good:0 Bad:0
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#167
165
下記書き込みだと余計誰かを混乱させそうなので再三なんですが失礼します。古いBSAがSEだと動かない、という基本的な知識が欠落していたせいで、てんやわんやでした。下2つの書き込みはナシでお願いします。   ID:E4ZDFiMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#166
165
もっかい入れ直した上で(espもbsaもある状態で)、epsのチェックを外したらいけた。bsaだけ必要というのはreadmeにあったが、一応esp自体はDataに必要なのか、おま環なのか。失礼しました。   ID:E4ZDFiMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#165
名無し
SEだけどもUIExtensionsのespがあると起動しない。bsaは平気だけど当然esp無しだとAIM動作せず。ちゃんとSE用dllは入れてる。   ID:E4ZDFiMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#164
名無し
DLL for Special Edition v1.5.3 beta(SKSE2.0.4)がアップされてますね
SE本体をbetaで動かしてる人でもこれで使えるようになりましたね   ID:A5Mzk2Y2 Day:655 Good:0 Bad:0
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#163
名無し
UIExtensionsのBSAを解凍して使うと、
他MODと干渉してロードが無限に続きましたが、
UIExtensionsのSE版のBSAに再圧縮したらSE版でも使えました。   ID:djYjhmZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#162
名無し
ありがたや・・   ID:g4NWRkNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#161
名無しGood!
file→MISCELLANEOUSの所に有るFor Special Edition DLLを使えば
SEでもちゃんと動いたよ!感激

これに必要はUIExtensionsもBSAをアンパックして入れてやればOKっす

ただ、自分の環境だけかもしれないけどアイテム呼び出すMODの中身が多いと
表示されるまで結構時間かかかるからちょっと焦ったw

でも使えるようになったのでこれでコマンドからアイテム探さなくてよくなったのはほんといいっすよ
DLLファイル作ってくれて有難う御座います。   ID:hjNjQ5Nz Day:647 Good:1 Bad:0
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#160
名無し
Workshopの物でも取れますか?   ID:ZkMjdmNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#159
名無しGood!
Good!   ID:Y0ODdlN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#158
名無し
見つかりません   ID:AzMTNkYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#157
名無し
additemmenu使ったらctdするけど何でか分かりません
何でか分かる人いたら教えてください
必須modは入ってます   ID:MzMTIxND Day:0 Good:0 Bad:0
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#156
名無しGood!
コピペでアイテム名検索とか便利過ぎる
もう膨大なアイテム欄から探さなくていいなんて

お前環かもしれないけど従来通りに
AddItemMenu2.iniの中の一度に取れるアイテム数を変更すると
アイテム数は増えてるけど、アイテム名コピー機能が効かなくなってしまった   ID:c3ZWE1Yz Day:311 Good:0 Bad:0
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#155
名無しGood!
Good!   ID:FlZmNkM2 Day:249 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.7.1
#154
名無し
日本語化のデータをインポートしてみたんだが、変化がないな。 何か問題があったのだろうか?   ID:IxY2RjMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#153
名無しGood!
自分で武器弄ってクラフトできるようにするとスクロールがめんどいって思った時にこれで一発で手に入れられるのがいいですね。考えようによっちゃクラフトの武器項目圧縮できるから素晴らしいModです   ID:ZjNjFmNj Day:99 Good:0 Bad:0
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#152
名無し
hotkeys:
[JUMP] key - Plugin search.
[READY WEAPON] key - Sort plugin-list order.
[SPRINT] key - Item search.   ID:E4Mjg3Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#151
名無し
プラグイン名で検索する機能なくなった?   ID:gwYTRiNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#150
名無し
#141
同じ状況だったがskseのバージョンが古かったので更新したら治ったよ   ID:E5ZGZlZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#149
名無し
皆さんありがとう、必須MOD見落としてました。妹も喜んでます_(._.)_   ID:U4ZWQxMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#148
名無し
タイトルCTDは必須のもの(MOD以外にもスケルトンとかStringsファイル)が入ってないだけd   ID:E5NTJlZm Day:41 Good:0 Bad:0
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#147
名無し
#145
起動後即CTDは必須MODが足りてないかMOD自体の導入に失敗してるかのどちらか   ID:JjZTBiMT Day:129 Good:0 Bad:0
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#146
名無し
#145
どうせ必須MODを入れてないってオチじゃないの?   ID:c3MDAwNT Day:182 Good:0 Bad:0
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#145
名無し
公式DLC全部込み+ほとんどMODを入れていない状態にNMMでAddItemMenu2.7.1を入れるとBethesdaのロゴが終わるところでCtDしてまう
CtDしてる人他にもいないかと思って検索してみたけど、探した限りだとCtDフリーで皆使えてるっぽくて絶望してます
同じような症例の方、もし解決法があれば教えていただけると妹が喜びます_(._.)_   ID:U4ZWQxMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#144
名無し
#143
それと少し訂正
シャウトの項目ではなくてその横のパワーの項目だった。   ID:NlZmI0Zm Day:148 Good:0 Bad:0
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#143
名無し
ありがとうエロい人!   ID:lhMjNkMT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 64905
#142
名無し
#141
装備は出来ないよ、AddItemMenu v2 Packが追加されてるからこれを
クリックすると呪文書とアイテムが手に入る
後は呪文書を使って覚えてる、シャウトの項目に追加されてるからそれを選択してシャウトを唱えるだけ
そうすればSSの一番右のように一覧が出てくる   ID:NlZmI0Zm Day:147 Good:0 Bad:0
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  • 64905
#141
名無し
skseとUIEも入れてるのに装備できませんって表示されるんだけど、自分じゃ原因が分からないです
教えてエロい人!   ID:ExMDY1Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#140
名無し
アイテム数の多いespにおいて、サブメニューに分割する際、
表示される先頭のアイテム名がリスト上でわかると便利ですね。   ID:QzMGQ2ZD Day:189 Good:0 Bad:0
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  • 64905
作者(towawot)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer画像
    =2000 G=66
  • Face to face conversation画像
    =1041 G=57
  • Blocksteal Redux - Prevents accidentally pick up画像
    =680 G=11
  • Auto Harvest 2 - Loot Container and Deadbodies画像
    =141 G=86
  • Dynamic Enchantment画像
    =195 G=14
  • AutoPV - Auto changes view画像
    =63 G=15
  • Materialbox2画像
    =62 G=9
  • Blocksteal - prevents accidentally stealing items画像
    =58 G=13
  • Materialbox3画像
    =63 G=1
  • Materialbox - auto storage画像
    =35 G=21
  • Random Idle - Move Cancel   TEST画像
    =24 G=13
  • Already searched - Open container画像
    =8
  • Equip Events plugin and Sample mod画像
    =1 G=1
機械翻訳 説明引用 [原文]
「この mod は towawot で実験です。そして、結果を公開しています。最新の SKSE と UIExtensions を必要と &33; &33; 説明: この mod はア...」
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64905
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