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 Enhanced Character Edit - More Body Sliders [インターフェース] ID:57440 Author:Septfox 2016-11-26 16:46 Version:2.1

RATE: =8 G=24 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ECE] [ShowRaceMenu] [日本語化対応]
Enhanced Character Edit - More Body Sliders Title画像

Enhanced Character Edit - More Body Sliders

ECE1.5からオプションに統合されたのでこのmodは不要です。

Enhanced Character Editのスライダーを追加するMOD
・頭の前後
・肩
・上腕・前腕
・手首
・指
・胴体部の上部・中部・下部
他多数

インストール順
1 Enhanced Character Edit
2 XP32 Maximum Skeleton Extended - XPMSE
3 ECEE - RANs Enhanced Character Edit Enhancer (if you want it)
4 このmod

●日本語化
http://skup.dip.jp/up/up08704.zip Ver.C(#3)
http://skup.dip.jp/up/up08731.7z Ver.Cb (#21)
http://skup.dip.jp/up/up09018.7z Ver.D(#32
http://skup.dip.jp/up/up11446.zip v2.0 ECEE対応版
  • Enhanced Character Edit - More Body Sliders画像1
  • Enhanced Character Edit - More Body Sliders画像2
Skyrim Nexus, Septfox. 26 Nov 2016. Enhanced Character Edit - More Body Sliders. 24 Aug 2014 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/57440>.
2014-09-09 21:38:58 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
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▼ Version : 2.1
#72
名無し
#70
meshesフォルダ→CharacterMakingExtenderフォルダ→commonTriRacesフォルダ→humanraces_slider.iniを開いて、多分真ん中くらいだけど、
#Female
$CME_HandScale,
#male
$CME_HandScale,
の項目を見つけてください。
そこにある
SHIELD, (1 / x), WEAPON, (1 /x)
↑この部分の1を自分の好みの大きさにしてください。個人的には手が大きくなりすぎるのもあれなので、1.3くらいがおすすめです。
これでロード挟んだり、納刀抜刀時に大きさが変わったりとか無くなるはず。   ID:YzM2E3ND Day:979 Good:0 Bad:0
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#71
名無し
#70 Unofficial Skyrim Legendary Edition PatchとXP32 Maximum Skeleton Extended - XPMSEとRaceMenu
全て最新版を入れてみてください。一回TES5EditでMOD全て読み込まして
LOOTでMOD順整えたらAPPLY押してGenerateFNISforUsers.exe実行して
Wrye BashでBashed patchを作成する。これでダメだったら干渉してるMODを外す。   ID:Q2YmYxOT Day:1 Good:0 Bad:0
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#70
彡゚ω゚ ミ
#69アドバイスありがとうございます。上手くいきませんでした(´・ω:;.:...
mod自体は正常に動いているので、何かが干渉しているのだとは思うのだけど。
…特定には至りませんでした。無念。   ID:FjMmQ1YW Day:47 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
SIZE DOES MATTER - NPCs do not rescale shrink resize - less camera restrictions入れるといいですよ。   ID:Q2YmYxOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#68
彡゚ω゚ ミGood!
納刀時の武器のサイズを変えても、ロードを挟むと変更前のサイズに戻ってしまう。
ドヴァキン様のなかに同様の症状に陥ったかたはおりませんでしょうか?   ID:FjMmQ1YW Day:46 Good:0 Bad:0
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#67
名無しGood!
バージョン2.0に含まれるスケルトンを、XPMSE 3.91に基づいて更新されたスケルトンに置き換えます。 メインファイルの後ろに必ずロードしてください。
と言う事らしい   ID:c2YzEyNG Day:41 Good:0 Bad:0
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▼ Version : Fa
#66
名無しGood!
Good!   ID:YwZjFhNz Day:51 Good:0 Bad:0
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▼ Version : D
#65
名無しGood!
#63
ソリチュードでCTDするのは#56のいうとおり斬首が原因だから、切られる前にどこか別の建物に入れば問題ないよ
オープニングの斬首はAlternate Startで回避できるし、キルムーブの斬首はVioLensとかキルムーブ関係のMODでOFFにすればいいよ

自分は試してないけど、#57,#58の対策もあるみたいだよ   ID:VmMTEzOG Day:168 Good:1 Bad:0
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#64
名無し
日本語化は Data/Interface/translations に入れるみたいだよ   ID:A0ZGQ1OW Day:188 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
拡張版 ECEEと一緒に、ありがたく使わせてもらってたんだけど、どうしてもソリチュードでCTDしてしまうから、残念だけどこれだけはずしてる。MOだと原因のMODが特定しやすいけど、俺の環境では、これが原因だった。

XPMSE最新版骨+ ECE+ More body slider で、CTDが起こる。
ちゃんとXPMSE用のファイルを選択しているんですが、同じ環境の
方どうでしょう? ボディーはUNPBです。

ECEがXPMSEには完全互換じゃないのも理由なんですかね。   ID:EyYmE2Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
初歩的なことを聞くのですが日本語化ファイルはどこに入れればいいのでしょうか?   ID:Y0ZGZlM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
ECEE - RANs Enhanced Character Edit Enhancerの作者さんのブログにECEEをもっと拡張したものが出てまして女性のみMore Body Slidersと互換性があるverも上がってます
そのうちこちらにもアプデが来るのではないかと期待しています
男性も追加スライダーとMore Body Slidersとの互換性を加えて欲しいですしね   ID:g0MTA2YT Day:49 Good:3 Bad:0
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#60
名無し
全部上書きしないと機能しないよ。ただ、コレ入れると最新のECEで追加されたスライダーが無くなる   ID:c2M2JhZT Day:167 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
導入してもスライダーが増えない。
なんでだろう…   ID:I0NTI1MT Day:22 Good:0 Bad:0
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#58
名無しGood!
なるもど、首切りCTDはこれが原因だったのか。
うちの環境ではEnhanced Character Edit1.4のOption - Skeletonに変えないと直りませんでした。

まあ、肩や腰の大きさに連動してしまう手足の長さが調整できるいいMODなんですが…   ID:I1N2RjNj Day:417 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
斬首CTDですが、More Body Slidersのオプションにある対応したスケルトンのものを入れれば大丈夫みたいです。
少なくとも、ソリチュードのロックビル処刑時ではCTDが起きませんでしたよ。   ID:dmOGVmNj Day:138 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
導入後首はね(斬首)時、確定CTDになりました

衛兵などのフルフェイスは斬首瞬間、ヘルゲンやソリチュードの処刑斬首はその後エリア移動時にCTDになります

原因は体型MODとの競合やロード順が考えられますが、情報の1つとして載せておきます   ID:FkN2Q3MT Day:0 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
うーんNPCが武器落すようになっちゃうなぁ   ID:ZkZWJmND Day:397 Good:0 Bad:0
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#54
名無しGood!
これいれてスタイルの良い美女を作ろうとしたけど、途中で飽きて怪物を作り出してしまう。   ID:RiMDIzMT Day:10 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
自分もこれを入れると顔が変わってしまいます。順番入れ替えたりしてみたけど直りませんでした。
とても魅力的なmodなのに、入れられなくて悲しいです。   ID:k0OThlMG Day:315 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
導入したら頭の大きさスライダーがなくなってる   ID:JkYjg0MG Day:535 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
キャラが吹き飛ばなくなってしまいますね。死体は吹き飛ぶのですが・・・   ID:UwMGE2NG Day:19 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
http://skup.dip.jp/up/up09251.zip

ECE1.3用暫定であげときます   ID:UyYWFiYW Day:205 Good:0 Bad:0
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#49
43
自分もファイルを入れ換えてみた結果、XPMSEだけ縦向きになるので、現在XPMSを選択して導入しています。こちらは正常に表示されています。   ID:UwMGE2NG Day:11 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
同じく弓が縦向きになる症状に遭遇しましたが、xpmseのskeleton_female.nifが問題だったようです。xpms用のものに差し替えたところ解決しました。見た感じHDTの動作にも問題ないようです。   ID:QzMWQxYz Day:43 Good:0 Bad:0
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#47
名無し
NMMで問題ないですよ
使う環境側の問題でしょう   ID:I0YjU3Yz Day:43 Good:0 Bad:0
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#46
43
モーションの件も44と全く同じ症状でしたが、MOで解決できるのですね。NMMからMOに乗り換えるべきか・・・情報ありがとうございましたm(_ _*)m   ID:UwMGE2NG Day:0 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
MOで導入したあと、ECE本体に上書きしたら43も44の症状もなくなった   ID:lkMDE3Yj Day:124 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
※43同じく。
なおかつ弓を構えてから戻そうとすると、モーションは戻るが
なぜか弓を持っている   ID:lkMDE3Yj Day:124 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
XPMSE選択して導入すると収納時の弓とクロスボウが縦向きになってしまう・・・   ID:UwMGE2NG Day:0 Good:0 Bad:0
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#42
名無し
がんばれ

40ですが、MOD抜いても保たれる~は勘違いでした。適当なことかいてすみません   ID:YxOTA0Zj Day:115 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
お返事ありがとうございます。
色々検証中ですが、通常のECEの体の項目だけは適用されているのが謎です。やはり、何か顔の美形modが邪魔してそうな状態でしょうか…。
アドバイスいただけたので、ちとMOとやらを調べてやってみたいと思います   ID:E4YTNiZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
自分の環境だと全上書きでおk
美化MODを一つ一つ抜きながら検証してみては?
それとNMMは上書き徒然が分かりにくいしちと不便だからこれを機にMOに乗り換えたほうがいい。こういう競合関連は大体MOまたはTES5Editで解決できる。

話は別だがECEにこれ上書きするとPossessive CorpsesやCK使ってもNPCが武器をバラで落としてしまうからそこだけ不満。環境依存かな?まぁスライダーで変更して保存すればこのMOD抜いても保たれるようだからいいけど   ID:YxOTA0Zj Day:114 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
37です。
NMMで導入してるのですが、多分上書きしちゃいけないファイルまでしてるような感じです。全部上書きでいけましたか?   ID:c0ZjEzND Day:0 Good:0 Bad:0
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#38
名無しGood!
納刀時のグラが持ってるときと全然違ったからこりゃ助かる。
かゆいところに手が届くMOD

37
それだけじゃ漠然としててわからん
上書きとか気をつけてみ
うちはXPMS→ECE→これ上書きで問題なし   ID:YxOTA0Zj Day:114 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
導入したら顔がブサイクになってしまいました。
どうすれば元の顔に戻せるのかアドバイスなどありましたらお願いしますm(__)m   ID:c0ZjEzND Day:0 Good:0 Bad:0
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#36
名無しGood!
今さらVersion BからDに更新したけど、skeletonのZ軸の高さを変えれるのが有難いわー
今までHDT HighHeelsを使ってたけど、ブーツに付呪されるのが邪魔だったのよね   ID:Y4ZmE2ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#35
34Good!
導入しなおしたらありました、失礼   ID:lkMDE3Yj Day:111 Good:0 Bad:0
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#34
名無し
首の長さのスダイダーが消えてる気がするんだが   ID:lkMDE3Yj Day:109 Good:0 Bad:0
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#33
アルゴニアンGood!
2枚目こわすぎww   ID:VmY2ZjOT Day:62 Good:0 Bad:0
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#32
名無しGood!
http://skup.dip.jp/up/up09018.7z 
髪メッシュまで弄れるようになってて進化がすごいですね、喜びの余り日本語化作ったんで置いておきます   ID:kxYzRkMj Day:6 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
画像の二枚目怖すぎだろ   ID:NhZmM1N2 Day:209 Good:0 Bad:0
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#30
名無しGood!
いろんな部位や身長を低くしても抜刀時、収納時どちらも武器の大きさ調整出来るから個人的には必須Modだ   ID:VkNmQ2NT Day:1 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
尻尾のスライダーがなぜか日本語翻訳化されない
ノルドとygNordしか使ってないのでここの項目は別にいいかなって感じではありますが
使ったことないけど尻尾ある種族だと日本語表示になるのかな   ID:RiYTFlZT Day:487 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
#23
いや、XPMSやXPMSEで追加されるスライダーとは別だよ。

このModを入れると更に追加される。   ID:EyNWQwMG Day:30 Good:0 Bad:0
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#27
名無しGood!
XPMSEで武器位置変更してこのMOD同梱のスケルトン入れると、武器位置がデフォルトに戻りますがNifSkopeで書き換えれば変更できました。   ID:E0ODhkND Day:306 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
頭の大きさが変更できない・・・   ID:NmYjQ2MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#25
名無しGood!
この追加スライダー、男性でも使えたけど胸のスライダーだけは反映されなかった…w
今までガチムチキャラ作る時に重量MAXにしてもどうも物足りなかったので細かく弄れるようになって有り難いですわ   ID:JlYjlhZW Day:482 Good:0 Bad:0
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#24
名無しGood!
おっぱいの垂れ具合が調整出来るようになったのは大きな前進だと思う   ID:ZiYzFiYj Day:280 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
XP32 Maximum Skeleton - XPMSの最新版入れたらECEの項目が増えたけどこれが同梱されてたのかな
日本語化は使えそうだからどちらにしてもありがたい   ID:RjYWY1MW Day:12 Good:0 Bad:0
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