▼ Version : 1.7
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#96 名無し |
#75さんがわかりやすく書いてくれているので自分でもやってみようと思うのですが、 Automation Tools for TES5Editで必須とされてるTESVEditのバージョンが今のものより古いのです。 今のバージョンでも動くかどうかご存知の方おられます? ID:YwNzQ2OD Day:240 Good:0 Bad:0
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#95 名無し |
助かります このままSKUPが復活しないのであればSSTファイルをデータベース付属のアップローダーに随時追加していくしか無さそうですね ID:dkZDIwZD Day:34 Good:0 Bad:0
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#94 名無し |
skupが死んだので日本語化とMCM日本語化、スクリプト翻訳も入れておきました sstファイルなのでuserdictionaryに放り込むか、xmlみたいに取り込んでも使えます ID:RmZThiMT Day:0 Good:2 Bad:0
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#93 名無しGood! |
装備MODを入れると鍛冶製造メニューの管理がとにかく面倒になってしまう そこでビビりながらも遅れて導入しましたが、めちゃ便利ですねこりゃ。必須MOD! ID:JjYzY3OD Day:18 Good:0 Bad:0
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#92 名無し |
簡単に作れるじゃん 黒革は革+鉄鉱石で赤革は革+クリープクラスターだろ ID:gwYjg2NT Day:567 Good:1 Bad:0
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#91 名無し |
吸血鬼系防具強化が材料黒革になってどうしようもないからMOD外したわ。
ID:I4M2IwYW Day:13 Good:0 Bad:0
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#90 名無し |
#75さんのコメは CCORに対応していないMODのESPを直接編集して、CCORに対応させるということでしょうか? ID:JkNjYwZT Day:1276 Good:0 Bad:0
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#89 名無しGood! |
Good!
ID:RhNThjOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#88 名無し |
まず初めにはっきりと断言するが、マイノリティは少ないは重言である。 後で後悔しないように、必ず正す必要がある。 ID:NmZDUzZG Day:166 Good:4 Bad:0
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#87 名無し |
v1.7からファイルが統合版のみでseparate filesが無くなってるみたいね 自分みたいなドーンガードしか持ってないようなマイノリティは少ないんだろうけど導入にめっちゃ苦労したわ・・・ ID:M5NWIzMz Day:1 Good:0 Bad:0
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#86 名無し |
すみません。ギルドマスターありました。失礼しました。
ID:Q4ZmFhMz Day:3 Good:0 Bad:0
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#85 名無し |
まだ、導入していないのですがギルドマスターの装備は作成可能でしょうか? 導入した方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 ID:Q4ZmFhMz Day:3 Good:0 Bad:0
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#84 名無し |
>>#83 メッシュ、テクスチャはオリジナルMODをダウンロードして 持ってくる必要があります。 こちらのMODの.esp(とスクリプト)で行うのはクラフトと レベルドリストによるNPCへの分配のみです。 ID:g3MmEzMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#83 名無し |
アクセサリー系以外装備が透明なんだけどこれはパッチを作っていないせい?
ID:RiOTM2OW Day:156 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
separate filesはどこにあるんや・・・?
ID:UyMDgxM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#81 80 |
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… CCOR1.7_MCM部分の日本語化XML ミスしたので上げ直しました ID:Q0MzYyNT Day:340 Good:1 Bad:0
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#80 名無しGood! |
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… CCOR1.7_MCM部分の日本語化XML #66の翻訳の、何故か途中から皮なめしの棚や溶鉱炉部分の記述がおかしくなっていたのを筆頭に修正、あと自分の好みで改変 前のXMLを読み込んで辞書登録してから比較するなりして、導入して下さい Google翻訳のパワーアップすげー ID:Q0MzYyNT Day:340 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
Immersive JewelryってMODは入れてないが それってただ単純にそのISCパッチ側の日本語化をしてなかっただけなんじゃあ・・・ まあ解決したらなもうどうでもいいけど ID:E5NTJlZm Day:21 Good:1 Bad:0
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#78 名無し |
#77さん どうやらImmersive JewelryのISCパッチで、 原文:英語←これのせい? 訳文:日本語 という変な中身になっていたのが原因っぽいです。 どうもお騒がせ&アドバイスありがとうございました。 ID:MwMjhjOT Day:13 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
Mfg Console使ってコンソールで英語名に戻ったアイテム選択すればどのMODが最後に適用されているかわかるよ
ID:E5NTJlZm Day:21 Good:1 Bad:0
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#76 名無しGood! |
Immersive Jewelryと併用しているのですが、CCOR、Immersive Jewelry共に日本語化済みなのに宝飾品関係が英語に戻るのはどうしてだろう… MOD自体は非常に良いものです ID:MwMjhjOT Day:13 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
個人的メモ~非互換MODのCCOR互換パッチ作成方法改~ ・必要なもの TES5Edit、Automation Tools for TES5Edit、CCOResource.esp、パッチを作りたいMODとそのマスターesmやesp ”CCOR本体は不要” ・手順 1:TES5Editにskyrim.esmなどの必須mod→CCORResource.esp→装備MODの順で読み込む(順番重要。Resourceとパッチを作りたいMODの間には何も入れない) 2:装備MOD右クリApply ScriptからAT - CCOR Compatibility Script v1.0.pas実行。NEW FILEではなく装備MODに追記させる。 3:ついでにAT - Break it Down v1.0.pasも実行。手順は同じ 4:そのまま装備MODを保存 これでesp圧迫一切なしでCCOR互換に出来る espや作業ログ見れば一目瞭然だが、作業後のespにCCOR関連のマスター指定はされていないので、仮に装備MODを残したままCCORをアンインストールしても何の問題も無くskyrimは動く なのでわざわざパッチ作ってesp枠を圧迫する必要は無い 実際にCCOR対応を全く謳っていない装備MODでも、内部でしれっとCCOR対応しているMODもある(もちろん問題なく動作する) 装備MODが更新されても同じ手順をすればすぐに対応できる。時間にして数分以内 マージ作業(Merge Pluginsとか)する必要が無いので、日本語化してあっても何の問題も無い(UTF8 TES5Edit経由で文字化けなし) 注意点としてはTES5Edit読み込み順でCCORResource.espと装備MODの間に何も挟まない、最後尾にする、を徹底しないとscriptのMasterの指定付け外しの過程でエラーレコードを大量に生成してしまう CCOR導入を、装備MODが理由で諦めている人がいたら一度試して欲しい (ちなみに装備側未対応でCCOR導入下でも問題なくクラフト出来る) ID:EwNGFkM2 Day:129 Good:3 Bad:0
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#74 名無し |
クラフト一覧にクリア済クエストのユニーク装備が出てこないです... MCM以外に特別な設定方法があるのでしょうか? ID:UwNGM5Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#73 名無し |
MCMの採掘関連の日本語訳で、「Attack Strikes per drop」を「動作回数」と訳すのは実際の動作と意味が一致しないと感じました。 日本語化をすぐに行った場合、説明が未翻訳なのも相まって意味を正しく捉えるのに時間がかかりそうです。(私がそうでした) というわけで、鉱石取得数と鉱石取得までにかかる時間の式を翻訳しそれに合わせて他の翻訳を少し修正しました。 参考程度に御覧ください。 http://skup.dip.jp/up/up12060.zip ID:Q3OGIxZW Day:37 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
自己解決?なのかな… JewelCraftが主にバニラリソース使うから Gemling Queen JewelryやImmersive Jewelryみたいな バニラの宝飾品のメッシュやテクスチャに手加えるのとは競合するって事かな・・・ 流石に全部見る気にはならないしJewelCraft部分は諦めるか ID:A2YTJjNz Day:306 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
JewelCraft、CCORに完全に入ってるっていうけどテクスチャが一部ない気がするんだよなあ で、大本のJewelCraftも落としてみたが同じように入っていない またなんか他にいるんだろうか ID:A2YTJjNz Day:306 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
Automation Tools for TES5Editでの互換パッチですが上記では. 1.CCOResource.espもしくはComplete Crafting Overhaul_Remade.espと一緒に互換パッチを作りたい装備MODをTES5Editで読み込む とあり、Complete Crafting Overhaul_Remade.espがあればOKなのかな?と解釈しましたが、自環境ではCCOResource.espがないとパッチ作成出来なかったです。 CCOResource.espはComplete Crafting Overhaul RemadeのOPTIONAL FILESにCCO Resource Fileがありますのでそちらに入っています。 ID:JjMmRhMT Day:333 Good:0 Bad:0
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#69 名無し |
必要ないかもですがMISCELLANEOUSにあるHeavy Armory - CCO Supported Versionの翻訳です http://skup.dip.jp/up/up11614.zip ID:JjMmRhMT Day:324 Good:3 Bad:0
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#68 名無し |
バニラでは同胞団クエストをクリアすれば出てくるノルドの英雄武器だけど、このModでは高度な鍛造Perk所持かつ研いだ古代ノルド武器持ってないとリストに出てきません。(Nexusのバグ報告より) OrdinatorみたいなPerkを弄るMod入れてる場合は、コンソールで高度な鍛造を取れば作れるようになりました。 ID:U4NDkxYj Day:367 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
気になるから自分で追加したけどなんでオニキスの銅サークレットを溶かしてインゴットにできないんだろう
ID:FmZTYwZT Day:535 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
1.7 script部分を日本語化しました xmlファイルを同梱しているので今後活用してください http://skup.dip.jp/up/up11254.7z なお一部、私が計算式を理解できていない部分があるので誤訳を恐れて英語のままになってます ID:Y3MDQ1Mm Day:53 Good:8 Bad:0
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#65 名無し |
マージツールでもあるんだ
ID:RhNzQxYj Day:8 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
Immersive Armorsが更新されたけど、こっちはまだか
ID:YwNjIzNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
JaySuS SwordsのSharlikrans Compatibility Patchesにあるv14ってmesheとtexture無いよね。 むしろ元祖のV13を落とさないとダメだよね。 ID:JmZGQ5Yz Day:539 Good:0 Bad:0
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#62 名無しGood! |
Cloaks of SkyrimとWinter Is Coming - Cloaksもいつの間にか mesheとtextureを配置すればよくespが必要なくなっていますね ID:FkODU1OW Day:0 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
http://www.mediafire.com/download/7xo…ついでに日本語化、MCMは文章量多すぎで無理でした
ID:U5NzNjMm Day:57 Good:3 Bad:0
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#60 名無しGood! |
ついに1.7のBetaが外れました、これとCCAOだけでゲーム性がガラッと変わるのでお勧め
ID:U5NzNjMm Day:57 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.61
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#59 名無し |
ブライアハートの胴体が装備非装備どちらでも消えるんだけど何と競合してるんだろう。CoSとUSKP併用で発生するらしいがUSKPは入れてないし、tes5edit見るとBrireHaertArmorもBrireHaertSkinも競合してないんだよな。見えないBrireHaertArmorを装備してること以外全然わからん
ID:Q4NmJlNW Day:7 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
56は間違いなんで気にしないでください
ID:FmZDliMT Day:13 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
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#56 名無しGood! |
>55 Skyrim Immersive CreaturesをTES5EDITで覗いてみたらバニラのレシピが違うIDで入っていました。 CCO_SIC_Patch.espもレシピに関する調整は入ってないんで自分で調整するしかなさそうです ID:FmZDliMT Day:13 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
Skyrim Immersive Creatures入れると鉄エルフドワーフとかバニラ装備が二重になるんですけどパッチ CCO_SIC_Patch.esp 入れてもそのままなのは仕様?
ID:VkNjY1Nz Day:497 Good:0 Bad:0
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#54 名無しGood! |
手動で互換パッチを作るとき、ckで作業するけど、その作業も自動化されているんでしょうか? その作業をしないとどんな問題が発生するのでしょうか? ID:cwOTdiMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#53 名無しGood! |
1.7Beta入れて、ちょっとした装備追加MODとの互換パッチつくろうと、 ここの手順でやってみたけど 「CCOResource.esp not found, terminating script.」 ってめっせーじでて最後までいけないな ID:MwOTJhNT Day:11 Good:0 Bad:0
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#52 名無しGood! |
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… 1.7のBeta日本語化しました esp置き換えで対応していた二種類のマントMODが完全にマージされたみたいですね、リソースだけあれば使えるみたい Betaだからまだまだどうなるか楽しみです ID:I4NDVkNz Day:4 Good:2 Bad:0
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#51 名無し |
Cloaks of Skyrim - CCO Supported Version (version 1.6) 上記パッチの日本語化をやってみました。訳文は旧バージョンからの移植です。 http://skup.dip.jp/up/up09857.zip ID:E3NzU2Nz Day:0 Good:1 Bad:0
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#50 名無し |
v1.6MCMスクリプト日本語化でメニューが真っ白になる方は、以前のバージョンでMCMスクリプトを日本語化していたセーブデータまで戻ってみてください。スクリプトの日本語→日本語は上書きでいけるようですが、英語→日本語だと駄目なようです。原因は不明。
ID:A4YzEwMj Day:1 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up09786.7z CCOR v1.6 script 日本語化しました。 誤訳等ありましたら修正お願いします。 ID:A4YzEwMj Day:0 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.6
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#48 名無し |
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▼ Version : 1.5
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#47 名無しGood! |
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… Complete Alchemy Overhaulの日本語化置いておきます。 内容としてはMorrowindやOblivionにあった素材と植物の追加、既存のポーションのバリエーション調整、食材と料理の追加みたいです。 錬金効果の修正とかHarvest Overhaulや他MODのマージもしている様子 正式リリースに期待 ID:kxYzRkMj Day:39 Good:1 Bad:0
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#46 名無しGood! |
同作者の新作、「Complete Alchemy Overhaul」のテスト版が公開された模様、将来錬金関係の必須MODになるかも
ID:kxYzRkMj Day:33 Good:0 Bad:0
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#45 名無しGood! |
材料とクラフト後のアイテムの価値がある程度釣りあうようになってて感動。 並べて見ると、ドゥーマーのガラクタと作られるインゴットの重量と体積がある程度釣り合ってて二度感動。 全く釣り合ってないならTESVEditで直すつもりだったけど十分許容範囲だった。 ID:c0ZmE0Zm Day:375 Good:0 Bad:0
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#44 名無しGood! |
基本的なクラフト要素がこれだけで済むので重宝してます
ID:kxYzRkMj Day:28 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
素晴らしいmodなのですが自分の環境だと一部の場所でCTDしてしまいました。 鍛冶場やクラフト中にCTDならわかるのですが何故かフィールドの特定の場所(モーサル-ソリチュードの橋の付近)で確定CTDしてしまいました。espチェックしていたらこのmod外したら何事もなく通過できたので理由に見当が付きませんがこれが原因のようで、原因解明中です ID:FhMzJhY2 Day:54 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
↓で書き込みましたがHarvestをしっかり入れなおしたところ問題なく動きだしました 前回再インストールしたときは上手くできてなかったみたいです 間違った情報だして申し訳ない ID:FhMjhmZm Day:16 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
Harvestとも干渉するね、これ 急に自動採取しなくなって焦った ユニーク武器のレプリカ目的で入れたけど残念 ID:M1MWM5OW Day:14 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
Bashed Patch作ろうとするとDelinquent Master ErrorsのとこにCloaks.espが出ちゃうね。前のバージョンは大丈夫だったけどこれなんだろ?
ID:c5MWZkOD Day:220 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
Cloaks of Skyrimとの互換espがバージョンアップされました。 従来の日本語化ファイルは使えないみたいです。 ID:ZiNTQwZG Day:3 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
>36.37さん 翻訳ありがとうございます それにしてもこれUSKPが必須なんですね ID:YxY2MxOD Day:340 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
お礼にMCMスクリプト和訳です。 http://skup.dip.jp/up/up08229.7z なんて、偉いこと言っても、前バージョンの引継ぎで、たいしたことしてないんですけど。これまでの翻訳者の方々に感謝。 ID:ExYmQxOG Day:415 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… さしあたっては1.5の日本語化、MCMは文章量多くてお手上げですが
ID:JmNTEyM2 Day:435 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
#34さん ホントだ!いやー前回説明編集したときImmersive Weapon対応の記述があったので対応していると追記したのですが、次見た時には記述が見当たらなかったんですよね。 だから誤記してしまったと思って直したのですが、自分が見たのはDescriptionじゃなくてCHANGESの方だったんですねー 教えてくれてどうもです。 ID:ZiNTQwZG Day:3 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
そんな訳ない、Nexusのチェンジログに書いてるじゃない
ID:JmNTEyM2 Day:435 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
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#32 名無しGood! |
待望のImmersive Weapon対応
ID:JmNTEyM2 Day:434 Good:0 Bad:0
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#31 名無しGood! |
導入ついでにちょこっと説明を整理してみた。もうちょい追記できるところがあるかも・・・
ID:ZiNTQwZG Day:3 Good:0 Bad:0
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#30 名無しGood! |
#26です、考えが変わりました オートセーブやクラフト器具のロード時などにCTDが発生し、パピルスログが大量に…… CCO外したところ問題なく動作するようになりました ID:I5NTY1Zm Day:123 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
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#28 名無しGood! |
#27 こちらこそすみません、こちらもClothing以下略は入れていないので把握していませんでした。 おそらくですが、フードやサークレットの装備スロットが変わるのでその辺りの対応をしているのだと思います 個人的にはその対応よりもバニラのアイテムの分解をもっとカバーして欲しい ID:I5NTY1Zm Day:117 Good:0 Bad:0
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#27 #25 |
すみません書き方が悪かったです。 このMODで併用を推奨されているClothing and Clutter Fixesの必須MODがUSKPなので、 完全な動作を目指そうとすると結果的にUSKPまで入れる事になるという意味です。 推奨MOD3点を導入しない場合、もちろん動作自体はすると思いますが、どの程度まで影響あるんですかね・・・ ID:Q5NmE1Mj Day:27 Good:0 Bad:0
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#26 名無しGood! |
#25 私はUSKP入れてませんが問題なく動いているように感じます USKPは必須なのでしょうかね?必須とはかかれていませんが ID:I5NTY1Zm Day:116 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
入れたいけど結果的にuskp入れなくちゃいけなくなるからなぁ。。 100個近くMDO入れてる環境でsukp打ち込むのは怖い・・ ID:Q5NmE1Mj Day:26 Good:0 Bad:0
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#24 名無しGood! |
このMODだけでは食器など装備品以外のアイテムは素材に戻すことができません 多少重複してしまいますが -JK- Crafting Breakdown -Junk Melting Smelting- などの素材に戻す別MODと一緒に導入すると満遍なく素材に戻すことが出来ると思います ID:kzZmRhMz Day:102 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
spergとの併用の仕方としては、どちらか一方の競合スクリプトを消してやったらできるみたいですね。 MOでccoの方は非表示にしてやったところ、ちゃんと採掘など出来ました。 ID:I2NTE5Zm Day:33 Good:0 Bad:0
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#22 名無しGood! |
CCORへの対応のさせ方がフォーラムにて公開されました http://forums.nexusmods.com/index.php… お気に入りの装備品MODを対応させる作業が始まりますね ID:FlNjY4MT Day:165 Good:0 Bad:0
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#21 名無しGood! |
>20 対応ありがとうございます。 ID:NjYjk0ZT Day:195 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up06748.7z オプションの Heavy Armory 用パッチが更新されました。 (本体の更新はないので、入れてない人は特に落とさなくて大丈夫です) ID:M3YTczYW Day:366 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
- aMidianBorn Book of Silence by CaBaL and the AMB team これはaMidianBorn Book of Silenceからダウンロードする必要あります。 ESPはありません。 ID:g4NTY2ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#18 名無しGood! |
>17 翻訳ありがとうございます。 ID:NjYjk0ZT Day:187 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up06693.7z 1.3がきたので更新です。 (翻訳に関してはGoatCheeseWheelが追加されただけです) ID:djNGFmNT Day:358 Good:0 Bad:0
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#16 名無しGood! |
#12さん翻訳ありがとうございました。 MCMのスクリプトはCCO導入後、途中から上書きすると真っ白になっちゃうみたいだね。 新規導入なら日本語でちゃんと表示されたよ。 元ファイル(英語の)に戻して一旦MCMのアンインストールクリックしてから再導入してみたら? ID:FkODQzMm Day:28 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
#12さん CCO_MCMScript.pexを翻訳するとMCMにメニュー以外何も表示されなくなります CCO_compatibiltyScriptは動作しているようです ID:JkOTRkMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
なんか酷いタイミングで余計なことをしてしまった… ファイルは消しておきますね ID:diYzAwMz Day:48 Good:0 Bad:0
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#13 名無しGood! |
#8さんの日本語訳ファイルのBandoliers系アイテムで 珍妙なことになってる訳(闇の一党系)をちょっと直したよ それから未訳の皮のサークレットもテキトーに… http://skup.dip.jp/up/up06690.7z アドオンの訳は#8さんのファイルの中だよ ID:diYzAwMz Day:48 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up06687.7z 恐らく#8さんが上げられたのは1.1用だったのかもしれませんね。 そこでというのもなんですが、日本語化ファイルを作ってみました。 全部自己翻訳してったので少々時間がかかりましたが、 こちらのにはScript部分の他、OPTIONファイルの翻訳が入ってます。(OPTIONはCCOが対応している分しか入ってません) また、SSLとTESVTranslatorが入り混じってますが、ご容赦下さい。 (Script部分はTESV、スペルミス修正や名称を分けたかったものはSSLを使用してます) ID:djNGFmNT Day:357 Good:0 Bad:0
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#11 名無しGood! |
>>#8 翻訳ありがとうです。 あえて残しtルのかもしれませんが、"Torch Bright (15)"や"Cut Amethyst"等、結構見訳部分が残ってますよね? ID:FkODQzMm Day:28 Good:0 Bad:0
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#10 名無し |
aMidianborn用のパッチでテクスチャ欠けが発生しますが、元MODのページに対応ファイルがあります
ID:VlNWI3OD Day:280 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
日本語訳ありがたく使わせていただきます。 MCMはスクリプトで処理されているようです。 TesVTranslatorで訳してみましたが、 なぜかMCMが機能しなくなりました。 SkyRe他のパッチがあって、使いやすいModです。 SkyReのパッチって、 Smithing Perks Overhaul - Remade and Updatedと併用可能なのでしょうか? ID:AxNjM4MW Day:259 Good:0 Bad:0
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#8 作者に敬意Good! |
完全に各種MODを参考にしながらオレオレ訳ですが 表記ゆれ等多分なくなったのでアップします。 表記を変えたい場合は検索して一括変換でいいと思います。 MCMはあまり理解してないため未翻訳ですが説明欄を読めば なんとなく分かると思います。 とても快適になるMODなので是非試していただきたいです。 日本語化 要:TESVTranslator http://skup.dip.jp/up/up06677.7z ID:VmZjU1YW Day:101 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
これSPERGと共用するにはどうすればいいのかな
ID:VlNWI3OD Day:279 Good:0 Bad:0
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#6 名無しGood! |
クラフト画面で作成可能装備が全部並ぶから、MOD入れてるとそれが煩雑で仕方なかったんだよね そういう意味でもこれは良MODだ ID:NlODE0Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
旧版CCOをMCM対応+αにしたよ ってことでいいのかな? あ、併用推奨のやつも入れてるけど 武器Fix以外古いヤツだ… ID:EyZDNiMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
MineOreScript これは採掘関係の基本スクリプトなので 「ツルハシ一振りで全採掘出来る」だとか「無限採掘」出来るmodが入っていると競合します ID:VlMjg0MT Day:280 Good:0 Bad:0
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#3 名無し |
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#2 名無しGood! |
なんかすごいのが来たぞ…! MODで追加した装備品も対応してるみたいだし無理に装備MODを厳選しなくて済むようになるのか ID:I2YWYxY2 Day:4 Good:0 Bad:0
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#1 名無し |
説明つけてみましたが途中で集中力無くなって 雑になってるのと恐らく間違いもあると思うので 気がついた方は修正してくださいな ID:NjOGM3Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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