▼ Version : 3.5
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#311 名無し |
ずっとお世話になってるmodだけど、魔法を使う敵が一時的に無敵状態?になるのがちょっと気になる それだけなくす事が出来たらな ID:ZhYTVhNm Day:1013 Good:0 Bad:0
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#310 名無し |
防御キャンセルってオフにできないんですかね?
ID:BmNjY0Nz Day:424 Good:0 Bad:0
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#309 名無しGood! |
Good!
ID:E2ZDFlNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#308 名無し |
FNISの「hkx互換性チェック」を入れて実行すると、このMODの mt_activatepickup.hkx は skyrimに互換性がないと表示されます。 そのまま動かしていいのでしょうか? >>Warning: \character\animations\mt_activatepickup.hkx not Skyrim compatible<< ID:QzNDFjMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#307 名無し |
火花が追加されたのは最近なので、バージョンを確認してください。
ID:gzODUxYz Day:38 Good:0 Bad:0
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#306 名無し |
直前防御の火花とやらが出ないんですけど戦闘系modは他に入れておらず何と競合してるのかさっぱりわかりません 敵のよろめきはあるんで機能はしてると思うんですけどバニラのもさっとした防御でエフェクトだけが出てない状態です おま環なだけでしょうか、どなたか同じような現象が起きて直すことができた方はいませんか? ID:NlZTI2Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#305 名無し |
#304 UCの直前防御とCritical Hitのパリィは機能的に同じものなのでMCMで調整してください。
ID:VlNWYyOT Day:508 Good:0 Bad:0
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#304 名無し |
これ入れてるとCritical Hitのパリィのモーションがキャンセルされます。 どうにかならないものかな。 ID:E3MTA5ZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#303 名無し |
膝からクリティカル音が鳴るのはこのMODが原因かな?
ID:FkOTMwMW Day:47 Good:0 Bad:0
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#302 名無し |
あれ、もしかして付呪された武器はジャストガードできないのか
ID:Y1M2FkN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#301 名無し |
素手を弾いて火花出るのは原作sekiroでも同じだから……
ID:UzZTZhMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#300 名無しGood! |
正直ジャストガードは難易度の割にメリット薄めだし狙ってやると相対的に長期戦化し易いのでperkMODとか他の戦闘MODで強化するのはありかも
ID:Q1NzUzNW Day:663 Good:0 Bad:0
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#299 名無しGood! |
Shinobi Combat - Sekiro in Skyrim Sekiro Combat LE この2つな。 後者はUCとセットで使うのを推奨してますね。 ID:YzM2E3ND Day:230 Good:0 Bad:0
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#298 名無し |
ultimate combatと組み合わせるタイプの隻狼のMODが出てますね。
ID:YyMjlkND Day:0 Good:0 Bad:0
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#297 名無し |
ガード時の一時停止が無くなってブロッキングの時の音とエフェクトが変わりましたね。ガード時の一時停止は他のパリィ系Modと相性良くないかな?って思えるものもあったので自環境下では戦闘がかなり軽くなりました。
ID:hiMzZkYT Day:176 Good:0 Bad:0
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#296 名無しGood! |
近接戦に目が行きがちですが、範囲回復を使うとか敵魔法使いもちゃんと強化されてるのがすごいですね
ID:Y4NjgxOT Day:55 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.41
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#295 名無し |
ガードしながら移動できるようになって欲しい
ID:liZTdmYT Day:1 Good:0 Bad:0
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#294 名無しGood! |
魔法盾ちょっとしかよろめかないけど片手魔法か杖と片手武器だと活きるな 敵が突っ込んできたのに差し込んで強攻撃で追撃するとスムーズ、Glenmorilでブラボごっこしてる時とかオススメ ID:Q1NzUzNW Day:0 Good:1 Bad:0
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#293 名無しGood! |
これが原因だったのか・・・戦闘中に防御したらフリーズして再起動を2回ほどするはめになったよ。修正されてよかった。
ID:FjN2IzYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#292 名無し |
ブログより LE/SE更新。 直前防御したときにフリーズするバグの修正。 時間停止効果の設定を0.00にしたときにその機能を停止するように変更。 ID:czYTI0ND Day:2 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.4
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#291 名無し |
と思ったけど何とか直った 多分tes5edit開きっぱなしだったからだ、申し訳ない ID:Q2MmEzYm Day:40 Good:0 Bad:0
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#290 名無し |
おかしいな、最新版のespが反映されない
ID:Q2MmEzYm Day:40 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.32
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#289 名無し |
#247 私も案山子になって困っていました。 調べたところ、本体がSEなのに間違ってレガシー用の「Ultimate Combat 」をインストールしていることが原因でした。 正しくSE用の「Ultimate Combat SE」 [Skyrim SE]Ultimate Combat SE をインストールしたらFNIS無しで正常に動作しました。 ID:c2NTM3M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#288 名無し |
破壊魔法のフォロワーだと戦闘開始で謎の大魔法のモーションとるんだが ちなみに不発でなにもでない ID:dhZjNhZW Day:33 Good:1 Bad:0
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#287 名無し |
FNISでパッチ当てるとセーブロード時CTDするわ 何と干渉してんのかも解らん ID:U0YjY1NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#286 名無し |
Return To Senderを使ってみましたがジャストガードじゃないので使いづらいです。 攻撃を無効化しているわけではないので、Locational Damage(SKSE Plugin)と組み合わせると矢を弾いたのに転倒するという現象が起きます。 ID:NlZTUyND Day:0 Good:0 Bad:0
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#285 名無し |
#284 遅レスですがたぶんお望みのmod Return To Sender 設定も細かくできるし、UCとも併用できます。 ID:kzOTg5NG Day:151 Good:0 Bad:0
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#284 名無しGood! |
矢や魔法のジャストガードって現在はできないのでしょうか? 盾無しで飛び道具をさばきたい ID:A1YzFmN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#283 名無しGood! |
ふと気になってCombat Evolvedとの相性をチェックしてみました MCMから本MODの敵AI項目をオン/オフにしてテストしたところ、好戦度がまるで違って驚きました。この両者の組み合わせはもう、手放せないッス! ID:JjYzY3OD Day:58 Good:0 Bad:0
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#282 名無し |
更新来たけど中国語の対応のみなら入れる必要ないかな
ID:AyYTRiMj Day:13 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.31
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#281 名無しGood! |
作者さんのブログによるとジャンプ攻撃の実装も検討されているそう 既存の他MODだとTK Dodgeと競合したり、ややこしい設定が必要だったりと、ジャンプ攻撃と回避動作を共存させるのが困難だった。 そんなわけでtktkさんには超期待 ID:JjYzY3OD Day:44 Good:0 Bad:0
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#280 名無しGood! |
半年間離れてたら大掛かりなアップデートが来てるじゃないか! 作者様ありがとうありがとう ID:JjYzY3OD Day:24 Good:0 Bad:0
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#279 名無し |
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#278 名無し |
うちの環境だと左手に攻撃魔法を装備しててもタイミング良く右クリすればジャスガになる 正常な動作じゃないんだろうけど純魔プレイで即席シールドとして使えて凄く楽しい ID:A2ZTdiYj Day:417 Good:0 Bad:0
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#277 名無しGood! |
欲を言えばTimedBlockの体力・スタミナのダメージ軽減率をMCMで設定できるようにして欲しい Ordinatorの一部のPerkが死に技(?)になってしまうのでw ID:AxY2VlM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#276 名無しGood! |
このMODだいすき
ID:FiZmVhZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#275 名無し |
#274 私も同様の症状が3.31にて出ています。解決策は今のところ見つかっておりませんで、私も3.3に戻して見ます。情報ありがとうございました。
ID:Y0M2U2M2 Day:660 Good:0 Bad:0
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#274 名無し |
こちらのmodを3.3から3.31に更新したのですが、TK Dodgeの挙動がその場でドッジアクションを行う挙動になってしまいました。具体的には、前転やステップなどのモーションを行うのですが、その場から移動しないという状態なのですが、どなたか同じような症状の方はおられませんか?FNISはかけております。また現状3.3に戻すことで症状がなくなりました。
ID:U4M2U0ZD Day:727 Good:1 Bad:0
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#273 名無し |
v3以降はFNIS Creature Packと互換性がないのが痛い…最新版使いたいのに使えない まあこれはFNIS側に対応してもらわないといけないんだろうけど ID:c0ZWYwMj Day:692 Good:0 Bad:0
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#272 tktk |
強靭度システムにした理由なんですけど、没入感の観点がまず念頭にありました。システムっぽさをあんまり出したくなくて、時限的によろめきを禁止するのはいつ解除になるかを意識しちゃってどうも直感にそぐわないんですよね。 強靭は内部的には複雑なんですが、緩めに設定してるので、見た目で重そう=よろめきにくそうみたいな直感的に判断できるシンプルさが気にいってます。とはいえ改良の余地はありそうです。 ID:E5NWMyNW Day:197 Good:12 Bad:0
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#271 名無し |
うちの環境だとCTDこそしないけど、Stagger系スクリプトが結構な頻度でスタックするんで結局外してしまったなー 強靭度システムってシンプルさが売りのtktk氏にしては複雑な方だよね?よろめき後n秒間はよろめき耐性ありじゃいけなかったのかな? ID:U5OTEyMG Day:0 Good:4 Bad:0
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#270 名無し |
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#269 名無し |
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▼ Version : 3.3
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#268 名無しGood! |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:M4Y2ZmNz Day:0 Good:0 Bad:6
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#267 名無し |
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#266 名無し |
Vre 3.11でTK Dodgeが上手く動作しない(その場で回避モーションがでて移動しない)症状が出るようになりました。対応策と原因(?)は一応あちらのページにもコメントさせてもらいましたが、この症状はFNISのバージョンの問題なのでしょうか?
ID:YyNGJmOW Day:305 Good:0 Bad:0
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#265 名無し |
ごめん、俺のグレートソードが静まってくれなくて…
ID:JjOWFhMW Day:828 Good:0 Bad:0
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#264 名無し |
武器を構えると前屈み気味になるのは仕様でしょうか?
ID:FmNzFlMD Day:783 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.2
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#263 名無し |
nmmで導入しようとしたらAn expetition occured in scriptって出てきて出来なかったんだけどどうしたらいいんですか
ID:dhMjNkOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#262 名無し |
今まで気づかなったんだが石積みに挟まれてるひらひらが固定されたたままひらひらしなくなるね。
ID:c4OTViOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#261 名無し |
#256はSE版のサイト行った方がいいんじゃないかな http://skyrimspecialedition.2game.info/ あとここで質問するときはSE版だって言うべきじゃないかな こっちLE版のサイトだし、LE版かSE版かによって回答も違ってくるだろうし ID:JmZWYzOW Day:526 Good:0 Bad:0
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#260 名無しGood! |
#256さんは今後ここで聞かずに、5ちゃんの質問スレ行ったほうがいいんじゃないかな。スペック的にもギリギリ過ぎるからいろいろ情報集めて見直すべき。 SEの方が推奨スペック高いからLEにするのもあり。 そうすればこの素晴らしい戦闘MODでも遊べる。 ID:JkYmQyNW Day:101 Good:0 Bad:0
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#259 名無し |
いや。そもそも通常版とSE版ではアニメーションの互換性がないのでスペックで動くとか以前の問題なのでは?CKに変換ツールが付いてた筈
ID:g1MjU1OG Day:83 Good:0 Bad:0
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#258 名無し |
グラボのってないのか 知らんけどそれが動かない原因ってのはないのかね? intel630ってSE版の必須環境みたしてるの? どちらにせよSE版未対応なんだから動かなくても仕方ない気が ID:JmZWYzOW Day:526 Good:0 Bad:0
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#257 名無し |
#256 special editionには未対応ですね。移植準備中だがめどは立っていない(2018/3/6)とのことですよ。 ID:FlNDU0NT Day:517 Good:0 Bad:0
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#256 名無し |
#247です。 作者さんのブログ読んでみましたが、私はspecial editionでやっているので、もしかするとそれが要因かもしれません。一応FNIS入れてやってみようかと思います。返信していただいた方々ありがとうございました。 ID:MxMzFmY2 Day:8 Good:0 Bad:0
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#255 名無し |
あ、返信来てたわ すまんな ID:BjM2I4OT Day:204 Good:0 Bad:0
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#254 名無し |
正直なんでFNISを入れないのか謎ではあるけど、本人が入れないっつってんならいいんじゃない 必要だと思えば入れるだろうし ID:BjM2I4OT Day:204 Good:0 Bad:0
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#253 名無し |
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#252 名無し |
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#251 名無し |
このModはFNISなしでも使えることになってるので、何か別の原因があるのでは?
ID:gwYWQzM2 Day:517 Good:0 Bad:0
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#250 名無し |
#247 なぜ諦めるww FNIS入れたらいいやん なぜ頑なにFNIS入れたがらないのか謎 アニメーションが多少なりとも絡むmodはFNIS下地のが多いから入れておくと良いよ ID:JkYmQyNW Day:78 Good:0 Bad:0
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#249 名無しGood! |
既知の問題のところ、攻撃じゃないにしろ#247の症状当てはまるんじゃないかな 特別攻撃の後、NPCは移動できません。 以下の方法で試してください。 1.最新のFNISをインストールします。 ID:hlMjkzMD Day:3 Good:0 Bad:0
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#248 名無し |
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#247 名無し |
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#246 名無し |
Mod導入→案山子状態→やべ、FNISを実行してない はスカイリムあるある ID:JmZWYzOW Day:525 Good:0 Bad:0
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#245 名無し |
FNISを実行していないのでは
ID:NlNmRlN2 Day:272 Good:0 Bad:0
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#244 名無し |
1番新しいであろう3.2を入れてみましたがロード画面が終わると案山子状態になっています。 どなたかわかる方がいれば教えてくれませんか。 Distribution読めっていうことでも大丈夫です。 よろしくお願いします。 ID:IwMThiOD Day:6 Good:0 Bad:0
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#243 名無し |
うちでも衛兵が訓練中固まる でもファルクリースのMODで追加した案山子だから なんとも言えない。 バニラからある案山子だと 平気に見える。 ID:c1MjA1NG Day:157 Good:1 Bad:0
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#242 名無し |
このModは一時的な効果などは英語のまま翻訳されてないですね。 どのModが未約なのか探し回ったw ID:UzMWYwYW Day:37 Good:0 Bad:0
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#241 名無し |
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#240 名無しGood! |
再構築でバージョンがとんでもなく上がっていることに気が付きました ・・・素晴らしいです!ありがとうございます! ID:c0MWM4M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#239 名無し |
お世話になりました
ID:I4Y2VhND Day:254 Good:0 Bad:0
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#238 名無し |
日本語で詳しく説明が書かれてるblogに互換性が無いってハッキリ書かれてるね。
ID:NkOWQzNW Day:235 Good:2 Bad:0
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#237 名無し |
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#236 名無し |
いろいろ調べてみましたが恐らくFNIS Creature Packが競合しておりCreatureのアニメがうまく動いてないみたいです このMODを外した所どのモンスターも正常に動いてました どちらか選ばないとですね、できればFNIS Creature Packに対応して欲しいです ID:U2ZTRjNz Day:38 Good:0 Bad:0
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#235 名無し |
連投すみません、FNIS Creature Packが競合すると書かれているのですがその可能性もあるでしょうか?
ID:U2ZTRjNz Day:38 Good:0 Bad:0
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#234 名無し |
アプデしてからか分からないですが、弱いモンスター、ドラウグルとか氷の精霊とかのモンスターが目の前とかに居るのに攻撃してこないんですがおま環ですかね? 特にドラウグルは攻撃したダメージ分そのまま回復します。 何回か斬りつけると倒せるのですが 後ドラウグルロードとかちょい強めの奴はちゃんと攻撃してきますし軽い自動回復はしますがダメージそのまま回復とかはしません 弱いモンスターがこちらを認識してないというか、認識する時には既にやられてます、これはAIをいじってるからなのか皆さんのところはどうですか? ID:U2ZTRjNz Day:38 Good:0 Bad:0
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#233 名無し |
アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ID:IxNGFiNG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.11
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#232 名無し |
#231 ブログのコメント欄で、無敵状態は「ドッジが発動してモーションが発動してないパターン」ではないか?ってtktkさんが書いてましたね。 ID:c2ZmQzMz Day:373 Good:0 Bad:0
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#231 名無しGood! |
無敵現象は敵のドッジをオフにすれば無くなるよ
ID:U2MTFiOG Day:374 Good:0 Bad:0
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#230 名無し |
素晴らしいmodですが例の無敵現象は仕様なんでしょうかね 敵がよろけてるのに意識的に攻撃を止めざるを得なくなってしまった ブログでも報告はされているみたいなので仕様じゃないなら修正されるといいなあ ID:U5MmVlNW Day:107 Good:0 Bad:0
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#229 名無しGood! |
このmodを入れるだけで戦いがとても楽しくなる 自分のようなハードコア・敵追加系が嫌いな人にもオススメ ID:E3NWQ4Mj Day:356 Good:0 Bad:0
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#228 名無し |
敵強化MODを導入するよりもこのMODのハードコアにチェック入れた方が程よい強さになるのも良いですね。
ID:I0N2RmMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#227 名無し |
うちの環境だけじゃなかったのか 違和感凄いし爽快感もガタ落ちだしでどうにかできんかなあれ ID:A2YTU5Nz Day:18 Good:0 Bad:0
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#226 名無し |
敵がよろけてしゃがんだ後に無敵と言うか当たり判定が無くなりますね 1秒から2秒程の時間ですが そのタイミングで矢を放つと敵をすり抜けて背後の衛兵などに当たって修羅場になる事がよくありますw ID:BmMGUxZT Day:637 Good:0 Bad:0
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#225 名無し |
バッシュやパワーアタックのよろけの直後に妙な無敵時間みたいなものがあるような気がするんだけど気のせいだろうか
ID:A2YTU5Nz Day:8 Good:0 Bad:0
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#224 名無しGood! |
素晴らしいmodですね。あるとないとでは、戦闘のおもしろさが大きく違ってきます。 比較的安定しているseに移行したいところですが、このmodがあるのでLEに留まっています。 tktkさんの作品はどれも素晴らしいので、愛用させていただいております。ありがとうございます。 ID:AyMGY3NT Day:160 Good:0 Bad:0
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#223 名無し |
それより重大なことはその機能はオンオフ可能って事 その書き方じゃ余計な勘違いを招く ID:I5NDBkOT Day:1844 Good:3 Bad:0
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#222 名無し |
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#221 名無しGood! |
#220 感じ方はひとそれぞれです。 合わないなら外しましょう。 要望があるなら失礼のない言葉を使って記載しましょう。 意見を言うのは自由ですが、作者のモチベーションを下げるような言葉を用いると、Modが非公開になる可能性があります。 その場合、作者だけでなくMod利用者にも迷惑がかかりますので、物の言い方には気をつけることをおすすめします。 ID:NlNGRlZW Day:69 Good:2 Bad:0
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#220 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:M5ODYxOT Day:0 Good:1 Bad:7
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#219 名無し |
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#218 名無しGood! |
PVの片手剣の突きのパワーアタックがとても格好良いのですが、 これは別のモーションmodなのでしょうか? ID:UyYTBiZD Day:14 Good:0 Bad:0
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#217 名無し |
FNIS入れてないけど敵はちゃんとロール使ってくるよ
ID:liODAyNT Day:195 Good:0 Bad:0
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#216 名無し |
#215 ステップ回避はFNISが必要、とあるからロール回避ならなくてもOKなんじゃない? 自分で入れて試してみるのが一番手っ取り早いけど ID:NmNTIyMD Day:63 Good:0 Bad:0
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#215 名無し |
これって、FNIS入れなくても、敵はロール回避ならちゃんとしてくれるのかな?....
ID:E0NDgwZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#214 名無し |
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#213 名無しGood! |
動画の刺突ってどうやってやるんですか・・・
ID:JlN2YzMG Day:407 Good:0 Bad:0
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#212 名無し |
あたり判定は円形らしいから肘の判定になったんだとおもう
ID:BiYmEyYz Day:326 Good:0 Bad:0
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#211 名無し |
弓の部位ダメージって説明のテキスト見た限りだと頭、腕、足に分かれてるけど胸らへん撃っても発動した音がするんだけど胴体もあるのかな。 正面からやったから腕には当たってないと思うんだけど。 ID:E2NTI4Zj Day:232 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.1
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#210 名無し |
ドラウグルと巨人が正常に吹き飛ばさず固定されしまうのと更に固定解除させようと吹き飛ばすと地面や壁にめり込んでいくw
ID:RkYTIyZW Day:15 Good:0 Bad:0
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#209 名無し |
多分TKドッジのアニメーションじゃない?UCの敵側がドッジするようになる機能で同じアニメーション指定してるんだと思う 推奨だからそこまで考えてるだろうし上書きしても問題ないと思われ ID:NhYmI3MD Day:682 Good:1 Bad:0
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#208 名無し |
#207 単にTKTKさんのMODって言われてもたくさんあるから保証はできないけど、多分大丈夫じゃないの? これもTKTKさんのMODだし。 ID:ZjMWRjZG Day:173 Good:0 Bad:0
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#207 名無し |
これ入れるとTKTKさんのMODの上書きするかでてくるけど上書きして良いのかな?
ID:RkYTIyZW Day:14 Good:0 Bad:0
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#206 名無し |
バグ報告はここだけじゃなく作者様のブログでも行ったほうがいいと思う
ID:AyNGUzNW Day:1181 Good:0 Bad:0
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#205 名無しGood! |
私の環境でも巨人・ドラウグル等を弓で打つと高確率で敵が倒れて固定され、手足をバタバタするだけになります。その状態ではプレイヤーの攻撃ダメージが入らず(フォロワーのダメージは入る)、シャウトで吹き飛ばすかresetaiして再戦闘するまで解除されません。ちなみに戦闘関連のmodはtktkさんのものしかインストールしておらず、弓のスキルレベルは最大で全パーク習得済です。
ID:QzMDY0ZD Day:388 Good:0 Bad:0
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#204 名無し |
自分も同じくドラウグルを吹き飛ばすと一定数が空中で固定されます ordinatorの弓パークで吹き飛ばしがあるのですがそれが原因なのでしょうか ID:M2MTQxZm Day:492 Good:0 Bad:0
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#203 名無しGood! |
ドラウグルを吹き飛ばすと一定の確率で空中固定されるようになるね。 弓のパークで麻痺させても固定されてしまう。なにが原因だろう? ID:RkYTIyZW Day:14 Good:0 Bad:0
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#202 名無し |
あくまで殴ってよろめいた後が条件らしくシャウトでよろめかせた後で多少殴った程度ではならないもよう、逆にシャウトで抑えながら弱攻撃時々強程度ならループは可能。切れるし麻痺とかは効くからそこまでする必要があるかは謎だが
ID:FhMGIzMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#201 名無し |
強靭の仕様の問題で一度殴った後盾武器以外のシャウトや魔法やパークなどではよろめかなくなるので注意。 使うときに切るかあくまでよろめきだけなので吹き飛ばしや凍らせるなりする必要あり、魔法剣士やフスロダ多用しなければ気にならないかも知れないけど。 ID:FhMGIzMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#200 名無し |
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#199 名無し |
すいません。 このMODの魔法盾ってどこ習得できるのでしょうか? どこかにうっているのでしょうか? ID:QyOTk4Zm Day:0 Good:0 Bad:0
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#198 名無しGood! |
バージョンアップで防御CTDしなくなりました、ありがとうございます
ID:YzNjUzMD Day:570 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.0
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#197 名無しGood! |
報告してくれる人がいてこそmodも発展するしね。 (とはいえここはバグリポート書くところじゃないけど…) この作者さんのmodはリリースごとに洗練されていってるように感じる。未だにSkyrim続けてる原動力の1つかな~ いつもお世話になってます! ID:EyODI2Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#196 名無しGood! |
ESP込みのCTDfix2が出たって事は 環境次第でそういう事象もあったって事だろうし そんな目くじら立てんでも ID:QwZDk4OD Day:0 Good:0 Bad:0
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#195 名無し |
#194 >Ultimate Combatを外すと発生しなくなりました。 ↑どのESPと競合したかわかりますか? 本当にこのMOD単体が原因なのでしょうか?(そういう文面に見える) おま環率はどうですか? ちなみに自分の環境では問題ないのですがね。 ID:Q3NWM1Zj Day:84 Good:0 Bad:0
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#194 名無しGood! |
直前防御CTD発生。修正ファイルを入れた状態。 Ultimate Combatを外すと発生しなくなりました。 Ordinator - Perks of Skyrimは入れています。 MOD自体は大変良いと思います。 ID:FmNjUxNG Day:709 Good:0 Bad:0
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#193 名無しGood! |
素晴らしい これこそSkyrimに入れるべき最高のmodだと思います! ID:ZlYWQ2ZW Day:132 Good:0 Bad:0
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#192 名無しGood! |
オプションに直前防御クラッシュの修正ファイルあり tktkさんの環境ではCTDは起きてないので(再現できない)直るかどうかは不明 報告頂けると助かりますとの事 ID:I4MGE4Nm Day:25 Good:1 Bad:0
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#191 名無しGood! |
ああ 何百回でもGood できたらどんなに いい事だろう。 作者さん 本当にありがとう。 ブログでのコンセプトなど読ませてもらい なんともいえない感動を覚えています。 ありがとう。 ID:Y4ODcyNT Day:626 Good:3 Bad:0
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#190 名無し |
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#189 名無し |
ジャストガードが片手武器相手だと反応間に合わなくてつらい
ID:I2ZWU3ND Day:280 Good:0 Bad:0
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#188 名無し |
うちでは起きてないしCTDは違うんじゃないか?作者さんのブログに似た症状の人がいたけど入れ直しで直ったらしいし
ID:FhMGIzMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#187 名無し |
ジャストガードするとCTDするんだけど、Ordinator - Perks of Skyrimと競合してんのかね?
ID:Y2Yzc4OD Day:313 Good:0 Bad:0
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#186 名無しGood! |
MO環境で武器もったままになるバグを直すために入れ直しをしても直らず その上戦闘中にもかかわらず突然納刀する(モーションなし)という奇っ怪な現象が起きてましたがブログにある通りにMOのOverwritesフォルダに入ってる animationsetdatasinglefile.txt 1hm_behavior.hkx magicbehavior.hkx の3個のファイルを消したらこちらの環境では直りました ただFNIS起動する度にこのファイル生成されるみたいで少し面倒ですね… ID:QyYmZiYz Day:1083 Good:0 Bad:0
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#185 名無しGood! |
安定してるし面白いしすごいけど、直前防御で敵が怯むかが強靭依存だからレベル上がってくると意味薄くなるのだけ残念
ID:MzMDg2Mz Day:570 Good:0 Bad:0
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#184 名無し |
#183 tktkさんのブログにはProper Spell Casting Directionと同等の機能が~ って書いてある 多分Proper Spell Cast DirectionをCastingと書き間違えたのかの? ID:RhNDA0MT Day:7 Good:0 Bad:0
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#183 名無し |
3.0からの攻撃中でも防御即時発動可や魔法や弓エイムの顔をエイム方向に向けるというのは、Blocking combat behavior improvement for SkyrimやProper Spell Cast Directionの効果が含まれているということでいいんでしょうか?
ID:kzNWFiOT Day:289 Good:0 Bad:0
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#182 名無し |
何度もごめんなさい。 更に遡って読んでいって、最終的に作者さんが上げてくれてる、RCベースのドラウグルのシャウト修正espを最新版のUltimate Combatに上書きしたら正常になりました。 ReinstallやMCMでのOnOffでどうしようもないときは、これ入れたら治るやもです。 ID:g0NmM4MT Day:136 Good:0 Bad:0
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#181 名無し |
連投失礼。 作者さんのBlogコメ見てたら、同じような人がやっぱり居た。MO使ってる場合、仮想化の失敗とかインストールの際に何故かファイルが不足する時があるらしいから、Reinstallで治ったらしい。TKDodgeも入れてる人はそっちも入れ直すと治るかも。 自分は依然として駄目なので、おま環かな。 ID:g0NmM4MT Day:136 Good:0 Bad:0
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#180 名無し |
#179 なんか3.0になってから魔法ジャスガがCTDし易いと思ったら、同じ症状の人いたのか 作者さんに報告したほうがいいかな ID:g0NmM4MT Day:136 Good:1 Bad:0
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#179 名無し |
修正したのにバージョン変更なしという個人的に謎なやつを導入したら、 ジャストガードで確定CTDする様になってしまった。 MCMからMOD offにするとCTDしないからコレが引き金になってるのかなぁ。 修正前の3.0はなんともなかったのに・・残念(TT ID:llNmNjZj Day:143 Good:0 Bad:0
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#178 名無し |
#177 作者さんの所にこんな事書かれてるのだけど FNISをお使いの場合 NexusのFNISのオプションから"FNIS Behavior V6_3 Add-on 2 (tktk1 and Centaur race)"をダウンロードして、FNISに上書きします。 GenerateFNISforUsers.exe(Data\tools\GenerateFNIS_for_Users\)を起動します。 tktk1's "TK Dodge / Ultimate Combat"にチェックを入れます。 Update FNIS Behavior(FNIS Behaviorの更新)を押します。 終了までしばらく待てば導入完了です。 これはもう実行されましたのでしょうか? もしされてなければ試してみるとかどうでしょう? まぁ実行自体自己責任になっちゃいますけどw もし既に実行されてるのであれば御免なさいって事で ID:M1YmRiNj Day:542 Good:0 Bad:0
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#177 名無し |
FNIS等と干渉したりするんかなぁ。時々勝手に抜刀モーション出たり(抜刀するだけで武器を構えてない扱い)一部のモーションが棒立ちで機能しなかったりする それを差し引いても楽しいMODなので外す気にはならないけど 魔法盾は魔法使いプレイや魔法剣士プレイの幅が広がって本当に楽しい ID:ZkMjM1Nj Day:209 Good:0 Bad:0
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#176 名無しGood! |
まれに納刀しても武器を持ったままになってしまう問題の修正 バージョン変更なしだって~ ID:RiYWY0Yz Day:4 Good:2 Bad:0
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#175 名無し |
#174 Ultimate Combat側の強靭システムをOFFにする等、被っている機能にON/OFFがあればどちらか一方をOFFにすればいけそうな気がしますが・・ ID:hjNGI0Nj Day:28 Good:0 Bad:0
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#174 名無し |
3.0でAction Combat と併用してる人います? 強靭システムが2重に被ってしまう気がするのですが・・ 一応互換性ありとは書かれてますが 2.7以前の話ですよね ID:E3NThlNm Day:593 Good:0 Bad:0
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#173 名無しGood! |
最高!ただ、差し替えたモーションによっては不自然になることがあるかも。 自分の場合、片手剣のモーション(Enhanced Animation)を外したらいい感じになった。 ID:gwMWRkNm Day:123 Good:0 Bad:0
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#172 名無し |
失礼 FNIS Creature Packの間違いでした ID:M3NGY4Mz Day:307 Good:0 Bad:0
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#171 名無し |
素晴らしいMODな故にCreatureFrameworkと 競合してしまうのがホントに残念 ID:M3NGY4Mz Day:307 Good:0 Bad:0
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#170 名無しGood! |
MODで加えた装備改造しまくって防御力9000大剣攻撃力8000にしたのに殺される。矢が刺さって死んだから急所狙いってやつなのかな?やるなぁ~
ID:JlNWI2Nj Day:2 Good:0 Bad:0
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#169 名無しGood! |
来たか!!
ID:E2NTE1MD Day:228 Good:0 Bad:0
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#168 名無し |
膝に矢が…
ID:MyYzE5ZW Day:189 Good:0 Bad:0
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#167 名無し |
3.0正式版公開おめでとうございます 早速アプデさせてもらいやすぜ ID:c4NDY4MT Day:133 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.7
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#166 名無し |
既に覚えてしまった状態なら要らない方をコンソールで消した方が早そう ちなみにコマンドは player.removeshout yyxxxxxx[消したいシャウトのID] です ID:A4MWM4ZG Day:8 Good:0 Bad:0
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#165 名無しGood! |
揺るぎ無き力が2個になってしまった人へ TES5Editで元のシャウトとIDを揃えてやれば消えます。 元の揺るぎ無き力を残したい場合はsseTranslatorで名前変更で。 私は後者で揺るぎ有り力と改名しました。 ID:FhNGI0Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#164 名無し |
ドラウグルのシャウトにも調整が入ったようですな。 揺ぎ無き力を吹き飛びからよろめきに、武装解除を削除など あのへんはロクな抵抗できなくてイラつく要素だったからうれしい限り ID:ZlODllOW Day:0 Good:0 Bad:0
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#163 名無しGood! |
Ultimate Combat 3.0RCがでてるよ tktkさんのブログからダウンロード可能 ID:A5YWQ5ZW Day:216 Good:0 Bad:0
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#162 名無しGood! |
一応コメント。作者様のブログから最新版(現在3.0b2)をDLしたときはそのまま入れるだけでMCMの日本語化がされる模様。(自分の場合は新日本語化形式) 逆にnexusの方からDLした場合はInterfaceフォルダが同梱されてないので英語のまま ID:Y3MDc0OD Day:2 Good:1 Bad:0
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#161 名無し |
#159だけど3.0bでも同様の現象を確認。 発生条件は敵集団を遠距離からステルスで、魔法の「激昂」を連発して煽りまくってたら、突然足元から水柱が湧き上がってダメージを受けた。 オブジェクト名は"water explosion"で、Ref IDはxx00c9fe。 バグなのか仕様なのか分からないけど、プレイヤーの足元狙ってスポーンしてるっぽい。 ステルスでせこい戦法を封じている仕様みたいな・・・。 ID:I1MzQ5MD Day:350 Good:0 Bad:0
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#160 名無しGood! |
ブログの最新版、気持ちカクつき増えた気がする。 気がするだけかもだけど。 ID:Q3NWM1Zj Day:7 Good:0 Bad:0
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#159 名無し |
2.7で何かの敵の魔法の効果(Water splashという名前)がいつまでも残ってダメージを受け続ける減少が発生、町中だろうが会話中だろうがガンガンダメージを受けて死ぬ(泣) 調べたらこのMODのスクリプトが残ったままになっていた。 一旦このMOD消してセーブし直し、セーブデータからスクリプトを取り除いたら治ったけど、気休めに新しい3.0bに移行してみた。 バグなんだろうけど、治ってると良いなぁ。 ID:I1MzQ5MD Day:348 Good:0 Bad:0
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#158 名無しGood! |
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#157 名無しGood! |
Ultimate Combat 3.0b2がtktkさんのブログで公開中でやんすよ! http://skyrimshot.blog.fc2.com/ ID:JkNDJkMj Day:102 Good:0 Bad:0
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#156 名無し |
これに武器種バランス乗っけて欲しいところがある 剣振るのにもスタミナ消費入って、両手系武器が振りも遅いしスタミナ消費激しいわでモノスゲー弱い 他のperkバランス調整MODとかバグが多くて入れたくないんだよなー ID:cxNjIwMj Day:1 Good:0 Bad:0
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#155 名無し |
それベータ版での現象でしょ Nexus版じゃそんな現象でないよ ID:U0N2Y5Yj Day:160 Good:0 Bad:0
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#154 名無し |
ドラウグルやスケルトンを弓で倒すとかなりの確率で空中で歩きはじめるのが気になる。 セル移動などで直るから実害はないと思うけど ID:c3MDAwNT Day:4 Good:1 Bad:0
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#153 名無し |
tesoみたいに2刀流でバッシュは無理なのかな
ID:diMGFlZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#152 名無し |
Ordinatorの弓perkとaaaUCStaggerScript.pscが競合しているようです http://imgur.com/gCbgvWH ID:ljMzQ5ND Day:0 Good:0 Bad:0
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#151 名無し |
今公開されているバージョンではFNISはいらない 但し、FNIS使っている人はFNIS側で専用の追加設定が必要 たぶん#149が言っていることはこういう意味 新しく組み上げている最中らしいものはFNIS前提で作っているとのことだが、それが新規MODになるのかUCのメジャーバージョンになるのかは作者のみぞ知る ID:A0NmVjN2 Day:134 Good:1 Bad:0
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#150 名無しGood! |
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#149 名無しGood! |
3.0b1入れてみて、攻撃中に止まったりとかで、 変だなぁと思っていたら、FNISが必要なのね。 作者さんのブログを最後まで読まないのが悪いんだけど、 頭の方に書いといてくれると、親切ですかねぇ。 FINS入れたら、凄く良い。 ID:g4YWU3NT Day:181 Good:0 Bad:0
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#148 名無しGood! |
作者さんのブログ見たけど面白そう! ドラヴグルの特殊攻撃がとても怖くていいなぁ ID:M5NWFhZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#147 名無しGood! |
すごいね
ID:JkMzg3ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#146 名無し |
3.0bがブログで公開されました
ID:VlNDkzNT Day:343 Good:0 Bad:0
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#145 名無しGood! |
ちなみに今は3.0a2が出てるズラ
ID:kzYThiOD Day:42 Good:0 Bad:0
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#144 名無しGood! |
3.0a使ってますけどかなりいいですよ。ドラウグルとかすごいユニークな動きしてきてしかも軽い。正式版が楽しみで仕方ない。
ID:Q4NTI5Mz Day:218 Good:0 Bad:0
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#143 名無しGood! |
Ultimate Combat3.0a tktkさんのブログで公開中!!フィードバックお願いしますとの事 またアルファ版だけどこっちの方が安定してるかもだって!! ID:UyMGMzYz Day:30 Good:1 Bad:0
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#142 名無し |
クローク使ってないで
ID:hhNjJjMW Day:42 Good:0 Bad:0
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#141 名無し |
確かこのMODは、いろんな效果をマント魔法でPCにつけてたはず。なので、マント魔法を使用しているmodと相性が悪い。Bathing in SkyrimとかineedとかのPCのステータスに関係するものとか、意外なところではMore Interesting Loot for Skyrimもそう。
ID:JmYTk1Nj Day:324 Good:0 Bad:0
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#140 名無し |
#138さんと同じような感じで戦闘中CTDになることが多くて、このMODをMCMで切った時はそれを回避出来てる状態なんです 他の明確な原因というのを良ければ詳しくお願いできないでしょうか 環境によるってことは重々承知してはいるんですが ID:RmNGFiOW Day:327 Good:0 Bad:0
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#139 名無し |
138です。CTDは他のMODに明確な原因が見つかったので、訂正します。 パピルスでのチェックはあてにならないですね。素晴らしいMODです。ありがとうございます。 ID:NmOTEyMT Day:90 Good:0 Bad:0
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#138 名無し |
自分の環境ではいまだにエラー吐く量がすごいです。 戦闘に入った瞬間CTDすることが多いのでその際は、MCMで一旦切ると便利かも。まあ切ったままになるけど汗。 ID:NmOTEyMT Day:89 Good:0 Bad:0
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#137 名無しGood! |
これから段階的に大型アップデートか、楽しみだ
ID:E3NGE3MW Day:188 Good:0 Bad:0
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#136 名無し |
#135 このXMLファイルはスクリプトの拡張子Pexファイルを翻訳します。 TESVTranslatorで ・ファイル>Load PapyrusPexを選択 ・scriptフォルダ内の「aaaUCMCMScript_pex」を読み込む あとはespファイルの翻訳と同じくXmlを適用すればできるはずです ID:VlNDkzNT Day:222 Good:3 Bad:0
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#135 名無し |
これの日本語化xklファイルってTESVTranslatorでいれても「よろめき」しか翻訳されない MCMってどう翻訳できますか? ID:U0M2ZlN2 Day:25 Good:0 Bad:0
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#134 名無しGood! |
従者との殴り合いで華麗なドッジを入れてくるので感動しました!
ID:RlZDUzND Day:95 Good:0 Bad:0
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#133 名無しGood! |
やったー!アップデートありがとう作者様!!
ID:Y5M2E1OT Day:190 Good:0 Bad:0
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#132 名無しGood! |
ドラゴンプリーストのテレポートバグ修正ありがたい・・・!
ID:RmNGMzND Day:46 Good:0 Bad:0
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#131 名無しGood! |
>スクリプト配布時の負荷を軽減。 うおおおおおおおお ID:IxMGFiOG Day:37 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.6
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#130 名無しGood! |
勝手ですがずっと愛用してるのでアプデ待ってます。
ID:RmNGMzND Day:27 Good:0 Bad:0
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#129 名無しGood! |
3.0が待ち遠しいね。
ID:YzMWM0Yz Day:87 Good:0 Bad:0
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#128 tktk |
戦闘開始時のスクリプト配布はスペル付けてイベント登録するだけなので常時稼働のスクリプトよりはずっと負荷が少ないです。とはいえ大量沸きは流石に影響するので処理のタイミングずらしたり色々と負荷対策はする予定です。
ID:ZkYTA4Nj Day:1366 Good:8 Bad:0
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#127 名無し |
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▼ Version : 2.52
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#126 名無し |
他の人も指摘してる通り、スクリプトの処理があるので 大量に敵が湧くMODとは使い分けるといいんじゃないだろうか このMODは、敵単体(多くても数体)の戦闘を想定して、 敵一人あたりの反応や手応えを上げる事を重視してる。 大量湧きMODは、敵の量を増やすことで手応えを増やす方針だろう。 コンセプトを理解して、自分のプレイに合うセーブデータ、MOD管理をした方が建設的だと思う。 MODOrganizerを使えば、導入するMODをプロフィールとして保存しておけるから その日の気分で楽しみたい方向を自分で選べるからおすすめ ID:JhMGVlMz Day:132 Good:1 Bad:0
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#125 名無し |
戦闘開始時にスクリプトを配布 ずっと入れてたけど今知ったわこれ 敵増加系入れて大群にあった時、やたらカク…カク…ってなっていたのはこれも大きな原因だったのかな…? それとは別に、大群の一人ひとりが鬼強いのもヤバイけどなw ID:UyZmRjYj Day:254 Good:0 Bad:0
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#124 名無し |
このMODはアレ系のMODと競合するんだねえ。残念。
ID:VhMjFkMG Day:131 Good:0 Bad:0
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#123 名無し |
>戦闘開始時にスクリプトを配布 これがこの戦闘オーバーホールMODの最大の長所であり短所でもあると思う。 軽い上手軽に導入や解除ができる反面、瞬間的に大量の処理が発生するためスペックや環境によってはCTD率が格段に上がる。実際私も上がった。 特に敵の数を増やすMODとの相性はかなり悪いため注意が必要かも。 ID:JkYjcwMT Day:8 Good:2 Bad:0
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#122 名無しGood! |
これ入れるとAutoPVの一部機能が無効化される それでもGood ID:RhMmIwOG Day:29 Good:0 Bad:0
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#121 名無しGood! |
Sideways Knockdown Power Attacksと併用してますけど、いい感じですよ。戦闘中にはCTDないですし。
ID:YzMWM0Yz Day:66 Good:0 Bad:0
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#120 名無し |
戦闘開始と同時にCTDってのが多発するからなぁ・・
ID:llN2YzN2 Day:60 Good:0 Bad:0
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#119 名無し |
凄い量のエラー吐くね スペックによるのかな ID:I4MGVhMW Day:18 Good:0 Bad:0
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#118 名無し |
大人数が戦闘態勢に入ってると、相当スクリプトの処理負荷かかりそうで怖いな…(湧き弄ってる)。 攻撃段階に入ったNPCのみとか、負荷軽減してくれればもっと気軽に導入で着そうではある ID:UwY2FlZT Day:9 Good:0 Bad:0
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#117 名無し |
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#116 名無し |
↓自己解決しました。すんません。
ID:FmZWM5Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#115 名無し |
上の日本語xmlって、どうやって使うの? TESVTranslatorでMCMを翻訳するっていうのは分かるんだけど、 翻訳元のbsaもテキストもないので… ID:FmZWM5Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#114 名無し |
スタミナ回復バグ修正まだかな?
ID:M2OTZhMz Day:637 Good:0 Bad:0
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#114 名無し |
制作者さんのblogを見たら、PCの動きに対応して動くとあるんですが、これは自分側のコンパニオンと敵NPCとの戦いではどうなるんでしょう 自分はいつも後方で、コンパニオンに戦ってもらってるんですが、コンパニオン達の戦いも熱くなるんでしょうか ID:YxNWVmYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#113 名無し |
導入後にFNISのパッチ使うと1つエラーが出るけど動作に問題はない模様
ID:RjMTRmOD Day:12 Good:1 Bad:0
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#112 名無しGood! |
今までモーションMODや敵増加MOD等で競合してしまいそうで躊躇してたけど いざ導入をしてみたら、山賊長との読み合いが面白かった 自分より強い敵を倒した時の達成感が格別 ID:E4YTE3Mj Day:4 Good:0 Bad:0
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#111 名無し |
オブリのDRみたいなMODにならないかなー
ID:NhNjNkNm Day:348 Good:0 Bad:0
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#110 名無し |
既に V2.52 をインストールしてるんであれば、コンソールコマンドでスタミナ回復率を100にすればいい。player.getav staminaratemult で現在のスタミナ回復率を調べて、modav で修正する。 V2.51 をインストールして、盾、武器で防御の構えをとってから、構えを解いても直ると思う。 ID:ZhN2I5Yz Day:22 Good:0 Bad:0
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#109 名無し |
2.5導入してからスタミナ回復しなくなってbugfixあった最新版にかえたけどまだ治らないままだった・・・。どうすりゃいんだ
ID:gzYzVjYT Day:234 Good:0 Bad:0
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#108 名無し |
そっちに書いてたのねありがとう
ID:VhMmMwND Day:4 Good:0 Bad:0
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#107 名無し |
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#106 名無し |
このタイプのmodを入れるのは初めてなんだけど アプデする場合はそのままバージョンを変えるか 旧バージョンを手順通りアンインストールしてから新バージョンを入れるか どっちにすればいいんだろう ID:VhMmMwND Day:3 Good:0 Bad:0
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#105 102 |
2.51でもスタミナが回復しないバグは解消されていないが、盾を構えてから構えを解くと、説明の通りスタミナ回復するようになります。
ID:M3NmFjNT Day:16 Good:0 Bad:0
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#104 名無し |
2.51でスタミナ回復しなくなるバグは解消されたもよう
ID:JkZTNjZT Day:78 Good:0 Bad:0
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#103 102 |
前のバージョンに戻したらスタミナ回復が阻害されなくなりました。検証をミスってました。失礼しました。だから、このMODが原因でしょうね。
ID:M3NmFjNT Day:15 Good:0 Bad:0
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#102 名無し |
氷の魔法を受けると、スタミナが回復しなくなった。盾攻撃では回復する。ただし、戦闘前のセーブデータを前のバージョンでロードしてもやはり回復しなかったので、このMODが原因であるかは不明。
ID:M3NmFjNT Day:15 Good:0 Bad:0
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#101 名無し |
SKELETON Arm Fixはチェック有でもワーニン出る様になったね
ID:Q5ZGNiZW Day:17 Good:0 Bad:0
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#100 名無し |
盾バッシュを連続使用するとスタミナが回復しなくなりました 前のバージョンに戻したところ正常にスタミナが回復しました ID:UwNGYzYz Day:18 Good:0 Bad:0
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#99 名無し |
ver2.5 盾攻撃のあとすぐに攻撃で、スタミナ消費せずにできるという小技がありますが、これをやるとスタミナが回復しなくなるバグがあるみたいなので注意 ID:ZkNTc1YT Day:9 Good:0 Bad:0
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#98 名無し |
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#97 名無し |
それは別のMODの不具合では スケルトン変更MODを入れると、防御移動と魔法詠唱移動のモーションが出なくなるから、それ用のパッチで直さないといけないはず ID:ZmOWZhYz Day:27 Good:0 Bad:0
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#96 名無し |
TPSで移動中に盾が出せず、 PCを完全に停止させた状態でしか盾を構えられないんだけど そういう仕様? FPSにすると移動しながらでもばっちり盾が発動するので 何か原因がありそう。 ID:RmYWQ5Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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#95 名無し |
skyrimバージョン1.9.32.08でも使えるでしょうか?
ID:E5ODcwNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#94 名無しGood! |
タイムドガードは気持ち早めじゃないと発動しないので、構え完了からじゃないですかね。 振りの速い通常攻撃を見てからガード余裕でした、っていうのは難しそう。 タイムドガード発動時の怯み具合も、通常攻撃は少し後退する程度で、パワーアタックを弾いた場合はバッシュ並みによろける仕様のようです。 ID:NhNzFjNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#93 名無し |
ジャストガードのタイミングがわかんない… 防御ボタン押した瞬間からのタイミング? 防御の姿勢が完成したタイミング? ID:QxYTliN2 Day:4 Good:0 Bad:0
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#92 名無し |
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#91 名無し |
#89 同じく通常攻撃で怯んでますし、Ultimate Combatの特殊攻撃や回避モーションも仕掛けてきます。 CPUさえ無理しない環境ならば大丈夫だとは思うのですが。。。 ID:NmMTIxMj Day:257 Good:0 Bad:0
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#90 名無し |
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#89 名無し |
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#88 名無し |
#79 同じく併用中ですが 両者の足りない部分を補っている感じで楽しいです CTDなどはしてないので、問題がなければ個人的にはおすすめです (作者様は推奨していません) ID:NmMTIxMj Day:254 Good:0 Bad:0
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#87 名無し |
#79 なんとなく無理やり併用してるけど どっちが適用されてるのかも分からんし どう動きが変わるのかどうかも一切、検証してないけど CTDするとか、NPCが急にどっか飛んで行ったりとか止まったりとかはしてない どっちか機能してないよ、それとか言われるかも知れんが まぁ知らぬが仏で、どっちも併用してる。 ID:IyMmI2OD Day:189 Good:0 Bad:0
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#86 名無しGood! |
更新おつかれさまです 攻撃時のスタミナ減少率を1.0未満に設定すると機能しなくなるのは自分だけかな? ID:JiNjM0OT Day:671 Good:0 Bad:0
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#85 名無し |
MCMで各機能がON\OFFできるようになって格段に使いやすくなった
ID:FhYjRmN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#84 名無し |
敵がドッジでこちらの攻撃をかわしてくる なんか新鮮 ID:NmMTIxMj Day:241 Good:0 Bad:0
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#83 名無しGood! |
おお~。更新されてた。ありがたく使わせていただきます。 作者様の行く先々で地面がゆれりゃあいいっと ID:VmZjU1YW Day:111 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
#81 個人的に違和感があるような部分ははしょっぱい対応だが手を加えてる こう言う機能があると楽だな程度のつもりだったんだが言い方が悪かったみたいだ 気分を害したなら申し訳ない 他にも気分を害した人がいるようなら申し訳ない ID:QxMTA5Zj Day:11 Good:0 Bad:0
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#81 名無し |
そこまでこだわりたいなら自分で作れよ
ID:ZlYzliMj Day:17 Good:0 Bad:0
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#80 名無し |
この手の戦闘オーバーホール系のModは公式の駄目な所を多々改善してくれるのが嬉しい だが公式設定を無視したり賢くなったり強くなったりスタイリッシュだったりすると違和感ある種族や存在が多々増えるのがしんどい こう言うのは結構個人差が大きいからMCMか何かで細かくON/OFF出来ればと何時も思ってしまう ID:QxMTA5Zj Day:10 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
自分も怯みがほしい。Deadly combatとはやっぱり併用無理なんかな…。
ID:c2MWQ3OD Day:100 Good:0 Bad:0
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#78 名無し |
うーん 個人的には通常攻撃でも怯んでほしいなー
ID:E4ODQ5Y2 Day:2 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
山賊のNPCと戦っているとき、降参だと言いつつ膝をつくモーションをキャンセルして再び襲い掛かってきました。 それを倒すと今度はくるくる回りながら片足を上げ体と手で十の字のポーズをとったまま名前表示が無くなりアイテムも拾えなくなりました。 このMODとDodgeを一緒に導入してから発生したのでどちらかだと思いますが、特に原因が分からず発生も稀です。 ID:A3YTg1ZG Day:46 Good:0 Bad:0
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#76 名無し |
NMM使ってる人の場合で、TK Dodgeの反応が悪いってひとはTK Dodgeを入れなおしてファイル上書きしてみるといいよ MO使ってる人なら優先順位変更してUltimate CombatよりTK Dodgeを後ろに(上書き優先順位があがる)すればいいよ ID:M4NDFkOW Day:70 Good:0 Bad:0
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#75 名無しGood! |
自分もこれ入れるとドッジが反応悪くなるなあ。ゲームそのものに支障はないからジャストガードきわめて遊んでるけど
ID:I5N2M4MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#74 名無し |
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#73 名無しGood! |
スプリクト重いって方が結構いらっしゃるみたいですが、うちはそんなこと無いんですよ・・・。 戦闘系はこの作者様のしか入れてないからかな? ID:g5N2MyYT Day:1 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
これいれたらほかのスクリプトの処理まで遅れがちになってしまうなぁ
ID:JmM2RlYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
CTDも起こってなかったしなんとかなるだろうと導入したけど、どうもスクリプト走りまくってて重くなったなぁ 戦闘中終わっても続いてたから、何か残留したりしてるのかな? ID:gzOWVkYz Day:141 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
skyre使ってるからなのか両手武器で攻撃した時スタミナ1くらいしか消費しないな 片手武器だとちゃんと減るんだけど ID:Q1ZGVlZT Day:33 Good:0 Bad:0
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#69 名無し |
敵AIだけで味方フォロワーには影響無いんでしょうか
ID:JmM2RlYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#68 名無し |
このMODって武器のリーチとか調整してあるのかな? Deadly Combatにはあった機能だから気になる ID:A4Yjk4Nz Day:18 Good:0 Bad:0
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#67 名無しGood! |
確かに、これの1.1を外したら懸案だったCTDが解消されました。原因究明に手間取っていたところ#66さんのコメントに救われた格好です。感謝です。 1.4を導入してますが、今のところ好調です。敵NPCの動きは一層速く複雑になったように思います。SkyReと併用ですが、別段問題ないようです。これは、自分の戦闘が稚拙だからからかも知れませんが・・・。 ただ、相変わらず敵NPCが死体の上にいないときでも当たり判定のないときがあるのは、やはり無効化のPerkとかが効いているということなのかな? ID:U3M2ExZj Day:230 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
#62 作者さんのブログ見ても分かるように、1.1は特定の場所で確定CTDがあるので安定とは言い難いのですが…(当方でも確認済み) ID:QzN2ExYW Day:56 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
1.3はドラウグル大量に出てくる時にスクリプトワーニングとエラーが発生してCTDすごい…やっぱりSkyReとは相性悪いのかな? 1.2に戻して様子見します(´・ω・`) ID:VhMmE3MD Day:156 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
DualWieldParrying使ったブロックだとジャストガード機能しないっぽい。 こういう要望は作者さん聞いてくれないかな…。 お願いしてみようと思ったんだけどもブログにコメント残せない…。 ID:lkMDQzZD Day:38 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
61の者です。アドバイスありがとうございます でもなぜか1.1でも同じような現象が起きるようになってしまいました。 さすがにはずしました。 ID:ZkZWMyMz Day:28 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
1.1が一番安定してるから、無理にアプデする必要ないんじゃない? と、1.1で様子見してる俺が言ってみる ID:c2ODk4OD Day:0 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
1.2以降pceaつかっているとpceaパッチを使っても使ってなくてもスプリントなどで自キャラがとまるようになった。対処法などがあれば教えてください1.1までは大丈夫でした。
ID:ZkZWMyMz Day:27 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
SkeReと併用してると何かバグが有るのかな
ID:M4Y2U4Yz Day:222 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
npc増えればそれだけスクリプト走らせる対象増えるんだから負荷掛かるのは当然じゃね
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#58 名無し |
esp240個ぐらいあって、一度もそういう不具合に遭遇してないから環境がおかしいんじゃないかな ちなみにASISとSPERGも入れてる ID:VhNjBkYj Day:128 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
キルムーブした敵が吹っ飛んだり、立ったまま敵が死んだり、 細かい不具合多いですね。 ID:g5N2M1OD Day:13 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
このMOD入れて、帝国・ストームクローク クエのホワイトラン攻防中にCTPする。 まぁ、一応報告。他でCTDすることないから、その時だけ抜けばいいと思う ID:I3MmE4ZD Day:22 Good:0 Bad:0
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#55 名無しGood! |
クロスボウ罠踏むとCTDしたのはこのMODが原因だったらしい。 1.2で修正済みだそうな。 しっかし、どんどん進化していくねー。今後も楽しみ。 ID:EwYTc3YW Day:201 Good:0 Bad:0
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#54 名無し |
ヴァニラでも起きる現象だからUCのせいではない、というけれども、確かに直接的な原因ではないにしてもUCがヴァニラにある不具合パターンの再現確率を上げてるって線はあるかもね。まあ、ある程度はしょうがないんじゃないかな。自分的には本格的な導入はもうちょっと試験的な導入で様子見てからかなあ
ID:BmODA0YT Day:89 Good:0 Bad:0
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#53 名無しGood! |
クイックリフレックスの似た不具合をUC導入前も経験した事あるから、UC関係ないかも? クイックリフレックスのバグは、ヴァニラでも起こるみたいだし、待機で直ると言われてるけど、自分は駄目だった(UC導入前) 結局クイックリフレックスのパーク外して解決しました ID:g5N2M1OD Day:2 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
UC入れてからクイック・リフレックスでスローモーションになった際、主人公以外完全にフリーズしちゃう現象が頻発するようになった…。
ID:A0MTgwOG Day:17 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
UC入れてから妙に不安定と思ったらSkyRe_Main.esp+UCで確定CTD来た
ID:ZkZDY0OG Day:145 Good:0 Bad:0
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#50 名無しGood! |
両手武器だと振り切る前にstaggerされちゃって攻撃はさみずらいw 盾持ちbandedといい勝負できるのがまた楽しいんだけども。 ID:c0ZGZjYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
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#48 名無しGood! |
バランス調整をしていないという事に惹かれあえてデッドリーコンバットと変容しました。いいですね、下手すれば即死しますwwMOD装備でぬるげーになってしまっていた自分の環境ではかなり楽しめる内容になりました
ID:cwYmNjOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#47 名無し |
>46 私の環境では競合してませんが、Hpが減って逃げるのはバニラでもあったような気がします ID:VjNGEyNj Day:120 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
ECEと競合する? 入れてみたけど敵が逃げ出したりするんだけど。 ID:g3ODBlOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#45 名無しGood! |
集団に囲まれてるとハメでボコボコにされるわw
ID:UzNzVhNW Day:44 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
ドラゴンに攻撃すると霧になって見えなくなるのは このMODのせいなのかな。だとしたらそのエフェクトの せいで着地地点とかも頻繁にずれて、ちょっと戦いが タルい印象になる。 ID:ViMjIxYz Day:6 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
敵が色々なアクションをして面白い!
ID:QxOGVhNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#42 名無しGood! |
skyreと併用した場合、skyreのtimed block系perkは死にperkになるのかな だとしてもコレをはずすなんて考えられないが ID:QwMTZkMm Day:101 Good:0 Bad:0
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#41 名無しGood! |
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#40 名無し |
うーん FPS視点でやってるせいかホーミング魔法が理不尽に感じる これだけOFFにできないだろうか ID:g3NzY4Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#39 名無しGood! |
ついに来たか…(ガタッ)と思わざるを得まい。
ID:I3MmE4ZD Day:5 Good:0 Bad:0
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#38 名無しGood! |
寝てるドラウグルの寝相が悪かったのは不具合だったのかw
ID:JiMmNjMz Day:194 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
これ入れると戦闘中は回復薬飲んだり食べたりしても体力回復できなくなったりしますでしょうか。戦闘が終わると飲んだら回復していたので。だとするとなかなかスリリング
ID:Q2ZDFlNm Day:381 Good:0 Bad:0
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#36 名無しGood! |
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#35 名無しGood! |
更新でほぼバグ修正は終わったのかな? センチュリオンでたまにフリーズが起きるってコメントがNexusにあるようでそこだけが心配。 でも・・・まぁ一度このMod入れての戦闘を体験すると他のには移れないね ID:UzMTdmZj Day:104 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
ドラウグルが長距離弓に霧散してかわしまくられるwww
ID:djNzIxNT Day:22 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
これ相手が死ぬと時々プピョーンって直立で空に吹っ飛ぶのは 僕だけですか? ID:ZiZmY2N2 Day:339 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
NPCやドラゴンプリーストが手強くなるのはやりごたえあって楽しいけど 他の人も言ってるように、狼だけはきつすぎる ID:JlMWFjNm Day:230 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
狼だけは何とかしてほしいね ぴょんと飛んでくるだけであんな長時間コントロール不能になるのはおかしい 2匹もいればタイミング悪ければ何もできずに死んでしまう ID:gyOTNiYj Day:103 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
spawn増加との併用がやばいのは以前から言われてたね 互換性は高いけどどの様なMODが推奨されるのかイマイチ見えてこない SkyReとは被る部分があるけどそこそこ良い感じ ID:QxY2ZhNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
ASISとの互換性があるが増やした山賊と戦うとフルボッコでヤバい オオカミ2-3匹に囲まれると最小モーションの攻撃でStaggerしまくって一切の反撃が出来ないヤバい 前者は良いけど後者はヤバすぎてヤバい ID:kzMjJkYT Day:10 Good:0 Bad:0
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#28 名無しGood! |
カモになりつつあったトロールさんが強敵にw 敵の行動もいろいろ変わってきて単調な戦闘がたのしく。 たまにボコられてよろめかされ続けてハメられたりして、バッシュでいじめられてた敵のキブンをしったw ID:Q2ZDFlNm Day:378 Good:0 Bad:0
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#27 名無しGood! |
インストール後なにげなしに向かってくる敵にいつも通り ファイアボルトを撃つと、前転で避けられた! ID:MwY2NiYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
敵の攻撃モーションが増えるのは新鮮だね。 個人的には、部位ダメージと魔法でのジャストガードがあるDCの方がお気に入りだけど ID:lkMDQzZD Day:48 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
すばらしい!戦闘楽しくなった ウェアウルフに変身後、攻撃される度に吠えるのは仕様かな ID:gxOWI3Nj Day:126 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
本当にすばらしい 魔法系には手をだしてないみたいだけど 魔法調整も作って欲しい ID:M0YTI0Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
同じく13です。 これから試してみます。 対応ありがとうございました。 ID:gwMWFmZG Day:1 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
12です 作者様、対応ありがとうございます。 固まる現象は解消されました! ID:RmNTUwND Day:43 Good:0 Bad:0
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#21 名無しGood! |
最高 いじる予定に無いって書いてあったけど 氷の精霊にもハイドアタックつけてあげてー! ID:MzNTA3ND Day:0 Good:0 Bad:0
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#20 tktk |
12,13さん、PCEA用のパッチ出しました。hkxは削除すると人が特殊攻撃をしなくなるので元に戻して、元データをバックアップした上でパッチの1hm_behavior.hktを上書きしてください。
ID:g2MTE5NT Day:413 Good:1 Bad:0
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#19 名無しGood! |
Good!
ID:JlMWFjNm Day:225 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
しばらく使ってみましたが、とてもいい感じです。 欲を言えば、Timedblock成功時にはなんかエフェクトあるとわかりやすいかな?ストリートファイター3のブロッキング成功時みたいなのとか ID:gwMWFmZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#17 名無しGood! |
ASIS使ってますが楽しいですね マンネリ戦闘から脱却しました ID:Y1NGE2ZW Day:123 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
DeadlyCombatと入れ替えてみました。不具合っぽい現象が1つあったので一応報告です 導入後、ImmersivePatrolsで出現する帝国軍やストクロ分隊に遭遇すると、問答無用で攻撃されました 成りすましたハイエナかとも思ったのですが、複数回発生したので恐らく間違いなし MODを大量に入れているので断言はできませんが、他に変更ない状態でDCに戻したところ上記の現象はなくなりました IPを外すと巡回部隊が発生しなくなるので、そちらの検証はできていないのですが、他にファクションに関係しそうなMODがなく、可能性は大きい印象です ID:Q4MDFjND Day:11 Good:0 Bad:0
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#15 名無しGood! |
近接戦闘に関してはバニラとくらべ飛躍的に改善されてると思います。 今のところは目立った不具合も起きていませんし、良い出来のMODと思います。 ただ敵の前をふらふら動いてると若干遠目の間合いから特殊攻撃を連発したりすることも多いので、場合によってはかえって敵の隙が大きくなってると感じられるところもありました。この辺りは今後の調整に期待ですね。 また近接戦闘である程度張り合いが出てくると、その分余計に隠密からの遠距離攻撃の強さが際立ってしまう気もしますが、ブログでも遠距離系の改変は行わなそうなことを書かれているので、このあたりはやはり自己での武器威力やプレイスタイルの調整が必要そうですね。 ID:A1Y2I1Mz Day:184 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
#12 PCEA使っていましたが、ご指摘通り1hm_behavior.hkxを抜いたら 正常な動作になりました。 症状も全く同じでした。 ID:gwMWFmZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#13 名無しGood! |
#11さん 多分私と同じ症状かな。一応治ったので参考程度に。 症状 抜刀状態でスプリントキーを押しつつ前進キーを押すと謎の片手剣攻撃モーションが出て固まる。 TK Dodge導入状態だと、ドッジキーでも同じ症状が。 モーション関連が怪しいと思ってFNIS起動してみたら何かエラー吐いてた。 自分の場合だと、このMODの1hm_behavior.hkxってファイルを消すと治った。 同名の.hktと.hkxが共存できるのかとか全然知らないんだけど、消したらFNISのエラーが出なくなったので多分出来ないんだと思う。 入れてるアニメーション系MODの中身を覗いてみたらPCEAの中に1hm_behavior.hktってのが入ってたから、PCEA使ってる人は自分と同じ症状が出るかもしれない。 素人の勝手な憶測なので、間違ってるかもしれないけど。 ID:RmNTUwND Day:41 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
追加種族には対応していないっぽい? スプリントやドッジを行おうとすると柄で殴る動作に化けてしまう ID:gwMWFmZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#11 名無しGood! |
Good!
ID:ZmMDA4Yj Day:82 Good:0 Bad:0
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#10 名無しGood! |
まってたほい!
ID:VjNGEyNj Day:108 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
また一つ伝説が始まる・・・みたいな?ww
ID:YxNDU0OG Day:143 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
tkシリーズ愛用者としては、DeadlyCombatから乗り換えざるを得ない!
ID:IxODc1Mj Day:39 Good:0 Bad:0
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#7 名無しGood! |
BRTAの頃から遊ばせて頂いています
ID:I3YzdkND Day:40 Good:0 Bad:0
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#6 名無しGood! |
うーん、近接だけじゃなくて魔法も多少は調整して欲しかった。 MODの出来は良いけれども、目新しい要素がないのが少々残念。 ID:Y4NjI3OW Day:0 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
はじまったな・・・
ID:gyMTliOG Day:258 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
ついにきましたね!
ID:diZDcyYz Day:5 Good:0 Bad:0
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#3 名無し |
正式リリースまってました!
ID:M5OGU4Mz Day:32 Good:0 Bad:0
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#2 名無しGood! |
ついにきたー
ID:VlYWIxND Day:45 Good:0 Bad:0
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