▼ Version : 1.38
| |
#240 名無し |
魔力の剣、魔力のダガーを二刀流にしてスカイリム 状態で納刀するとモーションが二回再生されてしまいます。どうしたら直りますか?
ID:RiNmJjOT Day:2 Good:0 Bad:0
|
#239 名無し |
↓です。 片手剣の件に関してはXPなんちゃらみたいなスケルトンmod?のようなものが原因でした。すみません。 ID:UxYjU2Yj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#238 名無し |
このmodが原因かわからないのですが、片手剣を装備しているとき、取り出しモーションが一人称だと両手剣のように両手で取り出してその後片手になるんですが、3人称で見ると腰から取り出しています。たまに納刀をしたときに、バグって動けなくなったり、3人称で動けるのに一人称にすると定位置に戻ったりします。何かわかる方いませんですか。それとここに書くことじゃないのかもしれませんが、FNISをmo2から起動した場合チカチカした瞬間消えます。たまに開けるんですけど、パッチのようなものを当てると完了する前にfnisが消えてしまいます。何か関係があるんでしょうか?fnisの再インストールをしましたがだめでした。
ID:UxYjU2Yj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#237 名無しGood! |
バニラのポーズだとしゃがんだ時に剣が足にめり込んですげー気になってたんですが、このmodのしゃがみポーズは片膝を付くので剣がめり込まないんですよね。私はなによりもまずめりこみなどの見た目ですぐ分かるうわぁ……なポイントを気にするので、このmodのポーズはとても気に入ってます。
ID:A2NTMzMz Day:1 Good:0 Bad:0
|
#236 名無し |
#235 私はマニュアルでインストしたのでFomodだとどれか分からないんですが、展開したファイルの 08 2hm_slayer の「 walk 」 「 run 」を入れると横構え?のまま動きますよ。私も同じように思っていろいろ試してみました。 Data\08 2hm_slayer\meshes\actors\character\animations\ 2hm_runbackward.hkx ~ 2hm_runstraferight.hkx 2hm_walkbackward.hkx ~ 2hm_walkright.hkx です。 ID:YyZGQzZG Day:6 Good:0 Bad:0
|
#235 名無し |
2hの待機時の横構えのまま動いてくれないのかしら 動き出したら剣を縦に構えて悲しい ID:kzMjFkZj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#234 名無しGood! |
v1.376aからv1.38に更新したら、二刀流の設定ができなくなって悩んでたんだけど…別枠になってたのね。
ID:Q3MTBlM2 Day:194 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.376a
| |
#233 名無しGood! |
同じ作者の1HM And Dual Wield Animations Overhaul と組み合わせるといい感じ
ID:UzNTNmYW Day:0 Good:1 Bad:0
|
#232 名無し |
今更だけど、弓の一人称視点で構えが左に大きくズレるのはXP32 Maximum Skeletonのインストールでパッチ選択ができてないからだった模様。 もし同じ状況になった人がいたら、参考までに。 ID:ZkYjNkMG Day:581 Good:1 Bad:0
|
#231 名無しGood! |
|
#230 名無し |
#229 抜刀や納刀した際に装備変更するmod入れてるのでは?盾とか矢筒とか鞘を手に持つ系の刀とか Auto Unequip ~ っていう感じの ID:M3ZDQ3ZT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#229 名無し |
なぜだか時々、納刀しようとすると抜刀モーションを数回繰り返してやっとしまえる時とか、抜刀してすぐに戦いたいのに抜刀モーションが2回再生されたりすることがあるのだけれど、どこがいけないのか…
ID:VjNGEyMT Day:684 Good:1 Bad:0
|
#228 名無し |
クロスボウだけ使っているのですが、エイム中に左右に移動するとクロスヘヤより30度くらい斜め左方向を見てしまうのですが、解決方法知ってる方いますか?このmod以外にクロスボウのアニメーションは使っていないです。お願いします。
ID:MyMmVmMD Day:244 Good:0 Bad:0
|
#227 名無し |
左走行モーション時に盾の表示が45度くらいピクピクずれるというか回転する
ID:k4NjM0Zj Day:1 Good:0 Bad:0
|
#226 名無し |
このSSの装備って何かわかる方いらっしゃいますか? 教えていただけたら助かります。 ID:QzOWQ3ZW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#225 名無しGood! |
長ったらしくなって申し訳ないですが説明を1.376aに反映。 相変わらずインストーラは頼りない感じなのでファイルは解凍して手動で選択し導入することをお勧めします。 ID:IwNmUyYT Day:8 Good:0 Bad:0
|
#224 名無し |
剣の持つ位置がずれてハンドガードに手がめり込んだりする....?バニラ体型以外のせいかな
ID:MxNzNjOD Day:647 Good:0 Bad:0
|
#223 名無し |
抜刀時の弓の大きさがやたらと小さくなる CharacterMakingExtender\commonTriRaces の humanraces_slider.ini で $CME_HandScale, 905, 2,~の行の最後のWEAPON の部分を書き換えても弓だけ変わらん。 弓ってもしかして別なのかな? ID:MyYWIzMD Day:117 Good:0 Bad:0
|
#222 名無しGood! |
rangerの弓スタイルを選ぶと弓を引き絞ってるときに小指がピクピクする・・・何が悪いんだろう
ID:k3NmYxYz Day:0 Good:1 Bad:0
|
#221 名無し |
|
#220 名無し |
#219 Updatesのarrow attach beta v2 loop file にある。 ただし今はまだ、攻撃モーションと構えのみで移動モーションは含まれていません。 ID:AwNzJlMz Day:1037 Good:0 Bad:0
|
#219 名無し |
カイのモーションはどこにあるんでしょう? ((Arrow Attach Kit)) PCA - AAK now is already available on my forum (moasteps). ポスト??? ID:JkNjYwZT Day:1255 Good:0 Bad:0
|
#218 名無し |
PCEA使ってるんだけど弓のモーションだけ一部を除き反映されないなぁ 振り向きの時のターンとかは反映されて肝心の構えとかがバニラのまま FNISもちゃんと適応してるんだけど原因がわからない。 弓以外の他のモーションも沢山入れてるけど他は大丈夫だから尚更よくわからない・・・ ID:VhYzU3Zm Day:25 Good:0 Bad:0
|
#217 名無しGood! |
素手のモーションで歩きはボクシングモーションでもいいんだけど、走るときは腕振ってほしいなぁと思い、#215さんのやり方で走るモーションをリネームしたら小躍りしてるみたいになって小一時間笑った。なるべく上半身の動きがないモーションを選んだほうがいいみたいですね。
ID:FhNmVjZT Day:44 Good:0 Bad:0
|
#216 名無し |
素手の構えをバニラにしてもなぜか空手スタイルになる・・・原因がわからない
ID:JiZjI3OW Day:61 Good:0 Bad:0
|
#215 名無し |
素手の構えモーションはかっこいいのに、移動モーションがバニラのままでなんかなあ・・・って思ったので、片手剣の前移動モーションをh2h_locomotionpose.HKXとリネームして使ったらいい感じになった。h2h_locomotionpose.HKXっていうのは素手移動モーションの上半身を制御しているっぽいので好きなモーションを用意してリネームすればバニラのボクシングのような構えはなくなる
ID:AwNzJlMz Day:906 Good:1 Bad:0
|
#214 名無し |
忍者っぽいモーションが見当たらないんですが、わかる方いますか?
ID:YxYTNkMz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#213 名無しGood! |
Good!
ID:U4YTIzZD Day:222 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.376
| |
#212 名無し |
んん? 弓モーションが更新されたみたいなんだけど、DLしてもフォルダ内に何も入ってないよ? 俺だけ? ID:gzY2RhYW Day:21 Good:0 Bad:0
|
#211 名無し |
#203は古いコメントだからあれだけど今は両手剣の構え以外のモーションもあるからな? 手動で上書きする必要はあるがファイルの名前見れば分かるだろ。 ID:dmOGZjZW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#210 名無し |
今更ですが、info.xmlの記述にほんの少しだけミスがありました。 最近自分の環境でモーションに異常があり、再導入していた際に気になって調べてみました。結果、info.xmlのnexusのサイトのアドレスとバージョン表記が間違っているのが判明しました。アドレスの" Pretty Combat Animations (PCA)"の"skyrim"を"www"に、バージョン表記を最新のものに書き換えればOKです。 「ただ、それだけ」の話ではありますが、念のため報告しておきます。 ID:EyNDRmYz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#209 名無し |
#208 どのモーションも反映されないなら1から順番に全部やりなおせ まとめて入れるんじゃなくて1つずつ入れていけ それでも無理なら知らん ID:M4MGIwMD Day:36 Good:0 Bad:0
|
#208 名無し |
MOでこれ導入してFNISのやつもやったのに反映されない・・・。 YY Anim Replacerも同じ状態・・・。 どうすればいいの? ID:AwNTVmOD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#207 名無し |
X_spellsword_1h equipってフォルダ内にあるのが 片手抜刀だったと思います インストーラじゃ入れてくれないので手動で入れてください ID:RkMjIyOT Day:38 Good:2 Bad:0
|
#206 名無し |
#205 片手剣を背中に装備している用の抜刀納刀モーションはあった気がする しかし腰から抜刀納刀は最新バージョンには含まれてなかったかも? 過去バージョンにはあるのだろうか 面倒くさいから抜刀納刀は別MODから持ってきてるけど ID:I2ZDFkZm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#205 名無し |
片手剣の抜刀、納刀が二刀流のものだったから削って使ってる。 たぶんみんなそうだよね。 スニーク時のモーションとかセンスあるのに息切れしたんかな? ID:JlYWU0ND Day:11 Good:0 Bad:0
|
#204 名無し |
|
#203 名無し |
導入はミスってないのに両手剣に構え以外反映されないと思ったら、そもそも両手は構え以外なかったのね…。構えの出来がすごくいいだけにちょっと残念。
ID:M4MGIwMD Day:13 Good:0 Bad:0
|
#202 名無し |
PCA 1hm Overhaulってまだデータベースでは紹介されてないっぽい?
ID:ZiMzM4Nm Day:74 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.375
| |
#201 名無し |
XPMSEもバージョンアップしてますね!
ID:RhMGQ1Mm Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.374
| |
#200 名無しGood! |
1.375ですぜ兄貴!! これがバージョンアップしたと言う事は近々XPMSEもバージョンアップ来ると予想 ID:I4MmU4OG Day:18 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.373
| |
#199 名無し |
このMOD入れてると一人称視点で弓を装備したときおかしなことになりません? 弓が左側に寄ってしまって、まともに撃つことすらできないのですが・・・。 ID:E4YzdkYj Day:515 Good:0 Bad:0
|
#198 名無し |
すみません。 初歩的な質問になるかもしれませんが、両手・片手武器抜刀時の歩行と走行モーションはどのデータになりますでしょうか? このMODを入れて待機モーションは問題ないのですが、移動するとなぜか縦持ちになり止まるとまた横に倒す、といった感じになります。 必須MOD推奨MODは導入済みです。 ID:UxZmNhM2 Day:0 Good:0 Bad:0
|
#197 名無しGood! |
お?久しぶりにベータバージョンじゃなくてメインファイルが更新されてる!
ID:gzNTdmOD Day:24 Good:0 Bad:0
|
#196 名無し |
|
▼ Version : Beta3v1
| |
#195 名無し |
もしかしてNexusmodsから削除されてます?
ID:g4OWM4ZD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#194 名無し |
三人称で動きながら魔法使うと構えずに発射されるけど仕様?
ID:U0M2ZlN2 Day:10 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : beta3v1
| |
#193 名無し |
アニメの画像になってるぞ しかも、このすば ID:MyOTgzZD Day:257 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.37a
| |
#192 名無し |
どうしても抜刀・納刀時の棒立ちな下半身が気になってしまう 上半身は格好いいのになー ID:ZmZGUzYz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#191 名無しGood! |
このモーション導入により一人称カメラが凄く見やすくなるので 戦闘時も一人称が好きって人には超お勧め ID:RiNDJlMD Day:0 Good:1 Bad:0
|
#190 名無し |
|
#189 名無し |
このダッサイ納刀モーションはなんとかならんのかな? 片手剣納刀も同じモーションだし、 納刀のファイルてどれなんでしょう? ID:YyMDc0MD Day:23 Good:0 Bad:0
|
#188 名無し |
ウエポンマスター>バニラを選択しても片手がお留守のモーションにしかならない。3.6Cが安定かな
ID:EzMzkxZT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#187 名無し |
最新版は二刀の納刀が後ろからしか選べない気が・・・
ID:EzMzkxZT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#186 名無し |
mag_系は入って無いと思うんですけどね 下半身が微動だにしない魔法モーションってYY Anim Replacer - Mystic Knightのが踵でクルクル回ってる感じの魔法モーションだったけど… ID:YyZWU4Nj Day:10 Good:0 Bad:0
|
#185 名無し |
このMODに魔法モーションの追加なんてなかったことない?別のが影響してるんじゃなかったかな
ID:VhNThlN2 Day:351 Good:0 Bad:0
|
#184 名無し |
これ、魔法のモーションがもの凄く不自然なんだが改善する予定ないのかな~ 下半身にフレームでも入ってるかのように微動だにしないのが気になってしょうがない。 ID:NjYTBlZT Day:76 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.37
| |
#183 名無し |
最近のファイルがごっそり消えてますね
ID:BmMTIzZm Day:409 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.36F
| |
#182 75 |
自分とこも弓の歩き方と走り方だけ変なんだよなぁ。自キャラじゃなくフォロワーの弓兵用だから余計気になる。 仕方ないから弓専用の別のモーションMOD入れたら、今度は自キャラだけに適用されて女走りになった……。よく分からん。 ID:k2MmNhMm Day:22 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.36e
| |
#181 名無しGood! |
#179 弓に関するモーション系mod入れてるんじゃない? Archery Gameplay Overhaul とか。とりまロード順とかチェックしてみよう
ID:kwY2IxNG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#180 名無し |
#175 右クリからUninstall frome all profilesを選択(ちょっと時間かかる)これで完全にそのMODのアンインスコができる。また後に同じ設定でインスコする人はWクリでやれば再アクティブ時、前回と同じ選択でインスコできます。
ID:FlMzM1Yj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#179 名無し |
弓だけなんで武器構えての歩き方ががに股なんだろう 色々オプション変えてみたけど直らなかった ID:gwYzZiYz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#178 名無し |
|
#177 名無し |
|
#176 名無し |
#175 >アクティブにするときに出てくる選択肢が一切出なくなって というのが、NMMでのMODインストール時に生じるモノを指しているのならばですが。 導入したいMODをメニューから選んでダブルクリックしてインストールを実行していたりしませんか? 左側の実行メニューから「レ」をクリックすることで導入時の各オプションが表示されるはずです。 見当違いでしたら申し訳なく ID:MwZmU2MD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#175 名無し |
NMMがアップデートされて以来、MODをアクティブにするときに出てくる選択肢が一切出なくなってしまって・・・。このMODもなぜか機能しなくなりました・・・場違いなのは承知ですが、アップデート後のNMMの使い方を知っている方は教えてください。もしくは説明の載っているページ等を教えていただけないでしょうか?
ID:FkMzBhZG Day:30 Good:0 Bad:0
|
#174 名無し |
坂道でのスニーク待機で足が変な方向に曲がるのですが、解決方法知ってる方いますか? 現在使っているMODは導入順で 1.EnhancedCharacterEdit v1.4 2.UN7B and New (High Heels) Feet - A New Body Replacer 3.XP32 Maximum Skeleton Extended Ver.1.94 4.HDT Physics Extensions-53996-14-28 5.YYAnimReplacerMysticKnight_v1_1_0-33914-1-1-0 6.Pretty Combat Animations 1.36e 7.HighElf Style Idle v06-15143 8.bowlegged_jump_fix_11-7416-1-1 9.360WalkRunPlus_v3_1_3-34508-3-1-3 5番目は魔法モーションのみにチェック入れてる感じです。 Pretty Combat Animations 1.36eの インストーラーでのスニークの設定は sneak style option = style 01 sneak tum = 無し にしてます。 モーションMODだけを抜いたバニラで試したら 段差に足を乗せるので段差に合わせて膝や股関節を曲げている? モーションでは無くスケルトンの関節可動範囲に問題があるのかな? ID:MxYjgzMz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#173 名無し |
弓モーションはスニークモーションとセットで使う感じなのでどちらかを外すと不自然になります。 片手武器(一番上)とクロスボウのモーションはスニークモーション無しでも違和感ないので安心して使えます。 ID:MzY2E1Zj Day:86 Good:0 Bad:0
|
#172 名無し |
左手装備のほうのモーションが優先される仕様っぽいから魔法関係モーションMODも入れないとそうなる 同じ作者のPretty Combat Animations - Spell Masterでも入れておけばいいかと ID:NiMmRjOG Day:425 Good:1 Bad:0
|
#171 名無し |
片手に武器もう片手に魔法とやるとバニラのガニ股になっちゃう 他は基本適応されているけど一番このスタイルで遊ぶ時間が長いのでつらい ID:Y2MmFlOW Day:11 Good:0 Bad:0
|
#170 名無し |
|
#169 名無しGood! |
1.36eのインストーラに則り説明文を追記してみました。 descriptionにFNIS入れてねって書いてあるので多分FNIS必須になったようです。 武器をVanillaとは違う部位から抜いたりする場合はXPMSも。 弓待機時の種類がいつの間にか減っていたのは残念だけど、度重なるアップデートでとても洗練されていると感じます。 ID:M1NTRjNj Day:417 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.36d
| |
#168 名無し |
昔から愛用してるんだけど、数が増えるにつれ、SSにあるモーションと実際のモーションの名前や数に不具合が出てきますね。 たとえば、SSのほうには弓モーションで「archer」のデフォルトとオリジンとありますが、実際の弓モーションは「ranger」しかないとか、ね。 ID:Y5OWU5Yj Day:471 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.36c
| |
#167 名無しGood! |
昔のバージョンでインストーラーむちゃくちゃだったけどいつの間にか直ってた MO使用 ID:ljNTc1MD Day:5 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.36b
| |
#166 名無し |
TesModManagerだとDataフォルダの中にDataフォルダ丸ごとコピーしちゃうよ
ID:MzY2E1Zj Day:45 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.36a
| |
#165 名無し |
|
#164 くつみや@箱庭 |
サイトにリンクフリーの文言の追加をしました。自分を含めたUser支援になればと思って立てたブログですので、もしお役に立ちそうであれば使ってやってください。
ID:ZiOTQ5ZD Day:0 Good:8 Bad:0
|
#163 名無し |
#162さん ざっとサイトをながめたところリンクフリーとなかったのでコメント欄に一言あいさつしておいてもいいかもですね。 ID:dkODYwMz Day:176 Good:0 Bad:0
|
#162 名無し |
#160 やっぱりまずいですかね。 「○○で検索してみてね」って書き方するときもあるんですが、チュートリアルとして公開してるような場合はそもそも広く知らせるためにUPされてるようなところがあるので、いちいち了承取るのも返って煩わしいんではないかと迷うところです。 ID:EwMmU0Mj Day:336 Good:0 Bad:0
|
#161 名無し |
#156です YY Anim Replacer - Mystic Knightかっこいいですよねー でもほかのMODも見てみたいと思います あとそのURLのサイトかなり良かったのでデスクトップにショートカットつくちゃいました(*^^*) これを参考にして色んなmodを入れて遊んでみます ID:NkOTRmMW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#160 名無し |
リンク等を張るときは当該サイトさんに了承とっておくとよいかもしれません。すでに了承いただいている場合はご容赦願います。一応トラブルの未然防止ということで。
ID:I4YjQ4Mm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#159 名無し |
#156 #155です。 説教じみたこと言ってすみませんでしたが、文章だと伝わりにくいこともあるので、なるべく分かりやすいように丁寧にね。特にお願い事は。 1hm_equip.hkxと1hm_unequip.hkxは片手剣と二刀流で区別つけてないから仕方ないですね。#157さんが仰るようにこのMODのファイルを使わないでバニラのものを使うか、他のMODのファイルを使うかです。 ダガーの抜刀は専用のモーション(dag_equip.hkx、dag_unequip.hkx)があるのにね。 YY Anim Replacer - Mystic Knightの抜刀、納刀のモーションなんかいかがでしょう? 特に納刀がかっこいいですよ。 モーションについてですが、別に詳しくはないですよ。 主な情報源はこちらのコメントと、どんなファイルが入っているか確認してこっちを上書きしたらゲーム内でこうなるから、このファイルがこういう働きをしてるのねって感じで分析してるだけです。ファイル名でも大体分かりますし。 あ、ここは読んでおいた方がいいかなってところがありますね。先日見つけたばかりですが。 http://skmod.hatenablog.com/ こちらの「アニメーション」のところを古い記事から順番に読んでいくと、モーションについて分かってくると思います。 私もまだまだ分からないことが多くて試行錯誤中です。 ID:EwMmU0Mj Day:336 Good:0 Bad:0
|
#158 名無し |
156です 最後のとこ自分でも何言ってるのかわかんないくらい間違ってますね 書き直します 片手剣のモーションが○○って名前のファイルで両手剣のモーションが○○のファイルでとか色々知ってるみたいですがそうゆうのが載ってあるサイトとかあるのですか? あれば教えてもらえると助かります。 ID:NkOTRmMW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#157 名無し |
抜刀モーションはDual Sheath Redux向けだからそうなるのは仕様、嫌なら"1hm_equip.hkx"を削除 さすがにもう大丈夫だろうとMOでインストーラーで入れてみたけど、デフォルト以外のものを選ぶと正しくファイルが配置されない問題はまだそのままみたいね ID:NiMmRjOG Day:381 Good:0 Bad:0
|
#156 名無し |
#155 強要したつもりはないですが確かに「返信ください( ̄▽ ̄)」は強要してますね。すみません 剣を抜くときのモーションだけなので似ていただけかもしれないです。 155さんは どのモーションの○○でとか色々知ってるみたいですがそうゆうのが載ってあるサイトとかあるのですか? あれば教えてもらえると助かります。 ID:NkOTRmMW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#155 名無し |
#151 答えがないのは状況説明が不十分なためだと思います。 モーションMODは他にも入れているのか? モーションの性別分け等を行うためにFNISを導入しているのか? どのモーションが二刀流のモーションになるのか? 等々 そもそもPCの場合、二刀流攻撃モーションであれば、剣を2本装備した上でマウスの右ボタンを押下しないと出ないはずです。片手剣のみ装備するか剣と盾を装備した状態ならブロックモーションになるはずです。 二刀流のモーションはファイル名の頭が「dw」で、片手剣の場合は頭が「1hm」。 理屈からすれば同じものを呼び出すはずはありません。 たまたま片手剣のモーションと二刀流のモーションが似ているだけということはないでしょうか? これくらいしか思い当たることがなく、申し訳ない。 それと、困っていて早く教えて欲しいのは理解できますが、皆さん質問に答えてくださるのは善意からであって、答えを強要するのは筋が違いますよ。 ID:EwMmU0Mj Day:336 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.35
| |
#154 名無し |
#151です 皆さんは片手しか剣を装備してない状態で二刀流モーションにならないのですか? 導入ミスか仕様なのか知りたいので誰か返信ください( ̄▽ ̄) ID:NkOTRmMW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#153 名無し |
#152 >The reason given by the author is: Update soon 更新準備のために一時的に隠すのはよくあること。 ID:M5Mjk1MT Day:399 Good:0 Bad:0
|
#152 膝矢 |
nexusから消えとるね。
ID:M3MmY5Zm Day:311 Good:0 Bad:0
|
#151 名無し |
片手剣なのに二刀流モーションになるのですが・・・ どうすればいいですか ID:NkOTRmMW Day:8 Good:0 Bad:0
|
#150 名無し |
#147 詳しく知りたいんですが、どうやって直されました? 魔法・弓・弩の矢弾が左上に大きくずれる状態で properaimingを外しても直りません iniで着弾点の左右を調整する項目とかあるのでしょうか ID:MwNTI1Mj Day:102 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.33
| |
#149 名無し |
#143 プレイヤーだけに適用したいとかだったらFNIS必須だけど、他のNPCのモーションも代わっていいよというのなら別に何も必要ないよ ID:U5ZjNhY2 Day:646 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.32
| |
#148 名無し |
SS見る限り背筋ピシッとし過ぎてる気がする
ID:M5MWFlMz Day:18 Good:0 Bad:0
|
#147 名無し |
自己解決しました Proper Aimingで照準補正してたのが原因でした ID:g2YzgxN2 Day:4 Good:0 Bad:0
|
#146 名無し |
これが原因か分からないけどスニーク中の魔法(火炎等)が モーションは完璧なのに火の出る方向がおかしい 何故なんだ ID:g2YzgxN2 Day:4 Good:0 Bad:0
|
#145 名無し |
|
#144 名無し |
|
#143 名無し |
このmodって必ずFNISとXPMSとDual Sheath Reduxを 入れなければならないんですか? ID:M1ZGU0Mj Day:17 Good:0 Bad:0
|
#142 名無し |
MOにしたらいんじゃないかな。 NMMだとskyrimのフォルダごちゃごちゃになってミス重なると再構築するはめになるし…スクリプトはそのままぶち込めばいい。インストーラーだって説明文コピペ翻訳したら大体わかるでしょうUSKP入れてますか?入れてないならNO選択とかどっちが好み?とかそんなのばかりだから難しくはないと思うけど。 ID:FhMDk3OT Day:4 Good:0 Bad:0
|
#141 名無し |
#140 返信遅れすみません そうですか…では、もうしばらく見送ることにします PC版を買ってしばらく経ち、家や装備追加など 比較的単純なモッドはNMMで入れることができているのですが モーション変更やスクリプト系、日本語化ファイルの導入などで たびたび詰まっている状態なので… ありがとうございました ID:M5ZGM3NT Day:20 Good:0 Bad:0
|
#140 名無し |
#139 ファイル構成が分かっているなら自分で取捨選択していれれば問題ないですよ。 ちょっとでも不安があるなら正直見送ったほうがいいかも… ID:kxYTIzNG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#139 名無し |
インストーラーの不備はどうなんでしょう 怖くて入れられない ID:ViOGFjMj Day:16 Good:0 Bad:0
|
#138 名無し |
アップデートでスニークの調整がされたようです
ID:YyMTI1MD Day:3 Good:0 Bad:0
|
#137 名無し |
こっちはスニーク旋回すると立った状態のようにカメラが位置が上がって止まると下がるという状態でかなりエイムしにくくなってしまった
ID:NiMmRjOG Day:275 Good:0 Bad:0
|
#136 名無し |
ver132のスニークモーション入れたら、スニーク旋回時やたらと足音鳴るな。動きも滑ってる感じ まだ未完成なのかな ID:VmNDBkZW Day:942 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : beta
| |
#135 名無し |
|
▼ Version : 1.31
| |
#134 名無し |
左手に魔法、右手に武器で走るとガニ股なのが残念
ID:c0ODc1Y2 Day:5 Good:0 Bad:0
|
#133 1/2です |
もしかしてPC Exclusive Animation Path、導入しています? フォロワー(バニラ)及び山賊、衛兵もモーションが適応されているならば、MOD自体は正しく導入できているはずです。(個性的な納刀モーションなので判別可能) ID:ZjZmViY2 Day:146 Good:0 Bad:0
|
#132 名無し |
うーん フォロワーには適応されているのですが、プレイヤーに適応しないのですが... 追加種族じゃないとダメでしょうか?
ID:diY2IyND Day:2 Good:0 Bad:0
|
#131 名無しGood! |
Pretty Combat Animations - Spell Masterと被ってる部分は同じ動きなのかな
ID:hjYTc0YW Day:23 Good:0 Bad:0
|
#130 名無し |
ファイルの中身を覗くと、「bow_idleheld.hkx」と、「bow_release.hkx」が新しくなってるね。あまり弓を使わないから違いが良く分からないけど。 シールドブロック自体は前からあった。ダガーのモーションが増えてる。 ID:AwNjUwMD Day:31 Good:0 Bad:0
|
#129 名無しGood! |
v1.31に上がりましたね。 そのうちチェンジログが更新されると思うけど、インストールしてみたところ、シールドブロックとお尻に装備したダガーを抜く(XPMSのHDTに特化してない方がないと意味なし)モーションが増えてるのかな。 ID:AwNjUwMD Day:31 Good:0 Bad:0
|
#128 名無し |
#127 一旦消してインストールしなおしたりすると正常になったりするよ。 まあ確かにMOだとインストーラーでチェックしてないモーション入ってたり反映されないのは前から直ってないが。手動でいれりゃいいんだろうがもう気にしてない ID:c5NGU5YW Day:179 Good:0 Bad:0
|
#127 名無し |
インストーラーがめちゃくちゃにファイルを入れるんだけどどうなってるんだ・・・Mod Organizer使用
ID:kxZWFlMj Day:110 Good:0 Bad:0
|
#126 名無し |
兎に角スニーク弓のピクピクが酷いから過去Verのスニークに戻したら収まった。 なんか手もワキワキしてるし、スニークに関しては前のほうがいいと思うわ。 ID:U5Nzk2Yz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#125 名無し |
#18さんと同じなんですけど、 弓(女性)バージョンで坂道でしゃがみながら弓を構えると 足が異常に曲がります。 これさえ無ければ導入したいんですが・・・。 ID:VkZTU4OW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#124 名無し |
コメント105から読んでみれば
ID:NjYzBmMW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#123 名無し |
このMODの弓のスニークなんですけどスニーク状態で矢をつがえないと立ったまましゃがまないのは仕様ですか?それとも導入で何かミスをしてるのでしょうか…
ID:FiM2RkNj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#122 名無し |
#121 Hedge Mage ArmorとNyra's Armorでしょう。 ネクサスのページにちゃんと書いてありますが。 ID:BlZWJhZG Day:15 Good:0 Bad:0
|
#121 名無し |
二刀流のモデルさんの両方の防具って何のmodだろう?誰か知ってる人いないだろうか?
ID:hkYjQ1MW Day:112 Good:0 Bad:0
|
#120 名無し |
|
#119 名無し |
↓すみません。アーチャーモーションの間違いでした・・・。
ID:QwM2MwOT Day:56 Good:0 Bad:0
|
#118 名無し |
自分の環境でレンジャーモーションでの弓の照準が画面に表示されたレティクルと合ってないような気がします。弓の場合は一人称ならほぼ照準通りの場所に当たるのですが、クロスボウの一人称だと若干右にずれている感じでした。3人称だとどっちの武器でもあさっての方向へ飛んでいってしまいます。 他の方でも似たような症状が起こりうる可能性があるので一応報告させていただきました。 ID:QwM2MwOT Day:56 Good:0 Bad:0
|
#117 名無し |
このMOD昔からインストーラーおかしいな
ID:djN2I1OW Day:455 Good:0 Bad:0
|
#116 名無し |
バージョンは変わってませんが30日のアップデートでフォルダの階層ミスが修正されたようです
ID:QyZjFkZj Day:93 Good:0 Bad:0
|
#115 名無しGood! |
二刀流左手の刃の向きは Dual Wield Weapon 上書きで直ったよ
ID:ZkMDVkMW Day:10 Good:0 Bad:0
|
#114 名無し |
隠密時に弓構えながら旋回すると弓がピクピクしちゃうのだけが不満だけど全体的にはすごくいいと思います。 盾関連のモーションはすごく少ないからありがたいです。 魔法とか杖も含めて構え中のスプリントモーション対応してくれないなー ID:BlZWJhZG Day:26 Good:0 Bad:0
|
#113 名無し |
だったけど、慣れるとそうでもない
ID:I3YTQyZT Day:1 Good:0 Bad:0
|
#112 名無し |
両手剣の取り出しモーションだけ不満
ID:I3YTQyZT Day:1 Good:0 Bad:0
|
#111 名無しGood! |
今回は盾の構えとバッシュモーションの変更が加わりました。もしかして盾関係モーション変更って他にないのでは? 出来もいいです。
ID:NlNzJiZm Day:454 Good:0 Bad:0
|
#110 名無し |
解凍すれば分かりますがフォルダーの階層がおかしいだけですね 一旦解凍してDataとFomodフォルダーを上に移動させて再圧縮すればインストールできます ID:YwYzgwMG Day:37 Good:0 Bad:0
|
#109 名無し |
FOMODでの導入に失敗ってなるんだけどverのせいなのか
ID:k1MDljOD Day:2 Good:0 Bad:0
|
#108 名無しGood! |
1.2eのインストーラは正常に機能するようです。取り急ぎ報告まで。
ID:NlNzJiZm Day:453 Good:0 Bad:0
|
#107 名無しGood! |
スニーク状態で構えたらきちんとモーションが再生されました 普通に立って構えるだけでこのモーションだとばかり思ってました・・・ ありがとうございました ID:YwYzgwMG Day:33 Good:0 Bad:0
|
#106 名無し |
|
#105 名無し |
上記の写真の7枚目(ArcherとRanger) http://livedoor.blogimg.jp/skydb-mod/… ですが弓を構えてもこのようなモーションにならないのですが 他の方は問題なく動作しているのでしょうか? MOD管理はMOでしているのですがファイルを解凍して Archerフォルダー等を直接入れても駄目でした ID:YwYzgwMG Day:33 Good:0 Bad:0
|
#104 名無し |
こっちでは選択したものの一部だけ(両手武器2つ)だけ正しい位置に来てあとはDataフォルダ下にFomodフォルダがまとめて入ってました。 どうなってんだろ ID:BlZWJhZG Day:19 Good:0 Bad:0
|
#103 名無し |
うちでは正しく選択されたmeshesフォルダとDataフォルダ丸ごととFomodフォルダがまとめてぶち込まれる まだ実装してない物の空のフォルダが入ってたり選択できるようになってたりする意味がよくわからない ID:djM2E4ZD Day:173 Good:0 Bad:0
|
#102 名無し |
#101 何も変えず次へを押してインストールすると選択どおりにインストールできたけど、選択肢をいじるとファイル丸ごとインストールされましたね。 誰も触れてなかったので自分だけかと思ってました。 ID:UzNGM3Yj Day:5 Good:0 Bad:0
|
#101 名無し |
Fomodインストーラーでインストールしても、ファイルが正しい場所に配置されないのは俺だけかな?ちなみにMO使用。 そのままじゃ使えなかったので、自分でリパックして使用してます。 ID:c3NTNiNz Day:34 Good:0 Bad:0
|
#100 名無し |
dragonslayerは次のパッチ、今回が忍者モーションの追加になってるけど??1.2Cでは器を用意しただけじゃないかな?
ID:M2ZjMzZG Day:23 Good:0 Bad:0
|
#99 名無し |
dragonslayerってのマニュアルでDLしてみたら 中身なかった・・・ ID:RiNWRhYW Day:9 Good:0 Bad:0
|
#98 名無し |
グレートソードとありますが、戦槌や戦斧は変更されないのですか?
ID:UxMzQ1ND Day:0 Good:0 Bad:0
|
#97 名無し |
アプデきたー
ID:hiZWVjNW Day:18 Good:0 Bad:0
|
#96 名無し |
The reason given by the author is: Updating さすがにこれくらいは読めるよね? ID:Q5ODY4ZT Day:1 Good:0 Bad:0
|
#95 名無し |
落とせなくなってるけど更新してるだけだよね…? そうだと信じてるよ… ID:BlZWJhZG Day:18 Good:0 Bad:0
|
#94 名無し |
き、消えたっ!?
ID:Y2OGZiOT Day:3 Good:0 Bad:0
|
#93 名無し |
きたああああああああああ!!!!!
ID:hjYWMxOD Day:602 Good:0 Bad:0
|
#92 名無し |
忍者キター!
ID:UxNThmNj Day:48 Good:0 Bad:0
|
#91 名無し |
あれファイルが無い!? ・・・と思ったらアップデートの為に隠してるだけですね 何がパワーアップするのか楽しみ ID:Q4Njg3ND Day:104 Good:0 Bad:0
|
#90 名無し |
|
#89 名無し |
File hidden・・・
ID:NlZDE1Yj Day:27 Good:0 Bad:0
|
#88 名無しGood! |
普通のクロスボウはMODのモーションになるのに、ドワーフの(強化型)クロスボウを装備した時だけバニラに戻る現象が起きた場合の対策(そんなの私だけだったらごめん)。 crossbow_*.hkxとsneakcrossbow_*Dwarven.hkxというファイルをすべて複製して、複製した物をcrossbow_*Dwarven.hkxと、sneakcrossbow_*Dwarven.hkxにリネームすると直る。 ID:ExNGZiZm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#87 名無しGood! |
Good!
ID:QxNTY2YW Day:10 Good:0 Bad:0
|
#86 名無し |
これに限らず各mod作者方々の名誉のために言っておきますが 左手の武器云々の話はカスタムスケルトンとarm fix patchに 由来するものです 軽々しくバグ扱いすべきものではないです ただ一点、作者の環境自体が上記理由で反転しているがために そこから更に反転させてしまっている可能性はあります ID:Q3MTE0ZT Day:226 Good:0 Bad:0
|
#85 名無し |
左手の刃の向きは、左手用の武器にしないと治らないと思うよ
ID:diOWI1Nj Day:205 Good:0 Bad:0
|
#84 名無し |
剣の刃の向きが逆になったりするのってバニラでもある既存のバグじゃなかったっけ?
ID:E3OGU2MT Day:22 Good:0 Bad:0
|
#83 名無し |
#80を見て気がついた 自分も左手武器の刃の向きが上下逆になってた 使用してたアイドルモーションはguardianだった このMODを外すと持ち方が元に戻ったんだけど原因はなんだろう? 仕様なのだろうか? ID:Y0MThmNT Day:74 Good:0 Bad:0
|
#82 名無し |
これの魔法系モーションはどうなってしまったのだろう
ID:Y0MThmNT Day:74 Good:0 Bad:0
|
#81 名無し |
|
#80 名無し |
このモーションを入れると左手の武器が峰打ちの持ち方になるんだけど仕様なのかな?他のモーションmod外して導入してみても変わらない。
ID:M0ZGQ1NW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#79 名無し |
新しいバージョンがきてるね 一定時間ごとに前方を指さすアイドルモーションが追加されたのかな ID:I5MmMwOD Day:39 Good:0 Bad:0
|
#78 名無しGood! |
弓モーションはこれで決まりだわ。かっこいい
ID:RjNWQ2ND Day:131 Good:0 Bad:0
|
#77 名無しGood! |
片手剣のモーションかっこいいな
ID:c5ODhjY2 Day:95 Good:0 Bad:0
|
#76 名無し |
|
#75 名無し |
クロスボウ構えてしゃがんだときに頭の向きがおかしくなるのは修正されてないのか
ID:VmNzAzNz Day:28 Good:0 Bad:0
|
#74 名無し |
あれ魔法モーション無くなった?
ID:hmNjUwND Day:5 Good:0 Bad:0
|
#73 名無しGood! |
忍者モーションになれないんですが自分だけでしょうか?
ID:MwNzdmYT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#72 名無し |
|
#71 名無し |
#70 メインSSの装備はHedge Mage Armorですね この作者さんの別MOD(Pretty Female Idles)のNEXUSページにSSで使用されてる装備の一覧が載ってます ただし#68さんが触れてる装備は載ってないようです… ID:c4YWY2MD Day:372 Good:0 Bad:0
|
#70 名無し |
モーションもいいけど、装備してる服が気になっています。知ってる方いますか?
ID:JkMDM3Mj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#69 名無しGood! |
男キャラクターだと抜刀が少しかっこよすぎるから 男だけ抜刀のファイル抜きました モーションファイルは自分で改造できるからいいよね! ID:E2MzhjNz Day:3 Good:0 Bad:0
|
#68 名無し |
duelistの画像のサムライ装備って何のmodだろ?
ID:NkMTY4ZT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#67 名無し |
もうダウンロード出来ないの!?
ID:BiMmI0OT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#66 名無し |
MOで導入しましたが、fomodでデュエリストを選んだのに抜刀、納刀モーションがウェポンマスターのものになるうえそのときのSEがおかしい状態に・・・ ファイルを手動で展開してデュエリストのモーションで全部上書きしても変わらないのでファイルの中身が間違っているかMOのバグなんでしょうかね。 ID:QwNmEzZG Day:10 Good:0 Bad:0
|
#65 名無しGood! |
二刀抜刀モーション追加されましたね。格好いい。
ID:E3MjgxZj Day:52 Good:0 Bad:0
|
#64 名無しGood! |
種類もあっていい感じ ただ二刀流以外の抜刀モーションも欲しいな ID:U5ZDAyNm Day:299 Good:0 Bad:0
|
#63 名無しGood! |
わーい(´∀`)
ID:E3NDc1Yj Day:307 Good:0 Bad:0
|
#62 名無しGood! |
Good!
ID:I3MWEzOT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#61 名無しGood! |
アプデして復帰ね
ID:ZlYzc3MD Day:1 Good:0 Bad:0
|
#60 名無しGood! |
Good!
ID:c5MGQ0OT Day:52 Good:0 Bad:0
|
#59 名無し |
更新のため一時的に非公開になってるみたいね
ID:VlYTRkZG Day:187 Good:0 Bad:0
|
#58 名無し |
1.1c→1.1dでの変更点はスニークモーションのバリエーションが1種類増えているようです。 クロスボウを狙いながら移動すると左斜め前を向いてしまうのですが、これは仕様ですかね? ID:VkMjExYT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#57 名無しGood! |
excellent
ID:Q1ZmIzYj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#56 名無し |
説明文に惹かれて、導入を決意しました。 NMM InstallerをMOでインストールしようとするとエラーが! フォルダの構成が1段多いので、FOMODとして認識してくれないようです NMM Installerの方を使用する場合はまずダウンロードして解凍し、 PCI_Mythic Collectionフォルダから中身を取り出して、上に持っていって 再構成する必要があるみたいです。 ご報告まで ID:E4N2E5ND Day:6 Good:0 Bad:0
|
#55 名無しGood! |
ずっとお世話になってるのに解説が旧版のままだったので更新。 おおかたのモーションはSSで網羅できてるはず。昔のとはかなり変わってるんで、もう離れちゃった人も是非また使ってみてほしい。 ID:c4YWY2MD Day:348 Good:0 Bad:0
|
#54 名無しGood! |
両手武器の構えかっこいいなあ
ID:QzN2YzYm Day:217 Good:0 Bad:0
|
#53 名無し |
ダッシュ時の足音が消えるのが残念…
ID:Q2ZDNhZm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#52 名無し |
片手武器装備して抜刀すると武器持たずに片手idleに変わってしまう。 納刀しても片手idleのまま・・・他の武器装備させると元に戻るけどequipとunequipがおかしいのかな? ID:U1NTc4OT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#51 名無しGood! |
細かいアプデが続いてるな これまでと違って選択肢は少ないが、その分モーションの完成度は高く感じる 今後も期待 ID:c4YWY2MD Day:278 Good:0 Bad:0
|
#50 名無し |
まさかのアップデート
ID:ViMGZjOD Day:44 Good:0 Bad:0
|
#49 名無し |
スニークのクロスボウのリロード音がズレてる こういう細かいところすっげー気になる・・・ ID:E2N2VhNm Day:420 Good:0 Bad:0
|
#48 名無し |
クロスボウの構え2を導入した状態で ゲーム中でクロスボウを装備してしゃがむとなぜかキャラが左斜め前を見てしまいます… 同じ症状の方いらっしゃいますか? ID:Q5NjEwOT Day:262 Good:0 Bad:0
|
#47 名無し |
なかなかカッコイイです。ただ、片手剣を収納?するモーションがちょっと不自然なのと、武器を収めるときにバグが起こって、武器を収めようとしたはずなのに収められなかったり、収めるはずなのに再び武器を抜いたり(抜いた状態なのに)が多々見られたために消しちゃいました。それ以外はなかなかよかったです。
ID:MyOTdlN2 Day:0 Good:0 Bad:0
|
#46 名無し |
TWOHANDの2ってどこいった??
ID:Y0OGI5Mj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#45 名無しGood! |
1.482のExtraモーションNMMで選択できますが、中にExtraのファイルが含まれていない(入れ忘れ?)ので、デフォルトモーションのままになりますね。 optionなどの単品ファイルには入ってるみたいです。 ID:ZjYjUzZD Day:10 Good:0 Bad:0
|
#44 名無しGood! |
片手03の抜刀から歩行までの一連の動作が自然になった 抜刀シュイン!って感じでかっこよす ID:JkNDlhMG Day:108 Good:0 Bad:0
|
#43 名無しGood! |
2hm05に追加ktkr
ID:MzMDk2MT Day:141 Good:0 Bad:0
|
#42 名無し |
どうやっても導入後に変更できない・・・ NMMで上書きしようとしてるのにエラーばかりで失敗する ID:RkODM5N2 Day:2 Good:0 Bad:0
|
#41 名無し |
一度導入した後に、モーションの種類を変更するには、どうすればいいの?
ID:BmZGIzZm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#40 名無しGood! |
両手斧のモーションにも適用するには2hm_idleを2hw_idleにリネームすればいいのね
ID:MzN2MyMz Day:39 Good:0 Bad:0
|
#39 名無し |
両手武器好きとしては、そこだけが駄目と聞いて見送るけど保管されれば是非とも入れたい
ID:g1MzU4Nm Day:14 Good:0 Bad:0
|
#38 名無し |
ごめん両手斧の待機モーションは範囲外なのね・・・
ID:MzN2MyMz Day:29 Good:0 Bad:0
|
#37 名無しGood! |
両手持ち武器の待機モーションだけ反映されないなあ 旋回モーションは反映されるからかなり不自然なことに でもそれ以外はカッコイイ・可愛い感じになっててイイネ! ID:MzN2MyMz Day:29 Good:0 Bad:0
|
#36 名無し |
評判聞いて入れたけど、両手剣01のガクガク直ってなくて涙目
ID:I3NTkzZm Day:13 Good:0 Bad:0
|
#35 名無しGood! |
1.46以降スニークの他に魔法のモーションも自然なものになりかなり実用性が増しました FNIS不要、インストーラーもあるので導入も簡単です モーション系ではかなりオススメ ID:M3YmYwYz Day:232 Good:0 Bad:0
|
#34 名無しGood! |
戦闘モーション改善系では一番かな 種類も豊富で自然 男女共に違和感ないのも○ ID:M0ZDRkNW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#33 名無しGood! |
スニーク随分改善されてるね!三人称視点で問題なく撃てる。Good!
ID:NlODViYW Day:28 Good:0 Bad:0
|
#32 名無しGood! |
sneak03 を導入してみた 今回のバージョンアップで、弓を構えた時の視点移動でガクガクしてたところが改善されているよ。 完全ではないけど、使えるレベルに到達したと思うよ ID:ZkYzA3MG Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.45
| |
#31 名無し |
魔法のモーションはどんなのかと入れてみたら 魔法装備してる連中が一斉に浮遊して笑ってしまった 武器と魔法装備してると武器で攻撃するときだけ地面に降りるのが残念 でも撮影用には剣と魔法を構えて浮遊してるというのはとても格好良いですね ID:JlMmFmOD Day:7 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.44.1
| |
#30 名無し |
PCI_NMM 1441で各好みのスタイル選んで、スタイルの全確認後、やっぱりスニークは元の方が良いと思ってチェックをバニラに設定したのに、反映後スニークだけがスタイル3のままで元に戻らなくなってしまった!間接がグチャグチャに・・・一体これは、どうすれば直せるの!?
ID:U4NGI4OW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#29 名無し |
入れたら攻撃がスローモーションに・・・なにゆえww
ID:c3YWRlZm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#28 名無しGood! |
インストーラバージョンのおかげで入れたいもの、入れたくないものが選びやすくて助かります。このVerになっても視覚ガクガク問題は改善してませんでした、少し残念。
ID:Q2YjQ5Nj Day:139 Good:0 Bad:0
|
#27 名無しGood! |
Good!
ID:M3NmM1ND Day:36 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.436
| |
#26 名無しGood! |
欲しいのだけ抜いて他のモーションMODとごった煮で使ってます。ターンで視点ガクガク問題は対応するアイドルのコピー&リネームで即席ターンモーションを作って凌いでますが、できれば作者氏に対応してもらいたいところ。特に移動/制止でガクガクするスニーク。
ID:JiMDU0Yz Day:62 Good:0 Bad:0
|
#25 名無し |
前々から気になっていたんですが、1枚目や2枚目で使われている武器は何でしょう?
ID:FjYzk0MW Day:42 Good:0 Bad:0
|
#24 名無し |
両手剣入れてみて文句なくかっこいいですが、視点移動だけでキャラの姿勢が僅かに変わって上下に動くせいか、ホントにカメラがぶわんぶわん上下に揺れまくるね 3D酔いする人にはきっついわ ID:VmNzQ4NW Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.431
| |
#23 名無し |
NMMでこのMODをインスコしたのですが 片手と両手と素手を装備してるときに 前進歩行のときだけ 手を広げたままちゃんと歩いてくれません 魔法のモーションのときのように スーッっと行く感じです。(ちなみに魔法を装備してません)他に思いあたる節としては PCEAとFNISを導入しました。なにか考えられる原因はあるでしょうか?
ID:YwN2YwNG Day:15 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.42.2
| |
#22 >.Good! |
please in mod have Idle soon. i wating you make it ^^
ID:Y2NzJhYz Day:2 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.42
| |
#21 名無し |
詳しいコメントありがとうございます。 でも左手の魔法が使えないままなのですが、これもモーションに関係があるんですか?何回もやり直したりやってるんで挫折しそうです。一つできればまた一つ問題できてばっかりで(ーー;) ID:NmMmM2Nz Day:1 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.41.01
| |
#20 名無し |
>>#19 \Data\meshes\actors\character\animations以下にある頭にmagって付いてる .hkxファイル全部 バニラのモーションはDATA直下にある.BSAと言うファイルに全部圧縮されて入ってる BSAファイルの分解方法はググれば幾らでも出てくるので一度ばらしてみれば構造がわかっていいかもしれない 音声とかテクスチャーとか全部入ってるからMODの構造も良く解るようになるでしょう つまるところMODと言うのはBSAに入っているヴァニラデータを「上書き」するシステムと言う事です SKSEとか例外もあるけどね ID:NmMjFmND Day:3 Good:0 Bad:0
|
#19 名無し |
魔法のモーションってフォルダーでいったらどれですか? またバニラのモーションとかどこに置いてますか? ID:YxMjZiYm Day:1 Good:0 Bad:0
|
#18 名無し |
スニーク中足が骨折してるかと思うくらい曲がりすぎだ
ID:U5ZGMzY2 Day:121 Good:1 Bad:0
|
#17 名無しGood! |
#16 魔法のモーションは消してバニラか他のMODを入れてみては? スニークが少ないですがとてもいいモーションMODだと思います 好きなものだけ入れれば問題も無いでしょう 出来ればスニークの全モーションもこの方向で完成させていただきたい ID:ljYjFjOW Day:3 Good:0 Bad:0
|
#16 名無し |
魔法が使えなくなりました。どうしたらいいですか?
ID:Q3NzkxNT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#15 名無し |
|
▼ Version : 1.41
| |
#14 名無し |
なんか片手武器の構えを入れたら、ラスボスみたいに浮いたんだけど NPCは浮かない。なぜだ?なぜプレイヤーだけ・・・ 振る時は降りるからカッコ悪いよ・・・ ID:Y2OWQ3Zj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#13 名無し |
11を書いた者ですが武器種云々はお察しのとおり2刀の事です。 というのも、2刀は参照してるのが片手のturnファイルなのです。 片手を使わないで2刀だけ使うっていうなら、2刀のファイルを片手のturnファイル名にすることで2刀の挙動を完璧にすることは出来ます。 ↓こんな感じ↓ dw1hm1hmidle.hkx → 1hm_turnleft60.hkx 、1hm_turnleft180.hkx ID:Y5YWQyN2 Day:28 Good:0 Bad:0
|
#12 名無し |
|
#11 名無し |
武器種にもよるけど、コピーしたidleファイルをturn用にリネームして増やすだけで視点変更してもポーズそのままですよ。 片手剣の例: 1hm_idle.hkx → 1hm_turnleft60.hkx 、1hm_turnleft180.hkx 同じようにright2種類も作成すればOK。 ID:JmMDdiMz Day:15 Good:0 Bad:0
|
#10 名無し |
|
#9 名無し |
DLできない;;
Good:0 Bad:0
|
#8 名無し |
IdleだけじゃなくてTurnも無いとマウス動かす度に キャラがバニラポーズに戻るのが残念 Good:0 Bad:0
|
#7 名無し |
スニーク移動中に止まるたびに視点が上下に動くのが残念
Good:0 Bad:0
|
#6 名無しGood! |
復活してますね これは嬉しい。 Good:0 Bad:0
|
#5 名無し |
復活したのかね
Good:0 Bad:0
|
#4 名無しGood! |
別のも試してみようと思ったんですが消えてますね
Good:0 Bad:0
|
#3 名無し |
スニークモーション時のカメラの上下に対応してないので、 スニークアタックをするたびに画面がガクガクします。 武器を肩まで上げるアイドルは振りに行くまでの補完が無いので 不自然に感じるかもしれませんね。 Good:0 Bad:0
|
#2 名無しGood! |
Excellent!
Good:0 Bad:0
|
#1 名無しGood! |
これは期待したい
Good:0 Bad:0
|