▼ Version : 2.39
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#157 名無し |
FNIS PCEAでバニラ種族と追加種族の男女で4種類にモーション分けてるけど、DARの_Conditions.txtの入ってるフォルダの中にfemale・male・PCEA(その中にfemale・male)のフォルダ作って、そこに追加したいモーション入れたら無事機能した。156の環境分からないけど参考までにどうぞ
ID:ExMWEwN2 Day:66 Good:0 Bad:0
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#156 名無し |
DAR使用環境です。昔使ってた時はDAR未導入で正常に機能していましたが、DAR導入した現在うまく機能させる事が出来ませんでした。MCMにSwiftポーション?だかなんだかのチェックを入れる事でDARでの動作に切り替える みたいな文言があったので試してみましたがモーションに変化はありませんでした。装備の脱着や地面に落として拾ってみるなども試しましたがうまくいきませんでした。 DARでも、FNISでも、どちらで導入でも構いませんが機能させるのに見落としがありますか? ID:E5NmRkMz Day:92 Good:0 Bad:0
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#155 名無しGood! |
ver2.34から2.39に更新して上手くいかなかったので調べたら、ver2.34はスクリプトverもプラグインverも、ミスで両方プラグインverが入ってたようですね。 もし同じ理由で困っている方がいれば、ご参考までに。 ID:kzNmE3ZG Day:1397 Good:0 Bad:0
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#154 名無し |
今までは槍で突きたかったら両手武器のモーションを突きに置き換えなきゃならなかったけど、このModを参照すりゃそれをせずに突けるようになったって事?
ID:QzNzM2ZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#153 名無し |
左手用の鉤爪を装備すると持ち手部分と爪部分が反対に表示されるのですが同じ症状の方はいらっしゃいますか?
ID:c0Yzg5M2 Day:284 Good:0 Bad:0
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#152 名無し |
#148 モーションをひとまとめにした動画があればそれに差し替えればよいのですが、現状では武器別の動画しかないようなので替えにくいのではないでしょうか。 まあ他の方もおっしゃている通り、Nexusに飛べば見られますし。 ID:NmNTM0ND Day:1328 Good:0 Bad:0
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#151 名無し |
まあ作者さん本人のテスト動画だから再生数が増える事でモチベーションも上がると思うしこれでいいんじゃないかな。 動画の投稿者ページから他の武器のモーション動画も見れるから何かと便利だと思うし。 良さが全然伝わってこないってのはひどい言い方だけど俺もnexusの2つ目に登録されてるメイス紹介動画が決め手で導入したからMODの魅力の分かりやすさはそっちの方がいいかもしれんね。 ID:VjMTQ0ND Day:0 Good:0 Bad:0
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#150 名無し |
#148 Nexusに貼ってある作者の動画だから別に間違いじゃない 上の動画はあくまでレイピアの紹介動画だから他の武器種出てこないけど、ちゃんとNexus行けば他の動画も用意されてる 特にルール決まってる訳じゃないけど、データベースに動画いっぱい貼らないような風潮はあるかもしれない ID:g0NjAwN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#149 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:MxZWZiOT Day:431 Good:0 Bad:6
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#148 名無しGood! |
貼ってある動画ってリンク間違ってない? このMODの良さが全然伝わってこないんだけど…… 最近MODの世界に入ってきた新参だけど もしかして、触れてはいけない慣習的な何かなんだろうかw ID:QyN2IyMT Day:279 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.381
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#147 名無し |
これとPCEA2の組み合わせすると確定で落ちるんだが・・・なぜだTT
ID:MwOGJmMj Day:547 Good:0 Bad:0
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#146 名無し |
ハルバートとスタッフの抜刀納刀の肩のつぶれが気になって仕方なかったので DSerのと入れ替えたら思いの外いい感じになったわ ID:Y2ZmE3Mz Day:1933 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.371
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#145 名無し |
FNIS_PCEA2とこのMODを使用してるんですがこのMODで追加される武器を装備して納刀状態でスプリントするとなぜかバニラのスプリントになってしまいます。(PCEA2でmt_sprintforward.hkxを別に入れてるのに適用されない) これっておま環なのでしょうか DynamicAnimationReplacerで所定のフォルダにmt_sprintforward.hkxを配置したら問題なく上書きされるのですが… ID:cwMGZhMz Day:499 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.36
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#144 #143 |
↓すみません、下記の内容はモーション配置した後でAnimated ArmouryのScriptをOffにした場合でした。 Dynamic Animation Replacerでモーション配置した後でもAnimated ArmouryのScriptをOnのままにすれば問題なく機能すると思われます。 もちろんFNISもいらないはず ID:M2NzNhOT Day:187 Good:0 Bad:0
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#143 名無し |
モーション適応はDynamic Animation Replacerで代用できるけど、自環境では“北風”のようなパワーアタック時に特殊攻撃を放つ機能も動かなくなった。 未確認だけど、もしかしたらQスタッフのPA3連撃、クロウの5連撃も影響が出るかも。代用するならScriptがモーション変更のみに機能している武器種のみにしたほうがいいかもしれない ID:QxOGI5Zm Day:0 Good:0 Bad:0
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#142 名無し |
#141 0_2HW…ハルバード、クォータースタッフ共用 1_2HW…ハルバードの攻撃用 NAR5は鞭の二刀流じゃないかと ID:dmYjk4Nz Day:193 Good:1 Bad:0
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#141 名無し |
リネームの件ですが、NARの何番が何のモーションか、わかる方教えていただけないでしょうか。 NAR0_1HM レイピア NAR0_2HM パイク NAR0_2HW ハルバード NAR1_2HW スタッフ NAR1_1HM クロウ NAR2_1HM ウィップ NAR3_1HM ダガー NAR4_1HM メイス NAR5_1HM ??? 以上で合ってますか? またNAR5のDWは何のモーションでしょうか? ID:YxNjQ0Ym Day:186 Good:0 Bad:0
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#140 名無し |
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#139 名無し |
#138 additem menuなど当MODの中身を見ると左手用の鞭が存在するので、そちらを使えば鞭で二刀流にしてもアニメーションするはずです ID:U5MjNiM2 Day:2084 Good:1 Bad:0
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#138 名無しGood! |
1つ気になったのですが、鞭を右手に装備した後に左手にも装備して二刀鞭にすると左の鞭がアニメーションしないのはおま環でしょうか? Leveled List Versionを使っています。NEXUSではBUG報告はないようです。 何にせよどの武器のモーションも自然で没入感の増す、本当に最高のMODです! ID:M1ZjdhNG Day:180 Good:0 Bad:0
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#137 名無し |
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▼ Version : 2.35
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#136 名無し |
こういうFNIS系のmodってDynamic Animation Replacerでもイケるのかな?(_conditions.txtの設定がよく分からないけど) FNISって不安定な感じがするから、この手のmodを使いたくても躊躇いがあるんだよね… ID:E0ZGExZG Day:747 Good:0 Bad:0
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#135 名無し |
やばい、NemesisとかzEditとか、ついていけてなくなってるw
ID:IzYjdkZD Day:244 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.34
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#134 名無しGood! |
PCEA2を自動でリフレッシュしてくれる機能のおかげで、吸血鬼の王やウェアウルフ変身後わざわざMCMを開く手間から解放された!素晴らしい!
ID:FjYjIzNz Day:1107 Good:1 Bad:0
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#133 名無しGood! |
モーションが丁寧に作られてるね。 この偉才が全盛期に誕生していれば。 ID:E0MTkzZj Day:311 Good:0 Bad:0
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#132 名無しGood! |
ダガーモーションめちゃくちゃかっこいい
ID:g5MTFhOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#131 名無し |
fixされて白いガソダムハンマーが普通の魔法の鞭になっていた
ID:VmZmQzYj Day:1845 Good:0 Bad:0
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#130 kurokoGood! |
2.34 微修正のみ ・Borealis(北風)のオーラテクスチャーを修正 ・魔力のハルバードの呪文説明を修正 ------- 管理人さんにお願いがあります。 DBの翻訳ファイルアップローダーに"日本語化更新の場合チェック"と同じ用途のオプションを用意いただくことはできないでしょうか? このファイルのように更新内容が軽微なものだったり、あるいは数行のみの小規模なModの翻訳ファイルを上げる際、また翻訳の微修正をする際など、他の方々の翻訳を流さずにアップロードしたいときが度々あり、オプションで通知するかどうかを切り替えることができると非常に助かります。 もしこのコメントを目にされることがあれば、ご検討いただけますと個人的にとても嬉しいです。素晴らしい場を提供いただきありがとうございますm(_ _)m ID:ExMjRhNT Day:234 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 2.33
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#129 名無しGood! |
鞭いいよねパワーアタックの時の振り回す動作が好き。 吸血鬼狩りが捗るわ。 ID:hlMzgzZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#128 名無しGood! |
なんか進化してるらしいので1,2年ぶりくらいに再導入したが、こりゃ凄い 個人的には鞭がユニークで面白いと感じた ID:M2Y2Q4ZD Day:130 Good:0 Bad:0
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#127 名無しGood! |
まだ鞭のキーワードには対応してないみたいだけど一応こんなのあるよ。分らんけどLEにも応用出来るんでないかな。zEditパッチだとパッチ一個で良いし各環境に合わせて自動で作成してくれるのが魅力的。 [Skyrim SE]Weapon Keyword Patcher for zEdit ID:NjMzAzNj Day:84 Good:0 Bad:0
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#126 名無し |
Bobs Armoryのパッチとか…出んよなぁ
ID:VmZmQzYj Day:1844 Good:0 Bad:0
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#125 名無しGood! |
あまりに素晴らしすぎてメイス使い始めた あとVIGILANTとUNSLAADのパッチあったんですね 記載してくれた人ありがとう ID:A0ZDJmMm Day:1601 Good:0 Bad:0
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#124 名無しGood! |
しかもこれの何が凄いってこれだけ豊富なモーションがありながら動作が軽量かつ安定している所 作者さんの努力には本当に恐れ入る もうこれ無しのスカイリムは考えられない ID:JlMDIxNW Day:280 Good:0 Bad:0
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#123 名無しGood! |
ナニコレ進化しすぎじゃないw 通常攻撃からリプレイスされた重く振るメイスと素早く逆手に持ち変えるダガーのモーションもカッコいいし鞭とか爪とかも洗練されて行ってるのがわかる。正直動画では微妙かなと思ってたんだけどこれは予想外 鞭とか効果音から振る動き左手用まであるのに動画の見栄って大事だなぁ ID:Q1NzUzNW Day:677 Good:0 Bad:0
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#122 名無し |
v2.33 不具合修正と調整以外で目につくのは ・メイスとダガーに専用モーションを付与。無効化も可。 ・各武器の召喚武器版を追加。呪文書はルートや商人から入手。 ・氷の鞭をゲーム内に配置。寒そうな場所にある。 ID:gxYzk1ZW Day:1203 Good:3 Bad:0
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#121 名無しGood! |
おおっ?ダガーとメイス? おおおっ!! この二つはわざわざタグ付けなくてもいいじゃん!! ダガーのパワーアタックでやることは一つ… 杭(ダガー)持ってバンパイア狩りじゃ! ID:VmZmQzYj Day:1842 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.32
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#120 名無し |
大変失礼、 MOにインストールしたのと別に、初期の頃のやつ直接本体に落としてました。 消したら直りました。 いつこんなことしたんやろ…。 ID:FmNWZkOW Day:0 Good:0 Bad:0
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#119 名無し |
レイピア以外反映されないのなんでやろ…。 スクリプトのエラーもすごい。 ID:diYTE4Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#118 名無しGood! |
槍で剣や斧の動きするの不満だったけどこんなModがあったとは…。 試しに動かしてみたけどホント槍の動きで素晴らしい。 ID:Q5Y2I5ZG Day:56 Good:0 Bad:0
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#117 名無しGood! |
思いのほか鞭が楽しい(意味深)
ID:A0ZDJmMm Day:1507 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.3
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#116 名無し |
#115の者です。日本語化して問題ないことも確認できました。 そして、自分で#115を見直してみたら… data/scripts/ na_rpr_questanims.pex はv2.3の日本語化ファイルには含まれてませんでしたね… たぶん、自分がv1.8導入の際に配置したものだと思うのですが この旧verのpexが残っており新verであるv2.3に作用してしまったため おかしくなってたのかもしれません。 バーションアップして挙動がおかしくなったという方は もしかしたら前verの時に日本語化したpexファイル(新verでは日本語化する必要がなくなり前verのままのもの)が data/scripts/内にそのまま残っていて、それが新verに作用しちゃってたから おかしくなってしまったのかも?しれません。 ID:Q2YWFmMj Day:335 Good:2 Bad:0
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#115 名無し |
#114の者ですが何とか自己解決?しました 日本語化のために以下に配置していたpexファイルおよびtxtファイルを 一旦SkyrimのDataフォルダから退避させてv2.3をアンインストール後 再度インストールしなおしたらフォロワーに新モーション適用されるようになりました。 data/scripts/ na_clw_levelists.pex na_hal_levelists.pex na_mcm.pex na_pik_levelists.pex na_qts_levelists.pex na_rpr_levelists.pex na_rpr_questanims.pex na_whp_levelists.pex data/interface/translations/ newarmoury_english.txt newarmoury_japanese.txt v2.3のNewArmoury.bsaから抜き出したpexファイルを 日本語化して上記に配置してたつもりなのですが何がまずかったのだろう… 思い当たることといえば… 日本語化したv2.3のpexファイルをぶち込んだ際に既にあったv1.8の時のpexファイルに上書きしたのがまずかったのだろうか… 併用していた JZBai_First PersonSpearsRapiersAA.espと Dual Sheath Redux Patch.esp も検証のためOFFにしてましたが再度有効にして問題なく 一人称視点と二刀流になることを確認しました。。。 ひとまずもう一度一から日本語化し直して問題なければこれで解決ですお騒がせしました。 ID:Q2YWFmMj Day:335 Good:0 Bad:0
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#114 名無し |
v1.8からv2.3に切り替えた際、自分も #76 の人と同じ状況になってしまった…v2.3がダメなのか?と思い、これ以前のverを導入したりしてみたけどそれ以降プレイヤー以外に新モーションが適用されなくなってる… だれか自分と同じ状況になって解決できた方いたら教えてほしいですm(__)m ID:Q2YWFmMj Day:334 Good:0 Bad:0
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#113 名無し |
NPC最強クラスのラリスに、瞬発力火力トップクラスだがPCではスタミナコスト等重く若干癖のあるかぎ爪を与えてあげるとすごいですね
ID:Y1ZTAwOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#112 名無し |
いつの間にかSE版にしかなかったDSR用のパッチが追加されている上に今まで納刀状態でも手に持ったままだったクロー武器がきちんと納刀されるようになってる…
ID:Q4MGYzZG Day:38 Good:0 Bad:0
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#111 名無しGood! |
鞭が追加されたみたい 面白そうだ ID:MyNjE4Yz Day:165 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.21
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#110 名無し |
現状一人称に出来ないのが残念
ID:BhYmJkNm Day:2 Good:0 Bad:0
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#109 名無しGood! |
いつの間にかめっちゃ安定している、モーションも切り替え速度も大概のフォロワーにも対応してるしすごい #106MOだと自動解凍動かないね、他で解凍すれば使えるみたいだけど ID:Q1NzUzNW Day:466 Good:0 Bad:0
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#108 名無し |
自環境だけかもしれないけど碧水晶のパイクとハルバードの先端部分が表示されない どうしてなんだろう? ID:M0ZDU3ZT Day:54 Good:0 Bad:0
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#107 名無し |
試してみましたがエラー出ますね NMMでインストールするぶんには問題なく動いてるように見えるんですが 解凍ソフトの相性かも ID:A0ZDJmMm Day:1371 Good:0 Bad:0
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#106 名無し |
最新のとこにある2.211を落として、解凍しようとするとエラーが出る。 同じ現象の人っています? ID:BiMDBkYT Day:219 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.12
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#105 名無しGood! |
最新版に更新したら味方フォロワーにもモーションが適用されていた、 各キャラクターに特徴を持たせることが出来るようになって実に素晴らしいMODですな。 ID:NkNTg3NG Day:0 Good:1 Bad:0
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#104 名無しGood! |
スクリプトが変わった為なのか?今までクロウとレイピア以外の武器は殆ど見かけなかったのが割と出て来るようになりました
ID:VhZDhjNW Day:123 Good:0 Bad:0
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#103 名無し |
1.9から2.12に入れ替えたら自環境だとロード即CTDするようになったので戻した。ニューゲームでもダメだったよ・・・とほほ
ID:lkNThkZW Day:1584 Good:0 Bad:0
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#102 名無し |
少し前ですが、v2.1の更新内容 ・スクリプトを一新して反応速度を改善 ・Skyrim Spear Mechanicと互換 ・もれていたクォータースタッフのスニーク攻撃アニメを追加 ・クロウの防御アニメを追加 ID:NkYWE0N2 Day:942 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.01
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#101 名無しGood! |
クロウはさらに短いダガー扱い(暗殺者の刃も適用) 両手に装備した場合専用モーションがあり、二刀流攻撃は全て右手武器で攻撃している扱いになり威力も付呪も左手は関与しない MOD全体で基本的に不自然なモーションが少なく、動作も安定しているので素晴らしい限り ID:VmZjMxYz Day:1262 Good:1 Bad:0
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#100 名無しGood! |
オプションのパッチでHeavy armoryの片手槍にレイピアのモーションを適用できるのも実に嬉しいところ keywordで判定してるっていうシンプルな構造のおかげで自作パッチも簡単に作れそうだし、作者さんが離れてしまっても基幹modとして今後も発展していきそうだね ID:VlYjQxY2 Day:163 Good:0 Bad:0
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#99 名無しGood! |
クローいいですね 今までにないタイプの攻撃が出来て楽しいです DSRで左手クローを納刀状態で表示させたいけどうまくいかない… ID:BkZGJhOD Day:979 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0
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#98 名無し |
v2.0で片手武器のクロウのモーションが追加されました。レベルドリストに追加される武器は、ダガーより攻撃力は低いものの、確率で出血効果を発動するようです。
ID:AzYTQxZT Day:916 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 1.9
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#97 名無しGood! |
morrowindで槍キャラを愛用していたのでこういうmodは実に嬉しい あとはキルムーブで槍モーションのやつがあればもっと嬉しいけどw ID:EwMGVhZD Day:145 Good:0 Bad:0
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#96 名無し |
#95 ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13110369638 ID:YzM2E3ND Day:1161 Good:0 Bad:0
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#95 名無し |
このMODを入れると以下のエラーがたくさん発生するのだけど同じ症状の人っていますか? Error: Cannot call HasKeyword() on a None object, aborting function call ID:kzMjIzMW Day:57 Good:0 Bad:0
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#94 名無しGood! |
日本語訳がていねいで感動した。 うpしてくれた方ありがとう。 ID:U4MmZlOT Day:0 Good:1 Bad:0
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#93 名無し |
XPMSE環境でも問題なく動きます。 NPCへの適応は、そのNPCのraceがplayableなraceの場合のみ適応されるみたいなので、 独自種族のカスタムフォロワーなどは、TES5Editを使って raceにplayableのフラグを付けると反映されるかと思います。 ID:hlYTI0ZW Day:5 Good:4 Bad:0
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#92 名無し |
何故だろう。 1.9にしたらモーションが適用されなくなってしまった。前verでも動かなくなってるし、おま環かなぁ ID:g2M2EyOD Day:3 Good:0 Bad:0
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#91 名無し |
上半身が全く動かず、腰から下だけで動作が完結してるせいか動きが硬く見える 待機モーション移動モーションなんかを弄ってると落差が激しくなるからとてつもない違和感に襲われる事になる ID:VkNGY3MT Day:0 Good:0 Bad:0
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#90 焼きそば |
なるほど!情報ありがとうございます。
ID:E3YjEzYj Day:750 Good:0 Bad:0
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#89 名無し |
↑の日本語化ファイルにはMCMの翻訳含まれてないので、BSAファイルから取り出した「newarmoury_english.txt」を「newarmoury_japanese.txt」にリネームして、後はTranslatorで自力翻訳するしかないかと
ID:NlNmRlN2 Day:531 Good:0 Bad:0
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#88 名無し |
ranslationsで日本語化する場合、_japaneseを_englishにリネームしてdata/interface/translationsに置けば日本語になると思いましたが、スカイリム自体を旧方式・新方式どちらで日本語化したかで変わるんでしたっけ?
ID:JlMGJkNT Day:1696 Good:0 Bad:0
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#87 焼きそば |
newarmoury_english.txtがbsaの中にあるのはBSA Browerでこちらでも確認したのですが、そこから先が分かりません。
ID:E3YjEzYj Day:750 Good:0 Bad:0
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#86 名無し |
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#85 焼きそば |
MCMを日本語化する方法がわかりません。皆さんはどうされていますか?
ID:E3YjEzYj Day:750 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.8
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#84 名無しGood! |
既出というか↓コメの二番煎じになっちゃいますけど、 ダガーにレイピアのkeywordつけると、きちんと突くモーションになるのでダガーぽくなりますね。 しかもダガー二刀流で防御(パリィ)できるのがcool!! ID:kzOTg5NG Day:193 Good:0 Bad:0
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#83 名無しGood! |
他Modで刺突剣とか槍を追加してもモーションの都合で折れそうなところが嫌だったんだけど、このModのおかげで解決。 このModは出来はもちろん、ユーザーが自分で簡単にパッチを作れるのも素晴らしい! ID:U0OThkMG Day:12 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
クォータースタッフのモーションとかを他の武器に適用しても面白いな、ダブルソードや大鎌や槍の逆で殴ったり両手剣でハーフソードごっこもできるぞ Animation Type合わせてkeyword追加するだけなんでtes5editとかでもいける ID:Y0NzkwMG Day:0 Good:1 Bad:0
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#81 名無し |
色々試してみたけどPCEA2との併用は無理なのかな? 最初は大丈夫だけどPCEAの方のモーションをするとこのMODの武器まで剣や両手斧と同じモーションになってしまう ID:IxMjk0OT Day:19 Good:0 Bad:0
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#80 名無しGood! |
クォータースタッフはミドルクラスの火力に槍には及ばない程度の速さとかなり使い易い。何といってもスタミナと引き換えの連撃PAが優秀 グレソの立つ瀬がなくなっていくけどRP的に問題ない! このmodのおかげで武器間の強弱を考慮できるようになるほど武器にレパートリーが生まれたのがダクソとか好きな私には一番嬉しい ID:kxZGI3Yz Day:270 Good:0 Bad:0
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#79 64,66 |
クォータースタッフのパワーアタックは複数回攻撃するとディスクリプションに載っていました。早とちり失礼しました。
ID:gzYzJmZm Day:730 Good:0 Bad:0
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#78 名無し |
#77 XPMSE環境だからコレかも…? でもespの読み込みもファイルの順番もこのMODを優先にしてみたけど駄目でした(´;Д;`) XP32 Maximum Skeleton Extended - XPMSE入れてると動作しないのでしょうか? ID:M2OTA4MD Day:256 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
#76 読み込み順次第化もそれませんが、これXP32 Maximum Skeleton Extended - XPMSE導入してるとmcmで再調整されちゃってるという可能性があるような? ID:YzM2E3ND Day:1072 Good:0 Bad:0
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#76 名無し |
駄目だ… どうやってもNPCにモーションが適用されない_:(´ཀ`」 ∠):_ FNISも走らせたしMCMでNPCへのモーションの適用オンオフ切替も試したが効果なし プレイヤーは問題なく使えるんだけどなぁ… ID:M2OTA4MD Day:256 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
クォータースタッフまでは以前から予定されていたので実装されましたが、postによると残念なことに、作者氏は現在Skyrimをプレイしておらず、Mod制作を続けるモチベーションもないとのことです… 素晴らしいModを提供して下さった作者氏に感謝します。 ID:IzNTU3NW Day:730 Good:1 Bad:0
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#74 名無し |
これHeavy Armoryのクォータースタッフがちゃんと 機能してないのかな? 武器の種類両手剣に変えたら動いたけど。 ID:UxYzQxZG Day:88 Good:0 Bad:0
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#73 名無し |
#67 MCMで武器のレベルドリストへの追加、プレーヤーへのモーションの適用、NPCへのモーションの適用を個別に切り替えることができます。 ID:IzNTU3NW Day:730 Good:0 Bad:0
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#72 名無しGood! |
日本語化有難うございます。 クォータースタッフの←パワーアタックが超エキサイティングでした。 ID:M0ZTc2ZG Day:173 Good:0 Bad:0
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#71 名無しGood! |
まだ進化してしまうのか クォータースタッフという武器を初めて知った ID:A0ZDJmMm Day:1125 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
自分用ですが日本語化ファイル用意しました。
ID:NlNmRlN2 Day:486 Good:2 Bad:0
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#69 名無し |
ノリノリやん制作者 いやあskyrim終わらんですなあ ID:M5NjFjZW Day:2 Good:0 Bad:0
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#68 名無しGood! |
次は刀あたりがくるのかな? とか思ってたけどクォータースタッフが来たか これは速く導入してぶんぶん振り回さなければ ID:UxYzQxZG Day:87 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
このmodの武器のみほしいのですが、modを導入してモーションオフは可能なのでしょうか? モーションはPCEA2のものを使いたいのですが・・・ ID:JkM2ZhMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
#65 素手攻撃はほとんど使ったことがなかったので知らなかったのですが、試してみたら確かに3回殴っていますね。となると、おっしゃる通り想定通りなのでしょう。 改めてモーションを観察してみましたが、右左右という感じに流れるように攻撃して良い感じでした。一撃ごとに掛け声が入って声のお尻が切れてしまっていたので奇異に感じてしまったようです。 ID:NmMzMwMD Day:729 Good:0 Bad:0
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#65 名無しGood! |
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#64 名無しGood! |
まだ簡単に試しただけですが報告。 クォータースタッフのパワーアタックの挙動が妙な気がします。静止パワーアタックだと異なるモーションが3回再生されて、スタミナがすっからかんになることから、3回発動しているように思われます。移動パワーアタックでも2回再生されます。 一旦Modを無効化してみましたが、状況は変わりませんでした。これが想定通りという可能性もありますので、少し様子見しようと思います。通常攻撃はなかなか良い感じでした。 ID:I4MWMwYz Day:729 Good:0 Bad:0
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#63 名無しGood! |
クォータースタッフ来た!
ID:NlNmRlN2 Day:485 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.7
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#62 名無し |
レイピアの立ち強攻撃が若干硬直長い気がする、UC入ってるから防御キャンセルできるけどちょっと固まる感じがある。後MCMのLL切り替えだがラグがあるので纏めてボタン押さないよう注意
ID:Y0NzkwMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#61 名無しGood! |
接近戦だと武器持ってても殴り合いみたいな様相の戦闘だったところに、いい感じで間合いと戦術の概念が加わった印象。 これだけ進化するスカイリムとMODの世界は改めて凄いと思う ID:JjYzY3OD Day:15 Good:0 Bad:0
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#60 名無しGood! |
以前からフォロワーにTERA Weaponsのスピア使わせてて、横殴りかよって思ってたが、レイピアモーション適応させてみたら凄く良い感じになったわ あと十文字槍にもハルバードのモーション適応させたら 突きの動きも入って良い感じになった もう必須mod確定だわ ID:QwMThiMj Day:5 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
盾やナイフで弾いてからレイピアでチクチクするの楽しい MCMで配布とかnpc、pcの個別適用とか細かく出来るからいいよね、やっぱ適用されないNPCも居るけど追加されたやつだからなあ ID:Y0NzkwMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
v1.7 NPCへのモーションの適用、一人称視点切り替え時の無限ループに修正が入ったようです。ただ無限ループについては、作者氏の環境では再現できない問題なので、ユーザー側で確認する必要があるそうです。 ID:Q1NWQ0OT Day:709 Good:0 Bad:0
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#57 名無しGood! |
着実に完成度上がっていってるな 単純に武器追加としてもいいし、動きも良いし 左手にダガーでバッシュできるようになったり(MCM) ぶっちゃけ手数と間合いで勝負する武器なのでいまいち動画じゃ分かり難いが 敵が使ってくるようにしてると突撃速くてめちゃ厄介。槍かっこいいけど怖い ID:Y0MzE4ZW Day:181 Good:0 Bad:0
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#56 名無しGood! |
Heavy Armoryの中でどうにも地味だった三叉槍がここにきて陽の目を見る予感 あのデザインで突かずになんとする!だしなぁ とにかくGood!バージョンUPでかなり魅力的なMODになってきてます >新武器のモーションを色々と追加していく計画があるようです。 期待せずにはおれない! ID:JjYzY3OD Day:13 Good:0 Bad:0
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#55 名無しGood! |
夢だった突きモーションで攻撃できるなんて それだけでテンション上がる ID:NiZWVlNz Day:233 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.6
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#54 名無しGood! |
MCMの日本語化は皆さんされてますか? Ver1.6を遊んでいますが武器名は1.5用翻訳で出来たみたいです。(一部除く) ID:YyMWE3ZD Day:145 Good:1 Bad:0
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#53 名無し |
これをちょっと変更して新規モーションを設定キーワードの数だけ割り振れたらいいんだけど、うまく改変できないね。誰かしら成功した人います?
ID:Q3MmYxZD Day:755 Good:0 Bad:0
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#52 名無しGood! |
モーションが標準から変わらない‥ 違うセーブデータのはきちんと認識するのに‥ 誰か詳しい方ヘルプミー ID:Q5NjIwZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
PCEA2に登録したモーションのいくつかが動かなくなったけどおま環なのかな? 特に待機モーション系は全部反応しなくなってしまって、MCM内でMOD無効にしても治らない。 ID:RjNjE3MD Day:77 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
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#49 名無し |
2018/8/2 Complete Crafting Overhaul Remade用の互換パッチが更新されたようです。 ID:hhOWJmYj Day:646 Good:0 Bad:0
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#48 名無しGood! |
槍が好きなので入れてみた。 凄くイイ。 ずっと三人称視点で槍を使っていたいくらいイイ。 ただし専用モーションで戦ってくれるNPCとそうでないNPCがいる。 スタンドアロンのスケルトンだとダメなのかな(検証はしていない) 今後のバージョンアップにも期待したいところ。 ID:A0ZDJmMm Day:1033 Good:0 Bad:0
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#47 名無し |
三人称視点から一人称視点へ切り替えると勝手に戻ってしまうようです。 設定変更しても変化なし。 面白いmodなだけにちょっと残念。 ID:Q5YzU4Nz Day:63 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
このmodの武器をメニューで装備すると三人称視点がズームするのですが似たような症状の方いますか?
ID:E1NmE2OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
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#44 名無し |
#43 バグるというのがどういう状態なのかは分かりませんが、MCMにある視点切替チェック(英語だとPerspective Checkというやつ)はお試しですか? オンにすると視点を切り替えた時にアニメを自動で適用する機能ですが、負荷は上がるそうです。 オフだと三人称に切り替えた時に武器の再装備をしないとアニメが適用されません。(自分は三人称視点のみでプレイしているので、オフのままですが) ID:IyZWQ3ZT Day:594 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
これ入れると一人称視点に切り替えるときバグるんだけど俺だけ?
ID:FmZDZkMz Day:32 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
両手槍モーションがすごく完成度が高い。
ID:dlNzBmM2 Day:534 Good:0 Bad:0
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#41 38 |
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#40 名無し |
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#39 名無し |
v1.6 帝国/フォースウォーン/ドーンガードのハルバードのモデルが、NPC装備時と落とした時に表示されなくなる問題の修正。 衛兵と帝国軍兵士の所持武器の調整。 ID:A0Nzg3Nz Day:589 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.5
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#38 名無しGood! |
んん?なんか新しいバージョンに更新したら追加されたモーション全般おかしくなってしまった・・・
ID:UzYTRlY2 Day:98 Good:0 Bad:0
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#37 名無しGood! |
おお...本当になんてすばらしいmodなんだ vicn氏さんのVIGILANTは槍を使うメインキャラがちらほらいるわけだけど、このmodのお陰で一連の槍使い達が「槍使い」として確立できる それに2種のユニークレイピアもモーションが付けられるから本当にユニーク武器を拾ったって気分にもなれた 感謝 ID:U1Y2ViNT Day:113 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
#35 そうかアンパックしてリネームしないといかんかったのか 教えてくれてどうもありがとうございました しかしTurn Mod Offのチェック付け外し試してもNPCが普通の剣のモーションしかしてくれない… ID:M2OTA4MD Day:94 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
#34 MCMの表示については、bsaの中のinterfaceの下のtranslationsにある newarmoury_english.txt を newarmoury_japanese.txt にリネームすればちゃんと表示されるはずです。多分 ID:YyMDFmYz Day:82 Good:1 Bad:0
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#34 名無し |
これMCMの表記が全部『$』からはじまる文章になっちゃうんだけど俺だけ? あと最新版を入れてる場合のNPCへのモーション適応方法知ってる人いたら教えておくれ #22の方法試そうと思ったけどそもそもTurn Mod Offなる項目がMCMにないのよ ID:M2OTA4MD Day:93 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
走行時にハルバード振ると掛け声が2回出てヒットも2回なのは自分だけ? Motionいじってみるとwalkの攻撃モーションが適応されてない様子だけど、うまく直せないな
ID:FjMjBjMD Day:636 Good:0 Bad:0
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#32 名無しGood! |
ついに来たか
ID:IwYzc2OT Day:18 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
ハルバードが来たとあればすぐさま訳さざるを得ない。
ID:MyZDNmMz Day:55 Good:2 Bad:0
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#30 名無し |
ハルバードのモーションが来たのか!?
ID:dmYjc2MW Day:67 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4a
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#29 名無し |
immersive weaponsとの互換パッチが出たね
ID:JmYWU3NW Day:466 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
↓同じ状態になったけどFNISを7.4に戻したら治ったよ。 7_4_3とかだとうまく動かなかった。 おま環かもしれないけど一応。 ID:YyNzE4MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
モーションにかかわりそうなのはTK系だったりultimate combatくらいなんですよね あと関係あるのかわかりませんがxp32だったりhdt系のmodだったり ID:A1MmQxMz Day:1 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
↓PCEAか何かモーション変えるMOD入れてない?だいたいの答えはDESCかPOSTで見つかるよ。なければ動いていた時以降に入れたMODを外す
ID:QxZmEzZG Day:615 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
この前まで動いてたのに、槍の待機モーションと強攻撃がバニラの両手武器のモーションになってた 何が原因かわかる人いませんかね ID:A1MmQxMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
刀とシミターが来るのを切実に祈ってる。
ID:cwNjdhZW Day:614 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
帝国兵と帝国側衛兵が槍を背負っているケースがかなり増えますね。帝国軍の槍と片手武器が所持品に入れられるようで、攻撃力の関係からみんな槍を装備してしまうという感じで。
ID:I0NDE5NG Day:544 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
NPCにモーションが適応されないで困ってる人がいたら、MCMで" Turn Mod Off " をチェックしていったん機能をオフにして少し待って再度オンにするといいよ
ID:cwNjdhZW Day:614 Good:1 Bad:0
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#21 名無し |
ハルバードとクォータースタッフのキーワードがすでに用意されていますね。
ID:c4MmRjMj Day:542 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
レベルドリストのプラグイン書換式も更新されたようです。
ID:Y0NTk2NW Day:540 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
1.4aは不具合修正と、両手槍に両手剣のキーワードも付けて、両手武器perkの恩恵を受けられるようにした、とのこと。
ID:NlNzUzND Day:540 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4
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#18 名無し |
武器の和訳。わざわざ行うほどのものでもないと思いますが一応。
ID:MyZDNmMz Day:34 Good:2 Bad:0
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#17 名無しGood! |
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#16 名無し |
武器のタイプが増えてきましたので、説明文を少し変更しました。
ID:VmMzZhZW Day:538 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
2018/04/16現在、レベルドリストはスクリプト配布式のみでした
ID:Q3NGNkNW Day:609 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
両手槍とそのアニメーション、武器とレベルドリストが追加。またFNISへの多少の不具合を修正したとのことです。
ID:Q3NGNkNW Day:609 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3
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#13 名無し |
2018/04/08の更新はパッチの追加となります。
ID:JmZmZjOT Day:530 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
左手ダガーで受け流しだと! このまま進化したらダークソウルみたいになりそうで凄く期待してる ID:YzMmM5Nz Day:349 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
二刀流とパリィモーションの追加? これは嬉しい報せだ! ID:RmODg2MD Day:441 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1
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#10 名無しGood! |
凄いサラッと言ってるが今までモーションを武器ごとに設定するのは槍の人以外だと数える程度しか、おまけにスクリプトもりもりだったのにこの作者さんのは何だこの安定動作・・・しかも軽い・・・ これはしゅごい・・・ ID:c1YWJkMD Day:274 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
武器ごとのモーションなんて夢のよう…
ID:QyMzU2Yj Day:146 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
このmod、すごい可能性を感じるな…
ID:JmOTM3ZW Day:302 Good:0 Bad:0
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#7 名無しGood! |
すんばらしいですね。いろんな武器にモーションがつく日が来るなんて
ID:VkNjVmZD Day:556 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
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#6 #4Good! |
作者さんも「このModを武器Modのマスターにしてキーワードつけるといいよ」ってpostでおっしゃってますね。自分は武器をこのModに移しちゃったけど… あとNPCへのモーション適用は、プレーヤーの近くにいる最大5名までみたいです。 ID:EwZGNjM2 Day:484 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
#4 そのまま入れるだけでは他のレイピアMODに反映されないんですね 逆に言えばこのMODのモーションを特定の武器にだけ適応出来そうだし試してみようかな ID:FkNzFmNT Day:110 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
試してみようと思うのですが、このModではWeaponTypeRapierというキーワードを設定しています。自前のレイピアでモーションさせるには、このキーワードを武器にくっつけてやらないとだめかも。
ID:EwZGNjM2 Day:483 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
パワーアタックだけ変更でも割りといい感じだと思います
ID:M3ZmNjYT Day:204 Good:0 Bad:0
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#2 名無し |
レイピアを追加するMODは今までもあったけど これはモーションがメインになってる感じだね 一つ試してみるかな ID:MxZmVhOW Day:35 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
レイピアモーションずっと欲しかった~ ただ、動画のゴツいドヴァキンが突き突きしてるのは少しみすぼらしいね>< もう少し肩から身体ごと突っ込むと力強さが増しそう。 モーション自体は良いから女性向けかな? ID:Q1MjBlYT Day:387 Good:0 Bad:0
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