▼ Version : v2.5.2
#67
名無しGood!
mofu Combat Animationsの動画から導入したが、通常攻撃が変わることによって劇的に戦闘が変わるね
YY系との親和性も高いので、ぜひ動画からDLすべき
あと地味にバッシュのモーションが蹴りに変わるのが良い   ID:k4MDY2Zm Day:322 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
#65のmofu_combat animationsから導入したが通常攻撃変えられるMODはやはり少ないからね、左右前通常攻撃だけ入れ替えとか混ぜて使うと自在に振ってる感が出て良い   ID:FiZGY1Nm Day:47 Good:0 Bad:0
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#65
名無し
mofu氏は今も活動中でyoutubeのリンクからdlできます。nmm導入の場合はadd mod from fileから適用でき、自分は4つのhkxファイルの内2つを使用しています。fnisを使っている場合ファイル構造が多少複雑になりますが問題なく使用できます   ID:BhYTQ3Zj Day:9 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
Twitter 2Hand Sword Combat animationsで検索ズラ!!   ID:YxNGZiYz Day:140 Good:2 Bad:0
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#63
名無し
まさかこれが消えてしまったとは
この人のモーション、自分にとっちゃニルンの世界が変わるといっても過言ではないほどにうれしかったんだが、理由はどうであれもったいないことこの上ない・・・   ID:VjYTBmNW Day:35 Good:0 Bad:0
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#62
名無しGood!
NEXUSのファイルも動画サイトに作者様が上げられていた動画も消えてしまっていますね...
残念です   ID:BhMDkyY2 Day:58 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
nexusから消えてます?   ID:NhZTI3M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#60
名無しGood!
毎度ありがとうございます。素晴らしいです。   ID:kwN2QyNj Day:26 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
あれ?画像無くなってる?   ID:JhODE4Yj Day:32 Good:1 Bad:0
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#58
名無し
とってもいいですね!

今まで剣を振り回してただけのド素人から大胆な戦闘が出来る様になって本当に感謝感激です。   ID:JkZWJjMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
#56だが、諸兄、申し訳ない。
私の勘違いだった。

競合していたのは他で導入していた攻撃モーションだった。

構えのみであれば、通常攻撃モーションのMODは干渉しない。

お目汚し失礼しました。   ID:ViYjE2MW Day:125 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#56
名無しGood!
誰も報告していないっぽいので、既に各自で工夫済みかもしれないが一応報告。

この通常攻撃のMODをそのまま他の(片手武器の)構え変更MODと併用すると、戦闘時の立ち姿モーション辺りが競合する模様。

有名どころは導入するモーションがフォーマッドで選択できるので、そこだけ導入しないか、競合する箇所を削除する必要がある。

一応参考まで。   ID:ViYjE2MW Day:125 Good:0 Bad:0
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#55
名無しGood!
マジ牙突ですやん   ID:E4NzBmMz Day:9 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#54
名無し
それは攻撃速度が速すぎると起こるバニラの仕様じゃないかと   ID:c5ZTg1MD Day:41 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
パワーアタックすると一瞬振ってからパワーアタックにはいるのは仕様なのかな?   ID:E0NTAzYW Day:608 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
あ、連投失礼
突きバージョンの間違いねw   ID:U4YTQ2Mz Day:8 Good:0 Bad:0
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#51
名無しGood!
ノルドアタック付バージョンも出たな!!   ID:U4YTQ2Mz Day:7 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v2.5.1
#50
名無しGood!
奇才mofu氏!早速new前パワーアタック入れてみますありがとうございます。   ID:kwN2QyNj Day:78 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#49
名無しGood!
ジャンプ斬りかっこいいな   ID:g1NWUxMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
連投失礼
言い忘れたけど、こういうのまってたのよ!!嬉しい!!   ID:MwMmI0NG Day:3 Good:0 Bad:0
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#47
名無しGood!
おおお!!2.5.1オプションファイルの前方パワーアタックかっこいいぞ!   ID:MwMmI0NG Day:3 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v2.5
#46
名無しGood!
最高です!シンプルで美しいモーションありがとうございます!   ID:lkOThhZT Day:742 Good:0 Bad:0
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#45
名無しGood!
mofu氏のファンです。片手両手ともmofuさん仕様です。かっこいいモーションをいつもありがとうございます。   ID:kwN2QyNj Day:75 Good:0 Bad:0
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#44
名無しGood!
40です
通常攻撃モーション追加してくださってありがとうございます   ID:AwNzJlMz Day:474 Good:0 Bad:0
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#43
名無しGood!
またカッコイイの来てたぁ!   ID:QwYmRhNj Day:87 Good:0 Bad:0
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#42
名無しGood!
通常攻撃モーションありがたく使わせていただきます。通常攻撃は数少ないからうれしい!   ID:VjYTBmNW Day:150 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
久々にskyrimに戻ってきたら見事なモーションに感動した。   ID:MyODRhMj Day:497 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v2.4
#40
名無し
ぜひパワーアタックだけでなく通常攻撃のモーションも作っていただきたい   ID:AwNzJlMz Day:459 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
かっこいい!!
・・・んだけど、なぜバルバスを・・・   ID:g0ZjUzNm Day:2 Good:0 Bad:0
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#38
名無しGood!
突きをみて前パワーアタックが牙突みたいになったらいいなあ
と思ったりw

私の戯言は置いといて、素晴らしいモーションです!   ID:I2ODkzZW Day:5 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#37
名無しGood!
nexusに上がってる最後の動画で、
後ろパワーアタックの動画が見れるけど、かっこいいですなぁ

後ろパワーアタックってぶっちゃけほとんど使う機会が無いというか
NPCはまず使わない印象なので、こういうスタイリッシュなモーションに、
Withe01 MagicArtsとか組み合わせるといい感じかも   ID:Y5M2E1OT Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : v2.3.1
#36
名無し
作者さんのお陰で人生ガラッと変わりました。感謝感謝でござる。   ID:AwYTE3Mm Day:27 Good:0 Bad:0
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#35
作者
自宅のネット環境のトラブルにより、ネットに繋がらない状況なので、ファイルアップロードは28日以降になります。   ID:dkY2EyYm Day:50 Good:0 Bad:0
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#34
名無しGood!
かっこよすぎるw
両手剣版も出してくれたみたいで、
そっちの方が必殺技っぽさが薄くて常用に向くかも?
どちらにしろとってもありがたいです!   ID:djNmNkYj Day:150 Good:0 Bad:0
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#33
名無し
緋村抜刀斎かな?   ID:VkZDI2MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#32
名無しGood!
Time Stop With A Ringで時間を止めて
その間に懐に飛び込みつつ斬って、すかさず時間停止の指輪を外すと
徐々に時間が戻りつつ相手が吹っ飛んでいくから天翔龍閃ごっこがそれっぽくなって楽しい   ID:QyMTYwMG Day:134 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v2.3
#31
名無しGood!
うわ、スプリントの逆手切り・・・これはすげぇ・・・
カッコ良すぎる。
はじめは距離感に戸惑ったが、慣れるとこれなしではいられなくなる。

作者様、すばらしいMODをありがとうございます。   ID:I0ZTVlMj Day:21 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#30
名無しGood!
愛用させて頂いてます。特に袈裟斬りの静と動の間が、格好良いです。
製作者様に感謝!   ID:k1OTA5OW Day:223 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#29
名無しGood!
スプリント逆手斬りモーション追加!   ID:Q3MzJmNj Day:438 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v2.2
#28
名無しGood!
すごくカッコイイモーション!!更新早くてびっくりしてます!   ID:MyNmIwZT Day:246 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#27
名無しGood!
この前方パワーアタック、スプリントからのモーションにしたらかなり合いそうですね   ID:c3YmE2ZG Day:416 Good:0 Bad:0
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#26
名無しGood!
うーん、Good   ID:kyYjM3MD Day:93 Good:0 Bad:0
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#25
名無しGood!
かっこいい!!   ID:lhZTM2MT Day:221 Good:0 Bad:0
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#24
名無しGood!
ぶっさして引っこ抜く新モーションかっこいいけど
キルムーブじゃないと表現難しいんじゃないかなという気もする   ID:Q3MzJmNj Day:418 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#23
名無しGood!
新しくニュートラル状態のモーションが追加。
引き抜きの動作がまだ煮詰めるところがありそうですが、
中々ないNパワーアタックの置き換えということと、侍キャラでなくても使えそうな突きモーションと重宝しそうです。アプデ楽しみにしてます!   ID:VhMzQ4Mj Day:62 Good:0 Bad:0
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  • 70911
 
▼ Version : v2.1
#22
名無しGood!
左パワーアタック素晴らしい
すごく自然です   ID:RhNDI3Mz Day:55 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#21
名無しGood!
新しいモーションもキレがあっていい感じです!
無意味に左パワーアタックしてしまう
どちらもいいセンス・・・   ID:U3MWYyZj Day:22 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#20
名無しGood!
新しく左パワーアタックが追加されていますね。
為にし入れてみましたが素晴らしい出来だと感じました。

モーション自体がカッコイイのもありますが、足滑りもほとんど感じず
綺麗な動きでした。

これは他のモーションも期待感が高まります。
素晴らしいモーションを有難うございました。   ID:E1Y2E1M2 Day:658 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#19
mofu
#18
ご指摘有難うございました。
おかげさまでやっと成功できました(汗)   ID:E3MzljNm Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#18
名無しGood!
Ver2.1でフォルダ名が違っていてそのままでは導入できません。
actore → actors にリネームすることで正しく導入できます。   ID:Y2NzAxYz Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 70911
#17
mofu
気になる箇所があったので、修正しました。
v2を導入された方、申し訳ないです。

修正箇所は、斬った後の振りかぶり時の顔と体の向きです。
微調整なので、v2とほとんで変わりはないかと思います。   ID:E3MzljNm Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#16
名無し
#13
良いですね
あのジャンプ斬りがマヌケに思えていたので
早速切り替えてみます   ID:cwNWNjND Day:33 Good:0 Bad:0
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  • 70911
 
▼ Version : v2
#15
名無しGood!
敵の飛び込みが鋭くなってブロックやドッジするのが困難になる
戦闘系MODと併用して使わせてもらってますが、敵の初太刀で何度切り捨てられたことか…

だがそれがいい   ID:VhODBhY2 Day:73 Good:0 Bad:0
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  • 70911
 
▼ Version : v1.0
#14
1/2です
おまけ
既に片手剣ダッシュパワーアタックがバニラもしくはImmersive Animationsに付属されているダッシュパワーアタック: Leaping Cross Slash を導入している場合。

両手武器のダッシュアタックとして運用できます。
やりかたは簡単
リネーム:2hm_attackpowerforwardsprint
ゲーム内で両手武器パーク50のクリティカルチャージを所得する
ダッシュパワーアタックをしかけることで
モーションが発動します。

ダッシュパワーアタックの欠点として特殊な環境じゃないと
敵NPCは全く使ってこない点があります。それだけはご注意を

素晴らしきskyrimライフを   ID:NjY2JkYT Day:8 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#13
1/2です
動画を見て早速導入して見た感想

前方パワーアタックとしての評価
バニラのモーションとその他のMODと比較しても
・前に移動しすぎ
・攻撃後のデュレイ(硬直)が長い
その為、常用して運用するのはかなり難しい。誤作動で前方に突っ切って前方にいる敵集団にボコられるケースがあった
敵さんが裏取りに使う手段としては非常に面白い。

個人的に非常に面白いモーションのため、どのモーションに近いか検証した結果
片手剣50のパークの1つCritical Charge:クリティカルチャージで使用できるダッシュパワーアタックと上記の内容が同じであった。
このモーションはダッシュしてジャンプ切りするモーションで、移動距離及び攻撃後の硬直もほぼ同じで先ほどの問題点を解決できる。

配置場所はData\meshes\actors\character\animationsのファイル内に
リネーム:1hm_attackpowerforwardsprint(バニラモーションのためFNISは必要なし)として運用するとダッシュパワーアタックとして運用出来ます。前方パワーアタックとして使うのを諦めていた人でも此方の運用でぜひともお試し下さい。

使うモーションを変えると途端に使い勝手がいい素晴らしいモーションに早変わりします。   ID:NjY2JkYT Day:8 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#12
名無しGood!
#10
おお!!いいですね
天翔龍閃ごっこができるなw   ID:U3NjAzOT Day:95 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#11
mofu
直ぐにとはいきませんが、リクエストにあったような修正版も、いずれ追加したいと思います。   ID:FlZWQ3ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#10
mofu
動画を貼ったのですがうまくいかなかったです、申し訳ないです。

MOD投稿も動画投稿も今回が初めてでしてなかなかうまくいかないですw

URL貼っておきます。https://www.youtube.com/watch?v=FINDS…   ID:E3MzljNm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#9
名無し
作者様の意図とは違う使い方だけど
結構派手に前方にスライドするんで名前を変更して
後方パワーアタックとして使ってみたら案外良かった。   ID:dkY2M5Mz Day:303 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#8
名無し
すみません多段ヒットは当環境でのバグかもしれないです。   ID:RlZTVlN2 Day:230 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#7
名無し
ああ すみません
左右に移動しない方です。   ID:dmNzU2ZD Day:14 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#6
名無し
良さそうだけど出来れば動画で動きが見たいなぁ   ID:NlODEwND Day:94 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#5
mofu
説明記入して頂いた方、有難うございます。

一つ気になった事があるのですが、(2HIT)とはもしかして多段ヒットになってしまっていますか?
自環境では多段ヒットにはなっていないのですが。   ID:E3MzljNm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#4
mofu
>3
ありがとうございます。
移動しない版とは、左右に移動しないという事でしょうか?
それともその場でのパワーアタックの事でしょうか?   ID:E3MzljNm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#3
名無しGood!
いいと思います!
できたら移動しない版もアップして頂けないでしょうか?   ID:dmNzU2ZD Day:14 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#2
mofu
片手剣による、前方へのパワーアタックです。

変則的な動きをするので、好みが分かれるかも知れません。   ID:E3MzljNm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70911
#1
名無し
前方へのパワーアタックです。

変則的な動きをしますので好みが分かれると思います。   ID:E3MzljNm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70911