▼ Version : 4.01
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#142 名無し |
これのドラウグルやスケルトン、ゴーストや魔術師系の敵がホント好きなんだけど、古くて不安定感じなのが勿体ないな… Mihail氏あたりが上記ら辺のロアなモンスターをリメイクしてくれないだろうか? ID:JmMzNmMW Day:363 Good:0 Bad:0
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#141 名無しGood! |
SICと併用してたが、SIC外してこれとV6だけにしたらかなり安定した
ID:IzYTU1Zj Day:90 Good:0 Bad:0
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#140 名無し |
#139です 連投ですみません 確かめるために、ロアフレンドリー版の物を入れた後で別に 別に取り出した通常版のメッシュとテクスチャを入れたら 猪が透明ではなくなりました ID:hhOGZhZW Day:47 Good:0 Bad:0
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#139 名無し |
#138です 自分はロアフレンドリー版を入れて、透明な「巨大猪」にあいました 今、通常版を入れていますが試しにBSAファイルを開けてみたら 巨大猪のテクスチャがありましたね ID:hhOGZhZW Day:46 Good:0 Bad:0
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#138 名無し |
透明な猪にあったけど、もしかして、DLC必用かな 猪はスケルトンnifしかなかったから ID:hhOGZhZW Day:43 Good:0 Bad:0
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#137 名無し |
フロストバイトスパイダーじゃないほうの普通の蜘蛛だったり、ナーガってこのMODの敵で合ってます??
ID:QzYWNkOG Day:25 Good:0 Bad:0
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#136 名無し |
ずっと入れてるけど透明のモンスターなんて見たことないなぁ
ID:AyNGUzNW Day:0 Good:0 Bad:0
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#135 名無し |
透明のモンスター多すぎるなぁ
ID:Q1YzQwOT Day:23 Good:0 Bad:0
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#134 名無しGood! |
これまだ更新してんだな 著作権虫のやりたい放題の昔からお世話になっとるわ
ID:M1NTlhZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#133 名無し |
textures\urw\armingとtextures\urw\tridentの中に未圧縮の2Kや4Kのファイルサイズがかなり大きい武器のノーマルマップがあって、これが一瞬カクついたりする原因になるのでbsaから取り出してDXT5の2Kや1Kに圧縮したほうがいいかも
ID:M0ZmIxOT Day:933 Good:0 Bad:0
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#132 名無しGood! |
駄目だ。透明イノシシが気になりすぎるので通常にしよう
ID:M5YzZlMW Day:7 Good:0 Bad:0
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#131 名無しGood! |
#129 初めて導入するも何も、4.0と4.1は別物と考えるべき。他のmodにあるようなアップデートとかベータ版ということではない。 雰囲気をある程度維持したい人はロアフレンドリー版である4.1を導入すればいいし、とにかくいろんなカオスを味わいたい人であるなら4.0を導入すればいい。 追加されるモンスターの中にはコメントでも言われているように主人公のレベルよりかなり強めのモンスターが少なからずいるので、近距離で脳筋プレイしてる人からしたら辛いかもしれない。戦いには逃走という選択肢も必要ということか。 まあ雰囲気関係ないぜって人はこのmodを導入するより、このmodのモンスター+αの種類のモンスター追加がされているhttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=9694 がSteamのワークショップで公開されているから、そちらを導入したほうがおすすめかもしれない。 ただ敵の強さとカオス度は段違いなのでハードコアが好きな人用ですな。 ID:UxOTFiZW Day:12 Good:1 Bad:0
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#130 名無しGood! |
ノーマルでも強敵ぞろい…… とくに14レベルで遭遇した顔がドラゴン?で動きがウェアウルフのモンスターは、 攻撃されると防御してもノックダウンされ、 起き上がる前にまた食らってノックダウンというノックダウンループ。 足も早く見つかったら終わりです。 シャウト+魔法+セーブ縛りの私にはノーマルでもダメでしたw アンインストールしましたがモンスターのバリエーションが増えるのは飽きなくていいと思います。 ID:BlYTQzZm Day:9 Good:0 Bad:0
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#129 名無し |
初めて導入する人は4.0だけ入れておけば良いのでしょうか?
ID:ZkZWFjZD Day:2 Good:0 Bad:0
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#128 名無しGood! |
#126だけど消してはいけない部分を削除した結果、というより消さなきゃいけない部分を残した結果、かもしれない 多分残ってても問題ないデータのようだったけどやっぱりエラーは落ち着かないので、自分も非ロア版からGとトリケラを消して、ついでにDeathItemが空欄で倒しても戦利品を拾えないNPCに適当にDeathItemを設定して導入した 世界が一変してまた長いこと遊べそう ID:NiMmRjOG Day:660 Good:0 Bad:0
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#127 名無しGood! |
非ロア版の4.0使ってますが、TES5Editでざーっと見てもテンプレート欠けてるデータとかないし透明敵も今のところ出てこないので、ロア版(4.01)特有の事情かもしれないですね。 いっそ非ロア版から#125で言われてるようなLeveledListからの除外をやったほうがいいかもしれません。透明敵作ることになりかねないのでActorのデータそのものはいじらないように。 これ入れて吟遊詩人の大学クエやったら死者の安息所のオラフ王がまるで別物になっててビビりました。ユニークな敵が増えるのは構わないんですが、確かに要所で出てこられるとロアとは程遠くなりますね。元の見た目が固定されてない以上仕方ないことではありますが。 ID:U5YmE1Y2 Day:77 Good:0 Bad:0
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#126 名無し |
4.01のエラーは4,0から消してはいけない部分を削除した結果みたい スキンがなかったりするから直さないと透明なイノシシとかが出てくるのかね 4.0ではエラー出ないから正常なデータをTES5Editで参照しつつ4.01で復元すればいいんだけどかなり面倒 4.01を参照して4.0をいじったほうが早いかも ID:NiMmRjOG Day:658 Good:1 Bad:0
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#125 名無しGood! |
#121 #119競合してなければ普通に出ると思うが 全部の敵を確認してないので一概には言えないが 世界観壊す敵や人を選ぶ敵(昆虫類)が多いのは事実なので、気になる人はTES5 editでレベルリストを弄りましょう(消す) 幸い日本語化されているので、non-player character(actor)から気になる敵(トリケラ・ゴキブリ等)を探して消すことでレベルリストがnot foundで該当箇所を示し、比較的簡単に弄ることが出来ます。 Skyrim Immersive Creaturesに比べてユニークな見た目の敵が多いので、弄らずに導入を諦めてしまうのは少しもったいない気がします。 ID:U5Y2UwYT Day:7 Good:2 Bad:0
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#124 名無し |
自分で追加するモンスター選べたらいいのにな
ID:ZlMTU5OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#123 名無し |
良くできた、良いmodなんだけど、やっぱりロアフレンドリーではないな ロア版もあるけど、そっちも決してロアフレンドリーとは言えない ID:dlNTkyY2 Day:745 Good:0 Bad:0
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#122 名無しGood! |
透明敵はパッチ当てても出て来るならskyrim本体のオプション設定ANTIALIASINGを有効にしてるのが原因の一つかも
ID:FjY2VkNm Day:19 Good:0 Bad:0
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#121 名無し |
導入考えているのですが、モンスター倒してもドロップ品が手に入らないんですか?
ID:M5MDA1ZD Day:1 Good:0 Bad:0
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#120 名無しGood! |
夜中にミノタウロスに合うと怖すぎる 一人旅だとなおさらに ID:U1OTViMT Day:4 Good:0 Bad:0
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#120 ななし |
容量がすんごいw
ID:Y0OWYzMD Day:288 Good:0 Bad:0
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#119 名無し |
倒しても何ももらえないが悲しすぎる
ID:NiMjkyMG Day:10 Good:0 Bad:0
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#118 名無し |
Tes5Editで中身見たけどV4.01ってエラーだらけやね。
ID:E0MjNlNW Day:40 Good:0 Bad:0
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#117 名無し |
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#116 名無し |
Removes the invisible Dagon, Boar, and Abomination (not meant for the lore version, their records were left in by mistake) Overwrite when prompted と透明敵パッチは公開されてるので一応対応報告 ID:M0MThiOD Day:366 Good:0 Bad:0
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#115 名無し |
#112 この際だからWrye Bash入れちゃいなよ。 ニコニコにわかりやすい解説動画もあるし 今後なにかと助かるよ? ID:I4ZWY0Mm Day:358 Good:0 Bad:0
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#114 名無し |
ダメだー 最新版だと通常版でドラウグル系で見えない敵とか出てきてしまう。 なんとかならんのかー ID:A0ZjQ5YW Day:202 Good:0 Bad:0
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#113 名無し |
#112 いわゆるLeveledListsの項目を変更してるのがこのMODだけなら必要はなし ただ環境がどうなっているのか知る術がないし、関係するMODがモンスター追加MODだけとは言い切れないから、絶対必要ないとは言えないね Wrye Bash - MOVEDの説明欄に必要かどうかの判別法記載したんで一度は調べてみるといいよ まあ、いろんなMOD試したくなるとお世話にはなると思うけどね ID:MzMzkwNj Day:94 Good:0 Bad:0
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#112 名無し |
すいません、お聞きしたいのですがモンスター追加mod これしか入れてない場合はBashed patch作らなくてもよいのでしょうか? Wrye Bashというのを入れていないため迷っております ID:AyNmMzZG Day:8 Good:0 Bad:0
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#111 名無し |
解決しました、ありがとうございました。
ID:Q0OTU4OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#110 名無し |
それでもいいですしwryebashでbashed patch,0.espを右クリック メニューからrebuild patchでも良いかと ID:NjOGM3Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#109 名無し |
以前のBashed patchは削除して新しく作ればいいのでしょうか?
ID:Q0OTU4OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#108 名無し |
Bashed patchを作り直していないとか
ID:NjOGM3Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#107 名無し |
このmodをアンインストールしたらメイン画面でCTDするようになってしまいました、ゲームが始められません。どなたか解決策があれば教えてください。
ID:Q0OTU4OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#106 名無し |
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#105 名無し |
Wrye Bash入れても競合起こしてないように認識されてる… 手動でパッチ作成しろってことかいな? マニュアル読んでも良く分からんし… 教えて偉い人 ID:AzZTMwZj Day:77 Good:0 Bad:0
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#104 名無し |
#103を補足 ちなみにSkyrim Immersive Creaturesの方のドゥーマードラゴンは 独立種族というか既存のドラゴンの流れとは完全に別枠なので 置き換わるような現象は起きないはずです ID:MzMzkwNj Day:72 Good:0 Bad:0
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#103 名無し |
SMMもいつの更新からなのかは調べてませんが、ドワーフ製のドラゴンは 日本語訳でいう「ドワーフ・スカイ・センチュリオン」が追加されてますね http://skyrim.2game.info/detail.php?id=37413こちらの紹介のSSでも確認出来るやつです このドラゴンなんですが、当然このMODの特徴であるLeveled Listsに法則に基づいた ランダム登場なんですが・・・以下、サークロニルのネタバレ含む解説(?) 報告読んでから調べてみてびっくりしたんですが、 元々のサークロニルって「ランダム」で固有の姿というか見た目は持っていません 二つ名のドラゴンなので固有の姿と思い込んでいたんですが 参照するテクスチャが雑魚と一緒なので、プレイヤーのレベルで選択肢の幅も変わります 試しに画像検索とかしてみるとリプレイブログが多々出ると思うんですが 見事に色がバラバラです(リテクスチャの場合も多少は含まれるでしょうけどね) これがミルムルニル、アルドゥイン、パーサーナックス、オダハヴィーングなどは 固有で設定されてます で、当然見た目は雑魚と一緒ということはSMMの影響を受けるので ドゥーマー製のドラゴンになってしまう「可能性も有り」ということです しかもよりによってこのスカイセンチュリオンはLV1からの登場なので、 どのタイミングでクエストをしても必ず何%かはそうなってしまう可能性を含みます 回避するにはMOD外せばいいんですが元も子もない(?)ので、 外さずに且つ簡単な方法は直前からリロードで調整出来ると思います クエスト「闇に眠る刀剣」が開始した直後に決定されるのか、 現地で登場する瞬間なのかは調べて無いのでちょっとわかりません 100%回避するにはサーロクニル(EditorID: MQ106Dragon)を 固有の姿に設定し直すしか方法は無いと思います 全部は調べてませんが、ナハグリーヴ、ヴィントゥルースなども 同様の可能性があると思うので今後の参考までに ちなみに公式DLCの固有名詞ドラゴンは全部大丈夫のようです ID:MzMzkwNj Day:71 Good:0 Bad:0
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#102 名無し |
自分はImmersive CreaturesもDwarven Mechanical Dragons Modも入れてないですね。 前に空を飛んでるドゥーマー野良ゴンも居たので、もしかしたらこれにはDwarven Mechanical Dragons Modとは別のドゥーマードラゴンのテクスチャが入ってるんじゃないでしょうか? ID:E4YTE3Mj Day:27 Good:0 Bad:0
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#101 名無し |
ドゥーマードラゴンは多分Immersive Creaturesのほうだったと思う、特定の固有名詞mobにテクスチャが反映してるなら今一度BOSSでロード整理してBashed Patchを作成してみると治るかもしれません
ID:ZmYjJjMj Day:5 Good:0 Bad:0
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#100 名無しGood! |
久しぶりにメインクエ進めたらサーロクニルがドゥーマー製になってて吹いたwwwwwwwwwwwwって書き込もうとしにきたらまさか一歩手前で書かれてるだなんてタイムリー杉ワロタ まぁこっちではImmersive Creaturesも入れてるからどっちが悪さしてるか確定出来ないが...。 ID:ZjOTRiMz Day:75 Good:0 Bad:0
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#99 名無し |
これのせいか、メインクエで戦うドラゴンのサーロクニルがドゥーマードラゴンの見た目になってしましました。 クエの進行は問題なかったのですが雰囲気を壊したくない方は注意です。 ID:E4YTE3Mj Day:23 Good:0 Bad:0
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#98 名無しGood! |
LF版で透明な巨大イノシシに出くわした。
ID:ZlZTYxYj Day:3 Good:0 Bad:0
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#97 ♯95 |
#96さん 早い返事ありがとうございます。 やっぱりWrye Bashチャレンジしないといけないんですねー この機会にチャレンジしてみようと思います! ありがとうございました ID:FiM2NiNT Day:466 Good:0 Bad:0
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#96 名無し |
#95 NMMでも導入は出来るけどMonster ModとHigh Level EnemiesはどちらともLeveled listsに敵を追加するのでそのまま導入すると競合してロード順が後のMODの敵しか出てこなくなります。 その場合はWrye Bashでパッチを作ると競合を回避できます。 Wrye Bashの説明ページにパッチの作り方が書いてあるので説明は省略します。 ちなみにタグ付けですけど両MODともReavとDeavを付けておけば問題ないでしょう。 パッチの作り方が分かればMonster ModとHigh Level Enemies以外にもSkyrim Immersive Creatures等も併用出来ますよ。 長文失礼しました。 ID:VmMDZlMm Day:11 Good:0 Bad:0
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#95 名無し |
すいません。少し質問させてください。 過去にWrye Bashを使ってこのMOD導入しようとして使い方が分からなくてあきらめてしまいました。 敵増加系はHigh Level Enemiesしかいれてないのですが NMMで導入した場合やっぱり競合しちゃうんでしょうか? ID:FiM2NiNT Day:465 Good:0 Bad:0
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#94 名無し |
すでに言われているけどロアフレンドリー版がまったくロアフレンドリーじゃないから通常版のほうがいいね
ID:FhNzllZT Day:128 Good:0 Bad:0
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#93 名無し |
敵が何も持ってないスッカラカンが多い・・・。 倒しても旨みが無いモンスターはちょっとなぁ。 ID:c2Nzc1Nj Day:113 Good:0 Bad:0
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#92 名無し |
系統別導入出来たら、神MODだったよね^^; ゾンビ系とか、爬虫類系とか・・・。 ID:c2Nzc1Nj Day:109 Good:0 Bad:0
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#91 名無し |
昔みたいにこれのアイテムMODできたらいいな~
ID:EzOWZlMW Day:15 Good:0 Bad:0
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#90 名無しGood! |
難点はロアフレンドリー版のmob取捨選択基準の謎さ ダンジョンなら違和感ないようなグロ目の人型mobが殆ど取り除かれてる一方で、 下手したらトリケラトプス以上に場違い感のある、やたら毒々しい色のドレイクやデイドロスが草原を闊歩します どの道世界観は崩壊するので、ロアフレンドリー版は単純にバリエーションが減る分損といえましょう 通常版をおすすめします ID:VmOTBhNm Day:166 Good:0 Bad:0
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#89 名無しGood! |
強敵が多くてやりがいがあるな
ID:M3NjczYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#88 名無し |
賑やかになる良いMODだと思うけど、中には場違いなモンスターもいて こだわるなら自分で結構な手直しが必要になるね^^; めんどくさいから外しちゃったけど、一応は楽しめました。 ID:c2Nzc1Nj Day:95 Good:0 Bad:0
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#87 名無し |
ドゥルーが回復するばかりで攻撃をしないのですが、同じ症状を持つかまたは解決法を見つけた方はいらっしゃいませんか?
ID:M1Njk0Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#86 名無し |
#85さん 特定の場所でCTDするのはスクリプトが読み込めてない場合らしいので、確かクエスト関係のMODが多かった気がします。 ID:VkZmVhNm Day:28 Good:0 Bad:0
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#85 名無し |
これとMaidsⅡ併用してる方、ゴールデングロウ農園南の橋でフリーズしませんか?
ID:MxMGY1Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#84 名無し |
ver4来たと思ったら日本語パッチも新しいのが来てる!! SSみたらなんだか強そうな敵が結構追加されてるようでワクワクしてきたぜ ID:VmMDZlMm Day:157 Good:0 Bad:0
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#83 名無しGood! |
二日前に3.2導入したのにバージョンアップ来ちゃったよ! 自分にとってタイミング悪かったな、それでも良い事に変わりなし! これからも追いかけていくぜ! ID:MxOTAzOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#82 名無しGood! |
ヴァージョンUPキター!
ID:AzNmU0OW Day:0 Good:0 Bad:0
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#81 名無し |
ついに来た!
ID:RlYzNiOD Day:348 Good:0 Bad:0
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#80 名無し |
ENHANCED ENEMY AIいれてたらどうなんの? ドラゴンプリーストとかバニラな敵のAIもいじってると下の階の人が書いてるので Bashed patchしたら後のリストのAIが採用されるの? ID:VkYWE2Nz Day:381 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
凄く楽しいよね。 ただドラゴンプリーストが強すぎるww近づこうとすると広範囲のファイアボールバンバン撃って来て近づけないし下からも攻撃される・・・ ムカついた俺は強力なフォロワー3人とバラのドレモラ計5人でリンチすることにした!でも返り討ちにあった(;ω;) いつか倒す! ID:Q2ZDgxMW Day:324 Good:0 Bad:0
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#78 #77 |
追記: 結局、諦める予定だった通常版を導入する事にしました。理由はロアフレンドリー版でドラウグル・ウォーリアー等の敵キャラのグラフィックが透明になっていた事です。色々と確認してみた所、ロアフレンドリー版bsaにはドラウグル・ウォーリアーのデータが何も入っていなかったと言うのが原因と思われる。ちなみにロアフレンドリーのespで通常版のbsaなら敵グラも正常に表示されました。敵グラの透明化は嫌だけどロアフレンドリーは外したくない方は是非お試しを。 遂に通常版でトリケラと遭遇した。一応フォロワー一人とゲスト一人の協力で意外なほどあっさり倒せたので、そこまで神経質にならんでも良かったと後悔してる・・・ 恐竜mobは世界観を壊すキャラなのかも知れないけど、ひょっとしたら観点を変える事でそこまで世界観を壊すほどではないのかなぁと思ったり。 現在Colorful Magicとこれを併用してプレイしているが、Colorful Magicの中にモンスターハンターの装備品があって、それを持ってトリケラやラプトルのど真ん中に突撃して行くとMHシリーズなプレイも出来たりして面白い。いつかは鬼神斬破刀(フルクシャおにぎり)で恐竜の群れに突っ込みたいものであるw ID:kxZTkxNj Day:120 Good:0 Bad:0
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#77 名無しGood! |
中々に良い敵追加MODだと思う。敵のグラフィックは確かにグロいと言う声も囁かれるが、個人的にはこれも中々良い感じのグラではないかと。 昔のゲームブックでも、ファイティング・ファンタジーのモンスター事典やTRPGとかでも使われるRPG幻想事典のモンスターの紹介イラストとかのグロさを見ても特に何も感じないなら大丈夫なレベル。 ロアフレンドリー版だと、トリケラやオーガがいなくなってるっぽい? 個人的にはちょい残念。ミンサガなどのロマサガシリーズでは初っ端から何度もぶっ飛ばされたのでスカイリムぐらいはリベンジしとかないとなぁと思っていただけにw でも通常版は、普通レベルの難易度でウルトラハードコアなので導入は簡便。せめてオーガだけは、性能低くして徒党の人数を少なくして再うp希望かな。 ちなみに、ロアフレンドリーでもこれまた初っ端からの歓迎がエンシェントドラゴン2匹によるフルボッコって一体・・・(´・ω・`) て言うか、あいつ等をどうしろと?w ID:kxZTkxNj Day:115 Good:0 Bad:0
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#76 名無しGood! |
自分も敵がブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃ になって 戸惑った事有るけど75さんが書いてる クリーンセーブとかで何とかなりましたね。 個人的にトリケラトプスは草食恐竜でもトップクラスであったという 設定を考えるともう少し強いと嬉しいけど再現度自体は高いし 色んな敵に魅力のある良いMODですね。スクリプト使ってないので アプデなどの取り回しが気楽なのも良いです。 ID:IyNDIyYT Day:1 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
このMODは、スクリプトを使ってないのでセーブデータにこのMOD特有の敵情報が永遠残ることは仕様上ありえないので、クリーンセーブで手順通り外せば、大半の再湧きは影響を受けていないバニラの敵になるのでカカシ化にはならない 稀にセーブ直前にいた地域はセルの再リセットが上手くいってなくてカカシになってる場合があるが、これは単純にその敵を全部倒してしまえばおk カカシ敵→死体になる→消える→再湧きする→影響受けてないバニラの敵 過去、騒がれたのは、「手順通り外せてない人が多い」「手順通り外しても一部だけカカシのままだったからダメと決め付けた」「ASISなどのスクリプトを使っているMODと併用していた」などの原因と思われます ID:BkMTJjMT Day:349 Good:0 Bad:0
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#74 名無し |
それは案山子現象っていう有名なやつだよ 別にこれだけじゃなく新規モンスター系のmodなら起こる場合はある modの着け外しにはリスクが伴うけど、モンスター追加は特にそっち方面に気を使う必要がある ID:Q2ZGQwMT Day:2 Good:0 Bad:0
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#73 名無し |
このMOD外したときに、一部の既存モンスターが棒立ちになってしまうのはどうにかならないのかな…。
ID:MzODRhNz Day:5 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
ロリクステッドがオーガに壊滅させられた・・・。 でも見ていて面白い敵が多いので楽しいですね。 ID:NmNWMwOT Day:52 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
ロアフレンドリー版でもドレイクとかナーガいるんだなあ ダンジョン内はむしろ雰囲気あっていいかもだけど、 あれにフィールドを彷徨かれると少々ロアフレンドリーとは言い難いような… ID:AwY2NiMm Day:85 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
敵増加関連のMODでCTD多発する時はbashed patchをロード順最下に置いてリビルド、 自分の経験じゃこれで大体丸く収まってます、それでも落ちるならiniでプリロードの設定かな ID:Y3MzQ2ZT Day:137 Good:0 Bad:0
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#69 #68です |
どうやら自分の環境ではHunterbornが何らかの衝突でCTDを起こしているようです。勘違いすみません
ID:Y0YzE2Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#68 名無し |
新しいバージョンを導入したら急にCTD率が高くなった
ID:Y0YzE2Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#67 名無しGood! |
モンスターの数が多くて楽しいな
ID:ZlZDdkNz Day:2 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
入れたばかりなのに更新きたかー、しかもv4も控えてるときたもんだ でも、このMODの良いところの一つは、スクリプトを使ってないので入れ直すのも容易ってとこかな 構成要素のIDも昔から変更が無いままなので入手したアイテムも入れなおしても継続するしね V3に比べて日本語化の要素は26行ほど増えてるけど、訳す必要あるのは「Alpha Dreugh」(アルファ・ドゥルーかな)の1行ぐらいで、他の武器っぽい名称の部分はCant"tDrop、NonPlayableのフラグが付いてるので訳さなくてもゲーム上は関係ないですね V3の日本語化でほぼ事足りますね ID:BkMTJjMT Day:337 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
バージョン3.1来ましたね V4も出るみたいなのでアップデートしようか迷ってしまう ID:k0ZmU0Mz Day:2 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
もう翻訳来てる! 翻訳者様お疲れ様です。 ID:M4ZDNiNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#63 名無しGood! |
バージョン3来てるね 早速の翻訳ありがとうございます。 ロアフレンドリー版で使わせてもらいます。 ID:RhMDZkYz Day:17 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
#60 パッチが同梱されてるのじゃなくて、SkyMoMod.esmとSICの互換性を高めたと言う意味合いみたいだな。bsaとSkyMoMod.esmだけで他のespやesm入ってないし。 1→2ほどのモンスター追加はないみたい。2ではVicn氏のドワーフ系モンスターがかなり追加されてたな。 ID:YxNjk0M2 Day:474 Good:0 Bad:0
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#61 マロン名無しGood! |
旧版で街中にジャイアントマッドクラブが乱入して住人を皆殺しにされて導入を渋ってましたが、ちゃんと改善されてて安心しました。 もはや外せないMODになってます ID:RlZWYzNm Day:198 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
アップデート来てますね、Vicnさん作のモンスターが多数追加されたみたいです あとSICと互換性を高めるパッチも同梱されてる模様 SIC共々新しいのにしておくかな ID:U5ZmU0Nj Day:6 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
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#58 名無し |
このMODってSkyrim Immersive Creaturesと一緒に使うことって出来ますか?
ID:diMDQ1OW Day:20 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
Skyrimで一般人が暮らすのが無理になるな・・・
ID:NkMjMyND Day:12 Good:0 Bad:0
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#56 名無しGood! |
難易度上げると、いい感じで強敵揃いになって楽しんでます。 よく追加で入れたハンマーフェルの山賊や冒険者たちが生贄の如く道端で朽ち果てているのを見ると、やっぱモンスターはこうじゃなきゃって一人で思ってます。 おすすめです。 ID:I1NGI3YT Day:36 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
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#54 名無し |
サーバー復帰するまで待つ 最近深夜帯よく落ちるな ID:VjMDczNz Day:81 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
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#52 名無しGood! |
Good!
ID:g1NzM5ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
すごいいいMODだと思います ロアフレンドリー版を入れましたが、今のところ不具合等ありません 強敵ぞろいです 敵がぬるいと感じる方にももってこいかもしれません ID:ZhMGUwNm Day:83 Good:0 Bad:0
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#50 名無しGood! |
個人的には敵追加で一番安定してる
ID:cxNTkxMW Day:7 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
Lore版でもグアー出てくるのかー。 勝手に狼やら小熊に襲われて死んでるけどw ID:kxNTlhZT Day:100 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
なんか透明の敵がいるのですがw しかも攻撃力半端ないですし即効で回復されます。 これって自分だけでしょうか? ID:MzZTRmYT Day:125 Good:0 Bad:0
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#47 名無し |
#46 返答ありがとうございます。 他に敵追加MODを入れていないので「割りばし」は使っていません。 一応 New Game で普通に野良ゴンは出てくるようになりました。 ID:QyOGQ0Nz Day:48 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
#45 普通にドラゴンは出てきましたよ、バニラだけでなくこのMODで追加された強力なドラゴンもチラホラ もしかするときちんとBashed patchを作ってないのか別セルで待機し忘れたとかかなぁ ID:U5ZmU0Nj Day:1 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
このMODを入れてから300時間 野良ゴンに合ってないんだけど まさか合えなくなるって事 ないよね?^^; ID:QyOGQ0Nz Day:48 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
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#43 名無し |
このModに限らずNMMは1G超えるくらいのファイル解凍しようとするとそうなるよ。 ちなみにWryeBashでもテンポラリフォルダ(RAMディスクとか)の容量が少ないとエラーは出ないけど解凍に失敗して一部しかインストールされない。 覚えとくべし。手動で解凍して有効化してみそ。 ID:UxY2Q0MD Day:269 Good:0 Bad:0
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#42 名無しGood! |
NMMでアクティベートしようとすると「A problem during install :種類'System.OutOfMemoryException'の例外がスローされました。」って出て導入出来ないんだけど、同じ人いる?
ID:ljOTRmYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
#40 Leveled Listsを変更するタイプがこのMODだけなら必要ないけど 他にも導入しているなら正しく動作しない可能性が出てくる 動作しないといってもCTDしたりとかの類ではなく、 表面上は正しく動いているように見えて、絶対に出現しない敵が出たりする MODは全てを上書き、上書き、上書き...で読み込んで最終的に構築するので AとBというMODがあったとして、先に読み込ませる順番をどちらにしても 必ずどちらかが上書きされてしまい、消えてしまうデータが出てくる これを解決するのがWrye Bash - MOVEDであり、仕組みとしてはAとBのLeveled Listsを統合して 新たにCという新規のLeveled Listsのespを作成する 統合され出来上がった「Bashed Patch, 0.esp」を最後に読み込ませることにより AとBの順番がどちらであろうが、最終的にCで上書きしてしまうので 結果どちらのMODも正しく動くようになる ID:BkMTJjMT Day:293 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
Leveled Listsの競合回避は必ずしないと正しく導入できないのでしょうか?
ID:ljOGM3Zj Day:18 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
#38 前MODのSMM時代から定期的にCTDが増えた等のコメントがあがるMODですが TES5Edit等で調べてもらうとわかりますが、このMODはセルも変更していないければ、 スクリプトすら使っていないので、非常に他MODと融和性の高いMODです 簡単に仕組みを言えば、LeveledList内にあるどのLV時にどの敵が沸くかという項目に このMODの敵を追加してやってるだけなのでランダム幅が増えているだけです (もちろん武器追加等、他要素の細かい部分はありますが) もちろん、新規の敵追加なのでテクスチャもバニラのものでは無いわけですから 敵が沸く瞬間の負荷等は当然ありますので、そういう部分でCTD可能性はあります とくに敵増加系MODを併用してる場合は、PCのスペックに対して無理がある場合も 家MODや地形変更などが入ってる状態に、このMOD追加したからCTDが増えたのであれば、 負荷問題や別要因の方が原因が高いはずなのでその辺りを見直す方がいいかも知れません 仕組みから考えてセル変更系と直接的に相性が悪いということは無いはずです ちなみに「Skyrim Immersive Creatures」「Monster Wars V6」などは 逆にセルもかなりの箇所を変更・追加して、スクリプトも使っているので セル変更系を幾つも入れていると確実にCTDが増えると思います 決してセル系と併用が不可能というわけでは無いですが、 その組み合わせがシビアでかなり限られてしまうMODです (単体では全く問題ないですが) ID:BkMTJjMT Day:288 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
セル変更系と相性悪いな
ID:kzZmM1ND Day:406 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
ID変わってるね
ID:diNjIxYm Day:3 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
Version2になってる^^
ID:Q3ZGNiZW Day:85 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
いや、ありますよ
ID:Y1NGE2ZW Day:179 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
なななな・・・無くなっている
ID:E2NWFiYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
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#32 名無し |
このMODは装備の追加があるんでしょうか?
ID:c5ZWVkYW Day:70 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
#30 更にDFB - Random Encounters - MCM導入してリスポーン間隔やスポーンする数、スポーンポイントも調整すれば、もっと楽しくなりますよ! ID:A0MTgwOG Day:43 Good:0 Bad:0
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#30 名無しGood! |
これとMore War in the Wildを入れたら 凄い賑やかになった めっちゃ楽しい! ID:UyOWYxMW Day:6 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
Immersive Monster Modのほうが更新されているのですが そのVersionが1.1なんですけど日本語化のファイルも1.1を使ったほうがよろしいのでしょうか? ID:M3MzhlOD Day:5 Good:0 Bad:0
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#28 名無しGood! |
Good!
ID:E4NjdhYm Day:107 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
#21 MAINのImmersive Monster Modのほうは説明見る限り恐竜+ウィッチャーとストーカーの移植モンスが削除されてるバージョンぽいよ。 入れ替えの手間が大変だからまだ試してはいないけど… ID:FlYjRhYz Day:38 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
MAIN2つとupgrの1.21が日本語にできません 1.2はできるのですが
ID:RmOGU1YT Day:223 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
どうやらこのMODと以前出ていたアドオンを併用する事が出来るみたいですね Monster Wars V6とアイテムを追加するアドオンも入れてみようかな ID:U5ZmU0Nj Day:110 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
これってこのmodオリジナルのウェアウルフ出てくるのか?なんかヒョロッとしててバニラのよりかっこ悪いのが出てくるんだがwバニラのを流用じゃいけなかったのだろうか・・・
ID:IzOWY4MG Day:100 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
>#22 Skyrim Monster Mod Replacers - Lore Friendly and Othersを入れた場合、ロード時にCTDが頻発する現象が発生しました。 外すと解消するんですよね。 細かい検証は出来てないのですが、Skyrim Immersive CreaturesとそのLoreを併用したりしてたので問題が発生してたのかもしれません。 ニューゲームで最初のAuto Saveをロードする時も発生してました。 一例ということで報告です。 ID:Q0Y2ZhNW Day:0 Good:0 Bad:0
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#22 名無しGood! |
向こうの説明に Skyrim Monster Mod Replacers - Lore Friendly and Others がプラグインとして紹介されてるから併用できるっぽいね
ID:ZjNzZmOD Day:119 Good:0 Bad:0
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#21 名無しGood! |
やっぱりトリケラがいた・・・ ってか結構序盤でデイドラの両手斧持ってる敵がw ID:NlZTJhZD Day:96 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
モンスター毎に取捨選択したいなw
ID:YyZDU2Ym Day:28 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
SIMと併用してクリーンセーブしたデータで使っているが、Bashed Patch作れば問題なし 試しに2時間半ぐらいフィールド歩いたりロケーション巡りをして戦闘を楽しんでみたが、特に重くなることはないし、戦闘でのCTDとはなかった ID:I0NTUyZD Day:6 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
これDLCにも対応してるんかな
ID:Y5OGM2ND Day:47 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
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#16 #15 |
普通に間違えたw 240時間は10日じゃんorz 恥ずかしいwww ID:FkYzZiZW Day:93 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
30日待機ってセルリセットのことだよねぇ・・・ 「deadly dragons」に搭載されてる「セルリセット時間変更」の項目で24時間とかに変更すれば1日待機でいいのかな?現にとある黒檀鉱山内のクモは寄るたびに再配置されてるしw デフォルトだと240時間(30日)だし ID:FkYzZiZW Day:93 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
#12 このMODで追加された敵なら適当にうろついていれば遭遇出来るよ とりあえず30日待機して確認してみるといいかと ID:U5ZmU0Nj Day:104 Good:0 Bad:0
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#13 名無しGood! |
日本語化はやっw ありがたく使わせて頂きます(o´ω`o) ID:A0NGMxNT Day:4 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
追加されたモンスターとは何処で戦えますか?うまくパッチが適用されてるかどうか確認したいのですが。それと、Wrye Bashがエラーで起動しなかったので使わないでパッチを適用しちゃったんですが、問題ないですか?
ID:M1MmZiMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
これMonsterWarsにいた巨大MOBでるのかしら? #9と同じく青ストライプ軍団邪魔だったのと装備系増えるのも 困ってたから助かる! ID:A0NGMxNT Day:4 Good:0 Bad:0
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#10 名無し |
既にSIM入れてるけどこっちも入れてカオスなスカイリムを楽しもうっと 問題だったファイルを消して再配布は本当有難いです あと他の敵追加MODもマージされてて念願のグアーが…!! ID:U5ZmU0Nj Day:103 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
SMMv12+MonsterWarsでプレイしてますが青衛兵がウザイです 勝手にモンス倒しちゃうし、攻撃当てると敵対するし、くだらん武器防具が増えまくるし・・・・ こっちはMonsterWarsの作者だそうですが青衛兵は出るのでしょうか? ID:FlZWM0ND Day:233 Good:0 Bad:0
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#8 名無しGood! |
Immersive Patrols、Extra Encounters、Radianceと一緒に入れてます。 何時間か遊んでみましたが、今のところCTDは発生していません。 ID:MyNjNhMj Day:14 Good:0 Bad:0
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#7 名無しGood! |
Good!
ID:E3ZTkyYT Day:277 Good:0 Bad:0
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#6 名無しGood! |
SMMの元の作者は、v12の方に集中したいっぽいね(ブレない人だw) で、MonsterWarsの作者が連絡取って、MWの敵と統合してリリースしたのがこのMODみたいだね 問題のあったテクスチャを除いた際に、使われていた敵自体削除したのか、代替テクスチャで対応したのか軽く読んだだけじゃわからなかったけど、どっちなんだろ? とにかくこれからの発展に期待! でもWarsの作者さんなら、方向性はそっちになるのかなぁ、楽しいMODだったけど広範囲でセルを弄ってたから競合調整が難しいMODだったんだよね #3 同じ質問がNexusにもあって突っ込まれてたけど、 SMM自体がCTD率高いとかないからね? 自分の環境による競合やスペック不足等のCTDなんだから、CTD率下げるには自分の環境を調整するしかないよ ID:kyYjU1Nm Day:217 Good:0 Bad:0
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#5 名無しGood! |
SICと併用してみる SMMはver12を入れるかどうか迷ってたところなんで楽しみだわ ID:diMjY3OW Day:90 Good:0 Bad:0
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#4 名無しGood! |
お、復活か! CTD率も下がってるといいけど…どうだろうか ID:BhMWFjOT Day:65 Good:0 Bad:0
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#3 no nameGood! |
すっっっげ!
ID:EwOTY3MT Day:0 Good:0 Bad:0
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#2 名無し |
おお!復活
ID:JiYjBjYz Day:251 Good:0 Bad:0
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