▼ Version : 1.2.1
#73
名無しGood!
スキル上げきったのち空気化する鍛冶システムに意義を持たせられる   ID:NjNDU0M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
盾の劣化破壊設定はLight or Heavy Armorの数値を使うしかないんですかね?
防具は壊れず盾は壊れるって環境を作りたいんですが数値設定では無理なのかな

NoBreakFormsで全ての防具を一つ一つ指定するって方法はあるんですが流石に時間がかかりすぎて…   ID:A2ZTdiYj Day:151 Good:0 Bad:0
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#71
名無しGood!
#31 で作者さんが攻撃一回で強化値減るのを修正する方法言ってるけど、当該iniのどこを弄ればいいかわからん・・・   ID:I2ZWU3ND Day:210 Good:0 Bad:0
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#70
名無しGood!
私が使用したMODをNoBreakeFormに適応させたFormIDのリストです。
ChaosDragons(v1.8)PredatorsLostTribes(v114B)Here There Be Monsters(v8.4)Here There Be Monsters - Call of Cthulhu(v8.2)等、他にも少々のMODのスキン、一部装備を適応させています。私的なものでミスがあるかもですが宜しければどうぞ。

http://skup.dip.jp/up/up14863.7z   ID:c4YmZjMz Day:703 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
#67
プレイ中にMODの追加ドラゴンの見た目が戦闘中に普通のドラゴンになる事が何度かありましたが、このコメントのお陰でその理由が分かりました。
ありがとうございます。   ID:dlMTA2Yz Day:142 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
あるいは、Non-Playableフラグの立っている防具は、
防具破壊できないようにするという手もありますね。   ID:QzMGQ2ZD Day:1126 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
これと、Rogue like Encountersのような人型ベースのクリーチャーが追加されるMODを併用して遊んでいると、たまに着ぐるみが脱げて、化け物の中から全裸のオッサンが出てきて笑ってしまう。

上のような場合は笑い話で済むけど、NoBreakForms.iniでちゃんと除外設定しておかないと、ドラゴンのボディが脱げて透明化して困ったりもしますね。   ID:E4YzMxNW Day:140 Good:2 Bad:0
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#66
名無し
デフォルト設定だとパワーアタック以外では破壊されないと
言う事であってますか?   ID:g3ZWJlY2 Day:58 Good:0 Bad:0
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#65
名無しGood!
一度「これ!」と決めたら中々武器を変えない脳筋ドヴァキンにとって予備武器や破壊魔法の必要性を高めてくれる必須MODです。入れてから破壊魔法をちゃんと使う用になりました。
補給を断たれるタイプのクエストMODなどはまだ試してませんが、今から楽しみです!

所で、ウィジェットを横並びにする方法などどなたかご存知ですか?   ID:M3NDIwOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#64
名無しGood!
Enderalで武具破損の概念を取り入れたいユーザーにとっては、ガチでオススメしたいMODの一つ。

現状、Loot and DegradationがEnderalに対応していない以上、esp要らずですぐに使えるところが正に大きなポイントではなかろうか。このMODのおかげで今現在のEnderalのプレイが超楽しくなったw   ID:QxMGFjNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
MODで重装サークレットとかもあるし、作者さんが対応してくれるならそれはそれで嬉しいけどな。   ID:NlNmRlN2 Day:425 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
ここぞとばかりにマウンティングしてくるな。
読んでいるし理解もしてますよ。
要望に対応していたら際限がなくなるのも分かります。
不具合だと言ってるんじゃないし、仕様なのも分かります。「ようなので」と書いているのは、ちょっと迂遠に表現しただけです。
しかしやるかどうかを判断するのは作者ですよ。   ID:A0ZDJmMm Day:1065 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
#59 MODの説明読んでないの?
ちゃんと説明に「対応している防具のスロットは30:頭、31:髪、32:体、33:手、37足、39盾です。」って書かれてるでしょ。
サークレットの装備スロットは42だから対応してないのは当然だし、#57 #60 のようなMOD装備の要求に対応したら「あれもこれも」で際限なくなるぞ
どうしてもMOD装備を対応させたいならTES5Editで装備スロットを変更したうえで、NifSkopeでメッシュファイルの装備スロットも変更する必要があるけどな   ID:FiMzNkMj Day:620 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
自分もほとんどの頭装備はサークレット化してるので対応されると嬉しいです   ID:Q0NWViOD Day:782 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
いえ、修理というか強化は普通にできているんですが、サークレットはそもそも劣化の対象になっていないようなので。ウィジェットにも表示されませんし。   ID:A0ZDJmMm Day:1064 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
Quick Menus に鍛冶屋の修理器具が追加されたので、
これでサークレットでも服でもレシピのないアイテムでも修理できるぜ。   ID:A1NzM0Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
作者様、ショール様、マーラ様・・・
MODによってはサークレット扱いになっている頭部防具(軽装/重装)もあるので、気が向きましたら対応していただけると嬉しいです。   ID:A0ZDJmMm Day:1064 Good:0 Bad:0
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#56
名無しGood!
激戦の末、防具は破壊され、剣は折れ、死体から武器を奪ってまでなお戦闘を続けた結果、あたりに無数のふるちん死体が転がっているのを見ると、やはり暴力というものは無益であると思わずにいられなくなるな。そしてそれを眺めるドヴァーキンもまた全裸なのである……。   ID:A0ZDJmMm Day:1056 Good:3 Bad:0
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#55
名無しGood!
地味に装備魔法とかシャウトも表示してくれるのがありがたい   ID:FjODZkMT Day:319 Good:0 Bad:0
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#54
名無しGood!
IncreaseDurabilityは欲しかった機能ですね!
後欲言えば素材の違いで劣化率や破壊率を設定できれば
もうパーフェクトと言わざるをえないかも   ID:IzMjkyZG Day:294 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
Tempering用のCOBJがないアイテムだと強化できないのが難点。

前述の売買時の強制強化をCOBJの有無に関係なく行えるならば、
そういったアイテムの救済になるかも知れないとも思いました。   ID:QzMGQ2ZD Day:1034 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
鍛冶屋に売った未強化アイテムが強化されるようになるなら、
Alternative Crafting System - I dont want to be a blacksmith なしで、
簡易な委託修理システムが実現できるような気がします。

※強化分も含めた売買差額が修理費用という見立て

現バージョンでも、売ったアイテムが強化される場合がありますが、
強化されない場合もあるので、必ず強化されるオプションがあれば、
鍛冶屋に修理を委託できるなぁと思いました。   ID:QzMGQ2ZD Day:1034 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
お!IncreaseDurabilityほしかった!更新ありがとうございます!   ID:Q1OTE2Nz Day:689 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
このMODとAlternative Crafting System - I dont want to be a blacksmithってすごい親和性高い気がする。
街に立ち寄った時に鍛冶屋に金払って武具修理依頼したり、なかなか冒険者感が出る。オブリに近い感じか。   ID:NlNmRlN2 Day:404 Good:1 Bad:0
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#49
名無しGood!
・このMODはSkyrim自体の武具強化システムを疑似的に修理システムとして流用している。
・Skyrim自体に武具劣化の概念が無いので、本MODにおける耐久値の下限0の状態でも武具は未強化状態と同じ性能を発揮する。
・耐久値が0に近づくほど破損の可能性が上がるという機能で劣化を表現している。
こんな感じで理解してるけど、これで合ってるかな。

耐久値0の装備はヴァニラで言う「未強化品」なんだけど、これを「劣化していて破損する可能性がある品」と脳内変換。
「未強化⇒(優良)の強化」を「修理」と脳内変換するとロールプレイが捗る気がする。   ID:NlNmRlN2 Day:404 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2
#48
名無し
個人的にはユニークアイテムは適用除外なぐらいでちょうどいいと思う
自作エンチャントがつけられない、材質や形状が自由に選べないぶん
一般装備に比べたらvanillaではむしろ弱いぐらいだしね
自分でユニークアイテム強くして言ってるなら知らんがなって感じだけど   ID:EyYWY4YT Day:0 Good:0 Bad:0
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#47
名無し
#45
上記説明文に

「SKSE\Plugins\EquipmentDurability\NoBreakForms.ini を編集して
破壊されないアイテムを設定することができます。」

威力の調整は自分でやるしかないかもですね   ID:Q3NTBmNz Day:1567 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
v1.2で毒の名前を隠す"HidePoisonName"とウィジットの表示切り替えキーを設定する"ToggleKeyCode"などが追加されたそうです。

#45
そんなの耐久力が無くなったら使わないようにすればいいだけじゃん
このMODの売りはシンプルさなのに何でわざわざ複雑な事を求めてるの?   ID:FiMzNkMj Day:596 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
Loot and Degradationもそうだったけどこの手のやつってユニークアイテムがスクラップになると悲しすぎる
かといってユニークアイテムだと壊れないみたいな設定すると簡単すぎになってしまうし
壊れると威力0になり役に立たなくなるけど修理すると元に戻るみたいな設定ができるようになってほしい   ID:gwYjg2NT Day:611 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.8
#44
名無し
ウィジェットの防具のアイコンの非表示みたいな機能は無理ですか?
防具の名前を非表示にしてるんですが、アイコンは残ったままなので少し気になる。   ID:BiYTU4YT Day:542 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
#40強化値下げてから強化すればいいんじゃ…?   ID:I3OWFjNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#42
名無しGood!
良いMOD。スレッショルドを下回ったら急に壊れるようになるんじゃなくて、スレッショルドに近づくに連れて壊れる確率が上がっていく設定があれば言うことなしだけど、設定項目が多くなりそうだし流石に厳しいか   ID:I2ZjEzMW Day:88 Good:0 Bad:0
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#41
名無しGood!
npcの装備をランダム強化だけ使いたいけどうまく設定できない、誰かうまくできた人います?   ID:VhMWMxZj Day:27 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
中途半端な強化値だと鍛冶強化できなくなるな
NPC用と割り切るしかないか   ID:A1ZmFlNz Day:178 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
武器の名前+毒の名前で長くなって邪魔なんですけど
毒付いてる場合アイコンに毒マーク付けるとかできますかね   ID:U1YjcyYT Day:252 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.7
#38
名無し
#37
アップデートお疲れ様です
文字化けの修正の件ですが、きちんと毒の名前が表示されてました!
ありがとうございます!   ID:IyNmNhMz Day:146 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
v1.1.7
落ちている武器や防具の所有者がプレイヤーの場合、ランダムに強化されないようにしました。
文字化けの修正(確認はできてません)   ID:FjN2I5NT Day:50 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 1.1.6
#36
名無し
#34
同じくCACOは入れてますが、requiemを機軸にmod数300近く入れてるので
原因特定難航してます   ID:IyNmNhMz Day:146 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
全ての毒が文字化けします
毒をつけると文字化け+高速で文字化けした字が入れ替わり状態に
□□□□□□□だったりs、r、□/□□だったりと
FALGSで4のHide Weapon Nameに設定すると表示はされなくなるので大丈夫です   ID:IyNmNhMz Day:146 Good:0 Bad:0
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#34
名無し
自分も毒は文字化けしました。
CACO入れてるのでそれのせいかなーとも思っているのですが関係ありそうでしょうか?   ID:RiNGNlMT Day:196 Good:0 Bad:0
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#33
名無し
#32
すべての毒が文字化けしますか?自分の環境では大丈夫なので、ちょっと原因はわからないです。   ID:FjN2I5NT Day:50 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
毒の名前が文字化けします □□□□□   ID:IyNmNhMz Day:145 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
v1.1.6で武器に適用した毒の名前と回数を表示できるようにしました。

強化後に1回の攻撃で名前が変わるのが気になる方はImprovement Names Customized - SKSEを使うことで閾値を変えることができます。(ver1.1で確認)

バニラ 1.1(100)-優良 1.2(200)-上級 1.3(300)-精巧さ
MOD 1.05(50)-優良 1.15(150)-上級 1.25(250)-精巧さ

ちなみに攻撃力は強化値によって決まるので、名前に関係なく緩やかに劣化していきます。

NPCのアイテム強化度合いは、そのNPCのレベルを基にランダムに行っています。(落ちているアイテムの強化度合いはプレイヤー依存)現在iniで細かい設定はできませんが、確率は変更できます。v1.1.5でボスの装備強化確率を設定できるようにしたので、この値を上げてその他の強化確率を下げることでバランスはとりやすくなったかもしれません。

また、NexusのForumタブにNoBreakForms.iniに追加で書いてくれた方がいます。装備が壊れる設定にしてる方は追加で記入するといいかもしれません。   ID:FjN2I5NT Day:46 Good:1 Bad:0
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#30
名無し
強化値200で+2として1回受けて199で+1になるって感じならまぁしょうがないんじゃないかな   ID:IwNmUyYT Day:76 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
鍛冶で製作したり強化した装備が、一回ダメージ与えたり受けたりしただけでランクが落ちるのが気になるところ。敵がつけている装備の方が入手時の耐久値が高いと、鍛冶にメリットがなくなってしまう。   ID:c1MjU2OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
#23
少し調べてみましたが原因がわからないので、よければ"...\My Games\Skyrim\SKSE\EquipmentDurability.log"を開いて内容を教えてください。   ID:FjN2I5NT Day:44 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.5
#27
名無し
1.1.4でCTDするのを確認しました。報告ありがとうございます。
1.1.5で修正したので試してみてください。

このMODの耐久度=強化度なので修理=強化するにはレシピが必要です。   ID:RhN2ZjYz Day:41 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.1.4
#26
名無し
#25
場所は違いますが自分の場合、カイネスグローブに向かおうとするとCTDしました。同じく他MODを切ったり、playerのみ設定にしても駄目でしたのでおま環かとも思いましたが同様の方がいらっしゃったのでコメントさせていただきました。
1.1.3だとCTDしません。   ID:RiNGNlMT Day:185 Good:0 Bad:0
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#25
名無しGood!
1.1.4にて
ソリチュードの宿屋ウィンキングスキーバーに入るとCTDしてしまいます
Alternate Start - Live Another Life のみアクティブにし
同宿屋からスタートでもやはりCTDしてしまいます
1.1.3ではどちらの症状も出ませんでした

同様の方、いらっしゃいませんか?   ID:cxNmZmZG Day:27 Good:0 Bad:0
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#24
名無しGood!
うーむ、こちらもやはり頭、胴体、腕、足しか壊れないか。
それ以外の部分も劣化、破壊の対象にする方法があればどなたか教えていただけたら幸いです   ID:ZjNmJjNj Day:34 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
すいません。DisableWidgetをfalse状態でこちらのMODを導入してみたのですがwidgetも表示なく、ステータス画面にも何も表示されないのでこちらのMODが適用されているか確認出来ない状態です。

作者様のダメージ表示MODは問題なく動作しているのですが、こちらのMODだけ同じように導入しても効果が確認出来ません。何か考えられることはあるでしょうか?   ID:JkZTBjOW Day:108 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.3
#22
名無し
>>#20
自作が面倒な場合にはL&D用にもともと開発されたらしい
Temper Clothing - for Loot and Degradation
(バニラ服のみ対応)などはいかがでしょうか   ID:ZmOWI1Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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#21
名無しGood!
#20
使ってないし調べる気もないがLoot and Degradationで服は修理できない?
↑ならTES5Edit開いてConstructible Objectにレシピ作るといいよ。
服を強化できる仕様にする人も少ないだろうし簡単といえば簡単。
レシピの材料は自分の環境がハードコアなら高価なものにすればいいし。
市販のものを作ってるならストックしとけばいいんじゃないw   ID:ZmOTEyND Day:0 Good:0 Bad:0
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#20
名無しGood!
このmodを使ってる皆様、服の修理ってどうされてます??
一発で壊れるのはある意味正しいですが、、、   ID:QzNTEwOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#19
名無しGood!
作者さん最高です。シンプルに装備の劣化のみ付与するMODが欲しかった!!
まさか現実になろうとは・・・!espが無いのもありがたい!   ID:gwMWRkNm Day:375 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
v1.1.1
[DegradationRate]と[BreakChance]に小数を設定できるようにした
v1.1.2
MessageBoxMenuが開閉された時にウィジェットの表示が切り替わらないように変更
v1.1.3
攻撃時にCTDする可能性があったのを修正
左右両方の手に同じ武器を装備して左手で攻撃した時、右手武器が劣化してたのを修正
攻撃を受けた時、装備しているスロットの中から劣化する防具が選択されるように変更

他のスロットの対応については未定です。
修理は一度破壊された装備は消えてしまうのでできません。
劣化した装備は強化し直すことで耐久値が回復します。   ID:U1NGQzNW Day:22 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 1.1.2
#17
名無し
修理は・・・・   ID:JlOGZkYW Day:47 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.1
#16
名無しGood!
頭部装備をHelmet Toggle - Show Hideで非表示にするとウィジェットに表示されない(破壊されない)状態になると思ったらサークレットは対象外なんですね
設定でサークレットも含められるようになるといいなと思います   ID:cwY2RmMm Day:434 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
#13
すみません
設定ファイルをよく見たら表示逆転のフラグが普通にありました…   ID:NjYjMyYj Day:522 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
店で買った新品(未強化)の耐久値は100がいいな

耐久値0になったら100%破壊って設定だと買ったばかりなのに1回使うと壊れちゃうw   ID:c3YTc2Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#13
名無しGood!
#12
ウィジェットの座標変えて右側に持っていけば良いんじゃないかな   ID:NlNmRlN2 Day:219 Good:0 Bad:0
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#12
名無しGood!
ウィジェットいいですね!
オマケでシャウトの表示も着いてきてすごく便利です
少しだけLoot and Degradationのような右側配置もあるといいなあと思いました   ID:NjYjMyYj Day:521 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
Good!   ID:RkMjhmZj Day:533 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
#10
名無し
ヴィジェット来るか!!
楽しみだ   ID:ViNWU4Zj Day:9 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
次のアップデート内容について

・プレイヤーだけが装備劣化するオプション追加
・武器、防具の種類ごとに劣化速度、破壊確率が設定できるように
・現在装備している武器、防具の耐久度がわかるウィジェットの追加
 ウィジェットは、位置、大きさ、色などの設定が可能
 現在装備中の武器、防具、シャウトの名前の表示も可能
 どの装備が壊れる可能性があるのか色でわかるように
・装備が壊れる耐久度の閾値が設定できるように
・強化段階が変わった時のメッセージ通知の削除
・"MagicDisallowEnchanting"キーワードを持つアイテムを
 破壊可能にするオプション追加
・NoBreakForms.iniを編集して、各自で破壊されないアイテムの
 設定ができるように

既に更新作業は終了してあとはアップロードするだけですが、
ウィジェットの作成にSkyUIのアイコンを使わせていただいたので、
作者さんに使用許可をもらえるか確認しています。   ID:U1NGQzNW Day:6 Good:8 Bad:0
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#8
名無しGood!
Loot and Degradation と併用して、試してみた所、問題なさそうでした。
ただ、劣化具合が別々に処理されていると思うので、
最適な設定はなかなか難しいなぁと感じました。

こちらの方の数値を少な目に設定して
また、しばらくプレイしてみます。

スケルトンやドラウグル等の武器がなくなった場合、どうするのか・・・
ちょっと不安ですが。   ID:Y4ODcyNT Day:255 Good:0 Bad:0
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  • 89035
#7
名無しGood!
試しに使ってみよう   ID:FhOGE5Nz Day:524 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
#3
Loot and Degradation使ってますが、Dual Hand Combo Hotkeysなら、劣化しても外れないです。動作も軽いので HotKeys Plus Plus
と併用できてます。   ID:VlNDkzNT Day:82 Good:1 Bad:0
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#5
名無し
強化度変わると、というかエピックだの伝説的だのという品質表示でアイテム名が変わると別アイテム扱いになるのがSkyrimの仕様なのかな
espなしのSKSEプラグインのみだし、劣化と破壊オフにしてNPCの武器・防具ランダム強化機能だけでも使わせてもらおう   ID:AyNGUzNW Day:0 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
HotKeys Plus Plus
との相性ですが劣化するたびに設定が外れて設定し直す必要があるので
ホットキーMODとは極めて相性が悪いと思います   ID:EyMjk5Nm Day:10 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
HotKeys Plus Plusとの相性はどうなるんだろう?
Loot and Degradationは劣化する度設定が外れるので泣く泣く諦めたんだが   ID:I5MTZjNT Day:667 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
説明書き直しました。
全てのアクターの装備が劣化します。プレイヤーも含みます。   ID:U1NGQzNW Day:0 Good:2 Bad:0
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#1
名無し
Weapons and armor that all NPCs are equipped will degrade when attacking or getting hit.
Spells do not degrade equipment.

Loot and DegradationのNPC版ってかんじ?敵NPCの装備も壊れたりするのかな   ID:Q3NTBmNz Day:1372 Good:0 Bad:0
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