▼ Version : DAR1.0
#53
名無し
#52
亀レスだけどアップデートファイルで上書きとかしてない?   ID:EyOGRlYz Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#52
名無し
MO2を使用しています。インストール後(update4.2含め導入完了)、espファイルが表れず、ゲーム設定にも反映しません。どうやら
正常にインストールできていないようです。
インストールの選択肢は、最初の画面(上2つを選択)、次の画面(complete)、最終面は好みなのでいろいろと試してみました。
このmodで遊んでみたいのですが、どなたか、アドバイスを頂けませんか。   ID:AyYWY2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#51
名無し
自分で作ろうと思っていたら、先にリリースしてくれた。
素晴らしい。

Dynamic Animation Replacer 対応オプション   ID:hhYzI3Nj Day:1470 Good:0 Bad:0
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▼ Version : G.042
#50
名無しGood!
フル版入れたら、敵も爆弾や槍や投げナイフバンバン投げてきてw
吹っ飛びまくってお祭り状態で面白かったw   ID:dlYzlkMT Day:2 Good:0 Bad:0
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#49
名無しGood!
気づかぬ間に登場していたグレネードMOD
あったらいいなと長らく妄想していました。ありがたい   ID:JjYzY3OD Day:27 Good:0 Bad:0
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▼ Version : G.04
#48
名無しGood!
VerG.04でfomodインストーラが追加。
MCMが追加され、ダメージ調整が可能になりました。
その他アニメーション調整やbugFixなどが多数あります。   ID:M2NWI0MW Day:347 Good:0 Bad:0
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#47
名無しGood!
これがあれば花の慶次「たらら~」RPが益々捗るな   ID:RmYmFkOT Day:420 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.04
#46
名無しGood!
いつの間にか巻物じゃなくなってるし専用モーションまでつけられるようになって進化が止まらないな…
あと毒が濡れれば言うこと無かったんだけど、内部的に武器は装備してないことになってるみたいだし流石に難しいか…   ID:EzYzk3OD Day:449 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#45
名無しGood!
FNISと既知のバグのところを追記してて思ったのですが、これグレネードランチャー生まれてません!?   ID:FjY2M5ZT Day:251 Good:1 Bad:0
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#44
名無し
Throwing Weapons Lite3.04 日本語化xmlをUPしました。

投げナイフの重量が1から0.1に減少。
盗賊が投げるグレネード数の減少。
その他バランス調整やbugFixが多数あります。   ID:M2NWI0MW Day:249 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 3.02
#43
名無しGood!
Throwing Weapons Lite3.02 日本語化xml
http://skup.dip.jp/up/up14196.zip

以前のは一部未訳だったようなので、翻訳しました。
MOD導入でグレネードを製造するパワーが追加されます。
初期は2種類ですが、製造レシピ(呪文の書)を使用することで追加されます。
投擲武器は矢弾のカテゴリーで重量表示は0ですが、実際は重量があります。
アイテムの説明文に、実際の重量が書かれています。
重量が邪魔な人はCKやtes5editで0にしましょう。

製造以外にも敵NPCが持っていたり、店で売られていたりします。   ID:M2NWI0MW Day:189 Good:1 Bad:0
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#42
名無し
これ、重量0のヴァージョンも作ってくれないかなぁ。あと攻撃力はもっと高くていい
敵が投げナイフから火炎瓶、手りゅう弾まで投げてきて、すごく戦闘に味が出るね   ID:U2NzQyMT Day:530 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#41
名無し
重量の表示が0なのに、実際にはそうじゃないっぽい。
五十本くらい持ってたら結構な重量になってて、他のMODで見てみようと街中で捨てたら、拾えない上に、周りの住人がそれを拾おうとして争いになってた。
カッコいいんだけどなぁ・・・残念。   ID:U5OTQ0MG Day:42 Good:0 Bad:0
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#40
名無しGood!
重量がでちゃってるなMOD干渉か?   ID:k5OTY1Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#39
名無し
ダメージ計算式 自環境にて オオカミ相手にテスト

ナイフ  3.75+(片手武器スキル値*0.5)
槍    7.50+(片手武器スキル値*0.6)
斧   11.25+(片手武器スキル値*0.7)

スタミナが100%以上?ある場合,()内の値が2倍になる。
スタミナが3分の1以下だと,()内の値が半分になる。

取得パークは威力増加に寄与しない(作者のフォーラムでの発言より)   ID:EyYzQ2ZW Day:1725 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
#37
間違いなくおま環   ID:I2ZWU3ND Day:522 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
まっすぐ飛ばない
何故だろう   ID:czZDM0Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#36
名無し
重さがあるのは自分だけ?   ID:Q5NWMyOW Day:221 Good:0 Bad:0
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#35
名無しGood!
Good!   ID:E2NGU3Nj Day:218 Good:0 Bad:0
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#34
名無しGood!
#29
私もAuto Equip Ammoを導入していて、弓を装備しようとする度に煙幕弾や手りゅう弾が勝手に装備されて悩んでいましたが、
towawotさんのブログにある「Disable Auto Equip Ammo」を合わせて導入したところ、弓を装備する際に最後に装備していた矢とともに弓を装備できるようになりました。
見当違いなアドバイスでしたらすいません。   ID:g5YzNhOG Day:835 Good:2 Bad:0
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  • 62017
#33
名無し
これを探していたw   ID:VhYWFjZT Day:4 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.01
#32
名無し
連投失礼、とりあえず解決策?を発見したので
1.MOD「MultiSack」を導入
2.作ったサックの中にここのアイテムを入れる
3.預けたいフォロワー等に渡す、このとき出る選択肢でYESだと相手のインベントリ内に開封、NOだとサックの中に入ったままになる
※YESを選んでも相手のインベントリ内に表示されませんが、会話を終了すれば出現します
4.これで受け渡し完了、必要なときはYESの場合は相手のインベントリから直接受け取る、NOの場合はサックを受け取ってドロップ&開く
ちなみにサックを受け取る際に出る選択肢でYESを選ぶと、相手のインベントリ内の全アイテムが入ってきますので注意   ID:QxOTIzZT Day:19 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#31
名無し
↓訂正
フォロワー等に渡すと消えてしまう模様
おま環なんだろうか・・・   ID:QxOTIzZT Day:18 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#30
名無し
Mule in skyrim で追加されるラバに移すと重量だけ残って消えてしまう・・・   ID:QxOTIzZT Day:18 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#29
名無し
矢になってからAuto Equip Ammoとの相性がよくない
弓を装備したときに外れてしまう
なにか対処はないだろうか   ID:A0ZDJmMm Day:460 Good:0 Bad:0
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#28
名無しGood!
山賊がめっちゃ爆弾投げてきて難易度あがるww

けど新鮮で面白い   ID:NhODQxMz Day:23 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#27
名無しGood!
v3で武器の種類が呪文書から弾薬に変わったりと大分変わったみたい   ID:I2ZWU3ND Day:353 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.02BETA
#26
名無し
SICで追加されたゴブリンの親戚みたいな敵がジャベリンを投げつけてきたw   ID:FkYzM2Yj Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#25
名無し
スカイリムがアイイイイイな世界に・・・   ID:kxZWZjMz Day:7 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#24
名無し
他の家だと問題ないと思うんだけど
セヴェリン邸でのみ錬金器具が使えなくなってしまう・・・


環境によりけりだとは思いますが一応報告を   ID:U4MzUyZj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#23
名無しGood!
煙幕はどこ……ここ……?マジで見つからん   ID:U0MDc3Zm Day:9 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#22
名無し
投擲斧のモデル(mesh)をImmersive Weaponsのチャクラムに変えて愛用中。

これで何でも投げれるな!   ID:QzMGQ2ZD Day:325 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#21
名無し
爆弾がちょっと
しかも山賊は自分で投げておいていつのまにか死んでるから酷い
面白いけどね   ID:RhNzQxYj Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#20
名無し
しかし煙幕とはありそうでなかった面白い、そういえば樽に隠れれるMODの作者さんだったか今度試してみよう   ID:c3ZDI5MW Day:181 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#19
名無しGood!
何気に片手武器スキル依存らしい
FollowerLivePackageの投げナイフが敵が使うとやっかいなのに自分では使いにくいから入れたけど
いい感じに回転して飛んで行って左右別々に構えられ、フォロワーも両手で構えて使ってくれるから気にっている

でも爆弾がうざいのと敵が使うと連射がひどいのでtes5editでLeveled Listの欄は消しちゃったけど   ID:c3ZDI5MW Day:181 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#18
名無し
投げナイフのステルスで15ダメージっていうのがしょっぱいから手動でなんとか威力変えたいなあ。   ID:U3MGVhM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#17
名無し
ちょっと強すぎるかもな
敵の大群に出逢うと槍や爆弾やらが5個も10個も飛んできたw
序盤なら一発喰らったら即死   ID:Y2NjFjYj Day:169 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#16
名無し
あれは・・・ノルドハスカール   ID:A4NmNjNm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#15
名無しGood!
フロストバイトスパイダーに斧投げたら投げ返してきて笑った   ID:U3MjAzNG Day:54 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#14
名無しGood!
esp翻訳ありがとうございます!
ちょっと個人的に隠密攻撃時のメッセージが気になったのでscripts翻訳してみました。Dataフォルダ内に配置して下さい。
http://skup.dip.jp/up/up10049.zip   ID:k5ZTQzMT Day:130 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#13
journeyGood!
翻訳してくださった方、ありがとう!!
そして作者にENDORSE!!!   ID:gyZGM1Nj Day:185 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#12
1/2です
レシピ関連について注意
敵所持に変更を加えるMOD(レベリングリスト関連)を多数導入すると
敵が優先度の関係で所持しないケースがあるためご注意を
レシピがないため、増産できないだけで投げられる前に処理して回収すればなんの問題はないんですけどね。

#11さんへ
大雑把な検証ですが
セル移動で自然消滅はするみたいです。
ロリクステッド北部の山賊の待ち伏せポイントで何度か敵が復活した状態で通りましたが、特に重くなることはなかったため、自然消滅していると思わます。   ID:JiZTFlMG Day:246 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#11
名無し
矢みたいにセル移動で消えたりするのかな?
消えなかったとするとゴミ増えそうで怖いところだけど…   ID:hlMGZlZm Day:21 Good:0 Bad:0
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  • 62017
 
▼ Version : 2.01
#10
名無し
火炎瓶を油のある場所に投げても引火しないんですね
もし出来れば戦略的に楽しくなるんですが…   ID:AyYjJkM2 Day:79 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#9
名無しGood!
巻物扱いと聞いて嫌な予感がしたが、ちゃんと両手別々に装備できるのかヒャッホー!
ナイフ×2で怒涛のナイフ投げとか、片手武器+投げ斧でトドメの一撃とか楽しいのう   ID:AyYjJkM2 Day:78 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#8
1/2です
Ver2.01の変更点
1分間凍結というチート性能だったフロストボーション(グレネード)が5秒に変更。

#7さん
盾でガードすることも可能ですし、次の戦闘からは「カバー命」(某ゲームのセリフ)を心がけて戦闘すれば被害が抑えられるかも。
(脳筋山賊相手が厄介な戦術を身につけたと思えば、戦術性が広がり楽しくなるかも)

MOD環境で変動するかもしれませんが
現在カウンター投擲(投げナイフなどの投擲武器を投げ返す)が出来る敵
ドラングル・スケルトン・スパイダ(毒唾吐きモーション時に注意)ー・ドワーフスパーダー・人型NPC全般(詠唱モーション時に注意)
その他にも反撃する敵が存在するかも   ID:JjYTllMD Day:233 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#7
名無しGood!
雰囲気もある良いMODなんだけど、敵がノータイムで連射してくるのがなぁ
斧一発当たるとよろけてる間に三発四発追加で投げられる   ID:M4ZWJmOD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#6
名無し
ScrollにYNAMとZNAMのサブレコードがある為、PatchusMaximusのインポート処理が失敗する模様。
EDID doesn't know what to do with a YNAM record
EDID doesn't know what to do with a ZNAM record   ID:QzMGQ2ZD Day:32 Good:0 Bad:0
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  • 62017
 
▼ Version : 2.0
#5
名無し
Jaxon Smart LooterのAuto Harvestingで投擲武器を拾うとCTD。Auto HarvestingをOFFにすると大丈夫だった。情報まで。   ID:QzMGQ2ZD Day:27 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#4
名無しGood!
自分の環境の敵AIをいじる他MODの影響もありますが、
グレネードを室内で使われると遠くの敵もこちらに来るようになってしまうのが難点ですが、それ以外は非常に楽しめるものでした   ID:gxZmZkNj Day:32 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#3
1/2です
使用感想
非常に面白い!!!!
レベリングリストで追加される為、俺カッケーではなく敵も使ってきます。
今verで追加される爆弾は敵からレシピを奪う必要があります。
また、敵AIを変更するMOD(アイテム使用許可ができるもの)と組み合わせると投げた投擲武器をカウンターで投げ返してきてびっくりしました。
普通の山賊ならまだしも、ドラングルがががが…………
また投げたアイテムを察知する為、陽動にも使用できるのも魅力的、爆弾を敵集団の中にシューット‼︎、釣られた敵が(以下略)

個人的併用推奨MOD
Loot and Degradation
巻物扱いのため、武器破損影響なしで扱える点
この機能で追加されるNPCアイテム回収機能で使用頻度の大幅拡大による難易度上昇のため推薦(死体からアイテム回収して、それを使用する)   ID:RiNDNjOT Day:111 Good:0 Bad:0
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  • 62017
#2
名無しGood!
2.0で爆弾やスモークボムが追加されました。
というかDownloadの投稿者コメント何があったw   ID:djNGQxYW Day:30 Good:0 Bad:0
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  • 62017
 
▼ Version : 1.0
#1
Tの人Good!
説明文を書いてみました。
投擲武器のModは今までにも有りましたが、このmodは
処理の軽さを売りにしているようです。
戦闘がとても楽しくなりそうですね。
武器も追加されるようなので、今後にも期待できます。   ID:YyMTI1MD Day:21 Good:2 Bad:0
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  • 62017