▼ Version : 1.00
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#81 名無し |
完全に削除されてるみたいだけど、LEに導入したいなら作者さんのmod置き場にあるSE版をコンバートするしかないんですかね。
ID:ljZjE2Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#80 名無し |
関係なかったですね。そもそもUSLEEPは使っていませんので。
ID:c0MTFjZj Day:355 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
タイトル画面ということはUSLEEPですかねぇ。
ID:c0MTFjZj Day:355 Good:0 Bad:0
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#78 名無し |
おま環だろうけど、これいれるとタイトル画面でCTD。極稀にCTDしないときもあるけど、ほぼ確定。
ID:FjYTY4Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
プロファイル管理に必要なフレームワークがFileAccess Interface for Skyrim Script - FISSからPapyrusUtil - Modders Scripting Utility Functionsにかわりました。 アップグレードはニューゲームまたはクリーンセーブが必要です。 斬首はやっぱり無理でした。 ID:BlOWIyMz Day:215 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.36
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#76 名無し |
#75 早々の返信をいただきありがとうございます。 すみません、Readmeを読んでませんでした。 以下、参考までに知っていることを記述します。 キャラの見た目に限って言うと、内部的にはNon-Playable(インベントリ上で不可視)の EditorID:DecapitatedHead という斬首装備を装備させることで、首から上を見えなくしています。 Slot50,51(斬首専用スロット)のため、普通の頭装備などをつけてもはずれません。 コンソールや装備スロット競合などで斬首装備を外させると、頭が生えてきます。アイテム名がつけられていないので、コンソールから削除するのは少しめんどくさいです(show inventoryしても名前が表示されないため)。 下記は斬首装備をImoMeganeと装備スロット競合するようにして、首がはねられた時に、斬首装備を装備させられたときにスロット競合させることでメガネを外させる仕組みのMODです。TES5Editなどで覗いてみていただければと思います。 No head No glasses ID:U2YmVhNj Day:991 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
#74 斬首を何とかしようとしていた時期もありました。 結論は内部の仕様がよくわからないのでゲームオーバー扱いということにしています。 この事は同梱のreadme.txtに書いてあります。 操作不能はMCMでプレイヤーリセットすると大抵は解決できると思います。 ID:VhNjA1ZT Day:172 Good:0 Bad:0
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#74 名無しGood! |
キルムーブで首をはねられてから復帰すると、首なしのままになりました。 Unplayableの首なし頭装備が残ったままというだけなので、コンソールから除去すればOKでしたが、もし可能なら蘇生時にインベントリから除去する処理を追加いただけるとうれしいです。 また、条件は不明ですが蘇生時に周囲にいた敵(山賊系)が蘇生先までついてきてそのままリスキルされて、その後ほとぼりが冷めても操作不能になる事象も発生しました。とりいそぎご報告まで。 ID:U2YmVhNj Day:991 Good:0 Bad:0
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#73 名無し |
死体回収か・・・EverQuestでは苦労したな
ID:Q4MzQ4NW Day:15 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
日本語化一部しか出来ないけれど、どうやるんですか? 同梱されてるのでは1~2割程度しか翻訳出来ません。 ID:YyMWU5MD Day:53 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
同梱されてるxmlファイルが空だ
ID:ZhMGE1Yj Day:597 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
ソブンガルデあたりを修正しました。
ID:c0MzNkMm Day:71 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.34
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#69 名無しGood! |
ニューバージョンで快適になり最高です ドバ子の死体まで必死に辿りついたら死体が死霊術師に操られて混戦状態の中で戦ってたのは驚いたがそこがまた面白くて最高 サンキューです ID:M1MjI5ZD Day:9 Good:1 Bad:0
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#68 名無しGood! |
アップデートありがとうございます ほぼ全ての問題が解決しました 死後の復活時に時々カメラがバグる症状は自環境のカメラ系modを乗り換えたりして調整していこうと思います このmodのおかげで楽しさが倍増しました感謝いたします ID:U0YmU4Nm Day:15 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
0.32以前のバージョンでModの再起動またはアンインストールをすると死んでしまう場合があります。その時は安全な場所に移動して死んで復帰後に、再度アンインストールをお試しください。 #50 空の死体を自動で消すオプションを用意しました。このオプションが有効になっていると、死体からルートして空になったら勝手に消えるのと、何も持っていないときに死んでも空の死体ができなくなります。 ID:c0MzNkMm Day:247 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.33
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#66 名無しGood! |
ReadMeに再起動でアップデート出来ると記してあったのですが私の環境だと出来なかったので手順通りのアンイストールを試みたんだけどmcmからアンイストールを選択すると死んでしまいセーブボタンが無効化されてセーブ不能になるそのまま 暫くするとロードするけどそれはmcmからアンイストールを選択する前のデータがロードされるわけでそれだと変なループになるので仕方なく一旦デスクトップに戻りmod自体をアンイストールするがそれだと安全な取り外しではないので不死状態のままになってしまう コンソールで不死解除する方法があるらしデータをクリーニングしてスプリクトを掃除すれば大した問題でもないかもしれないが少し不安は残る まぁアップーデードしたニューバージョンをそのままインストールしてしまえばどうせ不死化されるのだからこちらは問題なさそうだ 勘違いだったらすみません。長文失礼 ID:IzYTU1Zj Day:19 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
すごく無駄な処理をしている部分を見つけました。 報告のおかげで気が付けました。 (別の自作Modでは対策していたのにこのModではまだだった) 十分テストしてからリリースします。 ID:c0MzNkMm Day:38 Good:1 Bad:0
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#64 名無し |
死体生成処理を早くしてみました。
ID:c0MzNkMm Day:38 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 0.31
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#63 名無し |
#62 本来は10秒かかりませんが、4分は長いですね 何かの処理が遅延してるのだとは思いますが インベントリにアイテムが大量にあるとか? ID:c0MzNkMm Day:243 Good:0 Bad:0
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#62 たGood! |
ドバ金が死亡してspaceキークリックで一旦暗転して暫く待つと死亡したハズのドバ金が起き上がってる場面になる ドバ金は操作不能状態で敵も立ってるだけ状態 その状態のまま約4分待つとようやく上からドバ金の死体が降ってきて再度暗転して設定したポイントに戻る 戻った時に五分五分の確率で視点操作がバグったり操作不能状態になる おま環のなせる技だと思うが上手く動作すれば超面白いmodなのに何とも言い難い動作になる 二度目の暗転前の死亡したハズのドバ金が立ち上がってるシーンで気分的にかなり萎える そこが暗転のままで待ち時間がもっと短ければ最高なんだがな ID:RkNmMyYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
プレイヤーのフラグをいじるModですか アダルトだとNakedDungeonsとDefeatは暫く前からmcmでoffにしてあるし なんだろ、、何かが競合してることは確かだから順番に確認していき最終的にニューゲームって感じに突き詰めていくしかないかな mcmで瀕死で武器落とすにチェック入れてるから死ねる時は設定した瀕死時間のカウントダウンが始まる時に武器落とすけど死ねない時はその段階で武器落とさないからカウントダウンを待たずに死ねないっわかるし体力0でも敵は死んだと認識しないから延々攻撃され続ける とくにロンゾ山賊のような好戦的な相手だと見るも無残な終わり無き血みどろ祭りになるので困りものです嫌いじゃないけど 再起動よりリセットの方が死ねるからリセットで対処してます 取り敢えずは怪しい気がするSlow Motion Deathのアンインストールから取り掛かってみます ID:IzYTU1Zj Day:14 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
#59 bleedout中や死んでいる最中にMod再起動をしてみましたが、確かに操作不能になりますね。MCMは開けるので、プレイヤーリセットで操作できるようにはなりました。 体力が0になっても死なないのがそもそもの問題ですので、ニューゲームでも発生するか、他にプレイヤーのフラグをいじっているModを使っていないか確認してみてください。 ID:I4MDhhMD Day:31 Good:0 Bad:0
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#59 名無しGood! |
アイデアが素晴らしいと思い、久々に良いModと出会えたと思ったが ウチの環境だと毎回ボコボコにされても死ねない倒れないからMod再起動して死ぬ で、ホームポイントに戻るとカメラが不具合起こしてて三人称に切り替わらなかったりコントローラー操作やボタンが効かなくなり身動きできなくなってたり続行不可能になる Xboxコントローラーを使用しているからかもしれないが残念でならない だが他にはないこのModの良さに惚れ込んでしまったので小まめにセーブロードを繰り返しながら使い続けてさせていただくと思う。 今後のアップデートでウチの環境でも安定使用できる日が来るのを楽しみに待つとします。 ID:IzYTU1Zj Day:85 Good:0 Bad:0
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#58 名無しGood! |
mcmから再起動したら正常になりました。やはり求めていた神modでした感謝です。
ID:FiOTdmZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
体力ゲージ 0 の瀕死状態のままいつまで経っても倒れもせず死なない状態で腰を曲げた瀕死ポーズのまま自由に動けて敵に攻撃することも出来てしまういわゆる不死身状態になります Defeatはmcmからアンインストール状態でmod無効にしてありますので 有効にしてあるCombat Fatingue が何らか競合してるのかもしれません ID:FiOTdmZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
Sacrificeはタッチ魔法なのでタッチできているか、人間の死体のみ効果があるので動物やアンデッドに使っていないか、荷物を持つ死体に対する動作をMCMで設定できるので「しない」になっていないか確認してみてください。
ID:I4MDhhMD Day:30 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
私の環境だと邪魔な死体を消す魔法が効かないようで死体が消えません あと、PCが死にポイントに戻った後に死体まで戻ってみると死体が手持ち装備から空きスロット全てに装備をランダム装着した状態になってます アーマーブレイク反映時は死後の暗転時に装備の装着音が鳴るのでその時に勝手に装着してるようです ID:dlODJmOW Day:12 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.30
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#54 名無し |
ENB使っていると暗転しないんですね。 ようやく原因がわかったので修正できそうです。 ID:I4MDhhMD Day:29 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
アルドゥインを倒していますがソブンガルデ行きになります。 他にソブンガルデ関連のクエストがあるんでしょうか? ID:FhNzgxNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
「ホームポイントをソブンガルデに設定しない」オプションを追加しました。
ID:I4MDhhMD Day:19 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.28
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#51 名無し |
#49 ソブンガルデ関連のクエストが動いているときは ホームポイントが強制的にソブンガルデに設定されるようになっています。 この処理は他の不死化Modを参考に実装しました。 おそらく、ストーリー的にソブンガルデから出てしまうのはまずいからなのでしょう。 作者は未だにメインクエストをクリアしたことがないのでソブンガルデがなんなのか知りませんw ID:I4MDhhMD Day:224 Good:2 Bad:0
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#50 名無し |
引き続き楽しませて貰ってます。 要望になりますが、ハードコア環境で死にまくるダンジョンの場合、死体の生け贄作業を面倒に感じることが多いです。 死体をルートした後にダイアログで生け贄(死体削除)できる設定があると便利かなと感じました。 参考にして頂ければと思います。 ID:M1OThmNm Day:1 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
ホームポイントがソブンガルデになっており、戻って来れません。 bind affinityを使っても変化せず戻って来れません。ver0.28 ID:QxMmU5MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#48 名無しGood! |
報告した鍵のロストが0.28で早速対応されているとは… た、対応が早すぎる! ありがとうございます! ID:M1OThmNm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.27
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#47 名無し |
愛用させてもらってます。 セーブロードと違い、ペナルティが設定できるのでプレイに緊張感が出てとても面白いです! 気になった点を少し報告です。 所持品全てを死体に残す設定で、ダンジョン入り口をホームポイントに設定してプレイしています。 道中で死亡した際、進行に必要な鍵まで死体に残してしまうため、コンソールで鍵を取得する以外に進行できなくなります。 カテゴリ指定などで所持アイテムの一部を保持するように設定できれば、より柔軟にプレイできるかなと思いました。 ID:M1OThmNm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.26
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#46 名無しGood! |
修正が早い!ありがとうございます! たしかに「戻る」にチェックが入ってませんでした。チェックを入れたら以前と同じように自動で戻るようになりました。 BleedingOutTimeを0秒にした際の挙動ですが、死亡時に所持金を複数回失う現象は引き続き起こりますね…(ゲームが重い時に起きるような気がします。) Homepointに戻った際に操作不能になる現象の方は無くなりました。 今は、BleedingOutTime 2秒、DeathTime 2秒でプレイしていますが、この設定だと問題ありません。しばらくこの設定で遊ぼうと思います。 またなにかありましたらご報告させていただきます。 ID:E4YzMxNW Day:144 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
#44 報告ありがとうございます。 修正しました。 死んだあとに自動で戻らないのは「戻る」にチェックが入っていないからだと思います。 ID:ZjMDA5Yj Day:14 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 0.25
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#44 名無しGood! |
先日、Twitchで配信を見ていただいた者です。 死亡時に失う金額の設定を実装していただきありがとうございます! 早速、ver0.25を使わせていただいています。 Homepointに戻る際に、スペースキー押下からのメニューで戻るを選択することが必須になったのでしょうか、v0.22時はメニューを出さなくても自動的に戻っていたので、バージョンを上げてから最初は「なかなか戻らないなぁ」とボーっと画面を見続けていましたw それから、うちの環境だけかもしれませんが、BleedingOutTimeを0秒に設定しているとうまく動作しないようです。(所持金を複数回失ったり、homepointに戻った後100%操作不能になったりしました) BleedingOutTimeを1秒以上に設定すれば、正常に動作するようです。 上記の点さえ注意すれば、前verよりも動作が安定しており、更に設定も細かくできるようになって、より素晴らしいMODになっていると思います。 作者様、重ねてありがとうございました! ID:E4YzMxNW Day:142 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.22
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#43 名無し |
#38 本来は画面が暗転してからホームポイントに戻るのですが、環境によっては暗転しないみたいです。再現できないのでわかりませんが。 ID:ZjMDA5Yj Day:9 Good:0 Bad:0
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#42 名無しGood! |
アンインストールの際、MCMをいじらずにNMMのチェックを外したら、体力が0になっても死ななくなり、キルムーブで首をはねられてもそのまま行動が出来るようになりました。ちょっと面白い。
ID:IxMTE1MD Day:208 Good:0 Bad:0
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#41 名無しGood! |
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#40 名無し |
↓の補足でバージョンは0.21です。 0.22が来てたので、バージョンアップのため一旦アンインストールしてからセーブしようとしたら下記のような状態になっているのに気が付きました。 ID:BmMjM4YT Day:23 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
MCMのアンインストールを選択するとプレイヤーがその場で死んでしまい、アンインストールできないんですが、これはおま環なのかなぁ?
ID:BmMjM4YT Day:23 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.21
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#38 名無し |
一旦起き上がって死体が作られるのを見届けてからホームポイントに戻るのがとにかくシュールw
ID:FjYTY4Yj Day:57 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
差出人空欄の遺書が届くのが気になるな あれ確か捨てても消えないらしいし ID:A1ZmFlNz Day:244 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.20
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#36 名無し |
被キルムーブでプレイヤーが死ぬ問題はなおったはず・・・
ID:k0MGVmYT Day:243 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 0.19
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#35 名無し |
ようやく不具合を再現できました。 魔法で継続ダメージを受けている最中に相手にキルムーブを決めると自分が死んでしまい、蘇生後はカメラが位置固定される、というものです。 いまのところはオプションで「被キルムーブを無視する」をオンにすると回避できます。 ID:k0MGVmYT Day:243 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.17
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#34 名無し |
うちの環境だと戻った後操作不能になるから 死んだら普通にリロードしてフォロワーの機能だけ使わせてもらってる ID:VlODg2ZD Day:142 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
フォロワーが蘇生してくれるようになりました。 このModが用意している回復魔法はRequiem環境を想定してかなり強めになっています。 (バニラの魔法は弱すぎて焼け石に水なので) バランス調整がまだ終わっておらず、しばらくバージョンアップが続きそうなので、0.16で様子を見るのもアリ。 ID:k0MGVmYT Day:237 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.16
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#32 名無し |
復帰後にプレイヤーの声が出なくなりますね。 気が付かなかった・・・ ID:k0MGVmYT Day:237 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.14
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#31 名無し |
死霊術師のそばで死体を作ると修羅場になります。
ID:k0MGVmYT Day:234 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.12
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#30 名無し |
#29 すぐに思いつくのは、HDT関連装備でフォロワーが消えてしまう という不具合がありますが、これが死体に発動しているということです。 ID:RjNDdmOD Day:212 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
おま環境だと思うけど、自分の死体生成されたらすぐ消えて、何も見えない状態になってしまう。 アイテムは回収できるんだけど。
ID:FjMjA0ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
キルムーブを無視するオプションを追加しました。 プレイヤーがキルムーブを受けても死ななくなります。 このオプションと別途「被キルムーブを0%にするMod」を組み合わせると もしかしたらキルムーブの問題が解決するかもしれません。 ID:RjNDdmOD Day:212 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 0.11
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#27 名無し |
このModはプレイヤーを無敵状態にして、敵がプレイヤーにキルムーブを発動させたら即死するという処理をしています。 プレイヤーが敵にキルムーブを発動させたときに、何らかの理由でプレイヤーがキルムーブを受けたと誤判定しているのかなぁと。 原因といったらこれくらいしか思い当たらないのですが、作者の開発環境(かぎりなくヴァニラに近い)ではどうにも再現できないので、どうしたものかなぁ、という感じです。 ID:RjNDdmOD Day:211 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
被キルブーム切っても死んじゃいますね… 戻ってもバグって操作不能で結局ロード これでは「キルムーブで自分が死ぬmod」でしかないので期待を込めて保留 ID:UxY2FkNW Day:115 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
Quick Menusでも自爆ってあったけどキルムーブの挙動はほんとよく分からんな VioやUCで被キルブーム切ってるからか普段起きんけどそれ以外は今のところ安定してる ID:FhMGIzMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#24 名無しGood! |
同じく自分の環境でも、敵へのキルムーブ時にドヴァキンちゃんも死んじゃいますね。 しかも蘇生後はカメラワークバグるっていうオマケ付きだから、結局ロードし直しw 某ソウルゲーみたいに蘇生地点からやり直せて 敵→ドヴァキンへのキルムーブも発生するmodは貴重だから外さないけど...!! ID:c0NDg2ND Day:0 Good:0 Bad:0
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#23 名無しGood! |
復活ポイント自由に設定出来てペナルティあり蘇生とか凄い良さそう、でも管理MOD入ってるしアイテム落とすのは…ボス部屋に死体積み重なるのもな…とか思ってたら予想外に色々設定できるな、某篝火みたいなこともできるまさにこれ求めてたヤツや。
ID:FhMGIzMj Day:15 Good:0 Bad:0
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#22 名無しGood! |
#21 そうです、死体ではなくてバックパックが地面に落ちる、ですね。上記説明文のとこで言うと・・・ 6. 死にました。 7. バックパックが地面に落ちます。なんと、アイテムはすべてバックパックの中です。 というかんじに。セーブを制限するMODと併用すると緊張感が出て楽しいですw ID:E5ODc1Yz Day:1320 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
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#20 名無し |
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=87123と併用で死体でなくバックパックを回収する、とかできたらいいな
ID:E5ODc1Yz Day:1319 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
「従者は死んでしまった」とでて雇用解除されるもののEFFと併用出来ました 大勢雇用して突撃してもいい難易度ですねぇ… ID:MzZDg2Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
おま環かもしれないけど、敵にキルムーブすると70%の確率で自分も死ぬようになったからこれ抜いたら治った・・・ 死亡を変更するようなModは他にいれてないけどキルムーブMODと競合したのかも? ID:I2Y2U0Mj Day:106 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
#16 その手のギミックはたいてい再侵入不可になるので、 コンソールでtclなどを使うしかありません。 additional caveではこの手のギミックがよくあって、 再度侵入できるように仕掛けを戻せるたらベストなのでしょうが、 その手の仕掛けの実装はModの数だけあって無理なので、 死んだ場所にテレポートできればいいのかな、と思います。 ID:NhOGY5MT Day:61 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
例えばドーンスターの目覚めの悪夢クエストなど、再度侵入できない場所からホームポイントに戻ってしまった場合どうなるのでしょうか?
ID:M3Mjg3MW Day:105 Good:0 Bad:0
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#15 名無しGood! |
UOみたいですごい懐かしいw
ID:U5YTk0YT Day:94 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.10
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#14 名無し |
フォロワー拡張MODはFLPとAFTを入れている環境でこちらのMODを導入したのですが、フォロワーがそこらへんをぶらぶらしているだけでしっかりと着いてきてくれません。 ロードの順番はどこあたりがいいのでしょうか? LOOTで自動設定にしているとかなり後ろのほうになっていますね。 下から数えて6番目です。 ID:JiNDk5Ym Day:293 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
↓v0.10でした、すんません。
ID:hjMjE0YT Day:1161 Good:0 Bad:0
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#12 名無しGood! |
v1.10で死体も自分のモデルで生成されるし、不具合もかなり修正されていてとても良いMODです!
ID:hjMjE0YT Day:1161 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.5
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#11 名無し |
昔のMMORPGの復活ポイント前の日常風景みたいだな 大規模レイドで負けると死体の山だらけw ID:I2NzUyNm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.3
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#10 名無し |
魔法を覚えまくった後で自殺、その死体に死霊術をかければ覚えた魔法使ってくれるのかな
ID:ViZmQ1ND Day:117 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
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#8 名無し |
スクショに狂気を感じる
ID:U2MWZmOG Day:147 Good:4 Bad:0
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#7 名無しGood! |
#4です。所持金の半減のオプション追加ありがとうございます! あとこれも個人的な助言として受け取って欲しいのですが、 外で死亡した際、現状のスケルトンでは死体を見つけるのが難しくなります。墓標のような動かず、なおかつ目立つ物体に変更することでアイテム回収も容易になるかと思います。 あとゲームは違いますが、ダークソウルのように死体を回収することで失われた所持金が戻るというシステムも面白いかもしれません。 長々と失礼しました。そして素晴らしいMODを作っていただき、ありがとうございました! ID:IyY2UxOW Day:336 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.2
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#6 名無し |
ARKだな
ID:A5ZjcxYm Day:1 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
SSを先に見ちゃって、これは何なんだろうって思ったけど、 なるほど、プレーヤーの死体がどんどん生成されるわけかぁ。 なかなかおもしろい。 ID:c3OGUxMG Day:325 Good:0 Bad:0
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#4 名無しGood! |
おま環だと思うが、復活時にキャラが動かなくなることがある以外はスンバラシイ! 特にフォロワーの戦闘不能を、プレイヤーのアクションで回復させる機能は、前々から欲しかったのでありがたい。 ID:hjMjE0YT Day:1137 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
昨今なら復活時にドラウグルスタート等だと面白い。しかしイマーシヴな良modだ。
ID:NiOTQ0Nm Day:240 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.1
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#2 名無しGood! |
敗北ペナルティMODは数々あったけど、フォロワーにも適用されるのは初めてではないでしょうか? システムもシンプルで解りやすい。 個人的にはアイテム全ロストか所持金ロストか選べるとありがたいです。 ID:IyY2UxOW Day:335 Good:0 Bad:0
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#1 名無し |
昔17年ほど前に嵌まったEver Questを思い出す
ID:M2MTQxZm Day:235 Good:0 Bad:0
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