▼ Version : 2.10
| |
#72 名無し |
#61 今それなってて原因探してたがこのmodだったか・・・ 他のmodと合わさって出現する度に街は死屍累々自分はDA送り 街中ならまだ許せるが宿屋に出現されるのは困る ID:gxMGQ0ZD Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 2.02
| |
#71 名無しGood! |
Missivesの方の依頼でもこのmodのダンジョンの討伐依頼が出てきました
ID:RlY2Q3Nz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#70 名無し |
#67 今更ですが自分もなりましたね。たぶん産毛だったと思うけど、他の人がなってないというなら自環境の負荷のせいかなぁ。どうもMOD追加ダンジョンは総じて装飾が凝ってるからバニラダンジョンより高負荷になりやすいのかもね このダンジョンは玄人向け。初見は未だに辛いけど、小石とかアクセス良くて入り慣れた所は自分がカスタマイズしたフォロワーの力試しによく放り込むなぁ ID:RjY2JmM2 Day:771 Good:0 Bad:0
|
#69 名無しGood! |
ダンジョン追加modはこれが初めてですがバニラのダンジョンよりも全体的に長く敵もたくさん出てきてボスは結構強いですね 普段遊んでる難易度より1,2下げないと死にまくって泣きそうになりました 普段は連れていけない強すぎるmodフォロワーを呼んできて自分は後ろから戦いを眺めてるっていう楽しみ方もできて面白いです ただ自分の環境だけかもしれませんがこのmodのダンジョンの入り口を横切ろうとするとフォロワーが付いてこれないところがありました ID:NmZWQ0Mj Day:89 Good:0 Bad:0
|
#68 名無しGood! |
凄いやりごたえあって謎解きも楽しいね ただ手に入るアイテムや装備が強すぎて通常装備を飛ばしてこれで手に入った装備をつい使ってしまう ID:VkNGE0MG Day:76 Good:0 Bad:0
|
#67 名無し |
ダッシュプールのうぶ毛で山賊長倒して先へ進んでセル移動しようとすると確定CTDするのは自分だけ? ダンジョン終わりなら諦めてconsoleテレポするんだけど
ID:Q2NzZhMz Day:418 Good:0 Bad:0
|
#66 名無し |
というか最新版のチェンジログにレバーが付いたって書いてあるね
ID:FmZTYwZT Day:303 Good:0 Bad:0
|
#65 名無し |
あれバグじゃないかな tclですり抜けてしばらく進むと後ろで扉が開く ID:FmZTYwZT Day:303 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 2.01
| |
#64 名無し |
自分も同じくダッシュプールの腰でつまずいてる 氷と鉄の扉のスイッチがわからん、どちらかは帰り道なんだろうけど ID:c1NjBlNz Day:393 Good:0 Bad:0
|
#63 名無し |
ダッシュプールの腰に挑戦中。 鉄の扉の開き方がわからなくて1時間うろうろしてるorz ID:U4NTI4MD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#62 名無し |
それ自分もなるな
ID:FmZTYwZT Day:40 Good:0 Bad:0
|
#61 名無しGood! |
このModのハグレイブンが町中でもスポーンしてくるんだが仕様ですかね? スキーヴァーとブライアハートの影を大量召喚で今日もマルカルスは平和です。 ID:BkY2QyNT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#60 名無しGood! |
うちもダシュプールゼルへの抜け道下に落とされてから復帰するまでは来たんだけど中央扉開かなくて困ってる
ID:c0YzUyND Day:55 Good:0 Bad:0
|
#59 名無しGood! |
ダシュプールゼルに行けない、誰かヒントプリーズ 跳ね橋全部降ろしてグルグルと走り回ってるが解りませぬ。 ID:c1NjBlNz Day:364 Good:0 Bad:0
|
#58 名無しGood! |
|
#57 名無し |
ダンジョン内の敵が恐ろしく強くパーク満載の敵が大量に現れる 特にranger等は異常な倍率での反射パークを持っており、難易度を問わず攻撃すればこちらが1撃で死ぬ程です。物理攻撃主体のキャラクターでは弓を使わない限りは攻略は困難だと思われます。仕掛けなどが多数施されており中には即死級の物も大量に含まれているのでもう少しバランスがとれていればよかったと思います。 ID:FhOWFiZj Day:0 Good:1 Bad:0
|
#56 名無しGood! |
ほかのmodとの複合的な要素かもしれないけどダシュプールのへそがLegacy of the Dragonbornと競合してる あるクエストが始まると本来ならウインドコーラー峠北の入り口が開くはずなんだけど開かないでふさがったままになる 外したら開いたけどロードオーダーをLegacy of the Dragonbornをしたにしてもダメだった まあ入り口ふさいでる岩をdisableすればそのまま進められるけど一応 ID:FmZTYwZT Day:250 Good:0 Bad:0
|
#55 名無し |
ガイドの順に半分ぐらい制覇したのですが、ダシュプールゼルの抜け道からダシュプールゼルに進めません。辺りにレバーなどはなく、隣の区画にボタンで扉が一瞬開く部屋があるのですが、その部屋に入っても区画の中心部には入れず。そこに次に進む鍵があるのかもしれませんが確認できずに困っております。
ID:RjMzEyND Day:6 Good:0 Bad:0
|
#54 名無し |
>#53 ダンジョンガイドの記述に場所を示唆する一文が欠けておりました。 - ダシュプールの怒り - イリナルタ湖の北東に小さな洞窟がある。鉱山として掘削されていたが「ある理由」により立ち入り禁止とされていた。内戦の影響により衛兵が引き上げた結果、最近になってその洞窟に山賊が住みついたようだ。 このように修正させていただきました。 http://skup.dip.jp/up/up13331.7z ID:kyMjRhMz Day:6 Good:0 Bad:0
|
#53 名無し |
「怒り」の場所が皆目見当つきません。ダンジョンガイド以外に、何かヒントいただけませんでしょうか・・・
ID:I4ZDAyOT Day:1213 Good:0 Bad:0
|
#52 名無し |
自分も小石だけは動かないな。 ろくに操作できない状態になる。 まだ10ダンジョンくらいしかやってはないがあそこ以外は今のところ問題なし。 ID:JiYzIwNm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#51 #31 |
最新v2.01をニューゲームで導入しても、 ダシュプールの小石にてインベントリー等のメニューが開けない、 ロード画面が選択できないといった不都合が出てしまいました。 他に導入しているMODとの相性だとは思うのですが、そもそもどのような原因でこのような現象が起こるのでしょうか? どなたかご助言いただけないでしょうか。。。 ID:UxZGU2OW Day:963 Good:0 Bad:0
|
#50 名無しGood! |
「怒り」のラスボスの人選がウケるw 本当にプレイヤーの心理を読んでいる・・・が、少々バニラのネタバレにもなりそう。
ID:g0ZjUzNm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#49 名無し |
どれか一つでもいいからメインクエをいずれかクリアした段階でやることをおすすめする。初っぱなからいれると賞金首クエに指定されて地獄を見る嵌めになると思う。MODでプレイヤーキャラもアッパーしてたから序盤でもクリアできたがこれをバニラでやるとなると…
ID:E1ZmVhMm Day:19 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 2.00
| |
#48 名無し |
#47 ご指摘ありがとうございます 修正版を http://skup.dip.jp/up/up13212.7z にアップしました ID:U4MDhmMz Day:936 Good:2 Bad:0
|
#47 名無しGood! |
ver.2.00の日本語化ファイル、ダンジョンガイドが日本語化されないです…
ID:Y5YjA0Yj Day:237 Good:0 Bad:0
|
#46 名無しGood! |
PCが魔法を使用しない一般人としてプレイしている環境では……。 物理的に巨人に勝てるわけもなく、回避の連発でアクションゲーでした。 弓で仕留められる状況は割と楽ですが近接は発狂寸前ですね。 tktkさんのMODを基盤にイマージョンに沿って難易度を調整している環境では 無理ゲーになりかけるレベルです。 魔法プレイしている方は大丈夫と思います。 ID:FhNGI0Zj Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.90
| |
#45 名無しGood! |
Forgotten Dungeonsと競いあうように増えてますね。 自分もダンジョンMOD入れまくっている口ですが、 15個クリアした時点で他と競合なしです。残りも多分大丈夫。 長いし罠エグいし敵固いし、プレイヤーの心理を読みきった設計が憎たらしすぎる(褒め言葉) まさかコンソール使うところまで読まれるとは思わなかったw それでいて生活系MOD使ってても大丈夫なように休憩所があったり、心遣いがさらに憎いw ID:g0ZjUzNm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#44 名無しGood! |
途中途中にある敵の休憩所みたいなとこ好き
ID:Y5YmZkMG Day:154 Good:0 Bad:0
|
#43 名無し |
他のmodは外そうよ
ID:E2YmQxOT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#42 名無し |
導入したいけど自環境で結構ダンジョン追加してるので競合が気になる 他のダンジョン追加modみたいに具体的にどこに追加されるのか一覧のSS欲しいなあ ID:c4NDY4MT Day:114 Good:0 Bad:0
|
#41 名無し |
『Skyrim Community College』とホワイトラン近くのダシュプールの小石?が重なってしまってCommunity Collegeに入ることができない
ID:U3OWZiNj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#40 名無し |
これ面白そうなんだけど、ダンジョン数多いな
ID:JiZTYzYT Day:1 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.87
| |
#39 名無しGood! |
いやっほう! 修正ありがとうございます! 「前歯」でもう一度遊んできます!
ID:A1ZjQwYj Day:267 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.85
| |
#38 名無しGood! |
前歯の位置がRigmor of Brumaと競合していて入れません! どちらも必須MODなのであまりコンソールでいじりたくない… どうか少し位置ズラしてもらえないでしょうか?
ID:NiMjI5OG Day:265 Good:0 Bad:0
|
#37 名無しGood! |
敵ボスのシャウトの設定が、揺るぎ無き力のIDを指定しているせいか、ハイ・フロスガーで第2、第3の言葉を学ぶと、PCも敵ボスのシャウトを覚えてしまいます。 TES5EDIT使って修正したら解消しました。 ID:MyMGJmYT Day:150 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.83
| |
#36 名無し |
ここで聞くことじゃないかもしれないけど このMODってTES5Editでクリーニングしても問題ないですよね? ID:M1Mzk4Mj Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.82
| |
#35 名無しGood! |
素晴らしいダンジョンの数々で気に入っています 罠が初見殺し多目なのはご愛嬌 傷跡のボスの正体に気付いたときはぞっとしましたね ID:E4YjU0ND Day:36 Good:1 Bad:0
|
#34 名無しGood! |
未だ耳しかやってないけど、 回復の薬を使い果たし、詰んだかとおもった。 でも最後は弓が撃てる場所が用意してあるという、親切設計。 Forgotten Dungeonsも入れてたけど敵弱すぎ・プレゼント多すぎで緊張感無く、外した。 ID:g4YWU3NT Day:380 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.80
| |
#33 名無し |
メニューがでなくなってからセーブロードすると直りますね。 また出たり入ったりするとおかしくなりますが。 ダンジョンでセーブして、ワールドマップに出てもメニューが開けなくなるから・・・なんなんだろ? ID:JmN2IzYz Day:151 Good:0 Bad:0
|
#32 名無し |
ダシュプールの小石は私も同じことになりますね。 戦闘以外はなにもできない感じ。 ID:JmN2IzYz Day:151 Good:0 Bad:0
|
#31 名無し |
私もダシュプールの小石にて同じ現象が発生しました。 導入後、ニューゲーム。ホワイトランのフルダから仕事を受注した状態で行ってみました。 ID:g5YzNhOG Day:831 Good:0 Bad:0
|
#30 名無し |
ダシュプールの小石に一度入ると、プレイヤーのインベントリが開けず、フォロワー、NPCとの会話ができず、セーブファイルもロードできなくなったのですが、これはこのダンジョンの仕様ですか?
ID:EyNjk5MT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#29 名無しGood! |
まだ、耳と口しかクリアしてませんが、たいへん良いです。Forgotten Dungeonも同時に入れてますが、個人的にはこちらの方がずっと楽しめます。今のところ、ctdも一度もなく、安定しています。 特に、これは私のツボを押さえています。 1) 多くのフォローワーを引き連れても、チャント付いて来てくれる安心仕様 2) 最後にボス戦とか乱戦とかがあり、大暴れができる 3) 隠密が余り効かず、ボケた敵じゃない 作者様、ありがとうございます。 ID:NkNGMzMT Day:141 Good:1 Bad:0
|
#28 名無し |
敵が超強くてダンジョンも面白い!ただサルモール一杯いるところはCTDの嵐に・・・・
ID:NjZDVhOD Day:40 Good:0 Bad:0
|
#27 名無しGood! |
これすごい! 通り過ぎた道に○○あって後ろから不意打ち食らったり、 死角に敵が待機してたり、扉開けようと思ったら勝手に開いて敵の群れがぞろぞろ現れたりいい意味でえぐい!! バニラもこれぐらい地形とかオブジェ、トラップを活かしてほしい でもヒントのない即死トラップは勘弁してくれ・・・スペランk ID:I2Y2U0Mj Day:72 Good:0 Bad:0
|
#26 名無し |
ひょっとして、敵対した覚えのないサルモールが襲ってくるのもですか? さすがに初手キルムーブ食らったりは泣きそうになります ID:RiZjdhZj Day:359 Good:0 Bad:0
|
#25 名無し |
#24 いえこのMODは自前で用意した弓使いの山賊長や魔法使い山賊長などが入っていますよ ほかにもネタバレになるのでボカしますが さまざまな強化mobが入っています(外見はバニラにあるものの応用ですが) バニラからするとすんごく強いので要注意です (敵強化modから見ればおとなしいほうな強さですが) ID:QxM2E3Nj Day:40 Good:0 Bad:0
|
#24 名無し |
>#23 DISCを見る限り、このMODで追加されるダンジョンに ドラウグルが出てくるダンジョンは無いと思うんだが? あと、バニラでもLv1から山賊長は出ますよ。 ID:Q5MmJhZT Day:750 Good:0 Bad:0
|
#23 名無し |
低レベルでも平気で山賊長やらドラウグル・ロードやらが出てきて ヒィヒィ言ってたが、このMODが原因だったか どうしたものか ID:I2NjRlMj Day:349 Good:0 Bad:0
|
#22 名無し |
↓おま環でした ダンジョン敵増加MODを一時的に切ったら突破できました
ID:E2ZWNmYz Day:69 Good:0 Bad:0
|
#21 名無し |
おま環かもしれないけどdashpool claw 2層入ったらフリーズしてしまう ログみると[WeaponRackTriggerSCRIPTでWFR:OnCellAttach() ERROR: missing WRackActivator; 'ActivatorBusy' state.てエラーとTrapDweFlamePillar.OnLoad() - "TrapDweFlamePillar.psc" Line 29でcannot fetch variable named CCV of type float, returning 0.0.てスタックエラーでてる ID:E2ZWNmYz Day:69 Good:0 Bad:0
|
#20 名無し |
事故解決、水上歩行アクセ付けてたからつっかかってただけ
ID:A4MTViMm Day:164 Good:0 Bad:0
|
#19 名無し |
ホワイトランのすぐ近くのDashPool Vellus、食堂の奥まで進んで地下に降りてく終盤あたりで進行不能になった。 階段の途中まで水が張ってて潜れないので進めない。水を抜くギミックも特に見つからないしお手上げ ID:A4MTViMm Day:164 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.70
| |
#18 名無し |
タイミングの問題かVer1.70Bがダウンロードできず、代わりにVer1.60を入れたところ、マルカルスの首長イグマンドの「(ランダムで選ばれるダンジョン)で敵のリーダーを倒す」のクエストでダシュプールの爪が指定された ロアフレンドリーとは無縁な印象があまり気に入らず、クエスト完了後に外したけれど特に問題は起きない模様。完了前に外したらどうなるかも試しておくべきだったか… ID:MyMzQwM2 Day:404 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.60
| |
#17 名無しGood! |
ビックリダンジョンということで隠密絶対殺すマンなところもあるけど 立体的な地形やギミックを利用してフォロワー連れてけば紙装甲でもいけそう まだ一つしか見つけてないが趣向を凝らしてあって飽き難かったせいか長さはあまり感じなかったな ID:lhZmM0MT Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.50
| |
#16 名無し |
|
▼ Version : 1.40
| |
#15 名無し |
これ、上書きアップデートしたら、それまでのクリア情報とか全部消えちゃいますよね、当然。
ID:QyMDRkYT Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.30
| |
#14 名無し |
これこれ、楽しみなんだよね~
ID:QyMjk2M2 Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.20
| |
#13 11 |
>12 有難うございます。無事にクリア出来ました。 ID:FkOWU1NW Day:119 Good:0 Bad:0
|
#12 名無し |
西側エリアの3Fの通路には行けましたか? 2Fから3Fへの通路が隠し扉になっているようです。 錬金台や付呪台が設置されている部屋の、ツボがたくさん積み上げられている場所の裏にスイッチがあります。 3Fに上がれたら、南側にドラゴンの彫像が飾ってある小部屋がありますので、そこのレバーがお探しのレバーだと思います。 ID:Q5MmJhZT Day:605 Good:0 Bad:0
|
#11 名無し |
ダシュプールの巣穴にて、跳ね橋のある空間から北側のエリアへ行く格子戸を開けるスイッチの場所がわかりません。 お手数ですが、ご教示ください。もう、万策尽き果てました… ID:FkOWU1NW Day:119 Good:0 Bad:0
|
#10 名無しGood! |
楽しいダンジョンばかりですね おま環だと思いますが、“耳”では敵性NPCが多く、CTDしやすかった ID:dhYTJjNT Day:14 Good:1 Bad:0
|
#9 名無しGood! |
ウェアウルフばかりの洞窟にドーンガードがいたり、プロベンタスからホワイトランには認知されてないはずの山賊の討伐依頼をもらったりと突っ込みどころもいくつかあるけど面白い あと、デイゴンの祠そばのダンジョンは遠距離攻撃の手段がないと最悪詰む ところで、何も書いてないけどアップデートはそのまま上書きでいいのかな? ID:I2ZWU3ND Day:232 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.10
| |
#8 lotteGood! |
あと2箇所を残すのみ、面白いのでクリアするのがもったいないと、うちのフォロワーたちも申しております。こうゆうのを待ってました。追加ダンジョン78個目でやっと満足できるものに出会えた感じ。もっともっとバージョンアップしてさらに充実させてください。私的にはやはり“耳”がよかった。ラストは血のタンク以外に油のタンクがあったりして、火をつけて50秒以内に脱出、外に出ると大爆発とかのおまけがあるといいかも。ほかには“小石”の山賊焼きが笑えた。
ID:QwMmU3Ym Day:167 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.02
| |
#7 名無し |
#6です。自己解決しました。どうやらMODが反映されておらず、入れなおしたらテーブルの上に青い本が出ました。
ID:BlNGMxNW Day:385 Good:0 Bad:0
|
#6 名無し |
説明にキナレス聖堂に手引きがあるとのことだが、当環境では発見できず。 参考までに、見つけられた方々の設置されていた場所を教えて下さい。 ID:BlNGMxNW Day:385 Good:0 Bad:0
|
#5 名無し |
2つクリアしてみたけど、整合性や雰囲気よりも、意外性やスリリングに重点を置いているのが良く分かったw 多数にフルボッコにされるので難易度下げないと厳しいけど、これはこれで楽しくて良い。 ID:cwNWNjND Day:270 Good:0 Bad:0
|
#4 名無し |
バージョンアップでヒントが追加されたので、早速ホワイトラン近郊の物件にチャレンジ。 中は想像以上に広く入り組んでいて、一時間ほどの探索では終りが見えない。 ただ奥へ進むにつれて不自然な敵の配置(ただ並んで立ってるだけとか)が目立って来たので、序盤のように生活感や必然性があると雰囲気が出て良いと思います。 ID:cwNWNjND Day:269 Good:0 Bad:0
|
#3 名無し |
ランダムクエの行き先に指定されたり・・・とかはないですよね
ID:hlMjJiYm Day:795 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.01
| |
#2 名無し |
趣向としては面白いと思いますが、ダンジョンの位置がわからないと他のMODとの競合が検証できないですよね…。
ID:UzYTc4Nj Day:35 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.00
| |
#1 名無し |
まだロード画面にダンジョン情報が出て来ない… 何かヒントがあれば助かるんだけど、それは作者の意向に反するんだろうしな。 ID:cwNWNjND Day:267 Good:0 Bad:0
|