▼ Version : 4.8
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#69 名無し |
このMOD最高 自作すれば好きにできるし
ID:QxZDQ1OD Day:0 Good:0 Bad:0
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#68 名無しGood! |
#67 うちの環境だと、ヘッドトラッキングは競合せずに機能してます。 Alternate Conversation Camera LE 側のiniファイル設定をよくみてください 以下機械翻訳 ;If you use other headtracking mod, and want to combine with this mod's headtracking 【他のヘッドトラッキングmodを使用していて、このmodのヘッドトラッキングと組み合わせたい場合】 ;then set the value below to 0. Otherwise, I recommend just leave it to 1 【次に、以下の値を0に設定します。それ以外の場合は、1のままにしておくことをお勧めします。】 bConversationHT=1 ID:MxMTY0NW Day:109 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
Alternate Conversation Camera LEと競合するようですね。併用するとヘッドトラッキングが機能しなくなりました。
ID:QzZTZiND Day:526 Good:0 Bad:0
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#66 名無しGood! |
こういうのもあるんだな プレイヤー側が喋ると新鮮 ヘッドトラッキング自体は他のmodと好きな方をオンすれば問題ないはず ID:kyYzJjYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#65 名無しGood! |
#64 アンインストール手順が間違っている。Descriptionをuninstallで検索するくらいのことはした方がいい。 インストール前の推奨手順: ・ヘッドトラック機能をオフに ・無制限モードとB.Y.Oボイスタイプオプションを無効化 ・ボイスタイプをデフォルトに またはインストール後にコマンド実行: Player.SGV IsNPC 0 ID:QxODUzM2 Day:1198 Good:3 Bad:0
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#64 名無し |
たぶんこれのせいだと思うんだけど アンインストールしても主人公が武器振ると喋る(頭を真っ二つにしてやる!とか言う)ようになってしまった。再インストールしてりどみ通りに全部OFFにしてアンインストールしてもダメ。インストールしてBYOボイスにチェックいれてると喋らないようになるけど、入れたままだとゲームが不安定になって困る ID:UzMWY0Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.7
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#63 名無しGood! |
プレイヤーがこんなに喋るなんて!というのが使ってみた感想です。B.Y.Oボイスのファイルを集めるのは中々骨ですが、そのやり甲斐は十二分にあります。自動挨拶やランダム機能も使えば有名なカスタムボイスフォロワーさん達に負けない存在感やおしゃべりをみせてくれます!ヘッドトラッキングも継承してくれていて本当に素晴らしい! …ところでオプションファイルにある女子と少女ボイス、凄いですねランダムボイスが特殊環境向きというか…うちの子に喋らせてみたらビックリしましたw ID:ViNmFjZT Day:870 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
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#61 名無し |
リコンパイルした _MCM_PCHeadTracking.pex(基、_MCM_PCHeadTracking.psc)を弄らずにそのままpexにコンパイルしなおそうとしてもできないんだけど何でだろ
ID:Q3ZTgzNm Day:10 Good:0 Bad:0
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#60 58 |
不正確な情報を書いてしまいました。 Descで確認したら必要ファイルは01から10、ジャンプのみ01から05とのことです。 フォーマットはxwmとfuzも可能でした。説明文にも書いてあったのに読んでなかった; すみません ID:EyNzQzYT Day:315 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
#58 よく見たら喋ってないときでも口だけは動いてるから何となくそんな気はしてたけど、やっぱりそうなんだね 既存のボイスを複製して水増しすることにします ID:I4NDNkZD Day:1 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
BYOボイスは01から09までwavを用意しないと足りない分だけ確率が下がるみたいですね
ID:EyNzQzYT Day:288 Good:0 Bad:0
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#57 名無しGood! |
おま環かもしれないけど、B.Y.O.ボイスの発生頻度をすべて100%にしても喋らないときが結構あるなぁ 長めのクールタイムでもあるんだろうか ヘッドトラッキングの方はきちんと動作してるように見えるし、あまり喋りすぎてもうるさいから気にしないことにしてるけど ID:E1ZGNlND Day:46 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.6.1
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#56 名無し |
modとは関係ないけど3枚目のセラーナさん胸盛りすぎじゃないですかねぇ
ID:I5MzBjYW Day:38 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.5
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#55 名無し |
これをONにして一人称視点で弓を上に構えると腕の角度が上に行き過ぎて視界遮って使い物にならなくなる。 どうも本来の角度にこのMODの制御分の角度が加算されてるように思う。 このMODの設定の仕方次第かもしれないけど。 ID:M2MzdjNW Day:2 Good:0 Bad:0
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#54 名無し |
使用している方に聞きたいんですが、additional player voiceよりも音声再生は安定しますか?
ID:VhYTEwYj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.33
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#53 名無し |
4.33はベータ版のようです
ID:g2ZDBkM2 Day:127 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.3
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#52 名無し |
私はflpとの併用時、一括指示の集合をしてからdetection typeのcrosshairが正常に動作しないことがあったので皆さん気を付けてください
ID:ZlY2FmNT Day:45 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
#46 いわゆるSKYRIM本体の配下のtranslationsフォルダではなく、 当MODの配下のtranslationsフォルダに配置すればいいですよ (私はMO使用環境下でSKYRIMをやってます) ID:Q3MjViY2 Day:253 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.2
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#50 名無し |
女性日本語ボイスがver4.2に対応したようです
ID:QyYmZiYz Day:1057 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
首斬られた時も声でててわろた
ID:U4ZmM5Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
v4.2 MCM日本語化は変更点なし http://skup.dip.jp/up/up12809.7z (注:v4.1と同ファイルです) チェンジログざっと ・Locationカテゴリに「dungeon」追加 ・主にAttack系音声のピッチランダム化と、発声間隔の追加 ・スタミナ0ではジャンプ音声でないように ・不具合修正 ID:JiOGVjM2 Day:1059 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 4.1
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#47 名無しGood! |
それほどの変化は期待せずに導入したんだけど 主人公の首が動くだけでこんなに雰囲気が変わるのかと思うほどリアリティが増す 横から話しかけられてるのにぼーっと真正面見てるバニラ仕様の何と不自然なことか・・・・ まだの人は騙されたと思って導入してみてください RPの没入感はこれだけでかなり上がります ID:E0NjNkYm Day:606 Good:5 Bad:0
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#46 名無し |
質問なのですが Interface\Translationsにtxtを配置してもMCMの日本語化が適応されません。 他のMODは_JAPANESE.txtの方で配置すれば日本語化されているのですが・・・。 ID:NhNWY3Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
v4.1 MCM日本語化 http://skup.dip.jp/up/up12809.7z 内容:バグfix有効化オプション バニラからのバグで、特定状況下(プレイヤー不死化時、殴り合い、アポクリファ)でBleedout後に武器を振る声が出なくなる(Descより) すでに起こってしまったデータにも有効だそうです いまさらですがプレイヤーのBleedout=体力が尽きた という認識でいいのか気になります ID:JiOGVjM2 Day:1018 Good:6 Bad:0
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▼ Version : 4.0
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#44 名無しGood! |
作るものの種類は違えどMOD作者は皆尊いものだよ
ID:ExNGU4YT Day:49 Good:19 Bad:0
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#43 名無し |
この作者さんと謎男さんとTktkさんと月光さんと偽田中さんが作るものは素晴らしい。スカイリムの五天王ですな
ID:VjZjA4Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#42 名無しGood! |
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#41 名無し |
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#40 名無し |
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#39 名無し |
4.0をDLしよとしたらエラーになってDL出来ない。3.9アインストールした後だから参ったな~
ID:VmMzE4ZW Day:3 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.9
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#38 名無し |
このMODの「任意の対象から取得(クロスヘア内の人物の声を取得)」を使用したらプレイヤーキャラの声がまったく再生されなくなってしまい、アンインストールをしても他の声MODで上書きしても再生されなくなってしまったのですが、どなたか同じ症状の方いませんか?解決策ありましたら教えていただきたいです
ID:dlMzI2MW Day:5 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.8
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#37 名無しGood! |
ナゼームの「雲地区」に対してすっごいイヤそうな顔しながら「よかったわね」と返したウチのドヴァキンに萌えたw
ID:UxN2E0MD Day:22 Good:0 Bad:0
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#36 名無しGood! |
これはすごくいいです!自動会話も使えばドヴァキンが喋る人になれます! ただ、 ・BYOにするとダッシュ、泳ぐ等に発する声がカスタムボイスいれててもバニラ音声に・・ ・BYOで音声を埋めていない項目は無音声(コンバットアクションとか)になっちゃうのは自環境だけでしょうか?? ID:I2Y2U0Mj Day:58 Good:0 Bad:0
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#35 名無しGood! |
少し弄った感想。最高にいいですね。太古の暗殺者を占うBBAにいつも、あんたしつこいね~って言われてたに対して、プレイヤーが「なんだ?」「じゃ~な~」って言い返しできてすっきりしました。
ID:A0ZjIwYW Day:3 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
MCMの設定が分からん(日本語化とかじゃないよ)・・動画のように頭後ろに会話マーク出したり消したりしたいな~
ID:A0ZjIwYW Day:2 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
こんなのあったんだ・これ入れてnewゲーム3回目突入。全て途中辞め。今度こそMOD途中導入しない様にしよう。CTDの原因だ。全MOD76個少ない方かな
ID:A0ZjIwYW Day:1 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
v3.8 訳変更点ありません。
ID:JiOGVjM2 Day:964 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 3.7
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#31 名無し |
v3.7 MCM訳変更点ありません。
ID:JiOGVjM2 Day:948 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 3.6
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#30 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up12394.7z v3.6 MCM訳は変更点なし、ファイルはv3.5と同一です。 更新内容はFixとイベント調整、疑似アイトラッキングの追加 (参考)アイトラック、そこにいたトリグとツンをガン見テスト ・顔だけ向けて視線が合ってない感は前よりよくなった(PC) ・相手の動きを追う時のスムーズさはまだ微妙、か SS撮るときに重宝しそうかな、いまのところ表情変化とセットのようです ID:JiOGVjM2 Day:934 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 3.5
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#29 名無し |
音声の項目が多すぎて、並大抵の音声リソースでは数が足らなくて穴だらけになるな バニラからVoiseSet抽出して当て嵌めるくらいしか思いつかんわ ID:UwZGZhYT Day:14 Good:0 Bad:0
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#28 名無しGood! |
挨拶だけかと思ったら音声の項目めっちゃ多いじゃないですか
ID:RlZTAxZD Day:529 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.4
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#27 名無しGood! |
愛用させて頂いてますが気になった点がひとつ ヘッドトラッキングが有効な状態で殴り合いを始めると反則扱いになってしまうようです 最初から構えた状態か一人称視点で始めれば簡単に回避可能ですが ID:IzYjAwYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#26 名無しGood! |
今まで気付かなかったけど Additional Player Voices for Skyrim と Ly Player Only Voice Replacer を合わせたような機能がついてるのか ヘッドトラッキングは特に興味ないけど使ってみよう ID:I2ZWU3ND Day:283 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
お?FISSからPapyrusUtilになったんだな! これは有難い!! ID:NjYTYxOT Day:112 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.3
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#24 名無し |
v3.3 MCM日本語化アップしてます。お試し&修正どうぞ 補足> ・削除されたオプションの説明が残ってますが(元から/参照されてるため?)、表示上意味が通る・動作に支障ないことは一応確認しました。 ・Miscellaneousにシャウトボイスリネーム用のバッチファイルあり 私は一部手作業配置済みで…した… 個人の感想> 追加の自動挨拶は、会話始めと終わりに発声するようです。ゆえに始めは特に相手と被りやすく 「うまいこと」聞こえるにはコツや調整が必要と感じました (協力:カルセルモと甥) ID:JiOGVjM2 Day:879 Good:6 Bad:0
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▼ Version : 3.2
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#23 名無しGood! |
espでドラゴン言語の台詞があったのでそれを日本語化しました 正直、無くても困ることはなさそうですが http://skup.dip.jp/up/up12237.7z xml形式です ID:NlMWQxNT Day:254 Good:2 Bad:0
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#22 名無し |
Description読んだけど途中導入は出来ないってことですかね?
ID:c0MzgxZG Day:587 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.0
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#21 名無し |
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▼ Version : 2.9
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#20 名無し |
一部のとか濁さないで時計MODって言えばいいのにね
ID:U1YjQxZT Day:92 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
Descriptionにもありますが、一部のFISS対応MODが別のFISS対応MODのMCM登録を妨げる場合があるとのこと その場合FISSを導入すれば解決するかも知れないそうです ID:djMDlhNj Day:456 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
v2.9 設定からカスタムボイスの音量を調節できるように。わーい
ID:JiOGVjM2 Day:828 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
#16 解決したかな、正しく導入できてるのを前提として setstage SKI_ConfigManagerInstance 1 でMCM更新は試しましたか? ID:JiOGVjM2 Day:828 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.7
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#16 名無し |
難しい事でも無いはずなのにどうしても導入できずに困っています。 SKSEもSky UIも当然導入済みで、MOを使ってMOD管理しています。 メインファイルのみDLすればいいんですよね? MCMバージョン使おうとしているつもりなんですが、なにしてもMCMに登録されません。 雑な説明しかしていませんがなにか足りない事がありましたら教えてください。 Player Headtrackingは普通に使えてたんですけどねぇ ID:I5OTg4Yz Day:244 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up11934.7z (MCM日本語化修正) 追加された音声イベントとの関連が分かりづらく、書き直しました。すまぬ B.Y.O.の追加FXフォルダ「Health Low」「Health Very Low」内のファイルもエフェクトと一緒に再生されるということです。 それと説明にリンク貼ってくれた方ありがとう。 ID:JiOGVjM2 Day:794 Good:3 Bad:0
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#14 #12 |
v2.7MCM日本語化 http://skup.dip.jp/up/up11931.7z MCMでの追加は、いわゆるドックンドックンがいつから鳴るかを決められるみたいですね。 日本語前バージョンまでバニラフォントだと「暫く」が文字化けしてたかも…v2.7より直してます、失礼しました。 ちなみにv2.3のはv2.6までそのまま使えます。 ID:JiOGVjM2 Day:793 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 2.6
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#13 名無しGood! |
日本語化ありがとうございます~ 今のバージョンだと死体やオブジェクトの除外設定もできるし、話しかけてくるNPCにも顔向ける設定できますね。 なによりこのヘッドトラッキングモッドは自キャラが喋る機能が一緒についているので相手を見ながらこんにちわ、またね~の挨拶が楽しいです。 ID:FlZTI2OT Day:77 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.3
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#12 名無し |
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▼ Version : 2.1
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#11 名無し |
v2.1MCM日本語化 http://skup.dip.jp/up/up11634.zip 完全ではないですがよければ手直しして使ってください。 ID:JiOGVjM2 Day:712 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.6
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#10 名無し |
類似ModのPlayer Headtrackingを使っていましたが、こちらのMCMバージョンを試してみた感想です。 クリーンセーブ後、SaveToolで不要なスクリプトを削除してMOを使い導入。 Player Headtrackingが話しかけてくるNPCに顔を向けるのに対し、こちらはとりあえず近くにいるNPCを見るといった感じ。 また、簡素化してる為かNPCのトラッキングの有無・対象を見る時間・死体を見ない等のチェックボックス機能はありません。なので戦闘後プレイヤー・フォロワー共に死体をずっと凝視するなんて事にもなったりしました。 どれくらい軽くなったかによりますが、動作的にはHeadtrackingに比べ多少不自然さを感じました。これからに期待といった所です。 ID:Q1ZmEyMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
v1.6ホットキー3つによる挨拶機能が追加 基本の声掛け(What do you need?など)・別れ際(All right thenなど)・それ以外の一言(Be careful!とかhur?など)の3パターンにキー割り当てでき、台詞もいくつかからランダム再生されるようです。 バニラ音声、口の動きと表情変化付きでした。 ID:JiOGVjM2 Day:661 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.5
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#8 名無しGood! |
Very Good!
ID:JkOTM2ZG Day:59 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
これ、レンジを広くするとそれにアクセスできるようになるんで、 途端にチートツールにもなるね。 超遠距離でも話しかけたり物を拾ったり出来る。 ID:Q5OTkwY2 Day:201 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4
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#6 名無し |
町中に動物を増やしていると、そっちにばかり興味をもってしまう傾向があるみたい。
ID:hiNzMyZG Day:199 Good:0 Bad:0
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#5 名無しGood! |
ver1.5から友好また敵対してる対象によって表情が変わるようになりました MCMから表情の変化の種類を選べたりとかもできました ID:c2YjhlYm Day:594 Good:1 Bad:0
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#4 名無し |
同じヘッドトラッキングmodのPlayer Headtrackingは上半身ごと向きを変えるのに対して、これは首だけ動くといった感じでしょうか。 Player Headtrackingは上半身をすこし捻るのでスチールプレートの鎧などがグニャリと捻れて見えてしまいます。 気になるので乗り換えてみようかな ID:RjNWVlMz Day:13 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
シンプルで愛用中。1.3から犬がついてきてるかそわそわしなくなりました。 元々オンオフが簡単で、挙動が自分に合っていたので機能十分でしたが オートストップだけ切ることもできるし検知範囲の調節可(MCM無しでの方法はdescに)、より使い勝手もよくなり良いです。 ・以下環境や感じ方にもよるので参考まで 稼働中の負荷は感じません(自環境ミドルスペック+mod諸々) 説明に従いアップデート、外してクリーナー使用後しばらくプレイ、その後再導入…等繰り返してますが特に不具合や気になるところはなし。 あとレンジの説明画像が妙にわかりやすくてナイス ID:JiOGVjM2 Day:647 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
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#2 名無しGood! |
極力軽くしたって書いてあるー。同時にアンインストールでスクリプトが残るって書いてあるねー ちょっと待てば完璧なものになるかな? 期待を込めてのGood ID:VmMDMxNT Day:537 Good:0 Bad:0
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#1 名無し |
おお これは期待大 ヘッドトラッキングのスタンダードになれるかな? スクリプトの負荷次第かな? ID:AwYmRkMT Day:0 Good:0 Bad:0
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