▼ Version : 1.3
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#68 名無し |
導入しても相変わらず街のおばあちゃんがセクシーポーズ決めやがる 自分のやり方が間違ってるんだろうけど
ID:FlYjEwMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
下の続きだけど他のセーブデータだと相変わらずエラーのままなので Save game script cleanerで セーブデータをpceaで検索して出てきたスクリプト3つを消したら ゲームの方でMCMに再登録されて使えるようになった ID:FmODQwYz Day:11 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
vortexユーザーだけどMCMにメニューはあるがずっとエラーで諦めてたけど vortex内でのPCEA2アンインストールとアーカイブ削除 PC内検索かけてゲームフォルダからPCEA2を完全に消してゲーム起動して MCMから消えてるの確認してセーブして DLし直してインストールしてゲーム行って待ってたらニューメニューってログ出て 確認したら使えるようになってた ID:FmODQwYz Day:11 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
#63 どのMOD導入マネージャーを使っているかはわかりませんが、MOだと色々ややこしいとは聞いた事があります(自分は使っていないので詳しくはわかりません) ただ、今はこのMODを使用するより Dynamic Animation Replacerを使用したほうが動作も安定しているしPCEA2と違ってほぼ全てのモーションを差別化出来るしespも節約出来るし良いと思います。 ID:IwNTIyNm Day:44 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
久々にバニラからmod入れ直してるんすけど このmod導入したらゲーム開始時にエラーが… FNIS PCEA2 stopped with ERRORs -FNIS version 0.0.0 older than required 前は導入出来てたんだけど原因なんだろう… 下に書かれていたver7.5だと動かないってのが気になりますけど関係あるのかな? ご助力お願いします… ID:QyN2YwYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
久々にバニラからmod入れ直してるんすけど このmod導入したらゲーム開始時にエラーが… FNIS PCEA2 stopped with ERRORs -FNIS version 0.0.0 older than required 前は導入出来てたんだけど原因なんだろう… 下に書かれていたver7.5だと動かないってのが気になりますけど関係あるのかな? ご助力お願いします… ID:QyN2YwYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
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#61 名無し |
MCM内のこのmodの項目を開いた際なぜかモーションが入ったフォルダーが認識されていないのかトグルが出てるだけで名前が一切表示されません。 トグルにチェックを入れてもモーション反映もしないです。 デフォルトで入ってるフォルダーはもちろん、それらを削除して新規で作成してみたフォルダーも出ません… Vortexで道入しています。 他mod外してみたりskyrimフォルダーの方もVortexフォルダーの方も弄ってみたりしたものの改善せず、八方塞がりなのですが同じ症状に合われた方おりますでしょうか… ID:Y1MzNhYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
再構築する際、このMODで沼にハマりました。 導入モーションがバニラに戻ってしまう現象です。下の方の書き込みを参考に解決しました。 特に理由がない限りモーションはフォルダ1つにまとめた方がいいでしょう。 特にパワーアタック系のモーションを入れる場合は注意が必要かと思われます。 ID:ZkZGYxYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
FNISはver6.0以上とありますが、pscファイルをコンパイルする場合はver6.0でないといけません。最新のver7.5では失敗します。
ID:MzNTVjZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
MO2で導入して、MCMにはファイル名が反映されているのにチェック入れてもNPCと同じモーションのままです。FINSも走らせました。 NPCと差別化したいMODは Realistic Animation Project - Idles というアイドルモーションMODです。 ID:M0MjMyMD Day:308 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
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#56 名無し |
二刀流のモーションをリプレイスするmodのみをPCEA2に入れていますが、二刀流からほかの武器に持ち替えると二刀流がバニラモーションに戻ってしまいます。MCMからリフレッシュすれば直りますがいちいち武器を持ち替えるたびにMCMから直すのが面倒です。こうゆう仕様なんでしょうか?
ID:UzYTRlYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
このmod、インストールにかなり時間かかるみたい。 どうやってもバニラのモーションのまま変わらないって人は、 MCM:Registered 1 new menu の表示が左上に出てから更に数分待ってみて。 ID:QxNjc3M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#54 名無しGood! |
一人称視点には対応してないのかな?
ID:Q3ZTgzNm Day:10 Good:0 Bad:0
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#53 名無しGood! |
#52ですが、 よく見たら過去コメに原因と対策書いてあった(汗 1.Mysticknightのくるくる剣を回しながら抜刀する奴だけ抜粋 2.mofu_1Hand Sword Power attack forward 3.Crawl on fours animation(スニークが四つん這いになる奴) 上の状態から1と2をまとめて 1.1HWeapon 2.Crawl on fours animation って構成にしたら治りました 失礼しました。 ID:YyM2U3Zj Day:7 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
PCEA2に3つモーションを登録して使ってるんだけど 1.Mysticknightのくるくる剣を回しながら抜刀する奴だけ抜粋 2.mofu_1Hand Sword Power attack forward 3.Crawl on fours animation(スニークが四つん這いになる奴) プレイ中、いつのまにか1と2が適用されずにバニラモーションに戻っちゃう(3は適用されてる)この状態になると1回落として再起動しないと戻らない。原因が全く分からない…なんだろ? ID:YyM2U3Zj Day:7 Good:0 Bad:0
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#51 名無しGood! |
素晴らしいMODです。 ありがとう。ありがとう。 ID:M3N2JiMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
モーションが入ってるフォルダの名前の、数字の後にアンダースコア入れると そのモーションは自動でONになる旨追記。 PCEA2インストール直後でもYY Anim Replacer - Mystic Knightが有効になるのはこのせいです。 ID:QwZjFhYm Day:1108 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
吸血鬼の王から戻るとモーションが戻ってしまう 試してないけどウェアウルフも同じかも? その場合はMCMの設定からリフレッシュすると良いが、毎回やるのも面倒ね… ID:U0NzMwZm Day:34 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
自分も今更だけど、これ537個のアニメーション上限があるのね……。 プリインストール分を削除せずに割り当ててたらCTD連発ですんごい焦った。 descriptionはやっぱりよく読むべきでした、はい。 ID:MzYTY1Mj Day:333 Good:0 Bad:0
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#47 名無しGood! |
今更だけど原文見たら対応してないのはパワーアタックじゃなくてキルムーブだね
ID:VjNDFhMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#46 45 |
追記: ・プロファイル0 両手剣:壱タイプ ・プロファイル1 片手剣:Aタイプ ↓ ・プロファイル2 片手剣:Bタイプ 例えば、こういう場合に両手剣はそのまま使えると思うと、 バニラの上書きでおかしくなるので、 単独で分けて綺麗に管理しようとか考えると地獄にはまる\(^o^)/ ID:VlMDgzNW Day:425 Good:1 Bad:0
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#45 名無しGood! |
#35さん もう見てないだろうけどクソありがとう! 貴方のレスの意味がわかったおかげで 数時間解決しなかった意味のわからない不具合の対処がわかった。 ※「使用中のプロファイルで変更しなかったパワーアタックはバニラモーションで上書きされる」 これが他のモーションを壊してモーションによっては動かなかったり、 カカシを招いてた。 なので、 ・1プロファイル内に使用するすべての武器のモーションを入れとかないといけない。 [例] ・プロファイル1 片手剣:Aタイプ 両手剣:壱タイプ これをプロファイル2に切り替える(片手剣だけ変更する)場合、 ・プロファイル2 片手剣:Bタイプ これだけの処理をしてしまうと、 プロファイル2の適用中、 パワーアタックのバニラ化の影響を受けて両手剣のモーションがおかしくなる。(モノによってカカシみたいになる) 正しくは、 ・プロファイル2 片手剣:Bタイプ + 両手剣:壱タイプ 同じファイルになるが両手剣のファイルも投げ込んで置かないといけない(両手剣のチャージアタックだけでも手間だがおそらく可) うまく説明できないけど一応メモ。 ID:VlMDgzNW Day:425 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
Meshes\actors\character\animations\FNIS_PCEA2\0male_0 Meshes\actors\character\animations\FNIS_PCEA2\1female_1 自分はこんな感じ ID:JmY2JkMT Day:110 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
同じく、ファイル名が出てこない・・ 初期モーションフォルダ名も出てきてないとなるとPCEA2のロードオーダーかFNISのパッチにも一応「PCEA2」フォルダがあったんだけど、そこに入れてもロード順変えても無反応のまま。 頭文字に数字で合ってるよね・・? ID:YxNzJjMz Day:81 Good:0 Bad:0
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#42 名無しGood! |
ファイル追加する時に番号振らないといけないんだな英語読めないからめちゃ苦労しちゃった。
ID:ZmNTFjOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#41 名無しGood! |
おま環かもしれませんが、Sprint系(*sprintforward*.hkx)は複数のフォルダにまたがってると正常に反映されないみたいです。 変にフォルダ分けしない方がうまくいくのかも。 ID:YwZjEwZD Day:3 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
#39 検証ありがとうございます。 他は座りモーションも未対応みたいですね。 そこはPCEAで差別化するしか無いみたいです。 パワーアタックはうち環ではほとんど正常に動きました。 ID:JlOThmYm Day:0 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
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#38 名無し |
最近FNISが更新されたからなのか、今までPCEA2で適用されなかったパワーアタックとシャウトがちゃんと動作してくれました。 座りや達人魔法等はまだ試してないけど恐らくほとんど対応した可能性があります。 ID:ZmOWE4ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
#36 GenerateFNISforUsers.exeでFNIS Behaviorの更新をすれば表示されるはずです。私の場合、それで解決しました。 ID:cyY2RlM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
MCMに表示されないです…
ID:MxODM4ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#35 名無しGood! |
パワーアタックが少し気になって調べてみたけど どうもパワーアタックのモーションを一つでも変更すると そのプロファイルで変更されていない箇所のパワーアタックには、バニラのモーションが割り当てられるようになってるみたい。 ID:I2ZWU3ND Day:156 Good:1 Bad:0
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#34 名無しGood! |
PCEAより安定してるみたいですが適応されないモーションがあるのは残念ですね 試したら採掘モーションも適応されませんでした 自分だけ高速採掘はPCEAじゃないと無理っぽいですね 鉱山で一心不乱にツルハシ乱舞してるNPCとはまだ長い付き合いになりそうです・・・ ID:QyYmNlZW Day:20 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
#32 おお!!早速試してみたところ何とかなりました!!ありがとうございます!!>w<そうそうwTKDodgeでございます@w@; ID:BkOWQ2ND Day:7 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
#31 FNISでBehaviorするときに TKDodge用のpatchにチェックを入れてないんじゃないかな? というか、TKDodgeの事いってるんだよね?TKドックスってmodがあるのかな・・・? ID:M3M2YxZG Day:21 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:BkOWQ2ND Day:0 Good:0 Bad:6
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#30 名無しGood! |
NPCとかと共通のパワーアタックモーション置き換えてると これのパワーアタック反映されないような気がする自分の環境だけかな? ID:EwMGU0N2 Day:5 Good:0 Bad:0
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#29 名無しGood! |
自分の環境でも、前後左右のパワーアタックモーションが適応されてますね。(MOでの導入) showracemenuを挟んで、性別を変更したりすると、 モーションがバニラに戻りました。 が、再度MCMで設定を解除、再設定してやると、また適応されました。 その後はロードを挟んでも適応されているので、安定していると思います。 ID:MwMzQ3OT Day:6 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
XPMSEのアニメーションが優先されてしまうんで、両立はできないのが残念。
ID:BkNTZkYz Day:232 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
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#26 名無し |
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#25 名無し |
FNIS動かすたびに無効なファイル一覧がtxtで生成されてるよ PCEA2フォルダ内に。 ID:YwMDFmYz Day:0 Good:1 Bad:0
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#24 名無し |
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#23 名無し |
※注意
ID:E2YjIzYT Day:319 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
これ座りは対応してないのかな いくつか入れてみたけど反映しないんだが ID:U4MmYwOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
自分も同じくデフォルトのフォルダ名を変えてモーションを入れてもMCMで反映されないです MCMのリフレッシュにチェックしても駄目でした デフォルトのフォルダ名を変えてるので階層などは間違っていないと思うのですが ID:E3NzJkNj Day:147 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
元々入ってるらしいモーションが選択できないし追加しても反映されないな なにかが間違ってるんだろうけどよくわかんない ID:BiYjUwYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#19 名無しGood! |
FNISで男女普通に分けられるのに何の需要が…と思ったけどコメント見て納得。こりゃ素晴らしい。導入するだけで勝手に認識してくれるのもGOOD。
ID:M4YTBmNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
起き上がりモーションも非対応っぽいね 残念 ID:E5MDYyY2 Day:371 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
これアンインストールしてもFNIS実行するたびにファイルが生成されていく。。
ID:M3OTBmMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#16 名無しGood! |
ウェアウルフになると戻るたびにリフレッシュする必要があるね
ID:I2ZWU3ND Day:45 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
パワーアタック、摘要できる時とできない時があるね。条件がまだよくわからないけれど。
ID:JlMmU0ND Day:191 Good:0 Bad:0
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#14 名無しGood! |
自キャラの戦闘モーションが簡単に変えれます。 マイキャラはスタイリッシュな動きにしたいけど NPCも同じスタイリッシュムーブになるのは嫌という 私みたいなニーズにドンピシャ MCMベースだから設定も超楽、すばらしいMODです MOでの導入ですが各モーションMODの良いとこ取りも超簡単でした 侍モーションMOD2種+魔法剣士MODで理想のサムラーイキャラが爆誕 感謝感謝であります ID:Y4ODZiZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
#12ですが、旧pceaと併用できました。別なMODだから当たり前かw 自分の環境でも普通にパワーアタック対応しました。案外いける。 skyrimはこれからだなあ ID:AwYTE3Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
旧PCEAと併用できる?
ID:AwYTE3Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
片手剣のパワーアタック一式をこれで変更した上から別のプロファイルで前方パワーアタックだけ上書きで変更したら前方以外のパワーアタックのモーションがバニラに戻ってしまった。
ID:I2ZWU3ND Day:16 Good:0 Bad:0
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#10 名無し |
適用されてしばらくした後、バニラのモーションに戻ってしまうことがある
ID:Q0NjYwNj Day:472 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
#8 今のところ差別化出来るのがPCだけでNPCは皆共通のモーションになるからフォロワーMODも差別化出来ないと思うよ ID:g0MTA2YT Day:104 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
プレイヤーのみに適用できるってコメントがあったけど、それすなわち追加フォロワーは変わらないって事? プレイヤー、追加フォロワー、他NPCでモーション分けたいが、そういう場合はどうすればいいんだろうか。 ID:I2YjQxNG Day:107 Good:0 Bad:0
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#7 名無しGood! |
MCMでモーション変更できるとはw お手軽になったなあ ID:M1ZWEzNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#6 名無し |
お手軽にモーションが変えられるのでかなり便利です。使い方次第でなんちゃってクラスチェンジごっこもできるし、今の所バグなども一切見受けられません。神mod!
ID:I4MzY5NG Day:346 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
追加種族でなくても使えるし、MCMも完備で何も文句がない いいなこれ! ID:Q2ZmFmOT Day:91 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
これは槍モーションが活躍する時代が到来したと!?
ID:ZlNGE4ZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
自分で必要なhkx fileを付け足しつつMCMから簡単に切り替えが可能! 例えば、普段はノーマルなidelモーションで過ごし、 気分で Sexy idle Animation へ切り替えて気分転換!?等も簡単にできますね。 それはそれとして、 fnisの設定で、てっきりこのmodの名称がPCEA2なのでPCEAにチェック入れたらないぞって怒られました。 どうやら、 Behavior中のメッセージ見てると、このmodを自動認識してくれてるのでチェックを増やすとかせず、そのままBehaviorしていいみたいです。 ID:hkYjljOG Day:226 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1
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#2 名無し |
簡単にゲーム内でMCMからモーションの切り替えが出来るし、プレイヤーのみに適応できるのが良いですね 最初からいくつか人気モーションも入ってるし素晴らしい ID:U4MzNlMj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
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#1 名無しGood! |
FNIS6.0を使ったプレイヤーキャラのモーションをインゲームで変更できるMOD ついに来たか ID:FmYzhjYW Day:291 Good:3 Bad:0
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