▼ Version : 1.01
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#70 名無し |
#69 このmodは使ってないので原因はわからんが、両手剣で八双を求めてるなら ttps://www.youtube.com/watch?v=GpPlrMQn5fo&list=PLnwb18LuhrsyaxwI7-_0g96LNIwwoMS9v&index=4 などいい感じだぞ youtubeでモーション配布してる人で、他に脇構えなどもある ID:UyMWI1YT Day:672 Good:0 Bad:0
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#69 名無しGood! |
何故か棒立ち状態になってしまうどうしてだー
ID:A2MDI3Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#68 名無しGood! |
Combat Gameplay Overhaul環境で使える刀モーションを探してましたが、移動しながら弱攻撃した時に一番破綻しないモーションですね。 これベースでブレンドすることにしました! ID:U0M2U5Mj Day:9 Good:0 Bad:0
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#67 名無しGood! |
カッコいいモーションが中々見つからなかったけど、これはカッコいい! ちゃんと攻撃してる感じがして楽しい! ID:A5Mjk4ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
動画だとバッターボックスでスイングしてるようにも見えたわ
ID:k4NTc3OG Day:4 Good:0 Bad:0
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#65 名無しGood! |
刀じゃなくても前左右パワーアタックだけとかならバニラに混ぜてもいいかもしれない両手斧でも飛びかかったり回転切りなら良さそうだし意外となかったりする
ID:g1MjU1OG Day:0 Good:0 Bad:0
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#64 名無しGood! |
改善点として、八双から左袈裟を一々振りかぶって斬るのを辞めてもらいたいってとこかな。それから左袈裟の時は右半身を前に。新陰流には左足前のままで小手斬りにいく型があるけれど、今回はそういう意味合いはなさそうなので改善してほしい(理想)。それ以外は納得の出来。素晴らしいmod
ID:U3MGM1Zj Day:126 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
因みに薩摩示現流では蜻蛉と呼ばれる八相の構えが有名です。
ID:FkMWU0Mm Day:43 Good:0 Bad:0
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#62 名無しGood! |
八相の構えは普通に剣術の構えですよ。
ID:U1NGQxYj Day:65 Good:4 Bad:0
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#61 名無し |
八相の構えってのが何なのか知らないんだけど、なんとなく歌舞伎とか演芸に出てくる武士の動きって感じだね。一般的な侍のイメージとはちょっと違う感じ
ID:hiMGQ1ND Day:136 Good:0 Bad:0
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#60 名無しGood! |
これは本当マジにスゴイと思う。 どんどんよくなっている。 ID:E4MzZmMD Day:0 Good:1 Bad:0
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#59 名無しGood! |
おお、最初とは見違えるように滑らか… ワザマエですなぁ。作者さんに感謝を ID:JhMGVlMz Day:111 Good:0 Bad:0
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#58 名無しGood! |
思ったよりすごいイイ、いやほんとすごい 何気に移動時の構えはバニラらしく他のNew Animation - Two Handed Swordとかを上書きするのもおすすめ、脇で突っ込んでから八双の流れがイイ 片手も前後のパワーアタックが華麗、バニラの振り回してる感じと違って良い意味で別ゲー的な動きだったな ID:diZDQ5OD Day:0 Good:0 Bad:0
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#57 名無しGood! |
パワーアタックかっこよすぎますやん!いただきます。
ID:ViZDVhMW Day:9 Good:0 Bad:0
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#56 名無しGood! |
Good!!!
ID:gzMDRkNG Day:36 Good:0 Bad:0
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#55 名無しGood! |
感性と努力と継続を持って成し得た偉業に、心より感服。
ID:IyNDc5Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
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#54 名無しGood! |
すごい。ただただそう思う。ほんとお疲れ
ID:UwNzY1MT Day:1134 Good:0 Bad:0
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#53 名無しGood! |
成し遂げられる人物。
ID:E0NWNlZG Day:190 Good:0 Bad:0
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#52 名無しGood! |
ついにverも1.0になり、著しい進化を成し遂げたと感じています。 数あるモーションの中でも、前進パワーアタックとオプションのパワーアタック(停止時)が素晴らしいです。 特に、前進パワーアタックに関しては、 「走りつつ敵を切り裂き、振り終わった頃には屍のみが残る」 という時代劇のようなシーンを再現できます。 片手剣の方も初めて導入しましたが、こちらも片手剣のイメージを残しつつ、シャープなモーションに仕上がっていました。 盾所持を前提にしたバージョンもあるので、西洋の剣でも違和感がないです。 攻撃モーションという難解分野で、ここまで進化を遂げたのは今MOD以外ないでしょう。 本当に製作者様には感謝してもしきれないです。 今後どのようにMODが発展していくかは分かりませんが、より多くの人に使ってもらえるようを祈ります。 ID:k3OTZiZD Day:8 Good:1 Bad:0
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#51 1/2ですGood! |
今回の更新で全てのモーションが完成しました。 そして、幾つかのモーションに対してオプションMODが追加されました。 特におすすめなのが後ろパワーアタック。攻撃速度が非常に早いが納刀モーションがあるため、バランスが取れている。あと納刀の瞬間がものすごくカッコいいです。 また幾つかの移動攻撃に関して、より細かいすり足が導入され、更に違和感がなくなり、一部の攻撃モーションがバニラと同速に調整された為、非常に扱いやすくなっています。 ハッキリというとここまで進化するとは思っていませんでした。 成長に感激できた素晴らしいMODです。 ID:IyYmMzMD Day:22 Good:0 Bad:0
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#50 名無しGood! |
前パワーアタックも追加されましたね 自分的にはオプションのモーションのほうが気に入りました ID:llN2YzN2 Day:99 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.9
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#49 名無し |
作者様、更新お疲れ様です! 刀MODが好きなのですが、バニラの剣術は日本刀には似合わないため、違和感を感じていました。 このモーションはまさに日本刀のそれなので、「切る」ではなく「斬る」と言う感じに見えますね。早速導入します。 これで武士道プレイが、よりそれらしくなる…でござる! 現状は両手剣モーションがメインのようですが、片手剣やダガーのモーションも充実したら嬉しいです。 v0.9は片手版ができないとのことですが、次のバージョンで新境地に至ることを期待して待ってます! ID:ZkNDJjNW Day:615 Good:0 Bad:0
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#48 名無しGood! |
最高のMODですな! 前方への移動パワーアタックは変更なさるかどうか気になります ID:gzMDRkNG Day:1 Good:0 Bad:0
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#47 1/2です |
VER0.9の更新内容 見るべきポイントは脚さばき!! 通常攻撃、移動攻撃の足捌きを重点的に比較して下さい。 NexusのページにてYOuTubeの最新版の動画があります。 より小幅にすり足気味に調整することによって、#30の過去コメントにて批判したスライド移動を大幅に軽減!! ID:A3NTk4Mm Day:10 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
おう、更新でござるよ
ID:JiYTFjYT Day:392 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.8
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#45 名無し |
#44 きちんと導入できてれば確実に動くはず。 ほかのMODの同名ファイルで上書きしてしまっているのではないかしら? XPMSEにもモーションファイルが入ってるので、適用してしまわないように要注意。 ID:M0ZmY4Ym Day:92 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
MOで導入しているのですが、何故か反映されません。 GenerateFNISforUsersも使用し、このMOD以外のモーションは反映されているのですが…。 何か良い方法はありませんでしょうか? ID:I5ZmUzNT Day:153 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
パワーアタック(後)が格好良くて全パワーアタックのモーションに差し替えさせて頂きました。 Deadly Mutilationで胴体真っ二つのスカイリ無双プレイ楽しいです。 ID:NhYWY1MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#42 名無しGood! |
おぉ、また進化してる・・・! 刀だと基本摺り足なので後退・横攻撃する時に脚が上がっちゃうのが気になりました。後はもう少し歩幅を小さくしつつ速めに脚を動かすともっとそれっぽくなるかも? 作者様見られてましたら、ちょっと殺陣かじった程度の人間の言葉なのであんまり気にしないでくださいね。 ID:czMGNmZG Day:39 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
攻撃動作の最初が「肘だけ曲げて担ぐ」動きなのが気になってしまう。ほぼ腕だけで斬ってる感じで、そこに違和感というか不自然さを感じる 居合ではない気がするけど、後方パワーアタックの横薙ぎ攻撃は大きい動きだけどスムーズで格好良いなあ ID:JkNDEwNT Day:71 Good:0 Bad:0
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#40 名無しGood! |
このMODは大成する、それだけは間違いない
ID:k5OWE4ZG Day:6 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
#38 0.7のくるりんぱパワーアッタクも気に入っているので、この方法で斧用のパワーアタックとして使わせてもらいます。 ID:hhZGJhYW Day:160 Good:0 Bad:0
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#38 1/2です |
確実に進化しているMODです。 Ver0.8 パワーアタック(後)が追加 (恐らく)皆さんの待望の居合い斬りですよ!居合い斬り! あと攻撃モーションが長すぎたパワーアタック(左右)も一新し、より扱いやすく使いやすいものに変更 (Ver0.7のモーションはオプションMODに組み込まれておりますのでお好みに合わせてご使用ください!両手槌及び斧のモーションにぴったりなので、両方オススメです。 変更方法 本MODを導入する前にオプションMODを導入する。 Data\Meshes\actors\character\animationsにある 2hm_attackpowerleft.htx, 2hm_attackpowerright.htxを見つける。(この状態では両手剣のパワーアタック左/右のままです) 次に 2h(m)_attackpowerleft→2h(w)_attackpowerleftにリネームする。()はわかりやすくするために表示したため、実際のリネーム時には不要です。 これを2hm_attackpowerright.htxにも同じようにリネームする。上書きかコピーが要求された場合、上書きすることで反映されます。 MO使用者さんはリネーム作業の後、優先度を高めに設定すれば準備は完了です。 ID:IxOGZkZT Day:271 Good:0 Bad:0
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#37 名無しGood! |
どんどん良くなってるので心の内で応援してたんだけど、v0.8すごい。 最初の頃の酷評が嘘のようにかっこよくなってますね。 素晴らしい。 ID:k0OGZmND Day:159 Good:0 Bad:0
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#36 名無しGood! |
居合い切りみたいなのすごい!
ID:YyOTJmND Day:35 Good:0 Bad:0
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#35 名無しGood! |
パワーアタック導入決定です^^
ID:llN2YzN2 Day:17 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.7
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#34 名無しGood! |
最初見つけた時は残念なモーションだと思ったけど、 アップデート毎に着実に前進していて、導入してないのに更新が嬉しくなってる。 頻繁に更新がかかるのも気持ちが良い。 ID:Y5YjkwNT Day:94 Good:0 Bad:0
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#33 1/2です |
Ver0.7更新内容 パワーアタック右と左の追加 NexusのMOD説明文か (h)ttps://www.youtube.com/watch?v=32tOctXQ9aw(YouTube) にて確認出来ます。 個人的な感想 2つのパワーアタックを(リネーム作業を行い)戦鎚及び両手斧で導入して、フルスリングで敵を倒したくなる素晴らしいモーションでした。(抜刀→なぎ払い居合斬りがくると予想していたのに。。。Otz) ID:UwYTg1YW Day:265 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.5
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#32 名無しGood! |
おおお、かなり良くなってきた 袈裟切りの方の最初の振りかぶるときの機械っぽさ以外は かなりいい動きなってる 毎回、更新が楽しみだったり ID:BhMmUxZm Day:205 Good:0 Bad:0
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#31 1/2です |
V0.5がちょうど今更新していたので書き込みを パワーアタック(無移動)が追加されました。 振りかぶって一刀両断というモーションでありながら無駄がないモーションでかなりオススメです。(前コメのモーションとかなり変わっておりますのでぜひともご自身の目でお確かめください。) やはり通常モーションはやはりスライド移動が気になってしまいます。 個人的にパワーアタックに重点において開発して頂くとモーションの良さが際立つと思います。あと後進(前進)しながら居合斬りもあれば・・・あれば・・・ ID:QzZDhlZW Day:251 Good:0 Bad:0
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#30 1/2です |
V0.4を閲覧して 通常攻撃モーションが移動しながらの場合、ロボットのスライド移動をしながら攻撃していたため、まるでロボット侍に見えました。 攻撃ボタン長押しのパワーアタックならば、移動なし、前進、後進、横移動に固定して攻撃することが可能で、スライド移動の問題がなくなります。 通常攻撃モーションでなく、移動に成約にかかるパワーモーションにこれらの要素を踏まつつ、力混んで斬りかかるイメージを取りいればより侍らしくそして剣術の基盤を再現出来るではないかと思います。 言及した理由は 移動せずのパワーモーションがバニラの両手縋や斧のモーションとほぼ同じに見えた為、パワーモーションがバニラの点に着目したからです。(ver0.4のYoutubeの1:55あたりで判別できます。) ID:QzZDhlZW Day:251 Good:0 Bad:0
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#29 名無しGood! |
初期からすると凄く良くなってるね。動画見てびっくりした。 意欲的みたいだから嬉しいな。これからも頑張って欲しい。 ID:RjMjU3Mz Day:141 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.41
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#28 名無しGood! |
どんどんよくなってますね。
ID:YzM2E3ND Day:109 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
あ、そうか 手が揃ってるからおかしい気がするんだ リアルで考えると、柄頭に力込めて持たないとヒット時に衝撃で刀身がブレてまともに斬れない気がするの ID:JkNDEwNT Day:42 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
V0.4で結構自然な動きになってた。
ID:ZjM2NhNj Day:81 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.4
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#25 名無しGood! |
以前は庭で素振りしてる感じだったけど 今回は戦ってるって感じでいいですね ID:IzZjZhZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#24 名無しGood! |
#23の者です。 Version:0.4早速導入させていただきました。 「more weight shift」というだけあって、 動きがより躍動的になり、自然な戦闘モーションになっています。 「2hm_attackRight」から「2hm_attackLeft」への繋ぎも自然で、 素晴らしい。 あとはどの攻撃もほぼ同じ角度なので、 「水平斬り」「斬り上げ」のような攻撃角度を加えることで、 攻撃の単調さが改善されそうですが・・・。 私も挑戦してみましたがこれが結構難しい・・・。 ID:k3OTZiZD Day:45 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.32
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#23 名無しGood! |
違和感の原因は恐らく終始背筋がまっすぐなためでしょう。 攻撃時の姿勢を若干崩し、猫背のようすることで 「全身に力を込めている」 という表現が上手く伝わるかもしれませんね。 ここで書き込むべきじゃないかもしれませんが、 参考にしていただけると幸い。 ID:k3OTZiZD Day:41 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
手打ちじゃ斬れない
ID:JkNDEwNT Day:35 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
一言だけ言わせて 踏み込みが足りてないのこれ ID:Q0MDQyMj Day:172 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
素振りしてるみたいで迫力不足
ID:NmZWRhY2 Day:350 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
SS向けにいいですね
ID:llN2YzN2 Day:54 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.31
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#18 名無しGood! |
日本刀に合うモーションはあまり見かけないので非常に良いと思います。 今後に期待です! ID:UzOTFlMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#17 名無しGood! |
ver0.31使ってみたけど、なかなかカッコイイですねぇ ただ刀を振る前に多少の溜め?が欲しいかなって気もします。 (自分は剣道には詳しくないですがww) 刀好きとしてこれからに期待してます! ID:FmMjgxYW Day:58 Good:0 Bad:0
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#16 名無しGood! |
両手武器のモーションってあまりないから期待したい もっとスムーズに動くようになったらかっこいいんだろうな ID:YxOTA0Zj Day:135 Good:0 Bad:0
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#15 名無しGood! |
version 0.31になって、攻撃モーションが剣を地面すれすれまで振り落とす程、大胆になってます。 初期は剣道の練習時の素振りに近く、迫力に欠けていましたので、 改善されていて素晴らしい。 この調子で、パワーアタックなどにも挑戦してもらいたいです。 ID:YyYWNjZj Day:14 Good:0 Bad:0
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#14 名無しGood! |
攻撃モーションが中々世に出にくい、というのは、 それだけ作るのが難しい、という事の裏返しですしね。 ゲーム的にもうちょっと大胆に嘘をついちゃってもいいかな、という気はしますが 長い目で作者さんを応援したいMODです ID:NkYjljM2 Day:700 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
まーた剣術のすべてを学んだ大先生様がモーションにケチつけたのか こりゃあ弓道警察だけじゃなく剣術警察って組織が出来るのも時間の問題っすな ID:M2OGYzYz Day:140 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
ちょっと切るモーションが良くなってた まだ、機械が日本刀の切れ味を試してみました、みたいな感じだ 他の動きがいいから、期待してます ID:U1NmRiZm Day:42 Good:0 Bad:0
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#11 名無しGood! |
動画閉じるとかは言い過ぎでしょ・・・ 攻撃関連のモーション作るのは大変なんだしさ。 ID:YyYWNjZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#10 名無し |
やりたいことはわかるけど、動きが機械的すぎるのがおしい
ID:E3ZTUwYT Day:243 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
過剰な派手さがなくていいと思います 大げさに動かないから地味にみえるだろうけどw ID:YzNGRiMj Day:128 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
ゲームで実際の剣術の型の動きを再現すれば 動画を閉じたくもなるだろう… 腕力に依らず足捌きと手首の返しで両手剣をコンパクトに振る 実戦的な西洋剣術なら笑い転げるかも知らんが ID:hlMDc5YT Day:1 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
構えや歩きはいいけど攻撃モーションが(あかん) あと抜くときも変だな ID:VmNjUxOG Day:29 Good:0 Bad:0
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#6 5 |
超手剣ってなんぞ・・・orz 両手剣≒大太刀(刃長90cm以上を基準) ID:I1MTFlYW Day:26 Good:0 Bad:0
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#5 名無しGood! |
片手剣を両手剣持ちにして、この攻撃モーションならいいかもしれないですが、両手剣のサイズでこの動きだと相手の体内で刃が止まってしまうので、もっと体重を乗せた大きな動きでもいいかと思います(示現流の動きが参考元かな?) 移動モーションは摺足気味で大変いい感じで、構えは個人的にはツボですわ。 まあ、ぶっちゃけ個人の好みですけどねw サイズの基準としては 片手剣≒太刀(刃長60cm以上を基準) 超手剣≒大太刀(刃長90cm以上を基準) ID:I1MTFlYW Day:26 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
通常攻撃のモーションを見て動画を閉じた
ID:NmZjUzNG Day:203 Good:1 Bad:0
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#3 名無しGood! |
日本刀っぽい攻撃モーションが欲しかっただけに、これはありがたい。
ID:YyYWNjZj Day:16 Good:0 Bad:0
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#2 名無し |
日本刀に合ったモーションって無いような気がするので今後に期待します!
ID:E1NjBhNz Day:44 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
version0.1……そうか……うーん…… 期待しておこうかな。 ID:ViNjkxOT Day:63 Good:0 Bad:0
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