▼ Version : 6.0
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#156 名無し |
デバフがかかってないのにマジカが自然回復しなくなったら player.restoreactorvalue magickarate 3 ID:ZjMWY5M2 Day:34 Good:0 Bad:0
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#155 名無し |
nexusでSoul Trapが動作しないというPostがあり、私も同じ不具合を確認しました。 長いこと使ってきたmodなので、新しいパークを使ってみるのが楽しみです。 ID:BjMWE3Y2 Day:9 Good:0 Bad:0
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#154 名無しGood! |
うーむ6.0になって色々パークが増えましたね。個人的にグッドなんですがスキルポイントの振り方に又悩むことに…
ID:I1OTFkZj Day:78 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.5
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#153 名無しGood! |
質問です スカイリムで精霊や使い魔を召喚した後、ダンジョンや要塞、建物等に入ったら召喚した対象がついてこず、効果だけが残る事があるのですが仕様なのでしょうか・・・? MOD自体は気に入ってます ID:c0ZjhhYz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.4
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#152 名無し |
久々にBETA版がテスト目的で公開中。 --- BETA version (optional download) 23:34, 10 July 2016:(Ver.5.4からの変更内容) - espファイルを1つに統合した。1つのファイルでスカイリムおよび各DLCすべての変更を行う。 - 達人の(マスタリーパークの)常時発動する効果に関して、信頼性を増すために調整をした(詳細は以下)。 - 達人のパーク効果によるダメージを与える効果はプレイヤーキャラクタと味方のキャラクタにはダメージを与えない。 - 達人のパーク効果は戦闘開始から時間をおいて発動するようにした。 - 達人のパーク効果は戦闘状態の対象にのみ影響するようにした。 - 達人のパーク効果は武器をしまうか、手を下ろす(呪文を使う場合)ことで無効になるようにした。 - (Dawnguard) 儀式によって召喚する呪文は、高レベルではより多くの対象が出現するようにした。 --- Empowered Magic BETA Merged 11 July 2016 日本語化 http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… ID:ZmMGNmNW Day:551 Good:3 Bad:0
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#151 名無し |
5.3の翻訳は5.4で使えますか?
ID:FlN2EyNG Day:76 Good:0 Bad:0
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#150 名無し |
一応ヴァニラの状態で試したけど24時間たっても消えないんだがw
ID:k3YTU1MD Day:9 Good:0 Bad:0
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#149 名無し |
- Conjure Familiar: Now lasts 1 day and is bound to the caster. The familiar will gain special abilities according to specific perks the caster acquires from each school of magic. It will also grow stronger the longer it stays summoned, and is one of the very few summons that do not require upkeep. 使い魔召喚で現れる使い魔のことか? 持続が24時間になり、術者の魔法の能力に応じて使い魔も能力を得る。時間経過とともに強力になる。ただし、術者による召喚中のマジカ提供の必要はない。 強すぎない。持続時間は無制限ではないし、他の召喚呪文と重複もするので、使い魔を呼んだ状態を維持して強力にしたければ、基本的に別の召喚呪文は使えない制限になるという工夫がある。 いろいろな問題、もこのMODはの仕組みの理解不足では? ID:g0MzcxMm Day:486 Good:0 Bad:0
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#148 名無し |
なんかいろいろ問題もあるっぽいので抜きました
ID:k3YTU1MD Day:8 Good:0 Bad:0
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#147 名無し |
オオカミ召還魔法の時間制限がなくなるのは仕様? それとも競合でおかしくなってる? あとオオカミが小さくなるのも仕様? ほかの召還魔法は試してないけど召還魔法の時間制限なしは強すぎない? ID:k3YTU1MD Day:8 Good:0 Bad:0
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#146 名無し |
ユニークな杖は効果もユニーク、かつ強力なものになります。プレイヤーキャラクタが高レベルになっても有用になるでしょう。 従前同様、ESPは3つに分かれていますが、安全にマージできる構造と思われます。 ID:kzODRhMj Day:314 Good:0 Bad:0
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#145 名無しGood! |
Latest version (5.4):Descriptionの訳 - 達人レベルのマスタリーparkによる追加効果は殴り合いの間は無効になる。 - ほとんどのユニークな杖は通常の杖よりも優れた効果を持つ(詳細は以下)。 - ラーゴットの杖(vanillaではドラゴンプリーストの杖): 触れた者の炎耐性を低下させる追加効果を持つ炎の壁を発生させる。 - ヘブノラークの杖: 触れた者の雷撃耐性を低下させる追加効果を持つ雷の壁を発生させる。 - ハグの憤怒の杖: 触れた者の冷気耐性を低下させる追加効果を持つ冷気の壁を発生させる。 - ガンドノールの魅力の杖: Fury(激昂)の強化版の効果。レジスト(抵抗)されない。 - タンディルの杖: Calm(鎮静)の強化版の効果。レジスト(抵抗)されない。 - アルケインの権力の杖: Fear(恐怖)の強化版の効果。レジスト(抵抗)されない。 - メルカの目: 冷気と炎の両方のparkにより強化される凍える炎の爆発(frostfire explosion)の効果を持つ。 - ナークリーンの杖(vanillaではドラゴンプリーストの杖): 範囲内の生物を数秒間、停止させる。 - サングインのバラ: 召喚が15分間持続するが、召喚を維持するには杖を装備し続ける必要がある。召喚によるマジカ供出がない(no upkeep)。 - ハルディールの杖: 一定範囲に効果を及ぼす、魂縛の強化版の効果。 - フォースウォーンの杖: 冷気と炎の両方のparkにより強化される凍える炎(frostfire)の効果を持つ。 - 堕落のドクロ: 幻惑術のスキルレベルに応じてダメージが増加する。 - ジリク・ゴールドソンの杖: 変性術のスキルレベルに応じてダメージが増加する。 - マグナスの杖: 変性術のスキルレベルに応じてダメージが増加する。 - (Dawnguard) エセリウムの杖: 他の召喚呪文同様、召喚が最低5分間持続する。 - (Dragonborn) ミラークの杖: 変性術のスキルレベルに応じてダメージが増加する。 ID:kzODRhMj Day:314 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 5.3
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#144 名無しGood! |
このMOD入れてたら、敵の魔法使いがnarutoの神威みたいな技使ってきたんだけど、そんな魔法ありましたっけ?
ID:c2NTZiMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#143 名無し |
Empowered Magic - USLEEP compatible 5:01, 24 January 2016 version 5.3 日本語化ファイル http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… ID:E0OGMzMj Day:382 Good:2 Bad:0
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#142 名無し |
説明欄にも書いてあるけど、 やっぱりOrdinator - Perks of SkyrimのようなPerkを変更するMODとは併用できないのでしょうか? 併用した場合、PerkはOrdinator - Perks of Skyrimの変更を受け、魔法の効果はこのMODの変更を受ける感じになるのでしょうか? ID:FkMWQwZG Day:405 Good:0 Bad:0
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#141 名無し |
アズラの星がいつの間にか満たされてる気がするんだけどどうなってるのかな
ID:Q3MDQyZT Day:125 Good:0 Bad:0
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#140 名無し |
#139さん 破壊魔法のPerk効果じゃないですか? 自分は取ったことないですけど、達人あたりまで取ると 何かしらの効果が自動で発動するってDescriptionに書いてありますよ。 ID:I5ZjE4OD Day:1 Good:0 Bad:0
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#139 名無し |
このMOD結構バギーだな これ入れてると謎の火炎球が敵に落ちるようになったよ 意味が分かりません ID:NkZjA5OD Day:142 Good:0 Bad:0
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#138 名無し |
間違えた EffectsじゃなくてEffect
ID:MwNDM0Mj Day:70 Good:0 Bad:0
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#137 名無し |
自分はTes5editでperk→~Master100のEffects以下を削除して対処してる
ID:MwNDM0Mj Day:70 Good:0 Bad:0
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#136 名無しGood! |
幻惑の達人が強すぎる気がしますね。山賊長だろうがこちらのLVが高ければ何もしなくてもそのうち即死させます。ckでなんとか調整できないものか。。。後他の達人も一定確率で空から魔法降らしたり、自分を回復させたりとかなり強力なものになってますので、気になる方は以前のバージョンを入れるといいかと。あと、その影響で殴り合いのクエストが変性、幻惑の達人を入手してしまうと相手にオートで魔法をかけたり即死させたりしてしまい、ほぼクリア不可能になります。幻惑以外はわたしは気に入ってますがw
ID:M1YWJmMz Day:80 Good:0 Bad:0
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#135 名無し |
5.3の日本語化ってSkyrim Strings Localizerじゃ無理なの?
ID:djZDQ5MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#134 名無し |
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#133 名無し |
このModがフレッシュ系呪文の効果を多重にかけられないようにしててそれが原因で何度もNPCが呪文唱えてることが分かった。 単純に条件外すだけだと効果が切れてもかけなおすまでに時間がかかったり、防御力の計算が正しくなかったりするので継続調査。。 ID:MyMTZlOW Day:956 Good:0 Bad:0
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#132 名無し |
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#131 名無しGood! |
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… DBの表記は5.2になってますが5.3来てますを、取り急ぎ日本語化 ID:kxYzRkMj Day:34 Good:0 Bad:0
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#130 名無し |
このMODは Container も Leveled Item も変更しません。呪文書の販売に関連した改変はしません。
ID:M2N2I0Nz Day:233 Good:0 Bad:0
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#129 名無し |
このMOD入れると幾つかの魔法が買えなくなりますね。 生命探知や水中呼吸とか ID:RiNzI4ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#128 名無し |
試しに導入してみたけど Perk全部とった幻惑が効き悪い気がする… バニラは脳筋プレイしかしたこと無いけどこんなもの? それとも高レベル+Revenge of the Enemiesの環境のせい? ID:RmZTc0YW Day:0 Good:0 Bad:0
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#127 名無し |
おお、5.2の日本語化が来ている。感謝です。
ID:hlMDc1OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#126 名無しGood! |
Version5.2の日本語化やってみました。 http://skup.dip.jp/up/up08758.zip ID:FlNGJlMD Day:288 Good:0 Bad:0
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#125 名無しGood! |
betaバージョンが公開。Masterlevelのmastery Perkに専用の能力が追加される仕様に。そういえば、今まで“XX術の達人”のPerkには改変がありませんでした…
ID:Q2NTg1Yz Day:174 Good:0 Bad:0
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#124 名無し |
久しぶりに再導入させてもらったんだけど、フォロワーの減速効果が残るバグが頻繁に出て辛かった。それ以外は非常によい出来なのもあって悲しい。
ID:E0NTQ4Zj Day:79 Good:0 Bad:0
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#123 名無し |
このMOD入れるとフレッシュ系魔法連発するようになるのは以前からの仕様。 使い魔召喚を持ってるとそれより上位の召喚持ってても使ってくれなかったりとNPCには優しくない。 ID:AwOTYxMT Day:417 Good:0 Bad:0
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#122 名無しGood! |
Version5.1の日本語化やってみました。 http://skup.dip.jp/up/up08561.zip 5.0→5.1の変更箇所以外も、所々文章を修正してます。 (#106さんに合わせて「アルケイン・バインド→魔力連結」とか) ID:FlNGJlMD Day:258 Good:0 Bad:0
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#121 名無しGood! |
自分の環境でもAFTでフレッシュの魔法をフォロワーに教えたら、連打しまくってた。攻撃もちゃんとするからあまり気にしてなかったけど、似た現象が発生している人も居たみたいなので報告。
ID:kzMjhkMm Day:188 Good:0 Bad:0
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#120 119 |
申し訳ありません。下記の不具合は Ultimate Combat に由来するものでした。
ID:EwYTVmN2 Day:28 Good:0 Bad:0
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#119 名無し |
氷属性の杖で攻撃されたら、スタミナが回復しなくなった。コンソールコマンドで確かめてみると、staminaratemult が -300 になってた。
ID:QzZGU1Yz Day:15 Good:0 Bad:0
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#118 名無し |
NPC(フォロワー)がフレッシュの効果が持続中にも関わらず再使用するようになっているのですg、同じ方はいますでしょうか・・・
ID:VjY2RhNG Day:491 Good:0 Bad:0
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#117 名無し |
#116ですが、やっぱりSkyreとこのModでPerkが競合してました。TES5EDITでこのMODのperkタブ内にあるQuietCasting、Elemental Potency、DarkInfluence、Incantationを削除することで、Perkが取得可能になりました。
ID:RmZjVlMT Day:187 Good:0 Bad:0
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#116 名無し |
このMODをいれたら一部のPerk(たぶんこのMODで改変されたPerk)で、必要Skill値は足りているのに、Perkの星の色が青くならず紫のままで、取得不可能になりました。Perk改変系modはSkyReぐらいしか入れてないのです。
ID:U3N2JlZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#115 名無し |
すまない。自己解決した。 Skyrim Strings Localizerを管理者として実行したらできました。 ID:BhZDRiMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#114 名無し |
日本語化導入しても魔法名が英語になってしまうんだが俺だけか?
ID:BhZDRiMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#113 名無し |
気に入ってたけど、氷魔法によるフォロワー永続減速バグがどう頑張っても治らない。 泣く泣く外すことに… ID:MyZDQ5Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#112 名無しGood! |
単純に魔法を新しく追加するMODだったら、相互に干渉することなく共存可能だと思います。 このMODの他に入れたいMODが、バニラの魔法を改変したり、なんらかの形式で再利用している場合、CTDふくめ予測不可能な挙動になると思われます。 また、各呪文のPerkを追加、改変するMODとも競合します。 とりあえず導入してみて、TES5EDITで競合具合をのぞいてみてはどうか。 ID:k2NTFhYz Day:53 Good:0 Bad:0
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#111 名無し |
魔法追加modとの相性はどうなんでしょうか?
ID:RmZmYxYT Day:23 Good:0 Bad:0
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#110 名無し |
uskpと併用すると薬による付呪強化の効果を得られなくなります(バフ効果は出るが数値として反映されない) tes5editでperkタブ内にあるAlchemySkillBoostsを削除する事でバニラ通りに反映されるようになりました ID:IxODhlNW Day:1 Good:0 Bad:0
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#109 名無し |
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#108 名無し |
MODで追加する杖は無理ですね。 あとメルカの目、ハグの憤怒の杖のような、 効果は魔法と同じでも名前がユニーク系になってる杖でも発動しません。 ID:kzZWZkMG Day:47 Good:0 Bad:0
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#107 名無し |
このmodで言うところの杖ってStaves of Skyrimの杖も当てはまりますかね?
ID:YwMDNjMm Day:29 Good:0 Bad:0
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#106 名無し |
arcane bindの翻訳はそのまんま「魔力連結」で良さそうです。効果は以下の通り。 ・マスタリーパーク習得済みのレベルと同じ魔法の杖を装備すると、魔力連結が発動する ・杖のエンチャント消費量が半分になる代わりに、その魔法を唱えたときの半分だけマジカを消費する ・二連の唱えを習得していると、魔力連結した杖の威力や効果時間が強化されるが、マジカ消費量も増える ・杖でも経験値が得られるようになる ID:kzZWZkMG Day:37 Good:0 Bad:0
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#105 名無し |
Verを変えずに修正続いてますね、同じv5.0でもリリース直後に導入した人は注意
ID:JmNTEyM2 Day:340 Good:0 Bad:0
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#104 名無し |
日本語化頂きます
ID:M0YjhjND Day:469 Good:0 Bad:0
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#103 名無し |
新しいバージョン(5.0)の日本語化、やってみました。 とりあえず「arcane bind」はそのまま直訳した。 http://skup.dip.jp/up/up07196.zip でも英文訳すの難しくて、実際の効果と違ってる箇所あるかも。 見つけたら指摘願います。 ID:BlNWU3ZT Day:111 Good:0 Bad:0
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#102 名無しGood! |
5.0の変更点で目立つのは、これだ。arcane bind stavesをどう訳せばいいかわからないが。 呪文の各系統において、Mastery perk(Novice Alterationなど)を取得すると、杖を使いこなすことができるようになり、杖の消費マジカを減らすことができる。 Mastery perks in all schools now also will allow the caster to arcane bind staves ID:M1ZGQyZW Day:13 Good:0 Bad:0
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#101 名無しGood! |
5.0正式リリース
ID:JmNTEyM2 Day:334 Good:0 Bad:0
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#100 名無しGood! |
BETA更新が活発だね 正式版楽しみ ID:M0N2EzZT Day:47 Good:0 Bad:0
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#99 名無しGood! |
氷魔法の減速効果がフォロワーから消えなくなる これは自分もなった。Deadly Combatと併用したのが原因と思ってるが、違うかも。 ID:M1ZGQyZW Day:4 Good:0 Bad:0
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#98 97Good! |
って言ったけど... しばらく他の魔法調整Modにしてましたが結局またこれに戻してしまった やっぱり自分にはこのModが一番面白いみたい ID:g1Zjc4Nz Day:472 Good:0 Bad:0
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#97 名無し |
このModの調整は俺の好みで大好きなのでずっと使ってたんですが 俺の環境だと微妙に不安定なのと敵のレベルキャップを外すModと相性が悪いので外してしまった。 レベルキャップについてはscriptを魔法から外して使ってましたが、 氷魔法の減速効果がフォロワーから消えなくなるのと、戦闘状態じゃない敵を攻撃した時にCTDする時があるという症状が出てました。 減速効果についてはコンソールで治せるんですが、かなり頻繁なので面倒だった。 ID:g1Zjc4Nz Day:467 Good:0 Bad:0
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#96 名無しGood! |
久しぶりのBETA更新ですねぇ 好きなMODなのでこれは嬉しい! ID:M0YzE3OT Day:437 Good:0 Bad:0
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#95 名無し |
#93 スクリプトのソースファイルをテキストエディタで開いて、Wクォーテーションでくくられている該当部分を日本語に変更。 例) xxx.MessageText = "Hello"; xxx.MessageText = "こんにちは"; //こんな感じ。 編集したら、Shift-JISでそのまま保存して、あとはCKでコンパイル。 コンパイルについては、詳しく紹介しているページがいくつかあるので参照してください。 ID:RlM2I1YW Day:50 Good:0 Bad:0
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#94 名無し |
魔力の剣や弓の FX ってなんのFX? 外国為替が頭から離れない。 ID:RlM2I1YW Day:42 Good:0 Bad:0
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#93 名無し |
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#92 名無し |
これを導入すると、吸血鬼聖職者の組み合わせが無意味なモノとなります。 (Perkの聖職者の効果が自身にも適用されるアレ) 吸血鬼プレイにおける最大のメリットが消えてしまうので、それが嫌な人は別のバランス調整Modを使いましょう。 ID:c0OTFmMD Day:43 Good:0 Bad:0
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#91 名無し |
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#90 名無し |
あれはスクリプトに記述されている部分なので、ソースファイルを改変(翻訳)して再コンパイルすることになります。 ソースコードは公開されています。Optional filesのEM Source Scrips というのがそうです。 ID:gzNWFjMm Day:274 Good:0 Bad:0
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#89 名無し |
v4.5のEmpoweredMagic.espで魂捕獲時のメッセージが英語になりますが、SSLで修正できないかと中身を覗いてもそれらしい部分が無かったので、翻訳する前の元ファイルをTES5Editで見てみましたが結局わからなくてお手上げ状態です どなたかこの部分の日本語化についてわかる方いたら教えてもらえるとありがたいです ID:dhMzUyMT Day:5 Good:0 Bad:0
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#88 #87 |
すまん自己解決した。 ググれば一発でした ID:c3ZTAzOT Day:145 Good:0 Bad:0
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#87 名無し |
左手で剣を召喚しようとするとCTDするんだが 俺だけですかね? ID:c3ZTAzOT Day:145 Good:0 Bad:0
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#86 名無しGood! |
入れてからperk効果上書きに気が付いた せめて追加なら… 残念です ID:Y0MGFhNG Day:25 Good:0 Bad:0
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#85 名無し |
回復Perkのフィードバック(シールド魔法展開後1.5秒間相手の魔法を跳ね返しよろめかせる)これ機能してる人いるかな? 何度ためしてもうまくいかない、未実装なのかな ID:VlODhkYj Day:501 Good:0 Bad:0
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#84 名無し |
スニークしても灯明の魔法が消えないのは俺もなったけど、 いつの間にかFacelightと競合してたのが理由でした。 MagicEffectのLightFFSelfがFacelightで上書きされちゃってます。 前はFacelight入ってても平気だった気がするけど、よく覚えてないです。。 エボニーフレッシュの巻物は今見てみたら確かに召喚弓になってますね。 ID:U1NTUwMD Day:214 Good:0 Bad:0
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#83 名無し |
ver4.3からアップデートしたけど ・スニークしても灯明の魔法が消えない(ver4.3では正常に動作) ・エボニーフレッシュの巻物が効果が魔法の弓召喚になっている(以前から?) 長い間お世話になってるMODだけど更新する度に不具合が増えたり復活してる印象 ID:Y5OGM2ND Day:96 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
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#81 名無し |
NPCが氷魔法を受けたとき、時間経過しても速度低下が回復しないかも。
ID:ljOWExZD Day:82 Good:0 Bad:0
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#80 名無し |
これ入れて炎の精霊召喚すると、炎の精霊がいる間たまに自キャラが火に包まれるようなエフェクトでるんだけど仕様なのかな?
ID:czODMyZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
ありがてえありがてえ 使わせて頂きます。 ID:lkMDQzZD Day:65 Good:0 Bad:0
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#78 名無し |
4.5の日本語化(SSLXLTN)です。 http://skup.dip.jp/up/up04840.zip ID:ZjOWUxNz Day:188 Good:0 Bad:0
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#77 #76 |
ごめんなさい。経験値は入ってました。
ID:gwNGI1ZG Day:126 Good:0 Bad:0
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#76 名無し |
幻惑魔法の経験値が入らないことがあります。 同じ症状の方はいらっしゃいませんか? 鎮静の魔法なんですけど。 ID:gwNGI1ZG Day:126 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
4.4の日本語化(SSLXLTN)です。 http://skup.dip.jp/up/up04706.zip ID:ZjOWUxNz Day:168 Good:0 Bad:0
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#74 名無し |
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#73 名無しGood! |
日本語ドーモありがとうよ
ID:JiOGIzMD Day:44 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
召還魔法でオオカミ呼んだ後に、オオカミがダメージ受けると自分も ダメージ受けるんだが・・・。 ダメージが同期するのは仕様なの? ID:JkYWYwYj Day:65 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
4.3aの日本語化(SSLXLTN)です。 http://skup.dip.jp/up/up04495.zip ID:ZjOWUxNz Day:134 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
ニューゲームで確認しましたが回復魔法はきちんと使える様です もしセーブデータを使い回してMODを更新したのであればその所為かと 新しいバージョンを使うならニューゲームでやり直すのが確実だと思います ID:VmNWM1N2 Day:108 Good:0 Bad:0
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#69 名無し |
4.3用日本語化(SSLXLTN)を作成してみました。 http://skup.dip.jp/up/up04433.zip ID:ZjOWUxNz Day:126 Good:0 Bad:0
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#68 268 |
俺も回復魔法使えなくなったわorz 外しても治らんしどうなってんだこれ? ID:EyYzVmN2 Day:28 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
んん・・・? 4.0a→4.2に更新したら、回復魔法で全く回復できなくなってしまった。何だろうと思ってたけど、「聖職者(Necromage)」のパークを取ったらちゃんと回復するようになりました。別に吸血鬼ってわけでもないのになぁ。 他に困ってる人いないみたいだから、うちの環境固有のMOD競合とかなのかな・・・? ID:JlMzY0OG Day:71 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
日本語アリンゴス ヘルス範囲回復系のアンデッドダメージがセラーナさんにも通って痛ェ No friendly fireでも無効化できん ID:BiNDFkYm Day:0 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
日本語化ありがとうございます。 早速使わせていただきます。 ID:MyYjZiZm Day:27 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up04266.zip #61の4.1用をちょこっと変えて、4.2用日本語化(SSLXLTN)を作成してみました。 ID:ZjOWUxNz Day:105 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
恒例のサーバがビジーなだけ。そのうち落とせる。
ID:Q5NjQyOD Day:24 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
4.1用日本語化おとせん。
ID:U5YTYzMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up04216.zip 4.1用日本語化(SSLXLTN)を作成してみました。 訳が古いバージョンのままになっている箇所とか、全体的に見直したつもり。 間違ってたらごめんなさい。 ID:ZjOWUxNz Day:101 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up04166.zip 一応4.0aの翻訳です これまでの訳にちょっと手を加えた程度で、 抜けや不適切なものがあるかもしれません ID:QzYTcwNT Day:75 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
4.0の日本語化お待ちしてます
ID:IwOTE2Nz Day:16 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
×ライティングストーム ○ライトニングストーム 修正しといたけど、編集者は確認作業しっかりね。 ID:EwYTc3YW Day:99 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
ソウルケルンのアンデッド召喚魔法は90秒間の間は自動召喚し続ける魔法になるみたいです 同時に何体も留まるわけではないようですが ID:QzYTcwNT Day:70 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
4.0のChage logを日本語にして書いときました。 一つよくわからなかったですが。 どなたか日本語化していただけないでしょうか。 しばらくskyrimできない状況なので。 ID:VjMGYzYz Day:141 Good:0 Bad:0
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#55 名無しGood! |
dragonborn対応のベータ版登場ですね 同時に高レベル帯で補正がかかるなど既存の部分にも手を入れている模様 ID:QzYTcwNT Day:63 Good:0 Bad:0
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#54 53 |
うあ、Balanced Magicに書いたつもりがこちらに書き込んでしまいた。。。 お騒がせしました、申し訳ない ID:RhNmY3NG Day:0 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
このModを導入して日本語化を施すとスキルの一部が?????25%??????と文字化けするのですが同様の症状の方いませんか?
ID:RhNmY3NG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.9
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#52 名無し |
バージョンアップ内容を翻訳。
ID:cyZWUwYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up03699.zip ver3.9用日本語化SSLXLTNを作成してみました。 訳が微妙かもしれない。それでも良ければ。 ID:A3ZjQ1Yz Day:22 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
更新停止したわけじゃなかったんだ これは嬉しいね ID:E2N2FhYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
- Flaming Familiar now works correctly at Conjuration level 50. 修正されたみたい ID:MzOWEwM2 Day:70 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.8
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#48 名無し |
>#46 気になったので確かめてみましたが、未設定というか召喚スキルが 25以上、50以上、75以上、100の四つのエフェクトを指定するはずが、 間違えて25以上、25以上、75以上、100という風に25のエフェクトを2回指定してるみたいですね。あまり最近更新してないので自分で修正するなら TES5EDITでFlaming Familiarを探して EffectのdunHighGateSummonFlamingThrallFFAimed25 をeditで消して、以下のやつをコピペして張り付ければ直ります。 dunHighGateSummonFlamingThrallFFAimed50 "Conjure Flaming Familiar" [MGEF:0205F344] ちなみこのmodに限らず日本語化してから修正しようとすると文字化けがひどいので注意しましょう。 ID:I2MzhhMT Day:156 Good:0 Bad:0
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#47 名無し |
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#46 名無し |
Flaming Familiarが使えない。マジカは減るがFlaming Familiarが現れない。
ID:NiYzE0Nm Day:141 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
召喚したダーネヴィールによるボーンマンとかの召喚で自分の体力がごりごり削られる。 ダーネヴィールさん、自分の体力を使って召喚してくださいよ…。 ID:k3MTE5MD Day:138 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
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#43 名無しGood! |
日本語化、お疲れ様っす。 DLC購入記念に3.8のDawnguard日本語化パッチ入れようとしたら消えちゃってました・・・ ID:E3ODA3ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
んなこたーない 動かないなら理由を見つけ出してから書き込む方がいいぞ。 単に動かないだけじゃそちらの環境が悪いだけになる ID:QzZjZlN2 Day:69 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
私の環境だとApocalypse と同時に入れると起動しなくなります。注意ください。
ID:c2MTZlZD Day:0 Good:1 Bad:0
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#40 名無し |
魔法使用時の取得経験値も修正されてるっぽい 魔法スキルのレベル上げが大変だ、特に召喚が顕著 ID:A1YWJhNT Day:11 Good:0 Bad:0
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#39 37 |
#38 ルーンの設置率は勘違いっぽいです。 てっきりバニラのルーンマスター相当になるのかと思ってました。 単純に伸びているのに気付いてないだけっぽいですね。恥ずかしい… ID:U3NTdiM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
#37 ルーン魔法の設置距離は20から30に変更されてます。なのでほかのmodと干渉しているのかもしれません。あと、ルーン魔法は二連の衝撃で対応されていない魔法なので、デュアルキャストには対応していないようです。これはとくに問題ないと思います。代わりというか、よろめき効果などが追加されてます。 ID:E0ZmEzMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
ルーン魔法の射程が伸びるって書いてあるように読めるんだけど俺の環境だと射程は伸びないし二連の構えとっても二連にならないんだけど… 単純に説明の読み違いか他のMODが悪さしてるのかわからんw ID:Y1MWFmNW Day:0 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
#35 …というわけで色々付けはずししたところ なにがどう因果関係があるのかまったく不明ですが Everlasting Weapon EnchantmentsをこのMODと同時に入れていると 魔法の剣が出なくなるようです 相変わらずMODの相互作用関係が謎過ぎる・・・w Everlasting Weapon Enchantments ID:NkYTgxZD Day:88 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
当方の環境はMODが200個以上入っているので何ともいえませんが 本体海外最新版⇒日本語化+Dawnguard入りで 3.8MODを入れていると魔法の剣が出なくなってしまう このMODをピンポイントではずすと再び使えるようになるので 何かとの競合なのかはたまたこのMOD自体の不具合なのか・・・ 沢山MODを入れているとこういうとき判断に困りますね(ノ´∀`;) ID:NkYTgxZD Day:88 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
#28 Apocalypseと同時に使ってます。3.7ですが。 Apocalypseの方は2.2だったと思いますが、どのバージョンでも問題が起きた事はありません。 他の魔法に作用するMODは入っていないと思われます。 当て推量を申し上げるなら、他の原因があるのではないでしょうか。 ID:cxYzgxOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
日本語化感謝します。お疲れ様です。
ID:EyZDM3NW Day:0 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up03306.7z ドーンガード用のSSLです急遽作ったのでミスがあるかもしれませんので改変して使ってください
ID:Y4ZTgyZT Day:191 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
ありがとうコメント貰ってなんですが、最初に上げた翻訳が古いSSLXLTNを使用したものだったので翻訳ver2を上げなおします。
ID:Q2NzUxOD Day:24 Good:0 Bad:0
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#30 名無しGood! |
日本語化ありがとう頂きます
ID:c2OTMzMT Day:94 Good:0 Bad:0
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#29 名無しGood! |
Apocalypse Spellを愛用してるのでBalanced Magicから乗り換えてみた。 乗り換えたばかりでまだPerkの相違点に戸惑うこともあるけれど使用感は良い感じb ID:M0MGE0ZD Day:53 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
これって本当にApocalypseと互換性あるんですかね 一緒に使ってる人問題なくプレイできてますか? 自分な環境だとCTDが増えた気がします。。 なにが原因か断言できないので、みなさんの意見を聞かせてもらえると助かります ID:YyOGIxZD Day:12 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
#25 それは Empowered Magic で変更される内容で Heavy/Light から None(服)になります。それにともなってそれぞれ重量は 0.5、防御は 5 へ調整されてます。GENERAL CHANGES のところで説明があります。 ID:E3MjY1NW Day:0 Good:0 Bad:0
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#26 名無しGood! |
製作者的に何かひとしきりついたのか やっと7から8へと昇格した3.8が出たようですね 以下エキサイト翻訳より直訳 バージョン3.8: - Dawnguardユーザのための新しい互換性.espファイルを加えました。 - 魂トラップはさらに今時間にわたって小さな損害を分配します。 - 強烈な日光とウォードのコストは減少しました。 - 変更甲冑は、極度の乱闘戦いにいる間終始magickaを排水しないために今内部冷却を持っています。 - 特定の期間だけに影響すると変更されたいくつかの幻覚特典。 - 降霊術とAtromancyは、今持続を増加させる代わりに手先維持を減少させます。 - デフォルトで5分最後のほとんどの魔法および蘇生 - よく知られていて、まじなう、今、束縛のように永久です。 - よく知られているように燃やすと今能力水準を備えた規模を破損します。 - 念動を備えた固定問題。 - (Dawnguard) 新しい光は、レベルを備えた規模を正確に綴ります。 - (Dawnguard) 新しい香は、毎秒5つの損害を分配し、怪我に脆弱性を与えます。 - (Dawnguard) 30秒最後の新しい召喚、また健康中の支払いを要求する、しかし、それらは再生し、より多くの血液が払われるほど、頑丈になります。 ID:cxNGFlNz Day:66 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
3-7a入れるとクロシスなどのドラゴンプリーストの仮面がすべて服(重量0、防御0)になってしまいますね。このMOD自体大変すばらしいものなので、些細なことなのですが、気にする方もいると思ったので一応報告です(他のVerでは未検証)。
ID:JmNGI4N2 Day:90 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
というわけで翻訳見直してますが何もかも変わってる感じなのでそれなりに時間かかりそうです。 軽く見ただけでも幻術パークほぼ変更されてるじゃないですかやだー ID:YzZjFjMj Day:127 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
翻訳見直そうと思って軽くみてみたらかなり変わってるのなwwww
ID:YzZjFjMj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.7a
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#22 名無しGood! |
エキサイト翻訳ではっきりわからんかったが3.6では死体が灰になるのは仕様だったっぽい? 3.7aでは死体はなくならなかった ID:BjOTNlZG Day:15 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
ドレモラロードは強くなってる分の調整なんだろうけど、死の従徒もバランス調整のための仕様なんだろうか 強NPCの死体ストックできないのは残念 ID:ZmYjc1Nz Day:14 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
ドレモラロードはタムリエルにとどまる事に抵抗するのは仕様 灰になるのは使ってないから確認してないです ID:I5ZDkyYj Day:161 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
これ入れると死の従徒で生き返らせた死体でも死ぬと灰になるようになったんだが、MODの仕様?何かの競合? デイドラ・ロード召喚でもランダムで消滅するし、個人的にこの2点はかなり微妙。他は素晴らしいのに。 ck使えばどうにかできるのかね ID:MyNWQxYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
翻訳もがっちり見直しがそろそろ必要になってきてるなぁ かなり片手間翻訳だったので時間ある時にでも見直しておきます 誰かやってくれてもいいのよ?(チラッ ID:JmMTNkMm Day:121 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
#16 翻訳者の方じゃないけど、新しく追加されたfirstbloodのスキル説明が変更前のルーンマスターの翻訳のままになってるってことですかね? ID:JmYjg2MW Day:18 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
ver3.6からルーンマスターがなくなって、同じIDにfirstbloodが割り当てられています。 破壊魔法の一部にスニークダメージを追加するperkです。 かわりに魔法の罠はデフォルトでよろめきを与えるようになっています。 3.7a用の日本語化がそこが直ってなかったので報告を。 まあstrings localizerで手動で直せばいいんですが。 ID:ZhNDA2OT Day:48 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
召喚者のパークを3にしたら機能しなくなった…何かと競合してるのかな。
ID:QxOWZjOW Day:71 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.6
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#14 名無し |
なんかずっと日本語化更新ないので簡易的な翻訳パッチあげておきます
ID:E2MDM2ZT Day:114 Good:0 Bad:0
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#13 名無しGood! |
魔法使いプレイするなら入れておくと楽しくなりますね 翻訳も一部が英語のままですがとてもありがたいです! ID:IwNWEzMT Day:4 Good:0 Bad:0
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#12 名無しGood! |
Very Good
ID:NiNDM2Nj Day:77 Good:0 Bad:0
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#11 名無しGood! |
Excellent!
ID:NlZjFkZT Day:13 Good:0 Bad:0
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#10 名無し |
Apocalypse と互換性ありますね。MODで追加した魔法にも威力、効果など適用されてます。
ID:I4ZWUzMG Day:65 Good:0 Bad:0
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#9 #7 |
度々失礼、結構細かい修正があったのでUPし直しました。 http://skup.dip.jp/up/up03032.zip #8 変更点は大体自分なりに修正しております ID:MwMGQwN2 Day:14 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
ちなみにバニラとID同じの全部バニラに戻してるけど実はバニラと違うところもあるからね! 魔法のマント系とか ID:EzYTRiZD Day:63 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
勝手ながら翻訳ファイルUPさせていただきました http://skup.dip.jp/up/up03029.zip 問題があれば削除します ID:U2ZTQ3ZG Day:14 Good:0 Bad:0
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#6 名無しGood! |
Paid Perk Reset使えない気がするな まぁリセットしなけりゃいいだけなんだけど ID:c5ZmJjZD Day:24 Good:0 Bad:0
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#5 名無しGood! |
追加翻訳感謝です。 方向性はBalancedMagicと似たような感じです ただこちらはスニーク時にマント系魔法や灯火が消えてくれる機能があるので便利です BalancedMagicを使っていた人でも違和感なく移行できるのではないでしょうか ID:EzYTRiZD Day:62 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
追加翻訳版上げときました
ID:IyOWYyNm Day:11 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
日本語化ファイルは所々未翻訳の部分がありますね
ID:JkODZkZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#2 名無しGood! |
全魔法に調整が入るけど、破壊魔法のCloakやWallに有用かつやりすぎない修正が入っててかなり良くなる。 今までゴミだったMasterの破壊魔法も目を見張るほどの強化っぷりでオススメ! ID:c1NDRiZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
Balanced_Magicみたいな感じです こっちはスニーク時に照明魔法が消えるなどの効果もあって便利といえば便利です バランス調整の選択としては悪くないんでしょうか Good:0 Bad:0
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