▼ Version : 1.0.1
#89
名無しGood!
これだあああ!
SEDBのコメントで気が付きましたw   ID:FkNWJhNT Day:6 Good:0 Bad:0
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#88
名無し
tktkさんが神なのはそうなんだけどこのmodの作者はtowawotさんでしょ   ID:VhMmNmNj Day:0 Good:1 Bad:0
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#87
名無し
作者さんのtwitter見てたら、SE版NexusのほうにLE用あるってリプあったぞ
[Skyrim SE]AutoPV - Auto changes view
ここのMiscellaneous filesのやーつ
tktkさんほんと神   ID:liYTk0Nz Day:90 Good:0 Bad:0
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#86
名無し
se版ではスニーク機能がオミットされてんのかな?
これが一番欲しかったけど   ID:MwN2ZhZj Day:43 Good:0 Bad:0
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#85
名無しGood!
弓構えでの自動一人称使ってみたけど、すげー快適で弓撃つのが楽しくなって矢全部使ってしまった。   ID:ZlMjNkOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#84
名無しGood!
こんなに素晴らしいMODになぜ今まで気づかなかったんだろう
作者さんありがとう   ID:Y1MTA1YT Day:4 Good:0 Bad:0
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#83
名無しGood!
towawotさんに届くかわからないけど書くだけ書いておきます

AutoPV 復活そしてSE版公開本当にありがとうございます。
本当に感謝しかない。   ID:Y3OWJjN2 Day:11 Good:0 Bad:0
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#82
#81Good!
まさかの神対応
作者様のブログでLE版とSE版のAutoPVが公開されました
これ以上に使い勝手のいいMODはないので本当にうれしいです
こんどはSSDじゃなくてHDDに保管しとかないと   ID:YyM2U3Zj Day:12 Good:0 Bad:0
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#81
名無し
うちもSSDがぶっ飛んで再構築しようとしたら消えてた…無念。
作者さんがSE版をリリースしたんでLE版も復活しないかなぁ…と期待   ID:YyM2U3Zj Day:5 Good:0 Bad:0
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#80
名無しGood!
SSD吹っ飛んで泣きながら再構築してたのですが消えてしまったのですね
唯一無二だっただけ非常に残念です・・・
凄く良いMODでした作者さんありがとうございました   ID:c0MWM4M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#79
名無し
アップロードやバージョンアップだけじゃなく公開停止とかの状態に応じても反応表示あるといいんだろうけどね
コメント欄での無断転載への誘導リンク禁止みたいな注意も併せて   ID:RjMzQ4M2 Day:194 Good:0 Bad:0
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#78
名無し
#75
連絡したのに対応して貰えないって事は、単に管理人のメール見落としの可能性もあるのでは?と、少し思ったり。
以前にコメント欄荒らしの連絡した時は、30分もしないで対応されて管理人からの対応したと言う旨の返信も来ました。
そんな閲覧者の荒らし報告メールよりも、MOD製作者直々のメールの方が普通は優先して対処されるはず。
…転載先のデータは消せなくても、少なくとも該当コメントを消すぐらいは出来るでしょうし。
それなのに何の対応どころか返信も無いというのは、何かしらの理由で送られたメールを見落としてるから…じゃないかなぁ、と。   ID:A2OGZlOT Day:50 Good:0 Bad:0
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#77
名無し
悲しいことに、どこの誰か分からない作者より目の前のmodの方が大事って人が多いんだろうな…   ID:I2ZWU3ND Day:477 Good:0 Bad:0
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#76
名無し
モラルねーな(小並
二年以上も放置してあったから再々言わないと対応してくれない可能性   ID:NkOWQzNW Day:170 Good:0 Bad:0
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#75
名無し
作者さんもtwitterで嘆いているな。
管理人に連絡しても対応してもらえないみたい。

みんなで#70のBADを押して消しましょう。   ID:Y0ZTllZm Day:383 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
#70
NexusModsに公開されていないもの、しかも本物かどうかもわからないものを掲載するのはどうなの?
作者も思いがあり公開していないと思われるのに、何の権利があって掲載するのか意味がわかりません。   ID:ZkM2VlYT Day:401 Good:0 Bad:0
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#73
名無しGood!
#70様ありがとう。
他のを色々試したけどこれを超えるMODは一つも無かった。
本当に素晴らしいMODです;;   ID:VhZjc0OG Day:207 Good:0 Bad:0
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#72
名無しGood!
作者のブログにAutoFP Liteという弓クロスボウだけ抜き出したものがあった
SKSEプラグインだけで動作も快適だった
でもAutoPVは魔法攻撃時も切り替えられるし抜刀時の設定もあるからクロスヘアなしプレイだとこっちかな   ID:VlY2Q4YT Day:7 Good:0 Bad:0
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#71
名無しGood!
なんで取り下げちゃったんだろね
シンプル安定で素晴らしいのに
まあ永久保存だな   ID:RkM2Y0MD Day:25 Good:0 Bad:0
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#70
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:M5Yzg5MW Day:17 Good:1 Bad:7
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#69
名無しGood!
win10移行でファイルを失ってしまったので非常に残念です…。
シンプルで使いやすくて不具合もほとんど無いので、自分にとっては必須MODの一つだったんだけどなあ。   ID:Q5MDYyNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
face to faceのところにもないねw
でも類似で紹介されてるAuto-first-third-person viewが補って余りある機能だったのでとりあえず満足   ID:gxZTcwMz Day:14 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
face to face のところに行ったが、見つけられなかった。   ID:Y5MjE3YW Day:0 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
本当や!
#65ありがとう!作者様ありがとう!   ID:cwMmViND Day:14 Good:0 Bad:0
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#65
名無し
face to faceの所に置いてあったよ   ID:k3MDc1Nj Day:289 Good:3 Bad:0
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#64
名無しGood!
消えてしまっている・・・
素晴らしいMODだったのに残念です   ID:NjNGI1NG Day:730 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
もう公開されないのかな……   ID:kxOWIzNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
File hiddenになってるけど何かあったのかな?   ID:I0YWY3ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#61
名無しGood!
手放せないmodの一つになっています
作者様に感謝!   ID:BkNzg0NW Day:4 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
#57ですが新バージョンにて問題解決の確認できました!
ありがとうございます   ID:A0ZjQ5YW Day:192 Good:0 Bad:0
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#59
名無しGood!
更新ご苦労さまです。
ありがたく使わせていただきます   ID:EzNDZlOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#58
towawot
#57#46の問題の対応をしました。
#44の問題は解決出来てません。
再現できないと直すのは難しいかも知れないです。   ID:U4YzRjZj Day:505 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
弓で矢をつがえた時に一人称にするのみをつかってると
何故かスプリントしたときに弓以外装備してても強制三人称視点に戻されてしまう現象になって、機能オフにせざるえなくなってしまいました。
ちなみに1.0です   ID:A0ZjQ5YW Day:187 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
あかん俺も>#46氏と同じ症状だわ
ログ追加版は常用には不向きっつーことだし
次回更新まで前バージョンに戻すか・・・   ID:M3NGNlYj Day:588 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
#54です。
スニーク時の弓1人称。いつの間にか正常になっていました。MODをいくつか出し入れしていたときだったから、その影響だったのだろうか。   ID:FjMzg2ZD Day:390 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
スニークと弓でスニークの状態が優先されるのは仕様ですか?弓1人称、スニーク何もしないで、結果は何もしないです。非スニーキングで弓の1人称は正常に機能しています。   ID:FjMzg2ZD Day:388 Good:0 Bad:0
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#53
towawot
うーん。やっぱ通常の関数だけだと色々と無理あるようですねぇ。
出来る事一緒のでv1.0つかえるならv1.0使ってください。   ID:g3YmRhN2 Day:477 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
v1.01に更新してからMagic Spellの項目にチェックを入れてると、SkyUIのショートカットキーを使った時やモーション追加MODのモーション選択のダイアログが出る度に視点切り替えが起こってしまいます   ID:dkNTA0NW Day:173 Good:0 Bad:0
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#51
#44
>#50
私固有の環境に引っ張り込んで申し訳ないです
何が違うのか気がつきましたら報告させていただきます   ID:FhMGM1ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#50
towawot
#44 テストありがとうございます。
結論から言うとプレイヤーの動作を監視をした部分が正常に動いていません。
それらを使わないで何とかすることも出来なくはないのですが
敵からのシャウトに対応したり出来なくなるのはどうしようもないか
とりあえず、sneakとswimに関しては監視方法を変更しようと思います

動いている人との違いは何なのでしょうか…

あと気になったのは私のskyrim runtime versionとログのそれが違うことです。
>skyrim runtime version: 1.9.32.0.1996296738 ... OK !   ID:RkMTJhNm Day:473 Good:0 Bad:0
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#49
#44
>#47 結果お知らせ
○は1st、3rd共にOK
?は作動トルグ不明
×が不作動

When acted
○Weapon Draw
○Weapon Sheathe
×Sneak start
×Sneak stop

Weapon Draw Option - Right Weapon type
○Fist・全One-handed・全Two-handed共にOK

While action
○Pull Bowstring
○Aim Crossbow(ドワーフクロスボウもOK)
○Cast Spell(左右どちらともOK)
○Include the Staff(確認は氷精霊杖とMOD固有の精霊召還杖とファイアボールのみ)

Cast Spell Option - Delivery type
?Aimed - No cast time
?TargetActor
○上記除く全OK

behavior
×Swim start
×Swim stop
(スイムストロークのミニマムが有るのかな?ホワイトランの池のみでテストw)

log
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…   ID:FhMGM1ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#48
名無しGood!
ファイルを入れ替えたところクロスボウの種類を問わず
視点変更が作動するようになりました
ありがとうございました   ID:Y4Yjc2Mm Day:71 Good:0 Bad:0
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#47
towawot
#44 https://drive.google.com/file/d/0B9bd…
logを追加してみたので試してください。
導入後MCMから$debugを選択してから適当に動かしてください。
あと、多少変えている部分があるのでこれで動けば良いのですが
logフォルダ My Games/Skyrim/Skse/skse_AutoPV.log
#46 クロスボウ特有のイベントが有ったので使ったのですが武器によっては駄目なのかもしれませんね。対応しておきましたというか戻した。
次回の更新か↑では反映されています。これ自体はテキストのログファイルを作るので常用するには不向きですが。   ID:RlMWJjYT Day:472 Good:0 Bad:0
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  • 28728
#46
名無しGood!
新規ゲームを始めるに当たって0.95から1.0に更新して新規ゲームを始めたのですが
クロスボウだけ視点変更がききません
他の戦闘開始や弓などは問題ないのですがクロスボウは種類によって視点変更が効いたり効かなかったりします
ただのクロスボウは視点変更が効くのですがドワーフのクロスボウは視点変更が効かない等です
以前の0.95は種類にかかわらず視点変更が効いたのですが何か解決方法はないでしょうか?   ID:Y4Yjc2Mm Day:70 Good:0 Bad:0
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#45
towawot
#44 クエストが動いているようなので安心しました。それだったら何処で止まっているか突き止めることができるので。
少し時間がかかりますが該当箇所が分かるようにデバグ用パートを追加したものを用意しますのでそれで確認して下さい。
ニューゲームに関しては大変でしょうから現状は結構です。その時はクエストが動いていないのが問題だと予想していました。   ID:RlMWJjYT Day:471 Good:0 Bad:0
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#44
#42
>#43
>AutoPV云々メッセージが出れば正常にクエストが動いているはずです。
ゲームロード時にAutoPVのロードステートメントに始まり、MCMクロース時に設定のアップデートも武器を持ち替えたときにノーマルファンクションなのか設定内のファンクションなのかまで全部ステートメントが出ます
正確なステートメント必要なら頑張って読み取りますが……

念のためにTES5EditでAutoPV見たところ、どえらくシンプルな2Questは何のOverwriteも有りませんでしたw

>時間があればニューゲームも試して欲しい所ですが…
リクエスト有りましたらsneakとswordまでならやってもいいですよ   ID:FhMGM1ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 28728
#43
towawot
#42 これが良くわからないのです「sneak stopも動かなくなった」
新しいespを入れて他の機能が動かない時点で動いてると逆にオカシイと思います。
とりあえず、それは置いておくとしてlogが短すぎるのが気になりました。
正常にクエストが動いてない気がします。
スクリプト側も簡単なデバッグメッセージを追加しました。
esp+debug line付きのスクリプトです。導入後、武器を変えたりMCMを入れ替えたりしてください。AutoPV云々メッセージが出れば正常にクエストが動いているはずです。
https://drive.google.com/file/d/0B9bd…
時間があればニューゲームも試して欲しい所ですが…   ID:U3ZjYzZT Day:470 Good:0 Bad:0
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#42
#39
>#41
>確認用のログの場所はMy Games\Skyrim\SKSE\です。
skse_AutoPV.log内容は下記です
AutoPV.dll v1.0
skyrim runtime version: 1.9.32.0.1989939746 ... OK !
loaded (handle:00000001)
register papyrus function

#37を参考にアンインストール時に2時間待機したら空のAutoPVは無くなりました
セーブデータのスクリプトのクリーニングはしていません
以下セーブ→v1.0インストール→MCM認識後、セーブ→設定変更→リロードです
なんか今度はsneak stopも動かなくなりました (T_T)   ID:FhMGM1ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 28728
#41
towawot
#39 MOか…うーん。nexusにdebug_dllをアップしています。
それを使ってどうなっているか確認してもらえますか?
DLLだけなのでv1.0に上書きしてください。
確認用のログの場所はMy Games\Skyrim\SKSE\です。
ログの内容自体は作成時そのままなので分かりにくいでしょうけど。
DLLでAutoPV.espの存在確認を行っているのですがそれで弾かれているとかだったら…嫌だな   ID:NmNDBhZD Day:469 Good:0 Bad:0
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  • 28728
#40
#36
追加
視点で被るのはAutoFP時代から愛用のProper Aimingぐらいです
(Bashed patchにマージ)

Skyrim.iniの視点系変更は
[Actor]
fVisibleNavmeshMoveDist=12288.0000
[Combat]
f1PArrowTiltUpAngle=0.4
f3PArrowTiltUpAngle=0.7
[Camera]
fOverShoulderCombatAddY=0.0000
fOverShoulderCombatPosZ=-10.0000
fOverShoulderCombatPosX=40.0000
fOverShoulderPosZ=-10.0000
fOverShoulderPosX=40.0000
[Camera]
fMouseWheelZoomSpeed=0.8   ID:FhMGM1ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 28728
#39
#36
Mod管理はMod Organizer v1.1.2使っています
\SKSE\Plugins\towplugin.dllから\SKSE\Plugins\AutoPV.dllになったのを確認しています

>確認ですがMCM中に指定した設定自体は保存できていますか?
v1.0上のMCMの設定はログアウト→ゲームロードでも保存されています
(Pull Bowstring→1st Direct・Aim Crossbow→1st Direct)

ちなみにv0.95で使っていないsneak stopを3rd Directなどはv1.0MCMクローズ段階で即設定繁栄してリロード後も設定保存されています   ID:FhMGM1ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 28728
#38
towawot
#36 なるほどMCMは動作してるっぽいですね。確認ですがMCM中に指定した設定自体は保存できていますか?
また、bashed patch云々書かれているってことはインストールにBAINを使ってると思うのでAutoPV.dllがキチンとインストールされているか確認して下さい
このmodと言うか私のmod全部がdllが本体のようなものなので存在しないと正常に動作しません。
BAINはskse pluginを含むmodをインストールする際に確認のダイアログをだします。いいえを選択すると今後インストールされなくなります
ck等でみると分かるのですがquest2個しかないespなのでbashed patchは無関係です。
ニューゲームではどうか等気になる所はありますが現状分かるのはこれくらいです。   ID:NmNDBhZD Day:469 Good:0 Bad:0
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  • 28728
#37
名無し
#36 当方でも空のMCMメニュー出ましたが、それを一度閉じてしばらくしてからMCMメニュー開くと、AutoPVの項目なくなりました。
そのことを確認してセーブ。このセーブデータをSaveToolで開くと、スクリプトの残骸が残っていましたので、念のためこれを"Fix all #->"で消去。このデータでv1.00インストール。詳しくは試していませんが、これで基本的には問題なく機能しています。

以前のセーブデータに対しても、いったんそのときのバージョンに戻してから、一連のアップデート工程しなければならないと思います。

ちなみに、今バージョンではMCMメニューTXTがBSAに同梱されていますので、英語版日本語化の場合、autopv_japanese.txt抽出後、Englishにリネームする必要があります。   ID:FjMzg2ZD Day:379 Good:0 Bad:0
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  • 28728
#36
#33
>#35
>3. スカイリム起動→セーブ→再起動→AutoPV MCMが無い事を確認
この時点でMCMに中身無しのAutoPVが残ってしまいますね
4.進めるとbehaviorや片手武器の新しいMCMが現れますが、そこでの設定が繁栄されません
う~ん、Bashed patchにplugin名だけマージされて悪さしてるんかな……

と、今回のはアップデートではなくて別Modになりますよね
以前のセーブデータのロードの時はどうなるんでしょうか?
クエ途中なんで切りのいいところまでは触れませんが……   ID:FhMGM1ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 28728
#35
towawot
#33 espのチェックを外しただけではmcmスクリプトが切り替わらないと思うのでnexusのdescに書いてあるように行ってみてください。
1. 全ての選択肢を do nothingにする
2. ファイルを全て削除 towPov.esp/bsl/bsa と skse/plugin/towplugin.dll
3. スカイリム起動→セーブ→再起動→AutoPV MCMが無い事を確認
4. v1.00をインストール。
そのうえで動かない場合に考えられるのは
1.AutoPV.dllがdata/skse/plugins/に存在しない
2.AutoPV MCM自体が切り替わっていない。現在のNexusのSSを参考にMCMレイアウトを確認。
1.0と0.9.5はespネームも変わっているのでゲーム的には別modの扱いです。ただSkyUiからみると同じ名前のMCMになるのできちんと消えていないと誤動作するかもしれません。   ID:c4ZWI5MG Day:467 Good:0 Bad:0
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  • 28728
#34
名無し
クリーンセーブでしょ。
チェック外してセーブ→アンインストール(スクリプトもすべて外した状態)→ロード→セーブ→バージョンアップ→ロード→再セットです。
バージョンアップ前、アンインストール後のセーブデータで、SaveTool使うと確実かと。   ID:FjMzg2ZD Day:378 Good:0 Bad:0
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  • 28728
#33
名無し
Pull BowstringとAim Crossbowだけ使ってるのですがv1.0にすると両方とも機能しないです・・・
チェック外してセーブ→バージョンアップ→MCM立ち上がりして再セットの手順でいいのですよね?

v0.95に戻すとちゃんと機能するのですが   ID:FhMGM1ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 28728
#32
名無し
皆さんの環境でSpell include Staff や Both hand Staff って機能してますか?
杖の設定だと思うのですがこれにチェック入れても杖で視点が変わることがありません。   ID:hmYmM4Zj Day:60 Good:0 Bad:0
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  • 28728
#31
名無しGood!
アンインストールする前にゲーム中で無効化する操作が必要。
でないとスタックが発生して負荷の原因になる。   ID:ZjNWYyOD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 28728
#30
名無し
スクリプト入れ忘れてました。ごめんなさい。fix上げ直しました。
0.9.4.1は中身は0.9.4と同じなので問題なければ更新しなくても良いと思います。   ID:U5NDNjMT Day:44 Good:0 Bad:0
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  • 28728
#29
名無し
自分も同じく0.9.4.1にアップすると作動しない(MCMから消える)ですね   ID:ViOTg1NT Day:281 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
26さんと同じく0.9.4から0.9.4.1にupしたらMCMから消えて作動しなくなりました。   ID:Y5YzJlMj Day:46 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
0.9.4ですか?   ID:U5NDNjMT Day:44 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.9.4.1
#26
名無し
verupしたらMCMメニューが出なくなった
stop~start~のコマンド入力してもダメ
verdownしたら出るのでこのverの不具合?
なんか不安定すぎる   ID:k3ZmI4MG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.9.4
#25
名無し
いきなり機能しなくなる以後modの再インストールをしても機能しないまんま解決策を模索中   ID:I3ZmY5ZW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.9.3.2
#24
名無し
なったりなんなかったり結構不安定なmod   ID:Y4YjNmYj Day:27 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
杖って一人称視点にならないけど仕様?   ID:g2ZDhhY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.9.3.1
#22
名無し
これってニューゲームじゃないと反映されない??
今までのセーブデータからやろうとするとなぜか表示されない^^;   ID:M5MzRkNz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.9.3
#21
名無しGood!
これの0.9.3で弓を構えたときに一人称にして普段は三人称視点にしているのですが
一人称視点から戻らなく無いですか?
ニューゲームで開始しても同じだったので0.9.1だと問題ありませんでした
Skyrim本体は英語版の1.9.29にバージョンアップしてあります   ID:ViOTg1NT Day:134 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
その警告無視して平気だよ
SKSEのプラグイン入れる時は毎回聞かれる   ID:E0Zjg1MW Day:37 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
Wryebashで導入するときdllの警告が出ますね
手動でdll入れたけど   ID:M4Njk4ZT Day:3 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.9.1
#18
名無し
なんとかします   ID:FiNDlhOT Day:17 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
スニーク時の視点移動が遅くなっちゃいました
三人称でスニークするとしゃがんで二、三歩進んだくらいで視点移動開始になります
他がスムーズなだけに違和感があります   ID:BiYTQ0M2 Day:18 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.9
#16
名無しGood!
前のAUTOFPもそうだったけど
矢を撃った後どうしてもカメラが一番近い位置に変更されてしまうな
コレさえなければ本当に便利なMODなんだけどなぁ   ID:JlNzFmMT Day:8 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
#14 日本語版じゃ何やっても動かんだろ。
MOD入れるならおバカも程々にしろよ   ID:U2NDMzNj Day:233 Good:1 Bad:0
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#14
名無し
日本語版動かないっす   ID:NkZmE5MD Day:57 Good:2 Bad:0
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#13
名無し
(。・ω・)ごめん、これよく解んない。
優先順位ってなにさ?
普通に構える時に画面が切り替わるだけで十分じゃないの?
それに設定しても動作しないし・・・・。

動作しないのは競合?それとも本体のバージョンとの問題?   ID:U2NDMzNj Day:233 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
冷静沈着のパークをとってズームをしたら固まって射てなくなってしまった
手順通り削除しても全く変わらず   ID:RmODI0ZD Day:6 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
会話は別modになったようですね
いまだに日本語の説明ついていませんが・・・   ID:BiYTQ0M2 Day:35 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.8.2
#10
名無し
会話をしても一人称にならないのですが   ID:BiYTQ0M2 Day:25 Good:0 Bad:0
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#9
名無しGood!
弓プレイや魔法プレイしてるとこれ助かるわあ
ライトニングボルトとか三人称視点じゃさっぱり当たらなくて   ID:RmYTQ3OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
修正ありがとうございます!   ID:NiM2M3OG Day:62 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.8.1
#7
名無しGood!
自分はMCMでの設定そのままで0.8アンスコ&0.81インスコで使えてます。   ID:RlNDA5OW Day:168 Good:0 Bad:0
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#6
名無しGood!
同じく無反応なのでとりあえずダウングレード   ID:NiM2M3OG Day:62 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
Ver.0.81に上がっていたみたいなので導入するも全く反応せず
SkyUI3.1、SKSE1.6.6の360パッド使用にて確認   ID:Q4M2QyMT Day:18 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.5
#4
名無しGood!
ためしにSKYUIと一緒に入れてしばらくプレイしてみましたが
非常に便利です。SKYUIのalphaが取れたら再度導入させて頂きます!   ID:EwZDcwMm Day:1 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
>自作mod AUTOFPとAUTOTPをまとめてMCMを使用した物です。
らしい。AUTOTPってのが良くわからないけど   ID:Q4MjU0Y2 Day:13 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
AUTOFPと同じ機能だよね?   ID:NkYzcyYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
Good!   ID:VjNTEyMG Day:5 Good:0 Bad:0
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