▼ Version : 6.0
#89
名無し
問題は他ゲーの曲のファイルを皆どこで拾ってくるかってとこ。   ID:QyNzE4MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#88
V6の更新あったので、ついでに。
新しく新規でVer6のバニラの曲を残したい人は、
正直、すんごいわかりにくい落とし穴があるので、
補足しておくと、まずVer5を必ずインストールして、その上で
Ver6をインストールする。Ver5の「Music」ファイルだけを
手動でVer6に上書き保存する(これが罠)。
こうすると、Vaniraの音楽を残しつつ、音楽を追加できる。

新しく導入する人には、わかりにくいインストール方法なので
過去のコメント通りにやってもうまくいかない人はやってみて。   ID:BlZjA0Ym Day:4 Good:1 Bad:0
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#87
翻訳ドヴァキンGood!
http://skup.dip.jp/up/up16047.7z

スカイリムのあちこちが英語になってしまって、どのMODが原因だろうな~とTES5Editを弄っていたところ、このMODを翻訳していないのが原因でした。
翻訳ファイル作ったので置いておきます(˘ω˘)   ID:c2ODkyM2 Day:57 Good:2 Bad:0
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#86
名無し
たまにBGMが別の曲と一緒に重なって流れる事があるな
あとNo Vanilla Musicの方を入れてるんだけど、バニラの曲が流れる時がある   ID:EyYzEzNG Day:302 Good:0 Bad:0
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#85
名無し
別の曲modをこれにそのままブチ込んで使ってるけど、基本的に同じような曲しか流れないな…もしかしてテキスト通りにリネームしないとダメだったりする?(一応リネームしなくても追加したmod曲の一部は流れてくれるんだが…)
面倒というのもあるが、追加するmod曲によってはどこに入れていいか分からないものがあるからリネームせず入れてるんだけど、他の人はどんな感じで使ってるんだろ?   ID:Y2OWQwOW Day:700 Good:0 Bad:0
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#84
名無しGood!
わかる
うちはドラクエの曲入れてるけど、雰囲気が本当にガラッと変わる
ここまで変わるのかってくらい・・・
音楽って大事だよね   ID:hmZmIxNT Day:16 Good:0 Bad:0
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#83
名無しGood!
もしかしたら自分は全体的に暗い雰囲気のバニラのスカイリムがあまり肌に合わなかったのかも。
自分の好みに合わせて色合いを明るく鮮やかにするENBとキャラクターの美化MODは多数入れていたけど、BGMは盲点だったな。。。
過去にプレイしてきたゲームのBGMの記憶を辿って厳選した曲を入れてるけど、ここまで神ゲーになるとは。。。
雰囲気を重視するならもっと早くにこのMODを入れたかった。。。
既にプレイ時間が1000時間を超えてるから今までとのギャップがすんごい。
任天堂とスクエニの曲って素晴らしいんだな。。。   ID:E2YzhkZj Day:47 Good:0 Bad:0
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#82
名無しGood!
すごい。。。初めて入れたけど、自分の好きなBGMにするだけでここまで面白く、世界観が違って見えるなんて。。。
やっぱりFF系のBGMはよく合いますなぁ   ID:E2YzhkZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#81
名無しGood!
バニラのBGMを消さないバージョンのESPを覗いてみたんですが、元々ドーンガード発売前?に製作されたMODなのかなこれ?
ドーンガードの追加曲を全部上書きしちゃう設定になってますね。
(ちなみに開いてみたのはSE版の方ですがESP名がPersonalized Music v 6.0.espになってるので同じかと)   ID:Y3OWJjN2 Day:22 Good:0 Bad:0
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#80
名無し
曲をどこにあてるか悩むなあこれ   ID:VhNmE3ZD Day:663 Good:0 Bad:0
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#79
名無し
#75 Silence.wavがデフォで4秒なので自分で2秒とか1秒にすると少しマシになるかも   ID:ZkMWQ3ND Day:102 Good:0 Bad:0
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#78
名無しGood!
#77
一か所競合したからってMOD全体の効果なくなるわけではなく、
競合箇所のみ一番後に読み込まれたものが反映されるので、そこは心配しなくてもよいです。逆に一番下にしないとその曲設定は反映されないと思いますよ。
ただ、同じID箇所が何度も上書きされるということは、それだけ無駄な動作をPCにさせているということなので、予期せぬ不具合が起こることがありますので、TES5EDITで重なるMODがあれば部分削除やマージ等工夫してみるのもおすすめです。   ID:JkYmQyNW Day:103 Good:2 Bad:0
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#77
名無しGood!
#76 ちゃんとフォルダにあったファイル名つければOK
Flexible Renamerってツール使って高度で出来るなら大量のリネーム捗るよ

ちなみに私は好きな曲を各MODやら元から持っている曲をバンバン好きなフォルダに入れまくった後、Yakitori Audio Converter - Convert fuz-xwm-wav-various audio files使って全部xwmに変換してからリネームしてる。xwmにする前にgain調整するのを忘れずに

私が悩んでいるのは250近くMOD入れてるんだけどLootのロード順だとTes5editで見る限り結構なMODにMusicTypeが上書きされちゃってて一番下にしようか悩んでいる。MusicTypeしか変わってなかったら優先しちゃっても大丈夫なんだろうか   ID:hlMDg3MD Day:31 Good:1 Bad:0
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#76
名無し
これって他のサウンドmodのmus_combat_boss.xwmとかぶち込んでも認識してくれるのかな?
BGMはドラゴンもそれ以外のボス格も統一したいからCombat - Dragonを削除してCombatに他サウンドmodのmus_combat_boss.xwm曲入れようと考えてるんだが   ID:RmODZmMD Day:27 Good:0 Bad:0
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#75
名無し
これ流れるのが遅いのかちょいちょい無音になりませんか?一応曲はどれも一曲は入れてます   ID:k1YjU0ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
#58
昔のコメントに今更だが、ESP編集すれば簡単。
CKでのやり方を書いておく。
①ObjectWindowsのAudio→MusicTrackを追加したい曲数分作成
(既存のMMCombatBoss01とかを開いて、IDを変更する方がいい)
②作成したMusicTrackのSingleTrackタブの上側Choose Fileで、追加したい曲を選択
(この時点で、Dataフォルダ下に音声ファイルは配置しておく必要あり)
③Conditionsタブに
FunctionName:GetCombatTargetHasKeyword
FunctionInfo:KeyWord: 'ActorTypeDragon'
Comp:==
Value:1.00
の行があることを確認。

CKでやるよりTES5Editでやった方が早いかも。
ここでのキモは③の、戦闘対象が指定のキーワードを持っているかどうかの判定。
要するにキーワードを自分で追加すれば、#59がやりたいこともできる。
もちろんActorごとに設定するのは結構面倒だが、やってみると本当に世界が変わるので、一度試してみてほしい。   ID:VjNTRhNm Day:1 Good:1 Bad:0
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#73
名無しGood!
#70
そもそもVanillaで戦闘してBGM再生される?
スカイリムは一定以下の脅威度の敵ではデフォでは戦闘BGM再生されないぞ。
プレイヤーレベルがアホみたいに高くなると、一切流れないという悲しい現実。
もしVanillaでもならないなら、Fix for combat music試してみたら?
調整次第でカニでもオオカミでも鳴るようになる。   ID:VjNTRhNm Day:1 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
#70 何か間違えてると思うんだが、俺は問題なく使えているんだけど。 直に行って見てあげたいが無理だな・・・自力で頑張れよ   ID:Q0OTc3Nz Day:347 Good:0 Bad:0
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#71
名無し
#70 Combat,Combat - All,DB Explore - General,Explore - All Areas,Explore - All Hours,Explore - Evening
これ全部に同じwavファイルを各々ちゃんとリネームして入れたけど午前二時のカースワステンでも、別の場所で何かと戦っても全く流れないぞ   ID:RhMmU5MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#70
名無しGood!
#69 .xwmまで入れてない? 例えばMMCombat01までのリネームでいいんだよ   ID:Q0OTc3Nz Day:347 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:RhMmU5MD Day:0 Good:0 Bad:7
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#68
名無し
ゴルフ場にしましょう!   ID:ZjYzM4Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#67
名無しGood!
ESP統合と、どうやらプレイヤーホームで流れるBGM枠が追加されたっぽい   ID:M2NjA4Nm Day:1 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
ESPが全部統合された感じかな?   ID:M2NjA4Nm Day:1 Good:0 Bad:0
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#65
名無しGood!
確かにespの数がすごい   ID:kxMDFiOD Day:10 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
6.0か   ID:IyYzI1Zj Day:45 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.0
#63
名無し
これの上限はCKで調節できるのかな??
せっかくいいMODなのに選べる曲数が少なくて残念・・・

もし上限を変えることができたら他の音楽MODを組み合わせることができたのに・・・   ID:I0NTQwMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#62
名無しGood!
これ全部いれたらespの数凄いことになるな
マージできるのかな…   ID:A4ZDI4Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#61
#60
続きです
Music Trackの上に「Music Type」があり、ここには各音楽ファイルをどの様なシチュエーションで流すのかが分類されています。「MUSCombat」が全ての戦闘音楽カテゴリで、先ほど「Music Track」へ追加したIDを追加してやればゲーム内で再生されます。「MUSCombatBoss」にはダンジョンなどのボス戦用の音楽が登録されていますが、「MUSCombat」と「MUSCombatBoss」両方に登録されていないと再生されませんので、ボス戦の音楽を変える際にはご注意を。
また、ドラゴン戦の音楽は上記の手順に加え「Music Track」で「ActorTypeDragon」のKeywordを有効にすれば再生されます。   ID:VkMzEwYz Day:34 Good:3 Bad:0
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#60
名無し
skyrimの戦闘音楽の分類は「通常戦闘」「ボス戦」の2つだと思われます。ckやTES5EditなどでSkyrim.esmを開くと「Music Track」内にゲーム内で再生される全音楽ファイルがありますので、通常戦闘なら「MUSCombat01」の記述を別espにコピーし、「Data\Music\Combat」内に好みの音楽ファイルをxwmかwavにして置いた後「Track Filename」の記述を先ほど置いた音楽ファイルと同じ階層とファイルネームにしてやれば再生されます。ただし、戦闘音楽ファイルそれぞれに再生終了時の音楽ファイルが用意されています。音量が徐々に下がっていくもので「Finale Filename」の記述先がそれです。なので自分で音量を下げるファイルを作るか、無音の音楽ファイルを作り指定すれば問題ありません。    ID:VkMzEwYz Day:34 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
ミニボスとかプレイヤーよりも強いモンスターと戦うBGMとか 戦闘関連のBGMを詳しく設定で来たらいいのになぁ   ID:FlM2U2Ym Day:20 Good:0 Bad:0
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#58
名無しGood!
これって曲数増やせないのかな…内部いじってもダメ?ドラゴン戦もよくするから正直言ってもっと枠ほしい件   ID:E0YjNhOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
以前町ごとのBGMが流れないと言った者ですが、どうやら町の中でBGMが流れるのではなく家の中だけで流れるみたいです
このMODを入れるとありこちの地名が英語に戻るのでTESVTranslatorで日本語に直したらMODの影響があるのが家の中だけだと判明しました(別アドオンのブラックリーチとかもそう)
TES5Editで弄れば屋外でもBGMが流れるようになるのかなぁ   ID:JiYWZhN2 Day:24 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
メリディアの「夜明け」やると音楽が再生されなくなります。
Town Dayって書いてあるけど夜も流れますよ。
まあこれもこれで昼なのに夜に流れるとか問題ですけどねw   ID:FkMTk4YW Day:2 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
Townを例にあげるとDay(昼)、Dusk(夕方)、Night(夜)、Dawn(夜明け)とあるわけだが昼しか対応していない。

つまり対応していない箇所は必ずバニラ音楽になってしまう。
最悪なのはバニラBGMを消すespを導入するとその場面はBGMなしになる。

セーブデータロード直後は夜でも昼の音楽が使われるとか例外はあるようだが
いずれにしても全てのシチュエーションを網羅してくれないと使いにくくて仕方ない。   ID:M5MmY1Yz Day:24 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
なんでTown - dawnがないの?   ID:M5MmY1Yz Day:24 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
連投すみません。TES5Editでクリーニングをかけると、原曲も流れるようになってしまいました。

自分の環境ではクリーニングをかけないようにしておくと、追加した曲が流れるみたいです。   ID:U4MGMyYT Day:8 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
NMMでメインファイルだけ入れて、プレイしても曲が流れないから、ZIPで落として、解凍したフォルダの中のDataを上書きでぶち込んだら、ちゃんと流れましたw   ID:VhMzRkNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
最近になって追加アドオンの存在を知ったのでそれも入れてみたら、ソルスセイムはちゃんとBGM流れたのに5つの大都市や家のBGMは全く流れないや
ちゃんと説明通りに導入したんだけどなぁ…
全部のアドオンをまとめたverも出てほしいけど更新してからかなり時間経ってるし無理そうだな   ID:U5ZmU0Nj Day:6 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
僕もドラゴン戦でBGM流れません   ID:JhYmFkMT Day:6 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
ドラゴン戦が不安定というか、音がなくなりロードしても音が出なくなり、ゲーム終了しようとエンターキー押そうとしたらフリーズします。何だろう・・・通常戦闘はふつうに鳴ってくれるのにわからない・・・   ID:MwNmRhYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
リフテン周辺でもForest Pineの曲しか流れないのですが
Forest fallは機能してないのでしょうか?   ID:ZkZDY0OG Day:149 Good:0 Bad:0
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#47
名無し
そうだったのかー!言われて見ればこっちもwin7だった・・・。
こんなしょうも無い理由で動かなかったのか~なんか拍子抜け。   ID:U4MzA0NG Day:348 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
導入しても音楽が再生されずに四苦八苦していたのですが、自分の場合は拡張子の問題でした。
Windows7の初期設定だと.wavなどの拡張子は自動的に隠されるようになってるらしく、

コンロールパネル>デスクトップのカスタマイズ>フォルダーオプション>表示タブ>詳細設定の「登録されている拡張子は表示しない」チェックをはずす。

で、あらためて追加&リネームした音楽ファイルを見てみたら
MMCombatAll01.wav.wav
とかになってました。これじゃ再生されるわけないですよねw
Descriptionにも書いてありましたが参考までに。   ID:FmYzIzZG Day:104 Good:1 Bad:0
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#45
名無し
これって形式をxwmにしてリネームまでしたけど
一向に再生されないです、まだ何か手順があるんですかね?   ID:U4MzA0NG Day:340 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
#43
「フィナーレ」が、戦闘終了直後もしくは直前に流したい曲という意味なら
リネーム云々ではなく元々そういう機能がないので出来ない。   ID:dhYzlkYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
戦闘曲リプレイスMODの音を入れたいんですが、ファイル名に「_finale」と付いている曲をフィナーレ用として使うのは無理ですか?
リネームするわけだから、フィナーレとかの区別はなくなってしまうんでしょうか   ID:VkY2M1MT Day:105 Good:0 Bad:0
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#42
名無し
Combatに入れた曲がドラゴン戦でも流れてくるんですけど・・・
ドラゴンのBGMはちゃんと(Combat - Dragon)にwavファイル入れてるけど。
これって、仕様でしょうか??前はこうじゃなかった気がするんですけど。
助言ありましたらお願いします(´・ω・`)   ID:AyNTJlMj Day:3 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
これってやっぱりFantasy Music Overhaulとかと競合するかな?
まぁFMOの曲こっちに入れれば済むのかもだけど   ID:Y4ZWFjOG Day:30 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
改変した曲が流れる時強制終了することが多い場合、音楽ファイルが壊れている可能性があるのでもう一度曲のデータを作り直していれてみるといいかも。
実際それで治ったので参考までに。   ID:U5ZDFhZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#39
#35Good!
#37さん#38さんご親切にありがとうございます!おかげさまで無事導入に成功しました! 感謝いたします!!!   ID:IwYjU2MW Day:5 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
..\Data\Music\Combatのフォルダが生成される筈なので、「combat」フォルダをPC内で検索して階層違ってるか存在しないなら導入ミス
#37も書いてくれてるけどNMMは万能じゃないので、こういう複雑なの導入するなら一回DLしたファイルを解凍して構造を理解して導入したほうが捗るよ   ID:g1MzU4Nm Day:36 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
ダウンロードしてのぞいてみたけどMusicフォルダに全部入ってる。
探す探さないってレベルじゃないし、あと全部のMODがNMMでのインストールに対応しているわけじゃないので注意。
NMMの上部にフォルダアイコンあると思いますが、
それ押してOpen NMM's MODs FolderをクリックすればNMMでダウンロードしたMODは全部おいてあるのでPersonalized Music v 5_0-13286-5-0を解凍して直接Dataフォルダに放り込んでみては?   ID:U0MGUyMT Day:203 Good:0 Bad:0
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#36
名無し
#35です。誤字ばっかでしたね。まだ探してますがやっぱり見つからないです。どなたか教えていただけると教えてくれると助かります。   ID:IwYjU2MW Day:3 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
combatとかのサブフォルダって自分で作らないとだめなんですかね。だがしても三日らないんですが。NMM使って導入したんですけどね~。.espファイルはちゃんと追加されてたんですが、サウンドファイルを入れるべきサブフォルダが見つからない。   ID:IwYjU2MW Day:3 Good:0 Bad:0
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#34
名無しGood!
下で書いてくれてるのと違って、Dragonと曲を分けたかったからCombatに入れたけど音はなったよ
あとBOSS使ってる場合NoVanillaとの並びはユーザールール設定必須
一瞬フィールドで入れた曲がならなくなったと思ったらロード順が逆になってたのが原因だった

曲が変わるだけでゲームの印象もガラッと変わって楽しくなる、素晴らしい   ID:g1MzU4Nm Day:32 Good:0 Bad:0
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#33
名無しGood!
簡単なV5の説明を入れておきました   ID:Q4YzkxMj Day:29 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
通常戦当時の音楽が再生されない原因としては、Combatというフォルダに音楽を入れてしまっているからだと思われます。
Combat - All と書いてあるフォルダに入れるのが正解です。   ID:k2NDliND Day:3 Good:0 Bad:0
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#31
名無しGood!
Personalized Music - Dragonborn Music v 1_1
と言うドラゴンボーン用アドオンが追加されました   ID:Q4YzkxMj Day:13 Good:0 Bad:0
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#30
名無しGood!
アドオンの街の音楽入れてみたけど家の中でしか再生されないのは仕様なのかな?   ID:U1OWMxMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
#28

そうそう!Track limit.txtの下の方に.wavとあったので
wavのままつっこんでその通りにリネームしたら普通に動作出来てます!   ID:lhMjhiYj Day:1 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
まじかw 変換するひつようなくなってたのかー!!   ID:BlODgyN2 Day:179 Good:0 Bad:0
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#27
名無しGood!
wav形式でも入れれるので簡単で凄くいい!   ID:lhMjhiYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#26
名無しGood!
これはいいな、しかも導入が簡単だ   ID:A1MjI1ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#25
名無しGood!
他MOD外してテストしたりクリーンセーブ作ったりしても戦闘だけ
頻繁に音楽ならなくなるな・・・
ドラゴンとかは流れるんだけどね
それさえなおればなぁ   ID:YyNzI0Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
他にMOD入れてるせいか、安定しない
BGM系MODはこれしかいれてないんだけどな   ID:IzNzYxOG Day:5 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
戦闘のBGMだけ反映されないな   ID:E0ODc3Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#22
名無しGood!
BOSSでMOD順を変えると何故かPersonalizedMusic_v5.0.espの前にPersonalizedMusic - NoVanillaMusic_v5.0.espが来ます。手動でNoVanillaMusicの方を後に読み込むようにすれば正常に動作しますね。   ID:UyZDRhMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
1.7.7.0.6だけど
4.0も5.0も普通に動作してる   ID:E3ZGZjYT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.0
#20
名無し
1.7はわからんけど1.6.89だっけ?そのへんの時は動いてたよ。
1.7はMOD再構築したから入れてないけど   ID:U2Zjg3Nz Day:77 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
これスカイリムの1,6以降対応してない?うまく反映されてないみたい   ID:M1NzFhZj Day:11 Good:0 Bad:0
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#18
名無しGood!
LOTRのサントラとかいれて冒険の雰囲気楽しんでます 前より使いやすくなった!リネームとかは面倒だけど一度入れちゃえばあとはゲーム中に再生してくれるので 苦労して音楽入れて それがちょうどその場にぴったりだったりしたら とても幸せになれます(^ー^)   ID:EyMmVlNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
いつのまにか追加アドオンきてたのか!   ID:BmNzdiZD Day:23 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
これ最強すぎる。最初のセッティングがしんどいけど、もう外せない。ただ、まれにBGM再生が怪しくなるときがあるけども   Good:0 Bad:0
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#15
名無しGood!
Excellent!   Good:0 Bad:0
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#14
名無し
情報ありがたいです( ´∀`)!いろいろと試して思考錯誤しようと思います。   Good:0 Bad:0
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#13
skydb
通常バニラのファイルは全てbsaファイルに格納されています。
こちらのBSA Unpckerを使うとファイル構成などが確認できます。
http://wiki.skyrim.z49.org/?MOD%2FToo…

#10の方がおっしゃってますが
同じ位置、同じファイル名でBGMを置けば
bsaより優先されて再生されると思います

ちなみにxwmというファイルを作成しなければならないので
以下を使用するとよいかと思います。
MultiXwm

#11の方法が一番シンプルな気もしますw   Good:0 Bad:0
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#12
名無し
バニラのBGMがどこにもない・・もしくは、隠されてる?場所分るお方迷惑でなければ教えてくださいorz   Good:0 Bad:0
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#11
名無し
オプションのNOバニラで消すことが可能でしたね、すみませんorz   Good:0 Bad:0
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#10
名無し
#9
バニラのBGMと同じフォルダ同じファイル名で置いちゃえばbsaのファイルをより優先されて再生されるはず   Good:0 Bad:0
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#9
名無し
アップデートで音はでるようになりましたが、鳴るのはランダムですね・・・たまに指定したファイルが鳴ったり、普通の戦闘BGMがなったりとバラバラ。これを指定したBGMだけにする方法ないものか・・   Good:0 Bad:0
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#8
名無し
やり方が変わってるのかな・・古いバージョンで試しても最新の3.0で試しても反映されないですね。同じくバナードメアで酒場BGMで試しましたg変化なしでした。   Good:0 Bad:0
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#7
skydb
#6
3.0は試していませんが
2.0の時にバーナードメアに入る・出る(セル移動)を繰り返してテストしました。   Good:0 Bad:0
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#6
名無し
すみません・・セルに移動と書いてますが、セルにはどうやって移動すればいいのでしょうか?コンソールでcellだけじゃないんですよね?   Good:0 Bad:0
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#5
名無し
v3.0になってますね   Good:0 Bad:0
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#4
skydb
#3
ありがとうございます。編集しました。   Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
v2.1になってesmからespになりましたね   Good:0 Bad:0
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#2
名無し
続きMOD評価 場所ごとに6曲づつ?しか増やせないのかな、オブリビオンの時くらい気軽に変更したい   Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
やっとうごいたー!某所では1文字目削除とロードオーダーの事が書いてなかったので助かりました!   Good:0 Bad:0
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