▼ Version : 2.0
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#58 名無し |
#58 店の隣の檻の中を見る(ない) 店主に報告する 探すように頼まれる マッドクラブの巣が5か所あるので回って探す どこかの巣の縁に(これ重要 矢印の場所ではない)ツボがある 店主に報告(しなくても良い 臭がられるだけ) 探し主のところへ 以上 ID:Y3YjkzYT Day:0 Good:1 Bad:0
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#57 名無し |
マッドクラブが盗んだバグの香〜の意味がわかりません(泣) どなたかお助け下さい(泣) ID:ZiMGUxOW Day:0 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:BiODA5OW Day:0 Good:0 Bad:6
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#55 名無し |
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#54 名無し |
優れたチェスの差し手には、ストラテジストの称号が与えられるようですよ。
ID:RjZmRmYj Day:1380 Good:3 Bad:0
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#53 名無し |
※52 すまん、言葉が足らなかった そこに全部配置しても、それ以上は何もなし? ID:UyMWI1YT Day:232 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
>51 首長フロアの薬がいっぱい置いてあるあたりにチェス盤があるじゃろ ID:c5NTQzM2 Day:5 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
全クエストクリア この人の作るクエストmodは最高だ スライブーツかわいいよスライブーツ クリアした人に聞きたいが、チェスの駒って全部集めても何もなし? ID:UyMWI1YT Day:222 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
教えてくださってありがとございます! サブクエストは一通りこなしたつもりだったんですが、まだまだ探索のし甲斐がありそうですなぁ('ω') ID:E2YzhkZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#49 名無しGood! |
#48 ほほう、こんな場所もあったのか w カルザーフの研究所 から行ける カルザーフ・スフィアの間 ですね ID:Q0YTNjMG Day:1133 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
#47 上の説明にあるドワーフのオルガンを使うのですが、メインクエストを終盤まで進めると入れるようになる場所があるんです。 いろんな場所に置いてある○○の旋律という四角いアイテムがCDみたいな役割をして音楽が聞けます。 ただこのクエストにたどり着くには鍵のかかった部屋に入ってクエストをクリアしなくてはいけません その鍵をどこで手に入れたのか忘れましたが、壊滅エンドの時は持ってました。 たぶん誰かを殺して取ったような記憶が でも平和に解決できたエンドの時は鍵が無かったです。 だからもしかしたら最後に登場するイエなんとかというオッサンが持っていたのかも。 すみません記憶力悪すぎてあやふやです ID:hjODRkNj Day:787 Good:0 Bad:0
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#47 名無し |
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#46 名無しGood! |
あるクエストをクリア後に使えるようになる装置でゼルダの曲が流れたのにびっくり。 凝ってますね ID:hjODRkNj Day:782 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
すみません、海外の人のプレイ動画を見て自己解決しました。 非常に分かりづらいと感じたので、同じ所で詰まった人のために↓ シャグラクの家の裏にあるツボみたいなオブジェがそうでした。 ID:E2YzhkZj Day:413 Good:2 Bad:0
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#44 名無し |
マッドクラブが盗んだバグの香腺とやらはどこにあるんですか? もう二時間探してるんだけど、クエストが全然進まない。。。 ID:E2YzhkZj Day:413 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
#42 様 有用な情報ありがとうございます 自分がまさにこの状態でプレイをあきらめていたので誠に助かります。 これから導入してみますね。 ID:FhMGFmYj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.05
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#42 名無しGood! |
Mod-wiki(https://tes-mods.fandom.com/wiki/Proj…)によると スクリプトを追加するmodと競合する可能性があるようで、 導入クエストで転送された後にイベントが始まらず操作不能状態のままスタックする可能性がある。 該当Modが不明ないし外せない場合は、 コンソールで「EnablePlayerControls」→「setstage DwarfSphereQ01 10」 で冒頭シーンがスキップできる。 再び転送された先で目の前の人物に話しかければクエストが進行する。 ID:QzZDEzNT Day:26 Good:2 Bad:0
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#41 名無しGood! |
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#40 名無しGood! |
世界観がすごい。ただ、ベニテングダケが見つからないのは自分だけ?どこにあるの?他人家から盗んでもあと一つ足りない
ID:hhOGQxY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#39 名無しGood! |
面白かった(小並感) ただとあるアイテム(何個か出てくる)を拾うと全スキル上昇するので使わないスキルは上げたくない人は要注意かな。 ID:MzNzU4YW Day:47 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
個人の感性にもよるんだろうけど、惜しむべきは最初の導入があれなせいで、基本街の人間にうるさいさっさと死ね、としか思えないというところだな…… 後々の選択をしやすくするためにそういうヘイトを貯める処理にしたんだろうが(自分はあの選択をした)、ちょっとこのクエで普通に善人プレイはできそうにない。 今度は超善人キャラを作ってプレイしてみようか。町中のクエも面白そうだったし。 ID:kzMjIzMW Day:28 Good:1 Bad:0
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#37 名無しGood! |
コッチの世界でもWenchesの狂気の女中とかが普通に湧いて瞬殺されるので 仕方なくQuickMenusで武器を超強化して進行中だがとても面白い しかし早くも図書館で数日立往生してる難しくてわからない困った ID:IzYTU1Zj Day:30 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
スタートでCTDするのはスケルトンmodが原因みたいですね。 あれやこれやmodを導入する際に要求される別modの中にスケルトンがある場合や、最初からそれ目的で入れている人は要注意です。 2000時間近くプレイしている自分は単純にプレイするだけではなく、NPC追加、改変、プレイに一切関係のないスウィーツやオブジェクト追加、気分によってENBを変えるなどおよそ元の世界観とはちがった環境にして楽しんでいるので、Project Ahoのためにmod再構築することは避けたいです。 自分のような人でもどうしてもプレイしたい場合はmod organizerの別プロファイルでやってみるのがいいかも。 ID:gzODVjMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#35 名無しGood! |
巨大なダンジョンと一つの街、中規模のクエストライン一つとそれに伴うサブクエスト、エセリウムを扱うドゥーマーの遺跡とそれを調べるダンマーを掘り下げたMOD。 バニラリソースを使いつつもアレンジされたドゥーマーダンジョンは、構造、見た目共に新鮮で興味をそそりつつもロアフレンドリー。バニラにはないような演出、仕掛けもありゲームとしても物語としても面白い。 稼働中のドゥーマー遺跡は見てるだけでもワクワクしますしウロウロしてるだけでも楽しい。朽ちた部分と無事な部分の対比が素晴らしい。初めは従者は外しといたほうがいいです。 ID:c0Y2Y4Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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#34 32 |
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#33 名無し |
#32 カルザーフ内に、橋が架かっていてタービンがある場所があります。シャナスと図書館に行く時に通る道です。その先にある扉を抜けて真っ直ぐ進み、右手にあるテーブルを調べてください。ドゥーマーのレバーというアイテムがあるはずです。それを拾ったら、同じカルザーフ内にある『カルザーフの研究所』へ行ってください。大きな太陽の模型がある部屋の左側に、レバーのスロットがあります。 ID:YzY2JjMT Day:70 Good:1 Bad:0
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#32 名無し |
無事クリアしたけどスニッピー?の居場所がわからない…メインクエ終わらせる前に見つけないとダメだったんですかね?誰か教えてくだされ… ものすごいクオリティのmodでした ID:EyY2ExMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
開始時オークと話して頭を殴られた後フリーズして skyrim has crashed due to a missing NiNode. なるメッセージが出るのは自分だけかと思ったら ネクサスフォーラムやredditでも同等の症状報告されていますね。 プレイ動画見て我慢することにしました。 ID:E5Njg1OD Day:0 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
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#29 #28 |
翻訳作業が終了したので、ファイルを上げておきます。ダウンロードはSE版のページでお願いします
ID:A4ODY3OW Day:36 Good:11 Bad:0
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#28 名無し |
誰も翻訳の引継ぎをしなさそうなので、SE版ver1.3の翻訳ファイルをベースに現在翻訳作業中です。8月中に物にできればいいんだけど...
ID:A4ODY3OW Day:29 Good:4 Bad:0
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#27 名無しGood! |
たいへん素晴らしい。 それは間違いない。 なんだけども、クリア後に手に入れた家に出入りするたびに謎のエフェクトがかかってメニューさえ開けなくなってしまう。 フォーラムで同じような報告をしてる人もいるけど、特に回答はないようだ・・・。 直ったらまた入れたい。 ID:A0ZDJmMm Day:1041 Good:0 Bad:0
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#26 名無しGood! |
図書館の構造、アイデアに脱帽。 これはマスター・ネロスもご満悦間違いなし! ID:Q4YTgzM2 Day:20 Good:0 Bad:0
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#25 名無しGood! |
このModに含まれてるSnippy - Droid FollowerやAHO - Dwemer Shipを見れば分かるように、独自の要素が多い素晴らしいクエスト。 Skyrimをやってる人が以前より少なくなったからか、あまり日本では話題になってないのがもったいない。 Skyrimからもう離れてしまった人も、これをやる為に戻ってくる価値があるんじゃないだろうか。 ID:UzYTA0MT Day:549 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4
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#24 名無し |
マッドクラブを調査…?いい加減茶を飲めジジイ!(悪戦苦闘中)
ID:QwYTIyNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#23 210 |
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#22 210 |
こちらのmodを導入しようとしたのですが、MOにて導入を試みたところ、なぜかBSAファイルが導入された状態だとスカイリムの状態が初期状態(?)のようになってしまいます。Wrye Bashを使用してみれば設定した配列を無視してmodがデフォルトの並びになってしまっていたり、タイトル画面の画像を変更しているにも関わらずバニラのタイトル画面に戻ってしまっていたりします。こちらのBSAを外したところ症状が解消されたのですが、同じような症状に陥った方はいらっしゃいませんか・・・?
ID:ljMzIyYT Day:680 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
そこのすぐ近くに材料を入れる箱がある。
ID:Q5ODBiZT Day:48 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
起動装置?だったかを修復して移動するって箇所で詰まってる 修復に必要なアイテムを揃えた筈なんだが、装置を台座にセットしても 何も起きず。どうすればいいんだ… ID:Q0NGM1MD Day:446 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
これは面白そう! こうなったらまた環境の再構築をしないとな… ID:Q0NGM1MD Day:445 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3
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#18 名無し |
軽い気持ちで手を出してみたらかなりのクオリティで驚いた。 ドワーフの遺跡ひとつ見ても全然雰囲気が違ってかなり新鮮な冒険が出来る。 ID:FjNDc3M2 Day:473 Good:0 Bad:0
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#17 名無しGood! |
二度やりました。最初はNPCの言うこと聞きすぎてメインクエストに行けず詰まって失敗。二度目はすんなりクリアしたのでスニッピーにはあえずじまい。もう一回やろうかな。もらえる剣がへぼいので、legendaryだと、レベル45ではきつい。フォロワーはどっちかいうと不要。思考の邪魔になる。しかし、この乗り物、住まい設備もついてて最高。ずっと使ってていいのかな。
ID:QwMmU3Ym Day:1 Good:0 Bad:0
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#16 名無しGood! |
「プロジェクト アホ」でも内容は大真面目
ID:YxY2Y0NW Day:8 Good:0 Bad:0
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#15 名無しGood! |
マルチエンディングらしいけど、とりあえず一番普通っぽい進め方でメインストーリーのエンディングまで行った。 ドワーフ遺跡とか追加された街とか作りこみがすごい。 散策しているだけでも楽しい。 メインストーリーもそんな長くないがよくできてると思った。 高レベル向けではないのであんまりレベル上げすぎないうちに挑んだほうが良い。 自分はレベル20フォロワー付きHard(本当なら無理やりクエスト開始時にフォロワーと別れるらしいが自分はEFF入れてたんで別れなかった(苦笑))で挑んでいい難易度と思った。 フォロワー連れてるとストーリー的に違和感むっちゃあるので、作者さんの意図通り進めるなら素直に事前にフォロワーと別れたほうがいいかもね。 こういう良質なクエストModが今でも出てくるってすごいことだよね。 ID:I4NjI0Mj Day:35 Good:1 Bad:0
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#14 名無し |
この量の翻訳を半分もこなすとは・・・私はテキスト見た瞬間白目剥きそうになったわ・・・
ID:c1YWJkMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
翻訳作業大感謝 Enderalには驚いたが、これも凄そうだ ID:JjYzY3OD Day:116 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.25
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#12 名無し |
Aoyama History Organizationを思い出した
ID:NkZDRhND Day:0 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
半分くらいは翻訳できました。 仮訳なため一人称はすべて「わたし」で統一してます。 分からなくて躓いてしまったので私の翻訳作業はここまでです、修正・続きの翻訳大歓迎です ID:hlMjkzMD Day:6 Good:4 Bad:0
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#10 名無しGood! |
翻訳ありがとうございます。 こうゆー無償で翻訳される方には頭が下がります。 ID:VhZDZhY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#9 8Good! |
翻訳ファイル更新しました。 冒頭部分を少し進めてます。(それでも未翻訳多し) ID:hlMjkzMD Day:5 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 1.1
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#8 名無し |
LE版の説明書きにきたら既に書かれてて助かります。 自前翻訳(セリフ未翻訳多し)、SE版用に作成したの[Skyrim SE]Project AHOのページにあります。 ID:hlMjkzMD Day:2 Good:5 Bad:0
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#7 名無しGood! |
Google翻訳そのままの説明文だったのでちょっと修正しました 未プレイにつき内容に齟齬があったらすまぬ ID:NlNmRlN2 Day:271 Good:5 Bad:0
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#6 名無し |
わざとやってるんだろ
ID:U4MGFjOD Day:192 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
説明文、Google翻訳そのままですね。説明文に機械翻訳をそのまま載せるのは控えてくれって注意書き読んで無いのかな?
ID:QyMWQ1Ym Day:29 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
これ面白そう(名前は別にして)
ID:Q4NjY4Nm Day:196 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
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#3 名無し |
やりたい。でも48000word… 敷居が高い… ID:U4Yzc2Zj Day:27 Good:0 Bad:0
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#2 名無し |
SSを見てるだけでワクワクしてくる
ID:NlZWRjZj Day:22 Good:0 Bad:0
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#1 名無し |
日本人的には名前が気にかかるけどw、テルヴァンニ家とドゥーマーにまつわる中規模DLC並みのクエストMODだそうです セリフ(フルボイス)の分量も相当なモノみたいで、日本語化は大変そう ID:RmZDEyMz Day:1524 Good:0 Bad:0
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