▼ Version : 4.1
| |
#132 127Good! |
127です Quick Menusを試してみたところ、なんと普通に成功しました ウッソでしょ…。 CKとtes5editそれぞれでスロット変更したときは装備表示されない症状になって In-Game Equipment State Edit - Edit Copy Rename SlotMaskのコメント欄に行き着いたのに…… ともかくQuick Menusで解決しました お騒がせしました。 ID:BiZmFiOT Day:1 Good:1 Bad:0
|
#131 127Good! |
#130 Quick Menusそのものはまだ試していませんが、処理的にCKで変更したのみの状態と何も変わらないと思われます In-Game Equipment State Edit - Edit Copy Rename SlotMask こちらのコメント欄を見るとスロット変更して装備が表示されなくなった報告があがってますので Quick Menusでも同じ結果になる可能性が高いと思われます。。 念の為Quick Menusをこれから試してはみますが・・・。 ID:BiZmFiOT Day:1 Good:0 Bad:0
|
#130 名無し |
|
#129 127Good! |
#128さん 返答ありがとうございます 先にCKやtes5edit上でスロット変更のみを行い、そうするとゲーム内でのメッシュの表示が消えました それでネットで検索した所nifskopeでの編集も必要だという情報に行き着いた次第です。 ID:BiZmFiOT Day:1 Good:0 Bad:0
|
#128 名無し |
|
#127 名無しGood! |
こんにちは、こちらのmod楽しく使わせもらっています ご相談があるのですが、こちらのmod装備と他のmodの頭装備を同時に装備をするとスロット55が被っており こちらのmodの左腕が装備が外れて消えてしまいました なのでこちらのサイト様を参考に ttp://skmod.hatenablog.com/entry/mod/equip-Armor-Addon-4 装備スロットを変更して共存させようとしたのですが 該当部位装備をnifskopeで読み込んだところ、 BSDismemberSkinInstance、およびNiSkinInstanceの項目が見当たらなくスロット変更ができません どなたかお知恵を拝借できますでしょうか。 ID:BiZmFiOT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#126 名無しGood! |
凄まじくメカメカしくてとても好き 新しいパーツは何処だ?何処だ?と今日も遺跡を駆け巡ってます。 特定のバックパックをプレイヤーに装備させると兜が外れるのは仕様かな? ID:BiMmVlNm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#125 123Good! |
作者様 変わってたことを確認できました。 ありがとうございます。 ID:QzMDU2NG Day:157 Good:0 Bad:0
|
#124 rireki |
#123さん アップデート時に誤ってSE版ESPで上書きをしてしまっていたようです。 ありがとうございます。自分では気付けないままでした。 取り急ぎLE版ESPに修正したファイルをUPし直します。 ID:FiZTkxMT Day:916 Good:0 Bad:0
|
#123 名無し |
ESPファイルをsseTransferで和訳しようとしたのですが、 ESPがSE用だと出てきます。 これはSE版でsseTransferを再起動してそのまま訳してしまってもよいのですか? ID:Q1ODhiMW Day:155 Good:0 Bad:0
|
#122 120Good! |
#121 作者様 お返事ありがとうございます。強化専用が仕様なのですね。 では引き続きドワーフ遺跡にこもって歯車騎士発掘プレイに勤しみます! ID:QwZTc5MW Day:441 Good:0 Bad:0
|
#121 rireki |
#120さん 格納庫の設備は強化専用が仕様です。 生産用のレシピが存在しないのはしっくりくるものが思いつかない・数が多いというのが理由になります。 幾つかの装備は素材が明確であるため生産レシピが存在しています。 翻訳に関しては直訳部分もあり、広義で製造機というものが当て嵌められていると思います。 ID:FiZTkxMT Day:910 Good:0 Bad:0
|
#120 名無しGood! |
119さんではありませんが、SE版データベースの翻訳を切っ掛けに少し気になったところが・・・ ゼファー君達のいる格納庫内壁際に設置されている設備が「製造機」となっていますが、実際には装備強化用の設備でした。作者様的にこれで合ってますか? 「製造機」と表示されているのを見て「お!遂に拾う以外に自分でパーツ製造できる様になったのか!?」と飛びついたら装備強化用UIが表示されて悲しみを背負ったもので・・・ ID:IyMDk0Ym Day:434 Good:0 Bad:0
|
#119 117 |
rirekiさん 回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりにSE版データベースの方を見てみます。 ID:FjNzU3Zm Day:163 Good:0 Bad:0
|
#118 rireki |
#117さんへ Ver4.0より日本語ESPを廃止しています。 SE版Skyrim Mod データベースの同ページに有志の方が翻訳してくださったファイルがUPされています。 こちらのタグからも日本語化対応を外しておきます。 紛らわしくて申し訳ありません。 ID:FiZTkxMT Day:904 Good:0 Bad:0
|
#117 名無しGood! |
基本的なことで申し訳ないのですが、日本語版espというのはどこにあるのでしょうか? nexusのページやmodのファイルなども探してみたのですが見つかりませんでした。 下の方のコメントでそういうespがあると書いてあるので、最初から存在しないとうことはないと思うのですが、よろしければ回答をお願いいたします。 ID:FjNzU3Zm Day:162 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 4
| |
#116 名無しGood! |
スロット52関係はそちら方面の人はまずSOSを疑います ピンと来なかったらスルーして下さい このmodはつまらないドワーフ遺跡をエキサイティングにしてくれる必須modです VerUP予定されているようなので楽しみにしてます ID:QyZWRmYT Day:0 Good:1 Bad:0
|
#115 rireki |
いえいえ、手間などではありません。実際に#110さんの情報でスロット被りを一つ発見することが出来ました。 段々とmod内容が肥大化し、私自身把握しきれていない部分が出てきています。ユーザーの方々からの情報はとても貴重です。 引き続きこのmodで楽しんでいただければ幸いです。 ID:FiZTkxMT Day:871 Good:1 Bad:0
|
#114 110 |
#113です。 コメントしてからふと思い立って旧バージョンを導入して確認してみました所、全く同じ現象が発生しました・・・完全におま環だと思われます。 旧バージョンと新バ―ションの間に入れたMODを洗ってみます。 お手間をとらせてしまい申し訳ありませんでした・・・! ID:IyMDk0Ym Day:398 Good:0 Bad:0
|
#113 110 |
#112 作者様 お返事ありがとうございます。 作者様の方で再現性がないと言うことは、もしかしたらおま環の一種かもしれませんね・・・ スロット被りの組み合わせですが、確認しましたところ「すべての胴体と右腕」となっていました・・・。 どうやら「胴体側」の装備スロットが何かのトリガーで変わってしまったようです。 何度かニューゲームして確認してみました所 胴体(スロット32.33.59)を装備した状態で何かしらの右腕(スロット52を含むもの)を装備すると胴体側の装備スロットが永続的に32.33.52に変化してしまう、と言った挙動でした。 この状態で別の胴体に切り替えると切り替えた先もスロットの変化が伝染・・・と言った具合です。 この様なことでお手間をとらせてしまい、申し訳ありません。 ID:IyMDk0Ym Day:398 Good:0 Bad:0
|
#112 rireki |
#110さん 不具合報告ありがとうございます。現在アップデートの最終確認中でしたのでとても助かります。ただ、こちらで確認出来たスロット被りがゲーム内名Gatling Shoulderの右腕・左腕で残念ながら胴体と右腕が被る状況が再現出来ません。 まだ確認できていない組み合わせがあると思いますので、そちらの環境でどの装備が干渉するかゲーム内での名称を教えていただけると非常に助かります。 ID:FiZTkxMT Day:870 Good:0 Bad:0
|
#111 名無し |
#110 tes5editでespのarmor addonとbod2情報から被ってるところここやでってコメントするつもりだったけど、ありゃ無理だ。 情報量が多すぎる・・・なんじゃあの数 ID:YzM2E3ND Day:234 Good:0 Bad:0
|
#110 名無しGood! |
作者様、またも神MODをありがとうございます・・・! 一つお伺いしたいのですが、今回のアプデから右腕と胴体の装備スロットが被ることがあるのは仕様でしょうか・・・?(完コスしようと一式揃えて胴体を装備したら右腕が外れてしまいます、その逆も然り) ID:IyMDk0Ym Day:398 Good:0 Bad:0
|
#109 名無しGood! |
#104です。アップデート楽しみにしています。レア枠ということは、つまり超強化型になって帰ってくるということですね(笑)旧バージョンからある、あの不俱戴天のアレのようにカニタンクとして舞い戻ってくるわけですね!! ちなみに、地面にダクトがある場合、私の環境下では地面から湧いてくるように出現します。 地形にもよりますが、そのまま地面に埋まっていく場合もあるようです。地面に埋まっていく場合でも、視点を切り替える(FPSとTPSという意味ではなく、埋まった敵に背中を向けるという意味)と背後にちゃっかり出現している(おそらく他のMODの影響)ので、横向きのダクトの場合と比べて、不具合というわけではないですが、一応ご報告させていただきます。 ステルス迷彩して背後からバクスタされたと思っているので、聞き流していただいて大丈夫です。 ID:I4ZmEwZG Day:2 Good:0 Bad:0
|
#108 rireki |
スポーンに問題のあるcrabは現在、ドワーフ・センチュリオンとオートマトン全般のLeveled Listに登録してテスト中です。出現率がかなり下がりレア枠となってしまいますが、バニラのスポーンポイントに手を加えたくないのでこの方法をとっています。なので完全に除外されるわけではないのでご安心ください。
ID:NiNDdiOD Day:864 Good:0 Bad:0
|
#107 名無し |
じん面から沸いて着るというのはどうだろうか?❓
ID:hmYTEwMz Day:292 Good:0 Bad:0
|
#106 名無しGood! |
#104です。作者様が苦労して創作されたスパイダー型の敵を削除するのは、正直もったいないです。高難易度のスパイダーの近接攻撃はかなり致命的で、緊張感のある戦闘に至福の喜びを感じる私にとっては(戦闘狂なので)、すこし残念です。なんとかスパイダー型の出現できる機会を与えてやれないものでしょうか?
ID:I4ZmEwZG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#105 rireki |
#104さん 不具合報告ありがとうございます。 crabのスポーンの不具合報告をNEXUSでも受けており、スフィア&スパイダーのLeveled Listからcrabを除外してテスト中です。 またその際scorpionの不死身化現象に遭遇し、こちらも原因をほぼ特定出来ました(RaceのKeywordにActorTypeNPCが含まれていた)。 不死身化の確信が得られるのにもう少し検証が必要なので、更新にあと数日かかること・Leveled Listの修正が含まれるのでクリーンセーブorニューゲームが必須なことなどユーザーの方々に負担を掛ける事を申し訳なく思います。 ID:Y3ZDA5OT Day:860 Good:0 Bad:0
|
#104 名無しGood! |
新バージョンを導入しました。戦闘がとても面白いです。 ですが、スパイダーに代替される敵が専用のダクトから出現するとき、敵がデカすぎてダクトから出られない場合が多々ありました。(crabだったような) また、scorpionは背後から近接攻撃をすると、高確率でキルムーブ(両手剣なら突き刺すヤツ)になるのですが、その後敵が不死身化してしまいます。遠距離で倒すか時間を置いて(スクリプト処理が落ち着いてから)倒すしかないみたいですね。 旧バージョンからプレイさせていただいてますが、デザインの斬新さは更に磨きがかかっており、戦闘時のバランスも考慮されていて、私はとても気にいっています。 ID:I4ZmEwZG Day:110 Good:2 Bad:0
|
#103 名無しGood! |
新バージョン来たか。ニューゲームか…。 今はまだニューゲームできないからしないけど、敵追加は楽しいからそのうちやってみたい。 ID:AzYmI4ZG Day:92 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 3.1
| |
#102 名無し |
日本語版esp内文字化けしてるよね? 正常にアイテムが読み込めなくてCTDしちゃうよ ID:gyMmM5N2 Day:13 Good:0 Bad:0
|
#101 名無しGood! |
ゼファーを改造したりその他ドワーフMODと併せて自身を改造したりして超楽しめるMOD。 なのだけど、ここで話題になってるブラックリーチのアイツに会えない。 レベル制限とかあったりするんですか? ID:RjYzNhM2 Day:31 Good:0 Bad:0
|
#100 名無しGood! |
#99 カルセルモさん落ち着いてください、鼻からオイルが出てます かなり前に触れられてたブラックリーチの某翁風騎士の見敵必殺っぷりも強烈ですが、何気に追加される各種銃器(風の杖)とそれを装備する各種騎士もぶっ壊れスペックです。サルモールをゴミのように蹴散らしていきます 敵として遭遇した際は某翁以外はマイルド、戦利品が各種魂石に貴金属と豪華なので報酬が美味しいドゥーマー遺跡のさらなるアクセントにおすすめ 繰り返しますが「某翁」の強さは別格です、十分な準備をしてからおでかけください。 ID:djMjNjM2 Day:237 Good:0 Bad:0
|
#99 名無し |
軽く10時間くらい使ってみたので説明がてら感想 「どうやらドゥーマーたちの戦略はは意外と力任せな節があったようだ。彼らの兵器に侵入者を静かに仕留める旨の物はなく、その無尽蔵な物量と理不尽な力で押しつぶすことにあるらしい。 …彼らを見てそれを確信した。ナンナンアレ・・・」 カルセルモ著・ドワーフ第⑨巻(適当) 言うまでもないがこの巨人たちを連れての隠密プレイはほぼ不可能。ていうか必要がない。 (一応かがんではくれるが笑えるくらい見つかる。暗殺者にとって彼らの有効な使い方は(文字通り)タンクさせ、必死で鉄の悪魔に立ち向かうゴリラ共の喉笛を射貫くことだと思う。) 要するにうるs…賑やかなのである。移動と攻撃には必ず動作音が伴い、近づけば常にスチーム音が…騒音を嫌う盗賊にこのMODはあまり向いていないといえてしまうかもしれない。 ・・・クソメルセルやファッキンブライアをぶっ潰すため派手に暴れたい?なら入れよう!すぐにだ! 機械の楽しい仲間たちがあのクズ共の城をこの上なく賑やかにしてくれるぞ! だが彼らはなにも殴り合うしかできないわけではない。例えばフォロワー機の大きくて優しいゼファー君のCPUは、モロウウィンド最強の傭兵ことS氏の戦い方に似ている。標準搭載されたガトリングでスカイリムの遍く障害をカリカリに焼き上げながら接近し鬼耐久とよろめき1の巨大な槍()で戦う。ていうか殴殺する(コラそこ結局殴ってるじゃねぇかとか言わない)。序盤に彼らを雇うと山賊が可哀そうになる。(そしてスカイリムの狭い通路に詰まってワープする彼らを見てすごく申し訳ない気持ちになる。) そしてどうやら与えられた装備からどういう役回りを求められるか判断してくれるらしく、いいガトリングを渡せば射撃に徹したりもするしそういう機体もある。 そして何よりこのMOD一番の利点は、なんと彼らの装備は自分で着ることができる。もちろんスチームも、ガチャガチャ動作音も、アーマーアドオンの関係で場所によっては装備しないと透明になる部位も一緒だ。 (スイングスピードを速めるMODは入れたほうがいい。腕力は変わらん) つまりマン・オブ・スティールになれるわけだ!おいタロン!見てるかこの野郎!今からこれ着てテメェをぶっ殺してやるからな!! ID:QyYTM5Yj Day:0 Good:3 Bad:0
|
#98 名無しGood! |
召喚用の指輪を付けると付呪指輪が装備できなくなるかと思ったら、召喚用指輪自体に付呪が可能だったわ。
ID:UxYWM3Mz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#97 名無しGood! |
2Bさんごっこしてるけどこのmodで追加された騎士達と共闘するのも決闘するのもめっさ燃える。追加装備のプレイバリューも素晴らしい。強ボス一体配置も素敵だけどちょっと強めのを多数配置して総力戦とかできたらもっと楽しそう。
ID:ViNmFjZT Day:775 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 3.0
| |
#96 名無しGood! |
好き
ID:NhOGRmNz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#95 名無し |
#81氏 ColorfulMagicはいうほど火力はないと思うけど。あれらは範囲チートだし… むしろ威力なら魔法強化MOD使ったForgotten Magic Redoneの方が高火力系な雷撃呪文、反則的なカウンター持ちのフレッシュ系があったりとするのでそっち凌いだら凄いけど。 ID:FmMmQ3Zj Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 2.0.2
| |
#94 名無し |
装備ドロップ率下げてもいいから1セットまとめてドロップするようにできないかな 少しずつ装備が埋まっていくマネキンを眺めるのも乙ではあるが。 ID:c5NTQzM2 Day:159 Good:0 Bad:0
|
#93 名無し |
#89氏 My Home is Your Home (MHiYH 2plus)で椅子等がない所を警備させたらいいかもです。 まぁドゥーマー遺跡は長椅子がたくさんあるので敵の騎士さん方も普通にモグモグやってたりしますね。ちなみに壁をガツガツ掘るスパイダーのポジションに配置されると、屈強な騎士さんがひたすら壁を殴り続けてめちゃくちゃビビります。 ID:g0ZjUzNm Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 2.0.1
| |
#92 名無し |
問題ないって言えば問題ないんだけど MOD導入する際はTES5Editで競合確認したほうがよさげ レベルドリストだけじゃなくて競合することはあるからね ID:JmZWYzOW Day:529 Good:0 Bad:0
|
#91 名無し |
wyre bash使ったことないので入れるのが怖いんですが レベルドリストに変更加えるmodを何も入れてなければそのまま導入しても問題ないんですかね ID:EzMjgzZT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#90 名無し |
対象を永続ゾンビ従者にするmodとかいいんじゃない?
ID:E0YzdhMW Day:16 Good:0 Bad:0
|
#89 名無し |
これって何かいい管理modや方法あるのかな。 FLP使ってるのだけど、いきなりパン食いだして激しく興ざめする。 ID:E2NmZlOT Day:55 Good:0 Bad:0
|
#88 名無しGood! |
パーツが集まりだすと自キャラやフォロワーの改造が楽しくなりますね。パーツ欲しさにスカイリム中のドゥーマーダンジョンをハシゴして回っています。ブラックリーチのあの人は・・・普通に突っ込んだら瞬殺されたので、チート級に強化しすぎて封印していた付呪装備を持ち出してやっと勝てました。「ありがとう」と言たくなったのはなぜだろう・・・
ID:g0ZjUzNm Day:22 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 2.0
| |
#87 名無しGood! |
かっこ良すぎる・・・
ID:c3YTgyNj Day:79 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.7
| |
#86 名無し |
スタイリッシュになったけどまえのverからかおま感なのかわからないが、全身装備しても手首だけ表示されてなんかダサくなる。他にも同じ現象の方います?
ID:E4YTA0ZT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#85 名無しGood! |
お?1.7になってる 弱体化されたみたいね ID:hjOWU0Nj Day:97 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.6
| |
#84 名無しGood! |
このMOD入ってると敵さんもヤバイの出るから超錬金とか付呪縛るとドゥエマー遺跡が修羅の国に…
ID:Y2ZjQwOD Day:29 Good:0 Bad:0
|
#83 名無し |
超錬金やチートMODマシマシ環境を想定して作ってあるんだと思う RPや調整MODでプレイヤー側のインフレを抑えてる人にはお勧めできない ID:liODAyNT Day:163 Good:0 Bad:0
|
#82 名無しGood! |
スリーピングジャイアント驚いた ガチャガチャ五月蝿いすぎて宿に居るのはちょっとさすがに・・ 個人的にはドゥーマーの最強兵器みたく簡単に出会えないドゥーマー遺跡の最奥にいるのが好み それを倒して初めてアイテムの入手や仲間になるとか あと強すぎるから稼動させるのにオイルが必要とかの縛りあるさらに面白そう ID:QwNDI2MD Day:0 Good:1 Bad:0
|
#81 名無しGood! |
初めて魔法キャラでブラックリーチの"ヤツ"と対戦したけど乾いた笑いが出る強さでした。 超タフで超高機動な巨人がしっくりくる いや、ColorfulMagic系の召喚数体まとめてぶつけても蹴散らされるし、バハムートさんも硬めのサンドバック扱いって・・・ 最終的にフォロワー3人+召喚2体+自分でタコってようやく撃破、今度は近接キャラでガチの殴り合いしてみたい。 ID:EzYTk4NT Day:1 Good:1 Bad:0
|
#80 名無しGood! |
|
#79 名無しGood! |
素晴らしいmod! 腕だけ装備してサイボーグプレイとか最高! ID:VkNzVlOW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#78 名無しGood! |
騎乗可能なケンタウロス型オートマトンだと!?
ID:UwZDAwZj Day:49 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.5.1
| |
#77 名無し |
私の環境でもLL競合してるのにBashed Patch自動だと加わらないものがあるよ。 このMODもそうなった。 Wrye Bashの使いかたが悪いのかMODの入れすぎなのかは分からないけど ID:QwNDI2MD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#76 名無し |
#75 他のMODと競合してないLLはBashed Patchで再生成されないけど、そういう事ではなくて? うちでは3つのMODと競合している状態で、ただautomaticを選択して作成したら問題なく登録された ID:I4NTA3Nz Day:0 Good:1 Bad:0
|
#75 名無し |
これって手動じゃないとBashed Patchに加わらない? 自動だとLLに登録されないけど
ID:U3ODg1ND Day:334 Good:0 Bad:0
|
#74 名無し |
ムズルフトの最奥(ブラックリーチへの入り口前のとこ)の鍵持ってるセンチュリオンが このMODの騎士に置き換わってて一瞬焦ったが、どうにか倒して漁ってみればその騎士ちゃんと鍵持ってた ID:JmZGZmNT Day:180 Good:0 Bad:0
|
#73 名無しGood! |
強すぎる敵ってやっぱブラックリーチのあれかな…。 確かにあれは強すぎるからな。 後、地味に防具のカテゴリ変更はありがたいね。 ID:UwZmUzND Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.4
| |
#72 名無しGood! |
かっこ良すぎ!そして強すぎワロタww道中エンカウントMODの弊害かもしてないが敵だと道端やダンジョンで会うと死を覚悟せざる得ないほど強くて笑えてくるわw一体に対してNPCがバタバタとやられてく…
ID:JjOTdkM2 Day:1 Good:0 Bad:0
|
#71 名無し |
か、かっけぇ・・・ヴァンツァーだ!
ID:g0ZjUzNm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#70 名無し |
そういえば本編の影で働き続けてるバベジンは蒸気機関の親だった ということは今後追加される可能性が・・・? ID:NhYTJmOT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#69 名無しGood! |
紹介されたの見て導入してみたらロボキングハサンがいてワロタ そこはバベッジでしょ・・・ ID:JkYjAxYm Day:68 Good:0 Bad:0
|
#68 名無しGood! |
かっけぇ 男ならこういうの好きだよな
ID:g2YmE4N2 Day:43 Good:0 Bad:0
|
#67 名無しGood! |
説明見ずにアプデして闘技場でテストしてたらシューって強そうなスチパンメカが出てきてビビったw カッコイイよなぁ、センチュリオンと並べても意外と違和感なくていいw ID:EwNzUyMz Day:10 Good:0 Bad:0
|
#66 名無し |
待機した方がいいと思うぞ。念のため。
ID:IzYWRjMT Day:67 Good:0 Bad:0
|
#65 名無しGood! |
形式不明武装多脚砲台キタ! ドワーフ遺跡潜ったこと無いセーブデータでも31日待機したほうが良いんだろうか ID:NlNmRlN2 Day:45 Good:0 Bad:0
|
#64 名無しGood! |
四脚キタ! 四脚!
ID:BmYjU3Nm Day:77 Good:0 Bad:0
|
#63 名無し |
#62 実は、自律思考が可能になったドワーフ・オートマトンたちが、 ドゥーマーへ反乱を起こす為に自己改造した結果だったりして。 のちの機械帝国の誕生である。 ID:QzMGQ2ZD Day:390 Good:0 Bad:0
|
#62 名無し |
こんなの量産してたって・・・何と戦うつもりだったんだドゥーマー
ID:IzYWRjMT Day:66 Good:0 Bad:0
|
#61 名無し |
高レベル用の敵追加modやな。
ID:c1NDJhMW Day:14 Good:0 Bad:0
|
#60 名無しGood! |
要らないわよねぇ、セーブデータなんか! それで導入できるって言うんならさ! ID:JlNDA0N2 Day:0 Good:2 Bad:0
|
#59 名無し |
|
▼ Version : 1.3
| |
#58 名無しGood! |
これ、手や足、胴、頭などをそれぞれ部位装備に分ければ アーマードコアみたいにパーツの組み換えが出来るようなるかもしれないですねー ID:BmYjU3Nm Day:68 Good:0 Bad:0
|
#57 名無しGood! |
敵追加のみのバージョンもほしいところ
ID:A3M2U0N2 Day:900 Good:1 Bad:0
|
#56 名無し |
ブラックリーチのあの敵間違いなくカースターグや黒檀の騎士より強いわ…
ID:FmMmY2Mz Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.2
| |
#55 53 |
|
#54 rireki |
#53さん こんにちは。ESPは直接使用は不可、メッシュは私の名前をクレジットに記載していただければスカイリム(LE・SE)に限り自由に使用していただいてかまいません。 ID:E4MzMyND Day:151 Good:3 Bad:0
|
#53 名無しGood! |
このmodの改変使用許可は頂けるでしょうか? Nexusフォーラムでメールしようと思ったのですが文字化けしてしまうので こちらで・・・ ID:BmYjU3Nm Day:44 Good:0 Bad:0
|
#52 名無しGood! |
くそかっけぇ!←小並感
ID:QxZjcxMD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#51 名無しGood! |
アズライールの剣の即死は入るなら知る限り全員殺せるのが素敵よね。
ID:Y2ZjQwOD Day:147 Good:0 Bad:0
|
#50 名無し |
ドーンガードのメインクエで地下いったら・・・すんごいのがいた。あれはアカン・・・。フォロワーが一太刀でみんなホームランよ。
ID:FkMzBhZG Day:139 Good:0 Bad:0
|
#49 名無し |
これは敵としてレベルリストに追加してほしい!
ID:JmN2IzYz Day:136 Good:0 Bad:0
|
#48 名無し |
#45 いるよ一番強いのがエネミーとして。バニラのメインクエ進めて地下に潜るといい。・・・レジェンダリーのあの人に正面からぶつかって勝てたらニルン最強名乗っていいと思う
ID:YxYjA2MD Day:15 Good:1 Bad:0
|
#47 名無しGood! |
FGOとドゥーマーと聞いてBかと思ったらこっちだったか
ID:I2ZWU3ND Day:413 Good:0 Bad:0
|
#46 名無しGood! |
先生、キャラ再現の剣ですけど即死ってドラゴンにも入るんでしょうか? HP8割のエルダー級がいきなり死にました。そんな高火力系MODフォロワー居ないはずなのに・・・とんでもない最終兵器かこれ。 あ、初対面の時は自分が即死しました。あんなとこに居るなんて聞いてないよ、納得できる配置だけども。 ID:JhNzQ5YW Day:23 Good:0 Bad:0
|
#45 名無しGood! |
ボス扱いの敵として出してほしいところ!
ID:MyMGVkNT Day:1250 Good:0 Bad:0
|
#44 名無しGood! |
スリーピングジャイアントのセーブから導入したら隣にデカいの居てびっくりしたw
ID:NlNmRlN2 Day:746 Good:0 Bad:0
|
#43 名無しGood! |
素直にかっこいい、作者様のセンスに脱帽 単に消化魔法のキャラにするのはもったいない 各ドゥーマー遺跡のボス的存在にしても面白そう 負かすと従属して召還魔法やフォロワー、装備になるとか センチュリオンとは違うのだよ。センチュリオンとは! ID:QwNDI2MD Day:53 Good:0 Bad:0
|
#42 名無しGood! |
適当な言葉が見つからないがクソカッコイイとしか言えん!
ID:RiMDkyZm Day:99 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.1
| |
#41 名無し |
戦闘終了直後に見てみたらHP73兆と少し。平時(ホワイトランの町中で召喚)はHP1250だった。そういう設定がなされているのかおま環なのか
ID:cyZjhkMz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#40 名無し |
彼らHPが11兆近くあるのな(桁を数え待ちがてなければ) 難易度レジェンダリーでフォージマスターに完勝なさった。しかしかっこいいな・・・マルカルスのカルセルモとFGOの蒸気王が喜びそうだ ID:JkZGRiZj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#39 元36Good! |
#37 Rusty Steel Dwarven Dwemer Overhaulを使えばかなり近くなった筈ですぞ。 そして、Space Wiking Freyja Special Effect Gems で黒い靄を纏えば雰囲気もばっちり。 ID:Y2ZjQwOD Day:123 Good:0 Bad:0
|
#38 名無し |
ドワーフ系構造物のテクスチャーに対応しているので好きなのを選べば良い 自分はガンメタリックな感じのを使ってる ID:I1MzNmZT Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.0
| |
#37 名無し |
|
#36 名無しGood! |
ああ、晩鐘が聞こえる… 確かリテクスチャ入れてるとさらに本家の山の翁に!…なるのか? ID:Y2ZjQwOD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#35 名無し |
|
#34 名無し |
FGOプレイヤーとして気になって覗いて見た。 セイバーかと思ったらグランドのあの方じゃないですか入れざるを得ない。 ID:JhNzQ5YW Day:6 Good:0 Bad:0
|
#33 名無し |
超かっこいいい
ID:NlOTgzOT Day:122 Good:0 Bad:0
|
#32 名無し |
すげぇ装備だぜ! 装備した状態で死んだらバラバラになったぜ! ID:g1NTZjMW Day:691 Good:0 Bad:0
|
#31 名無しGood! |
どんなに隠密特化してスニークしても見つかる動作音の激しさ でも、カッコイイし強行突破武装と割り切れば全然問題無いぞ ID:I3NTI4NG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#30 名無しGood! |
かっこいいし蒸気エフェクトもたまらないな・・・ ただ鎧を着ると指輪とネックレス以外の全てのアクセサリーが外れてしまうので、鎧が強化できないのが響いて能力的に厳しくなるのは否めないね それをふまえてもかっこいいから着るんだけどな! ID:diNDIwMD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#29 名無しGood! |
かっこいい・・・。ちょうどタイタンフォール2やってるから、銃器modと一緒にいれてオートタイタンでもしようかな。
ID:UyZDAxMG Day:108 Good:0 Bad:0
|
#28 名無し |
|
#27 名無し |
敵として出てきたらもっと最高なんだけどなぁ…… 「センチュリオンを超える、ドゥーマーの破壊の遺産だ!」的な(厨二病乙) ID:ViYWM5Mj Day:82 Good:0 Bad:0
|
#26 名無し |
三枚目が特に素晴らしい
ID:RhMWQ1OD Day:1 Good:0 Bad:0
|
#25 rireki |
#23さん 自環境でCTDが再現できず対策出来なかったのですが、おそらく原因と思われる要素が判りました。 一度MISCELLANEOUSのファイルを削除し、修正したものを上げなおします。 それまで武器の使用はお控えください。 ID:E2ZWIzOD Day:105 Good:2 Bad:0
|
#24 名無しGood! |
たまげたなぁなんだこのかっちょいいのは(驚愕) ここまでくると、追加パックでプラズマライフルとか高機動飛行バックパックとかも欲しくなってくるです先生 ID:g5YmViMW Day:458 Good:0 Bad:0
|
#23 名無し |
武器がAdditemMenuでリストに出ず、コンソールから取得しましたが、 装備して一度メニューから抜けた後、装備を解除しようとするとCTDしてしまいます。 私の環境だけでしょうか? ID:lkOThhZT Day:171 Good:0 Bad:0
|
#22 名無しGood! |
おおおお!!ありがてえ!!
ID:MyYmFkN2 Day:73 Good:0 Bad:0
|
#21 名無し |
[Miscellaneous]に [playable armor and weapons]verが追加されました。 作成には鍛冶Perkの「ドワーフの鍛造術(Dwarven Smithing)」が必要 ささっと欲しければ[AddItemMenu]を使うと良いとのこと ID:UwYTlmMj Day:150 Good:0 Bad:0
|
#20 名無し |
ドゥーマー脅威のメカニズム
ID:VmMGY4Nm Day:552 Good:0 Bad:0
|
#19 名無しGood! |
レベル追従もしてくれますな、うちの環境だと安定している。モーションは人型の奴なんで環境依存 しかしかっこいいんで思わずFLPでフォロワー化してしまったわ ID:Y4NzVkZG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#18 名無しGood! |
こいつ・・・動くぞ!
ID:FiNzYxN2 Day:709 Good:0 Bad:0
|
#17 名無しGood! |
かっこよくて頼もしい我がチームの軍神! 誤爆して敵対した瞬間、地獄を見るけど 常に蒸気を噴いてるのを眺めてるだけで高まります 作者様、ありがとう! ID:A0ZDJmMm Day:460 Good:0 Bad:0
|
#16 名無し |
これはドゥーマーの匠
ID:Y1NGQxOW Day:147 Good:0 Bad:0
|
#15 名無しGood! |
ドゥーマー系では群を抜くカッコよさ
ID:BkY2RhMW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#14 名無し |
MODてんこ盛りの環境せいだろうけど このMODを入れるとやたら落ちるな 武器を使っても召還して戦わせてもなんでだろう なにか高負荷がかかる部分があるような ID:QwNDI2MD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#13 名無しGood! |
ドゥーマー製ならメカメカしくてもスカイリムに馴染んでしまう恐ろしさ・・・ にしてもほんとに格好良いな!! ID:kzZjY0Zj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#12 名無しGood! |
うわぁかっこいいな~ 装備でほしい ID:M1ZjBmMj Day:282 Good:0 Bad:0
|
#11 名無しGood! |
かっけえええええええ
ID:g5ZDQ5M2 Day:449 Good:0 Bad:0
|
#10 名無しGood! |
ブッピガァァァァン!!
ID:IyY2UxOW Day:73 Good:0 Bad:0
|
#9 名無し |
昭和のガンダムから平成のガンダムへ 的な ID:UxNjU5NT Day:562 Good:0 Bad:0
|
#8 名無しGood! |
遂にきたあああ この人のセンス素晴らしい ID:BjNWY3Y2 Day:317 Good:0 Bad:0
|
#7 名無しGood! |
際立つセンス・・・。素晴らしい。
ID:RhNWIyYT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#6 名無しGood! |
かっけええ 変身バージョンも是非 ID:QwNDI2MD Day:24 Good:0 Bad:0
|
#5 名無し |
連投失礼 召喚もいいけど装備化してほしいなぁコレ ID:BiYmU3N2 Day:70 Good:0 Bad:0
|
#4 名無しGood! |
うお!これはカッコいいぞ!
ID:BiYmU3N2 Day:70 Good:0 Bad:0
|
#3 名無しGood! |
一目惚れしました!
ID:I5NWZlMT Day:376 Good:0 Bad:0
|
#2 名無しGood! |
Twitterでお見かけしてから、ずっと待ってました! 重厚渋カッコイイです!! 作者様ありがとうございます! ID:Q1ZjNkZW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#1 名無しGood! |
目から鱗レベルのかっこよさ
ID:U1OWE4M2 Day:126 Good:0 Bad:0
|