▼ Version : v5.2.1
#97
名無し
完成しなかったのは仕方ないですが現状でも完成度はあるMODですね。足りない部分は自分で別に足せばいいかな。余談ですが作者さんは一応戻ってきてはいるみたいですね。ただこのMODに着手するかはわかりませんが。   ID:YwMTE1Ym Day:9 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#96
名無しGood!
錬金術の小屋にキメラ配置するのは流石に草   ID:A4NDRhNW Day:549 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#95
名無しGood!
クリーチャーを個別に抜き出して mihail氏 のMODと統合、レベルドリストに追加して遊んでます。
個別に見るとクオリティも高く構成もシンプルですごく扱いやすいです。このまま埋もれていくのはすごくもったいと思います。   ID:M5NzM5YW Day:32 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#94
名無し
期待してたんだけど完成することなく失踪しちゃいましたね…   ID:EwYmE0ZG Day:261 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#93
名無し
こちらのMODで追加された?と思われるカボチャの精霊、グラマイトウェイター等の召喚呪文を習得したのですが使用しても召喚することができません。
これは実装待ち?それとも何か原因があるのでしょうか?   ID:ZlMjEzM2 Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#92
名無し
これのまんま木の姿したクモ型の偽物の木の敵生理的にキツイ。ググったら海外の人でも苦手な投稿あって やっぱりトラウマなるよなぁって思った。
マリオRPGの偽物の雑草の敵とかゼルダ時オカのピーハットを超えるぐらいのトラウマ感ある。   ID:RiYTIwY2 Day:140 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#91
名無しGood!
#88です。英→日で再アップロードしました。   ID:NhMWM4NW Day:765 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#90
名無し
#89 原文と訳文がどちらも日本語なのでFormID一致で読み込んでみてください   ID:YzNDg2ZG Day:981 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#89
名無し
5.2.1 日本語化読み込めないよ   ID:IzYTU1Zj Day:12 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#88
名無しGood!
5.2.1 日本語化しました。
http://skup.dip.jp/up/up14927.7z
V5翻訳に少し加筆修正してます。   ID:NhMWM4NW Day:758 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#87
名無し
これで追加される素材は軒並みパワーが高いので超高価な薬が出来上がる。効果も高いのでバランス考える人はほどほどに。
あと全部の素材を調べてはいないけど、新効果は対になる素材が無いっぽい?から薬は出来ないのかな?   ID:EzNDQyZG Day:22 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#86
名無し
すごいなー   ID:ZmZDQ1MD Day:18 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#85
名無し
グールから取れる素材でマギカ減退の連勤するとお値段万単位の薬が作れてしまうな
普通に売ってもNPCの持ち金の都合上大して金は入らないが、話術が恐ろしく上昇する   ID:Q4MjVmZD Day:15 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#84
名無し
あ、MCMは日本語化されてないのね。

お騒がせしました。   ID:IxNWI1ZT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#83
名無し
翻訳できない~
いつも通りtesvtranslatorでXMLインポートして上書きしてやったのに翻訳できない~
なんでや!と思い再びtesvtranslatorでesp開くと文字化けしている。


なんでや!   ID:IxNWI1ZT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#82
#79
#80-81
回答どうもです。

#81の言うようにTES5EDITで操作したら、無事グリーン表示になりました。

TES5EDITすげぇな、こんなこともできるとは知らんかったよ。   ID:diNmRhND Day:140 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#81
名無し
WryeBashでこのMODが黄色っていうのはおそらくMODのマスターファイルの
並びと実際のロードオーダーの差異から表示されているんじゃないかな
TES5EDITでこのMODを読み込んでこのMODを右クリックしてから
sort mastersで直せると思う   ID:EyMjk5Nm Day:0 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#80
名無し
#79
下を読む限りWryeBashのパッチ当てる必要も無い様だけど黄色ってのは何なんだろ皆それでデフォって事なんかねぇ?
取り合えず競合も無いっぽいけどToolやBOSS使っても駄目なん?   ID:MzOThhNT Day:47 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#79
名無し
申し訳ない。
どなたか知っていたら教えて欲しいのですが、
このMODてロードオーダはどの辺りが最適なんでしょうか?

いえ、一応正常に動いてる模様なのですが、毎回WryeBashで
黄色表示になってまして。
いまだに、グリーン(正常)になったことがないもので。


皆さんのオーダーを参考にしたいと思います。
よろしくお願いします。   ID:diNmRhND Day:119 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#78
名無し
深い海の中でクジラの群れや巨大なカメに遭遇した時は本気でビクッ!となる。
敵かどうか確かめるためにおそるおそる近づいて、敵対した時の恐怖。
それが視界の悪い夜なら尚更。
海中の巨大生物ってとても魅力があって、とても怖い。   ID:FjOTNkMT Day:315 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#77
名無し
ものすごい勘違いしてた。
今はスクリプト制御によってLeveled Listに追加されるようになってるっぽいから、
この作業はいらないよね。
失礼しました。   ID:MzYTY1Mj Day:333 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#76
名無し
すっごい今更だけど、v5.2.1現在も、#38の方が言ってる通りleveled listに登録されないな。
https://i.imgur.com/Uvo5NKX.jpg
その直後autoでもいいって言う意見もあるけど、自環境だと登録されてない。
というわけで、その点について引用して編集しました。   ID:MzYTY1Mj Day:333 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#74
名無しGood!
子ブタがすごいかわいいw

MCMでon/offできるから、敵追加はあまり入れたくないって人にもオススメです   ID:E5ODc1Yz Day:1305 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
 
▼ Version : v5.1
#73
名無しGood!
相変らず毒攻撃きっついわー…ヘビ消そ(即決w)   ID:RjNmFmMT Day:4 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
 
▼ Version : v5.0
#72
名無し
https://www.dropbox.com/s/6gvfj683bne…
日本語化、MCM以外   ID:QzYzMxMT Day:2 Good:8 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#71
名無しGood!
MCMから個別に消せて便利になったわーい   ID:NkOWQzNW Day:55 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#70
名無し
コンフィグ追加?   ID:k5ZDI3ND Day:276 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
 
▼ Version : v4
#69
名無し
これ、料理のレシピがダンジョン飯っぽくなるw   ID:g0ZjUzNm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#68
名無しGood!
日本語化ありがとうございます!   ID:g2MmNiZj Day:54 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#67
名無し
×:Beasts_of_Tamriel.esp
○:Beasts of Tamriel.esp   ID:QzMGQ2ZD Day:521 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#66
名無し
新バージョンでうっかりesp名を違うものに変えてしまっていたことが分かったため、現在対応中のようです。   ID:AwNDQzNm Day:276 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
 
▼ Version : v3.5
#65
名無し
#64さん
やはりエチャレーテの野性返りは自分の所だけでは無かったのですね。
助太刀のつもりで加勢したら理不尽にもオーク住民に敵対化され
「それは無いぜ」と言いつつも受けてた要塞クエも失敗となる憂き目に。
うっかりフォロワー連れてたりしたら…
もうエチャレーテどころではありませんw

TES5Editで「要塞の物だけ」削除出来るならそれに越した事は無いんですが
以前覗いてみた所、悲しいかな自分のスキルでは手に余り、そっ閉じ。   ID:IxZWQwMW Day:138 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#64
名無し
#63
はい、まったく大人しくしておりません。
毎度オーク要塞を潰す勢いで暴れまくっているし、
戦闘が長引けばバグが発生してオーク達も敵対してきます。
たとえドヴァキンは見てるだけでも。
だからTES5Editでエチャレーテ自体削除しました。
今のとこは不具合もないし、安心して要塞に近づけます。   ID:E4YzI5NT Day:118 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#63
名無し
皆さんの所のオーク要塞の家畜エチャレーテはずっと大人しいままですか?
うちは族長だろうと鍛冶屋だろうと容赦なく
皆突然凶暴化する家畜or騎乗用エチャレーテの餌食に…
なんと冷酷なゴーバッシュさんも初訪問時で既にお亡くなりになってた。
一応住人はresurrect、エチャレーテはdisableで対処してるが
危なっかしくてオーク要塞に足が向かない。
因みに#48で挙げられてるMODは入ってません。
変わり種が増えてお気に入りMODなんだけどこの点だけが悩ましい。   ID:Q3YTViNG Day:137 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#62
名無しGood!
ゲェーッ!象の超人!   ID:UyNTllZT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#61
名無しGood!
今更ながら気づいたが、クリアスプリング小湖下の洞窟(ユニーク・狩りの弓がある所)に開かずの木の扉が出来てますね。「開く」実行しても10㎝程しか開かないためその先へは進めない。次期以降のアップデートでここへ新たなロケーションを作る為の準備かな?しかしこの洞窟、どうせトロールのねぐらだと思って油断してたら、えらい目に遭ったわw   ID:E0M2QzOT Day:48 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#60
名無し
#60
悪寒の近くのですよね?
あれ自分だけじゃなかったんだ…   ID:EzODlkND Day:5 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#59
名無し
氷のブレス吐く巨鳥のテクスチャがうまく反映されてない気がするんだけど、自環境だけかな?
他は問題ないけど、こいつだけ透明な部分が所々に見える   ID:YxNzJjMz Day:94 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#58
名無しGood!
モンスターが弱いという人はハードコア系いれて調整すればいいじゃん?
自分は敵の弓矢が1.5倍、敵の攻撃能力2倍+パッシブスキルを頻繁に使う様に調整してるから面白い、こっちも強い武器装備させてるから弱い奴は圧倒できるし強い敵の集団にふいに遭うと弓矢で瀕死にされたりして楽しいw   ID:FjZmIwN2 Day:1532 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#57
名無し
#54
メインクエスト:アルドゥインの災い

このクエストはvanillaでも進行不能になる事があるので、このMODが原因とは考えにくいです。
自分はPS3とPCでプレイ中に過去の映像を観覧中に進行が不可能に陥った経験が数回あります。

因みにこのMODで追加する敵はvanillaの敵とIDが異なるので、他の敵追加MODと比べて導入しただけでは競合が非常に起こりにくいです。
vanilla環境のチュートリアルでのんびり観察していたら自分も死んだ経験があります。

こちらを参照してください。
http://wiki.skyrim.z49.org/?%A5%AF%A5…   ID:NkOWQzNW Day:59 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#56
名無し
星霜の書(ボソ   ID:ViZTM2YT Day:54 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#55
名無し
何が言いたいのか全く分からんコメだな   ID:ZlODgwMj Day:24 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#54
名無し
途中導入後の星霜の書を読んでドラゴンレンドを覚えるシーンで、アルドゥインが飛来しなくなって。身構えた三人を延々と眺めている状態に(笑)
これを外しても治らなかったので
ニューゲームでやりなおしてみたら、レイロフとヘルゲン砦に飛び込む直前にアルドゥインが地上に降りてきて、画面演出上まるで尻尾に打ち払われたかの如くキャラがぶっ飛んで死亡した(笑)
降りてくるシーン間違ってるやろwww
手首の縄切ってもらう前に死んだのは初めてでした^^;

何と競合しているかは謎ですが^^;   ID:ZiNTkwYj Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#53
名無しGood!
#52
目と頭がもう少し丸っこい方が皆が知ってるブサかわ癒し系のグアーに近く
なると思うが、それだと作者のオリジナリティが無くなるから敢えて
変えてるのかな? あと、敵が来た時はメッチャ参戦してくれるから
どうしてもこっちの攻撃が当たってしまい、衛兵まで敵対するのが困り物。
戦わなくていいから牛や鶏みたいに逃げておくれー   ID:ZkMjU1MD Day:10 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#52
名無しGood!
かわいい、グアーの子供とか小動物の類がえらく可愛いんですけど。飼いたい
むしろモンスターより家畜や動物が追加されてて風景が変わるのがおすすめ
騎乗出来るのも居るしね   ID:NkZWJiZD Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#51
名無し
これインストールしてニューゲームしたらImmersive HUD - iHUDが上手く機能しなくなった

何でだろ?   ID:gyMzRjYj Day:532 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#50
名無しGood!
翻訳ありがとうございます。   ID:NkOWQzNW Day:22 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#49
名無し
みんな~   ID:FkNGMwNG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#48
名無し
集落に配置されるEchatereがHOPo - Horses On Patrol - Extra OrcsのImmersive Orc Strongholds.espで追加されるオークと敵対するのでご注意を   ID:JjOWFhMW Day:301 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#47
名無し
場所追加でCTDになるのは確定CTDになる典型例です
対処としては被ってるMODを抜くか、自分で修正するか、です
詳しくは「スカイリム 確定ctd」でネット検索して出てくる解説してるサイトをみてみてください
じつに参考になります   ID:UxNTk3OG Day:23 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#46
名無し
このmod入れると数箇所敵の集落?が追加されますよね。そこに近づくと確定CTDを起こしてしまいます・・・。同じような症状の方いらっしゃいますか?   ID:AwNzJlMz Day:718 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#45
名無しGood!
ニューグニシス・コーナークラブに入った瞬間に凄いエフェクト音がするけど、あれはこのMODの正規仕様なんだろうか。凄い音なので「うちだけかな?」と疑ってる。音に身構えて入っても毎回「ビクッ」てなるもの。
もう一つ、グアーにカーソル当てると「話す」と出るものの、何の選択肢も出ないのは果たして正常なのかどうなのか。(自環境では野良犬に話しかけても選択肢が出ない事が多いので判断付かなくて)   ID:IzOTQwZj Day:278 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#44
名無しGood!
これから試すところなんだけど、Grimy Combat Patcher使ってパッチでhelthoffsetやcombatstyle弄ったりしたら、少しはマシにならないかな。これ自分好みにパッチで一括で調整できてかなり便利   ID:VjYTBmNW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#43
名無し
敵追加MODは強さ調整が難しいんだろうな
弱すぎるか強すぎるかのどちらかしかない印象   ID:UwZGZhYT Day:24 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
 
▼ Version : v3
#42
名無し
それ言っちゃったらどのモンスターMODだって・・・   ID:U1NjNlMG Day:384 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#41
名無し
昭和の低予算特撮の怪人~怪獣っぽい…   ID:NlM2EwNm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#40
39
書き忘れましたが、BashPatchには競合しているLLを再構築したものが追加されるので、そもそも競合していない場合はBashPatchには追加されませんのでご留意ください。   ID:Y0MjE0Mz Day:131 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#39
名無し
#38
Tagが付いていなくてもpatch作成時にAutomaticにチェック入れれば自動でLLを検出して適切な処理をしてくれますよ。
実際に自分で競合しているLLを作成して確かめたので間違いないです。

因みに、RelevはLLに追加したいMODに、DelevはLLへのエントリを削除したいMODに付けます。

何にせよ、基本的にはAutomaticで問題ありません。   ID:Y0MjE0Mz Day:131 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#38
名無し
bashed patch作れってあるけどこれそのままでいいの?
Tag付いてないから手動でつけたり追加しない限り
LeveldListに登録されないと思うけど

この辺の知識ってOblivionしてた人以外わかんないんじゃないんかな

http://skyrim.jpn.org/images/964/9642…   ID:VmNzJlZm Day:1162 Good:3 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#37
名無し
アカヴィリ風の刺身に笑った

それはともかく、今回はかなり素材と料理が追加されてますね。   ID:Y2OTc3ZG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#36
名無し
イルカやらクジラやら
もうシーシェパードも追加するしかないな   ID:E3OWQ4M2 Day:490 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#35
名無し
v3になってから、Wrye Bashでパッチ作ると、

ubyte format requires 0 = number = 255
bash.brec.ModWriter instance at 0x10608210 LLCT B (257,)

ってエラー吐くようになった
コイツを非アクティブにするとエラーでないのでコイツが原因なのは間違いない   ID:gzMTczND Day:951 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#34
名無しGood!
鯨しゅごい!!   ID:Q2ZjE4ZG Day:2 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
 
▼ Version : v2
#33
名無し
#31
こういっちゃなんだけど敵追加MODの報酬ってどれもそんなもんだよ
SICやMMを入れてるけど敵の見た目の割には…な感じだし
どうしても報酬を良くしたいのなら自力でレベルドリストを弄ればいいんじゃないかな   ID:FkNzFmNT Day:26 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#32
名無し
友からの手紙でシャウト取りに行ったらドラゴンの代わりにコカトリス居たんだけど?これからはドラゴンボーンじゃなくてコカトリスボーンと呼ばれるのか?   ID:Y3MjA3NG Day:220 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#31
名無し
デカいだけで魔法1発で死ぬ物凄い弱さな上に報酬がゴミ2個とか流石にこれはちょっと…
ロックマンXの最初の見かけだけ巨大ボスより酷い、熱い戦いと豪華な報酬を期待してた分見た目だけで残念   ID:g4YzM2OT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#30
名無し
Rocやコカトリスがドラゴン扱いになってる時があるんだけどこれドラゴン強化パッチ扱いになってんのかな?
だとするとちょっと困る   ID:g0NDY3Mj Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#29
名無しGood!
野良ゴンと戦ってたら遠方から凄まじい勢いで死体が転がってきて、よく見たらキマイラだった
戦いたかったな・・・・   ID:A0ZDJmMm Day:315 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#28
名無し
コカトリス3体倒して1体はそのまま、2体はドラゴンソウル吸収して骨になったけど、これってどっちが正常なんだろう?ドラゴンじゃないのにソウル吸収するのも変だが。   ID:U4MDRkNG Day:188 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#27
名無しGood!
旅の途中でドードーの親子たりすると見つけると大変ほっこりしますw
オーク要塞で騎乗できるエカテラが飼われてたりして、単なる敵追加に留まらない所がいい!
これからの進展が楽しみです   ID:g0ZjUzNm Day:79 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#26
名無し
特撮RPやろうかなww   ID:EwZGVmZG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#25
名無し
COMIN SOONのモンスターが全部埋まるのは当分先になるのかなぁ 出るモンスターを予告してくださるのは嬉しいけど穴空きがあるのはかえってもどおかしい・・・w   ID:IwMmE5Nz Day:10 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#24
名無しGood!
キメラ等一部の敵が、死亡したり麻痺やフスロダ等でラグドール状態になると、ぐるぐる荒ぶりだすねw

吹き飛ばしただけなら自然復帰するし、回ってる死体はコンソールで一度disableしてからenableしてやると直るが、画面内に捕えにくいぐらい動き回るw   ID:djMjljOT Day:684 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#23
名無し
↓現在のバグの、死亡すると変形する、っていうのがこれなのかな?   ID:U0NGVlNj Day:47 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#22
名無しGood!
自分の環境だとなぜかキメラの死体が荒ぶってしまうけど今後の予定も魅力的なモンスターが並んでいるので期待!

モンスターだけでなく、家畜としてもスカイリム中で見かける事が出来ました。

今までも色々モンスターの追加は入れていますが、これはインパクトがあっていいですね。
新鮮です。   ID:U0NGVlNj Day:47 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#21
名無し
そう言えば、 The Witcher 3 Monsters and Animals Resource Pack というリソースも最近出たんだよな。(リソースのみ)

もっと、色々なモンスターが追加されるとうれしいな。   ID:Y2OTc3ZG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#20
名無し
ウィッチャー3に出てきそうな、デザインで即導入!

キメラやドラゴンのモーションを流用した怪鳥に感動しました!   ID:VjNWQ2YT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#19
名無しGood!
「おいおい、そいつはロック鳥だから叫んでも降りて来ねえよ?従士。」   ID:dmNTU4NT Day:162 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#18
名無しGood!
こういう敵追加Modを待ってた!

他Modで帝国兵が沢山いる時に怪鳥と対峙したけど新鮮な感じがして良かった。
まだ出会ってない敵も多いし、今後も追加されていくみたいだから楽しみ。   ID:U0NGVlNj Day:41 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#17
名無し
ホワイト川近くでエンシェントトロール見つけたけど、巡回中の衛兵と帝国兵が総出で矢撃ちまくっても毛ほども効いてなかったw   ID:JiN2ZjYz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#16
名無しGood!
ついにウェアシャーク追加! 鮫歯の造形に驚愕。リアルだ。   ID:ZmMGNmNW Day:538 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
 
▼ Version : 1.0
#15
名無し
Friendly Animals of Skyrimと併用すると楽しそう   ID:hlMjJiYm Day:803 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#14
名無しGood!
敵追加MODはSICやMMをよく使っているんだけど数が多い分コンパチっぽいのも多くて若干飽きてきて来た所に良いのが来てくれた!
修正箇所がちょこちょこあるようなのでアプデ待ちだけど個性的なモンスターがたくさんいてワクワクしてきた   ID:YyYTZhMm Day:104 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#13
名無し
これが動物戦隊ジュウオウジャーか~   ID:IwOWUzMj Day:177 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#12
名無しGood!
クリーチャーごとに個性が出てていいね
#8さんの言うように、これくらいが丁度いい
PCにも優しいし   ID:MwNmUxMD Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#11
名無しGood!
Chimeras Mounts and Armies
Curious Birds of Skyrim
さっそく騎乗MODもw   ID:hlMjJiYm Day:803 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#10
名無し
二枚目の雑コラ感w   ID:lkMThmNG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#9
名無し
色んなのがあるなぁ。他のMODはバリエーション増やしただけって感じだったから嫌だったけど
これはいいね   ID:M0NmZmYj Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#8
名無し
馴染みのあるモンスターが揃ってるね。
クリーチャー追加のMODは3桁とかの種類が追加されるのが多いけど、
このぐらいが丁度良い感じ。   ID:cwNWNjND Day:276 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#7
名無しGood!
獣人集合のスクリーンショットが仮面ライダーの怪人スチールのように見えてきた。
ウェアネッチ(イカデビル)をリクエストしてみようか…。   ID:ZmMGNmNW Day:536 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#6
名無し
キメラやマンティコアを殺すと転がり続けてわろた
次アップデートで修正予定か   ID:IyYzI1Zj Day:37 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#5
名無し
ミノタウロス「有名処誰か忘れてないかな?」…しょんぼり   ID:U3NzQ0YT Day:159 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#4
名無しGood!
ドードーの場違い感が凄い   ID:ZmYjM3NG Day:1224 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#3
名無し
連投失礼
ハーピーとかその他イロイロがcoming soonになってるね!!
楽しみだぞ!!   ID:k3ZDU0Mm Day:34 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#2
名無しGood!
ほげーーー!!
これはまた凄いインパクトあるね!!   ID:k3ZDU0Mm Day:34 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203
#1
名無しGood!
とんでもないのかやってきたww   ID:BkNTczZD Day:1 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76203