▼ Version : 2.5.0
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#154 名無し |
DARと併用できない感じか・・・?
ID:FiMTNiZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#153 名無しGood! |
アップデートでポーズの枠が増えてて超嬉しいです。テストボタンも便利だし、入れ替えも楽だしで本当にありがたいです。
ID:ZhYjg1Mz Day:56 Good:0 Bad:0
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#152 名無し |
#118 NPCにポーズさせたとき見かけ上は動いてませんが、データ上は歩いてるのでランダム抽選が入ってポーズが強制解除されてるんだと思います。手伝ってほしい->ここで待て->指輪装備でいけるんじゃないかと思います。 ID:U1MDgyZW Day:0 Good:1 Bad:0
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#151 名無しGood! |
何より日本語化ファイルのうp主の 導入手引きの説明が神すぎた。ありがとう。 あMod?そりゃいわずもがなですわ。ありがとう。 ID:IzNzc2Mz Day:22 Good:0 Bad:0
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#150 名無しGood! |
ダンディなPCや渋いおじさんフォロワーを使っている人には こちらの立ちポーズがお勧めです。 【Male Idle Animation Replacer】 Male Idle Animation Replacer ID:QyN2IyMT Day:279 Good:0 Bad:0
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#149 名無し |
#148さんの情報が凄く参考になった。ありがとうございます。 というのも、Idle時はPC・NPC共にmt_idle.hkxを再生し続けると思っていたので、本Mod導入時にFollowerが適用したモーションをすぐ止めてしまうので何か間違ってるのかと悩んでた。 ID:AzZTAwNj Day:21 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.4.12
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#148 名無し |
フォロワーが数秒でバニラに戻るのは仕様です。NPCはNPC用のバニラの待機モーションがいくつかあってそれらをランダムで再生してるので戻ります(その中にPCと共有している待機モーションmt_idle.hkxがあります)。
ID:M0OWExZW Day:589 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.4.11
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#147 名無し |
導入直後にMCMでenableチェックしてもすぐには反映されず、数分待つかマップ移動する(あるいは両方やる)と反映された フォロワーは数秒でバニラ立ちに移行する 仕様かかわりませんが参考までに私はこんな感じでした あとnexusmodsの説明だけだと私は混乱しました。#110さんのコメントも併せて見たほうが分かりやすいかもです ID:hkMDVkZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#146 名無し |
ほんとにこれSEに来てほしい;
ID:ZlZTZkNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#145 名無し |
SEだったわ
ID:UzM2IzYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#144 名無し |
leに絶対欲しいMOD!DLLの問題さえなければなあ
ID:UzM2IzYj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.4.9
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#143 名無しGood! |
CTD対策ありがとうございます
ID:llZTQ4N2 Day:58 Good:0 Bad:0
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#142 名無し |
特に内容は変わってませんが、xmlが古いと怒られて一部翻訳できなくなっていたのでMCMの日本語訳を2.4.9対応版に直しておきました。
ID:diZmQ5Ym Day:579 Good:2 Bad:0
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#141 名無し |
MCMのソースを見たら何故か2.4.8と書いてあった。何を言っているのかわからねーと思うg
ID:M0OWExZW Day:345 Good:0 Bad:0
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#140 名無し |
NPC使用チェックのCTDに対して修正が入ったらしい だが2.4.7から2.4.9に番号が飛んだのは何でだ?w ID:diZmQ5Ym Day:579 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.4.7
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#139 名無し |
#138 ID変わっていますが137です はい、チェックを入れないとCTDしません 最初ASLALでMCMで設定しない状態でホワイトランでスタートしたらCTDしませんでした でもMCMで設定を一通りするとCTDするのでどのMCMの設定が原因か調べたところ Version : 2.4.7でRIAのNPCに適用がチェックされているとCTDすることが分かりました ID:llZTQ4N2 Day:57 Good:0 Bad:0
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#138 名無し |
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#137 名無し |
Version : 2.4.6では問題無かったのですが Version : 2.4.7でNPCのRIA使用にチェックが入っていると街中で10分以内にCTDしてしまいます Version : 2.4.7のチェンジログでコードを最適化したとありますがその影響ではないでしょか? ID:QyZjA4Mz Day:8 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.4.6
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#136 #135 |
だいたい原因が掴めました。 いろんなモーションMODを大量に導入した環境ですが、アニメーション数が17000前後くらいを超える当たりからこのMODを導入しているとロード時確定CTDが起きる感じでした。 入れてるだけで使ってないようなモーションを削って対処したいと思います。 ID:Q4NmU1Ym Day:166 Good:0 Bad:0
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#135 名無し |
動作確認で単品で機能してた待機モーションをリネームして1個だけ入れてFNIS走らせた状態で起動するとニューゲームでもCTDしてしまうんだけど、このMODと競合して即CTDになりうる可能性のあるMODに心当たりある方いませんか? 少しずつ外したりして検証してるのですが、色々入れすぎてて特定するのが困難です。 Skyui、FNIS、当MODだけの最小環境だときちんと動作するのは確認しました。 ID:Q4NmU1Ym Day:165 Good:0 Bad:0
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#134 名無し |
もう出来ない人はいないでしょうけど 上の説明が少々ややこしいので簡易説明を MCMの基本設定のRIAの設定とフォロワーのRIAの設定にチェックを入れる その下の設定は自由 プレイヤーをRINに入れてonlyプレイヤー 異性フォロワーをRIFに入れて設定はいじらない これでプレイヤーと異性フォロワーのみ適応 ID:IzZGRjZT Day:2 Good:0 Bad:0
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#133 名無しGood! |
プレイヤーやフォロワーの待機モーションを簡単ににランダム化してくれる素晴らしいmodですね 質問なのですがLifelike Idleみたいなタイプのモーションは反映されなかったりしますか? ID:JkN2YyOW Day:10 Good:0 Bad:0
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#132 名無し |
ria9が上限と有りますがそれ以上作った場合どうなりますか? プレイヤーのみ変更出来ればいいので他は触りません ID:A0MTJhYT Day:142 Good:0 Bad:0
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#131 名無しGood! |
イベント待ちや会話の時とかポーズ取ってくれるので雰囲気出ていい 待機と言ってもFace to face入れてたし常に構えたり動いてるから見る機会あまりないと思っていたが結構あるな ID:g1MjU1OG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.4.3
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#130 名無し |
#129です すいません、内容に修正がありました http://skup.dip.jp/up/up14316.7z ID:FmNGY2OD Day:243 Good:9 Bad:0
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#129 名無しGood! |
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▼ Version : 2.3.0
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#128 名無し |
MCM左欄のトグルを押したらいったんメニューを閉じ(MCMメニューではなくメニュー画面です)、開きなおすとアクター検出ページの情報が更新されます
ID:M0OWExZW Day:590 Good:0 Bad:0
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#127 名無しGood! |
PCEA使わずSexy idle Animation入れたらBBAまでおっぱい持ち上げ出したのに辟易としてたところでこのMODと出会った MCMの意味理解したら主人公フォロワーNPCで待機モーション実装できて痒いところに手が届いた 作者さん良いMODをありがとう ID:Y5YmQxND Day:10 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1.8
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#126 121 |
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#125 名無し |
訂正 キャスティング部分ではなくてファイア部分かもしれません。 ID:M0OWExZW Day:560 Good:0 Bad:0
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#124 名無し |
#123 言われて調べて気付いたんですが武器(魔法)の振り(キャスティング)の切り替えもできるんですね。 やるとなるとコードの管理が面倒になるので別MODになると思います。 ID:M0OWExZW Day:560 Good:0 Bad:0
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#123 名無しGood! |
#121 作者さま 既存のランダムアイドルに加え武器の種類ごとのキーワード(特にdagger、1Hsword,AXE)によって構えや振りを切り替える機能を実装して欲しいです。 ID:Q1MjBlYT Day:329 Good:0 Bad:0
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#122 名無しGood! |
2.1.8でうちの環境でもセル移動後のフォロワーの登録維持が出来るようになりました 作者様対応ありがとうございます ID:gxMmZiNj Day:432 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1.5
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#121 名無し |
PCがセル移動する度にフォロワーの検出が外れ、再登録されるのは全NPCランダム化に伴う仕様です。 フォロワーの登録が外れたまま再登録されないのであれば教えて下さい。 ID:M0OWExZW Day:556 Good:0 Bad:0
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#120 名無し |
2.1.5だとセル移動するたびにフォロワーの指定が外れてしまうんだがおま環なのかなぁ? 2.1.2使ってたときは問題無かったんだけどな… ID:gxMmZiNj Day:427 Good:0 Bad:0
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#119 名無しGood! |
必須MODだね ただ探してみると自然で良い待機ポーズが余りないことに気づいた 今の所、髪をかきあげるモーションが一番好き ID:QwNDI2MD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1.4
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#118 名無し |
これt指輪でポーズとか撮らせてたらランダムモーションに勝手に移行しちゃう
ID:FmZDZkMz Day:30 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1.3
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#117 名無しGood! |
もはや外せないmodの一つ。
ID:M3ZmNjYT Day:118 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1.2
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#116 名無しGood! |
これはいいね。 待機モーションがランダムだから飽きがこないのはいい。 ちょっとリネーム作業が面倒かも知れんが、素晴らしいmodだと思う。 ID:AxZWU0Ym Day:8 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1.0
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#115 名無しGood! |
現状40種類のモーションをランダムに使え、フォロワーにも適応できて導入も簡単なのでとても良いですね。 ポーズMODのアニメーションしないポーズはフォロワーに使用すると他の動作と競合してうまく止まってくれない場合もありますがPCにのみ適応すれば全然OKでした。 今後の更新が楽しみです! ID:g3ZTU3Mj Day:2 Good:0 Bad:0
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#114 名無し |
このMODは移動中に指定されたフォルダの中に突っ込んだ別の待機モーションを入れ替えていて、カスタムモーションの再生(再生中に移動操作が無効になるモーション)には干渉していないのでそういったバグはこのMODには関係ありません。 PlayRandomIdleは待機モーションを割り当てているのではなく、カスタムモーションを再生しています。 ID:M0OWExZW Day:368 Good:0 Bad:0
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#113 名無し |
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#112 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:RkZDdkMj Day:32 Good:0 Bad:6
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#111 名無し |
ネクサスの説明に書いてあるRIN(pc)等の名前は覚えやすいように書いただけで、#110の通りモーションの割り当て設定はMCMで行ってください。 このMODを使うとバニラのフォルダ位置にあるmt_idle.hkxは使用しなくなります。 ID:M0OWExZW Day:336 Good:0 Bad:0
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#110 名無し |
やっと理解、試してないけど 必修に使う待機モーションが無いから悩む人いそう まず待機モーションを別で複数用意しリネームして入れる 使用ネームは[RIA] [RIP] [RIE] [RIF] [RIN] [RIO]の6パーツ 格名前毎に最大10種まで2~3種でもよい。 頭文字3つの後に 0~9(番号)_mt_idle.hkxの名前つけてファイルに入れる。 その時、使用モーションはループ型で短いほうがトラブル少ない、 フォロアー等は離れると無効 リネームして使用するモーションの頭名(RIAなど)は気にせずに、種類ごとでPC用や男女等に分けて入れ、ゲーム内MCMで設定する。 RIN(pc)とかあってnpcに設定できるのかな?って思うが [PC専用] [PC+同性フォロワー] [同性フォロワー] [異性フォロワー] [使用しない](CCなどでPC専用の男、女や同じポーズ用等で切り替え)って感じかな ID:RkZDdkMj Day:0 Good:1 Bad:0
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#109 名無し |
よく分かってないけど 6種類x10いけるのかな? 詳しい人教えて・・・ ID:RkZDdkMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#108 名無し |
#107です 連投すみません 先日スケルトンMODを変更した際、体形MODも入れなおしました。 Moにて体形MODをインストールするときに、待機モーション(idle motion)を導入するかしないかのチェックボックスがあり、体形MODでの待機モーションの導入を止めたところ、無事にプレイヤーキャラクターもランダムで待機ポーズをとるようになりました。 同じような症状の人がいたら参考になるかな? 動きを止めたとき、色々なポーズが見られるのがとても楽しいです。 MOD製作者さんに感謝! ID:c2ZjM3MG Day:22 Good:0 Bad:0
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#107 名無しGood! |
導入には成功したと思うのですが、フォロワーだけが待機モーションをランダムで変更するようになり、プライヤーキャラクターは[ria1~~]のモーションをループするようになりました。 なぜプレイヤーキャラだけがループするのか、ループするにしてもなぜ1なのか(最初のモーションファイルなら0じゃないのか) プレイヤーキャラクターのアイドルモーションをスタートさせるところでほかのMODに書き換えられてるのかな?とは思うのですが、どのファイルのどの設定を見たらいいのかも分かりません。 どなたかアドバイスをいただけたらお願いします。 あ、フォロワーがいろいろなモーションで待機状態してくれるのは見ててとても楽しいです。 マイキャラもやってくれたらさらにうれしいですが(苦笑 ID:c2ZjM3MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#106 名無し |
ループしていて1ファイルのみで構成されていれば自作モーションOKッいぇです
ID:M0OWExZW Day:291 Good:1 Bad:0
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#105 名無し |
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#104 名無しGood! |
これ凄い、今まで気が付かなかった。さっそくDLしてみます。
ID:ZlZDZhMG Day:39 Good:0 Bad:0
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#103 名無し |
#100 もう解決してるかもだけど当然アニメーションファイルは別に準備が必要なんだけど、準備してなかったパターンかな? ID:hiMmM4Mj Day:134 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.9
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#102 名無し |
操作デバイスがなんであるか全く関係無いんだけどなこのmod
ID:dmOGZjZW Day:42 Good:0 Bad:0
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#101 名無し |
360コン使ってるけど動いてるよ
ID:NlNmRlN2 Day:35 Good:0 Bad:0
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#100 名無し |
360コントローラー使っていますけど、 動きませんよこれ
ID:RiZjk0Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#99 名無し |
NPCもランダム化したいのう
ID:E3Y2E3NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#98 名無し |
確認だけどこれプレイヤーの性別変えるたびにファイルも動かさないといけないんだよね? 男性PCで女性フォロワーだけいじりたいならRIEで女性PCで自分もフォロワーもいじりたいならRIAって感じで ID:Q4YmUxMT Day:41 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.8
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#97 名無し |
駄目だ、斎藤由貴に見えてしまう。斎藤由貴現象にはまった 上のランニングモーションも斎藤由貴に見えてしまう。 ID:FmOGI0NT Day:8 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.7
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#96 名無しGood! |
ついに来たか! フォロワーだけ別にするぜひゃっほい ID:VlMDgzNW Day:409 Good:0 Bad:0
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#95 名無しGood! |
今verから差別化がアップグレードされてる 自分と同性フォロワーのみ 異性フォロワーのみ 同性フォロワーのみ 自分のみ 素晴らしいっすなぁ ID:BkNTkxYT Day:246 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.0.6
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#94 名無し |
今更ではありますがv2.0.04以降の使用と説明欄が合ってなかったので編集しました。 が、長くなってしまったので不都合あれば削ってください。 ID:Q5YzA4NT Day:1465 Good:3 Bad:0
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#93 名無し |
すいません、問題解決できました 何という事はないケアレスミスでした お騒がせしてしまい大変申し訳ない ID:RkNTQ1Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#92 名無し |
MOでv2.0.6から導入したけどちゃんと機能している
ID:E5NTJlZm Day:23 Good:0 Bad:0
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#91 名無し |
PC/フォロワーに適用する待機モーションはMCMで設定できる
ID:E5NTJlZm Day:23 Good:0 Bad:0
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#90 名無し |
v1.0.12からv2.0.6にバージョンアップしたんだけど正常に動作してくれない… MOでインストール→指定のフォルダにria0(~9)_mt_idle.hkxを配置→FNIS v6.3を実行 ゲーム内で移動やセル移動などしてもアニメーションが切り替わらず v1.0.12はもう消してしまって元に戻すこともできずで困った… ID:RkNTQ1Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#89 名無しGood! |
rif→フォロワーに適用? 夢が広がる素晴らしいMODありがとうございます ID:E3MDhkZD Day:10 Good:0 Bad:0
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#88 名無しGood! |
うごいたんじゃ~
ID:JmN2IzYz Day:38 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.5
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#87 #57Good! |
やった!動いた!これで勝つる! 作者様ありがとう!ありがとう!ありがとう! ID:E5NTJlZm Day:1 Good:0 Bad:0
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#86 名無しGood! |
MOD てんこ盛りMO環境でも動作を確認しました! みんな乗り込め~! 追伸 作者様、お疲れ様でしたm(_ _)m ID:Q5MDUwNj Day:5 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.4
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#85 #57 |
お じゃあバニラ確認しないで待ってる よろしくお願いします(*'ω'*) ID:E5NTJlZm Day:1 Good:0 Bad:0
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#84 名無し |
すいません。私のミスでした。今夜ネクサスにアップロードします。 動かない方は全員動作するようになると思います。 ID:ExOTIwOD Day:127 Good:0 Bad:0
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#83 #57 |
#82 「Called Papyrus Script -> SetFNISValues()」は表示されてません。 代わりにパピルスログに「[RandomIdleAnimation] SendFNISAAValue : Irregular」と表示されてます。 明日もう一度バニラからやってみます。 ありがとうございました。 ID:E5NTJlZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
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#81 名無し |
#78 http://skup.dip.jp/up/up12466.7z これで上書きしてください。 #77の表示がなければ何かと競合してると思います。何かは分かりません。 ID:ExOTIwOD Day:127 Good:0 Bad:0
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#80 #57 |
エロMOD(EstrusForSkyrim)抜いたけど結果は変わらなかった
ID:E5NTJlZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
待機系ってわりとエロMOD と競合するんだよね
ID:M2ZTRiNj Day:12 Good:0 Bad:0
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#78 #57 |
#77 対応ありがとうございます。 RandomIdleAnimationPlugin.log 表示されませんでした。[RIAOnGameLoaded]で終わりです。 パピルスログ 以下のように表示されました。 [10/16/2016 - 11:21:57PM] [RandomIdleAnimation] ModCRC : 715742 [10/16/2016 - 11:21:57PM] [RandomIdleAnimation] ModID : 0 [10/16/2016 - 11:21:57PM] [RandomIdleAnimation] FNIS_RIA_mtidle : 1 [10/16/2016 - 11:21:57PM] [RandomIdleAnimation] FNIS_RIP_mtidle : 21 [10/16/2016 - 11:21:57PM] [RandomIdleAnimation] FNIS_RIE_mtidle : 11 [10/16/2016 - 11:21:57PM] [RandomIdleAnimation] FNIS_RIF_mtidle : 31 [10/16/2016 - 11:25:34PM] [RandomIdleAnimation] ModCRC : 715742 [10/16/2016 - 11:25:34PM] [RandomIdleAnimation] ModID : 0 [10/16/2016 - 11:25:34PM] [RandomIdleAnimation] FNIS_RIA_mtidle : 1 [10/16/2016 - 11:25:34PM] [RandomIdleAnimation] FNIS_RIP_mtidle : 21 [10/16/2016 - 11:25:34PM] [RandomIdleAnimation] FNIS_RIE_mtidle : 11 [10/16/2016 - 11:25:34PM] [RandomIdleAnimation] FNIS_RIF_mtidle : 31 ログアップしました↓ http://skup.dip.jp/up/up12464.zip ID:E5NTJlZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up12463.7z で上書きして、 [RIAOnGameLoaded] Game Loaded の後に 「Called Papyrus Script -> SetFNISValues()」が表示されるかどうか。 Papyrusログに [10/16/2016 - 11:08:44PM] [RandomIdleAnimation] FNIS_crc : 730716 間に何か別のログが入ると思います。 [10/16/2016 - 11:08:44PM] [RandomIdleAnimation] FNIS_RIA_mtidle : 1 [10/16/2016 - 11:08:44PM] [RandomIdleAnimation] FNIS_RIP_mtidle : 21 [10/16/2016 - 11:08:44PM] [RandomIdleAnimation] FNIS_RIE_mtidle : 11 [10/16/2016 - 11:08:44PM] [RandomIdleAnimation] FNIS_RIF_mtidle : 31 が表示されるか試してみてください。 ID:ExOTIwOD Day:127 Good:0 Bad:0
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#76 #57 |
#73 こっちは読み込まれてますね。でも動かない。 読み込み中 RandomIdleAnimation V2.0.3 ( 0 家具, 0 オフセット, 0 ペア, 0 キル, 0 椅子, 10 代替アニメーション) . ID:E5NTJlZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
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#74 #57 |
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#73 名無し |
あ、FNIS再構築したときに RandomIdleAnimation読み込まれてないっぽいですね。 kunerunomuは 読み込み中 KuNeruNomu V3.1.40 って出てるのに RandomIdleAnimationの記述がない。。 なんでだろ。。。(´・ω・`) ID:JmN2IzYz Day:33 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
#70 もう少し詳しく教えて下さい。バグか仕様か判断できません。 *PCの性別(多分男性?) *それらのMODモーションに割り当てたファイル名(a/p/e/f) *MCMのアニメーションの割り振り設定 ID:ExOTIwOD Day:127 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
FNISフォルダにFNIS_aa.pex、 overwrite→ScriptsフォルダにFNIS_aa2.pexがあって FNIS_aa2.pexはFNIS動かした時間で更新されています。 FNISのバージョンは6.3 ログは [RIAOnGameLoaded] Game Loaded が最後です。 Registered~は出てないですね。。 ID:JmN2IzYz Day:33 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
lifelike idleや realistic idleはフォロワーも反映されるけど sexi idleは反映されない ria rif設定で異性も反映されるはずが、フォロワーもriaモーションになる ID:I3OTc0Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#69 名無し |
数値は正の整数です。
ID:ExOTIwOD Day:127 Good:0 Bad:0
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#68 名無し |
[RIAOnGameLoaded] Game Loaded の後に Registered FNIS AA value FNIS_crc:730716 Registered FNIS AA value FNIS_RIA_mtidle_base:1 Registered FNIS AA value FNIS_RIP_mtidle_base:21 Registered FNIS AA value FNIS_RIE_mtidle_base:11 Registered FNIS AA value FNIS_RIF_mtidle_base:31 の表示はありますか(これが表示されないとSKSE pluginは準備はしてますが、この数字を受け取るまで待機してます)。 ファイルを確認してください。 「FNIS_aa.pex」 -FNISのフォルダに入っています。 「「FNIS_aa2.pex」 -FNISを実行した時に(更新)生成されます(MOの場合はoverwriteフォルダに入ってないとおかしい)。 #66 Detect -> RandomIdleAnimation Quest Detect Running -> RandomIdleAnimation MCM Quest [RIAOnGameLoaded] Game Loaded が表示されていれば大丈夫です。 ID:ExOTIwOD Day:127 Good:0 Bad:0
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#67 #57 |
#64 自分も同じログの出方です。 ~ Number of other RIA Animation:0 Install RandomIdleAnimation ←① Detect -> RandomIdleAnimation Quest Detect Running -> RandomIdleAnimation MCM Quest [RIAOnGameLoaded] Game Loaded ←② MOD入れて最初ゲーム起動したときは①まで出力されていて、セーブしてロードしてゲームを再開すると②まで出てます。 ID:E5NTJlZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
Version 1.0.12からのアップデートについて特になにも書かれていないようなのですが、なにか手順あり? If you uninstalled this once, and re-install, does not work maybe. ↑はマジなのかな? ID:JmN2IzYz Day:32 Good:0 Bad:0
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#65 #57 |
#63 あります。製品バージョンは11.0.61030。 ちなみにMicrosoft Visual C++ 2013 Redistributale (x86)もあります。 こっちは製品バージョン12.0.30501。 ちなみに#58のWindows10でも動いていると回答してくれた方はWindows10の製品バージョンはいくつでしょうか? 自分は製品バージョン1607(Anniversary Update)なんですが、最近Windows10の仕様変更のせいで無署名のドライバが動かなくなることがありました。 あまりDLLとか詳しくない素人考えですが、それと同じようなことがDLLでもあるのかなということを少し懸念してます。 ID:E5NTJlZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
私の環境も動かないなぁ。 RandomIdleAnimationPlugin.logに randomidleanimationplugin.dll RandomIdleAnimationPlugin ver.4 loaded. Plugin handle:0x0000001C [Detect Idle Animation] slot:0 : "ria0_mt_idle.hkx" ~ InIt RandomIdleAnimation プレイヤー名(RefID:0x00000014)'s handle:0x00100000 Number of player RIA Animations:20 slot:0 ~ Number of other RIA Animation:0 Install RandomIdleAnimation Detect -> RandomIdleAnimation Quest Detect Running -> RandomIdleAnimation MCM Quest [RIAOnGameLoaded] Game Loaded まで出てて、走ったり歩いたり武器構えてみたりしてみたけど ChangeIdleAnimation~ ってログはなし。 Microsoft Visual C++ 2012 Redistributale (x86)-11.0.61030 は確認。 ちなみにdllは一度ノートン先生に消されたからリストアしました。 ID:JmN2IzYz Day:32 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
コントロールパネル > プログラムと機能 > Microsoft Visual C++ 2012 Redistributale (x86)があるかどうか確認してみてください。
ID:ExOTIwOD Day:127 Good:0 Bad:0
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#62 #57 |
#60、#61 ありがとう。 数秒走行→数秒停止→数秒走行→数秒停止→・・・を何度繰り返しても、バニラの待機モーション(仁王立ち?)にしかなりません。 そもそも [2016/10/15 - 14:09:53] [ChangeIdleAnimation -> f-mode:1] Changed セラーナ's idle to rip6_mt_idle.hkx このログ↑が出てないんです。 Ready:"FS" Ready:"CA" Ready:"CH" [RegisterHandle] "あなたのキャラ名" handle:0x00100000 ここらへん↑もログに出てない。 ・ほぼほぼバニラ(バニラ+日本語化+SKSE)にSkyUI+FNIS+このMOD#57→ダメ ・ニューゲームで開始→ダメ ・導入してMCM設定した後、セーブしてゲームを終了し再度そのセーブをロード→ダメ 他に何かあるだろうか? ID:E5NTJlZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
「f-mode」の後の数字が「0」だと適用に失敗してます。
ID:ExOTIwOD Day:127 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
ただ立っていても変化はありません。動いてください(歩行 or 走行 or ダッシュ)。 正常に動作しているとキャラが動いている時にRandomIdleAnimationPlugin.logに [2016/10/15 - 14:09:53] [ChangeIdleAnimation -> f-mode:1] Changed セラーナ's idle to rip6_mt_idle.hkx とログが出力されます。セラーナの部分はキャラ名です。 ID:ExOTIwOD Day:127 Good:0 Bad:0
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#59 #57 |
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#58 名無しGood! |
Win10でも正常に動作してるからOSは関係ないと思うよ。
ID:gxMmZiNj Day:492 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
動かなかった。 ・DataフォルダにSkyUIとFNISとRandomIdleAnimationだけコピー ・GenerateFNISforUsers.exeを実行 ・espが読み込まれるか不安なので一度ランチャーを起動してespにチェックが入ってることを確認 ・skse_loader.exeを直接実行してゲームを開始 ・SkyUIは適用されておりMCMメニューも表示される ・FNISのスペルを使用するとモーションが再生される ・ゲーム開始時に“Installed RandomIdleAnimation v2.0.4”が画面左上に表示される ・RandomIdleAnimationのMCMメニューにて「Enable RIA」にチェックを入れるが待機モーションが再生されない 作者さんがOS気にしてたけど、何か関係あるんだろうか。Windows10なんだけど。 ID:E5NTJlZm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.3
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#56 名無しGood! |
登録アニメーション数の20への増加うれしいです! こまめな修正等ありがとうございます。 ID:YzZGQ5Mj Day:811 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.2
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#55 名無し |
「C:\Users\UserName\Documents\My Games\skyrim\SKSE\RandomIdleAnimationPlugin.log」内に [OnChangeIdleAnimation : f-mode] Changed セラーナ''s idle to ria6_mt_idle.hkx パピルスログに FNIS aa SetAnimGroup mod: RandomIdleAnimation actor: セラーナ group: _mtidle base: 1 number: 6 があっても動作しない場合はご自身の環境の問題です。 ID:A0ODNlYz Day:123 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.1
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#54 名無しGood! |
v2.0.1 試してみました。3時間程、あちこち回っていい感じ。 待機ポーズがちがうだけで、結構、印象が変わりますね。 v2.0.0 "ria0_mt_idle.hkx" -> プレイヤーとその同性従者に適用 "rie0_mt_idle.hkx" -> 異性の従者に適用される。 最初、a と e の区別がつかず、???となっていました。 グッドです! ID:Y4ODcyNT Day:363 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.0
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#53 名無し |
v2.0.0 フォロワーもランダムで待機アニメーション(男女別)が変化します。 フォロワーがPCの近くにいない場合にSKSEプラグインはそのフォロワーを見捨てます(ランダム化しません)。フォロワーの検出方法があまり良くないのでランダム化しない場合はロード画面が発生するセル移動を行ってください(フォロワーはPCの近くにいる事)。 ID:A0ODNlYz Day:121 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.0.12
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#52 名無し |
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#51 名無し |
これを男女別にしたい場合は具体的にどうしたらいいんだろうか? animations⇒female⇒RandomIdleAnimation って感じで配置すればいいんですかね ID:U1NjNlMG Day:345 Good:0 Bad:0
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#50 名無しGood! |
nexusのpostを見た感じver1.0.10はゲームパッド使用時の動作が不安定っぽい? ダウンロードページにVer1.0.12への更新差分ファイルがあるから、うちの環境ではそれを入れたらパッドでも上手く動いてくれた 実際動いてるのを見ると凄く良いねこれ ID:g1YTMzOW Day:12 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.10
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#49 名無しGood! |
NPCのランダム化、超期待しています!! スカイリムの世界が生まれ変わる超優良MODになると思います!! バニラのモーションは少しぎこちないのが多いので… ID:YxNmQxYT Day:929 Good:0 Bad:0
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#48 名無しGood! |
このMod、アンインストールする時に正しい手順で行わないとだめみたいですよ 導入するときは気をつけてください
ID:UzNDAxMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#47 作者 |
NPC(フォロワーのみ)もMCMでONにするとランダム化するようにしたいのですが、分からないことがあり頓挫しました。
ID:I5NWE5NW Day:701 Good:0 Bad:0
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#46 名無しGood! |
45です、連投申し訳ありません。差別化できました。 通常のモーション導入方法で、適当なモーションを導入した後、RandomIdleAnimationフォルダの中に、プレイヤーに適応させたいモーション(わかりやすいように動きの多いものを入れました)を0~10までリネームして入れてみたところ、同じモーションをするNPCは見かけませんでした。 というか、普通に導入すれば差別化できるということですね…笑 作者様ありがとうございます。これからも愛用させていただきます。 ID:FlOTU1NT Day:544 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
NPCのモーションはランダム化されないのですよね…? RandomIdleAnimationフォルダのなかに、プレイヤーに適応させたいモーションを入れて、NPCとの差別化も可能ということでしょうか? ID:FlOTU1NT Day:544 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.9
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#44 名無しGood! |
私的な感想もまざりますが。 playrandomidleとの違いは playrandomidleは待機アニメーションから時間経過で 用意した追加アニメーション行動に移る。1モーションの時間やモーション同士の時間設定など細かく設定できる。 また、時間経過によるモーション変化なので、多少大げさなモーション(大げさに言うなら軽く踊るモーションや、長い動作で構成されているモーションなど)を追加しても暇つぶしに見えるので 通常待機、と暇つぶし待機、に分けてプレイできる。 半面、 手順的に通常モーション>別モーションヘ移行するという回数が多いと言う事になるので、モーションが固まりやすい場面が多い。 馬乗るタイミングとカチ合うと超バグの元 こちらのmodは、通常モーション自体を時間で置き換えている風なので、モーションが固まる機会が少ない。(とはいえタイミングが悪ければ固まる) 半面。 上記の性能から、通常の待機モーションは自然なものが好まれる為、あまり大げさなモーションを入れると雰囲気ぶち壊しになるので、個人の好みによるがあまり大げさな動作は取り入れられない感じ。 まあ、個人の好みや使い方てきな事も書いてしまってアレですが・・ 大体こんな感じです。 私はこの作者さんのmodシリーズでゲームのベース作りつつになったのでこっちいれました。 ID:M3ZDQ3ZT Day:358 Good:0 Bad:0
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#43 名無しGood! |
立ち止まった時に色んなポーズになるだけでこんなに気分が変わるとは Goodですわー ID:RlMWQ2Zm Day:7 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
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#41 作者 |
#40 ログを見るとSKSE部分は動いてますね。 http://skup.dip.jp/up/up11452.7z スクリプトファイルです。上書きしてぶらぶらしてみて下さい。 画面左上に 「RIA Event -> player : "キャラ名", , Idle Number : "アニメーションの番号"」 「FNIS_aa.SetAnimGroup -> RIA animation : Done」 と出力されても、プレイヤーのアイドルアニメーションに変化がなければ何かがアイドルアニメーションの変化を阻害してます。 ID:Q5MTY1Yj Day:656 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
#39 ログをとって来ました。 何度も対応ありがとうございます。 http://skup.dip.jp/up/up11450.zip ID:M3OTBmMm Day:9 Good:0 Bad:0
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#39 作者 |
http://skup.dip.jp/up/up11449.7z #38は削除しました。こちらを使用下さい。念のためログは一読下さい。 ID:Q5MTY1Yj Day:656 Good:0 Bad:0
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#38 作者 |
#37 win7ですか。それなら私の思い違いです。 http://skup.dip.jp/up/up11448.7z 今度はこれで上書きして、ゲーム内で「歩く -> 5秒何もせず立っている -> 走る -> 5秒何もせず立っている -> スプリント 」を行い、キャラ名は表示しないようにしたのでログをそのまま私に下さい。また行動は各々10秒程、リロードせずに行ってください。 ID:Q5MTY1Yj Day:656 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
#36 Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit (6.1, Build 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.151230-0600) です。 パソコンがおかしいのでしょうか…? ID:M3OTBmMm Day:9 Good:0 Bad:0
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#36 作者 |
#35 全ての準備は整っているみたいですが肝心なところだけ動いてないようですね。使用されているOSを教えて下さい。 ID:Q5MTY1Yj Day:655 Good:0 Bad:0
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#35 名無しGood! |
32です。 Ready:"FS" Ready:"CA" Ready:"CH" [RegisterHandle] "あなたのキャラ名" handle:0x00100000 こちらは書いてありました。 上げて頂いたdllを上書きして再度インストールしてみました。 インストールの表示が右上に出てからしばらく歩いては止まってみました。 [InItEvents] Could not callback LG [InItEvents] Could not callback SR [InItEvents] Could not callback FS [InItEvents] Could not callback CS [IsActorMoving : true] Detect キャラ名's moving [RIA-FS Task] Constructor [RIA-FS Task] Destructor を繰り返す感じにずらーっと書かれていました。 先ほどと同じく[Detect Idle Animation]、 Ready:"FS" Ready:"CA" Ready:"CH" 、[RegisterHandle] "キャラ名" handle:0x00100000はありましたが、[OnChangeIdleAnimation : f(c)-mode]は書いてありませんでした。 長文になってしまい皆さん申し訳ありません。。 またわざわざ対応してくださる作者様には感謝感謝です。。 きっと何か競合しちゃってるんですよね!skyrim真っ白にしてからインストールしたいと思います。ほんと長文失礼しましたっ ID:M3OTBmMm Day:7 Good:0 Bad:0
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#34 作者 |
http://skup.dip.jp/up/up11441.7z この.dllで上書きして、否定系のログがあれば動きません。否定系のログを教えて下さい。また大量のログを吐くので常用できません。 ID:Q5MTY1Yj Day:654 Good:0 Bad:0
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#33 作者 |
#32 Ready:"FS" Ready:"CA" Ready:"CH" [RegisterHandle] "あなたのキャラ名" handle:0x00100000 は書いてありましたか? ID:Q5MTY1Yj Day:654 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
ログを確認したところ、[Detect Idle Animation]は書いてありましたが[OnChangeIdleAnimation : f(c)-mode]が書いてありませんでした。 これは単に導入に失敗してるんでしょうか? フォルダやアニメーションファイル名やFNISの実行を忘れてはいないのですが… ID:M3OTBmMm Day:7 Good:0 Bad:0
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#31 名無しGood! |
更新ありがとうございます作者様! これはただの一希望ですが、 もし余力が出来た時がありましたら、 女性NPCがランダム待機モーションを取るMODも作って頂けたらとても幸いです…! (プレイヤーが立ち止まった時、フォロワーのNPCが全員一斉に似たポーズをするのが不自然に感じるもので…) ID:EwMDgxZG Day:10 Good:0 Bad:0
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#30 作者 |
導入当初は動作していて、途中から全くランダムアニメーションにならない方(常に同じアイドルモーション)はv1.0.9を上書きしてみて下さい(これで動く方はおそらくMODを出し入れした方)。 一部のアニメーションしか再生されない方は「FNIS_aa2.pex」を削除してからFNISを実行してみて下さい(これの更新日付がFNISを実行した時の日時になっていないと多分正しく動作しないのではないかと思います)。 導入しているのに動かない方は「..Documents\My Games\skyrim\SKSE\RandomIdleAnimationPlugin.log」の中身に[Detect Idle Animation]と[OnChangeIdleAnimation : f(c)-mode]が書いてあるか確認して下さい(パピルスログをONにしてないとログを出さないかもしれません)。 どちらも書いてあるのに動かない場合は(FNISと)競合するMODがあるのではないかと思います。 ID:Q5MTY1Yj Day:652 Good:3 Bad:0
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#29 名無しGood! |
このMODがランダムモーション系では一番安定してて使いやすいな。 動作しない人はファイル名が間違ってるとかFNIS実行してないとかそんなとこだろ。 ID:U1ZDNiMj Day:101 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.7
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#28 作者 |
#18 間違ってました。数が少ない方が優先です。 ただセーブすると現状のアイドルモーションが保存されるようなので余り気にする必要がないかもしれません。 ID:Q5MTY1Yj Day:649 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
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#26 名無し |
これMO経由でも反映されますか?どうがんばっても機能しません。
ID:gwOTlkMT Day:255 Good:0 Bad:0
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#25 名無しGood! |
good!
ID:RkNGE3OW Day:31 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
インストールの表示はロード時に出るんだけど機能しないなぁ フォルダ構成も間違ってないはずだけど、わからない。。 凄く使いたかった ID:M3OTBmMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#23 名無しGood! |
この更新速度… どんどん安定しどんどん使い易くなっている 作者様、本当にありがとうございます ID:YzZGQ5Mj Day:23 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.5
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#22 名無しGood! |
#21 作者さんありがとうございます なるほど、そうですね、女性用と男性用を作ってから遊ばせてもらいます 有難うございましたヽ( ´∀`)ノ ID:E3NTIxM2 Day:182 Good:0 Bad:0
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#21 作者 |
#20 FNISを実行した時にフォルダに入れたアニメーションが(多分)必ずプレイヤーに適用されるようなのでゲーム内で分けるのは難しいのではないかと思います。 ゲーム外の場合はMOなら簡単に切り替えられそうですね。FNIS実行は必須ですが。 ID:Q5MTY1Yj Day:644 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
男女で分ける方法はないのかな?
ID:E3NTIxM2 Day:181 Good:0 Bad:0
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#19 名無しGood! |
CTD修正きたーーーーーーーー!! 類似modはいくつかあるけど、他のmodでは起きる問題(希にカカシ化する)がこのmodでは起きないから早速こっちに乗り換えだぜ ID:E5MDYyY2 Day:359 Good:0 Bad:0
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#18 作者 |
導入に成功した場合は「ria0, ria1, ria2...」の数字の一番大きなファイルがゲームをロードした時に再生されます。 ロード時のアニメーションを固定したい型は「ria9」ファイルを置いてFNISを実行してください。ファイル順を飛ばしてファイルを置いてもファイルの存在を確認してランダム化しているので問題ありません(FNISも仕様で存在しないものを指定された場合はバニラフォルダにあるmt_idle.hkxを再生するようになっています)。ただしファイルを移動、上書き等した場合は必ずFNISを実行して下さい。 ID:Q5MTY1Yj Day:644 Good:3 Bad:0
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#17 名無し |
料理鍋の問題、1.0.5でfixされたようですね。
ID:IwMjFjYT Day:149 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.3
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#16 名無し |
自分の環境だけかもだけど、料理鍋とかをアクティベートしたあとから視点切り替えが効かなくなるな。
ID:E2MDQ0ZD Day:764 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
sexy idle animationをアンインストールして、これを導入しましたが、バニラの待機モーションになってしまいました。MO環境でFNISv6.2実行しています。どうして?
ID:gwOTlkMT Day:251 Good:0 Bad:0
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#14 名無しGood! |
ジャンプキャンセルがいらないのかこりゃ凄いね PCEA2で疑似的に切り替えできるかなと思ったけどこっちが優先されてしまうな ID:gxMmZiNj Day:223 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
#9 やっぱCTDはバグだったのかw 入れてから少し経つと起きてたからおま環なのかと思ってたw もう一度新しいので試してみる事にします。 ID:dmYTM0Mj Day:241 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.2
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#12 名無しGood! |
個人的な意見ですがこのMOD、最高ですわ
ID:I2ODkzZW Day:1 Good:0 Bad:0
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#11 名無しGood! |
すばらしいMODですね。 欲を言えばMCMか何かでMOD機能のON、OFF切り替えられたら 最高なんだけどな~ ID:YxYjA1NW Day:322 Good:0 Bad:0
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#10 名無しGood! |
できれば女性NPCの待機ポーズをランダムにするMODが派生で出来ないかなー プレイヤーもいいんですが、 女性NPC複数人が違うポーズをとってくれたら素敵だと思う ID:Y5M2E1OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
1.0.2でCTDバグが修正されたみたいです。
ID:IwMjFjYT Day:147 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.0
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#8 名無し |
Play Random Idleと何か違うのこれ?
ID:gxMmZiNj Day:222 Good:0 Bad:0
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#7 #6Good! |
書き忘れたけどCTDするまで ちゃんとランダムにモーションでます ID:I2ODkzZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#6 名無し |
ワイもしばらくするとCTDする でもすばらしいMODだとおもうんで 超期待してる ID:I2ODkzZW Day:0 Good:2 Bad:0
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#5 名無しGood! |
う~ん mod自体はとてもいいんだけど自分の環境の場合、起動してから2分くらい経過すると何をやっていても確定CTDする これ外すと症状がなおる しばらくアップデートを注視するかぁ ID:E5MDYyY2 Day:356 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
これはすごくいいものだ!
ID:E2MDQ0ZD Day:761 Good:0 Bad:0
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#3 名無し |
すみません、興奮して変な書き込みに #2 ×素晴らしいmod二度と巡り会えると ○素晴らしいmodに巡り会えると ID:YzZGQ5Mj Day:17 Good:2 Bad:0
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#2 名無しGood! |
ついに…! こういった素晴らしmod二度と巡り会えると今でもスカイリムやってて良かったと思えます ID:YzZGQ5Mj Day:17 Good:1 Bad:0
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#1 名無し |
待ってました…!
ID:BmYTBhNz Day:187 Good:0 Bad:0
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