▼ Version : v1.6.1
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#79 名無しGood! |
袈裟斬りから入るモーションv1.5と切り上げから入るモーションv1.6は作者のyoutubeにあり 逆袈裟から入るモーションは現在も公開中 2H katana attack animations ID:QyOWM0YW Day:0 Good:0 Bad:0
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#78 名無し |
今はyoutubeで配布しているみたいだよ。 作者名 skyrimで検索すれば見つかると思うよ。 ID:NmZmQ2Y2 Day:185 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
誰か、だれか作者様の新しいツィッターのページを教えて いただけませんでしょうか。 前のページが閉鎖されて、MODが入手できない。 神MODなのに・・・無念。 ID:NiYTY0OG Day:253 Good:0 Bad:0
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#76 名無し |
誰かが愚行を犯さないよう書き込んでおこう…。 拡張子は普通は変更しません…。 ID:I3NmMyMT Day:53 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
block animationsの入れ方が判らなかったのかなと邪推。他のはmeshesフォルダをDateにぶち込むだけですし。 SkyrimのDateフォルダ内にmeshes\actors\character\animationsという階層のフォルダを作って、その中に1hmか2hmフォルダ内の全ファイルを入れればOKです。 ID:BhMDkyY2 Day:161 Good:2 Bad:0
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#74 名無し |
違いましたか…MODの手動導入について調べて実施したんですかトチ狂ったことをしてたみたいですね(;_;) アドバイスありがとう御座います、所定の場所ですね。 わざわざ返信ありがとう御座います! ID:UyNjU1Yz Day:1 Good:0 Bad:0
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#73 名無し |
>全ファイルを.espに書き換えて そりゃ動作するわけがない なんでそんなことをしてしまうのか理解に苦しむわ 所定の場所に入れればいいだけ 少しは自分で調べるということも覚えたほうがいいと思う ID:E5NTJlZm Day:35 Good:0 Bad:0
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#72 名無しGood! |
このツイッターから配布されたmodはどうやって導入するんですかね?全ファイルを.espに書き換えてskyrimのdataに入れたけど動作しなかった…困ったなぁ( T_T) どなたか知りませんか? ID:Y2YmIzMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#71 名無しGood! |
v1.6の脇からの振り上げをPCEA2で両手斧に適応して(2hmを2hwに)ブンブン振ってるけどいいね。 ぶっちゃけ両手剣で使うより好きかもしれない。西洋剣だと斬れるのか?って思うのも斧で巻き込むような感じになって ブンって振り上げた後頭上でクルッって旋回させて振り下ろすのが実にいい。 ID:lhZmM0MT Day:0 Good:0 Bad:0
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#70 名無しGood! |
スタイリッシュな刀向けモーションですね。 神モーションですが刀以外の武器だと結構違和感あるかも。 とはいえ刀モーションなんて意外と少なかったから有難いですww ちなみにブロックとバッシュのモーションはどんな武器でも似合うと思うし格好良いのでオススメ! ID:QwZmMzMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#69 名無し |
>#68 移動モーションはPretty Combat Animationsの両手剣のモーションを使うと違和感ないです。 ID:MzYmE0Mj Day:53 Good:0 Bad:0
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#68 新人Good! |
抜刀状態で移動すると構えがバニラに戻っちゃうんですがどんな原因がありますかね?w?
ID:ZhZjMxMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#67 名無しGood! |
あら…何かあったのかしら。かっこいいモーションを作って下さってる方だけに…
ID:EzYTI5Zm Day:0 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
作者様のTwitterでMODの再配布をされていらっしゃるようです。
ID:BhMDkyY2 Day:65 Good:1 Bad:0
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#65 名無しGood! |
事情があるのかもしれないけれど、クオリティの高いモーションなだけに、復帰してほしいですねぇ。
ID:IyY2UxOW Day:68 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
こっちもFile not foundだなぁ
ID:ZjZmFjMj Day:47 Good:0 Bad:0
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#63 名無しGood! |
毎度更新ありがとうございます!最高にかっこよいです!
ID:kwN2QyNj Day:26 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
画像が無くなっとる
ID:c5ZTg1MD Day:77 Good:1 Bad:0
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#61 名無しGood! |
パワーバッシュが高速後ろ回し蹴りになっただと!!?
ID:E0N2VmZD Day:46 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.6
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#60 名無しGood! |
おお…遂にパワーアタックの再生時間の短縮まで。 モーション関係はほんとに大変そうですからなぁ… 作者さんお疲れ様です!! ID:ljMmNiZG Day:43 Good:0 Bad:0
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#59 名無しGood! |
スカートにモーションつけるのって難しいのかな ほかのモーションでもついてないの結構あったし ID:I2ZWU3ND Day:118 Good:0 Bad:0
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#58 名無しGood! |
かっこえええええええええ 即導入! ID:E0N2VmZD Day:27 Good:0 Bad:0
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#57 名無しGood! |
相変わらずこの……作者さんはやってくれますね 彼(彼女?)の進化は光よりも速いですね ID:U0MDc3Zm Day:46 Good:0 Bad:0
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#56 名無しGood! |
もうv1.5に戻れない
ID:U2ZTBiYW Day:34 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
さらにクオリティが上がってしまわれた。 ここまでくるとこれ以上に出来のいい両手剣モーションはないんじゃないかな 知る限りだと、witcer3のBGM追加MODにオプションとして上がっていた、ゲラルトさんの両手武器モーションくらいか ID:VjYTBmNW Day:174 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.5.2
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#54 名無し |
すみません、正眼の構え用に作られたモーションは排除されていたのですね
ID:U0MDc3Zm Day:33 Good:0 Bad:0
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#53 名無しGood! |
旧バージョンは何処でダウンロード出来るのでしょうか?
ID:U0MDc3Zm Day:33 Good:0 Bad:0
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#52 名無しGood! |
素早い両手件と、重量級の両手斧がはっきり分かれていい感じ
ID:Y0NDIxMz Day:323 Good:0 Bad:0
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#51 名無しGood! |
入れさせてもらいましたが、かっこいい!最初の斬り下ろしの発動がちと遅いので、敵との間合いに注意。自分で改造すれば早くなるかな?
ID:E0N2VmZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#50 名無しGood! |
良いっすね~
ID:NmNzk0Yz Day:73 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
脇構えと書かれてるけど、動画見たら右にずらした下段くらいなのか
ID:JkNDEwNT Day:108 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
作者様、すばやい対応ありがとうございます
ID:AwNzJlMz Day:460 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.5.1
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#47 名無し |
現状は脇構えのみなので、正眼の構えの画像下げて置きました。
ID:E5NGQ5Nm Day:351 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
こういうやり取りを見ていると、 やっぱこんなとこで文句つけたり指摘するより、 直接フォーラムに書き込むべきとは思うんだが、 いかんせん書き込むのはハードルを高く感じてしまうぜ 何にせよ対応してくれるのはありがたやありがたや ID:QyN2Y0Mj Day:71 Good:0 Bad:0
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#45 作者 |
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#44 名無しGood! |
とてもかっこいいんだがパワーバッシュのパーク取らないとキャラクターがぐるぐる回ってしまうのが難点かな・・・
ID:AwNzJlMz Day:459 Good:0 Bad:0
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#43 名無しGood! |
バッシュモーション素晴らしい、小足いいですね
ID:g1NWUxMD Day:5 Good:0 Bad:0
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#42 名無しGood! |
バッシュ、パワーバッシュ、ブロック追加になりましたね。 作者様のyoutubeチャンネルに動画あがってました。 https://www.youtube.com/watch?v=7K8pg… バッシュ系もかっこいいですね。 ブロックも自然な受け流しで非常に良いです。 mofuさんいつもありがとうございます。 ID:kwN2QyNj Day:60 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.5
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#41 名無し |
2hm_attackpowerbwd.HKXが抜けてるような気がします
ID:g1ZDUzOT Day:200 Good:0 Bad:0
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#40 名無しGood! |
とても自然になってて驚いた・・・キレイだけども力強さが感じられる動作で、NPCも一緒に適用しても違和感がない。特に右からの振り下ろしがかっこいい
ID:VjYTBmNW Day:110 Good:0 Bad:0
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#39 名無しGood! |
正眼もかっこいいけど、脇構えの方がより沢山のキャラのRPに合う気がしますね! これはかっこいい… あとはほんとに欲を言えば、前ダッシュパワーアタックの ステップ分のモーション時間を削る事ができれば… この辺の解析がMODDERさん間で進んでほしいなー ID:EwMDgxZG Day:9 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
mofuさんいつもありがとうございます。さっそく正眼からこちらへ一括変更しました。
ID:I1MTJiYT Day:31 Good:0 Bad:0
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#37 名無しGood! |
とても素晴らしいかっこいいモーションなのですが1点だけ気になるのはバニラモーションで動かされていた一部のスカートのポーンが動かされてないらしく一部のバニラ装備(オオカミの鎧や帝国軍の重装鎧など)で股間周りが結構大変なことになりがちな所 気になる方はPCEA2などでプレイヤー専用モーションにするか長いスカート付きバニラ装備をスカートのない鎧にリプレイスしておくことで対処できます ID:Q3MzJmNj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.4
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#36 名無しGood! |
丁寧に作られていていいモーションだけど通常攻撃の一段目が剣道の素振りをやっているようなモーションなのだけがちょっと気になる
ID:I2ZWU3ND Day:43 Good:0 Bad:0
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#35 作者 |
連投すみません。 ガードキャンセルのコツとしましては、斬ったあとすぐにガード長押しする感じです。ガードが発動した瞬間に放せば通常移動へ移れます。 ごまかしの小技で申し訳ないです。 ID:U1NGQxYj Day:40 Good:0 Bad:0
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#34 作者 |
作者です #32 DOWNLOAD (MANUAL)からダウンロードしてNMMでMODをアクティブでもだめですか? パワーアタックの斬った後の余韻時間を、ガードキャンセルすればいくらかはモーション時間をカットできてスムーズに次の動作に入れるようです。これは通常攻撃にも使えます。 ID:U1NGQxYj Day:40 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
うちではちゃんとモーション変わってるよ、NMMで入れてるけど 多分やけど、他のモーションMODが優先になってるからじゃね? もし思い当たるMODが有るなら一度切ってみては? ID:ExOTYxND Day:226 Good:0 Bad:0
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#32 蛍光灯侍Good! |
nmmで導入するだけじゃモーション変わらないのかな? 片手剣も両手剣も両方入れてみたけど、変わらないみたい 正しい導入方法などあれば、教えてくだしぃ>< ID:I0ZmIwYm Day:0 Good:0 Bad:0
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#31 名無しGood! |
有名な日本人MODDERさんのちょっと前のMODですが、 このウェアウルフの変身時間短縮は、 「モーションの早送り」だけじゃなく「モーション自体の時間も削った」感じがあるので、 こういう作者さん同士で協力が盛んになれば より素晴らしいモーションが増えそうですね。 (自分で作者さんに技術を提供できずに恐縮ですが、納得のいく出来のMODが出来るよう祈ってます~) Faster Transform - To Werewolf and VampireLord ID:Y5M2E1OT Day:179 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
リネームすれば通常攻撃とかも片手用に使えるね。
ID:AwYTE3Mm Day:1 Good:0 Bad:0
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#29 名無しGood! |
刀用のモーションとしては一番綺麗な動きだと思う。特に通常攻撃。あとは抜刀から構えに自然に繋がって、走る動作も加わってくれると良いのだけど
ID:FhOTVlOD Day:389 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
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#27 名無しGood! |
#26 作者様 22です。返信ありがとうございます~! やはり制約がありましたか。なんとも難しそうですなぁ… モーション周りの解析が進んだのはごく最近と聞きますし、 今後、移動距離とか時間が簡単に削れるようになることを祈っております。 ID:Y5M2E1OT Day:175 Good:0 Bad:0
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#26 作者 |
作者です。ご意見有難うございます。 #22あくまでモーションのみの置き換えですので(中身・仕様をいじる技術がない)、移動距離・当たり判定のタイミング・再生時間はバニラとほぼ同じで作成しています。(バニラに合わせなければならない) 移動距離や再生時間がバニラより短いと、余った時間はバニラのモーションが再生されてしまうからです。 斬った後の余韻時間や移動距離はカットできないので、飛び込む→斬る→ズサー!っと止まるまであえて滑らせる。この方が疾走感がでるのかなぁと思います。オプションでこのバージョンを作ってみようかと考えています。 #25両手で振る大剣用のバージョン。これもいずれオプションとして作るかもしれません。 ID:g3NmFhYW Day:31 Good:1 Bad:0
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#25 名無しGood! |
通常攻撃モーションも導入してみました。 攻撃中に移動しても不自然さがなく、非常に美しい。 また「attackLeft」系のモーションが片手攻撃になってるので、 スタイリッシュな戦闘を楽しめるかも。 ただ、身勝手な申し出かもしれませんが、オプションでこの「attackLeft」系を両手攻撃にするファイルが欲しいですね。 そうすれば西洋の大剣を使用した際でも不自然さが減少されるかと。 ID:k3OTZiZD Day:43 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
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#23 名無し |
カクッカククッって感じで動くんだけど おま環?FNISはいまだに5.5です。 ID:U5ZjlkOG Day:1204 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
一つだけ、あくまで好みなんですが、 前方パワーアタックを何度か眺めていた所 「ステップ→剣を振る→余韻のステップ」という構成だと思うのですが この余韻のステップがもしかしたら余計かも…? 必殺技っぽくてかっこいいんですが、ゲーム上で何発も出す事を考えると、 「ステップ+剣を振る」でシンプルに止まった方が、 キャラの位置が「滑る」印象が減って、立ち回りやすいかも?と思いました。 (バニラの前方モーションも結構移動してるので、この制約があったりしますかね?) モーション関係はとても作るのも難しそうですし、 あくまで一意見ですので、今後共更新楽しみにしております! ID:Y5M2E1OT Day:172 Good:0 Bad:0
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#21 名無しGood! |
作者さん更新ありがとうございます! #15様 14です。FNISの問題だったのですね…情報ありがとうございます! PCEA系の新MODも知りませんでした。まだ更新されてるようなので安定化が楽しみです! ID:Y5M2E1OT Day:172 Good:0 Bad:0
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#20 名無しGood! |
なんと・・・ついに通常攻撃のモーションまで来たかっ!! いつもながらの見事な出来。 あっぱれでござる、作者殿! ID:I0ZTVlMj Day:44 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
いつもながら、かっこいいな。もう片手剣とあわせて必須MODになっちゃったよ
ID:ZjOTNjM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.3
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#18 作者 |
自宅のネット環境のトラブルにより、ネットに繋がらない状況なので、ファイルアップロードは28日以降になります。
ID:dkY2EyYm Day:50 Good:0 Bad:0
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#17 名無しGood! |
男でオオカミの鎧を着ているとこのモーションの時にスカートから脚部が突き出て破綻するのを確認 まあ同胞団くらいしか着てないですが一応報告 ID:Q3MzJmNj Day:451 Good:0 Bad:0
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#16 名無しGood! |
負い太刀の抜き方として正しい左側から抜刀できたら素敵ですね モーションは色々制限があるようなので難しそうですけども ID:Y2OTU5ND Day:586 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.2
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#15 名無しGood! |
#14 あれはPCEAの不具合でなくFNIS側の不具合で、現行verのFNISではfixされていますので是非。 また、最新verのFNISを使用しても大丈夫な環境であれば FNIS PCEA2 - Player Exclusive Animations (dynamic) というものがあります。 ID:VhMzQ4Mj Day:93 Good:3 Bad:0
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#14 名無しGood! |
おお、気長に作者さんの更新楽しみにしてますー! 後は欲を言えば、これは作者さんには関係ないんだけど、 PCEAみたいな、プレイヤーのモーションのみを変更できる新MODが出てくれるといいですなぁ。 あれも2013年で止まってて多重攻撃の不具合がありますし、 こういう自然な日本刀モーションをプレイヤーだけに使えたら…w ID:djNmNkYj Day:152 Good:0 Bad:0
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#13 名無しGood! |
いつもかっこいいなぁ〜!
ID:lhZTM2MT Day:250 Good:0 Bad:0
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#12 名無しGood! |
右パワーアタックモーションの動画後半でコンソールを使って ゆっくり見せてくれてるけど、通常のスピードであれくらいゆっくりの方がかっこいい気がした。 ID:dkMzFjMz Day:136 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.1
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#11 作者 |
作者です。 パワーアタックモーションが全て作成完了しましたら、両手剣用のその他のモーションにチャレンジしてみようかと考えています。片手武器は今のところ考えていません。 MOD名を変えてこのMOD内に追加していく予定です。時間はかなりかかってしまいますが、気長にお待ち頂けると幸いです。 ID:I2ZmQ2Mj Day:9 Good:3 Bad:0
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#10 名無しGood! |
素晴らしいです。機会があれば今後、 正眼の構えの待機モーション用に、スムーズに繋がる抜刀モーションも作って頂けたら、より没入感が増しそうですね。 (今は一度バニラの抜刀モーションになるので) ブロックモーションは特に変更しなくてもそんなに違和感も無さそう? ID:djNmNkYj Day:150 Good:0 Bad:0
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#9 8-9Good! |
連投失礼 必須MOD HDTPhysicsExtensionのほうだったかも
ID:RlZTVlN2 Day:270 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
胴はLoversLabのEmpire Coat - a HDT Test Alpha 3.48.68 UNP体型 必須MODHDT HighHeels System スカートひらひらで、激しく動くと捲れてパンツが見え… 脚Colorful Magic メガネImoMegane - Glasses リボンWa Ribbon 腕Nirwana Armor Bandage ID:RlZTVlN2 Day:270 Good:0 Bad:0
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#7 名無しGood! |
いいね。 画像の防具ってなんだろ?
ID:c1NjBhZG Day:20 Good:0 Bad:0
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#6 名無しGood! |
刀でも両手剣でも合うね
ID:Y2OTU5ND Day:580 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
この黒い大剣はたぶんVigilantのモーリアウスの大剣だね
ID:A0M2FlMG Day:0 Good:1 Bad:0
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#4 名無しGood! |
達人的な動きがクール。 あと画像の黒い大剣が気になる。 ID:JmOTE0ND Day:92 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.0
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#3 名無しGood! |
Good!!
ID:lhZTM2MT Day:244 Good:0 Bad:0
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#2 名無しGood! |
モーションごとに動画作ってくれるから本当ありがたい
ID:llN2YzN2 Day:221 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
1Hand Sword attackpower Animationの作者さんの新作が出たぞ!! 今回は2Handかぁ...今後が楽しみだ!! ID:IyNTJiND Day:127 Good:0 Bad:0
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