▼ Version : 2.00
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#72 名無し |
これの強制よろめきの遅延が最近凄いんだけど、なにか原因てあるんでしょうか?
ID:I0ZTUxYW Day:127 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
あ、rootのオーダー変えたら戻りました。失礼しました・・・
ID:I0ZTUxYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
これ入れたらcombat evolvedのパワーアタック食らった時のよろめき大?(片膝をつくモーション)が再生されなくなってしまった・・・地味に好きだったから痛い てかある時までは問題なかったと思うんですけど、どなたか原因分かる方いらっしゃいますか;; ID:I0ZTUxYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#69 名無しGood! |
#68さん、自分もSE版で同じような設定で使ってます。旋風の疾走は活かしてないですが、、 UC(Sekiro含む)+combat evolved(コアのみ)+コレに加えて、Simply Balancedで敵の攻撃の痛さとか調整してます。 他の評価が高い戦闘MODとか色々試してみましたが、ヒト型相手のチャンバラの面白さはこの組み合わせが一番でした。 正直このMODメチャクチャ良いので今後更新に合わなくなるのが心配です。 ID:M0NjQ4OD Day:4 Good:0 Bad:0
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#68 名無しGood! |
自分はSE版なんですが試しに入れてみたら問題なく動いてますね、ありがたい ひるみ方の個別設定(弱攻撃でもひるむかとか武器種ごとのひるむ長さとか)をかなり細かくできるのもうれしい。 自分の場合近接武器オンリーでこのMODでひるみ時間を全武器デフォより短め&ハードコアで攻撃1発でひるむようにして、別MODで旋風の疾走のクールダウンをかなり短縮した状態にして遊んでます。タイマンだとボコボコにできるけど囲まれたら即リンチされるので敵集団に遭遇したときの立ち回りがかなり面白くなりました。 ID:k2OGQzOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
それと強靭崩さないと相手怯まないのかね?
ID:g2MmUxND Day:170 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
敵キャラとの遭遇で怯むの,このMOD?
ID:g2MmUxND Day:170 Good:0 Bad:0
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#65 名無しGood! |
とても良いMOD!1対1なら熱い駆け引きが楽しめますね!個人的にはcombat evolvedと一緒に入れるのが楽しいです ただ魔法で一番怖いのが素人レベルの魔法になってしまった…とくに氷雪 あれを使われるとひたすら怯んでその場から動くこともできなくなる ID:c3NTcwZD Day:4 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
自分は怯むんだけど敵が怯まないなぁ
ID:NiMjY5NW Day:2 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
両手武器だとよく敵にカウンター喰らって即死してます 逆に強敵にカウンターが決まってアレ?って感じで勝てたりします ID:Q0OWI0ZD Day:246 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
verUPしたよ!
ID:ljYmU5Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
カウンターが気に入っていれたんだが、 重い環境だとctdの温床になる。 残念。 ID:NmYjIwMT Day:255 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
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#59 名無し |
これって単に走っているときやジャンプ中に攻撃を受けた場合は どういうリアクションをするのですか? ID:YwZWExNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
スカイリムは各個撃破しやすいデザインじゃないから、PCとNPCを平等に判定するのは間違いだって気付いた これじゃいつも通り隠れて弓でチクチクするのが一番、それじゃバニラと一緒 怯まないためにPCにバフをかけたりするというのも違う気がする、だったらこれ自体いらなくない? そう思ってパリィだけ独立したものを入れるとすげー楽しくなったよ ID:IyNjE0YT Day:13 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
暫く導入して具合を確かめてましたが敵キャラと遭遇するだけで怯むのは凄い使いにくかったです 遠くから弓を構えて狙いをつけてる最中に怯んでキャンセルされるのでストレスがマッハ ID:I4NDUwNz Day:253 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
2.0は俺環のせいかしらないけどStagger Combatと化した 弱攻撃でもやたら怯むし攻撃が完全にキャンセルされてパリィも全く起きない 肉切骨断が楽しめないので1.5に戻した ID:BiNTQxN2 Day:8 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
攻撃されてないのに怯むのはなぜなのか
ID:M0YWU4Nj Day:664 Good:0 Bad:0
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#54 名無しGood! |
怯みの強弱を調整できるこのMODはGOOD このMODを元にしたパリィMODの変更点をとりこむか、MCMで互換性を確保できればいいなぁ。 ID:ExNjY3Mz Day:4 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
ward魔法でひるまないようにもなったみたいだな 久々のアプデだし、そろそろ1.5から更新するか ID:Q1OTBjMj Day:81 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
v2.00ではタイムドブロックの実装と、 武器防御の調整、スクリプトの最適化などが行われたそうです ID:I5ZjE4OD Day:302 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.56
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#51 名無しGood! |
poiseの訳はポイズより強靭のほうがいい気がする
ID:VkOTZlZT Day:4 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
大感謝! 使わせていただきます!
ID:gxZTcwMz Day:16 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
v1.56用のMCM翻訳できました。 スクリプトの二次配布とかは好きではないのでTESVTranslator用のXMLです。 http://skup.dip.jp/up/up10728.zip ・バニラフォント確認済み ・スクリプトへの翻訳適用手順を知っている人はReadme.txtを読む必要はない ID:RjMTMyMj Day:56 Good:5 Bad:0
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#48 名無し |
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#47 名無し |
じゃあちょっと翻訳やってみましょうかね…… ただし以下の注意点があるので「それでもいいよ!」という人向けです ・生活の都合で4日の15時までに完成することはありえません、夜も怪しい ・スクリプトの翻訳は初めてなので検証は表面的なものになる ・鈍くさくてこの手のModに向いていないので翻訳と機能の食い違いの 検証もガバガバになる可能性が高い ID:Q3NzE2Yz Day:54 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
MCMの日本語化をしてくださる方を切に待ちます。
ID:gxZTcwMz Day:13 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
Stagger Immunity Periodが何故か効かなくて反撃できずに嵌められるw
ID:JlNzBkNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
このmodはダメージ倍率も変化するのでしょうか?
ID:hjNGI0Nj Day:31 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
トロールが怯まない
ID:g0NjI5ZT Day:13 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
魔力の盾とか張ってるときはノックバックしないようにできないものか…
ID:ViNTkxMD Day:39 Good:0 Bad:0
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#41 #40 |
というわけで互換性の欄を更新しました。 なお「Reflective Wards: Reported Compatibility Issues」とあるのですが、ぐぐっても当該MODが出てこない? のでよく分からなかったため、記載しておりません。 ID:M5Mjk1MT Day:464 Good:1 Bad:0
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#40 名無しGood! |
いや説明文が更新されてないだけで、nexusのほうには「Deadly Combat: Compatible」と記載されてますよ。 説明文書き直しておきますかね。 ID:M5Mjk1MT Day:464 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
Deadlyと非互換なら部位ダメージ導入しないかなあ
ID:MxMjExZm Day:4 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
グニャグニャの原因はNpcHavokHitっぽい
ID:UxNmFiYz Day:610 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
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#36 名無し |
他のMODの影響かもしれないけど1.56入れてから モンスター同士の戦いがちょっとおかしい感じするんだよね・・ なんか怯み攻撃(ウェアウルフ)受けたクリーチャーがウニョーン って感じで一瞬ラグドール化し元に戻るような不自然なシーンが頻発しだした・・ そして風のマントを使うとクリチャーがラグドール化してぶっ飛んでいくw 強すぎて使えなくなった・・ ID:QzYWU0Yj Day:592 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
MCMから武器の種別ごとのよろめき時間の設定ってことはひょっとして重装鎧ならダガーや片手の剣や斧、矢の攻撃では怯まないように調整したりできるの…か?
ID:RjYzBkM2 Day:136 Good:0 Bad:0
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#34 名無しGood! |
動画見た限りだと、両手持ちには不利な感じだけど combatevolvedなど入れてると、両手持ちには2,3回でやられるから バランスが取れると思えば、いいmod 片手持ちでも、進んでいけそう ID:djOWJiMW Day:1 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
NPCが別のNPCを攻撃するとき、そのNPC達と戦闘状況でないプレイヤーがひるむことが多々あった。 気迫にでも押されてるんですかね? ID:hiNDRkNG Day:55 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
1.56は若干重い感じではあるけど パリングは面白いんだよなぁ・・ 切り合ってる感じ出てる ID:g3OTI2Nm Day:570 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
高耐久で囲まれてボッコボコにされてると時々永久的に怯み続ける現象が起こります。処理が遅れてるのかな?
ID:I5YTU4YW Day:46 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
1.56でずっと使ってるけど自分の環境では超安定してる Combat Evolved などを導入して絶望的に敵が強くなったが割り込み攻撃、パリィ、カウンターといった要素で対抗できるのでかなり面白い。 複数の敵を相手にしたときにドッジで避けつつカウンター入れて連続キルしたときは脳汁でました。 ID:QzZGQzZj Day:154 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
1.56でも微妙に不安定なんだよなぁ・・ 1.5が安定かな・・ ID:ExY2E2MD Day:513 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.54
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#28 名無し |
>>#27 とくに重くなった気はしませんが敵カウンター攻撃まわりが 不安定だったようで1.55にアプデされました。 一応最新版でスクリプトの整理はされてますが急いで安定板の 1.5から上げる必要性は正直あまり感じません。 ID:I5MjhhNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
1.54ちょい不安定じゃない?1.5に戻しちゃったけど BSAの大きさ(中身はスクリプト)が倍になってるし 重くなった? ID:YzN2U5MG Day:498 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.5
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#26 名無し |
今現在はDual Wield Parryingが「非互換」で、Deadly Combatは「互換◯」らしい
ID:FmYzhjYW Day:65 Good:0 Bad:0
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#25 名無しGood! |
アップデートでカウンターが実装。 敵のパワーアタック中に(出始めから出終わりまで)に こっちのパワーアタックを差し込めればダメージ3倍+大よろけになりますね 2刀流の高速の左パワーアタックがかなり使える技に 敵両手武器との戦闘が特に楽しくなります 1.5でAIをいぢるのをやめたせいか 1.4で殴り合いがそもそも始まらないバグも解消されてました ID:EyNGJmMz Day:450 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
着地の衝撃とかのひるみ判定が見た目より長く出てたりするのかも
ID:Q1OTBjMj Day:19 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
>>#22 Ver 1.5アプデ後まだドラゴンに遭遇していませんがver1.46環境で バニラのドラゴン相手ではそんなことはなかったはずです (元MODのEvery Hit Staggersより一応ひるむので楽だった記憶が)。 ID:I5MjhhNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
説明不足ですまん 特に攻撃されてなくてドラゴンの周りにいるだけで、のけぞりモーションを連続でやってまともに剣で攻撃できない状況。 他の人はドラゴン戦の時はどうなっているか聞きたかった。 ID:JiY2NlYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
↓説明が抽象的すぎてよくわからん
ID:Q2ZWE2Nj Day:989 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
このMOD入れてドラゴンに接近戦を挑むとすごい押し返されるんだけど仕様ですか?
ID:JiY2NlYT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.46
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#19 #9 |
フォロワーの援護がものすごくありがたくなるMOD 魔法で押されて大ピンチ、そんな時にフォロワーがクロスボウで援護攻撃! このMODなしだと相手の体力が続く限りピンチなんですが援護攻撃で相手の攻撃が止まるのでピンチがチャンスになります FLPなどの戦闘AIや隊列などを指定できるMODと併用すると仲間と共に戦ってる感がでるのでお勧めです。 ID:QzZGQzZj Day:122 Good:0 Bad:0
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#18 名無しGood! |
新しい刺激は欲しいけど大幅過ぎる改変はちょっと… という状態の自分にはうってつけのMOD コンパニオンの有無もかなり重要になって 普段、空気なコンパニオン達も一人居るだけでかなり楽になる場面も 特にシセロのような攻撃の回転が速いタイプのコンパニオンは、頼りになる。 両手武器使いのボスは御しやすくなるが 片手武器片手魔法タイプのボス(主に吸血鬼)が、かなり厄介になるかも あと自分の環境だけかもしれませんが 殴り合いがそもそも始まらない状態になります("Attacks cost stamina"を切っていても) ID:EyNGJmMz Day:436 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
poiseってつまりいわゆるひとつの強靭度だよね hardcoreなら今まで通りってことかな #16 Changesのとこに書いてあった ・poise調整:動物のpoise崩しが簡単になった ・poise調整:poise崩しにおけるスタミナの役割は大きくなくなった ・その他修正:非敵性スペル(回復とか)でよろめかないようになった ID:Q1OTBjMj Day:3 Good:1 Bad:0
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#16 名無し |
1.45から1.46のUPの詳細ってどっかに記述ある?
ID:Y4NmMzZW Day:477 Good:0 Bad:0
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#15 名無しGood! |
スプリガンに囲まれるとハメられて死ねるw
ID:llN2YzN2 Day:25 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.45
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#14 名無し |
Deadly Combatと互換ありになってる
ID:UwM2Y3Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.28
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#13 名無し |
能力的には余裕で勝てる戦いでも、適度にひるまされたり弾かれたりしてドラマティックになるのがいい感じ 特に雑魚ドラゴン戦が楽しい ID:Q1OTBjMj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.27
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#12 名無し |
SkyReと併用する場合、ACのロードオーダーが下だと破壊魔法のPerkがVanillaのものになってしまいますね
ID:lhOWI1YT Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.25
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#11 名無しGood! |
コンボが入った感触がわかるのがすごい! ただDeadly Combatの部位ダメージのシステムも捨てがたいし迷うところだ しかし素晴らしい… ID:A4ZDI4Yj Day:4 Good:0 Bad:0
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#10 名無しGood! |
Ver 1.25で#7に挙げた点を解決して頂いています すばらしい! ウォーハンマー使いの脳筋RPが楽しいです ID:U1OGY4NT Day:36 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
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▼ Version : 1.22
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#8 名無しGood! |
戦闘がほんと面白くなった。特に近接と魔法組み合わせ戦うスタイルだと、放射系の魔法使いながら複数の敵それぞれstaggerさせながら切りあってと戦略の幅がぐんと増すので個人的にマストmodです。 根本的な解決にはなりませんがキャスター系のタイプは毒塗った弓で先に先制しかけて優先的に排除してから切りあってますね。レンジ系の武器一切使っていないなら投擲系の武器追加するmod使うと柔軟に立ち回れるようになってオススメですよ ID:FjYTI5Yz Day:33 Good:0 Bad:0
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#7 名無しGood! |
#6 無償で楽しませて頂いてる立場にも関わらずその大上段なもの言い、 非情に理解に苦しみます その存在が残念です さて本題 鋼が近接戦闘を制すとのコンセプトですが (これは環境によるのかもしれませんが)近接戦闘で敵にFrostbite等、 隙のない持続型の氷雪魔法を使われた場合、連続のよろめきとスタミナ減で 戦士タイプのPCはなす術なく詰んじゃうような気が… そこだけ気にはなりましたが、使っていてとても楽しいMODです ID:U1OGY4NT Day:34 Good:0 Bad:0
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#6 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:diZmVjOT Day:627 Good:0 Bad:13
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▼ Version : 1.01
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#5 名無しGood! |
相手の反応が無いと攻撃してる感じがしないのでこれはいいね
ID:llN2YzN2 Day:16 Good:0 Bad:0
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#4 名無しGood! |
ダメージ与えると怯んでくれるからブン殴ってる感があって、いいぞ!
ID:Q2ZmVmNz Day:31 Good:0 Bad:0
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#3 名無し |
安定するのが楽しみ
ID:YxNjJjNz Day:91 Good:0 Bad:0
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#2 紹介文執筆者 |
完全ではないものの、Ver 1.01アプデ+殴り合い前にAttacks cost staminaをオフでバグの発生が防げることを確認しました。紹介文にも反映させましたのでご確認ください。
ID:I5MjhhNz Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.0
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#1 紹介文執筆者 |
殴り合いの際のバグ(Brawl bug)の発動を確認しました(ver 1.0)。 Brawl bug patchは同梱のはずですが何らかの不具合があるようです。 フォーラムでも同様の報告が存在するので、Fixのリリースを待ってから 導入された方が無難かもしれません(今verではMODスクリプト自体の ON/OFFをMCMや呪文でon/offはできません)。 ID:I5MjhhNz Day:0 Good:2 Bad:0
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