▼ Version : 1.3
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#56 名無しGood! |
俺もロードしたらCTDするなぁ
ID:ViMjZlMG Day:725 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
#41の原因ってなんなんだろな このmod抜いて再構築したけど再発した 色々調べてみてるけどこれの中身見る限りシャウト関連はいじってないんだよな・・ ID:c5NTQzM2 Day:74 Good:0 Bad:0
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#54 名無し |
#41さんと同じ状況 シャウトを覚えてからと気がつかなくって絶望していました…… 抜いたら問題なく動作しましたが、何か特定の組み合わせがあるのだろうか……いいMODだったのに、残念です ID:VjYmRhND Day:0 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
#41さんとまったく同じバグに遭遇しました。 力の言葉を覚えてセーブするとロード時CTDします。三箇所の言葉の壁で確認。 他に報告がないので当方の環境だと思いますが、原因不明…。抜いたら無事ロードできました。 ID:NjOGFkNj Day:373 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
これ不死解除でも中見ると保護ついてるね それより暗闇適用がどういう感じか気になる フェイスライト環境だとやはり上手くはいかん感じ? ID:M5OWZkZG Day:1 Good:0 Bad:0
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#51 名無しGood! |
個人の感想なら何書き込んでもいいってわけでもないと思うけどね 無償のMODは基本的に批判しないのがマナーって他所で見たけど ここでは書き込み前に注意事項が出るからそれに従ってればいいんでないかな ・MODは無償で提供されています 非建設的な批判 主観によるネガティブな内容 MODと関係の無い内容 荒れる原因となる内容 上記を含む内容は禁止しております ・バグ、CTD、競合報告は出来るだけ詳細に、 他のMODを外す、ニューゲーム、 TES5Edit等で確認しましょう ・質問をする際はDescriptionやReadmeを読んでからにしましょう ID:g2Y2ZhNj Day:488 Good:8 Bad:0
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#50 名無し |
個人の感想を書き込んでるだけなのに 自分の価値観と違うと、すぐ喧嘩を売ってくる気違いばかりだからな、ここは。 ID:JlNzFlYm Day:0 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
なんで喧嘩してんのw
ID:I4YWMzZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#48 名無しGood! |
何年前のコメントだと思ったらday0ってこれつい最近のレスの応酬なのか? 難癖付けなんていい大人がやる会話じゃないと思うけどな まあそれはそれとしてこのMOD結構良かったよ AI弄ってないってことはどこを弄ってるんだろうか? それさえ分かればツールで似たようなことは出来ると思うが ID:IxZTBhYm Day:0 Good:0 Bad:0
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#47 名無し |
建設的な提案も批評もなく他人の批判を批判するのは楽でいいね そんなくだらないコメントよりもMODの内容に少しでも触れているコメントの方がみんなにとっても参考になるだろうな ID:I5ODQzOW Day:0 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
作者が自分の欲しい物やら機能やらを追加するために作るのがmodだろうし それに共感できたら使えばいいしそうでないなら使わなきゃいい 建設的な提案やら批評ならともかく アンタの個人的な嗜好の押し付けなんぞ靴の裏よりどうでもいい ID:AxM2RkYz Day:25 Good:6 Bad:0
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#45 名無し |
ゲーム上不可欠だからEssentialなのにそれ殺して面白いと思うのかね それもイマージョン目的のMODでそれを追加するなんてナンセンスすぎる しかもLiteだと有限矢じゃないって削るのそこじゃないでしょ どう考えても最も求められているのはそれでしょ ID:dkMGYwMT Day:0 Good:1 Bad:5
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#44 名無し |
うーん、欲しい要素は複数入ってるけど余計な変更も含まれてるから個別に導入できるようになれば良いんだがなあ
ID:JkYjcwMT Day:26 Good:1 Bad:0
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#43 名無し |
説明のini項目は弓の調整では定番のものだね。 上2つは弓の自動照準(多少ずれても調整)を無効にする。 最後のは対象までの距離が長いとヒット判定が適当になってあたらない問題を対策するもの。 他のは照準どおり弓があたらない問題に対する補正値。 必要なものだけを書けばいいと思うよ。 ID:hhODlhND Day:174 Good:1 Bad:0
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#42 名無し |
このini設定の項目の意味がわからないしググっても出てこないという不安感。むやみにini触りたくないし設定しなくてもOKなのかな?
ID:JkYjcwMT Day:20 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
シャウト覚えたセーブを再起動してロードするとCTDする(なる人は100%?)。ログも生成されない凶悪さ。
ID:VmZTRlOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
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#39 名無し |
#38です。 何と競合してるのか判りませんが、報告です。 ハイフロスガーの中庭のイベントで、旋風の疾走を発動しても、その場から動きません。 恐らく高速移動出来なくしてる部分が競合を引き起こしてる模様。 手本を見せてくれるウルフガー師が旋風の疾走を失敗して、歩いて扉を開けたの見て思わず吹きましたww ロードオーダー変更しても変わらず、1.3Full+USKPで確認。 ID:Y3NjE0Nz Day:258 Good:0 Bad:0
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#38 名無しGood! |
Immersive NPC in the dark Decrease Bow Damage No magic ninja ai dodge を統合したようなMODですね。 ESPが圧迫してきたので、試しに導入してみました。 敵増加系やNPC増加MOD入れてますが、今のとこ特に不具合はないです。 Skyrim.ini設定は、*1を0.75 *2を8192にすれば、Decrease Bow Damage -basicと同じ設定だと思います。 ただ、最初から治癒と火炎は、持ってましたけどw 不死のNPCも倒せるみたいなんで、とりあえず無礼ズで試してみようと思いますww ID:I1NWM1M2 Day:257 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
NPCは窒息しないのも改善されてるんかな。 逃げた山賊が海に潜ったまま出て来ない・・・。 ID:I1ZTljOD Day:87 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
すごい可能性を秘めてるmodだと思うんだけどな
ID:BiYzExM2 Day:6 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
NPCの矢が有限になるものだけ欲しい・・・
ID:FhOWNkMm Day:426 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
ツボ押さえてるんだけど変更点多過ぎてAI弄ってるModと併用するの怖いなぁ… 個別導入できればいいんだけどね ID:U4MzkxNz Day:22 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2
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#33 名無し |
そうだね。LiteでもRaceで競合する事はあるから そん時はUSKP使ってなくてもUSKPパッチ落として TES5Editで競合modのデータをUSKPパッチにお引っ越しすればおk。 USKP使ってないなら、お引っ越しの後で Race以外の項目はRemoveしないとおかしな事になるから注意だ。 ID:UwOWRlMT Day:8 Good:0 Bad:0
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#32 名無しGood! |
不死解除だけが嫌で見送ってたけどLiteではそれがないとのことなので入れてみた ECEと激しく競合するけどTES5EditでUSKPパッチのRaceにCopy Overwriteして顔関連以外のデータをこちらのデータで上書きしてやることで対処できるね ECEのAttackDataは全部ブレトンのコピペらしいのでいつか直そうと思ってたけどいいきっかけになった ID:NiMmRjOG Day:305 Good:2 Bad:0
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#31 名無し |
追記:Playerが持っているPerkは消さないでください!
ID:M2YTljNG Day:188 Good:0 Bad:0
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#30 名無しGood! |
Lite版はFull版のActorのレコードを消したもののようですね。 その結果NPCの不死属性は解除されず、プレイヤーの魔法も残ったままに なります。 魔法を消したい場合は、CKでActorの項目からPlayerを選び、全てのSpellを 消せばOKです。 ID:M2YTljNG Day:188 Good:2 Bad:0
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#29 名無し |
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#28 名無し |
Lite版はFull版と機能面でどう違うのか説明が見つかりませんね、Descにも書いてないっぽいし
ID:NiYjNjMT Day:85 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
>>#19様 当方でも同様の問題が起きました(Ver 1.2 Full)。 ほぼMOD構成が同じ+本MODver 1.0では大丈夫だったと記憶しているのですが……。 ID:I5MjhhNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:IyMjcxNz Day:151 Good:0 Bad:6
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#25 名無しGood! |
3つくらい英語のままやけど。 競合しない版は日本語化自体必要なさげ。 Equalization v1.2 日本語化 http://skup.dip.jp/up/up09677.7z ID:UwOWRlMT Day:1 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.1
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#24 名無し |
パッチは究極的には自分のmod環境に合わせて自作するもんだよ。 理由はmodの組合わせが無限通りあるから、自分にしか優先順位がわからない。 公開されてるパッチは大抵、 「俺用に作ったけどお前らも使う?」みたいに他者が出してる。 プレイ側が覚える最後の難関かもしれんね。 そしてそれ覚えちゃうと、ほとんどの不具合を自力で消化できる。 ID:E5MDY3ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
#22 美化modのパッチくらいならTES5Editで簡単に作れるよ。対象NPCの顔だけ上書きすれば良いだけだから。丁寧に解説してくれてるブログもたくさんある。 何でもクレクレだけじゃなく自分でも作ろう。それができればmod遊びの幅も広がるしね。 ID:k5ZTQzMT Day:57 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
美化MODとの互換パッチがこないと話にならんかなあ 美化の前にするとCTDするし、後にするとジャガイモやブサイクになる ID:IyMjcxNz Day:149 Good:0 Bad:0
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#21 名無しGood! |
なんか急に一部のセーブデータでだけロード直後にCTDするようになった。 該当するのがElinRaceでプレイ中のデータのみなのだが、 新規に同Raceで開始しても問題無いので関係があるかは不明だが 本Modを外すと問題無くロード可能。 #1を見てロード順を試行錯誤してみたところ、 PreventsAccidentallyPickUp.espの手前にしたところで問題無く動くように。 何がどこにどう干渉してたのかよく分からないな… ID:QzYjU3Mz Day:167 Good:1 Bad:0
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#20 名無し |
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#19 名無し |
このMODを導入したら、ヘルゲンの塔の壁をアルドゥインが破壊せず進行できなくなったのですが、同じような問題が発生した人いらっしゃいますか?
ID:VmMmJhOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#18 名無しGood! |
なんだこの流れw
ID:U5ZTRiZT Day:556 Good:1 Bad:0
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#17 名無し |
そのコメントのほうがいらねえよ
ID:IyMjcxNz Day:140 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
だからここで言うなっつうの
ID:VhOTRmMG Day:85 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
ここで言わなくていいよ
ID:M0YzQxY2 Day:31 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:I5MjhhNz Day:0 Good:1 Bad:7
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#13 名無し |
Healthは必要でもあるんじゃないかな、 無敵だからって事でHealth量のデフォが適当なのって結構居るし。 クエで例外的にそのままがいいのも居るこた居るけど、 たぶんここで言っても伝わらねえよw ID:k1MzQ2Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
ここで言わずに作者様の所に言った方がいいんじゃね?
ID:VhOTRmMG Day:82 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
個人的には今回の体力ボーナスの付加は明らかに蛇足な印象があります (暗殺クエ標的某Vさんなどは推奨の殺し方ではまず殺せなさそう)。 USKPや美化MODとの競合回避の関係上どのみちtes5editで弄る わたしのような人間には大きな問題ではありませんが……。 ID:I5MjhhNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#10 名無し |
これはいいね。Obliと違って全く泳がないのが地味に気になったんだ。いくら冷たい地方と言ってもね。
ID:VhOTRmMG Day:82 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
いくつかのNPC修正内容は単品MODが出てるからそれ使ってるけど、まとまって一つのMODで成せるなら嬉しいね、でももうちょっと様子を見たい。
ID:A1NmQzOD Day:212 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
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#8 名無し |
#7 DLC全部入ってるからそれはないんだよな。ヘイブンバッグに退避後セーブだから普段はCTDしない。時間あるときにじっくり試してみる。色々順番調整したんだけど何と競合してるんだろ?200程度入れてるから原因見つけんの難しい ID:c5NGU5YW Day:215 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
これはAIいじってないらしい、 初回CTDだとしたら、非対応のDLCを選択したとか? ID:ZiNjdlYz Day:80 Good:0 Bad:0
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#6 名無し |
#5 わざわざありがとうございます。 それなら安心して楽しめそうだね。しかしNPCのAIや能力を弄っているMODだらけの環境が悪いのか初回ロードCTDしてまうな。たぶんロードオーダー次第だろうがね ID:c5NGU5YW Day:214 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
>>#4様 不死でなくなったNPCの多数も、TES5editを見た限りにおいてだいたいは 保護属性はかけられているようです。 知らない間に必須NPCが死んでクエが進行しない、ということはとりあえず あまり心配しなくても大丈夫かもしれません。 ID:I5MjhhNz Day:0 Good:1 Bad:0
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#4 名無しGood! |
これハードコアMODとの相性がバッチリかもしれない。 Requiemみたいなのが好きな人にはいいかも NPCの死もまた人生、とは思うがやっぱそこだけ怖いな ID:c5NGU5YW Day:214 Good:0 Bad:0
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#3 名無し |
不死属性のNPCが事故で死ぬ可能性があるのが怖いね。 でもNPCの理不尽な部分の多くが解消されるのは良い事だ。 ID:cwNWNjND Day:36 Good:1 Bad:0
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#2 名無しGood! |
説明が本当なら凄いModだね。 これがあれば気になりやすい部分がほとんど解決できそうだ。 ID:I5ZjE4OD Day:102 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
フォーラムのやり取りによれば ロードオーダーは最後が良いけれど 戦闘Modに支障がある場合は、そのModの手前にロードを移動すれば 解決するとの事。 ID:A3N2VkMj Day:79 Good:0 Bad:0
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