▼ Version : 0.43a
| |
#107 名無し |
peakで(1/2)(2/2)の様な表記が無くてMAX何段階か分からないものがあるのは仕様なのでしょうか?
ID:EyZmY5OT Day:225 Good:0 Bad:0
|
#106 #105 |
自己解決しました。 ロードオーダーを最後尾あたりに回したら元に戻りました。 ID:FlMDVlMz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#105 名無し |
インストールしなおしたら破壊魔法のperk「龍炎」他同じ効果のスキルが何故か習得できなくなる状態になってしまいました。
ID:FlMDVlMz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#104 名無し |
↓に補足します。英語版のespでは大丈夫でした。日本語版のModSpellCostが0.75になっています。純魔キャラの方は要修正です。
ID:EyNzQzYT Day:278 Good:0 Bad:0
|
#103 名無し |
破壊術の熟練者の二段目を取ってもマジカ消費が25%減少から変化しません。Perk>DE_DestructionExpert75>PerkEntryies>ModSpellCost>MultiplyValueが一段目と同じ0.75になってるらしく、0.50に直した方がいいですね。
ID:JlMDlmNW Day:222 Good:0 Bad:0
|
#102 名無し |
|
#101 名無しGood! |
V0.43でこのクオリティ! SkyReとも競合しないっぽいし、ニューゲームのインセンティブとしてこの上ない。 作者様ありがとう。 ID:JjYzY3OD Day:17 Good:0 Bad:0
|
#100 名無し |
修正箇所の指摘はブログのほうにコメントすれば良いんですかね?
ID:EyYzQ2ZW Day:1731 Good:0 Bad:0
|
#99 名無しGood! |
作者さん来た!
ID:lkYTMzOD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#98 名無しGood! |
よいmodです。 ただ、弓で動きを早くするパークを取ったら 1段階で急に早くなりました。 ID:Y1NDA0Zj Day:13 Good:0 Bad:0
|
#97 作者 |
取り急ぎ、またこのmodに時間を注ぐことができるようになったので、 ダラダラと更新いたします。 バグやおかしい部分があったら言ってもらえると、助かります。 ID:hiZjY3Mj Day:0 Good:13 Bad:0
|
#96 名無し |
吸血鬼化して精霊6(魔法吸収50%)と死への理解10(アンデッドへの魔法効果増加100%)とっても魔法吸収が100%にならないのはなぜだろうか?精霊の石碑併用すれば100%行くみたいだけど。
ID:RkMTUzMD Day:242 Good:0 Bad:0
|
#95 名無しGood! |
幾つかperk追加するmodいれたけど、これが一番だった
ID:dhZDdjNT Day:349 Good:0 Bad:0
|
#94 名無しGood! |
更新しなくなったから俺が代わりに弄るわ!ってのたまに見るし Bugfix程度なら公開しても良いと思うんだけどな… ID:VlNjkyNT Day:332 Good:0 Bad:0
|
#93 名無し |
最近入れて使ってるけど#92さんみたいに修正出来る人が羨ましい。 CKやTES5なんかはちょろっと使った程度だから自力じゃ難しいな。 MMPの修正方法の解説ブログとかないかなー ID:I1MTJiYT Day:32 Good:3 Bad:0
|
#92 名無し |
CKで見てみると説明文と比べて,習得条件や上昇値が違っていたり(暗殺の刃とか),習得条件にミスと思われるパークを指定していたりするのでそういったところを自分で直せば素晴らしいMod。 それだけに更新がないことが悔やまれる。 ID:NhMjQ5Zj Day:1228 Good:0 Bad:0
|
#91 名無し |
暗殺の刃は俺も機能してないな
ID:IyZDgxOW Day:14 Good:0 Bad:0
|
#90 名無しGood! |
MMP単体でも、おもしろいけど。 さらに、おもしろくするオススメな設定は、移動速度を遅くすること。 軽装と重装の差が凄く判りやすいし、重装のまま流れの強い川を泳ぐと、相当流されるw Skyrim Speeds 使えば、自分の環境に合わせた速度調整が出来るし、ESPを出力するだけなんで、競合も少ないかと。 うちは、Walk 100 Run 210 Sprint 320 にしてますが、追いはぎ峡谷んとこの宝箱取りに行ったら、橋を越えて、さらにその先まで流され、軽装の大切さを改めて認識しましたww ID:cxYjFkNG Day:227 Good:0 Bad:0
|
#89 名無しGood! |
ニューゲームで片手剣のスキルで二刀流スキルや黄金の右を取得しても効果が反映されません;; 他のセーブデータでは反映されてるのですがどうもニューゲームだと中々上手く動作してくれません 他に同じような症状の方いませんか? ID:czNWRjOT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#88 名無し |
|
#87 名無し |
作者さん大丈夫なのかな
ID:YyOTJmND Day:7 Good:0 Bad:0
|
#86 名無し |
#82と同じく片手剣の熟練とかが条件満たしても習得できない。フォントによって習得できないってあるからスカイリムデフォルトに戻してみたが習得できず。 頻繁に更新されてたからすぐ修正されると思ってたが作者音沙汰ないし… ID:cwMzRjNz Day:315 Good:0 Bad:0
|
#85 名無し |
暗殺の刃のダメージ倍率がうまく反映されません。 誰か正常に反映されている人いますか? ID:NhN2EyMz Day:850 Good:0 Bad:0
|
#84 名無し |
心配ですね 大好きなMODなので更新楽しみにしているんだけど・・・ ID:FhZWViNG Day:149 Good:0 Bad:0
|
#83 名無し |
そもそも作者さん無事なのかなあ ブログのほうもかれこれ三ヶ月ほど音沙汰が無いし…… ID:M5Mjk1MT Day:433 Good:0 Bad:0
|
#82 名無し |
自分の環境だと片手武器の“習熟系”が一つも取れん。 フォント変えても駄目だったが、これは更新待ちかなァ。 そこ以外は最高なんだがね ID:E3ZDVhMW Day:2 Good:0 Bad:0
|
#81 名無し |
スキルレベル300以上必要なのとかあるのがね
ID:c2M2JhZT Day:184 Good:0 Bad:0
|
#80 名無し |
ちょっと習得条件とか厳しすぎるのとか結構あるなぁ
ID:BhZmJkZD Day:199 Good:0 Bad:0
|
#79 名無し |
作者さんのブログのコメントで頂いたのですがフォントによって取得できないperkがあるらしいです
ID:FlMWQzNj Day:92 Good:0 Bad:0
|
#78 名無しGood! |
|
#77 名無し |
|
#76 名無しGood! |
日本語化対応タグがついてるんだけど、どうすればいいんだろ。リメイク元の日本語化ファイルを使えってことなのかな?
ID:U3ODQ1ZD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#75 名無しGood! |
私の環境だと幾つかperkで条件を満たしてるはずだと思うのですが取れなかったりしますね。例えば片手武器の短剣のスキルが取れないです。 後は弓術の冷静沈着が私の環境でも効果がでてないかなと それは置いといてperkどれ取ろうかな~と楽しくなる。 ID:Y1MmRiY2 Day:274 Good:0 Bad:0
|
#74 名無しGood! |
新周回はじめたので#60を参考にしてみたら、結構よかった。 dragon blood、ややチート気味かなと避けてたんだけど、 このMODだとちょうどいいかも! しかしMMPバランスよくて好きだな。 のんびりでいいので次の更新楽しみにしてます。 ID:czOWM5OD Day:269 Good:0 Bad:0
|
#73 名無し |
0.43aにしたら何かバグってると思ったら、0.42に上書きして使わなきゃいけないのか
ID:c2M2JhZT Day:145 Good:1 Bad:0
|
#72 名無しGood! |
作者さんのini設定しりたいなあ。 自分で調節するとどーしてもジリ貧になってしまう。 ID:g4YTk1MT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#71 名無しGood! |
#36 マルカルスのティラヌスにも襲われるね。 あの人、館に入るまでは死なないし、 話せないとモラグ・バルクエストも進めないので焦ったわ。 PCがインペリアルだったので皇帝の声使ってなんとかいけたけど。 敵のAIや戦闘スタイルを強化してたら、 名高い死霊術師やクマの友達など襲われなくなる系を習得した途端にさみしくなるな。 でも全体的にバランスの取れたすごくいいmodだと思う。 ID:RhNDZkYW Day:479 Good:0 Bad:0
|
#70 名無し |
0.43aのところにESP Only. Required MailFileってあるけどこれrequired 0.42aってこと? 取り敢えず0.42aに0.43a上書きして使ってるけどこれでいいのかな ID:I2MjJmYT Day:1 Good:0 Bad:0
|
#69 名無し |
表示されない条件があるみたい? アームズマンの次の武器ごとの威力アップPerkが表示されている条件を満たしていても取れなくなっている ID:Q3ODQ2NT Day:40 Good:0 Bad:0
|
#68 名無し |
コンソールでは習得出来ました
ID:VjYWU3OT Day:1 Good:0 Bad:0
|
#67 名無し |
何故か回復のレベルが50になっても精鋭のperkがとれません スキルレベル以外に条件はあるのですか? 競合等はしてないようですが ID:VjYWU3OT Day:1 Good:0 Bad:0
|
#66 名無し |
良いMODなんですけど、MAX300はバランス的に気軽に導入しづらいです。 MAX200等のシンプル版とか作っていただけたら、もっと導入しやすくなるんじゃないかなと思います。 ID:gyN2FjYz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#65 名無しGood! |
ポイントが全然足りないけど調整が進めばきっとよくなる。 今後に期待! ID:YwYmIyNG Day:272 Good:0 Bad:0
|
#64 名無し |
#62 作者様わざわざすいません。 ReadMeは見たのですが他のMODで変更してないけどそれならクリーニングしてもいいのかな?と思ったので書いたんです。言葉足らずで意味不明なこと書いてしまいました。申し訳ありませんでした。 ID:U0ZjRiMT Day:6 Good:0 Bad:0
|
#63 名無し |
スキルレベル上昇を倍にしてPCレベル倍率を半分くらいでいいかな? 作者推奨のiniでやりたいなぁ(チラッチラッ ID:I3M2Q4OT Day:50 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.42a
| |
#62 作者 |
|
#61 名無し |
これTES5Editでクリーンしても大丈夫なのかな
ID:U0ZjRiMT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#60 名無しGood! |
Lv1ごとにパークポイント1じゃまったく足りない Skyrim -Community- UncapperでLv1ごとに1.2に設定して、通常1ポイント、レベル5ごとに追加でさらに1ポイント 加えて、ドラゴンからパークポイント1増加させるアイテムを取得できるようになるDragon Bloodや ドラゴンソウルをパークポイントに変換できるMODも併用推奨 ID:JmZGQ0YT Day:34 Good:0 Bad:0
|
#59 名無し |
七つの魂以降取ると落ちるな…
ID:RkMTUzMD Day:332 Good:0 Bad:0
|
#58 名無しGood! |
PerkMOD色々悩みましたがこれに決めて良かったです 応援してます ID:YzMTQ3Yj Day:67 Good:0 Bad:0
|
#57 名無し |
SkyPeから乗り換えてこちらを導入 んー300がMAXなのが気が遠すぎて諦めましたw iniイジってもバランスが難しかったので ID:NjNDAyZD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#56 名無し |
こんなシンプルなパーク系のMODがあったんですね 早速導入してみます ID:RkNDJhZD Day:8 Good:0 Bad:0
|
#55 名無し |
毒の威力が弱い……と思ったら ポイズンエクステンションルートだと一回の毒の威力はバニラにも劣るんだな ID:M0YzRiZD Day:754 Good:0 Bad:0
|
#54 名無し |
0.42aで何が変わったんだ? れどめ見ても0.4aとしか書いてないし あと話術の得意なんたら~っていうお気に入りの武器や魔法がどうのという スキルだけリセットされないんだが仕様なのかな ID:JmZGQ0YT Day:11 Good:0 Bad:0
|
#53 名無し |
軽装perkのファストムーブは 軽装perkの移動範囲を習得してないとランク2からは習得できないみたいだね ID:M0YzRiZD Day:751 Good:0 Bad:0
|
#52 名無しGood! |
俺的に必須modなのでもっかい落としてみるは
ID:BjZTM3YW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#51 作者 |
もしかするとアップロード時に Nexusの挙動がおかしかったので失敗していたのかもしれません。 先ほど、アップロードし直したので正常に動作するかと思います。 お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。 ID:hiZjY3Mj Day:20 Good:0 Bad:0
|
#50 名無しGood! |
私は特にCTDせず、タイトルCTDは要求されてるファイルが足りていないのでは?
ID:NjNmU1Ym Day:6 Good:0 Bad:0
|
#49 名無し |
同じくw 俺だけかと思ったわ。 とりあえず古いバージョンに戻したらやれた。 ID:Y1YzM4MD Day:19 Good:0 Bad:0
|
#48 名無し |
タイトルCTDするねんけど
ID:BjZTM3YW Day:6 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.41a
| |
#47 作者 |
|
#46 名無し |
スリperkにある「盗賊に必要なperkの成長が早まる」やつってスリ以外にも隠密とか?色々上がったりするの?
ID:QzMWY0ND Day:25 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.4a
| |
#45 名無し |
なかなか取れないからCKで覗いてみたら片手武器はアームズマン、両手武器はバーバリアンを最後まで取らないと各武器の熟練スキルが取れないっぽいのかな
ID:NjMTA4NT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#44 名無しGood! |
更新も多くてうれしい いつも楽しみにしています ID:hlYTg2M2 Day:20 Good:0 Bad:0
|
#43 名無しGood! |
Good!
ID:E4YTdhOG Day:101 Good:0 Bad:0
|
#42 名無しGood! |
バージョン毎に着実に洗練されていってる感じがします。 ブログにあるコンセプトの、 「長く同じデータで遊んでいてもレベル以外に成長できるような形にしたい」 の一文がとてもわくわくしてます。 ID:Q5ZWNlOG Day:5 Good:0 Bad:0
|
#41 名無しGood! |
新環境構築中に新バージョン来た!これでかつる!
ID:k2YzgzY2 Day:664 Good:0 Bad:0
|
#40 作者 |
#39 他にPerkを変更しているMODがなければどの位置でも問題ありませんが、 神のアミュレットを変更しているMOD 回復魔法を変更しているMOD より下にしないと、一部Perkの効果が適用されません。 ID:hiZjY3Mj Day:8 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.3a
| |
#39 名無しGood! |
特に不具合もなく使えているのですが、perk関係のmod導入がはじめてで ロードオーダーの順番をどのあたりにしたらいいか不安で悩んでいます。 一番後ろとかでも問題ないでしょうか? ID:dhNTM4Mj Day:174 Good:0 Bad:0
|
#38 作者Good! |
|
#37 名無し |
#36 それデイドラ防具をフル装備してたからじゃないかね…… 店に投資しようと投資スキル覚えようとしたら追加習得条件に投資10回が指定されていたという ……あれ? ID:Q2NmI4Mm Day:13 Good:0 Bad:0
|
#36 名無し |
召喚perk名高い死霊術師を習得しているとステンダールの番人と敵対するんですね 番人の間で攻撃されてちょっとびっくりした まあ召喚術師は彼らとの悪いもんなあ ID:M0YzRiZD Day:723 Good:0 Bad:0
|
#35 名無しGood! |
SkyPE未経験なこともあり、非常に新鮮です!日本人の方が作られているというのもうれしい。何か協力できることがあれば手伝いますよー。今後の調整に期待しています
ID:YxNWViYT Day:245 Good:0 Bad:0
|
#34 名無しGood! |
アップデートうれしい。 今一番更新がうれしいmodです。 #33 気になったので自分の環境でも試してみました。 冷静沈着1、2取得時は少しずつ速度が落ちていましたが、3取得時は逆に若干速度が上がり、4で一気に落ちました。 TES5Editで「spell」の「冷静沈着30」を見ると、Magnitudeが「0.150000」となっています。 冷静沈着10は「0.100000」、20は「0.200000」、40は「0.400000」だったので、素人考えで「0.300000」だろうと変更したらそれっぽい速度になりました。 ID:VmNTkyOG Day:48 Good:0 Bad:0
|
#33 名無し |
そういや弓スキルの冷静沈着の効果って今の所実装されていないのかな? 今3まで取っているけど構えてズームしても時間の速度が変わらないんだ 競合するかもしれないMODとしてDwarvenRiflev2入れているけどそれが悪さをしているのか…… ID:Q2NmI4Mm Day:11 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.22a
| |
#32 名無し |
SkyPE派だったので応援しています クラスPeakやデイドラクエスト関連peakの追加を楽しみにしています ID:hjYzMzOW Day:50 Good:0 Bad:0
|
#31 名無しGood! |
久々に再構築しようと思いこのMOD見つけてテンション上がりました。 互換性も高く軸にできそうなperk MODなので期待してます。応援してます! ID:AxNTM2MD Day:76 Good:0 Bad:0
|
#30 名無し |
sorry勘違いコメントして余計な手間かけさせてしまった perkとデータの勘違いで、勘違いしてると思ってました ID:Q3MWM3ZW Day:21 Good:0 Bad:0
|
#29 作者 |
#28 ありがとうございます。 仰られるように、表記のミスでバックスタブの回数が習得条件です。 私がバックスタブと不意打ちを混同してしまっていました。 今週末に更新予定なのでその時に合わせて修正します。 ID:hiZjY3Mj Day:75 Good:0 Bad:0
|
#28 名無し |
つい今しがたバックスタブを50回達成したところ、暗殺の刃が習得できるようになりました おそらく追加習得条件の不意打ちが誤表記で実際はバックスタブを見ているみたい ID:Q2NmI4Mm Day:6 Good:0 Bad:0
|
#27 名無し |
最新版って0.22aの筈でそれを入れているんだけどな…… とりあえず話術上げてみるよ ID:Q2NmI4Mm Day:6 Good:0 Bad:0
|
#26 名無し |
最新verだと何も問題なく取れるよ 過去verは条件めちゃくちゃだった覚えがあるけど 習得条件は1がspeechcraft150、2がspeechcraft300 speechcraftが150ならsneak1でもとれる ID:Q3MWM3ZW Day:20 Good:0 Bad:0
|
#25 名無し |
バグかもしれん報告 不意打ちがすでに200超えているにもかかわらず暗殺の刃が習得できないみたい もしかしたら不意打ちじゃなくてバックスタブの方を見ているのかも ID:Q2NmI4Mm Day:6 Good:0 Bad:0
|
#24 作者 |
#22 キーマスターですが、 他MODで上書きされていなければ、 同じスリパークの裏工作の1段階目を習得していれば取れるはずですが、 表記もとくにないので分かり難かったかもしれません。 次回更新時に習得条件をスリ師に変更する予定です。 説明欄にブログのURLを載せたので 可能であればそちらにバグ報告を頂けると助かります。 ID:hiZjY3Mj Day:74 Good:0 Bad:0
|
#23 名無しGood! |
速い対応お疲れ様です かなり古くからuncap系愛用してるんでほんとがんばってください スキル100以上対応のMODってすくないですからね ID:Q3MWM3ZW Day:19 Good:0 Bad:0
|
#22 名無し |
修正お疲れ様です スリパークのキーマスターが習得出来ない見たいです 確認のほどお願い致します ID:U2ZjA2OW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#21 作者 |
#20 何度もありがとうございます。 以前見直した分から変更していない箇所も含めて全てもう一度見直して おかしかった部分を修正しました。 確認不足でご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 詳細はブログで確認して頂ければ幸いです。 ID:hiZjY3Mj Day:73 Good:1 Bad:0
|
▼ Version : 0.21a
| |
#20 名無しGood! |
たびたび申し訳ない自環境だけかもしれませんが 錬金:毒殺者(5)と緑の親指(2)の確認お願いします ID:Q3MWM3ZW Day:17 Good:0 Bad:0
|
#19 名無しGood! |
作者様 SkyPE愛用者ですがとっても期待・注目しております やはり new game からということでしょうし実際の導入は少し先になりそうですが今から楽しみです 何かとご苦労が多いかとは思いますが無理なさいませぬよう、超頑張って下さい ID:U1ODk1OG Day:13 Good:0 Bad:0
|
#18 名無しGood! |
対応お疲れ様です 項目多くてskill間のバランス考えつつ修正大変でしょうが がんばってください ID:Q3MWM3ZW Day:17 Good:0 Bad:0
|
#17 作者 |
#16 設定が間違っていたので0.21aに更新して修正しました。 ありがとうございます。 同様に、戦いの構え2も本来は、 スキルレベル75 戦いの構え1を習得している、 という条件で習得できるのですがこちらも同様に設定が間違っていたので修正しました。 0.21aではどれも問題なく習得できると思います。 連日の更新で申し訳ありません。 今後もこういった事があると思いますがご了承ください。 ID:hiZjY3Mj Day:72 Good:7 Bad:0
|
▼ Version : 0.2a
| |
#16 名無し |
前のバージョンからですが 変性術の見習い1の取得条件って精鋭必要になってません? 片手perk戦いの構え2の条件はなんでしょうか それと召還で精霊召還5を取ると1体しか召還できなくなる 七つの魂を取れば別ですが、精霊召還4までは正常に機能してます。 ID:Q3MWM3ZW Day:16 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.1a
| |
#15 名無し |
#14 申し訳ありません!設定が抜けていました。 現在更新中の分が終わり次第、次のVerをUPしますので そちらで修正しています。お手数をお掛け致します。 ツリーに表示されていないだけでデータは存在していますので 現状、習得する場合、 コンソールからaddperk で 見習い1段階目は、 000C44C3 見習い2段階目は、 xx02EDCE にて対処して頂ければ幸いです。 ID:hiZjY3Mj Day:66 Good:0 Bad:0
|
#14 名無し |
幻惑術の見習いperkが見当たらないのは自分だけでしょうか? それがないと次の精鋭が取得できないのですが 他の魔法の見習いはあるのですが・・・ ID:A1NGNhYj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#13 名無しGood! |
#12 ご回答ありがとうございます。 有り体に言ってしまえば、スキル“ツリー”では余りない、と言うことですかね… とはいえ、素晴らしいMODを素晴らしくマージしてくださって非常に感謝しています。 これからも元作者様も、作者様も頑張ってください。応援しています。 あと1つ、NexusページのDESCタブ、Required Files欄のUncapperのところに「の」と入ってしまっていますのでご報告しておきます。 ID:NjNGFjMm Day:109 Good:0 Bad:0
|
#12 名無し |
#11 質問ありがとうございます。 1つ目、2つ目の質問ともに仕様で、 基本的には、習得条件さえ満たしていれば ほとんどのPerkはどこからでも自由に習得できるようにしています。 (序盤で習得すると、有利すぎるPerk以外) 例外もあります。 習得条件は、スキルレベル以外に条件がある 追加習得条件は、スキルレベル+別の条件がある、 特に条件がかかれていないものはスキルレベルのみ、 という作者しかわからないような棲み分けをしているつもりです。 わかり辛くて申し訳ありません。 この辺りの説明が不足しているので、 次回更新時にReadMeに記載しておきます。 ID:hiZjY3Mj Day:63 Good:0 Bad:0
|
#11 名無しGood! |
MOD製作お疲れ様です。 ありがたく使わせてもらっているのですが、質問があるので書き込ませてもらいました。 例えば軽装のPerk「回避 - 矢」を取るのにその1個前の「回避 - 近接」を取ってないのに取れるのは仕様ですか? 質問しておいてなんなのですが、これは私自身は、仕様じゃないかと思っています。マージ元のMODでもツリーをすっ飛ばして取れるPerkがある、と言うことは聞いたことがあります。 2つ目なのですが、例えば軽装のPerk「回避 - 近接」を取るのにその1個前の「スタミナ回復」を取ってないのに取れるのは仕様ですか? こちらは「回避 - 近接」の説明欄に、「習得条件」と言う文言がないので、前提となる(であろう)「スタミナ回復」を取ってないと取れないはずでは?と思います。 同じように、「習得条件」という文言がないのに、ツリーをすっ飛ばして取れるPerkが多くあります。 こちら側のMOD環境のせいも大いにあるのではないかと思いますが、ご回答いただけたら幸いです。 ID:NjNGFjMm Day:109 Good:0 Bad:0
|
#10 名無しGood! |
iniに分りやすい説明が書かれてるのが有難いです。
ID:ZmNjRhND Day:20 Good:0 Bad:0
|
#9 名無しGood! |
期待大
ID:ZhZGRjYT Day:10 Good:0 Bad:0
|
#8 名無しGood! |
これは非常に楽しみなMODになりそうですね!!
ID:ZhZGRjYT Day:10 Good:0 Bad:0
|
#7 名無しGood! |
凄く期待しています
ID:g1ZTAwOT Day:22 Good:0 Bad:0
|
#6 名無し |
作者です。 Uncapper用のiniファイルをNexusにUPしました。 と、いってもスキルレベルの成長速度は環境次第、という面が 強いと思いますので現状はバニラと同じにしてあります。 SkillCaps 300 SkillFormulaCapsは 錬金と付呪が75 他は150 としています。 またレベル上昇時のパークポイントやHPマジカスタミナ上昇量 も高レベルからは増加するように設定しています。 錬金と付呪は現状でパークを全て習得するととんでもないことになると思われるので低めに設定しています。 パークで成長速度が上がるものがあるのでそちらの調整と合わせて 今後のアップデートに合わせてできるだけ最適化していく予定です。 また元MODが更新された場合は、必要があれば取り込む予定です。 ID:MyMWI3Mj Day:59 Good:0 Bad:0
|
#5 名無しGood! |
SKYrim Perk Extravaganza -- SkyPE愛用してるから期待 元MODが更新されたらそれに合わせるのかな? ID:FmOWI2Nm Day:627 Good:0 Bad:0
|
#4 名無しGood! |
同じく作者さんが調整したUncapperが欲しいです。
ID:RmYzFhOD Day:19 Good:0 Bad:0
|
#3 名無しGood! |
非常に多くのパークが追加されるので、スキルツリーを眺めてるだけで楽しいです。 Uncapperの設定は、とりあえずキャップ300、成長速度3倍、経験値3分の1にしましたが、作者様の推奨設定があるなら知りたいです。 ID:YxYzJjNG Day:27 Good:0 Bad:0
|
#2 名無しGood! |
よさそうなMODですね
ID:U5MmUwMj Day:11 Good:0 Bad:0
|
#1 名無しGood! |
日本の方のPerkMODかー 発展が凄く楽しみ ID:kxYzRkMj Day:25 Good:0 Bad:0
|