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#63 名無し |
#62 なんで英語なのかは知らねえけど、 このModのesp機能は、xpmse.espに含まれてるから削除してね 的な内容だから対処も何も削除すりゃいいんですよ ID:YzM2E3ND Day:1029 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
ルートで delete already included in xpmse.esp というメッセージが出るようになってしまったのですが何か対処法はありませんか? ID:U0NDI1Yj Day:5 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
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#60 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:Q5MTRlMj Day:120 Good:0 Bad:7
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#59 名無し |
・realistic=Ragdolls will crumble to the ground when killed. 死亡時に地面に崩れ落ちる ・reduce=Ragdolls will have a higher reaction from melee, arrow and magic kills compared to Realistic realisticに比べると近接、弓矢、魔法での死亡時の挙動(吹き飛びなと)が大きい ・medium=Ragdolls will react more greatly to melee and range kills more than Reduced Force. Magic will have higher pushback but not as powerful as vanilla reduceよりも大きな挙動。魔法での吹き飛ばしも大きいがバニラ程ではない ・high=Very High Force for melee and range attacks かなり派手な挙動。バニラとの比較は言及されてない よって体の軽い順(力の作用が大きい順)ということなら high>medium>reduce>realistic バニラはhighの前後になるかと思うが試したことは無いので不明 ID:JmM2Q1Ym Day:263 Good:2 Bad:0
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#58 名無し |
翻訳が難しいので『たぶん!』そうだと思う、と 付け加えさせてもらうが midium forceはバニラよりも軽い High Forceはとても強い力がかかる とあるので reduced force> midium force> バニラ>realistic force>High Force かなぁ・・・ あとrealistic って訳:現実的な だそうだ ID:Q2MDlkNW Day:321 Good:0 Bad:0
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#57 名無しGood! |
nifファイルとか、スケルトンとかの理解についていけない部分もあるが、これは、「ゲーム内でのクリーチャーおよび人間の体を重くするMOD」であってるよね? あと、体の軽い順なら、reduced force> midium force> realistic forceではないだろうか?(左が一番軽い) ID:hmZjE4Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
XP32のページのせいで「死体を持ち上げるようにするためのMOD」だと思ってる人がたくさんいそう
ID:NkN2M5OW Day:0 Good:1 Bad:0
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#55 名無し |
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#54 名無し |
オープニングで馬車が横転するのはコイツのせいかい?
ID:Q4OTE5Mz Day:39 Good:1 Bad:0
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#53 名無しGood! |
沢山のmodを選べる今となっては中身の古いmeshフォルダは丸ごと不要って環境の人の方が多いだろうね
ID:NhZjc5Ym Day:62 Good:0 Bad:0
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#52 名無しGood! |
飛びづらくなったけど、どんなにがんばっても巨人さんのホームランバットにはかなわなかったよ……。
ID:cwMjNjNz Day:0 Good:1 Bad:0
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#51 名無し |
導入を考えてるのですがThe skeleton of female models入れたままでも character assets femaleフォルダ消したら平気そうなんですが乳揺れとか 興味なければ上書きでも問題ないのかな? ID:I5ODExOD Day:2 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
#49 Skeleton.nifのノードの設定が足りてないとそうなってしまうんだよね。 スケルトンについては素直にXP32を導入するのがよいと思います。 ID:gxMThlYj Day:379 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
基本的にこのmodに入ってるSkeleton.nifは 胸揺れや盾背負わせてる人にはいらんみたいね 盾背負わせるmod入れてたけどskeltonが変わったせいで 地面に埋まったけどcharacter assets捨てて 再インスコしなおしたら普通に盾背負ったわw ID:JhOGFhMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
#47 はて? スケルトンの導入のみであればタイトルCTDは考えにくいのですが、もしかしたらマスターが必要なespを同時導入してしまったのかも知れませんね。 いくつか他のMOD導入を前提としたespが入っているので。 その辺りをインストール時に注意してみるとよいかと思います。 もしMod Organizerをお使いでないなら、利用をお奨めします。 上書き競合やマスターとなっているMODの把握もとても楽になります。 ID:hmMzBmMm Day:378 Good:0 Bad:0
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#47 名無し |
#46 丁寧にありがとうございます。XPMS導入すると必ずタイトルCTDおこしていたもので・・・。もっと注意深くがんばってみます ID:ExYjIyYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
#45 解説にあるようにBBPに対応していなくて良いなら。 XPMSのスケルトンは改修を頻繁にされているので、導入して新しいものにした方がいいとは思いますし、汎用性が高いので、入れておけば装備MODとボディMOD、スケルトンの相性によるCTDは避けられます。 また、RaceMenuの拡張機能を使いたい場合もXPMSEのスケルトンであることが必要です。 XP32 Maximum Skeleton - XPMSの解説が詳細ですので、よく読んで自分が何を必要としているかによって導入の是非を判断してください。 ID:hmMzBmMm Day:378 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
これあればXP32いらない?
ID:ExYjIyYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
乳揺れmodをNMMで導入したあとに、このmodをそのまま導入すると乳揺れしなくなるので自分はメインファイルを普通にダウンロードし、それを解凍して一つにまとめ、character assets femaleのフォルダを削除し、圧縮したのをNMMに導入したら無事おっぱいがゆれました ご参考に。
ID:ExYzU3Zm Day:0 Good:2 Bad:0
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#43 名無し |
巨人のホームランは特別仕様だからなぁ
ID:liMTBiY2 Day:31 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
これRealistic Force入れても巨人に殴られたとき吹っ飛んでいきませんか?
ID:gyZjM4YT Day:0 Good:0 Bad:0
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#41 名無しGood! |
XP32 Maximum Skeleton -XPMSと併用だけども、NMMからのインストールで↑の説明通りskeleton_female.nifだけ上書きしないようにすれば、こちらを後から入れても問題なかったよ。ロード順もこちらが後。 ちなみにRealisticを選択、今のところ良い感じ。 ID:UyNjNlOW Day:564 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
死体の表示数を増やすMODとかないのでしょうか・・・ 目の前で消えてくの見るとなんかな~ ID:YxNjQ4OT Day:245 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
自分の環境ではSeveNBaseより後に読み込むと胸がおかしくなりました。 読み込み順をSeveNBaseより手前にすると治りましたので、参考にどうぞ。 ID:YwMDIzOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
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#37 名無し |
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#36 名無し |
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#35 名無しGood! |
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#34 名無しGood! |
#33 ググればいくらでも出てくるわ。そういう最低限の努力をしてから人にものを聞くってことをしろよ。最初からどうどう?で人に聞いてたらいつまでもMODを入れることもできないし、skyrimを楽しめないぞ。 あと最低限人に聞くならそれ相応の尋ね方ってのがあるだろうに。そんな書き込みばかりしてると誰にも相手にされなくなるぞ。 さて、MODの入れ方だが俺の場合はNMMってツールを使って入れてる。 1、http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/…へ行き、download(vist,7,8)ってとこからNMMをダウンロードする。 2、ダウンロードしたNMMをインストール。(細かいのは端折るが、とにかくnextおしてインストールすればおk) 3、NMMを起動。初回セットアップでskyrimにのみチェックを入れる。それ以外はバツを押す。 4、セットアップが終わったら左下の人型アイコンからnexus modsのアカウントでログインする。(アカウントは事前につくっておく。) 5、入れたいMODを入れる。 コメント欄での説明だからだいぶ大雑把だが大体そんな感じだ。ようは便利なツールがあるからそれを使えってことだな。 上にも書いたようにググれば紹介してるサイトなんていっぱいある。 解らないことがあったら自分で調べろ。以上。 ID:JkNGZmYz Day:8 Good:45 Bad:0
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#33 りゅうーりゅうGood! |
もdの入れ方教えて
ID:Y4MjQyOT Day:0 Good:1 Bad:5
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#32 名無し |
ミディアム入れてShowRaceMenuAlternative使うとCTDするようになるな
ID:Q1MDExNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
どうしても入れたいMODがあった関係で入れざるを得なくなり、 導入したらロードしおわった瞬間に落ちる現象が起こって困ってたけど #30さんのMOではスケルトンMODを優先というのだけで起動するようになりました ありがとうございます ID:ZmM2YwZT Day:36 Good:0 Bad:0
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#30 名無しGood! |
ミディアム版をXPMSスケルトンと併用 1人称/3人称視点ともに死体の持ち上げは可能でした 3人称では死体をホールドした後で移動するとスルっと持ち上がります コチラのMODを先にインストールし、その後でスケルトンを上書きすれば特に問題無く動作しています(おちちも揺れますし奇乳にもなりません) MOならスケルトンmodを優先すればそれだけで済むので楽です ID:YxMTgxMz Day:777 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
ド、ドラゴンの骨…
ID:E4ZmVkMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
22です 私もミディアム使ってますが 三人称視点だともちあげられませんでした。一人称だと持ち上げられましたよ あと Realistic Ragdolls and Force をいれてからXP32スケルトンで上書きで導入したほうが面倒がなくて いいかもしれません。 ID:I0NmI0Zj Day:28 Good:0 Bad:0
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#27 名無しGood! |
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#26 名無しGood! |
うちはespだけMOで入れてるけど、死体もちあがりますよ、
ID:c3YjNlOD Day:19 Good:0 Bad:0
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#25 名無しGood! |
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#24 名無し |
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#23 名無し |
espだけじゃだめなのかな?
ID:c4OWQ5NT Day:5 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
BBP環境ですが ファイルを解凍して character assets femaleフォルダを 削除してインストールすれば 問題なさそうです 死体も持ち上げられました ID:I0NmI0Zj Day:2 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
CBBEでもオッパイ揺らす状態だと、スニークや倒れた時に すっごい奇乳になるなぁ~^^; 敵の女性も倒した後に脱がすと限界まで伸びた乳にwww これ、凄く良さそうなのに・・・。 オッパイ > このmod かなぁ^^; ID:c2Nzc1Nj Day:95 Good:0 Bad:0
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#20 名無しGood! |
oppaiスケルトンを取るかリアルを取るか悩ましい・・・
ID:FmODhlOT Day:103 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
どっちも問題なく動いてるけど・・・ 被るってどの部分? ID:E0OTM1NT Day:128 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
これ、Skyrimに必須のShowRaceMenu Precache Killer(メモリリーク対策)MODと被る。 どちらが重要かと言われるとなぁ・・・ XP32 Maximum Skeletonでは推奨位だし。 ID:ExNTM0Yz Day:34 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
UNPだけなら落ちなかったけど、おっぱいを揺らすMOD入れたら俺も落ちた。
ID:I2NjA0YW Day:0 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
UNPと一緒に入れると鎧を脱いだ時にCTDしてしまうのですが・・・
ID:Q1YWQ1Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
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#14 名無しGood! |
Very Good
ID:RjMzQ5M2 Day:7 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
公式1.9で吹き飛びが軽減されたらしいけど、どうなんだろう このMODはもう必要ないのかな? ID:M1ZDJlMT Day:247 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
自分の環境だと何故か特定場所でのCTDの原因になっていたので一応報告。 何かのモーションMODと競合していたのかもしれない。 ID:NkOTE4Zm Day:163 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
#10にかいてある ネクサスのコメント欄に片手権を背中にしょうようにするのを何とかして欲しいという意見が幾つもあったのでこちらを導入しました。 これなに?このMODしたいがふっとばなくなるだけじゃないの? ID:BlODgyN2 Day:182 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.8
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#10 名無しGood! |
hellmakerさんの同種MODがありますが、ネクサスのコメント欄に片手権を背中にしょうようにするのを何とかして欲しいという意見が幾つもあったのでこちらを導入しました。 橋の上なんかで狙撃するとすっとんでしまってルート出来なくなったりするのが少し気になってたんですがこれですっかり解消しました。良MOD。 ID:M4YzEzZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
アドバイスも何もないわ。英文読め。 Check Custom Skeleton Replacers for compatibly with other skeleton.nif. ID:ZiNjM4Yz Day:15 Good:1 Bad:0
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#8 名無し |
Boos のメッセージで表示されたのですが、意味がわかりません。 dd - realistic ragdoll force - realistic.esp ActiveNote: Ragdolls will conflict with other mods that change the skeleton.nif. Check Custom Skeleton Replacers for compatibly with other skeleton.nif. realistic ragdoll force を使っていると、Skeleton Replacers 入れないといけないのでしょうか? ダウンロードページ、いっぱいありすぎてマジ訳わかりません。 何方かアドバイス、よろしくお願いします。 ID:hjOWE3NT Day:16 Good:0 Bad:0
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#7 名無しGood! |
重さを感じる
ID:M0NmY3Ym Day:1 Good:0 Bad:0
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#6 名無しGood! |
(*゚∀゚)ィィ!!
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#5 名無しGood! |
Good
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#4 名無しGood! |
矢が刺さって倒れるときとか重量が感じられていいですね
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#3 名無しGood! |
なんていうか、ミステリードラマで崖から人形が落ちていくような不自然さがなく、自然な感じに力尽きていく感じになります。 魔法では多少は飛んでほしいのでmedium_Ver.でやってます。 Good:0 Bad:0
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#2 名無しGood! |
Good
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#1 名無しGood! |
Excellent!
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