▼ Version : 0.8b
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#132 名無しGood! |
SEのMCO環境でもそのまま動くのがありがたい スタンスMODと合わせて使うと最高 ID:UwYTZmZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#131 名無しGood! |
正式にリリースされました ・LE版 Combat Gameplay Overhaul ・SE版 [Skyrim SE]Combat Gameplay Overhaul SE ID:QzMjI3Yj Day:137 Good:0 Bad:0
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#130 名無し |
作者さんのPatreonによるとFNISへの対応は中止されたようです。
ID:IzNDQ5Mz Day:359 Good:0 Bad:0
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#129 名無しGood! |
アップデートされているファイルはUnlocked Gripのパワーアップ版でしょうけどUnlocked Gripじゃないですね。 最新バージョンもぱっと見2019年末だけど実際は2015年で止まっている。 紛らわしいので別名で投稿し直してほしい。 ID:Q3NWM1Zj Day:92 Good:0 Bad:0
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#128 #127 |
コメしてすぐ0.94が!連投失礼します。Nemesisで武器の持ち方変更、スプリントが修正されて確認した所問題有りませんでした。 おま環ですけど、EngardeのNPCのスタミナ回復モーションから復帰しないですね。(復帰する時もあるし、ラグドール化とかすると直る。) Combat Behavior Compulsionとかに変えてみるかなー。 ID:NjMzAzNj Day:71 Good:0 Bad:0
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#127 名無し |
武器の持ち方変更とスプリントはNemesisではまだ未対応みたいですね。既知の問題点で一番上に出てるので次バージョンに期待が高まりますな! 私も例にもれず上記の点はダメでしたが、他は特に問題無さそうでした。しかしモーションぬるぬるで良い意味で気持ち悪いw ジャンプ攻撃も出来て新鮮。 副作用ですがEngarde入れててもパワーアタックをバニラのように攻撃ボタン長押しで出せる。あとTUDMの斜めドッジが簡単に出せる。(パッドだとマジで斜めドッジは出来ない。) ID:NjMzAzNj Day:70 Good:0 Bad:0
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#126 名無し |
CGO+テスト版のNemesisパッチ来ましたね ただしバグも多いみたいです(うちの環境ではスプリントと横移動のモーションがおかしくなる) ちなみに下記の2つのみ導入してパッチ当てれば移動モーションの慣性変更と空中攻撃のみ動作させる事が出来るのも確認 meshes\actors\character\behaviors\0_master.hkx Nemesis_Engine\mod\cgpo\0_master ID:hhODU0Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#125 名無しGood! |
Nemesisパッチ楽しみ~
ID:NjMzAzNj Day:49 Good:0 Bad:0
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#124 名無し |
mod管理ツール名に使ってるか知らないけどmo2ならoverrightフォルダの中とかが悪さしたりする あとFNISはアンインスコしてるよな? ID:MwN2ZhZj Day:71 Good:0 Bad:0
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#123 名無し |
クリーンセーブにskyuiとCGO+だけ入れたんですが、Tポーズになってしまう... FNISを走らせると通常のモーションになってしまうし、武器持ち替えも機能しないんですが、どうやって導入すればいいんでしょう? ID:BiMzg5Zj Day:279 Good:0 Bad:0
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#122 名無しGood! |
SE版で再びお試し すごいまさにAAAタイトルみたいな動きになる しかもTUDMでもほぼ不可能だったパッドで斜めのドッジが出来る(前出来なかったのはFNIS走らせてたせいだった) これでドッジ後のピクってぎこちない動きがなくなれば完璧ちゃう?たぶんモーションのフレーム数の問題だろうけど 両手剣のランモーションはまだ未完成さあるね ほんとすげえ ID:MwN2ZhZj Day:70 Good:0 Bad:0
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#121 名無しGood! |
Combat Gameplay Overhaul +SE版やりましたがかなり良かったですスカイリムのアクション性が格段にあがります。現状FNISとの併用ができないためFNIS関連のプラグインが使えなくなるのが残念ですが今後期待
ID:JiZDI0Mj Day:890 Good:0 Bad:0
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#120 名無し |
やはりジャンプ攻撃とFNISは両立できないのか…
ID:RjMWE4OD Day:274 Good:0 Bad:0
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#119 名無し |
SE版で試したけどドッジは出来ないな。 両手剣の静止状態の振り方は最高にかっこいい。抜刀したままのランモーションはまだまだガクガクするけど、ほんと期待大なMOD ID:MwN2ZhZj Day:60 Good:0 Bad:0
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#118 名無し |
Combat Gameplay Overhaul +の動画も出てるな 面白そう ID:MxMDQ5ZD Day:1 Good:1 Bad:0
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#117 名無し |
作者が今月リリース予定のCombat Gameplay Overhaul + のテスト版が配布されてる。(SE版もあり)
ID:QzMjI3Yj Day:43 Good:2 Bad:0
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#116 名無し |
まさかの数年ぶりのアップデート 替えの効かないMODだけに期待大 ID:NjOWM1Ym Day:560 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.8
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#115 名無し |
片手剣を両手持ちしてから納刀すると、稀にですが、納刀モーション後も右手に武器を持ったままになります。 武器を付け外しすると直るものの、ちょっと面倒です。 これさえなければ常用できるのですが・・。 ID:RhMTg3ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#114 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:Q3NWM1Zj Day:26 Good:1 Bad:7
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#113 名無しGood! |
頻繁に持ち替えずにショトカ捨ててメニューからに限定してもクッソ不安定だけどそれでも使いたくなるんだよな バグ自体は致命的でないMCMでリセットできる範囲だからだろうだけど、やっぱperkに左右されず両手剣+片手剣や盾や杖魔法ができるのはプレイに幅が出来るからな デカい盾携えて鈍重なユニーク巨大武器片手で重そうに振るのロマンやん ID:AxZWM2Nj Day:27 Good:1 Bad:0
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#112 名無し |
日本刀で装備時は腰に差し(片手剣)、戦闘時は両手持ちにしたいと思ったのですが 2handsが、両手剣と二刀流を同じ概念で扱っているようで 切り替えの度に両手剣になったり二刀流(片手持ち)になったり安定しません 二刀流は使用しないとか固定できないのかな ID:ZlMThmN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#111 名無し |
Loot and Degradationとはあまり相性が良くない気がします 両手武器を片手で装備した間で破損したなら破損のメッセージが出るけど装備解除されるだけでまだアイテム欄に残っている判定になります ID:g3N2EyYj Day:260 Good:0 Bad:0
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#110 109です |
色々と試した結果、自分の場合はこのMODを不使用にした状態でも装備化けが発生する事が判明。 このMODが根本原因ではなかったようです。お騒がせしました。 ちなみに、近距離武器を出した状態で武器をしまおうとすると、延々と武器の持ち替えを繰り返し、しまう事ができなくなるが、ショートカットから弓やクロスボウに切り替えてからだと普通にしまえるという謎現象も発生してました。 とりあえずMCMでリセット不可の装備が化けた場合は一旦その装備をドロップしてセーブし、ロードしなおしてから拾えば復旧する事はわかったのですが・・・。 何が悪さしてるんだろう・・・ ID:lhNTRmM2 Day:4 Good:0 Bad:0
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#109 名無し |
自分の場合は片手斧が両手斧に化けるのと、クロスボウが両手斧に、弓がグレートソードに化ける現象に遭遇しました。 片手斧の場合は#101の方法でリセット掛けたら直るのですが、 弓やクロスボウなどの場合はリセットの項目が無い為どうやったら良いのかがわからずお手上げ状態です・・・ 自分と同じようになった方いらっしゃいますか? ID:lhNTRmM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#108 107 |
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#107 名無し |
うーんこの #106と同じく、もしくは素手のポーズで武器を持つ もちろん攻撃したら元の武器種のモーション まったく安定しないので泣く泣く外した Loot and Degradationも入れたのて、なりふり構わず拾った武器を振れ!みたいなプレイがしたかったのにw ID:U0YjQ4OW Day:0 Good:0 Bad:0
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#106 名無しGood! |
しばらく使ったけどまあ安定性は良くないと思うw #98と同様の状況になったり、セカンダリで発動ボタン分けてても適用されずプライマリ(RBボタンに設定)で発動とか。 安定してるときは安定するけど荒れる時は荒れる。 持ち替え速度を変えてみても一緒。 荒れる時は荒れる。 まったくキー操作ルールを守ってくれないみたいなw MOD自体は好きなんだけどねぇ。。 耐え切れず外してしまった。 ID:VmNTQ0Nj Day:63 Good:0 Bad:0
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#105 1/2です |
#103さん改善案は2通りあります。 前書き セーブする際は本来の持ち手に変更した上でセーブ推奨です。 強引に変更している状態でそのままセーブすればバグるのは当たり前です。(何度も経験して自然と回避できれば、貴方もこのMODの中毒者です☆) 1:リセット及び修正方法を身につける。このシステムはゲーム要素を根本的に変更するオーバーホールクラスです。誤作動はある程度覚悟してください。解説は#101に解説済み 2:ExtraTime機能を利用して、安定性をはかる 武器変更する際にスクリプトの処理時間の猶予を設定できます。この機能は初期は0で、自分のMOD環境及びPC環境に応じて、調整することで大幅にバグを改善出来ます。自分の環境ではExtraTimeは0.2MSに設定して大幅な安定性を実現しました。 画期的なMODだからこそ、正しい使用法をお守りくださることを強く推奨します。 ID:A2MTE2OD Day:269 Good:0 Bad:0
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#104 名無し |
いいとは思うんだけど現時点じゃ不具合が多すぎる、片手武器を両手持ちにして セーブ→再起動してロードすると俺の環境じゃ確実にバグって攻撃がふれなくなるし ID:diNzQ4ZD Day:239 Good:0 Bad:0
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#103 1/2です |
#102さん メイスを両手持ちにするロマンは侮る無かれ、 モーションによるが、持ち方次第でバッドの如く振り回す修道士プレイにおいて画期的なMODなのですよ。 通常時は魔法+メイスによる魔法戦士タイプ、魔術師系に対して両手持ちで特攻タイプをワンタッチで切り替えるロマンは、これがなければ出来ないのですよ(;T口T) ID:A2MTE2OD Day:266 Good:0 Bad:0
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#102 名無し |
このMOD、両手用武器を片手持ちする用途に特化して、攻撃力・速度のボーナス・ペナルティは廃止した方が挙動が安定して良いんじゃないかなーと思う
ID:YxMWVlMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#101 1/2です |
#100さん まずはMCMにてバグ修正を試みる。それでもダメならMCMでリセットを行いましょう。。 それでもダメなら他のMODやParkの干渉の恐れあり、条件を絞って再度検証が必要があります。 1:バグ修正 MCMの項目にて、本来「両手剣」の鉄の両手剣がバグによって「片手剣」の鉄の両手剣に変更してしまうバグが存在します。このバグを修正する機能(MCM内の右上あたりに)がありますので、選択してMCMを閉じる。本来の武器カテゴリに訂正する機能を使って、一度適応してみましょう。「片手剣」になった鉄の両手剣を本来の鉄の両手剣に戻すことが出来ます。 関係無いように見えますが、この機能で大抵の問題は解決出来ます。クイックキーを押しても持ち方が変わらない場合もこれを適応すると修正出来ます。 2)リセット機能 大抵のMODはリセットすれば、たいてい何とかなるとばっちゃがいってた。(再起動してもMCM設定項目はリセットしないのでご安心を) 3)他のMODやParkの干渉 片手剣Parkの1つ「二連疾風・二連猛撃」二刀流になると攻撃速度UPの機能が特定の条件のもとに影響することがあります。 武器持ち替えの変更時に度々、二刀流の持ち替えになることが発生します。片手武器を両手持ちにしても片手持ちのままでかつ二刀流ガードMODDual Wield Parryingなどでガードモーションと全く同じのため、変更した持ち方が二刀流と判断してParkが適応、しかも本MODは両手武器と認識して効果が適応され、結果攻撃速度が異常にあがったという可能性があります。 MOD干渉については、SkyreやRequiemなどゲーム全般変更オーバーホールを導入している場合、干渉の干渉を受けて解決は絶望的だと思って下さい。 攻撃速度に関して関連しそうなMODを導入している場合は、コメントにて記載してくださると解決速度が3倍増します。 ID:A2MTE2OD Day:266 Good:0 Bad:0
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#100 名無し |
#99さん ありがとうございます! あと、スピード変更で速度を変えても遅くなったり異常に早くなったりするのですがどうすればよいのでしょうか? ID:E5ZGM1Nz Day:66 Good:0 Bad:0
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#99 1/2です |
#97さん MCMで攻撃力設定の%をマイナス設定にしてみてください。 初期設定+25%を-25%に変更することで火力が向上します。 お試しあれ (旧Ver0.7は+10%設定で火力上がっていたのに、どうしてこうなった。) #98さん 両手剣を片手持ちにすると武器が抜かれずに透明の剣握ってる状態になってしまう。 何度試しても直らない ひょっとしたらMCMで修正できるバグに遭遇したおそれあり。 本来「大剣」である鉄の両手剣→バグって→「片手剣」の鉄の両手剣に変更してしまった。このバグはリセット機能とバグ修正機能を使い、「片手剣」になった鉄の両手剣を「大剣」の鉄の両手剣に戻してください。それでも修正出来ない場合はMCM機能で一旦リセットして下さい。 万全に行う場合、武器の装備時に選択される(1H片手持ち、2H持ち)項目を利用すると特殊な場合を除いてうまく反映されます。 補足:特殊能力をもつ武器(エンチャントは除く)を武器持ちを変更すると本来持っていた特殊効果がなくなる恐れがあります。(2H→1H で効果が消えて、1H→2Hに戻しても効果は消えたまま)特殊効果がある武器で検証する際は事前にセーブすることを強く推奨します。(古いデータをロードすれば回避可能) ID:UwYTg1YW Day:264 Good:0 Bad:0
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#98 名無し |
これ使えないな・・・ どうしても両手剣を片手持ちにすると武器が抜かれずに透明の剣握ってる状態になってしまう。 何度試しても直らない ID:E5ZGM1Nz Day:65 Good:0 Bad:0
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#97 名無し |
片手剣を両手もちにすして、装備欄みると両手もちスキルが適用されててダメージが片手のときよりも下がってる。 MCMに持ち方でスキルを変えるっていうチェックははずしてるはずなんだけどうまくいかない どうしたらいいのやら ID:AyYWMwNW Day:0 Good:0 Bad:0
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#96 名無し |
good!!!
ID:UwYWI2Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#95 名無し |
アプデ来てたんですね!ヤッター!
ID:M0ZjA3Mm Day:18 Good:0 Bad:0
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#94 名無し |
あと、ユニーク武器MODのドラゴンベインが両手剣で消えるね。 鞘優先みたいだからしょうがないけど。 ID:VmNTQ0Nj Day:21 Good:0 Bad:0
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#93 名無しGood! |
これ良いっす。 ただ割り振るボタンをどうするか悩む。 右はガンブレードに使ってるし左は治癒の光に使ってるし。。 ID:VmNTQ0Nj Day:21 Good:0 Bad:0
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#92 名無しGood! |
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#91 名無し |
英語読めないから分からんがいくつかバグ(俺に起きた弓が剣になるバグ)とか直ったみたいだね
ID:AyYjJkM2 Day:85 Good:0 Bad:0
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#90 名無し |
おまちかねのアップデートですよ
ID:I1YzZmND Day:306 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.7
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#89 名無しGood! |
気がついたら弓が剣になってたw 面白いMODではあるんだけど俺のやりたいことは両手武器を片手にすることじゃないなーと気づいた ベルセルクのガッツみたいな感じがやりたい ID:AyYjJkM2 Day:79 Good:0 Bad:0
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#88 名無し |
数か月音沙汰がないことぐらい、よくあることだよ。 その後、半年とか一年後ぐらいに怒涛の更新があったりするし。 まあ、気長に待った方が良いだろうね。 ID:I5ZjE4OD Day:33 Good:0 Bad:0
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#87 名無し |
数ヶ月放置されてるし結局一生完成しなさそうだな
ID:IyMjcxNz Day:16 Good:0 Bad:0
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#86 名無し |
すごくかっこいいですね アプデに期待です! ID:I2MjJkOT Day:586 Good:0 Bad:0
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#85 名無し |
作者様もバージョンアップに向けて動いているようです。 DESCに次の一文があったので期待しましょう "このMpdは実験作なのであなたはバグを体験すると思います。 もし、悩んでいるならv1.0が来るのを待ってください" ID:YyMTI1MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#84 1/2です |
透明問題をある程度抑制する方法があります。 MCMで装備時に持ち方選択機能を有効にして、それを主軸に使用する。 クイックホットキーもありますが、頻繁に変更すると処理が追いつかず表示できなくて透明状態になりやすいです。 また、複数の武器を同時に表示させる機能との互換性が低いため、併用する場合は注意は必要です。 ID:ZjZmViY2 Day:92 Good:0 Bad:0
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#83 名無し |
ん~頻繁に武器透明になる
ID:YwMGI1Mj Day:8 Good:0 Bad:0
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#82 1/2 |
#81さんは Smart Castを扱いましょう 武器構えを変更される→納刀モーション→抜刀モーションが適応されるため、武器エンチャント系魔法はオフになります。 で、此方のMoDはMCMに使用条件を設定することで、両手剣を抜刀した時に武器エンチャント魔法を発動するという条件を設定すれば、あなたが望む両手剣エンチャント魔法の完成です。(エンチャント系魔法は右手持ちのみですが両手剣も右持ちに該当するので使用可能) 準備編、 右持ち片手武器(鉄のダガー)、左持ち使用したい武器エンチャント魔法を発動させる。(MCM内にエンチャント魔法を登録させるため) そのMoDのMCMを開き、スペル選択画面を選び、魔法発動条件を両手剣を抜刀時、使いたい魔法などを指定する。 両手剣を抜刀して効果が確認できれば導入成功 魔法剣という概念は魔法の剣召還の召還魔法、MODで追加されるエンチャント系魔法(FFのファイア剣といった魔法剣)の2つあります。 魔法の剣を召還させる魔法での両手持ちはやってないので、わかりません。 CTDでそうで怖い ID:ZjZmViY2 Day:67 Good:0 Bad:0
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#81 名無し |
これ、両手剣にも魔法剣がかけられるってことですかね? いったん片手持ちにして魔法剣かけてから両手持ちに戻せば。 ID:gxZTcwMz Day:280 Good:0 Bad:0
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#80 名無しGood! |
Loot and Degradationと一緒に入れてると武器が壊れても敵の武器を即座に拾って自在に持ち替えながら戦う得物を選ばない戦士プレイができる、これ楽しい 本来売るぐらいしかないような武器がガンガン使えるのが凄い新鮮 ID:ViMTNiZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
まだまだ不具合がありますね、私の環境では片手斧のモーションが片手剣モーションに固定されてしまい抜刀しても透明な剣を持ってる状態になってしまいました。 ただ戦闘の幅が広がって面白いです。 もうしばらく様子見 ID:U4MzMyOW Day:236 Good:0 Bad:0
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#78 名無し |
#77 色々試してみた。まず一度構えてから左手にも再度持ち直して同じ両手武器なら二刀出来る。けど別の両手武器を選択すると戻ってしまう 同じ要領で装備を左手に持ち直すも出来るんだけど、二刀の時に左手の両手武器だけ残すとバグって左手は持ったまま素手判定になったり片手武器判定のまま固定されたりする これなら左右別の両手になるが再現が怪しい上に再起動で治ったものの高確率でバグるのでおすすめしない 素直に同じ両手武器を揃えるべき ID:Q1MzA0MT Day:3 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
紹介動画を見る限り、 両手武器の左持ち、右持ちが出来るみたいですが そのやり方を模索しても上手くいかないです。 両手剣(グレートソード)を先に両手持ち→右持ちはできます。 そこから片手武器+両手武器の二刀流は可能ですが、そこから別の両手武器に持ち帰るとその武器が反映されて両手武器の二刀流が出来ません。 誰かアドバイスをお願いします。 ID:M1YWJhMz Day:31 Good:0 Bad:0
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#76 名無し |
仕様をどういうふうに改良したのかわかりませんが、 ダイアログで2H/1Hの確認を守って、表示がおかしくなったら 装備を一度解除すれば、前のようにおかしいまま直らない ということはなくなりました。 かなり安定して切り替えが可能になったので、おすすめです。 ID:U0ODc2Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
73の者だが剣→グレソになって固定されてしまうのはver0.7ではちゃんとWeponresetで直った。攻撃速度や攻撃力は一度おかしくなると他のデータをロードしても直らんが、再起動すれば正常になる。 攻撃力はBasedamageセットすれば応急処置もできる。 抜刀後は納刀→装備解除→装備→ダイアログで1H・2Hの選択 の手順を守れば基本的にあまりバグらない模様 仕様理解すると思ってた以上に親切でした。。 ID:YxOTA0Zj Day:136 Good:0 Bad:0
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#74 70Good! |
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#73 名無しGood! |
特に両手武器でプレイしてる場合に真価発揮するね まだ片手武器のカテゴリがグレソに置き換わってしまったりはするけど、それらを抜いても面白い。右手に戦斧、左手に盾の威圧感といったら ID:YxOTA0Zj Day:129 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
機能が増えてるので追加しときます。 おかしな所あったらどんどん訂正してください。 ID:VjYWQ3OD Day:120 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
#70 Xbox360 Controller KeyRemapのショートカット機能で ←に別の入れてるとそっちが優先されるっぽい、 自分の場合は←を空にしたら問題なくなりましたよ~ ID:VjYWQ3OD Day:120 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
#62 自分の環境だと、そのやりかたでも動かないのでどうしてだろう と悩んでます Xbox360 Controller KeyRemap使用して、さらにtkコンバットに tkドッジを使っているからでしょうか。 ID:FiOWJlNj Day:509 Good:0 Bad:0
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#69 名無し |
このMOD使うと両手武器と片手武器のモーション格差がよくわかる・・・・・・
ID:MyMGY2MW Day:119 Good:0 Bad:0
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#68 名無し |
#62 ありがとう。TKコンバットやシャウトと両立させる方法がパッド操作でどうしたら出来るか悩んでたので非常に助かった。 これでこのmodが満喫できる! ID:ExYzU4Mj Day:367 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
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#66 名無し |
片手剣を両手持ち、両手剣を片手持ちの両方面から考えると DamageChange50%, SpeedChange-20%あたりが良バランスと思った 装備解除時には元に戻さないと威力が変わったままになることがあるんでそこだけ注意かな ID:Y4Nzc0Mz Day:351 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
ちょっと試してみたんだが 盾は剣を構えてから装備した方が安定しそう 両手武器で二刀流しても二連疾風の速度変化は適応されるらしい あと両手武器を片手持ちでもなぎ払いができる 二刀や盾+両手で突っ込んで片手で薙ぎ払う、大型武器で片手剣の如く剣舞といったロマン戦術が出来るもよう これは癖になる、両方のスキルを上げねば ID:YwMzA3OT Day:1 Good:0 Bad:0
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#64 名無しGood! |
ナイフや片手斧の両手持ちに思ったより違和感なくて笑ったw いいな、攻撃力や速度変更ゼロにしてても元の重さとかが違うから特色出るし TK魔法剣の撃ち分けも出来るし、武種も逆に言えば二刀で両手剣スキルを上げたりもできる 装備するときに選択する機能も付いたし、大分安定してきてるし必須になりそう ID:YwMzA3OT Day:1 Good:0 Bad:0
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#63 名無しGood! |
納刀抜刀が忙しいあたり苦労が窺えるけどかなり安定して 遊べるようになったんで自環境では入れっぱなしで問題なさそうです ID:U3NGNkZm Day:350 Good:0 Bad:0
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#62 1/2です |
#58さん パッド使用でもキーボードを使わずに使えます。 準備編 1)Modiferの設定ボタンを(Aボタン)に設定します。 2)Enable second Hotkeyを適応させてMCMを閉じます。 3)MCMに追加されたHotkeyで(十字キー←)を設定します。 実践編 1)で設定したModiferボタンを押しながら、SecondHotkey:を入力してください。(今回の場合Aボタンを押しながら←ボタンを押す) 2)武器構えが変更すれば成功です。 Xbox360 Controller KeyRemapのコントローラ変更MODを使用しても問題ありません。 パッドでも手軽に出来るのは魅力です。 あと備考 ダガー、片手剣、メイスを両手持ちにすると両手剣のモーションになるが、片手斧のみ両手斧のモーションに適応されます。 ID:MyZTEzNj Day:90 Good:1 Bad:0
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#61 名無し |
盾のエンチャが、ショートカット登録で持ちかえると反映されないのは デフォじゃなかったでしたっけ ちなみに当方も、ショートカットから切り替えるとエンチャは乗らないです。 ID:FiOWJlNj Day:507 Good:0 Bad:0
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#60 名無しGood! |
盾にエンチャントしてるのですが、片手と両手で切り替えると、盾の効果が反映されてないみたい?です。 ウィンドウ開いて効果一覧を見ると、載っておらず、装備しなおすと載るという感じ。 ID:VmNWM1Zm Day:25 Good:0 Bad:0
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#59 名無しGood! |
MODのエンチャ武器を二刀流にしてから解除したりするとバグりやすいのかな? 武器種が大剣から片手剣変わって永遠と透明な武器と化しリセットすらできず、捨てると増えるという狂気になりやすかった。 でも二刀流せず攻撃中以外で切り替えならかなり安定してる。 「両手武器片手に持って速度そのままってどうなの!?」って人は両手剣の攻撃速度upのperk取ってれば、片手に切り替えたら遅くなるからオススメ。 ID:dkNTYyMz Day:1 Good:0 Bad:0
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#58 名無しGood! |
あとは、パッド使用時でもショートカットのキーボード指定可能にしてもらえればレギュラーMOD入りかなー
ID:BhOGVkNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#57 51Good! |
当方の環境では、0.6まででは攻撃アニメで止まってしまって いたのですが、0.7では完全に動作しました。 徐々に安定版に近づいているようです。 ID:FiOWJlNj Day:507 Good:0 Bad:0
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#56 名無しGood! |
攻撃力や振る速度がどんどん落ちるという方に、MCMの設定で威力の変更、振る速度の変更を0にしてみてください。 推測ですが、威力等が落ちていくのは片手から両手に戻す際、元の数値に戻らないのが原因と考えられます。 ID:Y2MzE3Yz Day:27 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
42と44です。 0.6にそのままアップデートかけたら動きました。 FLPでの修正も動きました!! たまに動きませんがそこは愛嬌w 頑張って! さくしゃさん!! ID:Y4NzMxZG Day:508 Good:0 Bad:0
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#54 51 |
問題なく動いている人のいるとのことで、 自分だけの問題なら逆に安心しました。 ただ、0.5だとほぼ問題なく動作するので、 無理に足掻かずにしばらく見守りたいと思います。 ID:hkYzE0Mz Day:495 Good:0 Bad:0
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#53 名無しGood! |
#51 「日本独特」ではなく「あなた独特もしくは同様のMOD環境」の現象だと思う。 現に私の環境では問題なく動作している。 このMODを楽しみたいのであれば一度環境の整理をお勧めする。 ID:ExYzU4Mj Day:352 Good:0 Bad:0
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#52 51 |
試したら、やっぱり攻撃モーションで止まるし、攻撃力が5 になってしまいます。 まあ、ここに書いてもしょうがないのかもしれませんが・・ 日本独特の現象なんでしょうかねこれ。 海外プレイヤーが入れてなくて、日本人がよくいれてるmodが 原因? なんだろう・・ ID:hkYzE0Mz Day:495 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
武器の攻撃力が下がるだけなら、ちょっと進化したかな・・ 切り替わらなかったり、攻撃モーションで止まったりしなければ VUPしてみるかな・・ ID:A4Yzc4ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
やっぱりまだ武器の攻撃力下がりますね
ID:MzMDczOT Day:511 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
ワクワクして待ってます!!
ID:Y4NzMxZG Day:506 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
作者さん頑張ってください!
ID:FmMGFlZD Day:74 Good:0 Bad:0
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#47 名無しGood! |
私も同じくモーションが止まります。 攻撃力もマイナスになります。 ただ使ってて楽しいので今後に期待です。 ID:VmNWM1Zm Day:10 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
当方の環境では、0.6に上げると武器を抜いても 攻撃ができません 抜刀モーションで止まってしまいます。 何が干渉しているかわからないので、とりあえず 自分の環境では安定している0.5に落として、 さらなるVUPを待ちます。 ID:UxYjU1MT Day:492 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
武器が表示されなかったり切り替わらなかったりで安定しないですね
ID:FiMmVmYz Day:261 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
ニューゲームであれば動きました。 しょんぼりですが、開き直って水戸黄門プレイです。 すけさん、かくさん、やっちゃって、的なw バグは多そうですが早く完成しないかとワクワクしてます。 楽しみですw ID:Y4NzMxZG Day:1 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
分かんねぇ…修正待ちかなぁ、それとも0.4bならいけるとか?怖くて試せん
ID:YwMzA3OT Day:3 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
コメントありがとうございます。 なにか反応するのですが(カチンというような音はする)、特段何も変わらず表示も変化ありません。 もちろん殴っても敵は元気です。。。 ID:Y4NzMxZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
33を試してもダメですか?
ID:A4Yzc4ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
攻撃力が-になったまま何をやろうと変わらなくなりました。。。したに紹介されているコマンドでもダメでした。。。 ほかに試せる内容ってありますか。。。(泣 ID:Y4NzMxZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
攻撃力が上がったり下がったりする 切り替えすると、剣のグラが消える 切り替わらなくなる うまく切り替わるようになり、ほっとしてセーブして次の日 ロードするとまた剣か消えている バギーですねぇ・・・ 上の症状に関して、何か情報ありませんか。 ID:UxYjU1MT Day:489 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
攻撃力が下がっている人はコンソールで ForceAV AttackDamageMult 1 と入力すれば解決するはずです。 ただし応急処置なので、再発する可能性はあります。 ID:I0YTEyZG Day:11 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
杖の両手鈍器化にも対応して欲しい。
ID:hjZWUyYz Day:110 Good:0 Bad:0
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#36 35 |
ごめん嘘言った。 PCA削除した後でも武器表示おかしくなった。 ID:VmNWM1Zm Day:4 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
私もFLPを見たら0%になってました。 攻撃力の変調が解決しました。ありがとうございます。 ついでに、何やっても切り替え後の武器表示がされない事が多かったのですがPretty Combat Animationsを削除したら問題無く動作しました。 モーションMOD入ってると不具合があるのかな。 ID:VmNWM1Zm Day:4 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
試しに自分もFLPを開いてみたら一度もいじったことない筈なのに プレイヤー攻撃力が-80%に補正されてたw おかげさまで無事に100%に戻すことができました ありがとうございます ID:U1YWYzMD Day:22 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
武器のダメージが減ってゆく現象、当方でもなってますが これが原因だったかー とりあえず、FLPを入れて、そこにある項目の PCの攻撃力補正 で250ぐらいにして、MCMを閉じて・・として攻撃力を調整しています。 MCMを閉じる・開くを繰り返すと、どんどん攻撃力が下がっていくのを 確認できると思います。 参考までに当方の環境 種族 ECE ヤングノルド ウェアウルフ化済み 干渉してそうなmodはあとなんだろう・・360パッドでプレイは 関係ないかな・・ フロストフォール環境 DLCは1つもなし ID:EyN2VmY2 Day:485 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
お、同じ環境の人が 武器の攻撃力がマイナス表示されて敵に全くダメージが通りません 大ダメージ!って表示されても敵がピンピンしてます セーブしちゃったからか抜いても戻せない… ID:U1YWYzMD Day:21 Good:0 Bad:0
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#31 名無しGood! |
試しに導入してみたら面白かったので翻訳してみました。 おかしな箇所は各自修正をお願いします。 ちなみに、私の環境では、MCMの「武器のリセット」を使うとホットキーが効かなくなりました。 v0.5→http://skup.dip.jp/up/up09052.7z ID:RhYzljZm Day:36 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
武器の攻撃力が0になるのですが、同じような人って居ますか?
ID:VmNWM1Zm Day:3 Good:0 Bad:0
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#29 1/2です |
武器持ち替え機能がものすごく安定しています。 またスクリプトの遅れによって表示されない問題もMCM機能でスクリプト判定を遅らせることで解決することも可能になりました。 本MODはMOD武器も含む全ての近接武器に両手持ち(モーションは両手剣)に対応するため、近接戦闘の新たな可能性が生まれるかも ID:FkNWFiMW Day:67 Good:0 Bad:0
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#28 名無しGood! |
Good!
ID:U0ZWY1MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#27 名無しGood! |
0.4bでかなり安定してきました。
ID:QwMzExMG Day:485 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
#25Desire Of The BattleMasterとこのMODは不整合ないのかね? Desire Of The BattleMasterは必須で外せないわ ID:BhOGVkNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
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#24 名無し |
片手武器を両手持ちしたとき両手のPerkを使えるようになったら戦術的に使い分けできそうなんだけどなー!
ID:MyNDg2Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#23 名無しGood! |
試させてもらったが、これは素晴らしい。 切り替え時のグラ表示にこそ課題はあるが、動作自体はとてもスムーズで快適。常に片手武器と両手武器のお気に入りを持ち歩きたくなる。 ID:ExYzU4Mj Day:340 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
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#21 名無しGood! |
アプデ早いな 完成も近い ID:cxZDQ3N2 Day:552 Good:0 Bad:0
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#20 名無しGood! |
イスグラモルごっこができるな
ID:UzNWRlYW Day:625 Good:0 Bad:0
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#19 名無しGood! |
自分の環境では、前Ver.で武器表示されない時に装備を付け直して武器抜き差しして装備しなおして等色々動かして直してたんですが、それが無くなってますね。 完成版が待ち遠しいです。 ID:VmNWM1Zm Day:0 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
MCM対応で使いやすくなった 普段は片手武器から両手に持ち替える使い方としてるけど 両手に切り替えたときに武器が表示できない場合が多い でも気に入ってるから常時使います ID:QwNDc0Yz Day:12 Good:0 Bad:0
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#17 名無しGood! |
これは素晴らしい。 完全版への期待も込めてGOOD ID:YyYWNjZj Day:3 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
片手剣の鞘が気になる人は、背中に移動させるMOD併用するといいよ
ID:ZmMzQyYm Day:50 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
まだ、いろいろと安定してないね。 #12さんのようになった 片手剣を、両手で持ってパワーアタックできて良いね これから期待 ID:QwNDc0Yz Day:11 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
片手武器を両手持ち、両手武器を片手持ちできるって事?
ID:hlMDc5YT Day:0 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
自分の環境だと、ロードの度に設定をやりなおしなんですが そんな例あります? ID:QwMzExMG Day:481 Good:0 Bad:0
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#12 名無しGood! |
まだ安定してない感ある 移動しているだけで勝手に切り替わったり、片手を両手時にしてから武器をしまうと、腰に鞘があるにもかかわらず背中に武器しまっちゃう。 ID:JkMDVkMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#11 名無しGood! |
ダークソウルみたいなことができるということなのかな? これはすごく期待! ID:gwYzIyOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#10 名無し |
おお!特大剣MODと組み合わせてみよう。
ID:UzMTUzZD Day:428 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
>今のところ両手武器の持ち替えにしか対応してないよね? すんません、今試してみたら普通にできました ID:A5ZDYzMz Day:45 Good:0 Bad:0
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#8 名無しGood! |
説明には近接武器の~ って書かれてるけど 今のところ両手武器の持ち替えにしか対応してないよね? 確かにまだまだバギーだけど完成したら必須Modになりそうな ID:A5ZDYzMz Day:45 Good:0 Bad:0
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#7 名無しGood! |
両手武器MODを漁るときが来たぞー!
ID:VhNjM0Y2 Day:220 Good:0 Bad:0
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#6 名無しGood! |
あればいいのになぁと思いつつなかったmod やっとバスタードソードの意味が・・・ うちの環境ではゲームの度にホットキーを指定しないといけませんが、 末永く使いたいmodです ID:QwMzExMG Day:480 Good:0 Bad:0
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#5 名無しGood! |
面白いですねこれ、前から両手武器を片手持ちしたかったので ありがたく使わせていただきます! ID:BhOGVkNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#4 名無しGood! |
Good!
ID:g3Mzk1NT Day:103 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
MODで追加した武器にも対応しているようだしこりゃすごいな 片手武器ならよかったのに…っていうモヤモヤを解消できそう ID:FiYjM0MG Day:27 Good:0 Bad:0
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#2 名無し |
良いMOD。まだバグはあるみたいだけど、これからが楽しみなMODだね。
ID:E1NjBhNz Day:29 Good:0 Bad:0
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#1 名無し |
説明文の引用ばかりですが載せときます。 適当にどんどん編集してくださいね ID:VmMGRhY2 Day:91 Good:0 Bad:0
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