▼ Version : 2.11
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#96 名無し |
首跳ねても体力ゲージが普通に残ったままになってて その後、首なし無敵化して処理不能になる敵がたまにでる 強力吹き飛ばし符呪つけた武器で吹き飛ばすしか方法がなくて困る 何かと競合してしまってるな ID:IzYTU1Zj Day:79 Good:1 Bad:0
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#95 名無しGood! |
ウェアウルフのキルムーブ自体をON/OFF出来ると良いんだがなあ それ以外はGOOD ID:VhZDhjNW Day:22 Good:0 Bad:0
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#94 名無し |
導入しようか悩むんだけど、これって敵からのキルムーブもプレイヤー側と同じように調整出来ます?
ID:kyMWM1YT Day:0 Good:0 Bad:0
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#93 名無し |
requiem環境で導入する場合はロードオーダーを Requiem.esp VioLens.esp VioLens - Requiem Patch.esp 以上の順に、descに記載のある通りです ID:BhYTQ3Zj Day:43 Good:2 Bad:0
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#92 名無し |
#90 この現象はECEからRaceMenuに戻したら起きなくなりました。 その場合、nioverride.iniのbEnableFaceOverlays=1でもOK。 特定の環境によっては、ECEとの相性が悪いようですね。 例えば、斬首→再度そのセルに戻る→CTDしない。 斬首→服を脱がす(たとえブーツでも)→再度そのセルに戻る→確定CTD。 ID:QzZjA5Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#91 名無し |
descに書いてる手順でアンインストールしてもmodの影響が残ったままだったのでゲーム本体を再インストールしてバニラの状態でプレイしてもmodの状態が残ったまま...うーん
ID:VjZDg3MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#90 名無し |
このMODで、首をはねた敵が残ってる状態で、再度そのセルに近寄ると確定CTD起こすようになった、前はこんなことなかったのになんでだろう?
ID:JkMjY3MD Day:0 Good:1 Bad:0
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#89 名無し |
自分も#85の状態によくなってたので脱出できるBATファイル作ってた player.moveto 0002bfa2 これで進められる ID:FjMGUzYj Day:1257 Good:0 Bad:0
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#88 名無しGood! |
敵からのキルムーブにはいつも理不尽な思いをしてたので助かる
ID:FiNzM4OW Day:1057 Good:0 Bad:0
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#87 名無し |
ハートブレイカーが対応してるってあるけどバグらないだけでEキー押さずに普通のキルムーブのように心臓抜きができるようになるわけでは無いって感じかな?
ID:MxNzNjOD Day:306 Good:0 Bad:0
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#86 名無し |
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#85 名無し |
このMODが入っているとオープニングのヘルゲン脱出時、砦に入る周辺や入った後などに 操作が効かなくなりその場で足踏みしてるかのような状態で動けなくなり詰んでしまいます。 ※↑これは、このMOD固有のバグとかではなく、いろんなMODでたまに起きる不具合で様々なMODの組み合わせによりおきる可能性がある現象だそうです 両手が自由になるまではこのMOD外しておいて、縄を切ってもらった後にセーブしてMODつけて再びはじめると問題なくプレイできました 一応報告まで ID:g2MWZmYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#84 名無し |
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#83 名無し |
いや…マァ いいです すいませんでした ID:NjZjhkNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
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#81 名無し |
いや、フォロワーにもキルムーブは適応されるんだよ? こういうアニメーションデータはシステム上、特別なFNISみたいなMODでいじらない限り共用なわけだし カメラがフォロワーをいちいち捉えないってだけの事だし、カメラがいちいちフォロワーのキルムーブを捉えてたらプレイヤーのストレスになるだけだろって話なんだが、「フォロワーにも新しいキルムーブ適応させたい」なんていってる時点でやっぱり理解してないジャンって話 ID:IyYTQ2YT Day:10 Good:0 Bad:0
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#80 名無し |
いや意味分かってんだけど・・・
ID:NjZjhkNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
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#78 名無し |
#77 ってことはプレイヤー専用か…ムムム こういうキルムーブ拡張MODってプレイヤーにしか効果無いのかな フォロワーにも新しいキルムーブ適応させたい 前にあったキルムーブ追加系MODは全てこういうMODと統合されてしまったみたいだし ID:NjZjhkNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
NPCがキルムーブをやっているのはそれなりに見かけるが、そのたびにカメラ切り替えられたら堪ったもんじゃない
ID:EwNGFkM2 Day:3 Good:0 Bad:0
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#76 名無し |
これってNPC(フォロワー)にも適応されるんですかね? 導入してみたけどプレイヤーのみしかされないっぽいんだが… ID:NjZjhkNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#75 #1066Good! |
これでキルムーブを完全に切れます
ID:BlYTQzZm Day:7 Good:1 Bad:0
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#74 名無し |
どうせDoDを越えれぬわと舐め腐ってたのも束の間、もうこっちにゾッコンだぜ
ID:Y1NTVkMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#73 名無し |
最初の欄で 「Ranged」がすべて暗転していて選択もなにもできないのですが。 同じ現象に合った方おりますかね? ID:MzNzA4Zm Day:4 Good:0 Bad:0
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#72 名無しGood! |
英語版のVioLens_ENGLISH.txtファイルより On: NPCs and Dragons can not perform Killmoves on You. オン:NPC達とドラゴン達はあなたに対してキルムーブを実行できない。 Off: NPCs and Dragons can perform Killmoves on You. オフ:NPC達とドラゴン達はあなたに対してキルムーブを実行できる。 翻訳が間違っているようですね。 というわけで修正しました。 http://skup.dip.jp/up/up11412.zip ID:E3ZDhkZj Day:3 Good:13 Bad:0
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#71 名無し |
キルムーブ耐性は翻訳が間違ってるんじゃないかな 耐性無効にすると逆に有効になるし ID:UxNjJiMz Day:20 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
キルムーブをオフにした時の、アルドゥインとオダハヴィーングがクエストで動かなくなっちゃう(?)のFIXと ドラゴンへのキルムーブのカメラがおかしくなるのをFIX みたいです。 ID:U5ZjlkOG Day:1211 Good:2 Bad:0
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#69 名無し |
アップデートだと…
ID:ZlZjgzNj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1
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#68 名無し |
うんキルムーブ耐性効かないね
ID:kyOTIyZW Day:221 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
同じくキルムーブ受けない設定にしても敵からキルムーブくらいます。 アップデートの際はお願いします。 もしくは自分の環境だけなのかな ID:I1MTJiYT Day:46 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
プレイヤーへのキルムーブ耐性って機能してなくね
ID:I0YzE2Nm Day:36 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
日本語化ありがとうございます!
ID:kyYjU5Mj Day:6 Good:0 Bad:0
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#64 名無しGood! |
翻訳お疲れ様です。使わさせて頂きます。
ID:Y2NzAxYz Day:271 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
すっかり遅くなってしまいましたが2.1の日本語化です。 http://skup.dip.jp/up/up10807.zip ID:NmMDU4N2 Day:280 Good:19 Bad:0
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#62 名無し |
2.1のMCM日本語化をv1.21の日本語化ファイルでなんとかならないかと思ったが、意外とv1.21のときと比べて追加項目が多い。
ID:Q4ZTQyYW Day:395 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0
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#61 名無し |
2.0の日本語化は1.21でも出来ますよ
ID:U0YjhlOW Day:0 Good:1 Bad:0
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#60 篤人 |
ttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=54785
ID:FmN2YxMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
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#58 名無し |
2.0のMCM日本語化お願いします
ID:ZhNzIyOD Day:692 Good:0 Bad:0
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#57 名無しGood! |
あっちは更新止まってるし自分の環境では最後の敵のみ有効が効かなくなったので乗り換えたけど全てにおいて勝ってると思う
ID:NiMmRjOG Day:338 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
The Dance of Deathより劣ってる点ってあるのかな? なければ細かく設定できるしこれに乗り換えようかな ID:AyNGYzYj Day:687 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
今吸血鬼で遊んでますが、スニークから飼うで固まる現象が凄い起こる。 競合が原因だと思いますが。 スニークキルMODとデフィートの二つが良い感じでブレンドされて競合するようです。 なのでしゃがみキルがまだないVer1.0に戻して今のところ安定してます。 ID:VmNTQ0Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#54 名無し |
2.0の日本語化は1.21のものを使っていいの?
ID:QxNTQxOG Day:40 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
併用するメリットって何だろう ここの説明見る限りではこっちでは被フィニッシュムーブをいじることはできないのかな ID:NiMmRjOG Day:302 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
何言ってんだコイツ
ID:JmYTljMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:hhNjJjMW Day:320 Good:0 Bad:6
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#50 名無し |
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#49 名無しGood! |
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#48 名無し |
もうSICと同時に使えるようになったのかな 調べてみてもいまいちわからない・・・ ID:I4MGVhMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#47 名無しGood! |
DoDとの併用でもいけるんですか それは良いことを聞いた カスタマイズ機能がすごくいいね ID:A4ZDI4Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#46 名無しGood! |
うちの環境だとdance of deathと併用しても不具合やCTDは起きていない DODのみでは出なかった弓のkillmoveが出せるようになった すばらしいMOD ID:BhOWQyOG Day:31 Good:0 Bad:0
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#45 名無しGood! |
今回のアップデートで追加されたカスタマイズ機能が凄い。 武器の種類ごとに好きなキルムーブを選択できます。 ID:I5MTkwNT Day:81 Good:1 Bad:0
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#44 名無しGood! |
まだまだ更新くるなあ DODから乗り換えるか ID:A4ZDI4Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.21
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#43 名無し |
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#42 名無し |
日本語化のファイル全て消えてますね・・・どなたか貼っていただけないでしょうか・・・
ID:MwODJiMT Day:3 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
日本語化ファイルのページにアクセスできませんが自分だけですか?
ID:QzYjljYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
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#39 名無し |
Modの機能がよく分からなかったので、descriptionを参考に説明を編集してみました。 当方は本Modを使用していないので、どなたかに添削をして頂けると幸いです。 ID:JhYjBkMm Day:60 Good:1 Bad:0
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#38 名無し |
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#37 名無し |
>>#34マジで?ぜんぜん気づいてなかった! とりあえず、通常版といっしょに「格闘をMeleeにしといた」版いれたんで各自で選んで入れてください。 http://www.4shared.com/archive/eF1VoF… ID:E3ZTUwYT Day:257 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
どうも、#3です。 ver1.11のMCMを日本語化したので、よかったら使ってください。 http://www.4shared.com/archive/G9MiuP… ちなみにいまさらですが使い方は [ダウンロード]→[無料ダウンロード]とクリックしてください ID:E3ZTUwYT Day:257 Good:0 Bad:0
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#35 #33 |
#34さん アドバイスを頼りに無事直せました!ありがとうございます。 別のModでも同じようなことがあったのですが、ようやく原因が理解できました。なるほどです。 ID:k3ZDc2ND Day:365 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
#33 日本語化していないのに日本語になってるのは、SkyUIのほうで設定されている単語だからだね 文字化けしてしまうのは "Melee" に割り当てられているのが「挌闘(分かりづらいけど格の字が常用外のほうになってる)」になってるから なのでSkyUI側のほうを修正すれば表示できるようになる ID:I2NjA2MW Day:108 Good:0 Bad:0
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#33 名無しGood! |
最近導入しました。いい感じです。 MCMの一部が、日本語化してないのに日本語になっていました。 ”Melee”→ □闘 (□は文字化け) ”MAGIC”→ 魔法 ”OFF”→ オフ #3さんのMCM日本語化ファイルを導入すると、他の部分はちゃんと日本語になるのに、□闘の部分はそのままで、日本語化ファイルを直接編集しても(例えば”近接”にしてみても)その部分だけは変化がありません。 私の環境だけでしょうか? ググってもそれらしい記事を見つけられず…。プレイに支障は無いのですが、気になるので直したいです。どなたかわかる方どうか教えてください。 ID:k3ZDc2ND Day:369 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
蜘蛛にキルムーブをしても倒せないし、ダメージもあたえらない。
ID:MzMDczOT Day:510 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
dance of deathと比べるとバックスタブからのキルムーブが非常に出づらい気がする。というか判定がかなりシビアになってるような。
ID:RmYWZlNG Day:173 Good:0 Bad:0
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#30 名無しGood! |
29です。 三人称視点固定→バニラ に設定を変えたところキルムーブがよく出るようになりました。 ID:k3NTFlNm Day:86 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
私の環境だと小さい蜘蛛や「山賊」、「ドラウグル」など、2~3回殴れば倒せてしまう敵にはキルムーブが発生してくれるんですが、強い敵(山賊略奪団、ドラウグル・デス・ロード)などにはなかなか発動してくれません。発動確立は100%に設定しています。難易度はレジェンダリーでプレイしています。 某有名キルムーブMODからこのMODに乗り換えれば直るかな?と思って乗り換えても結果は変わらず・・・ 敵が複数いても発動するし、三人称視点固定も適用されてるし、MODの導入ミスではないようだが、どうも確立だけ変わってないように思える。 難易度がレジェンダリーなため、敵の耐性が高すぎて100%にしても無駄? ID:k3NTFlNm Day:86 Good:0 Bad:0
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#28 名無しGood! |
質問なのですが、20さんの仰られるかんじですと、SICで追加されたクリーチャーにもこのmodは対応しておられるのでしょうか? 昆虫人間とかにもキルムーブ出る感じなのでしょうか? レジェンダリー版を導入していて、ドラゴンはキーワードで適応されておられたので、何でもキルムーブ出ましたが 他の近接キルムーブは、modクリーチャーはおろかDBのアッシュスポーンとかもキルムーブ出なかったので・・・ 個人用にSIC種族適用パッチArtOfMarcy種族適用パッチとかつくってた時間が無駄だったとか・・・ただの導入ミスとか・・ああん・・・ ID:MzNzgzNm Day:793 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
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#26 名無し |
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#25 名無し |
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#24 名無し |
早速のコメントありがとうございます。 当方MO利用ですが、MOだとスカイリム本体とMODは別フォルダなのでやはりやり方は違ってくるでしょうか。 ID:YzNWU5Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
#22 NMMを使用してると仮定してだけど ダウンロードしたファイルを解凍して 解凍して出てきたInterfaceフォルダをSkyrim\Dataにコピーすればいいよ ID:ExMThhMT Day:75 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
当方mod自体の日本語化というものをしたことがなく、超初歩的な質問になってしまい恐縮ですが・・・ このmodを日本語化する際は、公開されている日本語化ファイルを”直接そのまま”①このmodのファイル自体に上書きするのでしょうか。又は②このmodの入っているフォルダに入れればいいのでょうか。 もしくは、”一度日本語化ファイルを解凍して”その中の一部を上記作業の①、②いずれかに割り当てるのでしょうか。 何卒ご教示のほど、よろしくお願い申し上げます。 ID:YzNWU5Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
と思ったら説明が記述されてましたね、ごめんなさい。 SICのドレイマン・ドラゴンスケルトンには対応していないので SIC側で無効にしてくれだそうです。ちなみにアップデートで対応予定だそうです。 ID:dmZjAyYz Day:515 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
Skyrim Immersive Creaturesで追加されるドレイマン系のモンスター相手に打撃キルムーブが発動すると固まってしまうバグが存在します。 Dance of Deathでは確認できなかったので固有のものと思われます。 ID:dmZjAyYz Day:515 Good:0 Bad:0
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#19 名無しGood! |
自分の環境だとDance of Deathより安定してるのと 遠隔攻撃のキルカメラの設定が別にできるから気に入ってる ただこちらはキルムーブの種類を制限できないからそこはちょっとだけ不便に感じちゃうかな ID:FlODI0Mj Day:62 Good:0 Bad:0
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#18 名無しGood! |
DoDに飽きたのでAKM使ったら安定せずこちらを使ってみたら特に不満もなく気に入った
ID:BkNDlhNm Day:128 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
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#16 名無し |
遠距離時のカメラがiniに記述しただけじゃ発動しなかった矢弾でも出るようになったのは嬉しいが、敵が死ななくてもカメラが出る記述が無視される仕様なので、その部分の切り替えが出来るようにならないかなあ・・・
ID:RmMWMwY2 Day:42 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
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#14 名無し |
#13 それダウンロードするときに優先ダウンロードってところ選んでない? あまり詳しくないなら素直にその上にあるダウンロードからファイル入手したほうがいいよ(実行したってことはたぶんBaidu IMEとかインストールされてるんじゃないだろうか) ID:cyZjVlZD Day:38 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
VioLens_MCM日本語化1.0.7z.exeを実行した後、ポップアップ広告が山のように出てきたんだが・・・
ID:U2OGVhMT Day:195 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
DoDから乗り換えてみたけど気に入った
ID:RlNDI1Nm Day:8 Good:0 Bad:0
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#11 名無しGood! |
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#10 名無しGood! |
DoDより使えるキルムーブが多いのだろうか このmodとは関係ないけど画像の装備かっこいいな、オリジナルかな ID:M1NWYyMz Day:8 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
不具合は今のところ無くて、使用感はとても素晴らしい! The Dance of Deathからの乗り換えですが、こちらの方がMCMでの設定が細かくて個人的には好きです。 日本語化してくださった#3の方にも感謝! ID:E3OWU3Nz Day:22 Good:0 Bad:0
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#8 名無しGood! |
Heart Breakerを愛用しているので試しにDoDから乗り換えてみました これRangedをMAGICにしてる時は矢のキルムーブは出ないってことなんですかね? ID:M4MjQ3OT Day:549 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
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#6 名無しGood! |
日本語化ありがとうです! 正面から斬ってるのにバックスタブがよく発生するのは自分だけかな? まぁでも不具合はなさそうなので、しばらく使ってみようかな ID:EzMTk3ZW Day:588 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
魔法のキルカメラが発動したときにCTDしてしまう…
ID:I0MTYwNz Day:174 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
#3さん 「最新人気MOD」のカテゴリにあったので、「さすがに日本語化は未だだよなぁ・・・」と思っていたところになんということでしょう あなたが神か ID:Y3Mzc3ZT Day:35 Good:0 Bad:0
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#3 名無し |
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#2 名無し |
新たなkillmovemodとして期待できそうですね
ID:YyZTI1ZW Day:214 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
某有名キルムーブMODから乗り換えてみました。 細かい設定ができるのがいいですね。 色々試してみましたが、今の所私の環境では不具合はありません。 しばらく使ってみようと思います。 ID:VhNjA2MT Day:6 Good:0 Bad:0
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