▼ Version : 2.3
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#53 名無し |
Universal Race Scale RemoverはDLCと思いっきり競合してるのが気になるからこっちかなぁ MOD由来の家具なんかもこのMODと同じようにいじれば対処できるし ID:AyNGUzNW Day:0 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
#51 ここに書くのもどうかと思うけれど話題になっていたので一応。 Universal Race Scale Removerを導入して600時間以上?は遊んでいますが、はっきりとUniversal Race Scale Removerが原因と断定出来るような不具合は今の所ありません。(もしかしたらなんかの不具合を起こしているかもしれませんが、ゲームの進行上支障を来すレベルのものはありません。)この辺は環境次第なので参考情報まで。 ID:ViY2I3MW Day:346 Good:1 Bad:0
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#51 50 |
すみません、1点訂正。 Universal Race Scale Removerがやってるのは、家具じゃなくて大元のキーワードの方をいじってるんですね。 なのであちらの方が家具単位での競合は起きにくく、MODで追加されている家具にも対応できるという点で大分違いがあります。 (その分、キーワードを改変したことで思わぬ副作用がありそうで怖いので 私ならSize Does Matterの方を使いますが) ただいずれにせよ「家具についてるキーワードを無効化する」という点ではどちらも変わりがないので、 たとえばポールダンスみたいに何かをActivateすることで発動するダンスだったらUniversal Race Scale Removerが効果あるかもしれないけど AIのパッケージとしてIdle Animationが組み込まれてるタイプのMODなんだったら、やっぱりCKでは無理です。 あとはそのMODの作者さんに問い合わせてください。 ID:QwZjFhYm Day:1090 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
#49 このMODがやってるのは、特定の家具につけられてる 「Activateした時に使用者の等身を調整する」 効果のあるキーワードを取り除いている、ということなので MODで追加された動作なら当然効果はないし、 「家具を使うと発生するアニメーション」という条件があります。 (これは類似MODのUniversal Race Scale Removerもおなじ) そのエロダンスっていうのが何のMODかは知りませんが FNISでアニメーションを追加するタイプのものなら、少なくともCKでは対応は無理です。 あてずっぽうだけどアニメーションがスケルトンをうまく動かせてないとかでは? ID:QwZjFhYm Day:1090 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
誰かこれのダンス版・エロダンス版は知らないでしょうか? うちの子はエロダンス系が起動するとサイズがおかしくなります、 どっかないかなあ~ 薪・鍛造・家具版MODは効果無かった・・・ ID:Q2MDlkNW Day:95 Good:0 Bad:0
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#48 名無しGood! |
薪割り不具合などがFIXされた新バージョンだね
ID:QwZDk4OD Day:45 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.2
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#47 名無し |
playerキャラの薪割り時に視点の不具合がありますね。リバーウッドで再現できました。
ID:FmNjZlOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
エリーン使ってると顔が時々カクッカクッってなるなあ
ID:A4MTViMm Day:166 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
Resorted order of masters as it is in Artmoor's USLEP (DG->HF->DB) (ESPファイル内の設定の)マスター指定の記述順序をArtmoor作のUSLEEPと同様(DG->HF->DB)にした。 --- マスター指定にUSLEEPが追加されたわけではありません。 ID:g0MzcxMm Day:492 Good:6 Bad:0
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#44 名無しGood! |
USLEPに対応したようです
ID:YzYWYxMD Day:489 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0
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#43 名無し |
DLC無しのv1.7だとTESVTranslatorを使えば XMLファイル無しで完全に翻訳できます ID:ljNzc4MW Day:0 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
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#41 名無し |
これ入れると一人称での採掘薪割りに支障が出ました また、薪割りは三人称でやっても視点がおかしくなるというおまけ付き うーん、使いたいんだけどなぁ ID:M5OWM4Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#40 名無しGood! |
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#39 名無し |
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#38 名無し |
Optional filesのversion 1.7じゃないでしょうか 説明欄にNO DLCs requiredと書いてあります ID:Y0NWRmYT Day:20 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
このMODのDLC不要版ってどこにあるのですか、1通り探したのですが見つからなくて…
ID:NjYjE0Zm Day:4 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
料理の時とか見てみ 子供とか浮いてるからw
ID:IyMjcxNz Day:154 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
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#34 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:FhMDkyNz Day:33 Good:0 Bad:6
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#33 名無し |
と思ったらありました。 ごめんなさい ID:FiMTQ4Mz Day:12 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:FiMTQ4Mz Day:12 Good:0 Bad:6
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#31 名無し |
つーかこれ入れたところで身長は伸びなくても空中に浮いて調整するようになるだけだから余計不自然なんだよな
ID:IyMjcxNz Day:108 Good:0 Bad:0
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#30 名無しGood! |
http://skup.dip.jp/up/up09461.7z v2.0の日本語化です。TESVTranslator用 ID:BkY2RkMj Day:38 Good:2 Bad:0
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#29 名無し |
#27 Material Box2のアイテム回収も機能しなくなりました。 FurnitureForce3rdPersonを追加し直せば作動する模様。 生産に使用するオブジェクトは修正した方がいいかも ID:MyYTY4Ym Day:7 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
monliでプレイしてると鷹の目使った時に画面が凄く揺れた ズームとズームアウトを高速で繰り返される感じで これ外したら直ったんでこれが原因なのはわかったけどmonliの身長を補正してるなら縦に揺れそうなものなのになぁ ID:dhNzI3OG Day:0 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
v2.0で採掘時のキーワードからFurnitureForce3rdPersonが削除されたせいか 自分の環境では一人称の採掘時に失敗してしまう v1.9では何の問題もないんだけど ID:Q1MDRkYW Day:501 Good:1 Bad:0
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#26 名無し |
Ver2.0になっていますね。 最近コレ探してたんですが、タグとかキーワードにひっかからず 断念してたんですが、TOPにあがってたんで助かります。 特にポエットちゃんがマリオみたくニョキニョキでかくなるのは クスッと失笑でしたw 自キャラも鍛冶場使うときに元のサイズに戻ってしまっていたので ちょっと気になってました。 ※導入後テストしてみたら、身長のサイズはOKだったんですが、 宿屋に入った直後、一時的に地獄(下の世界)に落ちて行きます。 ID:U4NWQ0Nz Day:244 Good:0 Bad:0
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#25 名無しGood! |
1.9DGDB版 が来ていますね。 HFにも一応対応してるみたいですけど、 1.7HF同様、小麦を引く動作をMODの変更点から抜いてるから HFはあっても無くてもどっちでもいい、という事かな ID:I3YjNjMz Day:576 Good:0 Bad:0
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#24 名無しGood! |
1.8のespみるとEDIDにDLC1,2があるからCTDはそれが原因だね とりあえずVer1.8のSSLXLTNうpった http://skup.dip.jp/up/up07785.7z ID:QwNjlkYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#23 #21 |
#22 やっぱりそういう手段になってきますよねぇ……。 とりあえず旧バージョン使ったらいけたのでそれで妥協することにします。 ポエット使いたいだけですから。 ID:Q2MTA5MT Day:0 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
#21 たぶんですけど、DLCの家具を参照してる部分を消せば動くんじゃないですかね。自前でキーワード消すのとどっちが早いかは微妙なところ・・
ID:g4Y2MxNT Day:79 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
私もCTDするなぁ…… DLCは入れてます?MO見たらDawnguard.esmとDragonborn.esmないって書いてあって、 多分私の環境でのCTDはそれが原因なのかなーって思ってる。どうすりゃ良いのか解らないけど。 ID:Q2MTA5MT Day:0 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
うーん・・・。これ導入するとctdしちゃうなぁ・・・ なにが原因なんだろうか・・・ ID:Y1ZTE1ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
新しくHearthFire用のファイルが作られましたね。 (ただし、小麦粉クラフトの縮尺変更をカットするという解決方法ですが) ID:Q2NzU4N2 Day:413 Good:0 Bad:0
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#18 #16 |
#17 あ、そうか! 変更箇所がすぐ解るTES5Editのほうがこの場合早いのか! コメント読むまでCKと格闘してました 気付かせていただきました、どうも有り難うございます! ID:EzYjZmMm Day:135 Good:0 Bad:0
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#17 名無しGood! |
#16 Tes5EditでHearhFire.esmとRV marker.esp(このMOD)を読み込む →Furnitureを見ると、GrainMillのWBDT - Workbench Dataがnoneに変わっている →ので、HearthFireに合わせてCreate objectに書き換える と、小麦粉の袋を作れるようになります。 自分も小麦粉挽けないなーなんでかなーと思いつつ、競合調べるのが面倒で放置してました 気付かせてくれてありがとう。 ID:c2N2ZhZD Day:29 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
これを導入すると各地のミルで小麦粉クラフトのウインドウが開かなくなるのは自分だけ?
ID:EzYjZmMm Day:134 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
1.7にupdateというがファイル名は1.5のようだ ESPは13-10-27だし・・・ なお1.6のESPは13-10-25だwそのうえOLDになっている 単純ミスか?それとも不具合で撤回したのか? それでもファイルスタンプは意味不 ID:gzZWQ0Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#14 #12 |
#12です. 前記の内容はおそらく間違っている. 入力内容は setscale 1 が正しいように思う. サイズが大きくなったといってもデータが書き換わったわけではないのでデータの大きさに戻すという意味で倍率は「1」でよいのだろうと. 試したわけではないのだが,1未満にすると多分元の大きさより小さくなるよね? 悩ませたようなら申し訳ない. ID:ZkNzVlOT Day:18 Good:0 Bad:0
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#13 名無しGood! |
>12 こんな便利なコマンドがあったんですね!CKで試行錯誤していたのですが、顔が変わったりして困ってたところです。助かりました。ちなみにポエットのheightは0.87でした。見た目でほぼ当ててしまうとは凄い。 ID:IxNzMyZD Day:398 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
>11 コンソールでsetscale 倍率とか打ってみればいいんじゃない? 倍率はよく判らんが,見た感じでは0.85から0.9の間位か?好きな大きさになるまで試してみればどうだろう.まぁ,ロードし直すのが一番確実だろうけど・・・. ID:ZkNzVlOT Day:17 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
SIZE DOES MATTERを入れないとリサイズされてしまうと知らずに、ポエットがリサイズされてでかくなってしまったのですが、どうやったら身長戻せますか?
ID:IxNzMyZD Day:398 Good:0 Bad:0
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#10 名無しGood! |
>9 日本語化ありがとうございます。 感謝感謝です! ID:c1MWViYT Day:15 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up06737.zip 日本語化してみました TESVTranslatorを入れてない方でSSLで日本語化したい方はどうぞ使ってください ID:YxM2ZiYz Day:1 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
そのCTDはこのMod無関係になるものだと思うよ
ID:ZlYzliMj Day:1 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
競合してるのかCTD起こします
ID:E3YmI4YT Day:56 Good:0 Bad:0
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#6 名無しGood! |
これ最高じゃん これさえあればスケルトン意識しなくても低身長キャラが作れるわ ID:BkMTQ0Zj Day:66 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
これTESVTranslatorで日本語化したほうがいいよ 完全に日本語に戻せる 意外なところで英語に戻ってしまうのは珍しくもないしMODの性質 を考えればさもありなんとも思うがそれでも意外だった ID:VjYjJiYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#4 名無しGood! |
ポエットの為に導入しました
ID:MzZmU4OG Day:0 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
これは良いですね~。 ベッドにめり込んだりしますけど、「ニュニュッ」って伸縮されるのは精神的になかなか来るものがあるので助かりますw ID:gzYjAyMG Day:36 Good:0 Bad:0
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#2 名無しGood! |
Good!
ID:RlOWYzYW Day:290 Good:0 Bad:0
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#1 名無し |
個人的には、神MODかも知れない。 CK上で身長を弄ったNPCは、 アニメーション再生時(防具強化の台でトンカチをカンカンしてる時等)に元になった種族の身長に戻ってしまうが、このMODをいれた場合、 元の身長に戻らずにアニメーションが再生されます。 NPCの身長が低い場合、 オブジェクトに腕等がめり込んだ状態でアニメーションが再生されますが、身長が伸び縮みするより違和感は少ないと思います。 ID:ZlZTllY2 Day:41 Good:0 Bad:0
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