▼ Version : 2.5
| |
#60 名無し |
追加種族は種族条件全部クリアするっぽいね
ID:g5MTFhOG Day:2 Good:0 Bad:0
|
#59 名無しGood! |
2.5の翻訳どっちも日本語になってるからFormID参照にしないと翻訳されないな
ID:I2ZWU3ND Day:147 Good:1 Bad:0
|
#58 名無しGood! |
Perkツリーの取得順でなくとも、条件さえ満たしていればツリー奥側のPerkを取得できるのも大きな特徴ですね。これほど簡単にオーバーホールできるMODも珍しい!
ID:JjYzY3OD Day:10 Good:0 Bad:0
|
#57 名無し |
既存のPerk系MODのツリー構成とはかなり異なる仕様で面白い。それでいてPerkの内容そのものは突飛でなく、質実剛健。 v2.5翻訳者さんのおかげでこのMODの価値が見直されるかも ID:JjYzY3OD Day:8 Good:0 Bad:0
|
#56 名無しGood! |
コメントなしで人知れず翻訳ファイルUPする方がカッコ良すぎる…見習わねば!感謝。
ID:JjYzY3OD Day:8 Good:0 Bad:0
|
#55 名無しGood! |
俺もだわ 他のオーバーホール系は導入するのに大型になるほど手間がかかりすぎる 要らんパークも多すぎて逆にゲームの没入感をなくしてると個人的に感じる このくらいでちょうどいい ID:Y2OGNmNz Day:148 Good:5 Bad:0
|
#54 名無し |
(´・ω・`)他の色々なperk MODに浮気したが 導入が面倒・perkが多すぎる! などで疲れ結局このMODに戻ってくるのであった ID:g1NmMxZG Day:47 Good:1 Bad:0
|
#53 名無し |
デイドラクエストのクリアで所得可能なPerkがあるのがこのMODの良い所だなぁ
ID:g1NmMxZG Day:44 Good:0 Bad:0
|
#52 名無しGood! |
シェオ爺のperkは取得条件が「乱心」ではなく「囁きの扉」クリアに なっていたのでckで修正したら取れました。あと「実験者」perkの3も 前提条件が間違っていたのでこれも修正で取得完了。 まだ見ていませんが他のperkもこんな感じのちょっとしたミスなのかも? ID:UzYzgxOT Day:154 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 2.16
| |
#51 名無し |
|
#50 名無し |
49と同じく 透明化の確率を削ってみたけどフォロワーは消え続けるみたい。なぜかわかる方はいる? ID:QwNDkxNz Day:47 Good:0 Bad:0
|
#49 名無し |
|
#48 名無し |
しゃがんだときの透明化ってこれのせいかな?削除したいんだがやりかたがわからんかた。TES5edit使ったんだが。。。
ID:BiNmRiMj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#47 名無し |
「ダッシュ」のパークもダッシュ速度2倍になると書いてあるにも関わらず、取得しても速度が上がってるようには見えないですね。翻訳の影響かと思って原文読んでみましたが、そういう訳でもないみたいです。 このMODはなんだかちらほらそういう粗が目立つような気が・・・。 コンセプトは面白いのに、こういう不具合が残ったままなのは惜しいなぁ。 ID:Q5M2U0OW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#46 名無し |
軽装のスタミナスキルの移動速度上昇が効かない 全身軽装&服なんだけどなあ ID:Q3ODQ2NT Day:45 Good:0 Bad:0
|
#45 名無し |
blockスキルは自分の環境では両手剣でも普通に入りますね。 セル移動すると死霊術で蘇生した下僕が灰の山になるけど内部的には蘇生中になってて魔法切れるまでアクティベート出来ない。 ID:FlZTk1Mz Day:6 Good:1 Bad:0
|
#44 名無し |
このmod入れたらBlockスキルが盾でガードしないと経験値が 入らなくなった気がしますが、他の方はどうなんでしょうか? ID:k3MjBhOD Day:33 Good:0 Bad:0
|
#43 名無し |
1/8ですね(間違え)
ID:lmZmZiM2 Day:0 Good:0 Bad:0
|
#42 名無し |
屍人駆除1/4以降進まない・・・ 500体以上アンデット倒していますが習得不可 ID:lmZmZiM2 Day:0 Good:0 Bad:0
|
#41 名無し |
|
#40 名無しGood! |
#26の翻訳から追加修正。自分から見て十分に修正できた…はず。 まだまだミスも多いでしょうし追加修正大歓迎ですよ。 http://skup.dip.jp/up/up09496.zip ID:VhNWNhN2 Day:0 Good:1 Bad:0
|
#39 名無し |
ロングボウ作ろうが つ く れ な い !
ID:gyODU3ND Day:0 Good:0 Bad:0
|
#38 名無し |
bug fixesのほうですが、マジカに修正しました。何度もすみません。 http://skup.dip.jp/up/up09377.7z ID:I3YTQyZT Day:0 Good:2 Bad:0
|
#37 名無しGood! |
RP要素合って楽しいけど 防具付呪なしで魔法耐性バキバキに上げられるし防御50でシールドチャージ無双できてしまう(。・ε・)
ID:M2ZjcxMz Day:21 Good:0 Bad:0
|
#36 名無し |
|
#35 名無し |
翻訳ありがたいがマジカがマギカになっててちょっと気になるな、使わせてもらってる身として言うのもアレなんだが。
ID:JlOTAwNT Day:147 Good:0 Bad:0
|
#34 名無し |
26さんの翻訳から、訳があるのに翻訳箇所(?)がずれて訳されなかったものを、ただコピペしただけのものなので変なところがあったら直して代わりにupしてくださいw 柄入り焼酎気づきませんでしたw http://skup.dip.jp/up/up09338.7z ID:I3YTQyZT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#33 名無しGood! |
|
#32 名無し |
すいません、付呪ツリーの追加付呪を解除するにはどのような条件が必要でしょうか…
ID:U1MWRmYW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#31 名無し |
幻惑パークの「恫喝」の3段階目と4段階目を取ると あらゆる魔法の効果時間が伸びてしまいます。 三段階目で5倍、4段階目でさらに十倍になります。 自分だけでしょうか? ID:I2NWIxYT Day:109 Good:0 Bad:0
|
#30 名無し |
|
#29 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up09200.7z SkyPE UPDATES Now with realistic Smithing tree and bug fixesの日本語化。修正しただけのものです。 ID:I3YTQyZT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#28 名無し |
追加種族だと種族perkが取り放題でゲームバランス崩壊するっぽい? あとperk増加modは必須、鍛冶ツリーがひどいことになっているのでまともに武具は作れなくなると想って良い(そのためゲームバランスは保たれる) ID:dkNTYyMz Day:11 Good:0 Bad:0
|
#27 名無し |
お疲れ様です! 有難く使わせていただきます。 ID:I3YTQyZT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#26 名無しGood! |
http://skup.dip.jp/up/up09159.zip #22のものを修正させていただきました 内容が膨大で修正しきれていませんが、時間があれば順次修正します 修正点・未修正点はtxtファイルにまとめてあります 未修正点1つ目の鍛冶パークについては必ず目を通してください それと翻訳とは別にバグ報告ですが、「乱心」をクリアしてもシェオゴラスのパークが解放されなかったです(競合かどうかの確認はしていませんが) ID:FjNTA4ZD Day:7 Good:0 Bad:0
|
#25 名無しGood! |
なんとなくぶち込んでみたらかなりの良modでびびった。 正直あんまり期待してなかったけどいい意味で裏切られた。 ID:YwMzY1Mj Day:6 Good:0 Bad:0
|
#24 名無しGood! |
試験的に導入してるけど結構面白い
ID:JlZDJhMD Day:162 Good:0 Bad:0
|
#23 名無しGood! |
翻訳、とってもありがとうございました 今回導入してみましたのでその感想を・・・ バニラ・SkyRe・Requiem 等のPerkがコース料理とすれば、こちらはアラカルトといった感じ 堅い階層構造に縛られず、前提条件さえ満たせばある程度自由にperkを取得していけます 説明書きにあるものの他、お気に入りに登録した武器や呪文の威力が若干上がる愛用武器(呪文)perk、多くの訓練を行ったという取得条件で戦闘スキルの成長が若干早まるperk、はたまた、よく寝たこと条件で少し健康になるperk等々、 PCの行動が反映される(もしくは方向付けする)のが大きな特徴に感じました またそれぞれの魔法分野では専門によって個別に成長させる必要があったりして(例えば召喚魔法では死霊・精霊・使い魔・召喚武器は個別に強化)、これもPCの一層の差別化を促している感じがします 総じて、ロールプレイをより楽しめるよう、perk面から自然に補強してくれる良MODであると思います 導入を検討されてる方、是非一度お試しアレ ID:cyMWVkMW Day:101 Good:2 Bad:0
|
#22 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up08814.zip 一部修正しました 開錠スキルの熟練が精鋭になっていたところを修正 各パークにサブパークの名称も()で追加 ID:kxOTJlNz Day:11 Good:0 Bad:0
|
#21 名無し |
お疲れ様。待ってたよ
ID:JlZDJhMD Day:158 Good:0 Bad:0
|
#20 名無し |
|
#19 名無し |
おまたせして申し訳ありません 2.16の私的翻訳版が終わりましたのであげてみます http://skuo.dip.jp/up/up08762.zip これからまた全体的に見直して修正して参りますが、翻訳間違ってる部分ありましたら、中のテキストをご参照の上ご指摘方お願い致します。 ID:kxOTJlNz Day:6 Good:1 Bad:0
|
#18 名無しGood! |
|
#17 名無し |
#13氏とは別に2.16Verを個人的に日本語化してます。 大体今2/3くらい終了してるので今週末くらいにはとりあえず終わったくらいのものはできるかな?とか 正式に出来上がるのは月末くらいになりそうです。 なお英語力のほどはお察しのようです ID:kxOTJlNz Day:4 Good:0 Bad:0
|
#16 名無し |
2.16? 1.7は全部翻訳済みのはず ID:FmYjNhOG Day:40 Good:0 Bad:0
|
#15 名無しGood! |
まだまだ未翻訳の所が半分ほどあります エキサイト翻訳でプレイしていますが、英語の分かる方の残りの翻訳が欲しいです! ID:JiNTczOD Day:97 Good:0 Bad:0
|
#14 名無し |
もう一点バグというか不具合報告 このMODの改変で隠密をすると一定確率で自動で不可視化するようになりますが、当方の環境化だと不可視が発動するとKnapsack Enhancedで表示されるテントなどの小道具が表示されなくなりました。(付け替え、アンインスコでも治らず)おそらくスクリプト関係で干渉するのかもしれませんが、仕方がないのでTES5EDITで透明化の効果だけ削除して使用してます。もし上記MOD使用の方がいればご注意を ID:U3N2EwOT Day:38 Good:0 Bad:0
|
#13 名無し |
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… 翻訳で気づいた誤字や統一性を少し修正しました ID:U3N2EwOT Day:38 Good:0 Bad:0
|
#12 名無し |
恐ろしく気の遠くなるような作業、お疲れ様でした。自分も翻訳に専念していたのですが途中で断念してしまい……ありがたく使わせて頂きます
ID:U3ODBmOD Day:17 Good:0 Bad:0
|
#11 名無し |
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… 下の方の誤訳修正最新版です。意味がまったく変わったものもあるのでご注意ください。XMLです。最新版は2.16ですが仕様変更のない1.7版の役になっています。かならずredme参照してください。 ID:JlMDkxYT Day:36 Good:0 Bad:0
|
#10 名無しGood! |
愛用してます。 ただ、英語の部分が多いので、フィーリング使用です。 和訳分からん・・・ ID:Y5MmMwMW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#9 名無しGood! |
1個ですむのはいいよね。 最新の日本語化欲しいな。 ID:k5NmE1ND Day:751 Good:0 Bad:0
|
#8 名無しGood! |
1個のESPで済むのが手軽でいい。 パッチとかいらんし。 愛用。 ID:g2NTg1ZG Day:105 Good:0 Bad:0
|
#7 名無し |
機械翻訳かけて適当に整形したものでよければ。 http://skup.dip.jp/up/up08078.zip Skyrim String Localizer用のファイル。 途中何度か力尽きて機械翻訳のみ噛ましたテキストもあるので、それ以外と文章の統一感取れてないですが。 ID:NmNDA2OG Day:93 Good:0 Bad:0
|
#6 名無しGood! |
ちらっとやってみたけど、強化できすぎる気がする。最終的には無双しちゃえるくらいな感じ。人種・職業やプレイ内容やクエスト攻略で有効になるパークも多いからプレイ感覚は新鮮なのは○。
ID:AxMDU5NT Day:92 Good:0 Bad:0
|
#5 名無し |
http://skup.dip.jp/up/up08069.zip 途中まで翻訳・・・今日は力尽きた・・・やる気ある人、引き継いでください・・・ ID:AxMDU5NT Day:92 Good:0 Bad:0
|
#4 名無し |
面白そうなんだけど、英語じゃ厳しいね。。。
ID:AxMDU5NT Day:92 Good:0 Bad:0
|
#3 名無しGood! |
文章量ものすごいですね……誰か日本語化してくれないかなぁ
ID:JmNTEyM2 Day:411 Good:0 Bad:0
|
#2 名無し |
CCOと連動してるといいんだが
ID:ViMDg0Mm Day:112 Good:0 Bad:0
|
#1 名無しGood! |
種族・クラス等からの視点でのskillやlevelingを考慮した、面白いmodだと思います。作者はバージョン1.7から2.0へ向けての総仕上げにかかっているみたいで、個人的には期待しています。 短縮系の呼び名がややこしいですが、SkyReやスカイプとは違います。 ID:llZjk0ZT Day:1 Good:0 Bad:0
|