▼ Version : 1.9
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#72 名無しGood! |
難易度インフェルノのラスボスが不死身なのは仕様なのだろうか。HP2000以下までは削れるけどその後はひざまずいて回復延々とするんだがw結局コンソールアタックするしかなかったわ。
ID:JlOWUzMW Day:628 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.8
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#71 名無し |
動画なんかワロタ
ID:ZmMjMwND Day:463 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
この領域でドレモラ商人を呼ぶと妙な気分になる
ID:RhNTEyMj Day:91 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.7
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#69 名無し |
あこれ、やりましょう。GOOD!!!
ID:Y5NjAwMj Day:181 Good:0 Bad:0
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#68 名無し |
戦争してる場合じゃねえ!
ID:EwNjY4OD Day:245 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
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#66 名無し |
敵の名前とかスカイリムへ ○○〇へ 少しギミックもあった気もするが英語で分からなくても、然程困らなかった気がするが・・・
ID:U3MmEzZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
やってみたいのに日本語訳ががが
ID:AxYjllOW Day:962 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
すっごい楽しかった! でもドレモラ多すぎて、オブリの時ダルくなって印石までダッシュするだけのゲームなの思い出してた ID:U5NjlkNT Day:31 Good:0 Bad:0
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#63 名無しGood! |
出くわしたドレモラは全部倒した。 160体目から先は覚えていない。 デイドラの心臓でごちそうを作るとしよう。 ということで、Vanillaでは数えるほどしかいなかったドレモラですが、このModのおかげでお腹いっぱいになりました。 ID:MzYTk0Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
私が作ったものではないですがリンクはありましたので一応置いておきます。 http://www.4shared.com/rar/GbSijhIWba… ID:NlYjZlZD Day:678 Good:2 Bad:0
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#61 名無し |
4shared見当たらないけど何処なんだ?
ID:FiMmIxZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
4sharedにv1.7用の翻訳ファイルがあるようです。
ID:FjYWQ3NT Day:338 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
神様!日本語化ファイルが この ファイル は、の申し立てによりご利用できなくなりました。 Webazilla Abuse Team. になってます! ID:Q2NWQxOT Day:8 Good:0 Bad:0
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#58 名無しGood! |
このMODやるまでドレモラの魂には極大魂石だと思ってたよ 黒魂石だったのね46個も用意して行ったのに1個も役に立たなかったよ 仮に黒魂石46個あっても持ち帰ったデイドラの心臓数えたらまるで足りてなかったんだけどね お蔭でもうデイドラの矢の製作にドレモラの心臓を惜しむ気持ちは無くなりました 楽しかったです ID:UyODlhYm Day:90 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
途中の宝箱開けた先に出る破滅のドレモラの強さにビビったw 取り敢えず正攻法で当たってみるのをオススメするが、どうしても勝てない場合は、フスロダで血の海に何度も落としてやるだけで倒せる。 ID:U3N2RiYm Day:39 Good:0 Bad:0
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#56 名無しGood! |
楽しかったー 自分の環境ではセーブデータは始める前とかわらず CTDもなくサクサクでした 敵はつよいですね、とくに最後の最後ででてくるのは本当に強かった 謎解きもかなり大変でした キーアイテムやスイッチ見落とさないようにと 明かりはつけっぱなしで進みました 結局もって帰れたのは大量のデイドラの心臓くらいっていうw ID:JlODVlYT Day:12 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
レベル55重装片手剣士 難易度very Hard フォロワー2人 で挑んだところ、ガチムチ脳筋プレイができなくて要所要所で詰まりました。 敵が強いし何より数多すぎ。仲間を囮にして後ろから二刀流で切りまくるしかなかったです。 魔法使いはスペルブレイカーで対処できるんですが、他のドレモラとの連携プレーがかなりきつかった・・・ 幸い仲間は最強クラス二人連れてきたのでなんとかなりましたが。 バグはたまに落ちましたが気になるほどではなかったです。それよりも敵のうざさのほうが気になりました(笑 ID:I2NDEyY2 Day:22 Good:0 Bad:0
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#54 名無しGood! |
Castle Invasionのレジェンダリーで タイムアタックをするようになり、アホみたいに戦いに明け暮れるうち エラーだらけでCTDが頻発するようになり 血に飢えたレンジャー部隊の収入源として導入 Lv51、攻城戦で装備、AI設定を鍛え上げた最精鋭小隊5人を投入 とにかく敵が硬い! 鉄の矢を500本、オーク120本 エルフ、デイドラ、エボニー、グラス各数十本を持って行ったが 中盤までに全て撃ち尽くしてしまった、敵の死体からアイテムを回収すると数十本単位で自分の部隊撃った矢がでてくる それを拾っても全然足りない 難易度を下げてしまうと、敵が一分も持たないので 最高難易度にアーチャーで参加する場合、数千本単位の矢を持っていくことをお勧めします ID:RlYzc4OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
CTDもなくバグもなくクリアできました。 ただ、効果音がやたらうるさかったです。ヘッドフォンでプレイしていたせいもあるんでしょうけど。 こういうMODって不安定な印象だったんですがそんなこともなく、普通にプレイできたしクエスト自体に詰まるようなこともなく面白かったです。目と耳は疲れましたが。 ID:BkZTA0ND Day:137 Good:0 Bad:0
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#52 名無しGood! |
クリアしたんで所感でも 環境 難易度Hard・Skyre・Lv75ドヴァキン(100オーバー付呪装備) 同レベル同装備のフォロワー4人 まずはやたらと敵の数が多い 3~4人同時に敵が来るなんて温いほう、8~9人くらいに囲まれることも多々ある 敵もドレモラが主体だから付呪武器や範囲魔法で手早く処理できないとマジで死ぬ 救いなのは敵の感知範囲が狭い事。扉を開けると出現するようなのは大概単独で有る事。フィールドに点在する樽の中には回復薬が絶対入っている事 謎解きなんかは前作よろしくの赤一色の視界や、やたらと暗い部屋の中などでスイッチを見落としがち。光源は絶対に確保すること。 見慣れぬ接尾辞持ちの敵はボスクラス。まともに戦えば苦戦・即死は必須バッシュで徹底的にハメるか、フォロワーと召喚で囲んで殴るかするべき。 ちなみにスクリプトを仕組んである部屋(ワープゾーン・開けると別の場所に移動する宝箱など)はCTDの確立が高い。こまめにセーブしておくべき。 ID:E3MDc2ZG Day:96 Good:0 Bad:0
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#51 MW |
Version 1.7 available on the Nexus. (In the article section you can also find video playthough, helpful for those having some problem on finding their way though). Regards Murder Wrath ID:MwNjg0Mj Day:0 Good:1 Bad:0
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#50 名無し |
下の階っていうか塔の中のスイッチ押して電源みたいなの入れるんだ
ID:k4MzA1MT Day:63 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
最初の塔の屋上に行って「魔方陣に近づく」って出て近づいたんだけど何も起きない 詰んだ
ID:cxOTJjY2 Day:123 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
それっぽくてなかなか面白いけど、鍵とかレバーがちょっと分かりにくいね
ID:Q1ZGVlZT Day:42 Good:0 Bad:0
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#47 名無しGood! |
終盤でどうしても鍵が見つからずunlock使っちゃった 目の疲れる場所ばかりなのが難点かな 錬金や付呪を遠慮なく使ってもまだ難しくなかなか面白かった ID:RlYmMzNj Day:23 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
ラスボスが出てくるはずの場所に行っても敵が出てきません。1体も。 ただ宝箱とかあるだけで、何もおきません。詰みましたかね・・・ ID:NiMjkxZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
#44 レベルが足りないだけだったんですね、英文見直したらわかりました汗 クリーンセーブしたほうが良いんですね、CTDする度にバックアップから貼り直してました… 今までdescriptionを読む事を知らなかったんで、今回で大切さが分かりました…。 次からは分かる単語拾って理解するようにします。 無視されてもおかしくないのに、答えてくれてありがとうございます。 ID:M0ZWI3Mj Day:1 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
#43 そのセーブのキャラのレベルはいくつ? Descriptionに開始レベルの記述があるよ 英文のまま読めば「ああ、これか」って納得すると思う ちなみにクリーンセーブはどのMODにも言えることだよ それもしないとCTDとか想定外のバグの要因になりかねない あまりこんなこと書きたくないけど、 最近Description(英文)を読まない読めないって人とか 上から目線の日本語化クレクレ君が増えてきていて 変なトラブルになりかねないから、コメするときは気をつけてね 一年前も某MODで似たようなことが起きてコメ一斉削除が巻き起こってた ID:VlMWI5ZD Day:276 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
#42折角助言くれたのにすみません… 機械翻訳かけてみたんですが意味がよくわかりません… つまり、クリーンセーブしてから導入しろってことで良いんですかね? ID:M0ZWI3Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
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#41 名無し |
なので1.4導入しなおしてもやっぱり開かない… 導入の仕方が悪いのかもしれませんが… ID:M0ZWI3Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
導入してみたけど、動画にある位置を何回駆け抜けてもゲート開かない…。 1.5verなのに1.4のsll当ててるからか?と思い当ててないので試してもやっぱり開かない…。 ID:M0ZWI3Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#39 名無しGood! |
ドレモラ心臓のストック集めに地獄まで。クリアしたけど最後に追ってくる名前のついたドレモラおっさんは不死なのかしらん。人骨テーブル鍵箱は見落としポイント。そこ以外は基本詰まらず進めた。面白かった。
ID:VkMTNjYz Day:13 Good:0 Bad:0
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#38 名無しGood! |
独自の演出やステージで面白かった! Lv50で不死のフォロワーを一人連れてったけどやりごたえ有り。 一撃死を食らわせてくるボスに苦労したものの、盾ガードを極めてたおかげで何とか倒せました。 ただ暗さのせいでレバーや重要アイテムの入った箱が見落としがちになるので、松明や魔法で作る明かりは必須。 ID:ZiMmQ1OW Day:13 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
1.4じゃだめなのか?w skupは落ちてるね
ID:I4ZDBlNz Day:107 Good:0 Bad:0
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#36 名無しGood! |
v1.1日本語化ファイルがダウンロード出来ません……
ID:ZmY2RlZW Day:54 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4
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#35 名無し |
難易度高い、ってよりバランスの概念がないって感じでしょうか それまで普通の強さの敵ばかりだったのが、急にどれだけ防御特化のキャラでも一撃死するような敵が出てくる 理不尽に殺されるのが嫌じゃない人向けです ID:RiNmM0Yj Day:23 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
最後?なのかな心臓が取れないだけど(見つからない
ID:MyYWM2ZW Day:2 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
>32 レバー見落としてるだけ(要key) ID:g5MzlhOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
ラストはどうやって帰還するのですか? 橋の門の串がなくなるのですか? それともどこかから転移するのですか? 一応クリアをしたのですが、 escape oblivionが出た後、橋の門の串に向かって走り 続けていたら通れてしまい、そのままゴールしました。 ID:NkMDdlMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#31 名無しGood! |
#29さんがおっしゃっていたドレモラだと思いますけど私はLV56のノーマルでHP667ありましたけどどの攻撃も全てキルムーブで即死させられました・・・ そうしようもなかったのでtclで宙に浮きながら倒しましたよ(tgmは流石につまらないので) それにしても手に入るアイテムで面白そうな物とかオリジナルのアイテムって特にないですねー。Morthal painに期待です ID:Q3ZmJjZj Day:137 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
ようやくクリア出来た!前半は何だかなあと感じてたけど 中盤から後半にかけて緊迫感も出てきてとても楽しかった~ 鍵も最初は探すのに苦労したけど上手い具合にあちこちに配置してあんだね・・・よく出来た作品です。 ID:g5NzZkMT Day:7 Good:0 Bad:0
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#29 名無しGood! |
敵の量・強さが別次元、特に一部の敵がやばいHP500あったけど一回切られたら死ぬ Lv40HARDでやったけど シールドチャージで敵を崖から落とす シールドチャージ+メエルーンズのカミソリ これがなかったら詰んでた やりごたえ抜群でした ID:FmZDFjOT Day:19 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3
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#28 名無し |
23です。木の扉の鍵は 骸骨のテーブルの下のほうに 保護色に包まれて 隠れていました。(とほほ) 骸骨のへそあたりな.. お騒がせして申し訳です。 ラストは 途中の強敵級が量産型になってました ぞくぞくしました。 ちなみにVer1.2の途中データある状態でVer1.3を上書きすると 不具合が出たのでVer1.2に戻しました。 ID:c0MDFmYT Day:36 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
木の扉のカギが見つからない。 24さん、参考までに外にあるのか中にあるのか教えてもらえませんか? ID:I1ZjVhYT Day:3 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
ダンジョンの仕掛け関係だと、謎かけに引っかかってるのかバグなのか判別できんのは、バニラや全MOD共通の難点だなw
ID:JjZjZmNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
24だけど無事進めました! バグと思われて終わる方のためにも一応鍵あります! ID:JiMDg5OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
たぶん同じところの木の扉の鍵がみつからない。 レバーとかないか探してるけど暗いしわかりにくい!でも面白い! ID:JiMDg5OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
あー と思ったら塔登っていくと 木の扉の鍵無いで また進めなくなりました。三時間、塔の外も くまなくさまよったんですが・・ これちょっと問題多いのでは? 戦闘は楽しいですがストレス多めです。戻れなくなるので直前save必須。 Ver1.3にして、忘れたころにまた始めたいと思います。しばらくうんざり。 ID:NiM2RkMz Day:24 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
ありがとうけろ やはりバグでした。 ハンドルが3つの部屋まで戻ってやり直したら すんなりオプン。 しかしまたあの強敵と戦い直すのかと思えば ぞくぞくすっぞ。(とほほ) ID:NiM2RkMz Day:24 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
#20 ハンドルが3つある部屋は突破した? うちの環境だとハンドル終わらせたら槍の鉄格子が自動的に消えてた。 こっちはv1.2を日本語化したesmだけど、特に問題ないよ。 うまく進まないならロードしてやり直すとか、espとesmを替えてみるか V1.3を落としてみたら? ID:JkMDZlOD Day:65 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
Ver1.2ですが、青い炎+どっくんどっくんひゃー と、やたらうるさい場所に閉じ込められてしまいました。 出口らしい槍の扉はあるのですが 開けるすべがありません。 箱も全てクリアしたはずで いけにえのそばの鍵も手に入れましたが。 もしかしてVer1.2のバグ? 謎解きだとしたらクリアできた人は よくこんなのわかりましたね ばにらの解法では答えは見つかりそうにありません。誰か教えてけろ ID:QxYmEzNT Day:24 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2
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#19 名無し |
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#18 名無し |
ゲートが出現しないです。 クエストの進行度でもあれなのですかね 一応メインシナリオは終わってます。 ID:g0YTYyNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
#16です、追記です。 Ver1.2日本語化も問題なく、快適に動作しました。 Lv48でもクリア充分でした。 スクリプト系のMODはほとんど入れていないせいか、競合らしい挙動及びCTDは一切ありませんでした。 美人化、装備、家MODてんこ盛り状態です。 ID:hjNTQxOW Day:14 Good:0 Bad:0
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#16 名無しGood! |
まぁ初見殺し的な所もあるけれど、錬金付呪鋳造を上げて強力な装備作ってれば無双出来る難易度。(一部ボス除く) セーブデータがこれ入れてクリアしただけで1M以上増えたのが気になる所。 でも楽しいダンジョンでした。 フォロワー連れて行く時は不死にするなりしないと誤爆死させる可能性有り ID:hjNTQxOW Day:14 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
Redemeを読んだところ ・最新のゲーム本体ファイル.exeが必須 ・ENBを使うとゲートの出現エフェクトに影響が出るのでOFFにすること ・フォロワー同行可能 とのこと。 ID:hmYmZhZm Day:32 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
セーブデータやたら肥大化したんだけど
ID:AwYTc0OT Day:24 Good:0 Bad:0
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#13 名無しGood! |
歯ごたえ充分 大満足 ID:NjYTljMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#12 名無しGood! |
このMODのおかげで本当にオブリビオンにまで付き合ってくれるデルキーサスが見れたw
ID:c5OWI5Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
オブリビオンゲートが出現する位置に移動した途端にCTD発生 他のMODと競合してるのかな ID:RhMmU1Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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#10 名無しGood! |
遊ばせていただきました。一応、最期までやった感想を……。 敵が強い、数が多いっていうのが最初に感じました。 なんせ、大剣の一撃で殺されることもありました。(一応、レベル61の兜以外重装身に着けて、重装のスキル100、パークマックスで(バニラ)。防御力は300は超えていたかと思います) それでもなんとか倒しましたが……。 だから、このクエストされる方は、準備万端で挑んでください。 なお、雰囲気はかなり良い感じで、オブリビオンをやった人は懐かしい感じがするでしょうね。(目は疲れましたが……) ちなみに、プレイしたのは、バージョン1.2で、普通にインストできました。日本語化は、Skyrim Strings Localizerを使って、1.1のやつを入れてみたところ、翻訳されなかったのが一箇所ありましたが、それ以外は普通に大丈夫でした。 #5さんの言われている素通りは追加したNPCだけでなく、バニラのNPCも普通にやってましたwww 危機感ないじゃんと思いましたが、普通の人では感知できないような侵略をしていると想像して納得させましたwww ID:RhNDliMG Day:90 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
#8の者です。 esm版ではなくVer.1.1のesp版を導入したら正常に動きました。 雰囲気がとてもいいです、そしてなにか懐かしい感じがして良かったです。けど敵の数がす、凄まじい・・ 単独で潜入した私にそこまでするか貴様ら・・。 ID:I2ZWUxND Day:34 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
私の環境でやってみたら、オブリビオンゲートに近づくとロード画面(暗闇)になるのですが、それから画面が切り替わらない。それとフリーズしているわけではないらしく、なにやらロード画面なのに通りすがりの衛兵やらに色々声かけられる。足に矢が刺さった話とかどうでもええねん。目の前が真っ暗だよ! なにかのMODと干渉してるのだと思います、同じ現象に陥った人いますでしょうか。 ID:I2ZWUxND Day:34 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1
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#7 名無し |
おぉ日本語化ありがとう!
ID:k2ZDk2OD Day:83 Good:0 Bad:0
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#6 名無しGood! |
読み物読んでみても ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ ID:E4NDQ3YT Day:30 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
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#5 名無しGood! |
私は街道を行き来するNPCを追加するMODをいくつか入れているので、 このMODを入れると、オブリビオンゲートに構わず、NPC達が素通り していくというとてもシュールな光景に・・・・w ID:FkZWM2Zj Day:19 Good:0 Bad:0
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#4 名無しGood! |
クリアしたけどMODのせいか敵が鬼強い。また、敵の数がハンパない。
ID:YxMjY3Zj Day:5 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
これは期待・・・・だけどよりによってホームタウンの真ん前かw
ID:kzMGE2YT Day:62 Good:0 Bad:0
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#2 名無しGood! |
試しに入れてみたが、よい雰囲気でした。メインクエクリアしてからかな。
ID:AxOGVjY2 Day:33 Good:0 Bad:0
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#1 名無し |
ゲート出現の演出すげぇ・・・これはverが上がってTES4のような世界になるのか・・・
ID:RhMmZkOD Day:106 Good:0 Bad:0
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