Skyrim Mod データベース

 Ring Summon Faithful Gear Knight [アクセサリー] ID:81066 Author:rireki 2021-09-20 16:31 Version:4.1

RATE: =23 G=57 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [指輪] [ドワーフ] [魔法使い向け] [魔法追加] [召喚魔法] [敵追加] [フォロワー追加] [ドゥーマー] [オートマトン]
Ring Summon Faithful Gear Knight Title画像

Ring Summon Faithful Gear Knight

このmodは強力なドワーフオートマトンの召喚魔法を追加する指輪を、各地のドゥーマー遺跡の宝箱に追加します。また、新規オートマトンの敵を各ドゥーマー遺跡に追加します。

三種類の指輪の名前は同じですが、刻まれている呪文によって価値が違います。

このmodはドゥーマー遺跡の宝箱に変更を加える為、同じ箇所に変更を加えるmodと競合します。
レベルドリストに変更が加わるので Wrye Bash で Bashed Patchを作成することをお勧めします。

▼必須
・DLC Dawnguard、Dragonborn

▼推奨MOD
Rusty Steel Dwarven Dwemer Overhaul or
Ancient Dwemer Metal and aMidianBorn Dwarven Armor
----------------------------------------------------------
▼更新履歴
Updated: 2020/03/17
ESPがSE版になっていたのをLE版に修正。

Updated: 2020/02/09
Scorpionのskeletonを適切なサイズに修正したファイルをUPしました。
メインファイルに上書きしてください。

Updated: 2020/02/08
敵NPCの戦闘中の体力自動回復を停止。
ドワーフの遺跡で敵のスポーン時に、地面や壁にの裏に出現する敵を削除。
新たな武器と防具を追加。
新たな敵を追加。
SEで表示されなかった一部のNPC用武器を表示される様に変更。
細かなメッシュの調整。
キルムーブが発生した時に一部の敵が無敵化する問題を解決。
Leveled Listの修正が含まれます。
ニューゲームまたはクリーンセーブが必要です。

Updated: 2020/01/13
ESPファイル名が変わりました。
大幅な変更が加わったためニューゲーム・クリーンセーブ(スクリプトも)が必須です。
フォロワーオートマトンに専用の住居が設定されました(SS参照)
フォロワーが3体増えました。
フォロワーに共通する会話から、共用ストレージにアクセスできます。
そのストレージにフォロワーを呼び出せる指輪が入っています。
新たな敵が3体増えました。
召喚出来るオートマトンが二体減りました。
敵無しverは無くなりました。
新たな武器・鎧が増えました。

2018/02/12
今回のアップデート内容。
日本語フォントを文字化けしないように修正。
okame28氏の作成されたOK_Custom Voice Followersとの連携。
(Custom Voice Follower_Airiとの連携)
この二つのmodどちらかと一緒に導入した場合のみ、Follower_Airiの台詞が追加されます。
条件は以下の通り。
①「VATSHU」召喚1回戦闘後に、フィールドで雪が降っているとき 
⇒アイリに話しかければ専用台詞
②「VATSHU」召喚1回戦闘後に、フィールドで雨が降っているとき 
⇒アイリに話しかければ専用台詞
③「VATSHU」と戦闘を開始
④「VATSHU」と戦闘を終了
更新する場合、ニューゲームかクリーンセーブが必須となります。
これらの要素が必要ない場合、更新する必要はありません。
また、okame28氏のmodは必須modではありません。
この二つのmodが無くても、それが原因でCTDを起こすことはありません。

SE版 [Skyrim SE]Ring Summon Faithful Gear Knight
  • Ring Summon Faithful Gear Knight画像1
  • Ring Summon Faithful Gear Knight画像2
  • Ring Summon Faithful Gear Knight画像3
  • Ring Summon Faithful Gear Knight画像4
Skyrim Nexus, rireki. 20 Sep 2021. Ring Summon Faithful Gear Knight. 25 Dec 2016 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/81066>.
2016-12-25 15:01:14 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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▼ Version : 4.1
#132
127Good!
127です
Quick Menusを試してみたところ、なんと普通に成功しました
ウッソでしょ…。
CKとtes5editそれぞれでスロット変更したときは装備表示されない症状になって
In-Game Equipment State Edit - Edit Copy Rename SlotMaskのコメント欄に行き着いたのに……

ともかくQuick Menusで解決しました
お騒がせしました。   ID:BiZmFiOT Day:1 Good:1 Bad:0
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#131
127Good!
#130
Quick Menusそのものはまだ試していませんが、処理的にCKで変更したのみの状態と何も変わらないと思われます
In-Game Equipment State Edit - Edit Copy Rename SlotMask
こちらのコメント欄を見るとスロット変更して装備が表示されなくなった報告があがってますので
Quick Menusでも同じ結果になる可能性が高いと思われます。。

念の為Quick Menusをこれから試してはみますが・・・。   ID:BiZmFiOT Day:1 Good:0 Bad:0
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#130
名無し
#127
Quick Menusでゲーム中にスロット変えられたと思うけどそれでいけない?   ID:NkN2IzOG Day:426 Good:0 Bad:0
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#129
127Good!
#128さん
返答ありがとうございます
先にCKやtes5edit上でスロット変更のみを行い、そうするとゲーム内でのメッシュの表示が消えました
それでネットで検索した所nifskopeでの編集も必要だという情報に行き着いた次第です。   ID:BiZmFiOT Day:1 Good:0 Bad:0
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#128
名無し
#127さん
項目が無いのなら変更する必要ないと思います。Nifskopeでの作業は要りません。   ID:ViNmFjZT Day:1380 Good:0 Bad:0
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#127
名無しGood!
こんにちは、こちらのmod楽しく使わせもらっています
ご相談があるのですが、こちらのmod装備と他のmodの頭装備を同時に装備をするとスロット55が被っており
こちらのmodの左腕が装備が外れて消えてしまいました
なのでこちらのサイト様を参考に
ttp://skmod.hatenablog.com/entry/mod/equip-Armor-Addon-4
装備スロットを変更して共存させようとしたのですが
該当部位装備をnifskopeで読み込んだところ、
BSDismemberSkinInstance、およびNiSkinInstanceの項目が見当たらなくスロット変更ができません
どなたかお知恵を拝借できますでしょうか。   ID:BiZmFiOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#126
名無しGood!
凄まじくメカメカしくてとても好き
新しいパーツは何処だ?何処だ?と今日も遺跡を駆け巡ってます。

特定のバックパックをプレイヤーに装備させると兜が外れるのは仕様かな?   ID:BiMmVlNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#125
123Good!
作者様

変わってたことを確認できました。
ありがとうございます。   ID:QzMDU2NG Day:157 Good:0 Bad:0
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#124
rireki
#123さん
アップデート時に誤ってSE版ESPで上書きをしてしまっていたようです。
ありがとうございます。自分では気付けないままでした。
取り急ぎLE版ESPに修正したファイルをUPし直します。   ID:FiZTkxMT Day:916 Good:0 Bad:0
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#123
名無し
ESPファイルをsseTransferで和訳しようとしたのですが、
ESPがSE用だと出てきます。
これはSE版でsseTransferを再起動してそのまま訳してしまってもよいのですか?   ID:Q1ODhiMW Day:155 Good:0 Bad:0
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#122
120Good!
#121 作者様
お返事ありがとうございます。強化専用が仕様なのですね。
では引き続きドワーフ遺跡にこもって歯車騎士発掘プレイに勤しみます!   ID:QwZTc5MW Day:441 Good:0 Bad:0
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#121
rireki
#120さん
格納庫の設備は強化専用が仕様です。
生産用のレシピが存在しないのはしっくりくるものが思いつかない・数が多いというのが理由になります。
幾つかの装備は素材が明確であるため生産レシピが存在しています。
翻訳に関しては直訳部分もあり、広義で製造機というものが当て嵌められていると思います。   ID:FiZTkxMT Day:910 Good:0 Bad:0
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#120
名無しGood!
119さんではありませんが、SE版データベースの翻訳を切っ掛けに少し気になったところが・・・
ゼファー君達のいる格納庫内壁際に設置されている設備が「製造機」となっていますが、実際には装備強化用の設備でした。作者様的にこれで合ってますか?

「製造機」と表示されているのを見て「お!遂に拾う以外に自分でパーツ製造できる様になったのか!?」と飛びついたら装備強化用UIが表示されて悲しみを背負ったもので・・・   ID:IyMDk0Ym Day:434 Good:0 Bad:0
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#119
117
rirekiさん
回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりにSE版データベースの方を見てみます。   ID:FjNzU3Zm Day:163 Good:0 Bad:0
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#118
rireki
#117さんへ
Ver4.0より日本語ESPを廃止しています。
SE版Skyrim Mod データベースの同ページに有志の方が翻訳してくださったファイルがUPされています。
こちらのタグからも日本語化対応を外しておきます。
紛らわしくて申し訳ありません。   ID:FiZTkxMT Day:904 Good:0 Bad:0
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#117
名無しGood!
基本的なことで申し訳ないのですが、日本語版espというのはどこにあるのでしょうか?
nexusのページやmodのファイルなども探してみたのですが見つかりませんでした。
下の方のコメントでそういうespがあると書いてあるので、最初から存在しないとうことはないと思うのですが、よろしければ回答をお願いいたします。   ID:FjNzU3Zm Day:162 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4
#116
名無しGood!
スロット52関係はそちら方面の人はまずSOSを疑います
ピンと来なかったらスルーして下さい
このmodはつまらないドワーフ遺跡をエキサイティングにしてくれる必須modです
VerUP予定されているようなので楽しみにしてます   ID:QyZWRmYT Day:0 Good:1 Bad:0
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#115
rireki
いえいえ、手間などではありません。実際に#110さんの情報でスロット被りを一つ発見することが出来ました。
段々とmod内容が肥大化し、私自身把握しきれていない部分が出てきています。ユーザーの方々からの情報はとても貴重です。
引き続きこのmodで楽しんでいただければ幸いです。   ID:FiZTkxMT Day:871 Good:1 Bad:0
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#114
110
#113です。
コメントしてからふと思い立って旧バージョンを導入して確認してみました所、全く同じ現象が発生しました・・・完全におま環だと思われます。

旧バージョンと新バ―ションの間に入れたMODを洗ってみます。

お手間をとらせてしまい申し訳ありませんでした・・・!   ID:IyMDk0Ym Day:398 Good:0 Bad:0
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#113
110
#112 作者様
お返事ありがとうございます。

作者様の方で再現性がないと言うことは、もしかしたらおま環の一種かもしれませんね・・・

スロット被りの組み合わせですが、確認しましたところ「すべての胴体と右腕」となっていました・・・。
どうやら「胴体側」の装備スロットが何かのトリガーで変わってしまったようです。

何度かニューゲームして確認してみました所
胴体(スロット32.33.59)を装備した状態で何かしらの右腕(スロット52を含むもの)を装備すると胴体側の装備スロットが永続的に32.33.52に変化してしまう、と言った挙動でした。
この状態で別の胴体に切り替えると切り替えた先もスロットの変化が伝染・・・と言った具合です。

この様なことでお手間をとらせてしまい、申し訳ありません。   ID:IyMDk0Ym Day:398 Good:0 Bad:0
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#112
rireki
#110さん
不具合報告ありがとうございます。現在アップデートの最終確認中でしたのでとても助かります。ただ、こちらで確認出来たスロット被りがゲーム内名Gatling Shoulderの右腕・左腕で残念ながら胴体と右腕が被る状況が再現出来ません。
まだ確認できていない組み合わせがあると思いますので、そちらの環境でどの装備が干渉するかゲーム内での名称を教えていただけると非常に助かります。   ID:FiZTkxMT Day:870 Good:0 Bad:0
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#111
名無し
#110
tes5editでespのarmor addonとbod2情報から被ってるところここやでってコメントするつもりだったけど、ありゃ無理だ。
情報量が多すぎる・・・なんじゃあの数   ID:YzM2E3ND Day:234 Good:0 Bad:0
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#110
名無しGood!
作者様、またも神MODをありがとうございます・・・!
一つお伺いしたいのですが、今回のアプデから右腕と胴体の装備スロットが被ることがあるのは仕様でしょうか・・・?(完コスしようと一式揃えて胴体を装備したら右腕が外れてしまいます、その逆も然り)   ID:IyMDk0Ym Day:398 Good:0 Bad:0
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#109
名無しGood!
#104です。アップデート楽しみにしています。レア枠ということは、つまり超強化型になって帰ってくるということですね(笑)旧バージョンからある、あの不俱戴天のアレのようにカニタンクとして舞い戻ってくるわけですね!!

ちなみに、地面にダクトがある場合、私の環境下では地面から湧いてくるように出現します。
地形にもよりますが、そのまま地面に埋まっていく場合もあるようです。地面に埋まっていく場合でも、視点を切り替える(FPSとTPSという意味ではなく、埋まった敵に背中を向けるという意味)と背後にちゃっかり出現している(おそらく他のMODの影響)ので、横向きのダクトの場合と比べて、不具合というわけではないですが、一応ご報告させていただきます。
ステルス迷彩して背後からバクスタされたと思っているので、聞き流していただいて大丈夫です。   ID:I4ZmEwZG Day:2 Good:0 Bad:0
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#108
rireki
スポーンに問題のあるcrabは現在、ドワーフ・センチュリオンとオートマトン全般のLeveled Listに登録してテスト中です。出現率がかなり下がりレア枠となってしまいますが、バニラのスポーンポイントに手を加えたくないのでこの方法をとっています。なので完全に除外されるわけではないのでご安心ください。   ID:NiNDdiOD Day:864 Good:0 Bad:0
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#107
名無し
じん面から沸いて着るというのはどうだろうか?❓   ID:hmYTEwMz Day:292 Good:0 Bad:0
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#106
名無しGood!
#104です。作者様が苦労して創作されたスパイダー型の敵を削除するのは、正直もったいないです。高難易度のスパイダーの近接攻撃はかなり致命的で、緊張感のある戦闘に至福の喜びを感じる私にとっては(戦闘狂なので)、すこし残念です。なんとかスパイダー型の出現できる機会を与えてやれないものでしょうか?   ID:I4ZmEwZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#105
rireki
#104さん
不具合報告ありがとうございます。
crabのスポーンの不具合報告をNEXUSでも受けており、スフィア&スパイダーのLeveled Listからcrabを除外してテスト中です。
またその際scorpionの不死身化現象に遭遇し、こちらも原因をほぼ特定出来ました(RaceのKeywordにActorTypeNPCが含まれていた)。
不死身化の確信が得られるのにもう少し検証が必要なので、更新にあと数日かかること・Leveled Listの修正が含まれるのでクリーンセーブorニューゲームが必須なことなどユーザーの方々に負担を掛ける事を申し訳なく思います。   ID:Y3ZDA5OT Day:860 Good:0 Bad:0
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#104
名無しGood!
新バージョンを導入しました。戦闘がとても面白いです。
ですが、スパイダーに代替される敵が専用のダクトから出現するとき、敵がデカすぎてダクトから出られない場合が多々ありました。(crabだったような)
また、scorpionは背後から近接攻撃をすると、高確率でキルムーブ(両手剣なら突き刺すヤツ)になるのですが、その後敵が不死身化してしまいます。遠距離で倒すか時間を置いて(スクリプト処理が落ち着いてから)倒すしかないみたいですね。
旧バージョンからプレイさせていただいてますが、デザインの斬新さは更に磨きがかかっており、戦闘時のバランスも考慮されていて、私はとても気にいっています。   ID:I4ZmEwZG Day:110 Good:2 Bad:0
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#103
名無しGood!
新バージョン来たか。ニューゲームか…。
今はまだニューゲームできないからしないけど、敵追加は楽しいからそのうちやってみたい。   ID:AzYmI4ZG Day:92 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.1
#102
名無し
日本語版esp内文字化けしてるよね?
正常にアイテムが読み込めなくてCTDしちゃうよ   ID:gyMmM5N2 Day:13 Good:0 Bad:0
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#101
名無しGood!
ゼファーを改造したりその他ドワーフMODと併せて自身を改造したりして超楽しめるMOD。

なのだけど、ここで話題になってるブラックリーチのアイツに会えない。
レベル制限とかあったりするんですか?   ID:RjYzNhM2 Day:31 Good:0 Bad:0
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#100
名無しGood!
#99
カルセルモさん落ち着いてください、鼻からオイルが出てます

かなり前に触れられてたブラックリーチの某翁風騎士の見敵必殺っぷりも強烈ですが、何気に追加される各種銃器(風の杖)とそれを装備する各種騎士もぶっ壊れスペックです。サルモールをゴミのように蹴散らしていきます
敵として遭遇した際は某翁以外はマイルド、戦利品が各種魂石に貴金属と豪華なので報酬が美味しいドゥーマー遺跡のさらなるアクセントにおすすめ

繰り返しますが「某翁」の強さは別格です、十分な準備をしてからおでかけください。   ID:djMjNjM2 Day:237 Good:0 Bad:0
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#99
名無し
軽く10時間くらい使ってみたので説明がてら感想

「どうやらドゥーマーたちの戦略はは意外と力任せな節があったようだ。彼らの兵器に侵入者を静かに仕留める旨の物はなく、その無尽蔵な物量と理不尽な力で押しつぶすことにあるらしい。
…彼らを見てそれを確信した。ナンナンアレ・・・」
カルセルモ著・ドワーフ第⑨巻(適当)

 言うまでもないがこの巨人たちを連れての隠密プレイはほぼ不可能。ていうか必要がない。
(一応かがんではくれるが笑えるくらい見つかる。暗殺者にとって彼らの有効な使い方は(文字通り)タンクさせ、必死で鉄の悪魔に立ち向かうゴリラ共の喉笛を射貫くことだと思う。)

 要するにうるs…賑やかなのである。移動と攻撃には必ず動作音が伴い、近づけば常にスチーム音が…騒音を嫌う盗賊にこのMODはあまり向いていないといえてしまうかもしれない。
・・・クソメルセルやファッキンブライアをぶっ潰すため派手に暴れたい?なら入れよう!すぐにだ!
機械の楽しい仲間たちがあのクズ共の城をこの上なく賑やかにしてくれるぞ!

 だが彼らはなにも殴り合うしかできないわけではない。例えばフォロワー機の大きくて優しいゼファー君のCPUは、モロウウィンド最強の傭兵ことS氏の戦い方に似ている。標準搭載されたガトリングでスカイリムの遍く障害をカリカリに焼き上げながら接近し鬼耐久とよろめき1の巨大な槍()で戦う。ていうか殴殺する(コラそこ結局殴ってるじゃねぇかとか言わない)。序盤に彼らを雇うと山賊が可哀そうになる。(そしてスカイリムの狭い通路に詰まってワープする彼らを見てすごく申し訳ない気持ちになる。)
そしてどうやら与えられた装備からどういう役回りを求められるか判断してくれるらしく、いいガトリングを渡せば射撃に徹したりもするしそういう機体もある。

 そして何よりこのMOD一番の利点は、なんと彼らの装備は自分で着ることができる。もちろんスチームも、ガチャガチャ動作音も、アーマーアドオンの関係で場所によっては装備しないと透明になる部位も一緒だ。
(スイングスピードを速めるMODは入れたほうがいい。腕力は変わらん)
つまりマン・オブ・スティールになれるわけだ!おいタロン!見てるかこの野郎!今からこれ着てテメェをぶっ殺してやるからな!!   ID:QyYTM5Yj Day:0 Good:3 Bad:0
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#98
名無しGood!
召喚用の指輪を付けると付呪指輪が装備できなくなるかと思ったら、召喚用指輪自体に付呪が可能だったわ。   ID:UxYWM3Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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#97
名無しGood!
2Bさんごっこしてるけどこのmodで追加された騎士達と共闘するのも決闘するのもめっさ燃える。追加装備のプレイバリューも素晴らしい。強ボス一体配置も素敵だけどちょっと強めのを多数配置して総力戦とかできたらもっと楽しそう。   ID:ViNmFjZT Day:775 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.0
#96
名無しGood!
好き   ID:NhOGRmNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#95
名無し
#81氏 
ColorfulMagicはいうほど火力はないと思うけど。あれらは範囲チートだし… むしろ威力なら魔法強化MOD使ったForgotten Magic Redoneの方が高火力系な雷撃呪文、反則的なカウンター持ちのフレッシュ系があったりとするのでそっち凌いだら凄いけど。   ID:FmMmQ3Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.2
#94
名無し
装備ドロップ率下げてもいいから1セットまとめてドロップするようにできないかな
少しずつ装備が埋まっていくマネキンを眺めるのも乙ではあるが。   ID:c5NTQzM2 Day:159 Good:0 Bad:0
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  • 81066
#93
名無し
#89
My Home is Your Home (MHiYH 2plus)で椅子等がない所を警備させたらいいかもです。

まぁドゥーマー遺跡は長椅子がたくさんあるので敵の騎士さん方も普通にモグモグやってたりしますね。ちなみに壁をガツガツ掘るスパイダーのポジションに配置されると、屈強な騎士さんがひたすら壁を殴り続けてめちゃくちゃビビります。   ID:g0ZjUzNm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 81066
 
▼ Version : 2.0.1
#92
名無し
問題ないって言えば問題ないんだけど
MOD導入する際はTES5Editで競合確認したほうがよさげ
レベルドリストだけじゃなくて競合することはあるからね   ID:JmZWYzOW Day:529 Good:0 Bad:0
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  • 81066
#91
名無し
wyre bash使ったことないので入れるのが怖いんですが
レベルドリストに変更加えるmodを何も入れてなければそのまま導入しても問題ないんですかね   ID:EzMjgzZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#90
名無し
対象を永続ゾンビ従者にするmodとかいいんじゃない?   ID:E0YzdhMW Day:16 Good:0 Bad:0
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#89
名無し
これって何かいい管理modや方法あるのかな。
FLP使ってるのだけど、いきなりパン食いだして激しく興ざめする。   ID:E2NmZlOT Day:55 Good:0 Bad:0
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  • 81066
#88
名無しGood!
パーツが集まりだすと自キャラやフォロワーの改造が楽しくなりますね。パーツ欲しさにスカイリム中のドゥーマーダンジョンをハシゴして回っています。ブラックリーチのあの人は・・・普通に突っ込んだら瞬殺されたので、チート級に強化しすぎて封印していた付呪装備を持ち出してやっと勝てました。「ありがとう」と言たくなったのはなぜだろう・・・   ID:g0ZjUzNm Day:22 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0
#87
名無しGood!
かっこ良すぎる・・・   ID:c3YTgyNj Day:79 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.7
#86
名無し
スタイリッシュになったけどまえのverからかおま感なのかわからないが、全身装備しても手首だけ表示されてなんかダサくなる。他にも同じ現象の方います?   ID:E4YTA0ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 81066
#85
名無しGood!
お?1.7になってる
弱体化されたみたいね   ID:hjOWU0Nj Day:97 Good:0 Bad:0
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  • 81066
 
▼ Version : 1.6
#84
名無しGood!
このMOD入ってると敵さんもヤバイの出るから超錬金とか付呪縛るとドゥエマー遺跡が修羅の国に…   ID:Y2ZjQwOD Day:29 Good:0 Bad:0
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  • 81066
#83
名無し
超錬金やチートMODマシマシ環境を想定して作ってあるんだと思う
RPや調整MODでプレイヤー側のインフレを抑えてる人にはお勧めできない   ID:liODAyNT Day:163 Good:0 Bad:0
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  • 81066
作者(rireki)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Ring Summon Faithful Gear Knight画像
    =23 G=57
  • Steadfast Magnolia Follower画像
    =16 G=16
  • Steadfast Three Sisters画像
    =9 G=15
  • Steadfast Extra Girls画像
    =8 G=10
  • DwarvenChariot Follower画像
    =7 G=9
機械翻訳 説明引用 [原文]
「このモッズは、あなたのまたはフォロワーに強力なドワーヴオートマトンを召喚し、様々な場所のドウェマー遺跡の宝箱にリングを追加する呪文を追加します。」
Real Time Information!CLOSE
1713449501 1713669951 1713888013 none none
81066
▲ OPEN COMMENT