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 Guild Master - Create Your Own Guild [ギルド・派閥] ID:75110 Author:yakusai 2017-08-10 10:08 Version:0.44.9

RATE: =3 G=9 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ギルド] [日本語化対応]
Guild Master - Create Your Own Guild Title画像

Guild Master - Create Your Own Guild

重要事項:
死霊術ギルドを追加。
奴隷商ギルド、弓矢職人ギルド、死霊術ギルドは完全に機能します。その他のギルドはまだ機能しません。何かバグを見つけたら作者に報せて下さい。

概要:
盗賊ギルド、闇の一党、同胞団。プレイヤーは以上の集団のメンバーになれるし、そのリーダーにもなれます。だが、各ギルドのリーダーになっても、その集団のリーダーと実感できるだろうか。プレイヤーはギルドの活動に関わることも、ギルドの一員として振る舞うこともなく、ギルドの他のメンバーの活動に関わることもありません。これが当MODを作成した理由です。ギルドのリーダーとして、多様なギルドを選択することができ、指示を出してギルドを成長させ、威信を得ることができます。
しかし、当MODはこうした狙いのMODの初めてのものではありません。Sokco's Guild Starterも、真にギルドマスターになりたいという要望に応えるMODです。しかし、現在は放棄されたようですし、私の志向からすると一般的すぎるようです。私のMODでは、プレイヤーがギルドの種類を選びます。そうすることで、各ギルドを非常に特色のあるものにできます。ギルドマスターになることについて、もっと一般的な方法があなたの好みなら、Sokco's Guild Starterのほうが向いているということです。ですが、もっと本格的なものを求めているなら、当MODがその期待に答えられるでしょう。

注意:
作者から特にお知らせして置くことがあります。当MODでは、ギルドのメンバーが死亡する可能性があります。メンバーがessential属性であるか、ないかは関係ありません。また、ギルドの種類によっては、ギルドのメンバー自身が誰かを殺害することもあり得ます。対象がessential属性であるか、ないかは関係ありません。作者としては当MODをよりそれらしくするために、このようにしていますが、結果としては当MODがゲームを破綻させる可能性があることになります。予め、この点をお知らせして置きます。
また、一度ギルドの種類を選んだら、その後に変更はできません(訳注: 更新によりリセットが可能になりました)。

ギルドをリセットする方法:
クレインに話しかけ、所持品を見ます。忘却の薬を手に入れます。その後、クレインに再度話しかけ、飲み物を飲ませます。10秒後、クレインのダイアログはリセットされ、新しくギルドを設立することができるはずです。

REMEMBER NOT TO HAVE ANYONE INSIDE THE BASEMENT, OR THEY MIGHT BE TRAPPED FOREVER. Items in the guild chest and on the mannequin will also be lost.
地下室に誰もいない状態にしておいて下さい。地下室にいた人物は永久にそこから出られません。ギルドの箱の中身やマネキンに着せた物は消失します。

奴隷商ギルドの注意点:
ギルドのメンバーに集団での作戦をさせる間は、プレイヤーは必ずギルドのメンバーに付いて行って下さい。現在のバージョンでは、scriptと(AI)packageは、ギルドのメンバーがロードされていない地域に行くと機能しなくなります。通常、対象になった村落のすべてのVanillaのNPCがノックダウン(戦闘不能)になるまで、そうすることが必要になります。

開始方法:
ホワイトランの酔いどれハンツマン内に、Krane(クレイン)というアルゴニアンがいます。彼を話すことですべては始まります。

実装済みの機能一覧(以下の機能がゲーム内で作動していないようだったら、作者に報せて下さい):
- 特定の目的を持ったギルドを設立する機能。
- 最大30人をメンバーにできる(ギルドのレベルが1で10人、レベル5で20人、レベル10で30人)。
- 最大20人のギルドのメンバーをフォロワーにできる。
- スカイリムのあらゆる場所をギルドホールに設定できる機能。ギルドホールにはメンバーが常駐する。
- ギルドのメンバーに、ギルドの種類に応じた内容の指示を出せる機能。
- ギルドのレベルを上昇させ、ギルドのperkを選択して取得できる機能。
- マネキンを使って、ギルドのメンバーの着衣を変更する機能。
- ギルドの種類に応じて、スカイリムに影響を及ぼす活動ができる機能(例えば、奴隷商ギルドで売られた奴隷は、買い取った者に実際に追従するようになる)。
- 各ギルドに特有の活動内容に応じた小規模な空間を得る機能(例えば、奴隷商ギルドでは奴隷を捕らえておくための地下牢)。

- THE POSSIBILITY OF DEATH FOR GUILD MEMBERS, AND FOR OTHERS DEPENDING ON YOUR GUILD TYPE
- ギルドの種類によってはギルドのメンバーその他の人物が死亡する可能性がある。

- 説明し忘れたことが他にもあるかも知れない。
- 奴隷商ギルドの詳細を記載。
- 弓矢職人(狩人)ギルドの詳細を記載。
- ギルドの箱はギルドのメンバーへの支払いやギルドの資材の受け取りに使用する。
- ギルドのメンバーはそれぞれ個別の技能レベルを持つ。ギルドの仕事の成功確率や所要時間に影響する。
- ギルドホールに襲撃を受ける/侵入される。

技能レベル:
ギルドの各メンバーはそれぞれランダムに技能が設定されます。ギルドの仕事をこなすのにプラス、マイナスの修整がかかります。技能は次の範囲のどれかになります: Talentless(能なし) → Unskilled(未熟) → Average(平均的) → Skilled(技あり) → Expert(熟練)
技能水準は一般的に、特定の仕事の成功確率を増加/減少させること、あるいは特定の仕事にかかる時間を増加/減少させることになります。
ギルドに加入したすべての者の技能水準は、ギルドから離脱せたとしても保持されます。一度離脱させた人物を再度メンバーに加えても技能水準は同一です。128名分のデータが保持されます。129名目のメンバーを加入させると保持された技能水準はすべてリセットされます。
各自の技能水準はMCMで見ることができます。技能が組み込まれる前のバージョンから更新した場合は、クレインに話しかけて"Double-check skills"と告げることでメンバー各自に技能が設定されます。

ギルドホールへの侵入:
当MODのMCMメニューのInformationタブにある"Fame" optionで同様の説明が読めます。

評判(あるいは悪名)はギルドリーダーがスカイリムでどれだけ知られているかの目安だ。この目安は0から100の間になる。評判がより高くなるほど、敵対勢力やある種のライバルから襲撃を受けやすくなる。4日間、リーダーが襲撃に注意することがなければ、メンバーがそのようにする。ギルドのメンバーが多いほど、メンバーによる行動は成功率が高くなる。ギルドに対する襲撃が成功した場合の影響は、襲撃者の種類によって異なる。結果は重大なものになる(メンバーが死亡する、ギルドの箱の中身がすべて奪われる、など)ため、襲撃には注意が必要だ。
襲撃の発生は毎週チェックされ、それに伴って評判が減少する。襲撃者はリーダーがどのギルドを選んだかによって決まる(商業ギルドは山賊や盗賊ギルドに襲撃される。奴隷商ギルドは衛兵や山賊に襲撃される、など)。また、襲撃の激しさは評判の高さに応じて高まる。

各ギルドの詳細:
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…

追加を計画している機能(提案は歓迎しますが、必ず対応するとは限りません):

- さらに次のようなギルドの種類を増やす。
・Alchemist's(錬金術師)
・Assassin's(暗殺者)
・Barbarian's(バーバリアン、野蛮人)
・Bard's(吟遊詩人)
・Craftsmen's(職工)
・Fighter's(戦士)
・Monster Hunter's(怪物狩り)
・Mage's(魔術師)
・Merchant's(商業)
・Mercenary's(傭兵)
・Monk's(拳士)
・Skooma Dealing(スクゥーマ密売)
・Thief's(盗賊)
・Army(軍隊)
・Ruffian's (Hired Thugs, etc)(ならず者、雇いの悪漢のような)

- Vanillaのギルドと関係性を持たせること
- メンバーを監視しなくても作戦が完了するようにする
- ギルドメンバーの間の個人的関係性
- ギルドホールにギルドへの加入を希望するNPCがやって来ること
- 信仰に基づくギルド
- ストーリー性/ギルドのメンバーのドラマ
- ギルドのメンバーが反抗したり、離脱したりする可能性(ストーリー性や関係性の計画と連動)
- 新規加入者ごとの能力に違いを持たせる
- 盗賊のメンバーを故買屋にする
- 特定のギルドの仕事では、NPCがプレイヤーを雇うようにする。
- ギルドのメンバーの家や受け持ち地域を設定できるようにする。

必要な物:
SKYUI および SKSE

問題点:

奴隷商ギルド:
- 全般に集団での作戦では問題が発生しやすい。特定の場所のすべてのNPCを対象にするが、そのうちのNPCがクエストその他の影響で別の場所にいると作戦が完了しなくなる。原因になるのがVanillaのクエストだったら、作者に報せてもらえれば修正します。そうでなければ、対象になる住民が少なくとも死亡している、プレイヤーと結婚している、disableにされている場合は除くことにしています。
- 集団での作戦を実行している間はリロードしないで下さい。具体的な理由は分かりませんが、そうすると良くないことになります。いったんゲームを終了してから再度ゲームを開始し、メインメニューからセーブデータをロードすることは問題ありません。
- 集団での作戦の実施地域でギルドのメンバーに会ったときに、会話できないことがあります。もしそうなったら、作戦を開始する前のセーブデータから再開し、あらため作戦を開始すると直ることがあります。
- ギルドのメンバーが収監された場合に、MCMの表示が実際に収監された土地と食い違うことがある。MCMに表示された土地でメンバーが見つからないときは、他の土地で探してみて欲しい。あるいはコンソール・コマンドの"player.moveto NPCID"(NPCIDは収監されたギルドのメンバーのreference ID)を使用すると即座にメンバーのいる場所に移動します。

全般:
- 何か問題が報告されたり、発見したりすれば更新します。

互換性について:
テストしていないものの、互換性の問題をないようにするため、作者としては当MODを可能な限り独立した構造にしています。
他のフォロワーMODと同時に使用することができると思われますが、確実ではありません。
何か不具合を見つけたら、作者に報せて下さい。このセクションを更新します。
Guild Starterとは併用できるはずです。

更新履歴:
Change Logタブに移動しました。

インストール方法:
NMMを使うか、アーカイバの中身をすべてDataフォルダに入れて下さい。

アンインストール方法:
NMMを使うか、TheGuildMaster.esp と TheGuildMaster.bsaを削除して下さい。

---
日本語化: 要tesvTranslator
ver.0.30.2 http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
ver.0.32.0 http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
ver.0.40.0 http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
ver.0.44.0(0.44.5にも適用可) http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
Ver.0.44.9 http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
  • Guild Master - Create Your Own Guild画像1
  • Guild Master - Create Your Own Guild画像2
  • Guild Master - Create Your Own Guild画像3
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Skyrim Nexus, yakusai. 10 Aug 2017. Guild Master - Create Your Own Guild. 20 Apr 2016 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/75110>.
2016-06-15 20:13:30 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
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▼ Version : 0.44.9
#29
名無しGood!
とりあえずギルド本拠地のマネキンに服を着せるとギルメン全員がその装備になる。なんとなくデイドラ防具飾ってたら、何度脱がしてもマップ移動すると何度でもギルメンがデイドラ防具装備してたんで無限増殖可能。

弓矢ギルドにしてカニを狩りに行かせたら1週間経っても帰ってこない
自分の環境では他のギルドも何かに行かせたら帰ってこない

完全に好きなNPCを一箇所に集めるMODになっている。本拠地にいてくれと命令できるので元の場所に戻らず本拠地にい続ける。それはそれで面白いので、孤児ばっか集めて擬似孤児院みたいなプレイなど脳内補完で十分楽しめる   ID:FiYTdiNj Day:29 Good:2 Bad:0
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#28
名無しGood!
これは期待したい!ギルドクエストって結局ギルマスになって終わりやからね、せっかくギルマスになったのにそれで終わりとか味気ないもんね   ID:VkM2Q3OT Day:23 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
奴隷ギルドで牢屋に奴隷が一人もいないのに
「奴隷がいっぱいだから連れ帰れない」みたいなメッセージが出るんですが
同じような人はいませんか?   ID:UyMGUwZj Day:46 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
同胞団のような活動したい...アプデ待ちかな?   ID:kyODRmMD Day:216 Good:0 Bad:0
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#25
名無し
うーん、死霊ギルドでやってみたけど黒魂石を取りにいったマーキュリオが帰ってこない・・・
死霊術ギルドでやってる方はちゃんと作動してますかね?   ID:g5ZGU1Nm Day:92 Good:0 Bad:0
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#24
#23
タグしてあったわ
travel toで行ってみたら敵陣で
敵しかいなかったからすべてを察した   ID:cyMzA1NW Day:0 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
#18 俺も似たような感じ
MCMではギルドホームにいるっぽいのに探しても見つからない
タグ付けておけばよかった失敗した
それでメンバー枠が3つくらいつぶれてる
粘り強く探すわ   ID:cyMzA1NW Day:0 Good:0 Bad:0
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#22
名無しGood!
弓ギルドでやってますが特に問題なくやれてます。
自分の城をホームにすると目的もった仲間がたくさんいて楽しいですね。   ID:YzNmZhYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
また凄いMODが出ましたね!
ハンターギルドあったらいいな   ID:RjNDJhNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
#19
俺も引っかかってたけどBSA Browserとかで必要なファイルだけを抜き出してから翻訳するんじゃね?   ID:g5ZDFkNz Day:30 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.44.5
#19
名無し
日本語に翻訳しようと思ったんだけどスクリプトが一切ない・・・なぜ???   ID:VjNWQ0ND Day:55 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
奴隷ギルドをやってみたくて導入したんだけどギルド員が奴隷の調達に行ったっきりまったく帰ってこない。なんで??   ID:VjNWQ0ND Day:50 Good:0 Bad:0
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#17
名無しGood!
狩猟ギルドをやってみました。メンバーを探してギルドに勧誘。
そして狩りに行ってもらう。ここまではいい感じだと思いました。
ただマネキンに装備をさせて一定時間するとマネキンに装備させといた防具がなくなってしまうのは仕様なのかな?
武器棚が無いのですが武器は勝手に拾ってくるのかな?
宝箱に4万近く入れといたのですがウサギとカニ1匹ずつ取ってきたら宝箱のゴールドが無くなってました。
1匹につきウサギ20Gとマッドクラブ30Gだったと思うのですが。
それと敵の難易度最高にしてるとメンバーがすぐに死んでしまうのでとてもメンバー集めが追いつかないんじゃないかなと思います。
吸血鬼に来られると毎回メンバー全滅してます。
メンバーのHP100前後なのに敵の吸血鬼HP3000前後とか・・・。
なぜかメンバー全員地下室から出てて戦闘始めちゃうので厳しいです。
クレインに金を払って仮想のNPCを募集してもらってギル員に出来るようになるとありがたいのですが・・・作者様、無理かな?   ID:E0MTIzNz Day:692 Good:0 Bad:0
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#16
名無しGood!
ちょっと試しに入れてみて狩猟ギルドでやってみた
まだギルドが3つしかないので今後に期待だな
戦士ギルドがどういう感じの活動になるのかわからないけど、私のやりたいロールプレイ的にはこれが妥当な感じかなぁ。
wktkしてアップデート期待してます   ID:U2OWIxOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#15
名無しGood!
13氏にgood押して14氏にも押したかったですが
日にち制限で押せずコメントにてgoodの気持ちだけでもお伝えします。
ありがとうございます。

完成形が出るのが待ち遠しいです。   ID:M4ZWI4Yj Day:119 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
Version 0.44.5のChangeLogの訳

Disabled debug mode for the mod
デバッグモードを削除した

Fixed some raider types not attacking the player
出現しない襲撃者のタイプがある問題を修正
---
少なくともespのテキストには変更なし。   ID:ZmMGNmNW Day:565 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 0.44
#13
名無しGood!
ギルド(=リーダーのプレイヤー)の評判(悪名)パラメータが追加。奴隷を捕まえたり住民の魂を奪ったり、好き放題やっていると自分のギルドが衛兵の大部隊に討伐される(かも知れない)という、今までのスカイリムではあまり類のない状況になり得ます。
悪の集団でない場合は、名声が高まると妬まれて破壊工作を受けるということに。すばらしい発想。   ID:ZmMGNmNW Day:564 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 0.40.0
#12
名無し
0.40.0で死霊術ギルドが追加。悪の組織から拡充していくのが興味深い…。
scriptを含めて翻訳に取り組んでいますが、もう少し時間が要ります。

当MODは選んだギルドの種類に応じて、できることが変化します。キルドが低レベルではある程度似通ったジョブもあるでしようが(錬金素材を集めさせるとか。ただしシチュエーションはギルドに合わせて変化するので、まったく同じではないです)、ギルドが高レベルになると実行できるジョブは専用の、特色あるものになります。おそらく、村落制圧は今後も奴隷商ギルド専用ミッションでしょう。単に想像するだけですが、ある程度似てくるとすれば、村落(拠点)防衛ミッション(軍隊ギルド)か、村落発展ミッション(商業ギルド)か?   ID:ZmMGNmNW Day:546 Good:9 Bad:0
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  • 75110
#11
名無し
- メンバーを監視しなくても作戦が完了するようにする
- ギルドホールが攻撃を受けたり、防衛したりする
・Monster Hunter's(怪物狩り)
・Army(軍隊)

これが実装されたらぜひ導入したいです!

奴隷商の説明に- ギルドが高いレベルに成長すれば、特定の村落を制圧して支配下に置ける集団での作戦を実行できる。
とありますが他のギルドでも制圧出来たりするのかが気になります。   ID:E0MTIzNz Day:653 Good:0 Bad:0
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  • 75110
 
▼ Version : 0.32.0
#10
名無しGood!
MOD独自のレベル制を採用しているところが非常に気に入っております。メンバーの勧誘は専用の首飾りを装備している時にのみ、相手に話しかけると専用の選択肢が表示されます。クエストの重要人物から子供、果ては犬まで勧誘できるようです(私は犬の勧誘を試していないので、犬で機能するかどうかは不明です。)。ギルド専用部屋にあるマネキンに装備を着せる事でその装備がメンバー全員に反映されます。

弓矢職人ギルドでプレイしてみた注意点として、弓矢ギルドではメンバーに「狩り」の依頼ができますが、狩りに成功すると狩った動物(死体)がギルド専用部屋に置かれる仕様です。これはこれで面白いと思うのですが、この仕様の問題点として大人数のギルドメンバーに対して「狩り」を依頼し多くのメンバーが狩りに成功した際、ギルド専用部屋に多くの動物死体が置かれる事になり、(恐らく)死体の数が多すぎるとギルド専用部屋に入った際にフリーズする可能性があります。私の場合、多くのメンバーに狩りを依頼、暫くして成功のメッセージが沢山出たため、動物の皮剥ぎタイムだ!と思ってギルド専用部屋に入ろうとしたらフリーズする現象が発生、ゲームを何回起動しなおしても同じでした。ま他に対策があるかもしれませんが注意した方が宜しいかと。弓矢職人ギルドでは、レベル後半にメンバーひとりで複数体の動物を狩る事ができるスキルが用意されている為、上記の現象が発生しやすいかと思われます。   ID:YwZmQzYT Day:219 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 0.30.1
#9
名無しGood!
説明日本語化ありがとうございます!
このMODのこれからの更新が楽しみです。   ID:JiNTk2MW Day:81 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
既存のギルドと同盟関係になったり敵対したり出来るといいね   ID:VmYTQzYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
>エボニンジャー
だれうま   ID:FmZDkwNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
ギルドメンバーの身に付ける物を制服のように統一できるという機能のデモンストレーションです   ID:ZmMGNmNW Day:526 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.30.0
#5
名無し
黒檀戦隊エボニンジャーか   ID:MyY2ZiYz Day:522 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
ver.0.30.1 日本語化 ただしまだ未訳部分あり
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
クレインの昔語りが長くて…。そのうち改定します。   ID:ZmMGNmNW Day:525 Good:3 Bad:0
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#3
名無し
ほほぅ奴隷商人とな...
Defeatあたりと相性良さそうな感じだのぉ   ID:M5YzliNW Day:23 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
#1
将来の予定(優先順位は低いけどリクエスト歓迎):
Many other guild types, including:
Alchemist's
Assassin's
Barbarian's
Bard's
Craftsmen's
Fighter's
Monster Hunter's
Mage's
Merchant's
Mercenary's
Monk's
Necromancy
Skooma Dealing
Thief's
Army

だ、そうな   ID:QwNWYzYT Day:752 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
これは面白そう。
将来独立した戦士ギルドとか作れればいいなぁ。   ID:IyY2UxOW Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 75110
作者(yakusai)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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