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 The Sinister Seven [クエスト] ID:63240 Author:Ravelen 2015-08-20 03:13 Version:5.4

RATE: =2 G=15 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [クエスト] [敵追加] [日本語化対応] [アサシン] [暗殺者]
The Sinister Seven Title画像

The Sinister Seven

『キル・ビル』にインスパイアされた追加クエストです。
7人の暗殺者が一定レベルに達したPCに差し向けられてきます。

●概要
・時間経過と共に悪漢に襲撃され、2レベルアップ毎に手紙と仮面を持ったシニスターセブンの1人がやってきます。
・各暗殺者はPCの2~4倍のレベル(エディション選択による)であり、一時的に捲けても最終的にはあきらめることなくPCに追いすがってきます。

●注意点
・ニューゲームでの導入が推奨されています。
・併用推奨MOD:Alternate Start - Live Another Life
・レベルアップ判定は、ポイントをHP,ST,MPのいずれかに振り分けた時点です。
・DLC Dawnguardが必要です

●アップデート
・ver4.3:悪漢(Argonian Hunter female)が不死属性になっていた問題を修正

・ver4.2:6番目のボスが出現しない問題を修正

・ver4.1:悪漢の再出現時間を100→85分に変更
     ボスに高レベル呪文を追加、perk再調整
     毒のダメージを増やして継続時間を低下
     2番目のボスが出現しない問題を修正
     隠密悪漢の位置を隠すために守護呪文削除

・ver4.0:手下はレベル依存から時間経過で出現するように変更(約3日)。
     ボスはレベル12から2レベル毎に出現します。(最短Lv14で出現)
     高レベルキャラクターに親切な仕様になりました。

・ver3.3:ボスが出現しないバグを修正しました。

・ver3.2:襲撃がレベルアップ直後から不定期になりました。
     暗殺者の能力調整。
     最後の宝箱の中身を変更。

・ver3.1:3つのバージョンが追加されました。
     7人の暗殺者が固有能力を持つようになりました。
     雇いの悪漢数を4から10人に変更しました。
     最後のボスの居場所が変更されました。

・ver2.0:かなり全面的改訂
     敵NPCのレベル決定メカニズム調整
     (ほぼすべてのレベルや中途導入でお楽しみいただけます)
     各刺客の書き付けの書き直し、ユニークな仮面を持たせた上で
     戦闘AIを差別化
     新たに4人の雇いの悪漢が刺客として差し向けられる可能性が
     出てきました

……ご武運を!

日本語化 要:tesvTranslator
Ver.4.2(4.3にも適用可) http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
Ver.5.0 http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
Ver.5.4(thx#57) http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
Ver.5.4(未訳補完) http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…

#24の動画は7人の暗殺者との戦闘動画でネタバレを含みます
  • The Sinister Seven動画
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  • The Sinister Seven画像5
Skyrim Nexus, Ravelen. 20 Aug 2015. The Sinister Seven. 1 Mar 2015 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/63240>.
2015-03-01 13:16:18 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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▼ Version : 5.4
#70
名無しGood!
5枚目ジャックフロストじゃなくてブレードジャックじゃねーかw   ID:YzY2M5ND Day:14 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
初期の頃は死体の山が出来るほど出て来て、ボスの動きが捉えられない程早くて面白かったけど、弱者に合わせてるからだろう。   ID:RhODI5YW Day:0 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
20時間ぐらいプレイしても遭遇しないけどそんなもんなんかな
まさかそこらの雑魚と喧嘩してやられちゃったとか?   ID:MzZTVlZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:M5NjUwMD Day:81 Good:0 Bad:6
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#66
名無しGood!
どこでも追ってくるからダンジョン内で出現して
元の敵にやられたボスを見たことあるw
でも適度に緊張感あるし
追加装備も格好いいし
自分の必須MODになってる   ID:g3N2EyYj Day:430 Good:0 Bad:0
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#65
名無しGood!
MCMで見ても2レベルごとに来るはずなのに全然現れない時期があったりしつつも、レベル24でようやくラスボスまで倒せた
自宅の中にまで押しかけてくるのがいい緊張感につながってかなり楽しめた   ID:M0ZmIxOT Day:744 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
重複した揺るぎなき力を消すコンソールコマンドは多分これ
player.removeshout xx02596D
(xxには自環境のロードーオーダー)   ID:M0ZmIxOT Day:729 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
#58 敵NPCの使うシャウトのワードにプレイヤー用のワードが使われているために起こると思われます。当該のワードを適用のものに変えるか、コンソール・コマンドでプレイヤーから敵用の揺るぎ無き力のシャウトを削除するか、という対処法があります。   ID:YyNGQzND Day:321 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
#61 MCMのMinion Chanceの項目を確認してみてください。一番上の項目です。数値が10未満だと出現しないことになることがあります。   ID:YyNGQzND Day:321 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
自分の環境だと刺客どころか悪漢すら来ないな   ID:lhYWMzMD Day:140 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
Version 5.4 ChangeLog
-More script tweaking, more safe-stops added to minimize bugs during new character start up, a stressed script time. Hopefully this should help some players who were having issues with minions suddenly showing up at the start.

-scriptをさらに調整した。具体的には、新しくゲームを始めた時(たくさんのscriptがいっせいに作動しだす時点のため)のバグを最小限にするために、安全弁(safe-stops)を追加。これにより、まれに新規ゲーム開始直後に手下が出現する現象が抑止される(はずです)。   ID:M5ZjExMj Day:224 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.3
#59
名無し
#58さん わたしも同じようになってますが、colorfully Magicも入れているのでそっちかなと思ってました。検証はしておりません。   ID:Q3YWQxMD Day:129 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
揺るぎなき力が2つになるのはこのMODが原因ですかね?   ID:NlMmMwOT Day:776 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
#56
翻訳ありがとうございます!
ようやく全ての手紙を入手出来たので違和感のあった部分のみですがSSにしてきました。
自分の環境下だけの出来事でしたらすみません・・・。
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/src…
当然ながらネタバレ要素のあるお手紙なので苦手な方はご遠慮ください。   ID:c5ZmQyMj Day:442 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
テキスト部分には変更がないようなので、日本語化は5.0用のファイルがおそらく使えます。
#54の指摘部分を直そうとしているのですが、当方の環境が不安定で手紙を全種入手するところまでクエストが進行できてません(当MODのせいではないのです、たぶん)。もし可能でしたら手紙の文面をスクリーンショットにして見せて頂けませんか。
それと仮面の効果で未訳、あるいはテキスト未設定の部分があるようなのでそこも直そうと思います。   ID:VlZDllMD Day:194 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
Version 5.3 ChangeLog

-Minor tweaking of a script.
-scriptの微調整。

-Set initial minion spawn to 1, to be sure to ease the player into the ambushes. Can of course be changed via MCM.
-手下の出現数の初期値を1に設定。これで急襲をしのげるはず。もちろんMCMで変更できます。

-Cleaned automatically, then manually with Tes5, to remove any errant records.
-TES5(EDIT)で自動的、および手動によるクリーンアップをした。不必要なrecordは全て削除済みです。   ID:VlZDllMD Day:194 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.1
#54
名無し
2つほど

ジャックフロストの仮面のテクスチャパスが間違ってる?
meshes\maskofblades内の4つのnifをnifskopeなりで開いて
7 BSShaderTextureSetのパスを以下に修正
textures\maskofblades\maskofblades_diff.dds
textures\maskofblades\maskofblades_normal.dds
textures\maskofblades\maskofblades_spec.dds

自環境下では手紙の訳が”<Alias.Pronoun=Player>の”だと”彼のの”になってた   ID:UyMjI4Ym Day:423 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
本当にどこにでも出てくるのが面白い
自宅にも出現するし、別MODのダンジョン内にも出てくる、異世界に行っても出てくる「どうやってここに入ったんだよ」と突っ込みたくなる。
ただ隠密していると解除までスポーンしないみたいです。   ID:NkNWM4Zj Day:53 Good:0 Bad:0
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#52
名無しGood!
Ver.5.1としてMCM画面のscriptがlooseファイルとしてUploadされました。英語圏外の利用者も翻訳するのが楽なようにとのこと。素晴らしい作者です。   ID:VlZDllMD Day:176 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.0
#51
名無し
Ver.5.0対応の日本語化ファイルをUploadしました。
留意点として、MCM画面(SS参照)の翻訳を試みましたが、pcxを翻訳すると作動させられなくなってしまったのでひとまず諦め、MCM画面に記述されている内容をテキストファイルにして同梱しました。設定自体は難しくないはずですが、MCMのテキスト部分に数値の意味について作者からの説明があります。
espファイルの翻訳は問題ないはずです。が、誤訳等見つけたら知らせていただければ幸甚です。   ID:VlZDllMD Day:175 Good:5 Bad:0
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#50
名無しGood!
高レベルになってからMODを入れれば…
と、思ったがVer.5.0でMCMでボス出現レベルの調整が可能になりました
Splendid!   ID:VlZDllMD Day:175 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.3
#49
名無し
正直高レベルでやり合いたいのだが
刺客の出現レベル条件をいじりたいのだがパラメーターは何処でしょうか?   ID:NkNWM4Zj Day:51 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
個性豊かな能力を持った強敵な追撃者が透明な状態から突然現れて襲って来たり色々な形で襲ってくるので
このMODを導入後、導入前の状態とは比べものにならない程
一気に緊張感が増して楽しいです。
Colorful Magic
SkyMoMod V13
Ultimate Dragons
に続いて無くてはならないMODになりました。   ID:YyM2RiOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#47
名無しGood!
ラスボス手前の追跡者めちゃくちゃ強いねこれ…悠長に魔法を唱えてたらワンパンで死んだよ…   ID:QwNDNjOW Day:40 Good:0 Bad:0
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#46
名無しGood!
街中でも家の中でも容赦なく刺客が襲ってきます
そのため、護衛無しではお風呂にも入れません、でもそれがいい!

街の戦闘では仲が良くなったNPCやフォロワー以外、逃げてしまうので
善人プレイではなかなかできなかった市街戦が遠慮なく楽しめます
相手を吹き飛ばして露店に叩きこもうが範囲魔法で売り物ぶっ飛ばそうが合法です
個人的に香港のカンフー映画みたいで楽しいです   ID:E4NjQ5Yz Day:653 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
#43 残念ながら…でも面白いよ
どこにいても悪漢が襲ってくる面白い状態になる   ID:E1OWEzMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
ちょいと様子を見てからにさせていただこう!   ID:MyMDgyMG Day:18 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
アップデート多いけど、そんなにバグあるのかこれ・・・   ID:UyMzY1NW Day:5 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.2
#42
名無し
翻訳乙であります   ID:gxN2RkOD Day:763 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
v3.0以降、一部ボスが出現せずクエスト進行しない不具合が続いてたけどようやくv4.2で最後まで遊べる状態に安定   ID:E1OWEzMj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.0
#40
名無し
#38 39 お手数かけました。助かりました。ありがとうございます。   ID:Q3YWQxMD Day:69 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
もしかしたら、コルビョルン墓地のクエストで不具合が出るかもしれない。配達人が来ない、という状況になるかも。   ID:VlZDllMD Day:154 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
*INSTALLATION* A clean save is suggested; I cannot say upgrading from an existing save will be a stable experience. I don't know what will happen to your particular mod setup! Personally, I always stick with the same mods for a character play through for max stability and predictability.

Nexusの作者のポストより引用:やや意訳
クリーンセーブを推奨します。以前のバージョンが導入済みのセーブデータに上書きすると安定して動作しないことが考えられます。あなたの導入しているMOD環境によって何が起こるか、予測できません。自分は安定性と精度のために環境が変わったら新規にキャラクタを作成しているよ。

要約:UpgradeしたらNewGameしたほうがいいよ。   ID:VlZDllMD Day:154 Good:1 Bad:0
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#37
名無しGood!
最近ニューゲームでv3.4で初めてたのですが、バージョンアップは上書きとクリーンセーブで大丈夫でしょうか?今LV19です。よろしくお願いします。   ID:Q3YWQxMD Day:68 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.4
#36
名無しGood!
クエストログによると襲われる理由までクエストで
決めているわけではなくそこは自分で設定を考えてほしいとのこと
そのため、色々な設定のPCのプレイで利用できると思います

個人的にこれを進めつつ間に闇の一党敵対ルートを混ぜると
バニラではオマケだった暗殺者との戦いにボリューム感が出てオススメ   ID:E4NjQ5Yz Day:648 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.3
#35
名無し
・ver3.3:ボスが出現しないバグを修正しました。

あやっぱり、5人目がどうしても出なかったからなあ   ID:YxMWVlMT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.2
#34
名無し
90レベルで導入して94レベルでやっとネームドNPCが来た
自宅で重量オーバー中で動けなったから焦った   ID:NkNWM4Zj Day:23 Good:0 Bad:0
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#33
名無し
v2.0まではDLC必要無しですね
v3.0以降からDawnguardが必要となってるはず   ID:I5NmI3Zj Day:6 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
透明な奴に一発で殺されてびっくりした^^ω   ID:A2MDlkOW Day:382 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.1
#31
名無し
Prepare to Dieエディションの中ボス暗殺者の強さが半端ない
レベル1から本気で装備を整えておく必要があります   ID:YxMWVlMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
Upgraded minion roster from 4 to 10. Two of the minions try to impersonate stealth mechanics. You're not the only one who can sneak or use poison now!

The Sinister Sevenの手先の構成員を4人(クラス・職種)から10人(種)にしました。うち2人は隠密からの一撃を狙ってきます。不意打ちや毒殺は今やドヴァキンだけの特技ではないのです!   ID:IxZjQ1ND Day:139 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
Ver.3.1の3種のファイル概要
The Sinister Seven
クエストはプレイヤーのレベルが20以上で始まります。レベルアップするとThe Sinister Sevenの手先1名が襲撃してきます。
The Sinister Seven Minion Madness
レベルアップするとThe Sinister Sevenの手先3名が襲撃してきます。The Sinister Sevenの暗殺者はプレイヤーの2倍のレベルになります。
The Sinister Seven Prepare to Die
レベルアップするとThe Sinister Sevenの手先3名が襲撃してきます。The Sinister Sevenの暗殺者はプレイヤーの4倍のレベルになります。   ID:IxZjQ1ND Day:139 Good:0 Bad:0
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#28
名無しGood!
ver3では、ボス7人の能力が変わったり、ボス戦で曲が変わったり、居場所が変わったり、3バージョンのバリエーションが出来たり、大幅に変わってる様なので、一度クリアした人ももう一度楽しめそうですね   ID:YxMWVlMT Day:0 Good:1 Bad:0
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#27
名無しGood!
バージョンアップきた!
このMOD個人的に大好きなので嬉しい   ID:M2MDVhND Day:1 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0
#26
名無し
#25 未確認だけど、そういう処理をクエストクリア時に消してない不具合かもしれませんね
nexusで指摘してあげると良い案件かと   ID:YxMWVlMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#25
名無しGood!
序盤の緊張感がすごいですね。GOOD
ところで、
クエストクリア後のレベルアップで「雇われ~」が襲ってきたんですが、もしかして以後ずっとレベルアップ毎に襲われ続けるんでしょうか?   ID:M0Mzk1ZD Day:440 Good:0 Bad:0
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  • 63240
#24
名無し
7人の暗殺者との戦闘動画(ネタバレ含)
https://www.youtube.com/watch?v=n-d6Q…   ID:YxMWVlMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
#22 ポイント割り振らないと来ないよ   ID:YxMWVlMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
導入してから91レベルに上げたのにやっぱり来ないな
どこかで待っているのかな?   ID:E3MWE2Zj Day:48 Good:0 Bad:0
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  • 63240
#21
名無し
敵強化テンコ盛りしてたら最後一人で見る間に体力半分持ってかれた
北斗神拳を修めていなかったら危なかったぜ   ID:JkNDEwNT Day:56 Good:0 Bad:0
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