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▼ Version : 5.00
#42
Segodon
消失したファイルを入手する事が出来ました。
NeoSegodonCreaturePackの再構成を機に統合したいと思います。   ID:NiZjU3Yz Day:695 Good:3 Bad:0
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#41
Segodon
管理ミスでNexus内のページを、うっかり削除してしまいした。
保管用にもNexus内のページを利用していたためバックアップもありません。   ID:NiZjU3Yz Day:695 Good:0 Bad:0
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#40
Segodon
#38さん、#39さん、導入ありがとうございます。

最初のアップ予定ファイルよりかなり設定を削ったのですが、まだかなりのバランスブレーカーですね。

人狼化状態での戦闘時の挙動不審については修正できていません。というより原因がわかりません。(それが理由で自動転変は削除した経緯があります。)
使いづらいでしょうがオプション程度に考えて下さい。   ID:NiZjU3Yz Day:673 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
スクショの撮り方がどんどん魅力的になっていきますね   ID:Q4MWRkZG Day:115 Good:0 Bad:0
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#38
名無しGood!
5.0を導入して街を3つほど壊滅させる程度戦闘してみましたが、ライフルによるCTDは起こらなくなっていました。自分の環境で安定して動作するようになったので助かります。   ID:M3Y2NiNm Day:53 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.02
#37
Segodon
テストも含めfomod版リリースまで、まだ時間が掛かりそうなので、次の暫定バージョン(のやっつけファイル)NonDLC版を試されたい方が、もしいらっしゃればNexusにアップしました。説明を読んで遊んで下さい。   ID:NiZjU3Yz Day:670 Good:0 Bad:0
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#36
Segodon
#34さんでした。(#34さん、すみません。)

#34さん

恐らく、素手で戦うのは初期でイベントリに使用できる武器を持たせておらず、代わりにシャウトで召還武器(刀)を装備するように設定してありますが、そのシャウトを使わなくなる為だと思われます。

エジェリーの場合はシャウトで二刀流で装備するように設定しましたが、左手の装備が解除されずに、そのままになってしまうのでしょうか、ちょっと分かりません。

今度のファイルでは召還武器シャウトは使わずに、イベントリにしっかり持たせてあります。

最初は普通に作ってますが、次第に次々と設定を足してしまって、結果的にバランスブレーカー化しちゃうんですよね。   ID:NiZjU3Yz Day:670 Good:0 Bad:0
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#35
Segodon
#32さん、導入ありがとうございます。

CTDしちゃいますかぁ~。多分にライフルのエフェクトだと思いますが詳しくは原因が分からないので、この連休にはじめから作り直してアップデートファイル自体は、先ほど完成しました。これからFomodインストーラー作成に掛かります。   ID:NiZjU3Yz Day:670 Good:0 Bad:0
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#34
名無し
私の環境でも戦闘でCTDしちゃいますね~・・・
ライフルを取り上げましたが、3人とも素手で戦うときが多々あります、サビーネが今の所どの戦闘も素手で戦ってますね
エジェリーが素手の構えで左手だけに武器を持ってる時があります

弱体化したとのことですがレジェンダリーでも頼もしいです   ID:Y1MmRiY2 Day:257 Good:0 Bad:0
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#33
Segodon
#32さん
導入ありがとうございます。

私の環境下ではCTDが起こらないので何とも心苦しい限りなのですが、、ちょっと試したい事もあるので代替のオプションを作成に取り掛かります。   ID:NiZjU3Yz Day:664 Good:0 Bad:0
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#32
名無しGood!
#31 ありがとうございます。戦闘すると確定CTDするので環境の問題とあきらめていました。やっと一緒に冒険できますv   ID:M3Y2NiNm Day:44 Good:0 Bad:0
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#31
Segodon
いつもお世話になります。

戦闘時にCTDされる方はフォロワー所持のライフルを取り上げてみて下さい。(おそらくライフルのエフェクトが不具合の原因かな?)

http://aoisode.livedoor.biz/archives/…

の記事で教えて頂きました。   ID:NiZjU3Yz Day:663 Good:0 Bad:0
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#30
名無しGood!
アップデート乙です   ID:dlN2I4OT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.01
#29
Segodon
Ver4.02をアップしました。

作成解説、検証さらに再構成までして下さった方のおかげでfomod形式をアップする事ができました。

スクリプトに手を加えませんでしたので上書きでOKです。

変更した点は以下の通りです。

①ヴェロニークのライカンスロープのモデルをワーウルフに変更しました。

②キャラクター作成時のレースメニューにフォロワーの種族が表示される問題を修正。

以上です。   ID:NiZjU3Yz Day:661 Good:0 Bad:0
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#28
Segodon
#27さん、導入ありがとうございます。

fomodにて導入可能にと考えていたのですが・・・作成解説が英文だったので諦めました。

ちなみにespファイルの

Transformfollowesは3人とも揃ったオールインワンセットです。

某サイトで紹介されている記事で"テクスチャ指定が間違っていた"事に初めて気づいたりと(今回のCTDの件も自分のPCのパワー不足かと思ってました。)ポカをやらかしてます。導入された方には申し訳ないなぁと毎回思う次第です。   ID:NiZjU3Yz Day:658 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
導入しなおしたりしてたらなぜか3人ずつ9人いたwサビーネどんどん美人になってきてますね。   ID:VmYTg3ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#26
Segodon
Ver4.00でのサビーネの髪型のテクスチャの修正。CBBE版の仕様であった自動転変シャウトのCTDにつながるバグの改善(仕様の削除)などの修正を行いました。

Ver4.00を導入された方にはご迷惑をお掛けしました。   ID:NiZjU3Yz Day:657 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 3.00
#25
Segodon
お世話になります。Ver3.00をアップしました。

modの名称のスペルミスに気付きespの名称も修正したので、アップデートとはいえゲーム上は別modとなっております。

主な変更点は以下の通りです。

 ・通常(転変前)状態でのフォロワーの能力を弱体化させました。
 ・ヘルスの減少に伴ない強化状態を発動します。
 ・衣装の変更(信号機みたいになってしまった・・・)
 ・彼女たちが使う弓の召還魔法の追加。(彼女たちのイベントリを見てみて下さい。)
 ・獣人の能力の変更。

もし、不具合があれば仰って下さい。可能な限りは対応します。   ID:NiZjU3Yz Day:645 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.00
#24
Segodon
fomod形式でインストールさせてはどうかとの意見についてですが・・・

私も体型ごとのソースファイルおよび各フォロワーの個別導入によって、ダウンロードページが見にくくになってしまったな。とは感じていたので、fomod形式で導入できるとスッキリするなとは思いましたが、今のところ勉強不足で出来ません。   ID:NiZjU3Yz Day:639 Good:0 Bad:0
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#23
Segodon
いつもお世話になります。
"各々個別に導入"、"自動転変できる仕様の復活を"との意見がありましたのでアップしました。

all in one set とは以下の違いがあります。

①別途、ソースファイルの導入が必須。
②自動転変仕様の復活。(但し、こちらには"獣人覚醒"の呪文がありません。)
③自身のヘルスの回復行動はしますが、プレイヤーには行いません。

大幅な仕様の変更はありませんが、報告までに。   ID:NiZjU3Yz Day:637 Good:0 Bad:0
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#22
Segodon
#21さん
導入ありがとうございます。あなたのように楽しみにしていらっしゃる方がおられると励みになります。   ID:NiZjU3Yz Day:637 Good:0 Bad:0
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#21
名無しGood!
更新でいろいろ調整されてるようで、楽しみです。   ID:U5ZjNhY2 Day:622 Good:0 Bad:0
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#20
Segodon
すみません、忘れてました。
旧バージョンのエジェリーとヴェロニークを導入された方には申し訳ないのですが、ESPが違いますので削除して下さい。(削除されないとゲーム上で同一フォロワーが重複する事になります。)

このMODの動作に限っては、スクリプトも新規に起こしましたのでクリーンセーブは必要ないと思われますが、気になる方はクリーンセーブをお勧めします。   ID:NiZjU3Yz Day:633 Good:0 Bad:0
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#19
Segodon
いろいろと連れ歩いて様子を見てみました。結果・・・

・挙動について気になる点
 
①素手で戦いたがる時がある。
 戦闘AIをワーウルフにしているからかも知れません。

②転変後、その場で吠えながら回転し続ける。
 転変後、すぐに敵に囲まれる。または敵との間に十分な距離が取れない時など起きるようです。(種族が変わった際の処理が追いつかないからか?)

③戦闘時、行動は取るがその場から動けない。
 戦闘中に転変から元に戻った際に起きる事があるようです。戦闘状態が解除されれば問題なく動けるようです。

②および③が気になる方は転変をさせなければ大丈夫でと思われます。

①は戦闘AI次第で改善できると思われますが、②③はちょっと改善の目途が立ちません。   ID:NiZjU3Yz Day:633 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.01
#18
Segodon
#17さん
導入ありがとうございます。本MODは拙作ですが、それでも楽しみにしていて下さる方がいらっしゃると思うと非常に励みになります。   ID:NiZjU3Yz Day:626 Good:1 Bad:0
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#17
名無しGood!
#16
おお、お疲れ様です。
待ってましたw   ID:U5ZjNhY2 Day:614 Good:0 Bad:0
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#16
Segodon
修正したVeronique Ver1.01fixedをアップしました。また、ヘルスの減少で自動で変身しないTypeBもアップしました。   ID:NiZjU3Yz Day:625 Good:0 Bad:0
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#15
Segodon
申し訳ありません。昨日アップした Veronique Follower Ver1.01 はアーカイブのBSAファイルの内容が正しくありません。直ちに修正します。導入された方にはご迷惑をお掛けしました。   ID:NiZjU3Yz Day:624 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 0.91
#14
Segodon
ヴェロニークもアップデートしました。   ID:NiZjU3Yz Day:607 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.9
#13
Segodon
エジェリーの調整が終わりました。宜しければどうぞお試し下さい。   ID:NiZjU3Yz Day:606 Good:0 Bad:0
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#12
Segodon
#11さん

コメントありがとうございます。

気づいたのですが、エジェリーはヴェロニークに比べて動作が不安定ですね。ちょっといじってみます。   ID:NiZjU3Yz Day:605 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
戦闘中のフォロワー変身がすごいですね。他じゃ見たこと無いような…
Neo Segodon Creature Packの人なんでそれ以外でも戦闘は派手で激しい。   ID:gyMDViMz Day:253 Good:0 Bad:0
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#10
Segodon
ヴェロニークも元の状態に戻す魔法を追加しました。   ID:NiZjU3Yz Day:604 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.8
#9
Segodon
とりあえずエジェリーのみ元の状態に戻す魔法を追加しました。   ID:NiZjU3Yz Day:604 Good:0 Bad:0
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#8
Segodon
#6さん、導入してくださってありがとうございます。

スキンテクスチャの選択が結構ムズかしくて、まぁ、味があると思って勘弁してやって下さい。   ID:NiZjU3Yz Day:604 Good:0 Bad:0
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#7
Segodon
すみません、まだ転変後に元に戻らないケースがあるようです。
元の種族に戻すスペルを後ほどアップします。   ID:NiZjU3Yz Day:604 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
戦闘見てるだけで楽しいフォロワーです。美人ですがちょっと肌荒れですね(   ID:I0YzdjMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#5
Segodon
もうひとりのフォロワー・べロニークを追加しました。

だいぶ転変の切替の際の処理がスムーズになったと思います。
また、回復の精度も若干、向上したと思います。

おそらくバニラの状態の敵の強さだと高レベルになると転変しにくくなるようです。(ヘルスの減少具合を転変の判断基準にしている為だと思われます。)   ID:NiZjU3Yz Day:602 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.7
#4
名無しGood!
Good!   ID:QyZGQ2ZD Day:61 Good:0 Bad:0
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#3
Segodon
#2さん
コメントありがとうございます。アップ再開しました

種族変更の動作について試行錯誤を繰り返しました結果、満足はしていませんが、まずまず使えるようにはなったとは思います。(勉強不足でこれ以上はちょっと今は出来ません。)

特に気になっている所は・・・・

①一度に激しいダメージを受けて瀕死の膝突き状態になると種族変更動作しないみたいです。

②人狼型から元の種族に戻る際にスクリプトの処理の関係でしょうか、ゲームの動作が一時とまります。(詳しくは上に貼った動画で。)

の2点です。   ID:NiZjU3Yz Day:598 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.5
#2
名無し
再アップ 頑張って 楽しみ!   ID:QyZGQ2ZD Day:59 Good:0 Bad:0
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#1
Segodon
このMODを作成した者です。

導入された方へ
大変申し訳ありません。現在、装備品のテクスチャがファイルから抜けています。
また、元の種族へ戻る条件設定がまだ甘いようです。
これらは作業中の現在の段階で修正できたと思われますが、もう少しテストしてから様子を見つつ再アップします。   ID:NiZjU3Yz Day:598 Good:4 Bad:0
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