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 Creepy Zombies [クリーチャー] ID:56379 Author:FUTOSHI 2016-12-20 23:48 Version:2.0

RATE: =183 G=47 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [敵追加] [クリーチャー] [死体] [ゾンビ] [ゴア] [日本語化対応]
Creepy Zombies Title画像

Creepy Zombies

新たなモンスター、ゾンビを追加します。
SE版[Skyrim SE]Creepy Zombies

v1.5 の変更点
1). ゾンビアニメーションをドラウグルのものに変更
2). ゾンビの音声を変更
3). いくつかのゾンビは武器を使用します
4). ゾンビの種類が増加
5). いくつかのダンジョンに大量のゾンビを追加

ゾンビは以下のダンジョンに追加されます

1. Abandoned Prizon ( 廃墟と化した牢獄)
2. Shriekwind Bastion ( シュリークウィンド砦)
3. Northwind Mine (ノースウィンド鉱山)
4. South Skybound Watch (サウススカイバウンド監視所)
5. Forsaken Cave (見捨てられた洞窟)
6. Fellglow Keep (フェルグロウ砦)
7. Ratway (ラットウェイ)
8. Ysgramor's Tomb (イスグラモルの墓)
9. Brittleshin Pass (北ブリトルシン峠)
10.Bleakcoast Cave (ブリークコースト洞窟)
11.Hob's Fall Cave (ホブのフォール洞窟)

また、レベルリストを変更し山岳地域や平原、森にゾンビが現れます
スケルトンの代わりに現れることがあります

●日本語化 Skyrim Strings Localizer
http://skup.dip.jp/up/up08481.zip #37

日本語化 TESVTranslator
http://skup.dip.jp/up/up08517.zip
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Skyrim Nexus, FUTOSHI. 21 Dec 2016. Creepy Zombies. 27 Jul 2014 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/56379>.
2014-07-30 08:41:02 [編集する] [差分]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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▼ Version : 2.0
#109
(*'ω'*)Good!
とくにCTDもなく安定してます。
重いという人に配慮した、テクスチャ低解像度バージョンもあります。

実質ドラウグル集団ですが、夜間に集団で走ってくるってだけでだいぶ違う。
やはりゾンビは…良い。わくわくするよ。

引っかかれると病気になります。疾病のお薬のありがたみが上がる。

ドロップする錬金素材を組み合わせたときの売値が高すぎ。800くらい。
腐った死体の肉片由来の薬にこんな値が付くのはどうかと思う。   ID:Y5MmRiYz Day:9 Good:0 Bad:0
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#108
名無しGood!
v2.0の自分用に作った翻訳ですがよかったらどうぞ
http://skup.dip.jp/up/up12753.zip   ID:VhMzUzZW Day:0 Good:13 Bad:0
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▼ Version : 1.9
#107
名無し
ドレッドゾンビはオブリと同じで火に極端に弱い
松明で燃やすか炎ダメージエンチャントした武器で叩こう   ID:E1ODMxZj Day:1 Good:0 Bad:0
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#106
名無しGood!
Dread Zombieが出たんだけど再生能力が凄いのか斬りつけてもすぐ全快してしまう・・・たまらず撤退しようとしたら追いかけてきて途中で帝国軍の野営地を壊滅させていた・
オブリビオンを思い出した   ID:g5NDRmYW Day:1 Good:0 Bad:0
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#105
名無しGood!
ゾンビの耳切り取ってネックレスにできるねw   ID:A0N2NjMj Day:1 Good:0 Bad:0
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#104
名無しGood!
新しいバージョンCTDもなく安定してます   ID:MyNTY4Y2 Day:857 Good:0 Bad:0
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#103
名無し
ゾンビから手に入る死体の一部は装備作成や薬の調合に使えるみたいですね   ID:ExZDY0MD Day:856 Good:0 Bad:0
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#102
名無し
バージョンアップでオプションが増えて、モーサルあたりに大量に湧いたりするのをナシにできるようになったみたいです。   ID:ExZDY0MD Day:2 Good:0 Bad:0
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#101
名無しGood!
皮膚が溶けかけってのが最高に気持ち悪いな
オブリのゾンビを思いだす   ID:NmNzNhNT Day:13 Good:0 Bad:0
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#100
名無しGood!
バイオハザードやな   ID:Q5OGQxM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.8
#99
名無しGood!
ソリチュード近辺、難破船に向かう途中の沼地で確定フリーズしました
他ではこんなことなかったのに、ここだけこのMODが原因でフリーズ・・
外したら治りましたけど、このMODクリーチャー追加だけではなく、地味に墓やクモの巣などのオブジェクトも実装されていたんだね・・外して初めて気が付きました。
ゾンビ自体は問題ないけど、地形等若干改変されてるみたいなのでそれが原因かもしれません。

おま環&既出だったらすいません。   ID:Y1OWI4Nm Day:67 Good:0 Bad:0
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#98
名無しGood!
Abandon prisonがゾンビだらけで、おちおち脱出できやしない。楽しすぎる   ID:E0N2VmZD Day:74 Good:0 Bad:0
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#97
名無しGood!
TES5Editで見たんだけど、このMod召喚Perkのツインソウルがいじってあって、同時に召喚できる数が2つから10000くらいになるね。   ID:I4NmM4Yz Day:27 Good:0 Bad:0
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#96
名無し
#95
Berserk Mule Armorこれかも   ID:hlMjJiYm Day:732 Good:0 Bad:0
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#95
名無し
最後のSSの女の子が着ている装備MODを知っている方はおりませんか?   ID:RlYjZhOD Day:40 Good:0 Bad:0
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#94
名無しGood!
#93様、Astral Vaporsはオブリビオンで出てきたゾンビから感染する病気で、天霧病と訳されているようです。   ID:EwNTJkMD Day:392 Good:0 Bad:0
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#93
名無し
頂いた翻訳を元に追記修正してみました。元の英文とかけ離れた訳もありますが
http://skup.dip.jp/up/up11656.zip

リッチや呪文関係がゲーム内で未見なので修正していただければと。
スカイリム初心者なのでアストラルの意味がググっても分からなかったです。   ID:hlMjJiYm Day:702 Good:1 Bad:0
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#92
名無しGood!
みなさんのアドバイスを参考にテクスチャ圧縮・クリーニング・Bashed Patchを作成してからゲーム序盤で途中導入しました。
ホワイトラン・モーサル周辺を軽く回ってみましたが、ゾンビのモーション動作不良やCTDもほとんどなく安定してます。

SMMなど敵追加MODは10種類以上入れてありますが、うちの環境では問題なさそうです。PCもロースペです。

導入前はネタ系かと思ってましたが沸く所ではそれなりに、そうでない所ではたまに見かける程度と世界観を崩すことなく完成度は高いと思います。   ID:hlMjJiYm Day:702 Good:0 Bad:0
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#91
名無しGood!
リッチの持ってるスペルで自分もゾンビが増やせて面白いw   ID:NjMzc0Nj Day:1099 Good:0 Bad:0
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#90
名無し
モーサルの湿原に駆除し切れん程大量に沸くな   ID:k2NTFhYm Day:470 Good:0 Bad:0
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#89
名無しGood!
とにかく重い
PCのスペックに自信はあるけど重い
でも、入れたい そういうMOD   ID:diMjBlNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#88
名無し
シャベル振り回して無双するぞオラァァァ!   ID:YzNjE0Nm Day:3 Good:1 Bad:0
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#87
名無し
うぅっ....一番苦手なやつだ...
流血や四肢切断とかは平気だけど、この虫がうじゃうじゃしてるのダメです。   ID:M4ZTNiY2 Day:2 Good:0 Bad:0
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#86
中年戦士Good!
範馬勇次郎みたいな構えのゾンビが大量に襲ってくる、楽しいMODです。一体一体はそれほど攻撃力も防御力もないので、武器のレベル上げに最適だと思います。
追伸 もうこれでマッドクラブ先輩を無駄に叩かなくて済みますね。   ID:cxY2JiOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#85
名無し
あの棒立ち移動ってモーションがうまく反映されてないから起こるものかと思ってたけど違うのか あの移動が気になって外したわ
いいMODなんだけどねー   ID:M2YzE4Zm Day:101 Good:0 Bad:0
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#84
名無し
ゾンビがホバリング移動してこなければ最高   ID:U2OGEyND Day:709 Good:0 Bad:0
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#83
名無しGood!
それなり以上のPCスペックでもリッチの召喚でフリーズする悲しみ
でも入れておきたい…   ID:llYmI0Ym Day:1 Good:0 Bad:0
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#82
名無しGood!
このMODは重いからクリーニングして、ツールでテクスチャ圧縮してポリゴン削減してから導入した方がいい   ID:E2NTJmMW Day:771 Good:0 Bad:0
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#81
名無し
モーサル付近に大量にいるせいで近づくとCTDするようになってしまった・・・

雰囲気的には合ってるんだけど・・・   ID:EyZDdhMz Day:164 Good:0 Bad:0
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#80
名無しGood!
スタート地点のダンジョンにアホ程ゾンビ一杯居るから脱出が超困難だぜ
ちなみにVRAM1Gだぜ?   ID:A1NzE3YT Day:22 Good:0 Bad:0
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#79
名無し
これ導入して楽しみにしてたけど、Alternate Startの牢屋が重すぎてニューゲームフリーズするようになっちゃった。残念極まりない。   ID:gyODU3ND Day:0 Good:0 Bad:0
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#78
名無し
俺は毎回Alternate Startで牢屋スタートにして
ゾンビを全滅させてから出発するのが慣例になってるw   ID:ZjMTYzNm Day:102 Good:0 Bad:0
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#77
名無し
単純に少なくするとかはスクリプト使ってないmodなんで
ckなりTES5EDITで案外簡単にできる
俺の環境でもkillmoveでなかったなぁ   ID:Y2MWFlMz Day:13 Good:0 Bad:0
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#76
名無しGood!
くぅ~・・・なんとか使ってみたいんだけど
軽くする方法か、出現数を少なくする方法って
ないものでしょうか?
色々検索かけてもそれらしいこと
解説してる場所を見つけられなかったんです・・・。
orz   ID:UzMTUzZD Day:452 Good:0 Bad:0
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#75
名無しGood!
愛用MODのひとつです
問題点があるとすれば重くなる事と特定のケースで難易度を格段に上げてしまうところでしょうか
AnoterLifeスタートの牢屋脱出時にゾンビが20体ほど群がっているのを見た時は絶望感しかありませんでしたw   ID:I5ZTY3NG Day:774 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
v1.6からゾンビに対してkillmoveが出るようになったようですが、私の環境ではkillmoveが出ません。皆さんはkillmoveでてますか?   ID:gzZTg1MD Day:207 Good:0 Bad:0
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#73
名無しGood!
Leveled Listに関係するMODすべてをTES5EDITでクリーニングしてBashed Patchを作成、テクスチャを最適化したところ安定するようになりました
アドバイスして下さった方々、とってもthx~   ID:cyMWVkMW Day:88 Good:0 Bad:0
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#72
名無しGood!
メッシュが重いのは全てのゾンビの体内に骨格(見たまま本当の意味での)が内包されてるからだろうね
tfcで体を透かせて中を覗いてみると面白い   ID:I0NDlhYz Day:95 Good:0 Bad:0
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#71
名無しGood!

Optimizer Textures (Ordenador)   ID:JkODg0MW Day:0 Good:0 Bad:0
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#70
名無し
メッシュが重いんだよ・・
2~4Mのメッシュのゾンビが複数種類沸いたら
スペックに余裕ないとロード間に合わなくなる   ID:NjMTk3ZG Day:301 Good:0 Bad:0
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  • 56379
#69
名無し
#65
SMMに限らず、敵を追加する系統のMODと相性が悪い様に感じられます。
色々な敵追加MODを外したり つけたりして実験してみましたが
このMOD以外に 何も敵追加MODが無ければ、安定している様に
みえました。
敵が沸く瞬間になにかの競合がある様に思えます。   ID:I4ZWY0Mm Day:393 Good:0 Bad:0
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  • 56379
#68
名無し
更新きてるな   ID:IyZGZiZT Day:29 Good:0 Bad:0
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  • 56379
#67
名無し
#65
TES5EDITでクリーンした?   ID:g0ZDNkNT Day:34 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
nexusの最初のSSがすごく良いなぁ。   ID:I1NDM3N2 Day:16 Good:0 Bad:0
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#65
名無しGood!
SMMと組み合わせるとCTDするみたいですね。ウインドヘルムを出て、すぐ西の橋渡ったところのスポーンポイントで落ちました。ゾンビの方が好きなのでSMM(どのVerでもアウト)を削除したら、動くようになりました。   ID:gzY2JlNm Day:344 Good:0 Bad:0
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  • 56379
#64
名無し
#59
ゾンビが大量発生する状況下ではうちの環境でもCTDの嵐になりますね
普段でも戸外はかなり不安定になりました
テクスチャの最適化等色々と試してみましたが解決には至らず、泣く泣く外しております
あとはもうハード的な改善しかないかしらん?   ID:cyMWVkMW Day:82 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
追加のリッチとゾンビ召喚がなんか自分の好みとはちょっと違うんですよね。個人的にはゾンビがあちこちでうなりながら徘徊してくれるだけでよかったんですが。   ID:U3YTZhNm Day:9 Good:0 Bad:0
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  • 56379
#62
名無しGood!
61
多分うなり声のことではなく、攻撃ボイスに含まれてるおぞましい咆哮みたいな声の事だと思います。   ID:czOWNjM2 Day:135 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
#57
声ちゃんとだすよウーウー言ってる
導入失敗してるんじゃね

#60
問題なく両方出てる   ID:I0MWFhOD Day:25 Good:0 Bad:0
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  • 56379
#60
名無しGood!
CTDの発生率があがったってことはないかなぁ
ただ、動物追加するAnimallica入れると、BASHパッチ作ってもゾンビが出てこなくなる・・・・。   ID:kxODA2MG Day:172 Good:0 Bad:0
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  • 56379
機械翻訳 説明引用 [原文]
「死霊のはらわたを復活させる.Skyrim の新しい生き物ゾンビを追加します。彼らは墓地、湿地、森林に配置されます。高レベルのプレイヤーは、ゾンビを召喚した邪悪な魔法使いを発生があり...」
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