▼ Version : 0.0.9
#205
名無し
軽く触ったが、元から店のない地域とか溶鉱炉がない場所とかにそれらの追加がないから使い勝手が悪く感じてしまう   ID:U1NzU3OT Day:264 Good:0 Bad:0
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#204
203
申し訳ございません、こちら側の問題でした。(ロードオーダーでHoldsの優先順位が低い状態でニューゲームしており、そのデータのままholdsの優先順位を上げていたデータで検証していました。)   ID:MxODVhYm Day:417 Good:0 Bad:0
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#203
名無し
他の方も報告があるように、宿屋のベッドが異空間に取り残されたままになり、一泊しようとしても異空間にあるベッドで予約されてしまい、コンソールでTCLでも使わないとまともに利用できない問題がありますね。   ID:MxODVhYm Day:417 Good:0 Bad:0
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#202
名無し
good   ID:JhMjVjYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#201
名無し
ホ オ ル ズ !   ID:ViNmFjZT Day:1179 Good:0 Bad:0
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#200
名無し
ウィンドヘルムが大幅にパワーアップし、都市内部は複数のエリアに分けられ、ウィンドヘルム・アリーナが同梱されました。

まだ安定してないのか自環境のせいなのか何もない場所で唐突にCTDが何度も発生したので、正規リリースまでもう少し様子見ですね。
あと、ウィンドヘルムが大きく拡大したためPatching CenterのVIGILANTパッチが大量のエラーを吐いていましたので注意。   ID:RjNjE3MD Day:506 Good:0 Bad:0
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#199
名無しGood!
更新きたのか!!!!   ID:I5YmY5Mm Day:41 Good:0 Bad:0
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#198
名無し
ver.1.0にさえなってなかったのか・・・   ID:E4ZmI1Nj Day:505 Good:0 Bad:0
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#197
名無し
#195
Holdsを使用していたのはずいぶん前なので記憶が確かではないですし
JKシリーズはLite版+DoSパッチという環境で使っていたので
いい加減なコメントなんですが重さはどっちもどっちかな~という印象ですね   ID:c3YTgyNj Day:34 Good:0 Bad:0
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#196
名無し
全裸待機で早幾年、ついに更新が来た   ID:JjOWFhMW Day:64 Good:0 Bad:0
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#195
名無し
これとJKシリーズってどっちが重いんですかね?   ID:E0OWFiZT Day:592 Good:0 Bad:0
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#194
名無し
互換性がね・・・   ID:AyZjEyZD Day:918 Good:0 Bad:0
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#193
名無し
まだ生きてたのかこのMOD…   ID:EwYmE0ZG Day:329 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.0.8
#192
名無し
#191
自分はプレイする上で、スムーズさや快適さを重視する方向なので、正直プレイ中にコンソールを使って進めるのはあまり…って感じなんですよね(汗)
ただ、町改変MODで人気のJKシリーズとは違った魅力がこのMODにはあるので、ダメ元で導入するだけの価値は確かにあるかも

情報ありがとうございます!   ID:JlZTM0NT Day:374 Good:0 Bad:0
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#191
名無し
#190 昔0.06の頃常用してましたけど、100時間はプレイして特にバグに困った記憶はないです。(メインクエやったかどうかは忘れましたw) NexusでBugReportが結構たまってますけど、更新されてないみたいなので現バージョンでどれくらいバグがあるかはわからないですね。まあ経験上多少の進行不能バグはコンソールかチートmod使えば困ることはないので、割り切ってみて導入してみては? 町並みは個人的には最高ですよ!   ID:ZmNzYxY2 Day:0 Good:1 Bad:0
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#190
名無し
似たようなMODだとExpanded Towns and Citiesより自分はこっちのが好みなんだけど、コメを見る限りでは未だにバギーなようで残念…
現状、これを導入してる人達で、メインやDLCクエストを無事終えた人ってどれくらい居るのか気になるところではある   ID:Y1YWEzMz Day:372 Good:0 Bad:0
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#189
名無し
これってファルクリース、ドーンスターが独立セルになるから、フィールドは逆に軽量化される…のかな?   ID:JmNmFlY2 Day:277 Good:0 Bad:0
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#188
名無し
ドーンスターとファルクリースの宿を借りても案内もしてくれないしベッドも借りれない。   ID:Q5ZTY1Nj Day:626 Good:0 Bad:0
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#187
名無し
コメ見る限りだとオブジェクトの配置を変更してるのにNavMeshがそれに対応してなくてクエスト等々で動作不良を起こしてるみたいだな…   ID:Y3MzM4ZT Day:767 Good:0 Bad:0
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#186
名無し
#185
SEの方だと思って聞くところを間違えました
失礼しました   ID:YzNzBjZW Day:317 Good:0 Bad:0
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#185
名無し
#184
なんでSE版があるのにSE版を導入しないの?   ID:MyOTMwNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#184
名無し
SEで導入してみましたがホワイトランリフテンウインドヘルム以外の町は近くに行くだけで落ちてしまいます。

ニューゲーム(オルタナスタート)で始めても建物から出てる落ちます
ほかのMODを外してもダメでした、何か落ちない方法はないでしょうか?   ID:YzNzBjZW Day:317 Good:0 Bad:0
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#183
名無し
少なくとも、ソリチュードの戦いでマップからソリチュードとブルーパレスが消えるのはバニラの仕様です。   ID:MyYmY0Yz Day:231 Good:0 Bad:0
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#182
名無し
#180
おま俺、完全に同じ症状だわ。
しかも内戦クエ最後で発生するから達悪いな。
このMODでストームクロークはかなり危険なのかな。   ID:VkODcxNW Day:0 Good:0 Bad:0
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#181
名無し
↓解決出来なかったので帝国側からやり直ししました。
帝国側だと男だらけがやですね~。   ID:E1ZGIwNz Day:3 Good:0 Bad:0
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#180
名無し
内戦クエが終わらない。ウルフリック側だと永遠にソルチュード戦が終わらない。BGMが止まらない、火が付きっぱなし、ウルフリックが門前で突っ立ったまま、マップからソルチュードが消える。超バグ?   ID:E1ZGIwNz Day:3 Good:0 Bad:0
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#179
セッテ
#176さん
丁寧に解説までつけてくれてありがとうございました!先ほど修正のうえHolds The City Overhaul - Patching Centerにて公開しました。今後互換パッチはすべてPatching Centerにアップされますので、よろしくお願いします。

#178さん
以前の仕様変更によりHolds.espの後で読み込む形になりました!   ID:I3ZTFmYj Day:178 Good:0 Bad:0
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#178
名無し
ELFX関連のパッチは今もHolds.espの前配置でいいのかな?   ID:RmZTljNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#177
名無し
Improvement Inn 
Palaces and Castles Enhanced
とか使ってるけど。内装変更系とはたまに競合しちゃうんだね。
チョコチョコ店内の壁とか削って使わせてもらってます。   ID:I4MWM5Zm Day:0 Good:0 Bad:0
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#176
名無し
セッテさんへ
#173です

実機で確認しました。以下の通りになります
http://skyrim.jpn.org/images/1074/107…
http://skyrim.jpn.org/images/1074/107…

井戸の位置自体をずらさないと井戸にアクセスできないようです   ID:U5OTEyMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#175
セッテ
#173さん
https://staticdelivery.nexusmods.com/mods/110/images/70771-0-1503864914.png

(URL貼れるのかな?)
Editorからの画像で恐縮ですが、Holds最新版でこの周辺に何らかの変更が加えられた可能性が大だと思います。後でGalandilからも確認しておきます。

現状でJK's Lite + Dawn of Skyrim Lite のパッチを使うとソリチュードの門からのアクセスに不具合が生じるようです。今週中に修正したいと思ってますm(__)m

#172さん
CRF了解しました。もう完成してるのであとはアップするだけです!
JK Liteは、Dawn of Skyrim (Director's Cut)と完全な互換性がないと聞きましたので、併用前提のパッチは難しいですね…   ID:I3ZTFmYj Day:173 Good:0 Bad:0
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#174
名無し
#160
自分の環境でもソリチュードの門から出ると、門の前の街ではなくスカイリムのほうに出てしまいますね。   ID:liMzRkMW Day:1 Good:0 Bad:0
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#173
名無し
セッテさんへ
#157です

VIGILANT最新版(V1.2.2)で確認しましたが、井戸の位置は変更されていませんでした。現在Holdsはインストールしていないので確認できないのですが、確か城の横、闘技場区画あたりに巨大な壁が新たに設置されていたはずです。井戸はその巨大な壁のエリアの中にすっぽりと収まっている状態でした。   ID:U5OTEyMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#172
名無しGood!
セッテさんへ

cutting room floorが、ストーンヒルズに追加される建物と競合してますので、是非お願いいたします。

あと、JK cities lite と Dawn of Skyrim (director's cut)に対応するのができればお願いいたします。   ID:Y3ZTkxZj Day:328 Good:0 Bad:0
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#171
セッテ
今、Compatibility Patchesの総入れ替え&新規作成の段階なのですが、お使いのModでHoldsと競合しているものがあったら是非教えて欲しいです。

現時点で新規作成完了しているパッチはBells of SkyrimRealistic Lighting OverhaulMissivesSkyrim Sewers 4 、ELFXEnhancerです。

#157さん
大変遅くなりました。VIGILANTの井戸、Editorで確認した限りではちゃんと外壁の外側にあるように見えました。最新版で何か変わったのかな?と思いました   ID:I3ZTFmYj Day:170 Good:0 Bad:0
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#170
名無し
special edition版がNexusにうpされているようですね。   ID:M2NDMzZD Day:288 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#169
名無し
このmodと全く関係ないmodの議論はここでやるべきではないでしょう   ID:AyNGUzNW Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 74638
#168
名無し
最新バーションではダークサイド版以外はボスはリスポーンしない。そして、リスポーン属性が無いボス一覧に切り裂きジャックが書いてある。この記述を信用するかぎりダークサイド版でもリスポーンは無い。   ID:QzMzRlYm Day:200 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#167
名無し
ボスリポップ使用のバージョンじゃね?   ID:ZiMzUzNm Day:252 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#166
名無し
切り裂きジャックはリスポーン属性無いはずだけど・・・
Colorful Magicに内蔵されているボス一覧txtにそう書いてあった。   ID:QzMzRlYm Day:200 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#165
名無し
Colorful Magicのリッパーちゃんは街MODの天敵だからなぁ
ソリチュードの崖下に街拡張するタイプの奴は大抵
彼女が大暴れして住民が殺戮されてしまう
特にリポップVerは手が付けられ無い   ID:diNGI3Nz Day:431 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#164
名無し
ImmersiveAI以外にも沢山あるね 
Colorful Magicこれの、ソルチュードの東倉庫街も被ってる 
このMOD一番最初に入れて、これ中心で構成するしかないね
街灯系も多数競合あった   ID:ZhMDNmZG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#163
名無しGood!
3DNPC、ImmersiveAIのパッチ作成にしにそうになりました。
更に宿とかは自分で弄ってると上書きしたりとか笑えますね。
既にMOD環境が出来上がってる人はパッチ作成した頃には見尽くす感じです。
新しい世界を探検したいのにも関わらず既知だという虚しさがありました。   ID:ZmOTEyND Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#162
名無しGood!
NMM経由で Wrye Bashで読み込むとウンコ色なんだけど大丈夫なんかなぁw?   ID:ZhMDNmZG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#161
名無し
ETC飽きた。こっちに乗り換える。他MODのパッチこっちにあるんよね?ニューゲーム開始なら問題ないか。   ID:ZhMDNmZG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#160
名無し
ソリチュードの門の前がおかしくなって出るとき大変になる   ID:NiNWRlOD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#159
名無し
これ、エリーンNPC追加MODとは競合起こしちゃうかな   ID:I0ZjFiZT Day:21 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#158
名無し
ドーンスターに体すり抜けられるNPC居ません?仕様なのかな・・?   ID:hhZDQ2NT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#157
名無し
横から恐縮です。Holds初期の頃からVigilantと併用していますが、アルタノはちゃんと現れます。版数 V0.0.7でも同様でした。ただ、狭い通路に大量のNPCがつっかえて、なかなかこちらにたどり着けないといったことはありました。ですので宿に一晩泊る(一定時間待機)は有効だと思います。

パッチの作者さんへ
Vigilant EP2のダンジョンにウィンドヘルム屋外(worldmap)への抜け道(港の裏側)があるんですが、その位置がHoldsで追加された壁の内側に存在するため、コンソールかファストトラベルを使わないと脱出できません。位置を変更してはもらえないでしょうか?   ID:U5OTEyMG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
 
▼ Version : 0.0.7
#156
セッテ
#153 さん
Vigilantパッチの作者ですが、Vigilantで変更が加えられる宿屋はキャンドルハースのみだったと記憶してます。ウィンドピークにアルタノが現れないときは宿屋内で一時間ほど待機してみるといいかもしれないです。ただHolds本体のマイナーな問題の一つに、リモデルされたセルにCOCマーカーが配置されてないというものがありまして、ひょっとするとそれが原因でアルタノが宿屋内でプレイヤーの元にたどり着けないという状態かもしれません。その場合ですと解決策は宿屋内でTFCコマンドでアルタノを探し出してMoveto Playerするぐらいしかないですね。最新版でGalandilがこのHolds本体の問題を解決したかどうか分かりませんが、一応最新版にアップデートして上記の一時間待機を試してみるといいかもしれません   ID:hlM2NkZT Day:332 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#155
名無しGood!
0.0.7にアップデートしたら、ソリチュードから外に出る門から門前の通りへ出る際に建物がきちんと表示されなくて、身動き取れなくなりました。逆に門前の通りから街中への門に向かうまでは問題ないんですが…

ニューゲームでやってもダメでした。同じ症状の方いらっしゃいますか?   ID:Y5YjA0Yj Day:251 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#154
名無しGood!
アプデがきたぜー!   ID:Y2ODA4Nj Day:269 Good:0 Bad:0
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  • 74638
 
▼ Version : 0.0.6
#153
名無し
ひょっとしてVIGILANTパッチはドーンスターの宿屋のセルまでは調整されてないっぽい...?
TES5Editで見たところウィンドヘルム周辺しか調整されてなかったっぽいので。
アルタノさんがいつまでたっても現れない...   ID:VlNGVjMz Day:107 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#152
名無し
#150

JK's SKyrim Liteをインストールすると、Dawn of Skyrim Liteも一緒にインストールするか選択できます。詳しくは作者のページを参照してください。   ID:Y0YjczZG Day:231 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#151
名無し
#149 わからないってのが正直な答え。というか調べたらスカイリムフォルダにあるはずのフォルダがなかったりとか(それでも何故か動く謎)現環境が色々とおかしいので今回は諦めて次再構築する時に導入をめざしてみます。お騒がせしてすみません   ID:U1ZTA5OT Day:6 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#150
名無し
Dawn of Skyrim Liteというのがいくら探しても見つからないんだけど
どこにあるんだろう   ID:U5YWRkY2 Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#149
名無し
#147 <<●インストールについて:
どちらのバージョンを使うにせよ、共有のリソースである「Holds Required Meshes and Textures and Scripts」をダウンロードしましょう。
「Holds Required Meshes and Textures and Scripts」←これ入れてある?
 もし入れていたならごめんなさい( 一一)   ID:NiNzVhZj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#148
名無し
#144 ごめんそもそもスカイリムのDataフォルダにメッシュとテクスチャなんてフォルダがない   ID:U1ZTA5OT Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#147
名無し
このmodの影響なのか一部NPCが透明に…・Winter Is Coming - Cloaksのメッシュとテクスチャが適切な場所にないってことなんだろうけどどうすりゃいいのか手順も書いてないのにどうにもできないよもう   ID:U1ZTA5OT Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#146
名無しGood!
cutting room floorのパッチはないんでしょうか?フォーラムとか読んでも、あるのかないのかいまいち分からなかったです…

ストーンヒルズの建物が重なって地味に痛い…   ID:MyMGJmYT Day:228 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#145
名無し
#144マニュアルでDLして解凍後、メッシュとテクスチャのファイルをとり、中身をDATAのメッシュとテクスチャに入れる。仮にこのMODアインストールした後、どうなるかっていうと、何も起きない。PCにデーター量が少し増えてる状態   ID:JlNWI2Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#144
名無し
Winter Is Coming - Cloaksのメッシュとテクスチャ、espファイル不要 って書いてあんだけどさ。それをどうすりゃいいのよ。抜き出してどっかいれるの?ESPだけ消せばいいの?   ID:U1ZTA5OT Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#143
名無し
パッチファイルはどこにあるんにゃ・・・   ID:UzOWZiNj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#142
名無し
modularだとESP多すぎるからマージしたいんだけど、
パッチのESPごとまとめてやっちゃっていいんだろうか。
このMODは他より繊細そうな気がして中々割り切れない…。   ID:NlNjY3Y2 Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#141
名無し
ヨーロッパ詳しくないが馬車が入れない街で問題無いのだろうか   ID:BjMjNkZG Day:13 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#140
名無し
OblivionのBetterCitiesは別世界だったな
感動に比例して重さも凄かった   ID:A1OGFkYz Day:18 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#139
名無し
special editionにも移植できるかやってみるって作者様が言ってます。期待しまくり。前作のBetter citiesの帝都に仰天したからこれにもドキドキしてます。   ID:QxMDk2Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#138
名無し
#137
宿内でtfc実行すると壁のはるか向こうにバニラの宿屋あってそこにいるかもしれない。
他クエストMODで同様のことあった   ID:I2Y2U0Mj Day:89 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#137
名無しGood!
おま環かもですが、このMODを導入するとサマーセット諸島に行くための配達人がウィンターホールドの宿屋に現れなくなりました。
コンソールでの呼び出しも不可能です。   ID:U3YmJmZT Day:173 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#136
名無し
#135さん。すみません。ありがとうございました   ID:I5ZDgyYj Day:10 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#135
セッテ
#117 さん
確認のうえ、現行版でアーカイブに不足しているリソースがあればGalandilに伝えます。報告ありがとうございます。

#132 さん
Common ClothesやSimple Hauberk等由来のリソースをマッシュアップしたオリジナルのArmorが追加されています(元のMODをDLする必要はありません)

#133
ModularとCompleteが両方インストールされています。どちらかを選んでください。   ID:Y5NmYxZD Day:144 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#134
名無し
あれ~これ3個DL すればいいんかな?モジュラーの0.0.1a入れたからかな?フルの場合0.0.6の3枚だけかな   ID:RmNTQ5Mj Day:10 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#133
名無し
すみません!どのファイルをどの順番でDL するか解りません
NMM でいれてコメ欄にあるファイルを使って日本語化してみたところ、日本語名前のNPC と英語名前NPC が2組づつ計4000人居るんですけど
クローン技術が施されたMOD 何ですかね?   ID:FmNWQ0Nj Day:10 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#132
名無し
必要MODには記載されていないけど「Winter Is Coming - Cloaks」以外にも必要な服テクスチャーがあるみたいだね。
確認した限りでは「Padded Chain mail」や「Noble Tunic」などVanillaにはない服をドラゴンズリーチの地下室で確認

どうやら#117さんの言うMODのデータを放り込まないといけないようだね   ID:FiYjQxYm Day:31 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#131
名無し
#130そういう時は差分を見てみるといいかも
まぁ消したと言う事は気にすることもない事だろうけど
↓差分

- ※2
- PEOPLE OF SKYRIM ULTIMATE EDITIONとのパッチはMODの作者であるNesbit氏によって作られた物です。
-
- ここに挙げた例外を除き、ほぼ全てのパッチはHoldsの開発チームが制作しました。   ID:M2MWZlN2 Day:51 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#130
名無し
説明文の互換性のあるMODの「THE PEOPLE OF SKYRIM ULTIMATE EDITION」のとこに(※2)とありますが下の方に※2が見当たらないんですが どなたか※2がどんな内容の注意書きかわかる方いらっしゃいますか?   ID:QyYjQxNm Day:133 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#129
名無し
これドンスターで起きるCTDパッチ出ましたかな?SEで使われるエロMODのAPと競合しますよ。   ID:A0ZjIwYW Day:22 Good:0 Bad:0
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  • 74638
 
▼ Version : 0.0.5
#128
名無し
素晴らしいMODだが
あちこち未完成のCellが目立つ
0.0.5から1.0.0になるのは何年後になるんだろうか   ID:hlMjJiMD Day:42 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#127
名無しGood!
SEで動くのかな?動くならコレ入れてボディ変更とクエスト追加ぐらい最初から遊びたいなあ   ID:Q0OWQyMT Day:1434 Good:0 Bad:0
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  • 74638
 
▼ Version : 0.0.3
#126
名無し
0.0.4きた!クロックワークなどの互換も追加されてます(私は諸事情で外してますが)。   ID:Q4NTI5Mz Day:336 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#125
名無し
Winter Is Coming - CloaksってこのMODに限らず色んなMODの前提になってますから入れた方がいいと思いますけどね   ID:ViMWU1NT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#124
名無しGood!
またコメ汚してすみません。感想をちょっと。
素晴らしすぎるくらいの1品MODです。

メリット=ベルセルク好きorドラゴンズドグマ好きにはたまらないMODだと思います。
ドンスターの長屋風とか、「ソルチュードの港町、ファルクリースの町並みなど、特にいい感じかと思います。ドラコロとガッツ装備が似合うと思います。
多人数フォロワー連れMODを入れれば尚良しかと。

デメリット=自環境ではCTDは一切起きませんが、気持ち少し重い(NPCの多い場所)or時間帯(昼間など)ソルチュード宿屋前付近とファルクリース中央付近「NPCが湧くとこですね」環境を少し調節すれば軽くなると思います。
あと、せっかくいい味出した町なので敵が町中で暴れてほしいな~と少し思いました。

沢山の人にお勧めしたいMODです。以上。#94さん日本語化ありがとうです。   ID:FmN2Q2Y2 Day:18 Good:2 Bad:0
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  • 74638
#123
名無し
結局入れてしまいましたwCTDも起きず快適ですw服もReplacerされてませんでしたw素晴らしいw。コメ汚してすみませんでした。   ID:FmN2Q2Y2 Day:18 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#122
名無しGood!
導入するか昨夜から悩みましたが、、問題がいくつかあってですね~
この装備系統の派閥装備がHistorical Revival - The Roman EraにReplacerにされちゃってる問題と、Winter Is Coming - Cloaksが必要の2つですね。

非常に残念だぁ。諦めます。素晴らしいMODなのでgoodはつけときます。   ID:FmN2Q2Y2 Day:18 Good:0 Bad:0
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#121
名無し
PS4でこのMODが動くとか夢見過ぎ   ID:U0N2Y5Yj Day:216 Good:0 Bad:0
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#120
名無し
物凄く導入したいMODになりましたが、まずnewゲーム推奨ってとこで躓くなぁ
確かにこの手の物は新規が一番なんですよね
あと、コート類。。非常に入れたくないな・・うぅ・・
このMOD中心で他のMODを組み合わせていかないと、ボンしそう

追加2000人程度のNPCってのが気がかり、銀行、商業追加も気になる
見た感じ色合いが濃いいので、並みのPCでイケるかが問題・・水質も綺麗だし

やっぱハイスペックPC専用MODかな・・PS4でMOD入れれるようになるみたいなので、このMOD大人気になるでしょう。   ID:FmN2Q2Y2 Day:17 Good:0 Bad:0
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#119
名無し
うわぁなにこれwすげー、こっちのほうが凄いかもwこれ入れるならPCく見直さないと無理だなw   ID:FmN2Q2Y2 Day:17 Good:0 Bad:0
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#118
名無し
Immersive Citizens - AI OverhauのFULL版と一緒に導入してみましたが、NPCの行動に特別支障が出てるようには見えなかったんですがもうアップデートで対応済みなんですかね?どなたか教えてくれると助かります   ID:ViMWU1NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#117
名無しGood!
追加される服のテクスチャが一部足りず、パンツ部分が青くなってしまいました。(チェック柄のプルオーバーみたいな服です)
Historical Revival - The Roman EraっていうMODの
textures/armor/imperial/m/に入っている jTunicArcani.ddsとjTunicArcani_n.dds を追加したら大丈夫でした。

一応参考までに。   ID:YwZDk1OD Day:27 Good:0 Bad:0
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#116
名無し
InnのCell弄るMODを入れてるからじゃろ
Loadorderを最も下に置けとDescにも書いてあるじゃろ   ID:UwZGZhYT Day:9 Good:0 Bad:0
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#115
名無し
これ入れたらドーンスターの宿屋で泊まれなくなったけどおま環?
お金取られるけどベッドまで案内してくれないし一番下の部屋のベット全部見たけど所有状態で寝れない   ID:Y3MjEzNT Day:1110 Good:0 Bad:0
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#114
名無し
地つなぎじゃなくなった場所(ファルクリースとか)で確定ctdされる方はメインファイルがすべて足りているかご確認ください。
自分はネクサスのメインファイルを一つ見逃してました。   ID:RjNDJhNm Day:1 Good:1 Bad:0
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#113
名無しGood!
#94さん日本語化ありがとう!   ID:g3MTIzMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#112
名無し
このmod入れた後から宿屋で賞金首クエストが受けられなくなった…何故だ…。何かと競合してるんだろうか…同じような症状の人います?   ID:UwM2EzZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#111
内藤ホ
#110
ありがとう
いろいろ調べてみます   ID:U4OTI4Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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#110
名無し
#109
透明人間になったのならなる前に一度戻したら
後、「Winter Is Comingのmeshes(textures)配下をフォルダ毎Holds The City Overhaulのmeshes(textures)へコピーしました。」
これは明らかに間違ってますね。
この意味が分かるのなら自分で治せるよ。   ID:JlMGI0Yj Day:132 Good:0 Bad:0
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#109
内藤ホGood!
回答お願いします。MO利用してます。
Winter Is Coming - Cloaksのメッシュとテクスチャが必要とありますが、
Winter Is Comingのmeshes(textures)配下をフォルダ毎Holds The City Overhaulのmeshes(textures)へコピーしました。
その結果透明人間が歩いております。
私の手順に誤りがあるようですが、指摘をお願いします。   ID:U4OTI4Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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#108
名無し
Holds Compatibility Patches - City Mods

This archive contains compatibility patches for other city remake mods. Right now we have JK's Skyrim Lite + Dawn of SKyrim Lite patch made by Maaro, for Holds Modular users.

どんどん賑やかになるスカイリム   ID:QxMTM5Yz Day:44 Good:0 Bad:0
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#107
名無しGood!
0.0.3から導入して、全クエスト一通り済ませた

良い面は
やはりデザインの高さと別セルであることによる
クエストNPCが無暗に山賊に襲われない事、
懸念していたクエスト系バグはあんまりなかった。
NPCも2000人ほど増えるのでにぎやかになる。
ロケーションCTDはあるらしいけど自環境では無かった。

悪い面は
凄いんだけど、
既存のセルを消して新しくセルを追加しているの箇所が多いので
互換性がいろいろキツイ
プレイスタイルや環境にもよるが
対応パッチでどうにか出来る範囲じゃない

完成度が非常に高い都市と、そうじゃない都市の差が大きいので
個別導入した方がいいかもしれない。
だが完成度が高いほど他modとの互換性がないっていうジレンマ

なので、開発が落ち着いて
対応modが出来てくる段階まで外すことにしたが
期待度は非常に高いと思う。   ID:M3ZDQ3ZT Day:6 Good:0 Bad:0
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#106
名無し
ここで書くべきではないかもしれませんが・・・MBWSというサイトであったSKSEメモリパッチとENBOOSTの記述がいままで見た中で一番信頼性が高いと感じて、なるべく沿って設定したらかなり安定した環境になりました。
HoldsとETaCのモジュラー版、をHistoric Markarth、JK's Dragonbridge とほぼすべての街や集落を、競合をなるべく避けて拡張してるんですが、FPSの低下こそあれどCTDはめったにおきません。
なので街拡張でCTD地獄に悩んでる方は参考になるかも。   ID:Q4NTI5Mz Day:250 Good:0 Bad:0
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#105
セッテ
7.31 0.0.3がアップされました。DyndoLodに対応、一部の建物のメッシュを改善、その他細かいfixです。互換パッチの更新は、現状では従来のパッチをダウンロードしたうえで更新されたパッチで上書きするようになっていますが、これは時差の関係で私の作業が間に合わなかったためです。今日中にはなんとかアプデに対応したパッチ類とインストーラ作成を終わらせて、改めて互換パッチをアップできると思います。モジュラー版が更新されてない理由は、私にも分からないです…後で聞いてみます>_<   ID:Y5NmYxZD Day:83 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 0.0.2
#104
名無し
Immersive Wenchesが非互換なのが地味に痛い(笑)
これは街が別ブロックに変わってしまうファルクリースとドーンスターのみが対応してないって意味なのかなぁ   ID:IwMmE5Nz Day:2 Good:0 Bad:0
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#103
名無し
#101
これ、競合で消えてるNPCも呼び出せるんで便利ですね。
CTでフォロワーの居場所を全部変えてかなきゃいけないのかなー、と
思ってたので助かりました。   ID:NhMjYyMT Day:33 Good:0 Bad:0
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#102
名無し
#98だった ごめんなさい!
#94さん、日本語化ありがとうございます!感謝!   ID:MwYTg2MG Day:22 Good:0 Bad:0
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#101
名無し
#94
競合判断できないうちは消えると考えといたほうがいいですよ。外部ツール使えないなら、AreYouThere - Actor NPC Follower入れれば消えてないかどうかは確かめられると思う。(このmod入れたことないんで間違ってたらごめん)   ID:MwYTg2MG Day:22 Good:0 Bad:0
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#100
名無し
変更箇所は多いけど変更する種類は限定的ってmodは、競合の管理が楽で初心者向けだと思うけどなぁ
似たようなスタンスの大型mod(パーク、AI、魔法、天候など専門特化のもの)を5~6入れれば、環境の土台は出来上がるし。   ID:MwYTg2MG Day:22 Good:0 Bad:0
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#99
名無し
これ入れるだけでいいんだからむしろ簡単だろ   ID:U4ZTI2MD Day:111 Good:0 Bad:0
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#98
名無し
競合するMODが多過ぎてその都度パッチ作らないといけないから初心者には手を出しずらいMODです…魅力的なだけに残念   ID:IwMmE5Nz Day:1 Good:0 Bad:0
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#97
名無し
これってひょっとしてバニラの宿屋に配置されてるようなmodフォロワーは
消えてなくなります?   ID:NhMjYyMT Day:32 Good:0 Bad:0
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#96
名無しGood!
#94
感謝感謝です!   ID:Q4NTI5Mz Day:230 Good:0 Bad:0
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#95
名無しGood!
日本語化本当にありがとうございます!
大変な翻訳量お疲れ様でした…   ID:kxMDFiOD Day:22 Good:0 Bad:0
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#94
なつ
色々と不備はありますが
http://skup.dip.jp/up/up12075.7z
これでひと通り日本語になっているかと思います。
ver0.0.2用です。

北欧神話やらノルウェー民話が元ネタになってる話も多いようですが、それとなく。
おかしなところや誤字脱字はこれからのんびりと修正していきます。   ID:I3OWM5Zm Day:158 Good:5 Bad:0
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#93
セッテ
#92 掲示板はソリチュードなら銀行の中などほとんどは施設屋内に移動されてます!   ID:Y5NmYxZD Day:65 Good:0 Bad:0
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#92
名無しGood!
The Notice Boardのパッチを入れているのですが、掲示板が表示されません。
ロード順とか変えてみてもダメでした。
同じ現象の方いらっしゃいますか?   ID:YwZDk1OD Day:441 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.0.1
#91
名無し
やっと0.0.2が   ID:RiOTM2OW Day:73 Good:0 Bad:0
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#90
名無しGood!
#89
いつもご苦労さまです、本当にありがとうございます   ID:kxMDFiOD Day:16 Good:0 Bad:0
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#89
なつ
ちょこちょこと言いつつ、時間が空きました。
http://skup.dip.jp/up/up12048.7z

90%くらいでしょうか。残り12冊です。
その後で誤字脱字やら見ますので、今しばらくお待ちくださいませ。
まだまだご協力者は募集しております。

クエストの更新を楽しみにしております。   ID:I3OWM5Zm Day:152 Good:5 Bad:0
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#88
名無し
この場合は英語に詳しいじゃなくて日本語に詳しいじゃないの?
言われてみれば確かにそうなのかもって感じだけど不自由があるわけでもないし、今から流れ変えるのは難しいだろうなあ
誰かが積極的に動けば別だけど   ID:QyZDFhZT Day:596 Good:0 Bad:0
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#87
名無し
OK,英語に詳しい人がいらっしゃるぞー
きっとここまで言ってくださるのだから正しい英語で翻訳協力してくださるに違いないな!   ID:g1OTljOD Day:154 Good:0 Bad:0
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#86
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:M3ODUwND Day:13 Good:0 Bad:7
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#85
名無し
ソリチュードのトンネル撤去のesp追加!これはうれしい。   ID:Q4NTI5Mz Day:218 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#84
セッテ
07.03
今回はパッチ類の更新のみです。新たにRS Children Overhaulとの互換パッチを追加。
今後数回はメインファイルのfixを目的とした細々とした更新が続き、その後本格的なクエストとボイス付きNPCの追加を行います

やる事:
ソリチュードの港で削除されたNavmeshを修正する
ソリチュード入口のトンネルを回避するパッチを作成
バージョンナンバーの刷新&各要塞を舞台とした10以上のクエスト

の順です   ID:Y5NmYxZD Day:56 Good:0 Bad:0
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#83
なつ
度々ですが

http://skup.dip.jp/up/up12020.7z

70%くらいの進捗です。
あと書物が46冊、やや長いのが。
そろそろ被らないように、ちょこちょことアップに来るかと思います。

まだまだ1冊からでもご協力者募集してます。   ID:I3OWM5Zm Day:143 Good:5 Bad:0
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#82
なつ
ご協力いただき、少しずつですが進んでおります。

http://skup.dip.jp/up/up12006.7z

60%くらい。あと書物が64冊です。推敲はその後で。

まだまだ1冊からでもご協力者募集してます。
(ワタクシゴトですが、ESOに入り浸ってるので、ここからペースがかなり落ちると思いますが、気長にお待ちくださいませ)   ID:I3OWM5Zm Day:140 Good:5 Bad:0
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  • 74638
#81
なつ
ご協力いただきましたので、少し進みました。
感謝です。
http://skup.dip.jp/up/up11983.7z
25%くらいでしょうか。

まだまだ協力者募集してます。   ID:I3OWM5Zm Day:131 Good:5 Bad:0
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#80
名無しGood!
ドーンスターとファルクリースの作り込みに感動した 最早別ゲー
ETaCと違って小さい村々にはあんまり触ってない感じなのが惜しい
双方のモジュラー版を合わせて使いたいけど競合するだろうなぁ・・   ID:Q4ZDljND Day:215 Good:0 Bad:0
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#79
名無し
#74
#77の表を見るにコンプリート版とモジュール版のホワイトランとファルクリースが非互換。
ドーンスターとソリチュードは軽微な競合がありロード順をImmersive Citizens以下にする必要がある。
ウィンドヘルム、リフテン、ウィンターホールドは問題なさそう。   ID:FmYzhjYW Day:83 Good:0 Bad:0
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#78
名無しGood!
基本的にすごく出来が良くて大好きなんだけど
ソリチュードに行くまでに新しく追加されたトンネルは何とかならないものか、一応スカイリムの首都でそこそこ人の出入りはあるだろうにすれ違いすら難しそうな狭い道だし、一本道とはいえ曲がりくねって迷いそうになる   ID:NkNGUyNG Day:998 Good:0 Bad:0
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#77
名無し
#74
競合しますよ。俺もまだ踏み出せない。
http://www.nexusmods.com/skyrim/artic…   ID:ljODk2MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#76
セッテ
#75 日本語化すごい!これまでの作業、ありがとうございます。Holdsの開発陣の一人としてぜひ手助けさせてください。なつさんと協力者の方で分からない箇所などありましたら気軽にsettelisetteにPM下さい。https://forums.nexusmods.com/index.ph…   ID:Y5NmYxZD Day:37 Good:1 Bad:0
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#75
なつ
日本語にしようかと思いましたが……大量ですね。
http://skup.dip.jp/up/up11966.7z
とりあえず途中までです。10%くらい。

本を一緒に訳してくれる方、募集してます。
とても終わる気がしない。
興味ある方、
中のメモを見てくださいませ。   ID:I3OWM5Zm Day:127 Good:6 Bad:0
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#74
名無し
「Immersive Citizens - AI Overhaul」辺りとはやっぱり競合するよね?   ID:Q3NWM1Zj Day:73 Good:0 Bad:0
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#73
#116Good!
ほんとガラッと雰囲気変わりますね。
特に不具合なく動いています。

日本語化していただける方はいらっしゃらないんでしょうかチラッ   ID:YwZDk1OD Day:404 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#72
セッテ
optionsにパフォーマンスパッチを用意してますのでそれを使ってみるという手があります。それぞれの街個別のモジュラー版もあります。また互換パッチも多数用意しておりまして、 USLEEPは勿論のことかなりの数のMODと互換性が確保できますので正しくパッチ導入さえ出来れば競合箇所=即CTD!とはなりません。ただ大量に汎用NPC(村人ABCとか)を追加するようなMODは避けた方がいいです。

Holds側の問題としては、ドーンスターこの小道http://imgur.com/paMC9b4 に入るとCTDする!というバグ報告が一部の方から寄せられています。が、ドーンスターに近づいただけ?でのCTDというのは現在のところ把握していません。ドーンスターはバニラの時点でかなり不安定になりやすい地域ではあるので、ファルクリース等で同様の症状が起きないのであればそれも関係している可能性はあります。

なので、汎用NPCを大量に追加するMODやNavmeshを弄るMODは使わない、Enboost+SKSEのメモリ設定(最新版Crash fixesもお薦めです)を正しく設定する、パフォーマンスパッチを使う、これでもCTDするという場合にはNexusでGalandilか
Exoclypsに聞くと解決するかもです。   ID:Y5NmYxZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#71
名無し
#67#69
SKSEの設定は合ってた
建物追加系、モンスター増加系、新装備、ENB、全部外した
ご指摘の通りUSLEEPを含めてたからそれも外した
調べたけどメモリにも大分余裕があった
それでもドーンスター確定CTD
外してニューゲームしても駄目だった
当然と言えば当然だけどこのHoldsを外せばCTDしない

凄く魅力的だし使いたいんだけど本当に原因が分かんない   ID:UwNmEwYj Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#70
名無しGood!
途中導入してみたが、街がより街らしくNPCも増え生活感が出ます。
その他のMODも多く入れていますが、目立った不具合も無く、ゲームを進められています。
Expanded Towns and Citiesと迷ってしまいますが、街らしくなるのはこちらではないでしょうか。

帝国側ホワイトランでの戦いにて、ストームクローク兵士の沸きスポットと当MODで追加された馬小屋が被ってしまい、ストームクローク兵士を倒せないということがありましたが、何度か試した所、必ず被る訳ではないようです。   ID:RlMGY0MD Day:234 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#69
名無しGood!
#64 #65
上や#62の内容を確認した上でわからないなら、次の項目確認できます?
自分はCTD経験してないのでエスパーになりますけど

1 物や建物を追加するmodはすべて外してもCTDしますか
2 生物追加系、スポーン増加系のmodは入れていませんか
3 追加装備系は検証の時にはずしましたか
3 ENBのグラフィック機能を切りましたか?(ENBoostではない)
4 「最低限のmod」にUSLEEPを含めていませんか?(あれは大規模modです)

あとは毎回全く同じ条件でCTDするかどうかは重要です。
(確定CTDって言葉に認識のずれがあるかもしれないので)
それでもわからなければスペック不足かバグかですね
リリースされて間もないmodですので、少しでも不具合箇所が見つかれば作者様の役に立つと思います。

ちなみに私は20時間ほどプレイして特に大きな不具合はないです。このmodとの競合性有無を中心にしてmodを選別すれば、たくさん入れても何とかなりますね。   ID:MwYTg2MG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#68
名無し
使用メモリ量はMemory Blocks Logでしっかり計測したほうがいいかもですね。多少足りなくてもCTDせずに動くんで気付きにくいのです。   ID:Q2ZDdlZm Day:23 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#67
名無し
#65 SKSEのメモリーパッチを
[Memory]
DefaultHeapInitialAllocMB=768
ScrapHeapSizeMB=256
にしないと街周辺で確定CTDになると思います。あとSSMEをもしつかってるなら外してメモリーパッチやCrash fixes を設定した方がいいですね。
私もホワイトランやウィンドヘルムでよく落ちてましたが、メモリ関連を調整したら大丈夫でした。   ID:Q4NTI5Mz Day:174 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
これ動画見てめっちゃ凄かったから是非遊びたい!と思ってDLしにいったらマンモスみたいなサイズのメインファイルが3つとはこれまた凄いなあw   ID:M4YTBmNG Day:100 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#65
名無し
とりあえずドーンスターに近づくと確定CTD
まだ未確認だけど他の大都市行っても多分落ちる
他のMODほぼ外して最低限にしても確定CTDってことは競合じゃないんだろうな
何とかならんものか   ID:UwNmEwYj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#64
名無し
このmodだけ入れた状態でホワイトランとウィンドヘルム以外の主要都市?に行くとctdしちゃう
諦め   ID:IyNjczYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
#62

わざわざすいません。
とりあえず、必要最低限のMOD+このMOD以外を外す→セーブ→落ちないことを確認→MODを全て戻すでいけました。
ただ何が原因だったのかはさっぱりわかりません・・・。   ID:c4Mjc4NG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#62
セッテ
#61さん

1. メモリ設定は正しく設定されてますでしょうか?
2.もし可能でしたら 一旦他のMOD外して、Holdsと競合しない最低限のMODだけでゲーム起動、Holdsをロードオーダーの一番最後にしてウィンドヘルム付近でCTDが起きるかどうか確認して貰えると、競合かどうかが分かります。
3. もしそれでもクラッシュするようでしたら、meshes/landscapeフォルダー内の"trees"フォルダーを削除してみてください。読み込まれないようにするために適当にリネームするのでもよいです。

MOD自体の問題かもしれないので、その場合は開発陣に知らせておきます!   ID:Y5NmYxZD Day:733 Good:0 Bad:0
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  • 74638
#61
名無し
すごい、すごいけどうちの環境だとウィンドヘルム付近に行くと確定CTD起こす
なんかMOD競合してんのかな   ID:c4Mjc4NG Day:0 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
モジュラー版はUSLEEPが必要   ID:I3ZDMxOD Day:205 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
宝の地図4のペラジア農園の裏手崖付近へ行くとCTDします。   ID:M0ZjI2ZT Day:199 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
#39
forums> Compatibilityに
Open Cities - Not compatible
対応予定すら書いておりませぬ。

#50
forums> Compatibilityに
Falskaar - Compatible Requires Compatibility patch

対応してるけどパッチお願いね。
とのことです。   ID:I2YzBjNT Day:55 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
#53
forums> Compatibilityに

Interesting NPC's - Compatible with Patch [HIGHLY RECOMMENDED] Patch in File section
ちょーおすすめ・パッチ入れてね。

とのことです。   ID:I2YzBjNT Day:55 Good:1 Bad:0
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  • 74638
#56
名無し
#55
俺はMAINの三つとHolds Compatibility Patch Packagesを入れてニューゲームで始めてまだホワイトランまでしか見て無いけど
馬屋の周りに建物が増えてたり町の門に行く途中でも露店が出来てたりと
ちゃんと反映はされてるからもう一度良く確認してみたら
それか途中からもし入れてるならTEST CELLにでも行って31日間待機を試してみるかだけど   ID:YzYjc2Zm Day:352 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
導入しても街が反映されてないんだけどなんでだろう   ID:I5MjA3NG Day:1 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
Holds Compatibility Patch Packagesの中に
Interesting NPCあったから大丈夫じゃない?   ID:kxMDFiOD Day:12 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
さすがにInteresting NPCsと平行して導入するのは厳しいかな?   ID:I1YTJiYT Day:813 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
村も活性化すればこれ一個入れれば十分なのに・・・JKとのpatないけども、入れてしまう・・・   ID:VmYjA5M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
#50
Holds Compatibility Patch Bundlesの中を見れば分かる
それぐらい聞く前に自分で調べてみようね   ID:Q0YzFmND Day:338 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
Falskaarと互換性あるのかな?   ID:VlOTI4ZT Day:39 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
#48
必要、因みに公式DLC全部必要&上にも書かれてるけどWinter Is Coming - Cloaksも必要   ID:Q0YzFmND Day:337 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
これdlc必要?   ID:gzMDUxOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#47
名無し
#46
クリーンデータでもなくニューゲームでもなく途中導入してみたけど今のところ目立った問題は起きてない。別セル化してる村から離れてれば大丈夫かもしれん   ID:NkNGUyNG Day:945 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
これ、ニューゲームでいれなかったら例えクリーンデータでもアウトなのかな?

……残念。   ID:ViYWM5Mj Day:125 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
GTX980でもホワイトラン周辺がFPS30以下になってしまうんですけど
これが普通なのでしょうか?他のテクスチャなどは使用していません
ただENBはHRK ENBですが...   ID:JiYjlmZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
#40 41 検証してみたけどこちらの環境では問題なく売買取引できましたよ…おそらくなんらかのmodが干渉しているのかと…しかし、ここにきてまだ進化するのかスカイリムは…うれしいかぎりです   ID:AwZjdiZW Day:27 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
凄そうなmodだなoblivionにあった都市改変mod思い出すわ   ID:k1MThlYm Day:201 Good:0 Bad:0
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#42
セッテGood!
私が参加してから唯一作ったELFXとRelighting Skyrimの2大光源MODとのパッチが上がったのでお知らせします。option fileの互換パッチの寄せ集めの中に入っています。同梱されているreadmeはこれら2つのパッチについて説明したもので、例えば他のUSLEEPパッチなどは私が作ったものではないためreadmeでは触れられていませんのでご注意ください。

使うにあたって最も注意すべき点は、光源MOD本体の「後」、Holds本体の「前」にこの光源MODパッチをロードするという点です。Holdsの「後でなく前」という点がよくある互換パッチとは異なるのでご注意ください。

また、ELFXの各種モジュールのうちExteriorモジュールは現時点で非対応、従って非互換となりますのでそれもご注意ください。

Realistic Lighting Overhaulは私が見た限りでは現状でパッチの必要がなさそうです。

今後はShadowsとのパッチも作ります。

光源MODパッチに関する不具合、質問などはGalandilさんではなく私SetteLisetteまでお願いしますね。   ID:Y5NmYxZD Day:701 Good:7 Bad:0
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#41
名無し
訂正。

そのセル内の全ての市場がダメだった。
まだ他のを試してはいませんが、少なくともその追加されたセル内の市場は取引しようとすると確定CTDします。   ID:ViYWM5Mj Day:117 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
ウィンドヘルムのアレティノの家の付近に追加された、セルロードすることで入れる市場。

そこに入って一番手前にある店、そこで買い物をしようとすると確定CTDを起こす。


他のMODで追加された会話は問題なかったので、おそらくこれのスクリプト?が原因だと思う   ID:ViYWM5Mj Day:117 Good:0 Bad:0
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#39
名無しGood!
Open Citiesとのパッチが作られて再び地続きになる可能性が微レ存…?   ID:A4NDJkNz Day:182 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
建物や城門が使い回しじゃなくてちゃんとそれぞれ作ってるのがすごいなこれ
まだまだα版らしいが、ぜひ頑張って欲しい   ID:lmNzVmOW Day:26 Good:0 Bad:0
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#37
名無しGood!
うひょーセッテさんまで!
ロースペのノートですが、現在絶賛試用期間中です。
報告できることがあったらすぐに知らせます!まずは自環境の安定から・・・グスン。   ID:NmYTdkZj Day:133 Good:0 Bad:0
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#36
名無し
翻訳量はword count比較でThe notice board(またはSummerset Isle)の約3倍。アイテム名/NPC名の比率が高く、書籍はThe notice boardの1.5倍程度なのが救い。人名等はバニラ訳がほとんど使えないので意外と厄介かもしれないね。   ID:Q2ZDdlZm Day:395 Good:0 Bad:0
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#35
セッテ
モッダーのセッテと申します。すみません、私事になるんですがこのHOLDSプロジェクトの開発チームに入れて頂いております。今はELFXやRLOなどとのパッチを作ってます。このMODを翻訳されている方などで作者のGalandilさんに直接確認したい事などがある方がいましたら、遠慮なく私に知らせてください。私のNexus IDはSetteLisetteといいます。日本語でPMを送ってください。また、現在α版のパッチを試用してくれるテスターの方を募集中です。もし協力してくれる方がいましたら、お願いします!コメ欄汚し大変失礼しました。   ID:Y5NmYxZD Day:697 Good:20 Bad:0
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#34
名無しGood!
建物の圧迫感がすごい。
図書館mod The Seaside Library を日本語化した人もすごいと思ったけど、これを翻訳する人も大変だろうな   ID:M4ODA4Nj Day:170 Good:0 Bad:0
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#33
名無しGood!
これまたとんでもない街拡張MODが出てきましたなあ   ID:gxZDIzYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
JKは所々オブジェクトが重なるので泣く泣く外しました。パッチを作るつもりらしいので期待です。   ID:U2OTMwZm Day:157 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
jkと併用してもいい感じだ   ID:VmYjA5M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
導入前に確認済の対応MODのリストないかなと思ってDesc見てたんだけど、ForumにHOLDS Compatibility Listが出てたのね。
これで試験導入できそうです。   ID:Q0NTFiMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
6.9gbとはたまげたなぁ…このmodは間違いなく定番modになるね   ID:k0OTkzZG Day:11 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
ファイルが統一されてめちゃでかくなってるww
落とすのが大変だぁーw   ID:YyMWZiMW Day:318 Good:0 Bad:0
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#27
名無しGood!
まだ始めたばかりですが宿屋の主人が寝てたりと既存NPCの行動にも変化入りますね   ID:BmMTIzZm Day:497 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
日本語化する項目が多くて挫折しそう
人名がかなり多いね   ID:IxNzMxZj Day:7 Good:0 Bad:0
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#25
名無し
Better Fast Travelとの相性はどうですか?   ID:Y3NzFjNT Day:859 Good:0 Bad:0
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#24
名無しGood!
街拡張MODの決定版となるか。超期待してます   ID:YzMjhlYm Day:161 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
現状モーサルはノータッチのようだけど手を加えられた他の街との差がすごそう   ID:M0ZmIxOT Day:703 Good:0 Bad:0
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#22
名無しGood!
有名MODの作者と話を進めているor終わっているようですね!
Legacy of the dragonborn、JK's skyrim、Dawn of skyrim series、Usleep supportが明言されていたので早速DL。
要望に丁寧に回答している姿勢に感動した。   ID:FkNDY0Mj Day:125 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
どうせならファルクリースとドーンスター以外も別エリアでさらに拡張されてたら嬉しかったかな
あと一部レベルドリストがいじられてるようなので環境によってはWrye Bashでパッチをあてた方がいいかもしれません   ID:ZhNDE3Mj Day:378 Good:0 Bad:0
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#20
名無しGood!
今ダウンロードしているのだけれど3.6Gはすごい情報量。
村のセル独立化ということで逆に村周辺のセルが軽くなるのでは?
とも思えます。今後の展望にも期待。   ID:Y0MDU4Mm Day:185 Good:0 Bad:0
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#19
#10Good!
初回ロードCTDは直りました。ロードオーダーの問題だったみたいです。お騒がせしました。Legendary Cities - Tes Arena - Skyrim Frontier Fortressを入れている場合は、こちらのMODを後にしないとダメでした。

また、Elysum EstateはこちらのMODより後にしないと、地面が一部割れます。

まだニューゲームでホワイトラン周辺しか確認していませんが、とても良いMODだと思います。   ID:YwZDk1OD Day:341 Good:0 Bad:0
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#18
名無しGood!
今後に期待するなら導入しなくてもダウンロードとENDORSEはしてあげて~
モチベーション上がるだろうから   ID:dkMDU0NT Day:12 Good:2 Bad:0
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#17
名無し
とんでもない重さになりそうだけどどうなんだろ
安定してきたらETaCから乗り換えてみようかな   ID:BmMTIzZm Day:495 Good:0 Bad:0
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#16
名無しGood!
これを基点に様々なMODが対応してくれるといいなー。
これからに期待できるMODですね。   ID:JkNjM1Mz Day:2 Good:0 Bad:0
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#15
名無しGood!
すげええええ!
またSkyrimに戻ってくる理由ができてしまった   ID:RkM2Y0MD Day:45 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
これ次にニューゲームやる時に是非入れたいMODだよ!
動画見てそう思った   ID:kzNGY1Zj Day:66 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
ENBOOSTがきちんと設定されていればメモリ不足で落ちることはないはず。   ID:NmZTU5Nz Day:115 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
街によるけどグラボのメモリけっこう食う。
VRAM2G以下だとメモリ不足で落ちる可能性高い。
CTDする人はそこチェックしたほうがいい。
他に美化テクスチャ入れてると余裕で突き抜けそう。   ID:QyN2Y0Mj Day:108 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
雰囲気は大分変わってましたけどウィンターホールドは別エリアではなくシームレスのままのようですね
じゃがいもの件はうちでもテクスチャが反映されてませんでした   ID:ZhNDE3Mj Day:377 Good:0 Bad:0
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#10
名無しGood!
どうしても初回ロードCTDしてしまう・・・。

皆さん、ENBOOSTの設定はどのようにしていますか?   ID:YwZDk1OD Day:341 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
凄いな!   ID:MwZTIzM2 Day:223 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
おま環かもしれないけどジャガイモのテクスチャバグってた   ID:RiOTM2OW Day:72 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
ドーンスターの文明レベルが随分進んでるw   ID:QyNjllOD Day:51 Good:0 Bad:0
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#6
名無しGood!
うわあああこれ安定したら最高のSkyrimができるじゃないか!
これでELFXにももし対応してくれたらやばすぎる!   ID:NmYTdkZj Day:124 Good:0 Bad:0
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#5
名無しGood!
動画見ただけでもすごい情報量。生活観の表現や区画にギチギチに詰め込まれた高密度の家屋に興奮する人向け。下水道の雰囲気懐かしいなあ。
あと各所に集落も追加されるっぽいですね。   ID:Y0NTdmMT Day:30 Good:0 Bad:0
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#4
名無しGood!
動画見たけど、めっちゃ凄かった
村も専用のワールドスペースしちゃうってのは良いアイデアだね   ID:I5ZjE4OD Day:410 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
これ凄いぞ!!   ID:JhMzQ1ZT Day:11 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
open citiesの真逆か
これはめっちゃ期待   ID:FiOTk5OD Day:53 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
何か凄そうなのきた   ID:llN2YzN2 Day:346 Good:0 Bad:0
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