▼ Version : 2.0
#63
名無し
なお、同じ供給地、需要地カテゴリの地域でも、場所により実際の価格は違ったりします(銀の需要はイーストマーチ、ペイル、ソルスセイムだが、イーストマーチが一番高い)   ID:JmNmFlY2 Day:283 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
今更感満載ではありますが、#15氏がまとめてくれた需要と供給が実際どう関わってくるの?という解説及び、書籍日本語化は私も出来ないので、そのお詫びも兼ねた書き込みです。

原産地:供給量が多く、最安値
供給:それなりの供給量、安価
需要:供給無しor極少量のみ、高価
目的地:供給無し、最高値
バランスの取れた:不明
地域に書かれている(前)(後)の意味:対象商品に関わるクエストの前後のこと(例:金はコルスケッガー鉱山奪還後は「後」を参照)

ver2.0では動物の皮、牙も相場変動します。具体的には書きませんが、ホーカーは寒冷地が供給地、南部が需要   ID:JmNmFlY2 Day:283 Good:4 Bad:0
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#61
名無し
#60ですがtrade routes出し入れしたら正常に動きました、お騒がせしてすみません。とはいえ何がまずいかハッキリ分からないです。   ID:M2NTA1Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
#49ファイルのreadme通りscripts上書きしたけど翻訳どころかmcmの機能自体死んでしまった、フォント弄らんとなんともならんのだろうか   ID:M2NTA1Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
#52
Bashed Patch作ってSupply Options切ったらコーヒー豆も水も販売されました
生肉等の宿屋の料理としては不適切とみなされたアイテムは販売しない機能でしたっけ?それに入っちゃうんですね   ID:E0OGVlZT Day:1 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
Economics of Skyrimとの共存にはパッチ適用が必要みたいだけど入れてます?   ID:QzMzRlYm Day:186 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
MOでプロファイル・espとも
Trade Routes
Economics of Skyrim
Trade and Barter
の順で入れてるけど開始後の読み込みでCTDするんですが
他の価格いじる系modはこれらより後に入れてるし、ロード順どうしたら良いのでしょうか   ID:U3ZDRhZj Day:69 Good:0 Bad:0
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#56
名無しGood!
初めてこのMODを入れてプレイすると、びっくりするくらい色々な物に困るので、リアリティがある。たとえば魂石なんか、一度買うとたいていの商店では売り切れになる。特定のところでは買えるけれど。ヴァニラだと、どこでも手軽に魂石が買えるけれど、それが異常に感じるくらい。   ID:I2YzBjNT Day:52 Good:1 Bad:0
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#55
名無し
対応MODをスクリプトでチェックするときにロードオーダーも読み込むからか、このMOD入れた後で他のespを抜いたりロードオーダー変えたりするとセーブデータが破損する場合があるみたいです。
天候mod、武器追加mod、フォロワーmodを色々出し入れして4回ほどテストしてみましたが、うち2回で確認できました。
一概にこのmodだけのせいとは言えませんが一応参考までに   ID:EyYzhjYT Day:1 Good:4 Bad:0
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#54
名無し
2.0からの変更のせいなのか宿屋での販売アイテムを追加するようなMODを入れても販売されないです
私の環境で反映されなかったMODはEli's Coffee ModDig Site -- Relic Hunter Tents for Campfireのようなコーヒーを追加するMODで宿屋で原材料の豆と水が販売されるのですがリストに出ませんでした
また上記MODにはbashタグはデフォルトではついていませんが、leveled listの競合もありますのでTES5Editで確認後タグをつけ、bashed patchを作成しましたが改善されませんでした
確認作業としてバニラの状態+上記MOD+Trade Routesだけで確認しております
自環境で試した事の中で何か見落としがあるかもしれませんが一応報告しておきます   ID:JjMmRhMT Day:330 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
#52
さっき導入したけど私は問題なくできましたよ。
英語のままってことなのか、MCMが機能してないのか表示すらされてないのかどういった感じでうまく翻訳されてないんでしょう?   ID:ZlYTRmYm Day:309 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
#49さんので翻訳してみたんだけどMCMがうまく翻訳できないです
scriptsを上書きするだけですよね?   ID:JkZTNhZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
2.0の需要と供給のredomeがあれば自分用に翻訳しようかと思ってたんだけど
2.0だと無いのだろうか   ID:U4ZjQxOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
↓あと、何か不具合等が存在していた場合、お手数ですがこちらの掲示板の方にご報告いただけると幸いです。   ID:AyMzE3OT Day:15 Good:2 Bad:0
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#49
名無しGood!
#28様の翻訳をベースに、#48様のものも一部参考にしながらv2.0のMCM、esp双方の翻訳を作成しましたのであげさせてもらいます(申し訳ありませんが、書籍関連は未訳です,,,)。
当方ウィルムストゥース(Wyrmstooth)のv1.15の翻訳もやらせていただいており、そちらとの整合性も加味いたしました(正確には前翻訳様の翻訳部分ですが)。
なお、いくつか重要なこと(特にフォント関連!)を記載したreadmeを同封しましたので、そちらもご参照ください。
お役に立てれば幸いです。

TESVTranslator用
http://skup.dip.jp/up/up10782.zip   ID:AyMzE3OT Day:0 Good:7 Bad:0
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#48
名無し
2.0betaのMCMを前バージョンとグーグル翻訳を元に適当意訳してみた
2.0でもいけるはず
ただ、英語からっきしなので誤訳の可能性大です。ご注意を
要TESVTranslator

http://skup.dip.jp/up/up10667.7z   ID:A4NjlmZG Day:22 Good:2 Bad:0
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#47
名無し
価格は反映されてる様だけど、同じ商人でも品揃えと持ち金が極端に少ない場合が多々ある(ホールド間移動なしで)
これはきちんと反映されてないのか、それとも仕様なのかがよくわからない。   ID:hjNGI0Nj Day:29 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
翻訳が終わったら入れてみたいmod   ID:JkYjcwMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#45
名無しGood!
当たり前だったが日本語化は旧Verは使えなかった…   ID:JmY2U1ZG Day:3 Good:0 Bad:0
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#44
名無しGood!
これだけの大規模アップデートにも特別な処置が必要ないのは嬉しいね   ID:RjYzBkM2 Day:14 Good:0 Bad:0
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#43
2.0ログ2/2
* 魂石は空のもの、魂が入ったもの、それぞれが各地域で異なる価格、供給量になる。魂石ごとに違った産出、充填法、用法と考えてこのようにしました。
* 各分野ごとの呪文の書の価格が地域で変動する(ただし、供給量は変化しません。もともとの(Vanillaの)設定で供給量には地域性を持たせてあります)。
* 価格水準が(1から)3だけだった多くの商材が(1から)4あるい5の価格水準を持つようになった。(訳注:画像2のマトリクス参照。より多様な商材により大きな価格変動が及ぶという意味だと思われます)
* 地域的な価格変動や供給量、および話術スキルの効果に関して、広範に若干の調整をした。
* "Reinit This Save" と "Revert VendorGold Lists"を統合し、特別な機能からより一般的な"Uninstall"機能へ編成した。これによりセーブデータをLoadした場合に両機能が適切に適用される。
*primary および secondary trade routeで流通しない商材について、地域の商人がどのように扱うか、より細かく調整できるようにした(MCM対応)。
* 他のMODとの自動的な調整機能を追加。
* バージョン1.xからアップグレードした場合、MCMの設定内容は保持されます。ただし、Price Anchorと食品・素材の最低価格は除きます。これはPrice Anchorと食品・素材の最低価格は推奨する設定値(初期値)が変更になったためです。新しい設定値(初期値)が意にそぐわない場合は再設定してください。   ID:VlZDllMD Day:194 Good:0 Bad:0
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#42
2.0ログ1/2
* 本バージョンではSKSE1.7.0以降が必要です。SKSEにより"Case of Drink"のような代替品を追加する必要性を回避し、他のMOD(例えばSkyRe。本バージョンでは併用にPatchは要りません)との互換性を向上させることが出来ました。
* scriptの処理速度が大きく改善されました(新規に効果を適用する場合で最大10倍の高速化、ファストトラベルした後に地域の価格設定が反映される場合で最大4倍)。
* カジートキャラバンや行商人の取扱商品に地域性が反映される。ただし、通常の商人とは逆の商品傾向になります(その地域で希少な商品をより多く販売します)。カジートキャラバンや行商人は貿易商として(地域間の商材の価格差を利益にして)移動すると考えたからです。
* 生肉や動物の部位を売る狩人の商品に地域性が反映される。
* 宿屋では生肉や動物の部位は販売されません。宿屋は精肉店ではなくレストランと捉えてこのようにしました。
* スカイリムの各地域の境界をより厳密に判定するようにした。境界線付近でカジートキャラバンや行商人、狩人に遭遇した場合に地域性を正しく反映するため。
* 商人の覚書(仮称)を追加。これはスカイリム中に複数存在し、商材の流通を理解し取引で利益をあげるコツが記されています。これを読めば破産するまで試行錯誤する必要はありません。
* 新規に書籍“商いの10の秘訣(仮称)”を追加。ゲーム内で読むことが出来る、やり手の商人としてスカイリムでのし上がるためのヒント集です。一冊は特定の場所に必ずありますが、ランダムで発見したり、買ったりすることも可能です。
* 全般的な商品を扱う商人の商材に少量の書籍全般をランダムに追加(MCMで調整可)。
* Falion's Secret と Retaking Thirskにクエスト効果が波及する。(訳注:次の項目と併せて考察すると、両クエストの展開の仕方で地域経済の動態が変化するものと思われます)
* Sanuarach Mineにクエスト効果が波及する。当該地の状況にどのようにプレイヤーが関与したかで経済状況の変動の仕方が変わります。   ID:VlZDllMD Day:194 Good:3 Bad:0
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#41
名無し
飛んだな・・・   ID:RjYzBkM2 Day:3 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
2.0だと・・・   ID:hjNGI0Nj Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.1
#39
名無し
面白いMODなんだけど、対応可能MODを片っ端から機械的に
販売リストに追加するのはちょっと頂けなかった
おかげでうちの世界の宿屋がHunterbornで追加された
トロール料理やらシャウラス料理だらけに

折角MCMがあるのだから意図的に販売リストから外す
MODとか選べたら良かったのに   ID:E4NjQ5Yz Day:655 Good:0 Bad:0
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#38
名無しGood!
需要と供給の概念は面白い!もともとバニラでも経済に干渉できるような案はあったらしいけど、没になってしまったようですね。
そしてものすごい互換性。有名どころのオーバーホールmodにはほぼ対応している印象です。   ID:k5ZTQzMT Day:79 Good:0 Bad:0
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#37
名無しGood!
銀製品が非常に高価になり、下手な宝飾品よりも高くなってしまうので、気になる人はCKなりTESVSnipで安くするといいかも。   ID:MzMjE1OT Day:13 Good:0 Bad:0
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#36
名無しGood!
対応してる物は素材が中心だから
鎧などを素材に分解出来るMODと併用するのもオススメ   ID:ExYTc2ZT Day:219 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
#34
Descriptionくらい読んだら?   ID:NkMzIzYT Day:201 Good:0 Bad:0
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#34
名無し
説明文の魅力から導入しようと思っているのですが、このmodはTrade and Barterとの互換性がありますか?   ID:M5YzE1Nm Day:158 Good:0 Bad:0
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#33
名無しGood!
自己解決しました
上書きした後起動し、ロードした後のゲーム画面で
インストされるまで待てばよかったようです   ID:UxN2RhND Day:0 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
MCM日本語化の使い方がわかりません…
上書きしてもMCMメニューが使えないだけだし、TESVTranslatorにも反応なし
pexとかでググっても英文のサイトばっかでわけわかめ
誰か教えてください   ID:UxN2RhND Day:0 Good:0 Bad:0
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#31
名無しGood!
>28
翻訳ありがとうございます!!!   ID:YxY2MxOD Day:351 Good:0 Bad:0
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#30
名無しGood!
翻訳感謝です!ありがたく使わせていただきます!   ID:c5ODhjY2 Day:53 Good:0 Bad:0
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#29
名無しGood!
無敵の#28!的確な#28!難攻不落の#28!あなたを称賛する!   ID:M3NGM0ZW Day:227 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
http://skup.dip.jp/up/up08250.7z
何度もすいません
ファイルの修正版です
下記のファイルはちとミスが有りました
ダウンロードした方は改めてこちらをダウンロードしてください   ID:Q1ZTA0OG Day:158 Good:3 Bad:0
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#27
名無し
http://skup.dip.jp/up/up08249.7z
大変お待たせしました。
MCMメニューの日本語化ファイルです。
放置して突貫で見直し、制作したので
不具合とかファイル間違いとかあったら申し訳ないです。
自分はスカイリムの環境構成中なので完成版をテスト出来てません。
不具合な度ありましたらコメントください。
修正します。   ID:Q1ZTA0OG Day:158 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
#25
途中で投げ出さないとは・・・立派だと思います。   ID:ZiNTQwZG Day:4 Good:0 Bad:0
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#25
名無し
現在翻訳を制作しているものです。
謝罪というかお詫びをさせてください。
5月中にアップロードするということを書き込んで
皆様に期待させてしまい申し訳ありませんでした。
制作をやめたわけではないのですが・・・
7月初めごろにはなんとかアップできるよう頑張りますので
気長に待っていただけると嬉しいです。   ID:Q1ZTA0OG Day:156 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
#22
ありがとうございます!
とても楽しみにしていて
最近はちょくちょくこのサイトを覗いているのが日課ですw   ID:M4NjcxMD Day:10 Good:0 Bad:0
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#23
名無しGood!
>>#22
お疲れ様です!
完成を心待ちにしております   ID:NiNTM0YT Day:39 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
スクリプト日本語化の進捗状況を報告させて頂きます。
一番の目標だったMCMメニューが7~8割ほど完成しました。
残っている文章の翻訳と誤字脱字等の細かいチェックをすれば完成で
来週当たりにでもアップロードできるかと思います。
MCM以外のスクリプト(modが発する各種メッセージ)についてはまだ手付かず
ですが、こちらはそれほど時間はかからないと思います。   ID:Q1ZTA0OG Day:110 Good:0 Bad:0
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#21
名無しGood!
どのMODでもそうだけど、日本語化してくれる方々には頭が上がりません。本当にいつもお世話になっています。お身体に気をつけてがんばって下さい。   ID:U3M2ZmMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#20
名無しGood!
ありがとうございます!
wkwkしながらお待ちしております。   ID:c4MDc1MT Day:5 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
翻訳きましたね、ありがとうございます。私も協力できたら...
と思うけどちょっと難しいですorz   ID:YwMWI4NT Day:21 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
http://skup.dip.jp/up/up07808.7z
espを日本語化してみました。
スクリプトの方も日本語化作業に入りたいと思いますが
分量的に時間がかかりそうです
ご了承ください   ID:Q1ZTA0OG Day:103 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
#16
すみません長ったらしくなりまして・・・
編集ありがとうございます!

皆と協力していければこのMODは更に使いやすくなる(!チラッチラッ   ID:NiYWVjMT Day:26 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
#15コメさんがまとめてくれた需要と供給が少し長かったので、
勝手ながらテキストファイルにしてSkyrim Uploaderにアップロードしました。

こういうのは結構役に立つので嬉しいですねー   ID:Y3NTlkM2 Day:90 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
更に錬金材料など追記しました
たぶんこれで全部だと思う
携帯やメモなどに保存してお使いくださいw

あとの日本語化はどなたかお力添えの方
よろしくお願い致しますm(_ _)m   ID:NiYWVjMT Day:26 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
13ですがよく見たら結構お見苦しい文章ですね・・・

自分用にこっそり使うべきだったかもしれません

よろしければ改変などご自由にご利用ください。   ID:liYTFhMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
連レス失礼

暫定ながら需要と供給をまとめました
間違ってるかもしれませんが、ご参考ください

あと本当は連金材料、動物のパーツもあったんだけど
力尽きた・・・w   ID:M2NWE3YW Day:24 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
Trade and Barterの設定を変えて
ちょっとした検証をしたら

例で
このMODでの金のインゴットと銀のインゴットは
マルカルスでは物価が安く
イーストマーチでは物価が高い

自分種族インペリアル、話術30、交渉上手1/5
マルカルス、リスベット、ノルド
金の手持ち状態100G
購入価格110G。売却価格81G

銀の手持ち状態50G
購入価格55。売却価格40G

イーストマーチ、オエンガル、インペリアル
金の手持ち状態300G
購入330、売却241

銀の手持ち150
購入165、売却120

最初、この手のMODは売却価格まで変わらないんだと思ってたんだけど
変わる事に驚いた、てか今更だったらすみません。

種族や流通状態で前後するけど設定しだいで
街を渡り歩く貿易商(交易商)RPが楽しめるな!

後は日本語化が切に願えればと…   ID:M2NWE3YW Day:24 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
#10
そうなのかーサンクス。

自分も微力ながら情報提供させてもらうと
Trade and BarterやEconomics of Skyrimでの
fBarterMaxとfBarterMinの設定をすると
何回かファストトラベルすると設定が元に戻ってしまう現象を体験した。

その場合はこのMOD側でその設定で変えるとたぶん変わらない。

商売MODはもっと人気が高くても良いはず。
商売人プレイ楽しいです。   ID:I5MjYyYT Day:19 Good:0 Bad:0
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#10
名無しGood!
残念だけど、Your Market StallはこういうMODには影響されずに、
金額は変わらないんだよねー

ちなみにこのMODは
Trade and BarterEconomics of Skyrimとも
併用できるからおすすめ

ちなみにEconomics of Skyrimを入れる場合は、
Descriptionを要参照   ID:Y3NTlkM2 Day:83 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
Your Market Stallと合わせて使えば
場所によってこちらの物品販売価格変更で個人貿易商RPが捗りそう。

Falskaar、Wyrmstooth、Moonpath to Elsweyr
の3つの地域MODも合わせると更に国と国との繋がりが。

大変そうだけど自力で翻訳してみようかな。
とても公開できる自信は無いから個人で楽しむレベルだけど。   ID:IwYWI3Yj Day:18 Good:1 Bad:0
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#8
名無し
新たな交易MODなるか…!?
個人的に安く買って高く売れるプレイが出来たら嬉しかったり。
人任せなのもなんですが日本語化が来ると幸いです。   ID:IyNWE4OT Day:231 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
#4
なるほどー
Descriptionを機械翻訳で見た限り、地域ごとに商品の価格差を設定することにより貿易の概念が生まれる・・・的な?

世界に奥行きが出来てすごい良さそう、とりあえず入れて試してみましょうかw   ID:VhMzJjMW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 49369
#6
#4
ゴメン、よく読んだら「完成品(ポーション、武器、鎧、矢etc)はノータッチ」らしい
どっちみち価格は変わらないみたいだ   ID:c1ZGFiMT Day:27 Good:0 Bad:0
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#5
名無しGood!
翻訳作業可能な方に翻訳してほしいMODのひとつ   ID:QwNjlkYz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 49369
#4
名無し
#3
パッチがないMODのアイテムは元の価格のままらしい
今のところはSkyre、RND、Requiem、Economics of Skyrimのパッチが同梱されてるがIAはまだない
「Trade Routeがサポートした方が良さそうなアイテムMODを知っている、作っているなら遠慮なく連絡してね(訳)」とのこと   ID:c1ZGFiMT Day:27 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
コレ入れてみたいけど Immersive Armors とかMOD装備を商人の商品リストに追加するMODとの組み合わせはどうなるんだろう   ID:VhMzJjMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
こんな凄いMODが説明も付かずに埋まってるなんて、と驚いたので説明追加しました   ID:JmNTEyM2 Day:311 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
きたか・・・!   ID:gzMjE0MG Day:192 Good:0 Bad:0
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