▼ Version : 5.24
#69
名無し
#6 >女性NPCの何名かのテクスチャとモデルが消える
同じような症状で、一部女性NPCのボディメッシュ・テクスチャ(いずれも頭部以外)が表示されない現象が発生。自分の環境だと「BOSSE_AgeCorrectionPatch.esp 」のチェックを外して起動したらあっさり解決した。   ID:FiMTNiZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#68
名無しGood!
情報が少ない……
body-typeで呼び込むFemaleCustom1.jsonがうまく反映さけないのはなんでだろう?   ID:YwNTNjZj Day:443 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
編集された方へ
私の環境では、顔の選択→自動、変身を有効にしたところ、見た感じノルドの芋っぽい顔になりました
なお、体型設定にfemalehead.nifを入れても変わりました   ID:Q4MWI1MW Day:33 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
追加種族で体型を変えると体が消えて透明になるんですけど、どうしたらいいですか?   ID:Y2MmIxMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#65
名無し
#64
入っているファイルにmcmって書いてありますが、これでinterface/trandlations内のファイルを訳すのでは?
違ったらごめんなさい。   ID:M3ZGZlN2 Day:1167 Good:0 Bad:0
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#64
名無しGood!
アップロードされている日本語化ファイルを使ってみましたが、
MCMを日本語化するファイルが入っておらず日本語化出来ません・・・   ID:EzZWZiNW Day:37 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
#60

SE対応の、BOSSE for Skyrim が試験的に公開されています。

かなり安定動作してるみたいなので、
近いうちに、正式公開版もだせると思うと作者さんがフォーラムで
発言しています。   ID:I0OTVhZG Day:55 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.23
#62
名無し
#61
BodyTypes Resources はテクスチャのみなので認識しないってことはないと思うんですが……

BodyTypes Resources-40280-5-21.7z
MD5: 9f9d742352e4bb0098f8075db4088895   ID:I0OTVhZG Day:147 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
リソースファイル認識しないわ   ID:M2ZjFjM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
seに移植して欲しいなりー   ID:Y0YTVmOT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.22
#59
55
#57及び、v5.22の日本語化fileにあるアルゴニアンヘッド化が
あなたの環境では ※※発生しない※※ 場合は、
(Badカウントだと時限で消えてしまうので)この書き込みにGoodを入れてください。   ID:I0OTVhZG Day:76 Good:0 Bad:0
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#58
55
#57及び、v5.22の日本語化fileにあるアルゴニアンヘッド化が
あなたの環境で ※※発生する※※ 場合は、
(Badカウントだと時限で消えてしまうので)この書き込みにGoodを入れてください。

管理者の方へ
本来の用途とは違ったGoodカウント累積機能を使用してしまい、申し訳ありません。
また、この場を借りて、このMOD DBシステムを運用して下さっていることに感謝致します。   ID:I0OTVhZG Day:76 Good:2 Bad:0
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#57
55
このmodとECEの組み合わせで、
アルゴニアンヘッドに変わってしまう件で私の環境以外でも起きうるか
教えて欲しいと、日本語化fileに書きました。
しかし、そもそも考えてみるに、このmodはRaceMenuが必須環境であり、
NetImmerse Overrideとの組み合わせで、無理矢理動かしていたわけです。
この、アルゴニアンヘッド化はBugではなく、仕様ということになります。

この事を、念頭に置いた上で再度、動作検証をお願いしたく思います。
こんな環境で動かしてて、こんな状況になります。対応は可能ですか?
と書き添えて聞いてみたいと思います。
問題は、俺環の可能性が……。   ID:I0OTVhZG Day:75 Good:0 Bad:0
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#56
55
記入漏れ
jBS2BG - BodySlide to BodyGen Converter and Generator
このmodと相互に使用すると便利な、上記modの詳細な使用手順書を
編集しましたので、参考にしてください。   ID:I0OTVhZG Day:75 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
日本語化を更新しました。   ID:I0OTVhZG Day:75 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.21
#54
名無し
顔のテクスチャ自動設定にすりゃ同フォルダ内のテクスチャに合わせてくれるところまでは分かったが
それやると顔がゴリラっぽくなる現象が発生する。
ゴリラを取るかテクスチャ違いを取るか…   ID:g0ZDU0ZW Day:75 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
#28の人も言ってるっぽいけど
老婆の体型がUNP指定してあるのでうちのCBBE環境だと顔と体でテクスチャが違って凄い違和感があった
テクスチャをCBBEとUNPの2つに対応してるのとかから引っ張ってくればそうでもないけど一応は注意   ID:YwNGY3ZG Day:289 Good:0 Bad:0
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#52
51
はたして需要があるのかわかりませんが、Tips集の説明に
誤りがありましたので校正して抜粋したものです。
http://skup.dip.jp/up/up14287.7z   ID:I0OTVhZG Day:38 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
久々の日本語化の更新です。
毎度?恒例のtips集が、かつてないほどの量になりました。   ID:I0OTVhZG Day:20 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.20
#50
名無し
これTEXTURESETSの顔テクスチャが読込先まちがってるね   ID:QyOTcwMm Day:478 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
このMOD
Optional filesやMiscellaneousが沢山あって困る

全機能をまんべんなく使うにはどれがいいとかおススメって無いだろうか?   ID:Q2MDlkNW Day:95 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.02
#48
名無し
#45

同じく、自分も頭がどうやってもうまくいかない
XtraFace01、02に入れれば一時的には変えられるけど、眼のあたりとか露骨に破たんしてるしキャラメイクしなおすと元に戻ったりでどうにもならぬ
環境はLE、MO使用。入れてるMODが少ないからおま環とは考えにくいなあ
どっか設定ミスってるのかなア   ID:g5NGRkZW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.00
#47
名無し
#44

どうやら競合するっぽく、武器位置替えても、それに応じたアニメーションに今回のverから切り替わらなくなっちゃってますね。
体系を切り替える内部システムがこのverからモロに被ってるからなぁ。

#45

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=76405Pretty Face で切り替えてるけどちゃんと動いてます。   ID:BkNjJkND Day:3 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
ver5になって設定の仕方色々解んなくなっちゃった(´・ω・`)   ID:EzNmQ2OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
頭のテクスチャだけ既存のファイルでもXTRAファイルでも変わらないんだけどもしかしておま環?   ID:Q1ZDVlMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
利用してみたけどXPMSEの武器位置プラグインとの愛称が悪く上手くアニメーションが変更されません。
このMODも複数の肌テクスチャをゲーム内で変更して装備の自由度を上げられるだけに残念・・・   ID:M0NmI4Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.32
#43
名無
日本語化ファイルを更新したんだけど、ブラウザ等々の環境を再構築した関係か書き込み件数等リセットされてしまったようで、編集ができぬ……。

そんなわけで、Ver4.32向けです。

http://skup.dip.jp/up/up11870.7z   ID:IxOGM0Zm Day:2 Good:3 Bad:0
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#42
名無し
4.30WIP版からTes5Editで読み込めなくなったんだが、自分だけ?   ID:Q3YzE3NW Day:53 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.31
#41
名無し
これは追加NPCにも適用可能?   ID:ljODk2MG Day:12 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.20
#40
名無し
#39さんが教えてくれたAll-in-One HDT Animated Pussyを落としてきたけど・・・・・ファイル容量でかっ!ww
圧縮の時点で見た目1.87GBって一体ww(厳密には2GB超えてるけど)
しかも解凍すると9GB越えは正直空いた口がふさがらないよって位これまたデカイ!ww

まぁ折角落としてきたので時間が有る時にでも入れてみようとは思うけが・・・何時になるかなw   ID:Q4ODllN2 Day:350 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
LL関連の話になるので、可能な限り避けてましたが、
体型のプリセットがとにかく大量にまとまってて、
このmodで使いまわすのに便利すぎる物があります。
All-in-One HDT Animated Pussy
あまりにもあまりなmod名なんですが、興味ある方は是非に。   ID:NkNTg4YT Day:369 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
#37 このMod勧めた手前、わかることであれば、可能な限り付き合いますよ。

character assets teensフォルダ内のスケルトンはteen種族専用です。たぶん背格好が小さい特別のもの。HDT対応かは不明。そのまま使用で問題ないと思います。
それ以外はバニラのスケルトン使用です。
HDTボディあるので、XP32 Maximum Skeleton Extended - XPMSEの方がよいと思います。

種族用ボディは最初の起動時にMCMで何かに指定されていた気がするけど、MCMでいくらでも変更可能。
デフォルトをピンポイントで元から変更するよりは、
Xtraフォルダか、使いそうにもない体型のフォルダか、何を入れればいいのかよくわからない名前付きの空のフォルダに、好みの体型入れて、
最初の起動時のMCMから種族ごとに指定してやればどうでしょうか。

メッシュもテクスチャも、それなりに最適化されているんだろうけど、
いろいろ試して、好みのものでどんどん上書きしてゆけばよいと思います。特にテクスチャは。そのときは体と首の色をTexBlendで合わせなくちゃいけないけど。

このMOD使いこなそうとすると、MODのスキルがぐんぐん上達しますよ。ゲームしているより、体型の編集してる方が長かったりとか。

以前は、自分でいろいろ導入しなければならなかったけど、
今はメインと Resourcesで基本機能+αの大部分はそのまま使えるはず。

ちなみに、RaceMeneでのボディスライダを各体型に適応するやり方が、ユーザーガイドに紹介されています。   ID:Q3YzE3NW Day:42 Good:0 Bad:0
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#37
名無しGood!
Add skeleton files for teen races:
とかいてありますがこの種族だけ入っているスケルトンファイルが適応されるってことですしょうか?
基本は導入されているまたはバニラのスケルトンファイルから読み込まれるってことで大丈夫なのかな、、、   ID:k3YTU1MD Day:5 Good:0 Bad:0
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#36
名無しGood!
#35さん
いろいろ教えてくれてありがとうございます。
あきらめずにもう少し格闘してみようと思います
種族用体格のテクスチャとメッシュファイルはどこから読み込まれているかよかったら教えてください。
あとファイルの中にスケルトンファイルが含まれいますがこちらはXPMSのものに上書きしといたほうがいいのでしょうか?
いろいろ聞きまくってごめんなさいわかんなかったらスルーしてください。   ID:k3YTU1MD Day:5 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
#34 BodyTypes Resources入れましたか? これを入れておけば、基本的な体型は使用できます。
確か初期体型は種族用の体型になってたはず。バニラの体型を使いたければ、MCMからバニラに設定。
体型カスタムは、メッシュ、テクスチャともBodyTypesフォルダ内が対象。
Xtraフォルダでも、既成のフォルダでも、フォルダ内のNote.txtに書いてあるものを入れてやるか、元あったデータを差し替えてやればいい。MOかWryeBashでの別MOD扱いによる上書き推奨。このときMCMも合わせて編集しておきましょう。
詳細は、Miscellaneousにあるユーザーガイドを参照してください。   ID:Q3YzE3NW Day:41 Good:0 Bad:0
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#34
名無し
あと最初に読み込まれる体格とかも変えたいけどさっぱりだ
どこを変えればいいのかファイル構造みただけじゃさっぱりわかんない   ID:k3YTU1MD Day:4 Good:0 Bad:0
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#33
名無し
駄目だ 導入してみたけどファイル構造複雑すぎて手に負えない

ボディチェンジみたいに使いたかったけど無理だわ   ID:k3YTU1MD Day:4 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
導入してみたいけど 敷居高すぎなんだよな~   ID:k3YTU1MD Day:4 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.05
#31
名無し
#30

やはりそう思いましたか……。
同じくpdfを見てみましたがどこにも記載ないんですよね。
判別が付きにくくなったので、開きなおって旧verから移植しつつ
個別に体型をdlしてきて手動で配置し、MCM名を変更して使ってます。
TSVTに辞書作っておけばUNP Var. 1に対応した文字も自動で変更されるので
それで凌いでいます。   ID:I1ZGIzN2 Day:259 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
以前は体型の名前になってたのに、今の版は「UNP Var. 1」というように数字で表示されていますが、それぞれの体型が何であるかの一覽表ってあるんでしょうか?PDFも見てみましたが、どこにも記載されていないようで……。   ID:hiNzMyZG Day:199 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
カジート尾のFemaletail_0.nif、Femaletail_1.nifが何処にあるのかと思ったら
ゲーム本体のBasの中にあるfemaletailkhajiit.nifをFemaletail_0.nif、_1.nifに名前変更で反映

Xtra01_mainのtexturesの名前をテキストと同じファイル名に
femalebody.ddsをfemalebody_1.ddsにすると反映されましたが
頭のtexturesをテキストファイルの通りにしても
色が反映されないのは、どうしたら良いのか
あと尻尾のテクスチャの記述が無いから尻尾は対応してないのか
そもそも、獣人の様に頭や尻尾に別の色のテクスチャを使うことを
想定してないのかな?   ID:c3ZWE1Yz Day:261 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
うちの環境だと老婆のテクスチャがパッチ当てても
紫で適応されなかったので
TES5Editで開いて
RaceのEldrRaceのWNAM-Skinをバニラと同じSkinNakedに変更で
肌が適応されたのでメモ代わりに   ID:c3ZWE1Yz Day:260 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
#26
説明文をよく読め
質問するななんて言わないが色んなところで質問繰り返す前にまず自分で確めてからだ

体重なんてCK以前にコンソールで変えられる   ID:M2Yjk1OD Day:19 Good:4 Bad:0
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#26
名無し
誰か知っている人がいたら教えてください、

Flat chest (自分で設定する必要あり)
Venus (自分で設定する必要あり)
TBD (自分で設定する必要あり)

とあるけど、この『Flat chest』をMCM内で『DEKAI』とかに   
表示させたい場合は、
どこのフォルダの中身を書き換えれば良いでしょうか?

あとCKじゃなくて、
ゲーム内でNPCの体重を変えるMODって無いですかねえ?   ID:AyMzYyN2 Day:248 Good:0 Bad:0
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#25
名無しGood!
プレイヤーの体型だけUUNP系の中で変えられるようにしたかったので導入してみた。

1. BodyTypes Mainをインストール

2. MO左側で全ての体型・肌テクスチャよりも前に並べる

3. Bodytypes of Skyrim\meshes\BodyTypes\UNP_Var01の中に変更したい体型のメッシュを入れる
femalebody_0.nif
femalebody_1.nif
femalefeet_0.nif
femalefeet_1.nif
femalehands_0.nif
femalehands_1.nif

unp skinnyがbodyだけしかファイルが入ってないので
ファイルがない場合は標準のものを使ってくれるのかと思ったらそんなことはなかった。
feetとhandsも入れないとその部位が表示されなくなる。

4. Bodytypes of Skyrim\textures\BodyTypes\UNP_mainの中に使用している肌テクスチャをコピー
femalebody_1.dds
femalebody_1_msn.dds
femalebody_1_s.dds
femalebody_1_sk.dds
femalehands_1.dds
femalehands_1_msn.dds
femalehands_1_s.dds
femalehands_1_sk.dds

テクスチャを入れないと肌が青一色になってしまう。
ファイルがない場合自動で標準のテクスチャ使ってくれると便利なのだが。


他にもいろいろ機能があるみたいだけど、プレイヤーの体型だけを変えたいという目的は達成された。   ID:A4MDM1NW Day:428 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.01
#24
名無し
ついさっき3.3入れたらもうもうベータのとれた4.01が。
3.3は体形変えても顔だけ別テクスチャになって直せなくて外しちゃったんだけど、4.01ではそんな事もなく動作も安定してるように感じた。
まだ間もないから使っていくうちにどうなるかはわからないけど。   ID:RiN2IwZj Day:85 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.00
#23
名無し
ダウンロードしようとしたらバージョン3.3と4.0のファイルが混在してるけど、構わず全部入れていいのかな?   ID:RiN2IwZj Day:85 Good:0 Bad:0
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  • 40280
 
▼ Version : 3.21
#22
オーロラサンダー
導入する際、同じmodです。と出てmoreかリネームかという表示が出るのですが、これは、どうしたらいいのですか?moreでいいのでしょうか。   ID:Y2OGM2YT Day:93 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
#19
文字のエンコードが違うみたいです。ファイル名を BodyTypes_JAPANESE.txtにして
notepad++使ってUSC-2 Little Endianに変換したら行けました。   ID:I4MTU3NT Day:355 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
多分 BodyTypes_ENGLISH.txt -> BodyTypes_JAPANESE.txt にリネーム   ID:NmYjYyMz Day:99 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
日本語化パッチあててもMCMで$SBって頭につくだけで日本語化できなのですがどうしたら日本語化できるでしょうか
れどめの通りにそのまま上書きしたのですが   ID:I5NGNhZT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.20
#18
名無し
#17

どの体型で肌が青くなるのかわからないので詳細は書けないんだけど、
\textures\BodyTypes にこのmodで使われてる肌のfileは全部入ってるので
ここのどれかのハズ。
もしくは、
DL先のMain filesのBodyTypes Textures(\textures\BodyTypesの各フォルダに適宜配置してくれる)もDLしてみて変わるかどうかを確認かな。   ID:Y2OTI0Ym Day:39 Good:0 Bad:0
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#17
オーロラサンダー
肌の設定はどうすればいいでしょうか?色々いじっても青くなる   ID:NlNTcyNm Day:54 Good:0 Bad:0
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#16
オーロラサンダー
導入して体変えたら青くなった   ID:NlNTcyNm Day:51 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
ああ、これBodychangeとは違うやつか。なんのアプデしたのかと思ったらw   ID:Q0MGVjYT Day:10 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
optionのfileを一緒にdownloadしてきて導入するだけでも(これだけで体型数10を余裕で超えます)相当数の体形に変身可能です(このmodで初めて知った体型があったくらい)
しかも、自分で追加することが可能なので
最初の設定する手間さえ乗り越えられれば壮絶な数の体形に変身可能になります(例えば、UNPRT、7bUNPB、UNPCM、7BCH、更に応用編でUNPBのSFWとclearave SFWの切り替えなども可、最終的には30を超えます!)

体型切替用にMOに各種体型を積んでましたが、すべてこれに統合できました。   ID:gwZjI5ZW Day:29 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 3.00
#13
名無し
MCMが表示できたので自己解決しました。   ID:U2NGZhZm Day:207 Good:0 Bad:0
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#12
名無しGood!
導入直後バニラNPCの表示がおかしくなったんですが、
メッシュの参照先って
Character assets から変わりますか?
MCMも出ないので何とか設定したのいのですが。   ID:U2NGZhZm Day:207 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.75
#11
名無し
変更箇所を知りたいから.pex付けて欲しいって事でしょう。   ID:U3Yjc4MD Day:101 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
一部機能がracemenu必須になってるなあ、残念   ID:QxN2JiNz Day:406 Good:0 Bad:0
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#9
名無しGood!
すんばらしい   ID:I2MjBkZT Day:25 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
んなもんバックアップしろや!   ID:I2NzViYT Day:181 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
競合が予見されるバニラスクリプトを改変してるんだからソース付けて欲しいわ。
これは使う気にならんね。   ID:RiZjlkYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
女性NPCの何名かのテクスチャとモデルが消える   ID:U3MjgwMm Day:173 Good:0 Bad:0
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#5
名無しGood!
画像見た感じ
2.40アップデートでフォロアーの体系が指定できるようになって プレイヤーの装備をそれぞれ個別に表示、非表示を切り替えられるようになったってことかな?
相変わらず神がかった進化を遂げるMODだぜ!!   ID:Y3MThmM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
UNP一筋の俺に隙はない   ID:ViMDg0Mm Day:21 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
近い将来、すべての体型がショートカット1つで切り替え可能な物が
出来ることを切に祈る。
ほしい装備を見つけるたびに体型をセットしなおすのも
いささか疲れてきて、最近は自分の体型の物以外は
導入をあきらめる傾向に・・・。   ID:I4ZWY0Mm Day:189 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
VRDaphni氏のフォロワーMODに搭載されてるIn-Game-Bodychangerといいこれといい、体型切り替えの夢が広がりますね。   ID:EzZjVlND Day:306 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
Futanariumを拡張したようなMOD
スロット数が大量にあり、自動ヌードやNPCにも適用出来る
顔は無理っぽい   ID:U0Nzk1ZT Day:384 Good:0 Bad:0
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