▼ Version : 2.5.2
#65
名無し
新方式でしか試してないけど今ならTES5Editの機能で
ID控える必要もなく比較的楽に名前参照できるぞ!
SSLでstrings化すると壊れるものでも今のところ問題はなし

1.Skyrim.iniのLanguageをEnglishに
2.TES5Editを引数「-cp:utf-8」をつけないで(※重要)起動
3.翻訳したいESPの上で右クリック、OtherからTranslate Plugin実行して終了
4.xTranslaterでESP選択、アプリタイトルにESP+Strings layoutsと
書かれていれば成功、あとはそのまま翻訳する
5.必要なESP翻訳したらReProccer実行、必要なら同様にして翻訳
終わったらSkyrim.iniの言語設定を戻す

日本語化済みESP配布で翻訳されてるやつは(SkyRe自体もそうだけど)
日本語化ESPをxTranslaterで開いてXMLエクスポート
そのあと英語版ESPでstrings作って、FromID一致で翻訳すればOK   ID:YwODc1Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
これをMOで使うと、MissingMaster ~~~~ Unofficial Skyrim Legendary Edition Patch.esp と表示され、ReProccer.espが作成されないのですが、原因に心当たりがある方いませんか?
ちなみにUnofficial Skyrim Legendary Edition Patch.espは導入しています   ID:kyNjMxOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#63
Alisa
これアクティブなespだけ読むのですか?
適用したいmodだけアクティブにしてjavj走らせたけど変化ないです   ID:BlMTNmOD Day:39 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
MOだと以下の手順で楽にできます。
まずMO下部でFilterを有効にします。
"英語","日本語"のようなカテゴリを作って、それぞれ未翻訳と翻訳済みMODを登録します。
カテゴリを選択し、Mod一覧の空白を右クリックすれば、一括で有効無効を切り替えられます。
ロードオーダーには注意してください。
ちなみにStringsなどバニラのファイルも全部MOD化して管理可能です。
あとは日本語訳するMODを絞ると楽です。会話が出てくるようなMOD以外は訳さなくてもいいかもしれません。   ID:Y0NzNlMj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.5.1
#61
名無し
日本語だって構わずやっちゃう男なんだぜ   ID:M3MDUxNj Day:118 Good:1 Bad:0
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#60
名無し
日本語環境を英語環境にしたりまた日本語環境に戻したり、、皆さんどのようにやっていますか?
MO使わないと大変な作業になりそうですし、MOを使っていてもMODが多いと大変そうです。。
コメ読むとReproccerを作ってる方は多いようですが、どうやっていらっしゃるのでしょう。   ID:MzODM1Zj Day:14 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
#51
説明どおりにやってみました。
すべてを確認したわけではないですがいくつかの装備を見た限りではちゃんと防御力があがってました。おしゃれ装備として使用していたので助かりました。ありがとうございます。   ID:g2NDVhMD Day:30 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
#57
って事はSkyrim.esmとかも含まれちゃうんですね…ちょい残念
ドモでした   ID:IwYTI3Zm Day:16 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
#56
基本的にパッチャーで参照するesp、esmが全部英語である必要があります   ID:NhZjg1MD Day:95 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
完全に英語環境…って言葉の意味を取りかねてるんだけど…
Skyrim本体自体からModのespまで、本当に英語版の状態で…って事?
だとしたらダウンロードから始めなきゃいけないのかな   ID:A5OTcwMW Day:12 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
↓ですが解決しました。構成modを減らしただけでは再構成必要無しと判断されて終了されていただけでした。   ID:JmM2JjZD Day:526 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
mod_exclusionsに追加した状態でpatchを押したら先に進まず落ちる。ここ以外弄ってないし記述ミスも無いし何が原因だろう?   ID:JmM2JjZD Day:526 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
#50さんを参考にやってみたのですが
C:\program files (x86)\steam\steamapps\common\Skyrim\ModOrganizer\overwrite\SkyProc Patchers\T3nd0_ReProccer\Files

にReProccer.esp.bakが生成されましたがこれでいいのですか?   ID:QzYzcwNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#52
#50
番号ふりミスったので再コメ
暇な方は#50のはBad評価でもして非表示させといてください   ID:U3ZmIwOG Day:9 Good:0 Bad:0
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#51
#50Good!
日本語化してても可能
Swordとか名前参照はあきらめて材料参照だけでもそれなりにプレイできるよ

Mod Organizerでの話
1.SkyRe、SkyRe日本語版、ReProccerの順に入れて
(MO左で上からこの順に並んでいればいい)
2.MO右のPluginsタブでReProccer.espを下の方に移動
(ReProccer.espより上のものしか処理されないため)
3.ReProccer処理時間短縮のためにskyrim.esmとかesm系をBlockList.txtに書く
(ReProccer\SkyProc Patchers\T3nd0_ReProccer\Files\BlockList.txt)
4.SkyRe日本語版のReProccer.espをコピペ&リネーム
(ReProccer_Jpn.espとでもする)
5.MO右でReProccer.esp、ReProccer_Jpn.espの順になってなければJpnを下に
(そもそも手順4で作ったJpnが表示されてなければMO左で右クリからRefresh)
6.ReProccer.jar実行、Patchボタンぽち
(*ぽちしても小窓でてこなければ)
7.あとは普通にプレイ

8.Mod環境が変更するたびに手順5から行う
(ReProccer.espより上のものをすべてマスターファイル指定したため)


ぽちってから小窓でなかったらいったんMO右のPluginsタブからSkyRe_Main.espのチェックをはずして手順5。
するとSkyRe_Main.espないじゃねーかと怒られるのでOKで閉じる。
チェック入れ直して手順6。
小窓がでればそのまま処理されるはず。   ID:U3ZmIwOG Day:9 Good:5 Bad:0
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#50
名無しGood!
日本語化してても可能
Swordとか名前参照はあきらめて材料参照だけでもそれなりにプレイできるよ

Mod Organizerでの話
1.SkyRe、SkyRe日本語版、ReProccerの順に入れて
(MO左で上からこの順に並んでいればいい)
2.MO右のPluginsタブでReProccer.espを下の方に移動
(ReProccer.espより上のものしか処理されないため)
3.ReProccer処理時間短縮のためにskyrim.esmとかesm系をBlockList.txtに書く
(ReProccer\SkyProc Patchers\T3nd0_ReProccer\Files\BlockList.txt)
4.SkyRe日本語版のReProccer.espをコピペ&リネーム
(ReProccer_Jpn.espとでもする)
5.MO右でReProccer.esp、ReProccer_Jpn.espの順になってなければJpnを下に
(そもそも手順4で作ったJpnが表示されてなければMO左で右クリからRefresh)
5.ReProccer.jar実行、Patchボタンぽち
(*ぽちしても小窓でてこなければ)
6.あとは普通にプレイ

7.Mod環境が変更するたびに手順5から行う
(ReProccer.espより上のものをすべてマスターファイル指定したため)


ぽちってから小窓でなかったらいったんMO右のPluginsタブからSkyRe_Main.espのチェックをはずして手順5。
するとSkyRe_Main.espないじゃねーかと怒られるのでOKで閉じる。
チェック入れ直して手順5。
小窓がでればそのまま処理されるはず。   ID:U3ZmIwOG Day:9 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
欲しい鎧が何個か溜まって来たらやろうと思える。
1,2個だったら我慢する   ID:YyNmFmZj Day:57 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
ここまでめんどくさい作業はお目にかかったことがない   ID:JjYjNjMj Day:303 Good:0 Bad:0
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#47
名無し
使い方がよくわからない・・・
javaを実行しても何も変化がありません
開くのウィンドウが出た時に何をしなければならないのでしょうか?   ID:QwMWQwY2 Day:13 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
実際英語化の作業が一番だるい
日本語用xmlがあれば楽だがさすがにね・・・   ID:cwOTczNT Day:7 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
TESVTranslaterの登場でかなり日本語化はやりやすくなった   ID:JmNTEyM2 Day:406 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
服装備を追加したい場合はこのパッチ不要なんでしょうか?   ID:RmZmYxYT Day:20 Good:0 Bad:0
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#43
名無しGood!
追記 skyREのReproccer.espは個別に各々のMODの情報、オプションのESPから上に上げて除外しとくといいかも   ID:ZlMGEyN2 Day:1 Good:0 Bad:0
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#42
名無しGood!
#40
MOの場合(私がしてる方法)
まずMOにこのMODをインストールして左ランのこのMODをチェックする
そのあとにMO内にできたReProccer.jarをMO経由で開始させるプログラムの登録で登録する。
その後REPかけたいMODにチェック入れて実行の横のたぶんSKSEになってる部分に登録されたReProccer.jarがあるはずだからそれに変えて実行でできるはず。
実行後にできたReproccerはMOファイルのoverwriteの中にあると思う。
FINSとかDual Sheath Reduxとかも同じように登録して使ってる。   ID:ZlMGEyN2 Day:1 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
#33の方法ってどういうこと?   ID:IwNTU2Mm Day:160 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
ModOrganizerを使っているけど、Automated SkyRe patch generatorどうすれば使えるんだろう・・・   ID:JjNjAyYT Day:67 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
あとやったあと 普通に夢布とショーと弓だけ書き直せば大丈夫でした   ID:EwNTdiMT Day:29 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
なんかこれやばそうとか思いながらjarファイル実行して適用させてみたら、目立った害もなく日本語のまま適用されました。ただクロスボウの横に[shortbow]なんて書かれちゃいましたが、短弓が英語表記に戻ったくらいで後はおkでした   ID:EwNTdiMT Day:29 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
2.00のUSKPとかのロードオーダー変更で、ReProccerのマスターの指定がロードオーダーと整合せず何か気持ち悪い感じが…。Wrye bashで手軽に編集できなかったし…。いや、俺が知らないだけで実はできるのかもしれないけど。目立った害は無いけどなんとか手動で変えてみるか…。もう一回ReProccer作るの面倒すぎるしね…   ID:UzYjQxYW Day:164 Good:0 Bad:0
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#36
名無し
これは本体日本語でもだめなんだろうか。
MODだけ読み込むのであれば全部英語だから楽なんだが。   ID:MyZjVkMW Day:7 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
esp上限が近いからこんなので個別につくってられねぇっすよ~~   ID:Y3ODZkM2 Day:10 Good:0 Bad:0
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#34
名無しGood!
Wrye BashでLeveled Listsのマージをするとき,Reproccer.espは入れるのでしょうか?また、入れる場合にはReproccer.espに含まれるMODのespファイルはマージするとき外したほうが良いのでしょうか?   ID:RiNTJkMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#33
名無し
MOD追加の度にやり直さなきゃって言ってる人いるけど、Reproccerを実行するフォルダを別に作ってMOD追加する度に個別でReproccer.espを作成、その後"Reproccer_○○○.esp"って感じで適当にリネームして追加していけばわざわざ1から作り直さなくても良い。   ID:ZiMjBiNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#32
名無しGood!
ところでさ、グリムシーバーだけ何故か適用されないのは俺だけ?いや、SNIPとかで張り付けるからいいんだけどさ・・・   ID:Y1N2M2MW Day:84 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
skyre本体同梱のReproccer.espの内容に変更を加えず、
追加MODのみにReProccerをかけることは可能でしょうか?   ID:QzMTk4M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
適用される鎧とされない鎧の差が激しすぎる
てかなんで適用されないんじゃ糞が   ID:Y3ODZkM2 Day:425 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
なぜ翻訳しようと思うのか、英語でも良いじゃない。 みつを   ID:Q3ZGRhNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
この面倒なのさえなければSkyRe使うんだけどなぁ
良い装備のMOD出る度に翻訳作業やりなおさないとって思うとやってられん・・・   ID:QzN2IzZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
日本語のままでもReproccerは回せるんだけどその場合弓の判別とか
数値の適用がかなり適当になってると思うよ   ID:I0MWQwZm Day:125 Good:0 Bad:0
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#26
名無しGood!
これ難しいと思ってたけど
ダウンロードしてReProccer.jarでパッチesp吐くだけでいいんだよね?
日本語化済みの装備MODも難なく数値変更されたっぽい   ID:I5NDMzMW Day:36 Good:0 Bad:0
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#25
名無し
#24
修正版を上げなおしました。
リンクも修正しておきました。   ID:hiZTg2OG Day:358 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
一応報告ReProccerNONPLAYERfix.esp v3.6の日本語ファイルが化けてました。   ID:k5MWFlZD Day:13 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
英語版日本語化に必要なファイルを自分でマージしてMOD化しておいたほうがいいね、これ使うなら   ID:Q2YjNiMG Day:5 Good:0 Bad:0
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#22
名無しGood!
鎧の防御力が上がりすぎるって?!
そんな君は難易度を上げるといい。   ID:RlYmU3Mm Day:231 Good:0 Bad:0
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#21
名無しGood!
武器にだけ適用すると、なんだか丁度いい難易度に感じてきた。つか、最低限武器にこれ当てないと死にパークが増えすぎる。しかし、鎧の防御力上がりすぎじゃないかなぁと思う。   ID:Y1N2M2MW Day:43 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
#19 サンクス 日本語入れなおしてます。   ID:k0ZjgwND Day:25 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
#18 ReProccer.espが上書きしてるんだから当たり前   ID:ExYTk3YT Day:16 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
上記でReProccer.esp作成して、追加したmodのespを日本語に戻しても、
ReProccer.esp内の追加したMODは英語名のままなんだけど、
これって・・ReProccer.esp内の英語名を日本語にいれなおさないといけないのかな??放置でOKなのかな??   ID:k0ZjgwND Day:24 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
modに関しては、適応させたいmodだけ英語に戻して適応させないESPファイルは退避させておけば十分かと。デバッグファイルが準備されているので確認も容易です。自分はこの方法でうまくいってるようです。   ID:AxODM0Zj Day:101 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
本体stringsとすべてのmodを英語に戻して更に日本語化だと
最初からとっておいたならともかく今更やると大変すぎて断念した
個別の数値いじることにしたけど
これ使ってる英語版日本語化の人どれだけいるか気になる   ID:g0NmNlOD Day:43 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
DB対応させようとしたらいくつか装備が消えてワロタ   ID:Y3ODZkM2 Day:280 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
これってその対応させたmodの武器がどのカテゴリーに分類されたかチェックするにはどこを調べればいいかわかる人いませんか?
色々調べてみたけどよくわからなくて…。   ID:QxMTVkMz Day:1 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
#12
たとえば、元のStringsにIDが400000くらいまで割り当てられているとする。
それで、日本語化しようとしたreproccer.espで割り当てられたIDが360000までだったとする。Create IDs すると360001からIDなしの部分に割り当てられるから、Japanese.stringsを読み込ませると360001以降のJapanese.stringsに含まれている名詞が割り当てられたりする。
新しく割り当てられたIDが何番からかを覚えておく必要がある。   ID:VkYTI0Yj Day:247 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
>外部mod+日本語化対応を使用しての作成方法
この方法でやってみましたがいくつかアイテムのIDがずれてしまってるみたいです
Mod装備の名前がダガーとか武器の名前が防具になってたり・・・
この現象が起きてるのは私だけでしょうか?皆さんどうですか?   ID:UyZThhMT Day:21 Good:0 Bad:0
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  • 28467
#11
skydb
両方掲載しました
近いうちに長文でも記事が見やすくなるよう変更予定です   ID:c3NDg1MG Day:374 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
解説ページより詳しく書かれてたんだがな…。
とりあえず解説ページの方を改変してきました。   ID:VkYTI0Yj Day:246 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
解説は別途ページがあるとのことで、削除しました
日本語化用ファイルの添付txtが古いバージョンのものだったので使用方法だけをここに書き直しました
問題があれば再度編集をお願いします   ID:cxMmNkMD Day:18 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3
#8
名無し
v1.3日本語化用の説明の中の翻訳用Stringsフォルダ内のxx_翻前.Stringsってのがさっぱりわからん   ID:M1ZDI4Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
#6
大半はそれで問題なくいくと思うけど、Shield→Light Shieldとか、
名前が変更される機能が生かせないのと、
クロスボウ、銀の武器の派生アイテムのIDに日本語が入ることで正常に動作しなさそうなところが問題かね。
IDに日本語入っても問題なく動くなら、名前の変更くらいなら目をつむってもいいと思うけど。

あと、すごく手間がかかると思う。   ID:BlZmYwMT Day:225 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
reproccerの最初の武器名で判断する仕組みってBOSSと同じ手法みたいなので、masterlistと同様にstats.xmlにユーザー達で日本語の装備名をどんどん追加していけば割とすぐ日本語対応行けちゃうのではなどと思ったのですが、そんな簡単な話では無いんですよね?
自分で試してみたいんだけど~0.99.21で動かすとデータぶち壊すとの事なので試したくても試せない状態で・・・   ID:YzYWY5Y2 Day:40 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
これ実行するには、本体含めて、MODを英語化状態にしないとダメなんですか?それともSkyreだけ?   ID:NlNzUyYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
そのうちこのツールも日本語対応させてくれる猛者が現れるんだろうか。   ID:MxMGFlNz Day:114 Good:0 Bad:0
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#3
K.E.Mine
TESWikiにてこの記事を弱冠引用させていただきました。 http://ja.elderscrolls.wikia.com/wiki…   ID:IwYTJmNW Day:39 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1
#2
名無し
漫画おもしれえw   ID:Y4MDA2Zj Day:43 Good:0 Bad:0
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▼ Version : Beta
#1
名無し
遂に簡単調整ツールが出来たのか!と思ったら、0.99.22以降じゃないとダメなんですね。.22にするにはニューゲーム必須とのことなので、これから一から始める人/やり直す向けですね。

しばらくskyreのサイト見てなかったので単に調節ツールが出来たよという話かと思いました。.22での大きな仕様変更に伴って生まれたツールだったですね。自分もそうなんですが未だ古いバージョン(~0.99.21)でプレイしてる人は利用出来ませんのでご注意を。

.22にアップデートするには。このReProccerに0.99.22betaのskyre_main.espが含まれて居るのでインストールすると自動的に0.99.22BETAに更新されます。ニューゲームで開始。そのうち0.99.22正式版が登場するのでその時はそのまますんなり移行、だそうです。   ID:VhYzNiZD Day:34 Good:0 Bad:0
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