▼ Version : 4.0
#244
名無しGood!
Ordinatorの斬首解禁でウッ、となっていたところ
ありがたい!   ID:JjYzY3OD Day:46 Good:0 Bad:0
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#243
名無し
良MODなんだけど片手斧のキルムーブで刃がない部分で叩き潰そうとするモーションがあるので残念です。片手剣のは峰打ちと解釈できるのですが・・・   ID:FmMmQ3Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#242
名無し
MCMで設定できないだけで、デフォルトでいいなら使える   ID:VlNjgwMz Day:16 Good:0 Bad:0
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#241
名無し
#240
これMCMでMODの設定しなくちゃいけないし
それにはSKSEが必要になってくるから今の所使えないっかな

SKSE問題を解決出来れば使えると思うけど
例えば他のMODのように設定を本形式にするとかね   ID:U1MmZmNj Day:354 Good:0 Bad:0
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#240
名無し
これspecial editionでは使えないのかな   ID:VlNjgwMz Day:10 Good:0 Bad:0
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#239
名無し
DLCに応じてファイルが有るけど間違えて入れてないよね?
あと、DESCにFNISの事書いて有るけどこれは実行してるのかな?
Fores New Idles in Skyrim - FNIS   ID:A4YWIwOD Day:267 Good:0 Bad:0
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#238
名無し
マスターファイルってSkyrim.esm?
それならDataフォルダにちゃんと入ってるんだけど、
アクティベートするとNMM経由や直接SKSE立ち上げてもダメになっちゃう
MO経由のSKSEだと起動するのがいまいちわからない   ID:hhZDJjYW Day:1 Good:0 Bad:0
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#237
名無し
そのタイミングでCTDするのはまず間違いなくマスターファイルがない状態
MOなら右ペインに警告が出るけどNMMは出ないんだっけ?   ID:E3NzJkNj Day:146 Good:0 Bad:0
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#236
名無し
全部再インストしたらSKSEとSKYUI以外はCBBEくらいでほぼバニラ状態なのに起動しない
ゲーム自体がベゼスタの社名が出た直後に落ちる……   ID:hhZDJjYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#235
名無し
敵のFM発生しないようにしてるんだが
度々、山賊長に頭突きされる   ID:UxOWQwMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#234
名無し
自分のキャラだけ斬首されるとCTDする不具合が発生した   ID:U4ZmM5Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#233
名無しGood!
位置がずれ過ぎてたりすると発動しない仕様だからね
100%でなるべく高低差ない場所で密着して戦えばバンバンでるよ
まあ出過ぎても発動中無敵でもないからむしろ危険だけど   ID:I5OGE3MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#232
名無し
これ入れてキルムーブ率100%に設定してるんだけど確定キルムーブにならないなあ
最後の敵にだけキルムーブするって設定もOFFにしてるんだけどそんなもんなのかな
このMOD入れずにプレイしたことが無いからよくわからないんだけどキルムーブ自体に体力を0にする以外の条件あってこのMODじゃその辺を無視出来ないからなのかな
因みに人間相手に攻撃してる   ID:I2MjJmYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#231
名無し
どうやっても日本語にならないのはなんでだろ

NMMでもダメ、手動導入でもダメ

もうダメだw   ID:VkODBiNz Day:1 Good:0 Bad:0
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#230
名無し
使ってたら突然キルムーブ出なくて困ってたけど#223さんのやり方で直った
ありがたやありがたや。   ID:ExOWU3Yj Day:133 Good:0 Bad:0
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#229
名無し
skyUIのMOD設定に出てこない・・・   ID:NlYjEyOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#228
226
元からあるやつだったのか。ささいなことだけど直せるなら直したいな・・   ID:IzMWNiZD Day:34 Good:0 Bad:0
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#227
名無し
#226
バニラに元々あったと思ったけど、自分はこのmod入れてないが
やはり毎回横にズレるから他に原因があると思ったほうがいいかも   ID:dlYjVkOD Day:350 Good:0 Bad:0
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#226
名無し
ドラゴンの頭にしがみついて止めを刺すのはこのMODのキルムーブかな?
毎回横にズレて変なのが気になる・・
それ以外は快適で素晴らしいMODなんだが   ID:A2MzAzNz Day:50 Good:0 Bad:0
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#226
名無し
射程あるブレイズソードだろうがバックスタブは寝技優先なのに吹いた   ID:g3MjZhOG Day:119 Good:0 Bad:0
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#225
名無し
これ入れたら左手動かなくなる+設定いじってもkillmoveが発動しない・・・
同じ状況になった事ある方いましたら解決方法を教えて頂きたいです
Moで導入 skyui skse共に最新版で競合はありません   ID:UxODRmMj Day:3 Good:0 Bad:0
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#224
名無し
Ultimate Edition使うとMOだと警告でるな
Skyuiを書き換えてるからSkyuiより前にしろって   ID:hiZWVjNW Day:16 Good:0 Bad:0
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#223
名無しGood!
使っていたのにNPC相手に発動しなくなったという方、コンソールでrefiniを試してみてください。私はそれで直りました。   ID:BmMjFhNG Day:0 Good:1 Bad:0
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#222
名無し
MOでRequiemパッチを当てると、DODと競合してると出て、ゲーム起動時に即CTDするんですが、自分は何を間違えているんでしょうか。   ID:FlMTU3NG Day:58 Good:0 Bad:0
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#221
名無し
これフォロワーも対応してるの?
それだったら入れてみたいけど・・・。   ID:I1NDM3N2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#220
名無し
ダガーでバックスタブすると寝技で首折ばっかり出るようになったなw   ID:BhMzg5YT Day:0 Good:0 Bad:0
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#219
名無し
こちらの環境だと#218の設定だと遠距離は出なくなりますが
視点が固定されてしまうのでガーゴイルとかを相手にするとキルムーブの演出が棒立ちになってしまいますね

#216だと遠距離のキルカメラが出てしまうので時間を遅くする魔法とか入れてると
矢を撃ってる最中にキルカメラが発生すると自キャラが高速移動してしまうので遠距離だけ切れると良いんですけどね   ID:FmMzRmNG Day:3 Good:0 Bad:0
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#218
名無し
それもiniで設定できるよ
Disable slow motion for killmoves and forced killcam   ID:A3OWJmNW Day:29 Good:0 Bad:0
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#217
名無し
スローモーションにならないようにできたらいいなぁ   ID:k0ZGMxYm Day:15 Good:0 Bad:0
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#216
名無し
skyrim.iniの[VATS]の設定を
uVATSRangedPercentSneak=0
uVATSRangedPercentGlobal=0
にすれば遠距離キルカメラは発生しなくなるんじゃないですかね
やったことないから確信は無いですが   ID:g1Zjc4Nz Day:519 Good:0 Bad:0
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#215
名無し
むしろ弓だけ切りたい
スローモーションで外すのを見せられるのは悲しい   ID:hmYmM4Zj Day:112 Good:0 Bad:0
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#214
名無し
俺も弓で倒す時にキルムーブでますよ
バリエーションは無いですけど   ID:g5MjJjMz Day:28 Good:0 Bad:0
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#213
名無し
弓と魔法のキルカメラのことでしょうけど、うちでは問題なく発生してますよ   ID:g1Zjc4Nz Day:506 Good:0 Bad:0
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#212
名無し
弓にキルムーブなんて存在しないんで   ID:YzZjE3NW Day:0 Good:0 Bad:0
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#211
名無し
最新版入れましたが、弓のキルムーヴが出ませんね。
パーク制限解除・静的キルムーブもチェック入れてあります。
ちなみに近接系統は出ました。(当方両手ダガー)   ID:kwNWYxM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#210
名無しGood!
この動画、めちゃカッコイイ!!   ID:g5MjJjMz Day:12 Good:0 Bad:0
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#209
#207
#208
コメントセンキュー。「カメラ演出なし」にできるiniに書き込むのを見つけたんだが、なんか違ったのでこういうもんなんだと思ってやってくぜ。   ID:kzN2Q2OT Day:28 Good:0 Bad:0
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#208
名無しGood!
#207
MCMから設定できるぜ   ID:gzNDI3Nm Day:261 Good:0 Bad:0
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#207
名無しGood!
カメラが切り替わらないヤツがほしいぜ   ID:RmZjExNT Day:25 Good:0 Bad:0
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#206
名無し
#205さん
多分それ、素手用のキルムーブを流用した奴じゃじゃないですかね
自分も時々でますし、バグとかじゃないと思います。   ID:ZiNTQwZG Day:135 Good:0 Bad:0
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#205
名無し
このmod大好きで入れてるけど、このmodで追加されたキルムーブで武器が刃を自分に向けるように振ってしまってる。
刀だと峰打ちする感じ。
何度環境変えても発生するけどこれは私だけ・・・?   ID:ZlNjQwYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#204
名無し
MOでdlc両方に対応してるの入れたんですけどsky uiのスクリプトをこれので上書きされてるみたいだけどこれは問題ないんでしょうか?   ID:c3YjNlOD Day:45 Good:0 Bad:0
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#203
名無し
パークシステムを使用したくない場合ってMCMのパーク制限にチェックを入れていれば使用されないんですよね?   ID:BiYzQ2YW Day:125 Good:0 Bad:0
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#202
名無しGood!
BOSSではクリーンを促されるのですが、
NexusのこのMODページのPOSTSに、
"cleaning will break some functions of this mod. "
という書き込みがあったので念のためクリーンしてません。

特に問題なく使えています。   ID:dkM2E0Yj Day:26 Good:0 Bad:0
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#201
名無しGood!
このMODを入れてるとキルムーブ中に高確率でCTDするようになった...
もちろん、外せば問題ないのだけど一応普段はFPS60から59保っているし、CTD100%ってわけではないから競合ではないのだけど対策法ありますか?   ID:VmMzEyMj Day:7 Good:0 Bad:0
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#200
名無し
BOSS使うとこれをクリーニングするよう促されるけどやっちゃっていいんだろうか
Descriptionで特に言及されてないから敢えてそうしてるってわけでもなさそうだしやっちゃったけど   ID:hmYmM4Zj Day:13 Good:0 Bad:0
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#199
名無し
自分の環境だけかもしれませんが
導入すると、セーブ時CTDが激増してしまいました
乱戦が楽しくなるMODだけに惜しいことです

Killmove Controlに入れ替えると安定しましたので
泣く泣くそちらに変更しました   ID:FlMDQ2ZD Day:2 Good:0 Bad:0
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#198
名無し
ドラゴン強化のMODでドラゴンのHPが増えてるからか、このMOD入れてもドラゴンへのキルムーブは全然発動しない・・。   ID:FiNTVkMT Day:453 Good:0 Bad:0
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#197
名無し
あとはスローモーションになるのを無視できたらいいのになー   ID:E2N2VhNm Day:419 Good:0 Bad:0
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#196
名無し
俺も認識されない
今年の正月やった頃には認識sれてたんだけど
久しぶりに新規にスカイリムインスコしなおして入れたらダメ
なんかシラけたな 糞ゲやめよ   ID:I4MzM0Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#195
名無し
SKYUIに認識されない、なんでだろう   ID:E1MDZmMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#194
名無しGood!
すんばらしいMOD!

キルムーブが最後の相手制限を解除すると団体戦が楽しいやらかっこいいやらww

しかし隠密で後ろからの首締めのキルムーブの時、敵が倒れた後もキルムーブカメラがしばらく終わらないのは仕様かしらん?   ID:Q3MjA4Zm Day:40 Good:0 Bad:0
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#193
名無し
deadly headmotionと競合していたようです
自己解決しました   ID:ZiYTc5M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#192
名無し
skse最新版、skyui最新版、dawnguardのみなのでdance of death dawnguard
対応版ver4.0、本体は英語版を日本語化して最新版、設定画面で発生率100%、パーク制限・敵制限なしの片手武器でもほとんど発生しないのですが原因が分かりません・・・modの競合ですかね・・・?   ID:ZiYTc5M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#191
名無し
XPMSと併用すると後ろから関節技をきめるモーション、
対ガーゴイル用のモーションなどが発動してすぐキャンセルされる
(キルムーブカメラに切り替わり→すぐ通常カメラに戻る)現象が
起こるのですが、何か対処法はあるのでしょうか?   ID:M4ZTY3MD Day:95 Good:0 Bad:0
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#190
名無し
189さんありがとうございます   ID:g1OTU1Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#189
名無し
武器スキルが必要ですよ   ID:hiYzhlND Day:49 Good:0 Bad:0
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#188
名無し
全然断首発動しない・・・
敵からやられる時は首切られるんだけども・・・
武器のスキルレベルとかで影響されます?   ID:g1OTU1Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#187
名無し
4.0入れて片手剣装備して背後からスニークアタックしたら何故か格闘技みたいなの出るようになったんだけど自分だけかな?   ID:ZiNjU3ZT Day:155 Good:0 Bad:0
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#186
名無し
The Dance of Death 4-0 - Ultimate Editionを入れたらNPCが
宿屋のカウンターにある椅子に座るとめり込んじゃうね
ロードオーダーで順番変更したりしたけどダメだった
別のmodの干渉もあると思うけど
これを外すととちゃんと座るようになる。   ID:ZlMDExOT Day:59 Good:0 Bad:0
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#185
名無し
MCMにAdvancedって設定項目あるけど、staticとかRotatingとか何のことだか分からない・・・   ID:ZiNjU3ZT Day:145 Good:0 Bad:0
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#184
名無し
キルムーブの種類が増えるMODは武器ごとに別々だったモーションのいくつかを統合してるのがほとんどだと思う
このMODも公開当初はそれを謳ってた気がするよ   ID:Y1NGE2ZW Day:151 Good:0 Bad:0
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#183
名無し
これは両手武器と片手武器のキルムーブそれぞれちゃんと別になってるのかな
両手武器なのに片手で振り回すキルムーブが発生してちょっと不自然なんだけど、それは片手両手共通のキルムーブなんだろうか

片手・両手それぞれ専用の物はちゃんと発生してるみたいだし   ID:E3MTk3Ym Day:27 Good:0 Bad:0
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#182
名無し
※180
作者がチェンジログを用意してくれているので、それをご覧になったらいかがでしょう。

#181
僕も最初ちょっとだけ戸惑いましたが、説明に書いてある機能をオン/オフするだけのシンプルなインターフェースなので、よく見れば誰でも理解できると思います。
MCMの設定は、多くの場合MODの概要を十分に理解していることを前提に作られているので、Descriptionだけでなく、実際に色々試しながら理解していった方が良いですよ。
あくまでもユーザーが制作したものなので、自分が気になる部分は自分で努力して解決するしかありません。

あと、さっき確認してみたんですが、パーク制限と斬首の関係性についてはDescriptionに記載があるみたいです。   ID:k3ZTkxMD Day:102 Good:0 Bad:0
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#181
名無し
Description呼んでも分からない点がある。
X印で最後の敵だけキルムーブ発動なのか否か
X印でパーク無しでも斬首できるのか否か

on off が分かりにくいインターフェースだ   ID:ZhM2U3OG Day:18 Good:0 Bad:0
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#180
名無し
SkyUIが好きじゃないのでv3.9の導入をためらっているのですがv3.1とv3.9ではキルムーブのバリエーションに違いがあるのでしょうか?   ID:UxYzQzZT Day:266 Good:0 Bad:0
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#179
名無し
このすばらしい動画観ると魔法使いプレイ辞めてこれ導入して、近接武器やりたくなる。   ID:A0MTgwOG Day:16 Good:0 Bad:0
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#178
名無しGood!
#175 首切りと同じ25%位じゃないかな、怯ませてから叩くと結構出る気がするし。   ID:k0OTEzNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#177
名無し
>>#176
100%にしても必ず発動するわけではなく、その他にも条件があるはず。
体格に違いがあるとか、足場の標高に違いがあるとか・・・
人対人でも出ないときあるし
確かその2体は遠距離のは見たことあるけど接近戦では見た記憶がないなぁ。忘れてるだけかもしれんがww   ID:Y1Nzg4Yz Day:97 Good:0 Bad:0
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#176
名無し
100%にしてもルーカーやシーカーのキルムーブが出ないなあ
リークリングやアッシュスポーンではちゃんと出ることを確認してるんですが…

DG版からアップグレードするときになにか間違えたか
もしかしてそもそもその2体にはキルムーブが存在しないのかな…?   ID:FlYjRhYz Day:27 Good:0 Bad:0
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#175
名無しGood!
発動率20がデフォルト値になってるけど
これがバニラと同じ発動率という認識であってますか?   ID:hiOTcyOW Day:52 Good:0 Bad:0
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#174
名無しGood!
ずっとお世話になっているMOD。
追加されるキルムーブはどれも、迫力はあるが派手すぎない素晴らしい出来です。
キルムーブのバリエーションが増えるのもちろん良いのですが、
なによりMCMから細かく設定できるのが嬉しいです。RPの具合に合わせて調整することで、没入度を大幅に上げることができ、楽しさがグッと増します。   ID:VhZTZjYW Day:58 Good:0 Bad:0
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#173
名無し
タイトル画面のCTDは9割方マスターファイルが足りてないとき。このMODがそのCTDの原因であれば、#172が指摘してるように間違ったものを入れてる以外にない   ID:UyNTAxNz Day:13 Good:0 Bad:0
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#172
名無し
DLC持ってないのにDLC版いれてるとかじゃない   ID:A3NzFmNz Day:41 Good:0 Bad:0
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#171
名無し
導入してみたところ、ベゼスタのロゴが消えた瞬間CTDしてしまいます。
コメントも一通り呼んでみたのですが、原因わからず。
動画がかっこいいのでぜひ導入したいのですが、どうしたらよいやら……   ID:EzZDQ0Nm Day:2 Good:0 Bad:0
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#170
#164Good!
セーブデータの破損が原因でした。
NEWゲームで正常にフィニッシュムーブ発生しています。
Lv68のキャラは諦めますw
#165#167さん助言ありがとうございました。   ID:k2NDg4MT Day:363 Good:0 Bad:0
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#169
名無し
#167
skyreは導入を我慢してました。
大規模にゲームシステムに変更があるMODは全DLCのリリース終了後にと思っていたのでw
まだ見直し中ですがFNIS Ver.3.5の両ファイルを落して肝心なBehaviorだけ前のままでしたwこれが原因ならいいんですがesm/esp190個程アクティブなんでwうかつに外せないMODもあるので
ダメならskyre導入、環境再構築でもしてみます。
ありがとうございました。   ID:k2NDg4MT Day:358 Good:0 Bad:0
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#168
名無し
100%にしても弓のキルカメラが出ないけど、これはまた違う扱いなのかな?
それとも導入失敗してるんでしょうか   ID:UyNTAxNz Day:6 Good:0 Bad:0
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#167
名無し
#164
skyreといったパーク変更modの影響?
設定でパーク制限をOFFを試してみては   ID:M3ZjBkNm Day:61 Good:0 Bad:0
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#166
名無し
#165さんありがとう
#161さんのコメを確認不足で貼り付けただけで1.6.13ですw
正常に動作されるようなので他MODとの複合的な原因ですな。
Dance of Deathは、まだアドオンMODだった頃から付き合いなんでこれじゃないと思っていたがw
最近、追加・変更したMODから見直してみます。   ID:k2NDg4MT Day:356 Good:0 Bad:0
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#165
名無し
#164
本体のバージョンとSKSEのバージョンがチグハグじゃないかな?
1.6.9はv1.8.151用の最終バージョンだけど、現v1.9.32.0の本体VerだとSKSEの最終は1.6.13だからまずそこをアップデートして問題あるか確認してみて   ID:Y2MmI2OT Day:115 Good:0 Bad:0
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#164
名無し
スカイリムv1.9になってからキルムーブが急に不安定になったw
斬首モーションより先に敵が倒れ斬首が発生しなかったり狼突き刺しモーションも先に狼が地面に倒れていて・・・虚しいw
#161さんの様にキルムーブキャンセルも・・・
このMODが原因じゃ無いと思うけどキルムーブ関連はこれだけなんで

The Dance of Death 4-0 - Ultimate Edition
FNIS=Ver.3.5
SKSE=1.6.9   ID:k2NDg4MT Day:356 Good:0 Bad:0
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#163
名無し
今気づいたけど、MODの名前
「死の舞」ってかっこいいね   ID:ZmMjBjZj Day:103 Good:0 Bad:0
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#162
名無しGood!
このMODで地味に嬉しい機能は敵からのキルムーブ無効化だな
強化されたドラゴン相手だとキルムーブ連発で近接戦闘できないからこの機能はかなり助かる   ID:NkOTE4Zm Day:12 Good:0 Bad:0
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#161
名無し
The Dance of Death 4-0 - Ultimate Edition を使っているのですが、Dragonbornで出てくるリークリング系とドワーフバリスタ相手に近接系の攻撃で止めを刺そうとすると敵が無敵化します。おそらくキルムーブが発生しようとしたがなんらかのバグで発動しなかったため無敵になると思うのですが同じ現象の人いるでしょうか?ちなみに無敵化した敵はある程度時間を置いて(10秒程度)弓や魔法で止めを刺せば死んでくれます。

FNIS=Ver.3.5
SKSE=1.6.9
当然英語版日本語化   ID:IxMDcxYm Day:30 Good:0 Bad:0
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#160
157
日本語版じゃなくて英語版日本語化なんだけどね
各Modの説明の下に管理人さんが書いてる通り、日本語版では動作しないModが存在するって書いてるんだから、そこら辺の環境を見なおしたらって意味だったんだけど   ID:Q0ZGRkOD Day:157 Good:0 Bad:0
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#159
名無し
#157さんのように日本語版でMCMが問題なく動いているというのはたまたま「運が良いだけ」もしくは機能していない項目があっても「気づいてないだけ」です
と言うのも簡単に言えば、日本語版TESV.exeと英語版TESV.exeはVerが同じでも「中身は違います」
だから英語版TESV.exeを元にスクリプトを拡張するSKSEもプログラム的に正しく動くわけないのはわかりきっていることなので、問題なく動作すると言われてもそれは違うと言い切れるのです

#158さんを補足するのなら、日本語化=日本語フルボイスでもあるので
遊ぶ際には英語版日本語「化」と日本語「版」は体感は何ら変わりません

確かに英語版を日本語化するのは多少時間が掛かるし面倒ではあるのだが、最初の一度きりだし、別途お金が発生するわけでもなし、新たな特別な手続きが必要なわけでもなし、幾つものサイトで紹介されている手順に沿って作業するだけで、存在するMODのほぼ全てが動作保証される
(競合や内包されてるバグは別問題ですよ)
日本語版で遊ぶということは、どれが動く動かないなんてどこのサイトにもデータベースは無いし、自分で確認するしかないし(ヘタに聞けば罵倒されるし?)、実際動かない魅力的なMODも一杯あるしで、せっかく楽しみを無限に広げるMODなのにわざわざ楽しみを狭めている矛盾した状態なのです

あとMODで遊び続けると競合による不具合は避けて通れない問題だけど
日本語版の場合は常に「日本語exeによるバグなのか?」という原因が余分に常に付きまとうわけで、これ関しても自分で問題を複雑化しているわけですよ

長文だけど、日本語版で遊んでいる事情を知らない人への少しでも手助けになれば   ID:kyYjU1Nm Day:157 Good:0 Bad:0
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#158
名無しGood!
英語版って呼び方のせいで勘違いしてる情報弱者の人が多いけど

英 語 版 は 日 本 語 化 で き ま す

テクスチャ系以外のMOD使うならさっさと英語版の日本語化をしてください   ID:UyMTMxNj Day:224 Good:0 Bad:0
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#157
名無し
MCM対応してるMod結構導入してるけど、このModも含めて全て問題なく動作してるよ
動作しないのは、自分の環境を見なおしてみたほうがいい   ID:Q0ZGRkOD Day:157 Good:0 Bad:0
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#156
名無し
確かに、MCM対応版にアップデートしてから動かなくなるMOD結構ありますね・・。これも自分の環境じゃ動いてないようだし他にもいくつかあります   ID:IzNDg0Nm Day:26 Good:0 Bad:0
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#155
名無し
特にSKSEは絶対に日本語版じゃ正しく動作しないから、このMODもそうだけど最近のMCM対応の流れから今まで運良く動いていたMODすらも動かなくなる方向になってるよね   ID:kyYjU1Nm Day:153 Good:0 Bad:0
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#154
名無し
日本語版使うメリットが何一つないかと思います。
英語版は日本語版をそのままの内容で使えますので。   ID:VkN2QxYj Day:81 Good:0 Bad:0
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#153
名無し
日本語版対応してないのか・・・残念   ID:Q2Nzk3Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#152
名無し
#150
日本語版です。クチパクもせず、選択肢を選択しても音声が出なかったので一度インストールし直してこのMODを外したら直りました。この前、DLCをすべて導入したので再度試してみます。ありがとうございます。   ID:Y1YzFkOW Day:18 Good:0 Bad:0
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#151
名無し
MCMに出ないなぁーと思ったらロード順上にしたら動いた。SkyUIの真下なら確実に動くね!
っていう同じように困っている人いたら用   ID:FiNzA0Mz Day:209 Good:0 Bad:0
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#150
名無し
#149
もしかして日本語版使ってないかですか?
キャラの台詞は日本語版1.8のバグらしいのですが

違っていたら申し訳ない   ID:JlZDIzZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#149
名無し
これ導入したらキャラクターの台詞がすべて消えた。DLC入れないで3-1使ってた。   ID:I2NDgyYT Day:14 Good:0 Bad:0
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#148
名無し
#134の人と同じで3.9からのアップデートだと、
コンソールにそれを入れてもそもそも動いてねーよって出たな。
仕方が無いから普通にアンインストールしてセーブ、
その後4.0をインストールしたが、今のところは問題は出ていない。
一度TESV ESS Files Editorでセーブデータの中身を確認した方がいいんだろうか。   ID:MwYjA0Nz Day:130 Good:0 Bad:0
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#147
駑馬金
下記追記

アンスコ前にコンソールで下記コマンドを打ち込みENTERキー、でもってセーブ。

stopquest DanceOfDeathAddSpellQuest

でもって、セーブしたファイルをロードして、も一度NEWセーブ!

NEWセーブ後にインスコすれば良いよ!   ID:lkZDA4Yz Day:156 Good:0 Bad:0
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#146
駑馬金
When updating to the 3.9 series from a prior version of TDoD, it is essential that you completely remove the old version before installing the new one. If updating to 3.9 or above, it is recommended that you load your savegame, open the console and input the following:
stopquest DanceOfDeathAddSpellQuest
Then, save your game, exit Skyrim and uninstall your current version of TDoD. Reload your save, then save again in a new slot.
Finally, enable the new version if TDoD, and you're good to go.


アンスコ→インスコでOKだよ!   ID:lkZDA4Yz Day:156 Good:0 Bad:0
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#145
名無し
>144
Descriptionくらい読めよ。   ID:diOWE1ZD Day:2 Good:0 Bad:0
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#144
名無し
このMODはアプデの時上書きインスコで大丈夫なのでしょうか?
それともいったんスクリプト停止してアンインスコ→インスコの流れでしょうか?   ID:JlZDIzZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#143
名無し
>142 すみません。 英語版のままで使っているんですがForcedPerspectiveがカメラ設定の項目のようですね。翻訳がうまくできず勘違いしていました。   ID:FmYzIzZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#142
名無し
上の説明をよく読んでください。

「2.2から直接パワーに設定が追加されるようになりました。
キルムーブ確率、斬首率、カメラ設定などが変更できます。」   ID:IzZmMwNz Day:209 Good:0 Bad:0
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#141
名無し
ver.3.1のカメラ設定はどうやってするんでしょうか?   ID:FmYzIzZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#140
名無し
すみませんが、日本語化ファイルはドーンガード用のtxtしか入ってませんでしたので2/8 18:50以前にDLした方は再度DLしてください   ID:VlZGE4MD Day:12 Good:0 Bad:0
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#139
名無しGood!
まだ英語版だけですが、ドラゴンボーン対応版も来ていますね。
ネタバレになってしまうのでぼかしますが、以前のVerでは、
ソルスセイム島のとある雑魚敵にまったく発動しなかったキルムーブが
新しいバージョンで発動するようになっていました。
高度な設定部分はよくわからないので、そのままですが・・・・   ID:Y3YTA3NT Day:212 Good:0 Bad:0
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#138
名無しGood!
FNIS最新&Ver4.0の環境で動作確認しました。まだ人間相手にしか試してませんが。Ver4.0から高度な設定が追加されていました。おそらくキルムーブの種類の制限?   ID:IxMDcxYm Day:220 Good:0 Bad:0
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#137
名無し
バージョン上げてから反映されなくなったなあ・・・・   ID:ViNjUxZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#136
名無し
日本語版でもVer4.0bが公開されました。
新たに追加された、"キルムーブの種類を使う使わないの設定"は
狭い場所でめり込んだりするのを防ぐ目的だと思います、とのこと。   ID:JmMzgyNz Day:51 Good:0 Bad:0
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#135
名無し
>133
それって旧Ver.だね。
>力の箇所に設定の魔法が追加された
ではなく、力の箇所に設定の力が追加されたが正しいかな。よって力(パワー)を発動するKeyを押せばいい。   ID:U3YWFmYm Day:13 Good:0 Bad:0
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#134
名無し
FNISいれてもなにやってもまったく反映されないので、
アンインストールしようとDescriptionに書いてあるとおり
コンソールでstopquest DanceOfDeathAddSpellQuest入力したら、
そもそもそんなもん動いてねぇよ!っていわれる・・・   ID:cwZjgyZj Day:12 Good:0 Bad:0
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#133
名無し
説明の本と力の箇所に設定の魔法が追加されたのですが、装備扱いになっており設定魔法が発動しません。なにか対処方法はありますか?   ID:RjNTIwYm Day:3 Good:0 Bad:0
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#132
名無し
SKSEが必須になったのか…
ハイブリ日本語化はしているけど3.3のまま我慢して使おうかな   ID:BhYWViYm Day:142 Good:0 Bad:0
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#131
名無し
DG版はBoss通すとクリーニングしろって警告出るね   ID:Y5NmE2Yz Day:82 Good:0 Bad:0
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#130
名無しGood!
まだβ版ですが、MCM対応により設定が従来の物に比べて簡易になりました。
日本語化の方も対応が早くて感謝。   ID:NlODViYW Day:21 Good:0 Bad:0
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#129
名無しGood!
MCMに対応した新型版
MCMがまた一つ便利になった   ID:Q2ZDU4Yj Day:7 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.3
#128
名無し
Last enemyって項目があるそれをdisable   ID:BjNTVjMW Day:297 Good:0 Bad:0
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#127
名無し
これは最後の敵にしかkillmove出ない?設定にもないし・・・・   ID:UwYWE2Mj Day:106 Good:0 Bad:0
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#126
名無し
地面が平らっぽくなってればバンバン出ますが
でこぼこしてたりすると出づらいのは仕様なんですかね?
下のほうで紹介されてるFNIS Fores New Idles in Skyrim - FNISを入れれば段差も無視して出るようになるんでしょうか   ID:Y4MDA2Zj Day:47 Good:0 Bad:0
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#125
名無しGood!
Dawnguard未導入、Skyrimはv1.8でv3.1を使用しているけど特に大きな問題なく動作してる。
もうこのMODなしの戦闘には戻れないな・・・。   ID:ZjODc5Nj Day:106 Good:0 Bad:0
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#124
名無し
斬首率と発動率以外の設定が変更できません、どんなにsaveしてもデフォルトのままです…
原因がわかる方いますか?ドーンガート導入済みです。   ID:RkN2QxMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#123
名無し
100%にしても発動率がまったく変わらないです。まったくでないってことはないのですが
ドーンガード未導入ver3.1使用です
どうすればいいんでしょ   ID:MwOTg0Nz Day:68 Good:1 Bad:0
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#122
名無し
スペルは追加されたけど、装備扱いになってて唱えられない・・・なぜ   ID:ZmNmQ1MG Day:114 Good:0 Bad:0
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#121
名無しGood!
107ですが、対応出来たのでやり方のせておきます。

115さんのコメント通り1.8でキルムーヴ作動しないのはアニメーション関係が原因みたいなので、まずFNIS Fores New Idles in Skyrim - FNIS を入れます。
2つのメインファイルのうち、片方はダンス等のアニメーションをするスキルを取得するのに使われるので、Behavior Files (バージョン) ALWAYS necessaryのファイルを入れれば良いかと。
導入しましたら、
data/tools/GenerateFNIS_for_Users/GenerateFNISforUsers.exe 実行
Update FNISBehavior 実行
Behavior Consistence Check 実行 exit
の順でやりますと、ちゃんと動作するはずです。

閉じるとき「デスクトップにショートカットを作るか」というウィンドウが表示されますが、以降アニメーションに影響ありそうなMOD入れる場合、上記動作が必要になると思いますので、ショートカット作っておくといいかもです。   ID:E1OGM4Mm Day:33 Good:0 Bad:0
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#120
名無し
ver3.1はドーンガード未導入用
ver3.3はドーンガード導入済み用   ID:k4NjBjND Day:262 Good:0 Bad:0
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#119
名無し
やはり最新版でもDLC入れてると動かないんですかね?   ID:RiMWFjNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#118
名無し
Descriptionに書いてあるけど??   ID:RiNjUwZW Day:55 Good:0 Bad:0
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#117
名無しGood!
斬首のパークを取らないといけないんですね。どこにも書いてないから防御や遠隔パークから取ってる人だと全く気付きませんね。   ID:EyMGY2ZG Day:9 Good:0 Bad:0
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#116
名無し
フィニッシュムーブは普通に出るんだけど首カットが一度も発動しないなあ。

発動率全部100%、パーク制限無効、耐性オンオフ両方、ダガー、斧、剣、刀、両手剣、思いつくこと一通り試したけどダメでした。skyrim 1.7 + DoD 3.2 の頃から首切りだけは出なくて今skryim 1.8 + DoD 3.3 だけど未だに一度も出ない。

ドコで引っかかってるんだろう・・・   ID:EyMGY2ZG Day:9 Good:0 Bad:0
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#115
名無しGood!
11/22に作者がコメント書いてる。
- 3.3はSkyrim1.8で問題なく動く
- FNIS入れててKillMove出ない人はFNIS最新版入れなおすのがおすすめ
- 次の更新はDragonbornが出た後。ただSkyUI3.0対応も入れたいのでそれ次第   ID:ZhMmZmZT Day:66 Good:0 Bad:0
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#114
名無しGood!
パワーからキルムーブを設定した。
ドラウグル相手にはなんとかキルムーブ出たぜ。


verは1.8、DLは未導入。   ID:I1NDgyMG Day:22 Good:0 Bad:0
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#113
名無し
当方MODのバージョン3.3、DLC有り、
本体1.8の環境で問題なく動作してます。   ID:Y5ZWU2Zm Day:0 Good:0 Bad:0
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#112
名無し
↓書き忘れ
追加DLC 有   ID:VjMGJiYm Day:0 Good:0 Bad:0
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#111
名無し
#107

ver.1.8にして
俺も同じ症状が出てる
人間相手には発動せず
MOD対応が1.7までだから様子見かな   ID:VjMGJiYm Day:0 Good:0 Bad:0
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#110
名無し
MODはver.3.1、skyrimはver.1.8.151.0.7
追加DLCは無しの環境
これでキルムーブ100%設定して試したら今まで通り100%ムーブ確認出来た   ID:NiOGIzOG Day:20 Good:0 Bad:0
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#109
名無し
3,3導入しましたがキルムーブ発動後、プレイヤーの表情が眉毛が歪んだまんま変になりました。   ID:JjNzg5YW Day:0 Good:0 Bad:0
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#108
名無し
全然発動しない   ID:Y1ZjdhOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#107
名無し
昨日までは普通に斬首頻繁におこってたんだけど、ver.upしてから人間相手のキルムーブや斬首がまったく発動しなくなった
modバージョンはバニラなので3.1
本体1.8.151とは相性悪いのかなぁ?

サーベルキャットとオオカミには普通に入るんだが・・・w   ID:ZmMzEyZm Day:4 Good:0 Bad:0
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#106
名無し
途中で送信しちゃった…orz
現在は差し替えられてるので3.3リリース直後にDLした方は
修正版を再DLしてくださいな   ID:I1ZjQyMT Day:44 Good:0 Bad:0
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#105
名無し
3.3にしたら設定メニューを閉じられなくなった   ID:I1ZjQyMT Day:44 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.2DG
#104
名無し
↓ありがとうございます。   ID:M2OTAzZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#103
名無し
102さん 敵からのキルムーブを受けない様にします。   ID:hkNmE3MD Day:46 Good:0 Bad:0
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#102
名無し
キルムーブ耐性ってなんですか?   ID:M2OTAzZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#101
名無し
#100さん
お早い回答ありがとうございます。
できました!すいませんです。   ID:ZjNzE5YT Day:2 Good:0 Bad:0
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#100
名無し
immunity(免疫)は有効にしないとダメだよ。   ID:U3YTYwMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#99
名無し
首切り100パーセントにしたのに一回も発動されないのですがなぜでしょうか、、、
パークと最後の敵それからキルムーブ耐性も無効にしたのですが
だめでした

わかる方いましたら教えてください><

ちなみにバージョンは3.1です   ID:VlNzFiZD Day:2 Good:0 Bad:0
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#98
名無しGood!
#97 さん 有難うございます。m(_ _0)m

では、さっそく、ダウンロードさせていただきます。   ID:ljYzM0MD Day:27 Good:0 Bad:0
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#97
名無し
#96
The_Dance_of_Death_Japanese translation   ID:Q5ODIzMW Day:46 Good:0 Bad:0
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#96
名無しGood!
V.3.1日本語化 ってありますか?

ドンガードないので、何方かV3.1の日本語化のファイルもしくは、方法教えてください。

よろしくお願いします。m(_ _)m   ID:ljYzM0MD Day:27 Good:0 Bad:0
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#95
名無しGood!
キルムーブ出ないって言ってる奴は、最後の敵やpark制限を無効にすればバンバン出るぞ。   ID:JjY2E3OG Day:0 Good:0 Bad:0
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#94
名無し
93
同じフォルダに入れて差分パッチ実行    ID:JhYWU2Yz Day:199 Good:0 Bad:0
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#93
名無し
2.2.1日本語化出来ません。
差分パッチが開けないって出ます。   ID:EwMWVmZD Day:17 Good:0 Bad:0
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#92
無知Good!
#80>だからだろうね
公式でもそう思って一部キルムーブを使用しなかったり武器にそれぞれ限定したりしたのは   ID:g2MmQyYz Day:80 Good:0 Bad:0
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#91
名無し
自分も同じくムーブ自体の発動率も首切りも、どっちもデフォと変わらないようです   ID:MyNGQ3NW Day:0 Good:0 Bad:0
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#90
名無し
こちらの環境では
3.1で新規のキルムーブは発生していますが
キルムーブ発生率を100%に上げても
デフォルトぐらいの確率ぐらいでしか発生しませんね   ID:diMDkzM2 Day:14 Good:0 Bad:0
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  • 10906
#89
名無し
パワーアタックや魔法等は普通に使えるけど二刀流だからなのかわかりませんがキルムーブ全然でないですね。他の武器だと大丈夫とかそんなのあるのかしら   ID:I5Y2YxNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#88
名無しGood!
私のほうは
212個MODぶち込み+本体最新版英語から日本語にしたもの+Dawnguardあり
と言う環境ですが魔法等問題なく動きフリーズも無いようです
日本語版はそろそろ本体のバージョン差の関係で
色々危なくなってきているような気がするので
もしも完全日本語でプレイされていて不具合が出ているなら
これを機に英語⇒日本語化に挑戦してみると良いかもです   ID:NlNjlkMT Day:69 Good:0 Bad:0
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#87
名無し
自分の環境だと魔法もパワーアタックも使える。使えない人は競合やverの違い等だと思います   ID:E3ZWJlMT Day:174 Good:0 Bad:0
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#86
名無し
左手の魔法が使えなくなるのはガチ。片手剣のパワーアタックだけ使えなくなるし左手単体の長押しに何か影響及ぼしてる。キルムーブも発生しないしクソ   ID:g5NjI2YT Day:134 Good:3 Bad:0
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#85
名無しGood!
3.0Fixから3.1へVersion Upしました。NMMを利用して3.0FixのUninstall(Delete)と3.1のInstallを行いました。

必須ではないですが、Uninstall後Clean Saveを行ってから、3.1をInstallしました。私の場合は特に問題なく3.1でKillmoveが発動しています。

Installされた新しい本(Notes On Death Dancing)を見る限り機能的には3.2と同じっポイです。   ID:AxNWZhNj Day:7 Good:0 Bad:0
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#84
名無し
3.0.1に落としてみたら追加されました。まぁ何も設定できないから詰んでるんですがねー。   ID:NmYjRmMj Day:7 Good:0 Bad:0
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#83
名無し
おれもだ。なぜだ   ID:RkOTllYT Day:1 Good:0 Bad:0
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#82
名無し
あれ、これを入れたら全くキルムーブが発動されなくなった・・・。パワーに設定も追加されない・・・。
3.1を入れたが、何をミスったんだろう・・・。   ID:RhMGYzZW Day:6 Good:0 Bad:0
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#81
名無しGood!
これは楽しすぎる!
スタイリッシュでかっこいい戦闘を好む人には是非オススメです。   ID:M2MTk4OW Day:16 Good:0 Bad:0
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#80
名無し
このキルムーブどこかで見たことあるなぁとか思ったら
これアサシンクリード2のキルムーブそっくりだwww   ID:Y1YjVjM2 Day:2 Good:0 Bad:0
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#79
名無しGood!
キルムーブが増えていい感じに
踏みつぶしが素敵w   ID:NkOWVmNj Day:3 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.1
#78
名無し
Dawbguard対応の3.2が出たみたいです   ID:E5NzMyZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#77
名無しGood!
AKMと違ってV1.6でも正常に動作しています、不具合らしいものも今のところなし。設定するのにいちいち画面が暗転するのがやや手間だが、とても使いやすい。   ID:kwMGYwYW Day:1 Good:0 Bad:0
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#76
名無し
↓ありがとう、直った!!   ID:A1ZWNjOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#75
名無し
2.2.1入れなはれw   ID:JlNjAwMz Day:19 Good:0 Bad:0
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  • 10906
#74
名無しGood!
なぜか素手と魔法を使うときだけ左手が使えない・・・   ID:FkYzA1Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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#73
名無しGood!
いいね~   ID:M0NmY3Ym Day:1 Good:0 Bad:0
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#72
名無しGood!
Excellent!   ID:EwNTViOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#71
名無し
#70さん修正したかもしれませんが
一部英語のままですがx3.1用を上げましたのでそちらを使ってみてください   ID:M4NjgwZD Day:140 Good:0 Bad:0
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#70
名無しGood!
#68ですがSkyrim Strings Localizerを使って翻訳したらうまく(?)いきました
#68さんのおっしゃるとおり3-0-1と3-1は別物で新しく設定のリセットの項目が追加されてたんですね
今まで必死に終了してたと思ってたのはリセット(スクリプトは無いので効果なし)を選択してただけだったみたいです
上記のSSLで日本語化すると「セーブして終了」とsave&endが並んで表示されますが殆どの部分は翻訳されたままなので問題は無かったで   ID:ljYTc1Zm Day:1 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
3.1と3.01は別物だと思います   ID:M4NjgwZD Day:139 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
>>#66と同じ症状です
ちなみにニューゲームでプレイしました

要するに設定変更の最後で終了できないんですよね
インストールはオリジナルの3-1を入れてその後に日本語化の3-0-1_Patchのespを上書き・・・でいいんですよね?
ちなみに本体は1.6日本語化です   ID:ljYTc1Zm Day:1 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
>>#66ニューゲームで試す モーション変更系を抜いてみる
原因はスクリプトファイルが導入できていないような感じですね 日本語化だけ入れてるという事は無いですよね?   ID:A0MWU1Nj Day:133 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
今更なんですが、パワーから設定できる魔法を使って設定をして
保存して戻るをクリックしても、一瞬消えるんですが、すぐにまた設定画面がでてきます。
設定できづ困っております。

MODの競合なんでしょうか@;

色々試してみましたがダメでした。

でも凄く魅力のあるMODだと思います   ID:M3NDc2Nj Day:102 Good:0 Bad:0
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#65
名無し
遅レスして余計にややこしくしてないか?
その辺りで話題になった動作の不具合は本体のverの影響
スカイリム本体1.6で、スクリプト系に変更があったから
(騎乗戦闘の関連、全てのスクリプトではないため問題なく動くものもある)
1.5.26の環境下で作られたスクリプトを使う大半のMODでは不具合が出た
それがこのMODだと3.0が境目
もちろん最新版は1.6環境下だから、1.5.26環境下で逆にバグが出る
まずここの関連をきちっと把握して、
その上での不具合なら、現状はほぼ何かの競合上の不具合
バニラ状態でこのMOD「だけ」を入れた状態では魔法を使えなくなるバグは無いから#58さんのコメントは正しい
(バニラ状態はespをOFFにするだけでは間違い、全てをアンインストールしている状態、スクリプトががっつり食い込むMODは手順どおり削除しないとそれもバニラ状態ではない)
他のMODとの相互干渉で起こる問題はバグではない「競合」
どちらのMODが悪いわけじゃなく相性問題   ID:M3ZmYyMD Day:55 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
#58
あんたの環境では出ないだけで、それぞれ環境違うんだから断言できんだろ
これ自体のバグとも言ってないしな   ID:FjNzc2NT Day:15 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.0.1
#63
名無し
私の環境だと3.0導入したら本は出たけど各種設定のパワーが出なかったです。ロード順変えてもダメ。ぐぬぬ。   ID:NlZGUwZD Day:6 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
ver3.0.1にアプデしたら盾の防御ができなかったのが防御できるようになってよかった。   ID:c0NDQyMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
うーむ、敵が死んでないのにキルムーブが頻繁に発動する;
本体v1.6なんだけどな…。   ID:hjMjVlNm Day:1 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
あっ・・
1.6ですが^^;   ID:E2MGUyMT Day:14 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
うちも問題ないですね・・
魔法大丈夫ですよ。   ID:E2MGUyMT Day:14 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
3.0にそんなバグはない>魔法使えない   ID:Y3MzMzNj Day:31 Good:0 Bad:0
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#57
名無しGood!
v3.0以降は英語版パッチ1.6が適用されてないと
#56さんみたいな状態で機能しません。
1.5パッチの人はv2.0番台を使っときましょう。   ID:UxNzU1OD Day:52 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
3.0にしたら左手だけ魔法が使えなくなり、両手詠唱ができなくなった
微妙な不具合なんだけど原因が良くわからないので古いバージョンに戻したよ
他の人も言ってるようにエフェクトだけ出て設定メニューでないし
まだ問題が多いのかな   ID:Y4ZWEzMz Day:31 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
3.0は1.6用に直してるから1.6以外は動くの使いましょう   ID:ZkNmYyNG Day:103 Good:0 Bad:0
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#54
名無しGood!
3betaから3.0を上書きしたんですが設定するパワーを使うと
設定エフェクトは出るんですが設定メニューが出ず
エフェクトが終了してしまいます
同じような方いらっしゃいますか?
skyrimのverは1.5.26です   ID:E5NGIyND Day:0 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
パワーで変更しようしたら真っ暗になるだけで何も変更できなくなった><
1.6パッチじゃないとだめなのかな?日本語版早く来てくれ~!   ID:U1NDY5MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#52
名無しGood!
モーションが増えて楽しい   ID:JjZGFmMj Day:9 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
betaをなにか勘違いしてないか?
日本語にするなら開発版とかそんな感じで評価するようなものじゃないよ   ID:ZiNjllMD Day:95 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
3.0BetaRev使用してますがブロックもバッシュもでます モーション系とか1.6に対応してない別なMODを使用してませんか?   ID:U0M2FhY2 Day:102 Good:0 Bad:0
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#49
名無しGood!
環境にもよると思いますが、私のところではこのmod
の3.0betaをいれると、ブロックが出なくなりました。

以前のバージョンからお世話になってるmodですので
正規版に期待してます。   ID:MxZmRmOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
#46 #47

わかりやすい説明ありがとうございます。   ID:JiNmU2Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#47
名無し
計算方式が設定した%から
相手のLVや装備補正なんかをマイナスしていった値が
実際の発動値になるらしい

100%出せるMODが出てこない現状からして
そこの部分は弄れないシステムなんだろうね   ID:ZhMzg2ZD Day:25 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
#45
他のキルムーブ系のMODもそうなんですけど100にしても
必ず100%の確率で発動する仕様ではないらしいですね   ID:UxZGUwNj Day:49 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
キルムーブ確率100%にしてもキルムーブが出ないときがあるのはどうしてなんですか?   ID:Y5ZGE5Y2 Day:2 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
最終確認項目の部分はスクリプトなので直してません
というより一度日本語にしたのですが
自分のミスなのか設定できなくなってしまったので
ESPだけ日本語化してます   ID:U1YWYxNT Day:99 Good:0 Bad:0
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#43
名無しGood!
 3.0betaを導入。日本語化espを使用。TESVv1.6…(日本語化)。
導入MOD数9。システム系・モーション系(待機は除く)MODなしの環境。
2012/06/14現在、約8時間のプレイを行ないましたが
CTDはありませんでした。
 
アイテム(本)で各種設定の説明あり。
パワーの一つに設定を行なうものを追加。
(以前と違い、複数項目を設定した後 保存可。確率5%きざみ)
 
不具合の可能性があるのは、以前まで出たキルムーブの一部が
出にくくなっているかも知れません。
(統計・検証しきれていないので、ただの偶然かも知れません)
また、日本語化した場合 設定項目の最終確認の表示が
日本語化espを入れても英語のままです。

私の環境では、以前通り良好です。
お気に入りのMODなので、さらなる安定版が待たれます。
    ID:RkOGYwYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#42
名無し
3.0beta試験導入してみた。
これまでの設定メニューで各種設定がやや細かく分類し、今現在の数値も表示されるようになった。以前のバージョンのような一度数値設定したらまたシャウトボタン押してまたメニュー出すってこともなくなった。
んが、いざ野盗にキルムーブきめようとしたら途中でCTD
んん~まぁbetaだし気長に安定版待つってところ。   ID:ZkNDhmMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#41
名無しGood!
何も問題ありませんでした6/11   ID:VkYjdlOD Day:29 Good:0 Bad:0
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#40
名無しGood!
色んなモーションがあっていいね!   ID:dkZDc0Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#39
名無しGood!
私の環境の場合ですが
スタンや武器解除を追加発動するスキルを取ってると、
そっちが優先されて死ななくなる(ダメージがゼロ)ことがありました。
もちろん追加効果が出なければすぐ倒せます。
ご参考まで。   Good:0 Bad:0
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#38
名無し
自分の環境だとキルムーブが発動しても敵が生きてると言う不具合は出るけどもう一度すぐに攻撃するとちゃんとキルムーブで敵が死ぬんであまり気にしてない   Good:0 Bad:0
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#37
名無しGood!
2.3以降、複数時に発動しなくなったので2.2に戻して使ってるんだけど
そういう不都合でてる人他にもいますかー?
他MODとカチあってるのかなー(´Д⊂ヽ   Good:0 Bad:0
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#36
名無しGood!
キルムーブ関連はこれしか入れて無いからこれのせいだと思うんだが、
キルムーブ発動しても敵の体力が残り、半無敵状態みたくなる
こちら側の通常攻撃ではしなず、魔法もしくはフォロワーの攻撃によってしか倒せない事態に
この現象俺だけかも知れないが一応報告   Good:0 Bad:0
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#35
名無しGood!
アンインストールしてもこのMODを使ったセーブデータはバグってしまう、念のため予備をファイルを作っておいたほうがいい   Good:0 Bad:0
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#34
名無しGood!
(*゚∀゚)ィィ!!   Good:0 Bad:0
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#33
名無し
#32 それはMOD関係ない仕様らしいで   Good:0 Bad:0
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#32
名無しGood!
兜かぶってる衛兵の首が飛ばないバグ   Good:0 Bad:0
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#31
名無し
AKMもDoDもちょいと不具合多いな。多少地味でもいいから安定したものがほしい   Good:0 Bad:0
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#30
名無しGood!
Very Good   Good:0 Bad:0
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#29
名無し
これ入れて外したら、バニラ状態でキルムーブを出しても敵を殺せなくなりました・・・。(カメラが切り替わってもキルムーブのモーションが出ないので止めがさせない)   Good:0 Bad:0
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#28
名無し
敵の攻撃を弾いた後の武器を振り回すモーションに馴染めませんでした   Good:0 Bad:0
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#27
名無し
2.3.2で直立不動バグ   Good:0 Bad:0
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#26
名無しGood!
>>#22
なら作ればよいのに。
MODに不満があるなら自分で作れ。

個人的にはAKMと比べてKillMoveが出易いと思う。
設定表示はAKMが観やすいかな。   Good:0 Bad:0
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#25
名無しGood!
各種Verの設定方法がイマイチ分かりづらいのが難点か
分からない人はNMMなどでDLする時にきちんと英語を読みましょう   Good:0 Bad:0
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#24
名無しGood!
早速日本語化あざーっす   Good:0 Bad:0
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#23
名無しGood!
いいねこれ。魔術師プレイでも敵から齧られたり首飛ばされないオプション入れれば即死激減   Good:0 Bad:0
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#22
名無し
モーションがダサすぎ、なんだこの曲芸。いらんわ   Good:0 Bad:0
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#21
名無しGood!
簡潔明快で使い心地がとてもいいです。日本語化に感謝。   Good:0 Bad:0
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#20
名無しGood!
シンプルでいい。日本語化いつもありがとうございます   Good:0 Bad:0
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#19
名無し
2.3の変更点 パーセントが10~100に変更 パーク制限がデフォでオン
複数に囲まれてる時にキルムーブになるかどうか 説明が手紙から本になった   Good:0 Bad:0
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#18
名無しGood!
いつも日本語化お疲れ様です。   Good:0 Bad:0
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#17
名無しGood!
設定もシンプルでいいね。
日本語化もありがとう。   Good:0 Bad:0
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#16
名無しGood!
good   Good:0 Bad:0
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#15
名無し
↓v2.2を導入してますが複数いても発動しますよ。4人に囲まれて全員キルムーブで倒しました。デフォルトでそういう使用だと思いますよ。   Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
敵が複数いるときに最後の敵にしかキルムーブ発動してない気がするけど
これはそういう制限解除ないのか?   Good:0 Bad:0
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#13
名無しGood!
good   Good:0 Bad:0
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#12
名無し
2.2から直接パワーに追加されるようになりました   Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
久しぶりにこれ入れようとして、前のバージョン消して入れなおしたら本の場所変わったのね。MOD導入失敗したのかと思ったわ

素手のキルムーブとかまだ見てないけど、1回みればいいやって感じ?   Good:0 Bad:0
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#10
名無し
設定するシャウトを使用しても、設定窓が出てこないのだが、、、なぜだろう?   Good:0 Bad:0
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#9
名無し
使用してる武器に合ったモーションが出るように作ってるらしいので
素手のモーションが他の武器では発動しないと思われます   Good:0 Bad:0
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#8
名無し
格闘暗殺のサバ折り好きなんだけど、これだけじゃ発動しないかな   Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
>6
同感です。
AKMよりこっちの方が良いですね   Good:0 Bad:0
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#6
名無しGood!
同じくAKMから乗り換えました
設定項目も簡単なものになってるしオススメ
各種設定する本はファレンガーのいる部屋にあります   Good:0 Bad:0
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#5
名無しGood!
ちょっと前にAKMから乗り換えたんだけど日本語化まじありがとう!   Good:0 Bad:0
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#4
名無しGood!
1.5.26以降はこれにしてます、おすすめ   Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
Very Good   Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
2chから引用、弓と魔法のキルムーブ発生率を上げるにはskyrim.iniに
[VATS]
uVATSRangedPercentSneak=100
uVATSRangedPercentGlobal=100
bVATSMultipleCombatants=1
と入れるとガシガシでます。   Good:0 Bad:0
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